会社概要
【家具の配送について】
・大型家具専用の配送のため、時間指定はできかねます
・大型家具専用の配送のため、発送からお届けまで10日前後お時間を要します(送付先によって異なります)
・一部地域では、配送曜日に限定があるエリアや、不定期エリアがありお届けまでお時間がかかる場合がございます
・発送後の送付先変更に発生する転送料や手数料はお客様ご負担となりますのでご注文確定前に必ずご確認ください
・ご注文商品が搬入出来ない場合や、お客様ご都合でのキャンセルの場合は、商品の往復送料や手数料をご負担いただきます

有限会社ウッドシステム
〒831-0041 福岡県大川市大字九網103−1
TEL:0944-86-7193 FAX:0944-88-1487
代表者:山口 隆廣
店舗運営責任者:今山 美樹(販売部)
店舗セキュリティ責任者:今山 美樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185108 ラクテン(モタ゛ンインテリアリツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●全商品送料無料
●基本的に全商品送料無料になっておりますが、北海道、東北、沖縄、離島、一部地域については別途配送費を御見積もりさせて頂いております。ご了承ください。
●イベントなど企画商品につきましては、配送料を頂く場合も有ります。(その場合はページに記載させていただきます) 
●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。又商品によっては在庫切れの場合も有りますのでそのつどメールにてお伝えいたします。
●商品は玄関渡しとなっております。コスト削減の為ドライバーは、一 人です。大型商品、重い商品に関しましては申し訳ございませんが、お手伝いをお願い致す場合も有りますので、ご了承下さい。
●有料の設置サービスのお見積りをご希望のお客様は、店舗までお問い合わせ下さい。
●エレベーターの無い建物の2階以上、商品がエレベータに入らない場合 上記に書きましたが、お客様にお手伝いをお願いする場合が有りますのでご了承頂きご購入頂ますようよろしくお願いいたします。
●家具のお時間指定はご遠慮いただいております。
●お届け日をご変更される場合は、運行スケジュールの空きにてご案内を差し上げておりますので運行スケジュールの空き状況により、お届け日ご変更のご希望に添えない場合がございます事を予めご了承下さいませ。
●配送予定日にご不在でお届けができなかった場合は一部配送便によっては再配達料が発生する場合がございます。再配達料をご承諾もしくはご入金頂けない場合はお届けを保留とさせて頂きます。
●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。
●領収書および納品書についてはご希望のお客様のみ対応しておりますので、必要な場合はお申し付け下さい。
★オプションにてお部屋までの搬入・据付けのサービスを 行っていますのでご相談下さい。(有料)
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

大型宅配便
【備考】【 注文につきまして、下記の内容をご確認下さい 】

■全商品無料配送
(北海道、東北地方、沖縄、離島及び一部地域によっては、別料金がかかりますので、お客様は後ほどメールで金額をお知らせ致します。)

■運送業界の方向転換により大型家具には商品出荷からお届けまでに約7〜10日間程お時間を要します。
(北海道・東北地方・沖縄含む離島へのお届けには、10日以上お時間を頂く場合もございます。)

■大型家具の配送につきまして、お時間の指定がお受けかねます。 終日での対応をご理解いただいた上で、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

■コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。
その為、エレベーターのない2階以上、または大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
大型商品の場合、力のある方のお手伝いをお願いいたします。
(開梱設置ご希望の場合、有料となりますのでお気軽にお見積下さいませ。)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 30000円 20000円 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 40000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

北海道・東北地方・沖縄へのお届けにつきましては、目安の金額を記載させて頂いております。商品ページに記載の送料が別途加算となりますので、必ずご確認下さい。
沖縄・離島への別途送料につきましては、店舗までお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後すぐに、メールまたはお電話にてご連絡頂ます様お願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたのみ対応させて頂きます。

返品・ご返金希望の意志をご連絡を頂ければをお受け致しますが、商品の往復にかかりました送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。(但し下記項目にあてはまる場合は交換対応が出来かねます。)

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額より往復運賃を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返品・返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。 弊社にて商品お引取りのお手配を行わせて頂き、商品の引き取り完了確認後に、商品代金より往復運賃を差し引いた金額をご返金させて頂きます。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたのみ対応させて頂きます。

返品希望の意志をご連絡を頂ければ交換をお受け致しますが、商品の往復にかかりました送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。(但し下記項目にあてはまる場合は交換対応が出来かねます。)

