▼▼重要なご案内▼▼
【長期休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、12/27(木)〜2019年1月8日(火)まで長期休業を頂きます。休業中に頂きましたお問い合わせ等のご返信は、1/9(水)以降に順次ご対応させて頂きます。予めご理解頂けます様お願い申し上げます。

【配送日のご指定について】
12/28(金)〜1/8(火)は宅配業者が休業の為、配送日のご指定はご対応が出来かねます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご注文商品の配送に関してのお知らせ
_______

■運送業界の方向転換により、家具の配送は配送時間のご指定が出来かねます。「終日対応」となりますので、終日お受け取りできる日程をお届け日指定の項目よりご指定下さい。

■東北・北海道・沖縄・離島の別途送料は1商品につきかかります。

■郡部及び山間部・離島など一部地域につきましては、お届け日のご希望に添えない場合がございます。

■商品のお届けは基本的に「玄関渡し」、組み立て商品に関しましては「お客様組み立て」となります。ドライバー1名で配送を行う場合、荷下ろしをお客様にお願いする場合もございます。
有料にて設置組立サービスも承っております。お見積りをご希望の場合はお問い合わせ下さい。

■ご注文商品の出荷後のキャンセルや送付先変更にかかる転送には、お客様に送料のご負担をして頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185108 ラクテン(モタ゛ンインテリアリツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】大型宅急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 20000円 540円
20001  〜 30000円 648円
30001  〜 100000円 864円
100001  〜 300000円 1296円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●全商品送料無料
●基本的に全商品送料無料になっておりますが、北海道、東北、沖縄、離島、一部地域については別途配送費を御見積もりさせて頂いております。ご了承ください。
●イベントなど企画商品につきましては、配送料を頂く場合も有ります。(その場合はページに記載させていただきます) 
●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。又商品によっては在庫切れの場合も有りますのでそのつどメールにてお伝えいたします。
●商品は玄関渡しとなっております。コスト削減の為ドライバーは、一 人です。大型商品、重い商品に関しましては申し訳ございませんが、お手伝いをお願い致す場合も有りますので、ご了承下さい。
●エレベーターの無い建物の2階以上、商品がエレベータに入らない場合 上記に書きましたが、お客様にお手伝いをお願いする場合が有りますのでご了承頂きご購入頂ますようよろしくお願いいたします。
●家具のお時間指定はご遠慮いただいております。
●お届け日をご変更される場合は、運行スケジュールの空きにてご案内を差し上げておりますので運行スケジュールの空き状況により、お届け日ご変更のご希望に添えない場合がございます事を予めご了承下さいませ。
●配送予定日にご不在でお届けができなかった場合は一部配送便によっては再配達料が発生する場合がございます。再配達料をご承諾もしくはご入金頂けない場合はお届けを保留とさせて頂きます。
●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。
●領収書および納品書についてはご希望のお客様のみ対応しておりますので、必要な場合はお申し付け下さい。
★オプションにてお部屋までの搬入・据付けのサービスを 行っていますのでご相談下さい。(有料)

大型宅配便
【備考】【 注文につきまして、下記の内容をご確認下さい 】

■全商品無料配送
(北海道、東北地方、沖縄、離島及び一部地域によっては、別料金がかかりますので、お客様は後ほどメールで金額をお知らせ致します。)

■運送業界の方向転換により大型家具には商品出荷からお届けまでに約7〜10日間程お時間を要します。
(北海道・東北地方・沖縄含む離島へのお届けには、10日以上お時間を頂く場合もございます。)

■大型家具の配送につきまして、お時間の指定がお受けかねます。 終日での対応をご理解いただいた上で、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

■コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。
その為、エレベーターのない2階以上、または大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
大型商品の場合、力のある方のお手伝いをお願いいたします。
(開梱設置ご希望の場合、有料となりますのでお気軽にお見積下さいませ。)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●初期不良につきましては、お届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●通常通りご使用頂いて出た商品の不具合につきましては、商品の使用有無に関わらず、お届けから3ヶ月以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、保証の対象外となりご交換でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

●商品の不具合(運送破損を含む)による交換においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。また、交換品の搬入・設置・組み立ての希望は一切ご対応出来かねます。

●交換の際も大型商品の為、お届けまでにお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品の同時交換のお手配を行わせて頂きます。

完売商品の場合、同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は、商品の引き取り完了確認後に、商品代金全額を返金させて頂きます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●初期不良につきましては、お届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●通常通りご使用頂いて出た商品の不具合につきましては、商品の使用有無に関わらず、お届けから3ヶ月以内にご連絡を頂いた場合のみ、返品にてご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、返品対象外となりご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

●商品の不具合(運送破損を含む)による返品においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。

●返品の際も大型商品の為、引き取りのお手配にお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品のお引取手配を行わせて頂き、商品の引き取り完了確認後に、商品代金全額を返金させて頂きます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたのみ対応させて頂きます。

返品希望の意志をご連絡を頂ければ交換をお受け致しますが、商品の往復にかかりました送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。(但し下記項目にあてはまる場合は交換対応が出来かねます。)

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品交換のお手配を行わせて頂きます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたのみ対応させて頂きます。

