お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027057 ラクテン(キオリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】■合計3,980円以上のご注文で送料無料
■全国一律料金 690円
■配達日時指定
・配達日指定:注文日より4日以降から7日以内
・配達時間指定:午前中(12時まで)・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
※一部地域はお届け日時のご希望に添えない場合がございます。
※お届け先は日本国内に限ります。送付先が日本国外の場合はご注文をキャンセル処理させていただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:690円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■配達状況の確認
お届け予定日は天候や交通事情などの影響により遅延する場合がございます。お届け地域によっては配達日時指定にお届けできない場合がございます。配送状況の確認、お届け予定日を過ぎても商品がお手元に届かない場合は、以下のいずれかの方法でお問い合わせをお願いいたします。
・購入履歴で確認する
・ヤマト運輸ホームページ
・荷物お問い合わせシステム
固定電話から0120-01-9625
スマートフォン・携帯電話から0570-08-9625
■再配達を依頼する
「ご不在連絡票」の「再配達受付連絡先」にご連絡の上、保管期限内に商品をお受け取りください。営業所での保管期限は7日です。
■保管期限にお受取いただけない場合
受取拒否・送付先住所不明を含め保管期限7日を過ぎ当店へ返送されます。受取拒否としてご注文のキャンセル処理をさせていただきます。返送された商品の再発送はお受けすることができません。次回からのご注文をキャンセルされていただく場合がございます。
■発送予定日について
・商品ページに記載の発送予定日に準じます。
・休業日・クレジットカード認証エラー・決済・送付先・ご要望等、ご注文内容に変更・確認を要する場合は発送予定日の対象外となります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】■全国一律料金 390円
■配達日時指定・ラッピングはご利用頂けません。
■投函完了後の紛失・盗難等の補償はございません。
■配送事故(荷物の紛失・破損)に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
■商品名に【メール便可】と記載のある商品のみのご注文に限りメール便ネコポスをご利用頂けます。ご注文時に配送方法【メール便】をご選択ください。
■配送事故(荷物の紛失・破損)に対する引受限度額は3,000円(税込)です。
【送料料金表】  全国一律料金:390円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【ネコポスご利用上のご注意】
■配達日時指定はご利用頂けません。
■郵便私書箱宛ての発送はできません。
■ラッピングサービスはご利用頂けません。
■商品により同梱できる点数に制限があります。
同梱可能な点数を超える場合はメール便をご利用頂けません。同梱可能な点数を超えたご注文でメール便を選択された場合は、宅配便での配送となりますので当店にて宅配便の送料に変更させて頂きます。
■配送方法が宅配便のみの商品と一緒にご注文いただいた場合はメール便はご利用頂けません。
■ポストに入らない場合は持ち戻りになります。
配送会社にご連絡いただき保管期限内にお受け取りください。保管期限を過ぎ当店へ返送された場合は受取拒否としてキャンセルの処理をさせていただきます。返送された商品の再発送はお受けすることができません。お受取いただけない場合、次回からのご注文をキャンセルされていただく場合がございます。
■投函完了後の紛失盗難等のトラブルが生じた場合、当店及び配送会社からの補償はございません。
■配送事故(荷物の紛失・破損)に対する引受限度額は3,000円(税込)です。 ※ネコポスの詳細はヤマト運輸の「ネコポス約款」によります。
【発送予定日について】
■商品ページに記載の発送予定日に準じます。
■休業日・クレジットカード認証エラー・決済・送付先・ご要望等、ご注文内容に変更・確認を要する場合は発送予定日の対象外となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが【新規受付済】の場合、お客様自身で購入履歴から注文内容の変更・キャンセルをすることが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
購入履歴のステータスが【注文確認済】の場合、注文内容の変更・キャンセルをすることはできません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので対応期間内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。返金を希望する旨、お申し付けください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。
・商品到着から3日を過ぎているもの。
・使用済みのもの。
・お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの。
■他の商品との交換はお受けしておりません。
■お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違いなど)による返品交換はお受けできません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので対応期間内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。 交換を希望する旨、お申し付けください。同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。
・商品到着から3日を過ぎているもの。
・使用済みのもの。
・お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの。
■他の商品との交換はお受けしておりません。
■お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違いなど)による返品交換はお受けできません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3633-9039

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗営業日は店舗営業日カレンダーをご参照ください。店舗休業日は翌営業日以降の対応となります。


返送先

郵便番号
615-0818

住所
京都府京都市右京区西京極三反田町1-1-310

電話番号
050-3633-9039

FAX番号
050-7100-0607

備考
※返品商品未着などのトラブルを防ぐため、宅配便やゆうパックなど追跡サービスを利用できる配送方法でご返送ください。普通郵便、メール便はご利用にならないでください。ご返送いただいた商品が紛失した場合、店舗側では責任を負えません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