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品交換のお手配を行わせて頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●初期不良につきましては、お届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●通常通りご使用頂いて出た商品の不具合につきましては、商品の使用有無に関わらず、お届けから3ヶ月以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。この場合、お客様の不可抗力による破損は除きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、返品対象外となりご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

●商品の不具合(運送破損を含む)による返品においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。

●返品の際も大型商品の為、引き取りのお手配にお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品のお引取手配を行わせて頂き、商品の引き取り完了確認後に、商品代金全額を返金させて頂きます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●初期不良につきましては、お届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●通常通りご使用頂いて出た商品の不具合につきましては、商品の使用有無に関わらず、お届けから3ヶ月以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。この場合、お客様の不可抗力による破損は除きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、保証の対象外となりご交換でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

●商品の不具合(運送破損を含む)による交換においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。また、交換品の搬入・設置・組み立ての希望は一切ご対応出来かねます。

●交換の際も大型商品の為、お届けまでにお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品の同時交換のお手配を行わせて頂きます。

完売商品の場合、同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は、商品の引き取り完了確認後に、商品代金全額を返金させて頂きます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-86-7193

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0041

住所
福岡県大川市大字九網103−1

電話番号
0944-86-7193

FAX番号
0944-88-1487

備考
※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品をお受け取りになられる際は、商品・梱包材に異常がない事を必ずご確認の上、受領印を押印下さい。また、お手元に届いた商品が、ご注文の商品と同一商品か必ずお確かめ下さい。

●販売しております商品につきましては、複数の店舗で販売を行っております為、ご注文のタイミングによりましては欠品・完売となる場合がございます。上記による保証(値引きやポイントの付与等)は出来かねます事を予めご了承ください。

●輸入商品につきましては、製造工程や輸送遅延等の不足の事態により入荷に遅延が生じる場合がございます。納期遅れによる保障等は致しかねますので、予めご理解ください。

●商品画像は、できるだけ実物に近いお色味を掲載しておりますが、ブラウザや等により多少異なる場合がございます。思っていた商品とお色味が異なる、イメージが異なる等の交換・返品につきましてはお受けすることが出来かねます。ご了承ください。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

※商品出荷後(出荷メール送信後)のご注文キャンセルにつきましては、商品の出荷・返送にかかります往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。メール受信拒否等で弊社からの出荷メールが届かない等の理由であっても、上記に変更はございません。
尚、往復分の運賃につきましては、送付先ご住所や商品の大きさにより異なります為、金額の記載をは行っておりません事を予めご理解ください。 また、返品対応になった場合の往復運賃につきましては、お振込をお願い致しております。ご入金確認後、返送や引取のお手配を行わせて頂き、引取完了確認後、ご注文のキャンセル、並びにご請求の取り消し処理を行わせて頂きます。ご請求額の訂正処理は致しかねます事を予めご理解頂けます様お願い申し上げます。

※商品ページに【メーカー直送商品】の記載がある分につきましては、お客様ご都合による返品をお断り致しております。ご注文内容につきましては、充分にご確認をされた上でご注文をお願い致します。

※弊社にて取り扱っております商品の殆どがメーカー取扱商品となります。在庫切れの表記は出来るだけ早急に行なわせて頂いておりますが、在庫数は常に変動しております為、ご注文のタイミングによりましては欠品による入荷待ちや完売が考えられます事を予めご了承下さい。

※当店で販売を行っております全ての商品の商品ページに記載しておりますサイズの表記は、おおよそ(約)のサイズを記載しております。数ミリから約1cm程度の誤差が生じることもございます事を予めご了承下さい。尚、数ミリから約1cm程度の誤差についての返品・交換は致しかねます。

※発送後のお客様都合のキャンセル(玄関やお部屋に搬入出来ない場合・カラーや商品内容変更など)やお届け先変更につきましては別途、転送料または往復分の送料をお客様にご負担頂きます。