返品・ご返金希望の意志をご連絡を頂ければをお受け致しますが、商品の往復にかかりました送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。(但し下記項目にあてはまる場合は交換対応が出来かねます。)

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額より往復運賃を差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返品・返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。 弊社にて商品お引取りのお手配を行わせて頂き、商品の引き取り完了確認後に、商品代金より往復運賃を差し引いた金額をご返金させて頂きます。




返金・交換連絡先

電話番号
0944-86-7193

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
831-0041

住所
福岡県大川市大字九網103−1

電話番号
0944-86-7193

FAX番号
0944-88-1487

備考
※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。


返金・交換についての注意事項

●商品をお受け取りになられる際は、商品・梱包材に異常がない事を必ずご確認の上、受領印を押印下さい。また、お手元に届いた商品が、ご注文の商品と同一商品か必ずお確かめ下さい。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

※商品出荷後(出荷メール送信後)のご注文キャンセルにつきましては、商品の出荷・返送にかかります往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。メール受信拒否等で弊社からの出荷メールが届かない等の理由であっても、上記に変更はございません。

※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので、業務用でのご使用の場合は返品・交換対象外となります。

※天板や椅子の裏・商品の背面や引出し内部等の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラやキズにつきましては、保証対象外となり交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

※弊社商品を転売した事実が発覚した場合は、以後販売をお断りする場合がございます。また、商品の不具合による返品・交換もお受けできません。返品・交換につきましては、弊社より直接ご購入頂きましたお客様のみを対象とさせて頂きます。

※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。





●返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなど、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので業務用での
 ご使用の場合は返品・交換対象外となる場合がございます。

●返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-7193
 メールアドレス:rick-store_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先  :有限会社ウッドシステム
 返送先住所:〒831-0041 福岡県大川市大字小保775
 担当者  :與田

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある  場合が有りますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

▼▼重要なご案内▼▼

【長期休業のお知らせ】
誠に勝手ではございますが、12/27(木)〜2019年1月8日(火)まで長期休業を頂きます。休業中に頂きましたお問い合わせ等のご返信は、1/9(水)以降に順次ご対応させて頂きます。予めご理解頂けます様お願い申し上げます。

【配送日のご指定について】
12/28(金)〜1/8(火)は宅配業者が休業の為、配送日のご指定はご対応が出来かねます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご注文商品の配送に関してのお知らせ
_______

■運送業界の方向転換により、家具の配送は配送時間のご指定が出来かねます。「終日対応」となりますので、終日お受け取りできる日程をお届け日指定の項目よりご指定下さい。

■東北・北海道・沖縄・離島の別途送料は1商品につきかかります。

■郡部及び山間部・離島など一部地域につきましては、お届け日のご希望に添えない場合がございます。

■商品のお届けは基本的に「玄関渡し」、組み立て商品に関しましては「お客様組み立て」となります。ドライバー1名で配送を行う場合、荷下ろしをお客様にお願いする場合もございます。
有料にて設置組立サービスも承っております。お見積りをご希望の場合はお問い合わせ下さい。

■ご注文商品の出荷後のキャンセルや送付先変更にかかる転送には、お客様に送料のご負担をして頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2185108 ラクテン(モタ゛ンインテリアリツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

大型宅急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-20000円 540円
20001 -30000円 648円
30001 -100000円 864円
100001 -300000円 1296円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

●全商品送料無料
●基本的に全商品送料無料になっておりますが、北海道、東北、沖縄、離島、一部地域については別途配送費を御見積もりさせて頂いております。ご了承ください。
●イベントなど企画商品につきましては、配送料を頂く場合も有ります。(その場合はページに記載させていただきます) 
●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。又商品によっては在庫切れの場合も有りますのでそのつどメールにてお伝えいたします。
●商品は玄関渡しとなっております。コスト削減の為ドライバーは、一 人です。大型商品、重い商品に関しましては申し訳ございませんが、お手伝いをお願い致す場合も有りますので、ご了承下さい。
●エレベーターの無い建物の2階以上、商品がエレベータに入らない場合 上記に書きましたが、お客様にお手伝いをお願いする場合が有りますのでご了承頂きご購入頂ますようよろしくお願いいたします。
●家具のお時間指定はご遠慮いただいております。
●お届け日をご変更される場合は、運行スケジュールの空きにてご案内を差し上げておりますので運行スケジュールの空き状況により、お届け日ご変更のご希望に添えない場合がございます事を予めご了承下さいませ。
●配送予定日にご不在でお届けができなかった場合は一部配送便によっては再配達料が発生する場合がございます。再配達料をご承諾もしくはご入金頂けない場合はお届けを保留とさせて頂きます。
●10日以上ご不在でお届けができなかった場合は、荷物保管料が発生するとともに商品の引き戻しのための往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。
●領収書および納品書についてはご希望のお客様のみ対応しておりますので、必要な場合はお申し付け下さい。
★オプションにてお部屋までの搬入・据付けのサービスを 行っていますのでご相談下さい。(有料)

