![]() |
![]() |
![]() |
- Mアンバサダー
- 〒2790013 千葉県浦安市日の出3−3E−1404 シーガーデン新浦安
- TEL:0477233700 FAX:0477233700
- 代表者:阿部 眞紀子
- 店舗運営責任者:阿部 眞紀子
- 店舗セキュリティ責任者:阿部 眞紀子
- 店舗連絡先:richesse9@shop.rakuten.co.jp
- お問い合わせ先
- 営業時間中にショップより返信いたします。
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2590380 ラクテン(RICHESSE9リシエスナイン
- ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
- 決済手数料は無料です。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 ※海外倉庫発送分との同梱は出来ませんのでご了承ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】平日の正午までの料金支払い済み、注文確定で当日発送となります。
手渡しで配送されます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
【商品発送のタイミング】
あす楽対応・最も早い配送方法の追跡番号付きのレターパックプラスで配送いたします。
※配達日時指定はできません。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 国際配送
- 【業者】 SGHグローバル・ジャパン
- 【備考】※北海道、沖縄、離島は送料無料送料無料の適応外です。買い物かごで送料無料でも北海道、沖縄県、離島は+600円を注文確認後に追加致しますのでご了承くださいませ。
衣類は海外の倉庫からSHGグローバル・ジャパン(佐川急便)にて直接発送致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ※北海道、沖縄、離島は送料無料送料無料の適応外です。買い物かごで送料無料でも北海道、沖縄県、離島は+600円を注文確認後に追加致しますのでご了承くださいませ。
衣類は海外の倉庫からSHGグローバル・ジャパン(佐川急便)にて直接発送致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合
・商品発送前で配送手続きの取り消しが間に合う場合であれば、ご注文のキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご注文のキャンセル手続きが完了すると、システムより自動でメールが送信されます。
※メールが届かない場合はお手持ちの端末のメール設定をご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用で店舗から送られた付属品等が全て揃っている場合、対応期間内に購入履歴のお問い合わせフォームから写真付きでご連絡いただいたもののみ対応いたします。
返品商品が当店へ到着し確認後に返金手続きをさせていただきます。
※その他、保証付き商品等はページ下の注意事項を参照してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用で店舗から送られた付属品等が全て揃っている場合、対応期間内に購入履歴のお問い合わせフォームから写真付きでご連絡いただいたもののみ対応いたします。
返品商品が当店へ到着し確認後に交換品の発送となります。
※その他、保証付き商品等はページ下の注意事項を参照してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が在庫切れなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0477233700
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡ください。
■返送先
郵便番号
2790013
住所
千葉県浦安市日の出3−3E−1404 シーガーデン新浦安
電話番号
0477233700
FAX番号
0477233700
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【家庭電化製品の保証について】
交換条件:正常な使用の場合のみ無料で交換を承ります。海外利用での故障は保証対象外となります。また、水濡れや水没による故障、落下や衝撃による故障は保証対象外となります。付属しているACアダプター以外で使用の場合は交換保証対象外となります。購入履歴など、当店でお買い上げいただいた証明が必要となります。転売品は交換保証対象外となります。お客様ご自身での修理・分解・破損した場合は保証対象外となります。本体のみの保証で、付属品などは保証対象外です。製品本体以外の保証はお受けできませんので、ご了承ください。交換の際は本体、付属品、取扱説明書等、パッケージを含め全てを返送・確認後となります。交換保証ですので、返品・返金には対応しておりません。保証期間内の交換品送料:当店宛の送料はお客様負担、当店からお客様宛は当店負担。
【衣料品の返品交換について】
海外の製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。ほつれの元ではない糸の飛び出しや、ボタンホールがきつめ、折シワ等は、不良ではございませんので返品対象となりません。 アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2〜3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の不良ではございませんので返品対象となりません。 ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないため、サイズが思ったよりも小さい、大きい等、デザインや色味、個人のイメージを理由とした返品を含めてお受けしておりません。
※返品交換には当店からの購入証明が必要となりますので、購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※商品ご購入後、1週間以内に入金が確認されない場合は注文がキャンセルされますので、ご了承ください。