※エレベータがない3階以上の建物へのお届けや、エレベーター内への搬入が出来ず階段上げとなった場合につきましても別途料金が発生致します。また、階段上げにご対応出来ますのは原則5階までとさせて頂きます。お客様のご要望がございましても、吊り上げ等の対応は致しかねます事を予めご了承ください。
エレベーター内、並びに階段での搬入も出来なかった場合、また、配送員が搬入不可と判断致しました場合は、お客様ご都合のキャンセルと同様に返送となり、往復分の運賃をお客様にご負担して頂く事となります為、ご購入前に充分な搬入経路があるか必ずご確認をお願い致します。尚、往復分の運賃につきましては、送付先ご住所や商品の大きさにより異なります為、金額の記載をは行っておりません事を予めご理解ください。
また、返品対応になった場合の往復運賃につきましては、お振込をお願い致しております。ご入金確認後、返送や引取のお手配を行わせて頂き、引取完了確認後、ご注文のキャンセル、並びにご請求の取り消し処理を行わせて頂きます。ご請求額の訂正処理は致しかねます事を予めご理解頂けます様お願い申し上げます。

※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので、業務用でのご使用の場合は返品・交換対象外となります。

※天板や椅子の裏・商品の背面や引出し内部等の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラやキズにつきましては、保証対象外となり交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

※弊社で販売しております商品の大部分は木製の家具となります。直射日光の当たる場所でのご使用や、水滴・熱いものを直接置かれますとシミの原因となります。長くご愛用頂くために、クロス等のご使用をお勧め致しております。上記による変色等の場合、交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご了承ください。

※弊社商品を転売した事実が発覚した場合は、以後販売をお断りする場合がございます。また、商品の不具合による返品・交換もお受けできません。返品・交換につきましては、弊社より直接ご購入頂きましたお客様のみを対象とさせて頂きます。

※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また、組み立て部品の不足がございました場合は、弊社までご連絡下さい。お客様にてご購入頂いた部品の代金につきましては、弊社ではご負担できかねます事を予めご了承下さい。

※表示価格には万全を期しておりますが、万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。

※ご注文を頂きますお客様には、会社概要に記載されております情報全てに同意頂いたとみなし、ご対応させて頂きます事を予めご了承下さい。





●返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなど、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので業務用での
 ご使用の場合は返品・交換対象外となる場合がございます。

●返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-7193
 メールアドレス:rick-store_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先  :有限会社ウッドシステム
 返送先住所:〒831-0041 福岡県大川市大字小保775
 担当者  :與田

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある  場合が有りますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ウッドシステム

〒831-0041 福岡県大川市大字九網103−1
TEL:0944-86-7193 FAX:0944-88-1487
代表者:山口 隆廣
店舗運営責任者:今山 美樹(販売部)
店舗セキュリティ責任者:今山 美樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【家具の配送について】
・大型家具専用の配送のため、時間指定はできかねます
・大型家具専用の配送のため、発送からお届けまで10日前後お時間を要します(送付先によって異なります)
・一部地域では、配送曜日に限定があるエリアや、不定期エリアがありお届けまでお時間がかかる場合がございます
・発送後の送付先変更に発生する転送料や手数料はお客様ご負担となりますのでご注文確定前に必ずご確認ください
・ご注文商品が搬入出来ない場合や、お客様ご都合でのキャンセルの場合は、商品の往復送料や手数料をご負担いただきます

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185108 ラクテン(モタ゛ンインテリアリツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●全商品送料無料
●基本的に全商品送料無料になっておりますが、北海道、東北、沖縄、離島、一部地域については別途配送費を御見積もりさせて頂いております。ご了承ください。
●イベントなど企画商品につきましては、配送料を頂く場合も有ります。(その場合はページに記載させていただきます) 
●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。又商品によっては在庫切れの場合も有りますのでそのつどメールにてお伝えいたします。
●商品は玄関渡しとなっております。コスト削減の為ドライバーは、一 人です。大型商品、重い商品に関しましては申し訳ございませんが、お手伝いをお願い致す場合も有りますので、ご了承下さい。
●有料の設置サービスのお見積りをご希望のお客様は、店舗までお問い合わせ下さい。
●エレベーターの無い建物の2階以上、商品がエレベータに入らない場合 上記に書きましたが、お客様にお手伝いをお願いする場合が有りますのでご了承頂きご購入頂ますようよろしくお願いいたします。
●家具のお時間指定はご遠慮いただいております。
●お届け日をご変更される場合は、運行スケジュールの空きにてご案内を差し上げておりますので運行スケジュールの空き状況により、お届け日ご変更のご希望に添えない場合がございます事を予めご了承下さいませ。
●配送予定日にご不在でお届けができなかった場合は一部配送便によっては再配達料が発生する場合がございます。再配達料をご承諾もしくはご入金頂けない場合はお届けを保留とさせて頂きます。
●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。
●領収書および納品書についてはご希望のお客様のみ対応しておりますので、必要な場合はお申し付け下さい。
★オプションにてお部屋までの搬入・据付けのサービスを 行っていますのでご相談下さい。(有料)