大型宅配便

【備考】

【 注文につきまして、下記の内容をご確認下さい 】

■全商品無料配送
(北海道、東北地方、沖縄、離島及び一部地域によっては、別料金がかかりますので、お客様は後ほどメールで金額をお知らせ致します。)

■運送業界の方向転換により大型家具には商品出荷からお届けまでに約7〜10日間程お時間を要します。
(北海道・東北地方・沖縄含む離島へのお届けには、10日以上お時間を頂く場合もございます。)

■大型家具の配送につきまして、お時間の指定がお受けかねます。 終日での対応をご理解いただいた上で、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

■コスト削減の為、お荷物は配送人が一人でお届けします。
その為、エレベーターのない2階以上、または大型商品等は、トラックから玄関先までお荷物を運ぶのを、配送人がお客様へお手伝いをお願いする場合がございます。
大型商品の場合、力のある方のお手伝いをお願いいたします。
(開梱設置ご希望の場合、有料となりますのでお気軽にお見積下さいませ。)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●初期不良につきましては、お届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●通常通りご使用頂いて出た商品の不具合につきましては、商品の使用有無に関わらず、お届けから3ヶ月以内にご連絡を頂いた場合のみ、同一商品とご交換にてご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、保証の対象外となりご交換でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

●商品の不具合(運送破損を含む)による交換においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。また、交換品の搬入・設置・組み立ての希望は一切ご対応出来かねます。

●交換の際も大型商品の為、お届けまでにお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品の同時交換のお手配を行わせて頂きます。

完売商品の場合、同一商品の手配が不可能な場合がございます。その際は、商品の引き取り完了確認後に、商品代金全額を返金させて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●初期不良につきましては、お届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、ご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●通常通りご使用頂いて出た商品の不具合につきましては、商品の使用有無に関わらず、お届けから3ヶ月以内にご連絡を頂いた場合のみ、返品にてご対応させて頂きます。不具合箇所と梱包材の画像を撮影頂き、メールにてご連絡をお願い致します。

●天板・椅子の裏や背面等の、通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、返品対象外となりご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

●商品の不具合(運送破損を含む)による返品においても、お客様に商品の解体・梱包をお願い致しております。

●返品の際も大型商品の為、引き取りのお手配にお時間を頂戴致します。また、お時間の指定も承る事が出来かねます事を予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品のお引取手配を行わせて頂き、商品の引き取り完了確認後に、商品代金全額を返金させて頂きます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたのみ対応させて頂きます。

返品希望の意志をご連絡を頂ければ交換をお受け致しますが、商品の往復にかかりました送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。(但し下記項目にあてはまる場合は交換対応が出来かねます。)

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。弊社にて商品交換のお手配を行わせて頂きます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、お届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたのみ対応させて頂きます。

返品・ご返金希望の意志をご連絡を頂ければをお受け致しますが、商品の往復にかかりました送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。(但し下記項目にあてはまる場合は交換対応が出来かねます。)

【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額より往復運賃を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返品・返金を希望する旨、お電話もしくはメールにてお申し付けください。 弊社にて商品お引取りのお手配を行わせて頂き、商品の引き取り完了確認後に、商品代金より往復運賃を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

返金・交換連絡先

電話番号

0944-86-7193

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

831-0041

住所

福岡県大川市大字九網103−1

電話番号

0944-86-7193

FAX番号

0944-88-1487

備考

※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。

返金・交換についての注意事項

●商品をお受け取りになられる際は、商品・梱包材に異常がない事を必ずご確認の上、受領印を押印下さい。また、お手元に届いた商品が、ご注文の商品と同一商品か必ずお確かめ下さい。

●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

※商品出荷後(出荷メール送信後)のご注文キャンセルにつきましては、商品の出荷・返送にかかります往復分の運賃をお客様にご負担して頂きます。メール受信拒否等で弊社からの出荷メールが届かない等の理由であっても、上記に変更はございません。

※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので、業務用でのご使用の場合は返品・交換対象外となります。

※天板や椅子の裏・商品の背面や引出し内部等の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラやキズにつきましては、保証対象外となり交換・返品でのご対応が出来かねます。予めご理解頂いた上でご購入頂けます様お願い申し上げます。

※弊社商品を転売した事実が発覚した場合は、以後販売をお断りする場合がございます。また、商品の不具合による返品・交換もお受けできません。返品・交換につきましては、弊社より直接ご購入頂きましたお客様のみを対象とさせて頂きます。

※当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。返品・交換につきましては、当店よりご説明させて頂きますので、お電話またはメールにて必ずご連絡頂けます様お願い申し上げます。


●返品について

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度開梱なされた商品
・お客様が組み立てられた商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものなど、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

※弊社の商品については一般家庭用に設計されておりますので業務用での
 ご使用の場合は返品・交換対象外となる場合がございます。

●返金について
返品商品到着確認後2営業日以内にご指定口座にお振込致します。

●返品連絡先
 電話番号:0944-86-7193
 メールアドレス:rick-store_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先  :有限会社ウッドシステム
 返送先住所:〒831-0041 福岡県大川市大字小保775
 担当者  :與田

●商品写真は、できる限り現品を再現していますが、若干の違いがある  場合が有りますのでご了承ください。

© Rakuten, Inc.