リシェスナインTOPページ
会社概要
営業時間について
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2590380 ラクテン(RICHESSE9リシエスナイン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | ※海外倉庫発送分との同梱は出来ませんのでご了承ください。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
平日の正午までの料金支払い済み、注文確定で当日発送となります。
手渡しで配送されます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
【商品発送のタイミング】
あす楽対応・最も早い配送方法の追跡番号付きのレターパックプラスで配送いたします。
※配達日時指定はできません。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
国際配送
【業者】
SGHグローバル・ジャパン
【備考】
※北海道、沖縄、離島は送料無料送料無料の適応外です。買い物かごで送料無料でも北海道、沖縄県、離島は+600円を注文確認後に追加致しますのでご了承くださいませ。
衣類は海外の倉庫からSHGグローバル・ジャパン(佐川急便)にて直接発送致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | ※北海道、沖縄、離島は送料無料送料無料の適応外です。買い物かごで送料無料でも北海道、沖縄県、離島は+600円を注文確認後に追加致しますのでご了承くださいませ。 衣類は海外の倉庫からSHGグローバル・ジャパン(佐川急便)にて直接発送致します。 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。お届けまで2週間程度かかる場合がございます。 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。 |
海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお問い合わせフォームからご連絡いただいた場合
・商品発送前で配送手続きの取り消しが間に合う場合であれば、ご注文のキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※ご注文のキャンセル手続きが完了すると、システムより自動でメールが送信されます。
※メールが届かない場合はお手持ちの端末のメール設定をご確認ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品未使用で店舗から送られた付属品等が全て揃っている場合、対応期間内に購入履歴のお問い合わせフォームから写真付きでご連絡いただいたもののみ対応いたします。
返品商品が当店へ到着し確認後に返金手続きをさせていただきます。
※その他、保証付き商品等はページ下の注意事項を参照してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品未使用で店舗から送られた付属品等が全て揃っている場合、対応期間内に購入履歴のお問い合わせフォームから写真付きでご連絡いただいたもののみ対応いたします。
返品商品が当店へ到着し確認後に交換品の発送となります。
※その他、保証付き商品等はページ下の注意事項を参照してください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が在庫切れなど交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。ご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2790013
住所
千葉県浦安市日の出3−3E−1404 シーガーデン新浦安
電話番号
0477233700
FAX番号
0477233700
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【家庭電化製品の保証について】
交換条件:正常な使用の場合のみ無料で交換を承ります。海外利用での故障は保証対象外となります。また、水濡れや水没による故障、落下や衝撃による故障は保証対象外となります。付属しているACアダプター以外で使用の場合は交換保証対象外となります。購入履歴など、当店でお買い上げいただいた証明が必要となります。転売品は交換保証対象外となります。お客様ご自身での修理・分解・破損した場合は保証対象外となります。本体のみの保証で、付属品などは保証対象外です。製品本体以外の保証はお受けできませんので、ご了承ください。交換の際は本体、付属品、取扱説明書等、パッケージを含め全てを返送・確認後となります。交換保証ですので、返品・返金には対応しておりません。保証期間内の交換品送料:当店宛の送料はお客様負担、当店からお客様宛は当店負担。
【衣料品の返品交換について】
海外の製品は、国内商品と比べて縫製が甘い場合がございます。ほつれの元ではない糸の飛び出しや、ボタンホールがきつめ、折シワ等は、不良ではございませんので返品対象となりません。
アパレル商品においては、着丈などの寸法は縫合の都合上、2〜3cm前後差異が発生する場合がございます。サイズが異なっている場合(Sを頼んだのにLが来たなど)以外では、寸法が多少異なる誤差は商品の不良ではございませんので返品対象となりません。
ディスプレイ環境により、商品の色合いについて、受ける印象が変わる可能性がございます。明らかに注文内容と異なる場合(赤を頼んだのに黒が来た)以外は、不良品ではないため、サイズが思ったよりも小さい、大きい等、デザインや色味、個人のイメージを理由とした返品を含めてお受けしておりません。
※返品交換には当店からの購入証明が必要となりますので、購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※商品ご購入後、1週間以内に入金が確認されない場合は注文がキャンセルされますので、ご了承ください。
トップページ