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

大型宅配便

【備考】

【 注文につきまして、下記の内容をご確認下さい 】

■全商品無料配送
(北海道、東北地方、沖縄、離島及び一部地域によっては、別料金がかかりますので、お客様は後ほどメールで金額をお知らせ致します。)

■運送業界の方向転換により大型家具には商品出荷からお届けまでに約7〜10日間程お時間を要します。
(北海道・東北地方・沖縄含む離島へのお届けには、10日以上お時間を頂く場合もございます。)

■大型家具の配送につきまして、お時間の指定がお受けかねます。 終日での対応をご理解いただいた上で、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

■コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。
その為、エレベーターのない2階以上、または大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
大型商品の場合、力のある方のお手伝いをお願いいたします。
(開梱設置ご希望の場合、有料となりますのでお気軽にお見積下さいませ。)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 30000円 20000円 20000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 40000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

北海道・東北地方・沖縄へのお届けにつきましては、目安の金額を記載させて頂いております。商品ページに記載の送料が別途加算となりますので、必ずご確認下さい。
沖縄・離島への別途送料につきましては、店舗までお問い合わせ下さいます様お願い申し上げます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後すぐに、メールまたはお電話にてご連絡頂ます様お願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金致します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたのみ対応させて頂きます。

返品・ご返金希望の意志をご連絡を頂ければをお受け致しますが、商品の往復にかかりました送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。(但し下記項目にあてはまる場合は交換対応が出来かねます。)

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額より往復運賃を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返品・返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。 弊社にて商品お引取りのお手配を行わせて頂き、商品の引き取り完了確認後に、商品代金より往復運賃を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたのみ対応させて頂きます。

返品希望の意志をご連絡を頂ければ交換をお受け致しますが、商品の往復にかかりました送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。(但し下記項目にあてはまる場合は交換対応が出来かねます。)

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品交換のお手配を行わせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●初期不良につきましては、お届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●通常通りご使用頂いて出た商品の不具合につきましては、商品の使用有無に関わらず、お届けから3ヶ月以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。この場合、お客様の不可抗力による破損は除きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、返品対象外となりご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

●商品の不具合(運送破損を含む)による返品においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。

●返品の際も大型商品の為、引き取りのお手配にお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品のお引取手配を行わせて頂き、商品の引き取り完了確認後に、商品代金全額を返金させて頂きます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●初期不良につきましては、お届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●通常通りご使用頂いて出た商品の不具合につきましては、商品の使用有無に関わらず、お届けから3ヶ月以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。この場合、お客様の不可抗力による破損は除きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、保証の対象外となりご交換でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

●商品の不具合(運送破損を含む)による交換においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。また、交換品の搬入・設置・組み立ての希望は一切ご対応出来かねます。

●交換の際も大型商品の為、お届けまでにお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品の同時交換のお手配を行わせて頂きます。

完売商品の場合、同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は、商品の引き取り完了確認後に、商品代金全額を返金させて頂きます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-86-7193

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0041

住所

福岡県大川市大字九網103−1

電話番号

0944-86-7193

FAX番号

0944-88-1487

備考

※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●商品をお受け取りになられる際は、商品・梱包材に異常がない事を必ずご確認の上、受領印を押印下さい。また、お手元に届いた商品が、ご注文の商品と同一商品か必ずお確かめ下さい。

●販売しております商品につきましては、複数の店舗で販売を行っております為、ご注文のタイミングによりましては欠品・完売となる場合がございます。上記による保証(値引きやポイントの付与等)は出来かねます事を予めご了承ください。

●輸入商品につきましては、製造工程や輸送遅延等の不足の事態により入荷に遅延が生じる場合がございます。納期遅れによる保障等は致しかねますので、予めご理解ください。

●商品画像は、できるだけ実物に近いお色味を掲載しておりますが、ブラウザや等により多少異なる場合がございます。思っていた商品とお色味が異なる、イメージが異なる等の交換・返品につきましてはお受けすることが出来かねます。ご了承ください。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

※商品出荷後(出荷メール送信後)のご注文キャンセルにつきましては、商品の出荷・返送にかかります往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。メール受信拒否等で弊社からの出荷メールが届かない等の理由であっても、上記に変更はございません。
尚、往復分の運賃につきましては、送付先ご住所や商品の大きさにより異なります為、金額の記載をは行っておりません事を予めご理解ください。 また、返品対応になった場合の往復運賃につきましては、お振込をお願い致しております。ご入金確認後、返送や引取のお手配を行わせて頂き、引取完了確認後、ご注文のキャンセル、並びにご請求の取り消し処理を行わせて頂きます。ご請求額の訂正処理は致しかねます事を予めご理解頂けます様お願い申し上げます。

※商品ページに【メーカー直送商品】の記載がある分につきましては、お客様ご都合による返品をお断り致しております。ご注文内容につきましては、充分にご確認をされた上でご注文をお願い致します。

※弊社にて取り扱っております商品の殆どがメーカー取扱商品となります。在庫切れの表記は出来るだけ早急に行なわせて頂いておりますが、在庫数は常に変動しております為、ご注文のタイミングによりましては欠品による入荷待ちや完売が考えられます事を予めご了承下さい。

※当店で販売を行っております全ての商品の商品ページに記載しておりますサイズの表記は、おおよそ(約)のサイズを記載しております。数ミリから約1cm程度の誤差が生じることもございます事を予めご了承下さい。尚、数ミリから約1cm程度の誤差についての返品・交換は致しかねます。

※発送後のお客様都合のキャンセル(玄関やお部屋に搬入出来ない場合・カラーや商品内容変更など)やお届け先変更につきましては別途、転送料または往復分の送料をお客様にご負担頂きます。

※エレベータがない3階以上の建物へのお届けや、エレベーター内への搬入が出来ず階段上げとなった場合につきましても別途料金が発生致します。また、階段上げにご対応出来ますのは原則5階までとさせて頂きます。お客様のご要望がございましても、吊り上げ等の対応は致しかねます事を予めご了承ください。
エレベーター内、並びに階段での搬入も出来なかった場合、また、配送員が搬入不可と判断致しました場合は、お客様ご都合のキャンセルと同様に返送となり、往復分の運賃をお客様にご負担して頂く事となります為、ご購入前に充分な搬入経路があるか必ずご確認をお願い致します。尚、往復分の運賃につきましては、送付先ご住所や商品の大きさにより異なります為、金額の記載をは行っておりません事を予めご理解ください。
また、返品対応になった場合の往復運賃につきましては、お振込をお願い致しております。ご入金確認後、返送や引取のお手配を行わせて頂き、引取完了確認後、ご注文のキャンセル、並びにご請求の取り消し処理を行わせて頂きます。ご請求額の訂正処理は致しかねます事を予めご理解頂けます様お願い申し上げます。

※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので、業務用でのご使用の場合は返品・交換対象外となります。

※天板や椅子の裏・商品の背面や引出し内部等の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラやキズにつきましては、保証対象外となり交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

※弊社で販売しております商品の大部分は木製の家具となります。直射日光の当たる場所でのご使用や、水滴・熱いものを直接置かれますとシミの原因となります。長くご愛用頂くために、クロス等のご使用をお勧め致しております。上記による変色等の場合、交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご了承ください。

※弊社商品を転売した事実が発覚した場合は、以後販売をお断りする場合がございます。また、商品の不具合による返品・交換もお受けできません。返品・交換につきましては、弊社より直接ご購入頂きましたお客様のみを対象とさせて頂きます。

※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。
また、組み立て部品の不足がございました場合は、弊社までご連絡下さい。お客様にてご購入頂いた部品の代金につきましては、弊社ではご負担できかねます事を予めご了承下さい。

※表示価格には万全を期しておりますが、万が一、弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は一切の責任を負わないものとします。

※ご注文を頂きますお客様には、会社概要に記載されております情報全てに同意頂いたとみなし、ご対応させて頂きます事を予めご了承下さい。


●返品について

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなど、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので業務用での
 ご使用の場合は返品・交換対象外となる場合がございます。

●返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-7193
 メールアドレス:rick-store_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先  :有限会社ウッドシステム
 返送先住所:〒831-0041 福岡県大川市大字小保775
 担当者  :與田

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある  場合が有りますのでご了承ください。

© Rakuten Group, Inc.