My Rakuten「購入履歴画面一覧」の「ショップへの問合せ」より店舗にご連絡ください。
お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違いなど)による返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2027057 ラクテン(キオリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

合計3,980円以上のご注文で送料無料
■全国一律料金 690円
■配達日時指定
・配達日指定:注文日より4日以降から7日以内
・配達時間指定:午前中(12時まで)・14時-16時・16時-18時・18時-20時・19時-21時
※一部地域はお届け日時のご希望に添えない場合がございます。
※お届け先は日本国内に限ります。送付先が日本国外の場合はご注文をキャンセル処理させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:690円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■配達状況の確認
お届け予定日は天候や交通事情などの影響により遅延する場合がございます。お届け地域によっては配達日時指定にお届けできない場合がございます。配送状況の確認、お届け予定日を過ぎても商品がお手元に届かない場合は、以下のいずれかの方法でお問い合わせをお願いいたします。
・購入履歴で確認する
・ヤマト運輸ホームページ
・荷物お問い合わせシステム
固定電話から0120-01-9625
スマートフォン・携帯電話から0570-08-9625
■再配達を依頼する
「ご不在連絡票」の「再配達受付連絡先」にご連絡の上、保管期限内に商品をお受け取りください。営業所での保管期限は7日です。
■保管期限にお受取いただけない場合
受取拒否・送付先住所不明を含め保管期限7日を過ぎ当店へ返送されます。受取拒否としてご注文のキャンセル処理をさせていただきます。返送された商品の再発送はお受けすることができません。次回からのご注文をキャンセルされていただく場合がございます。
■発送予定日について
・商品ページに記載の発送予定日に準じます。
・休業日・クレジットカード認証エラー・決済・送付先・ご要望等、ご注文内容に変更・確認を要する場合は発送予定日の対象外となります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

■全国一律料金 390円
■配達日時指定・ラッピングはご利用頂けません。
■投函完了後の紛失・盗難等の補償はございません。
■配送事故(荷物の紛失・破損)に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
■商品名に【メール便可】と記載のある商品のみのご注文に限りメール便ネコポスをご利用頂けます。ご注文時に配送方法【メール便】をご選択ください。
■配送事故(荷物の紛失・破損)に対する引受限度額は3,000円(税込)です。

送料料金表

全国一律料金:390円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【ネコポスご利用上のご注意】
■配達日時指定はご利用頂けません。
■郵便私書箱宛ての発送はできません。
■ラッピングサービスはご利用頂けません。
■商品により同梱できる点数に制限があります。
同梱可能な点数を超える場合はメール便をご利用頂けません。同梱可能な点数を超えたご注文でメール便を選択された場合は、宅配便での配送となりますので当店にて宅配便の送料に変更させて頂きます。
■配送方法が宅配便のみの商品と一緒にご注文いただいた場合はメール便はご利用頂けません。
■ポストに入らない場合は持ち戻りになります。
配送会社にご連絡いただき保管期限内にお受け取りください。保管期限を過ぎ当店へ返送された場合は受取拒否としてキャンセルの処理をさせていただきます。返送された商品の再発送はお受けすることができません。お受取いただけない場合、次回からのご注文をキャンセルされていただく場合がございます。
■投函完了後の紛失盗難等のトラブルが生じた場合、当店及び配送会社からの補償はございません。
■配送事故(荷物の紛失・破損)に対する引受限度額は3,000円(税込)です。 ※ネコポスの詳細はヤマト運輸の「ネコポス約款」によります。
【発送予定日について】
■商品ページに記載の発送予定日に準じます。
■休業日・クレジットカード認証エラー・決済・送付先・ご要望等、ご注文内容に変更・確認を要する場合は発送予定日の対象外となります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが【新規受付済】の場合、お客様自身で購入履歴から注文内容の変更・キャンセルをすることが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

購入履歴のステータスが【注文確認済】の場合、注文内容の変更・キャンセルをすることはできません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので対応期間内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。返金を希望する旨、お申し付けください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。
・商品到着から3日を過ぎているもの。
・使用済みのもの。
・お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの。
■他の商品との交換はお受けしておりません。
■お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違いなど)による返品交換はお受けできません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので対応期間内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします。 交換を希望する旨、お申し付けください。同一商品がない場合、交換ではなく返金対応となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■下記に該当する場合、交換や返金はお受けできません。
・商品到着から3日を過ぎているもの。
・使用済みのもの。
・お客様側の責任によりキズ・汚れが生じたもの。
■他の商品との交換はお受けしておりません。
■お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違いなど)による返品交換はお受けできません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3633-9039

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗営業日は店舗営業日カレンダーをご参照ください。店舗休業日は翌営業日以降の対応となります。

返送先

郵便番号

615-0818

住所

京都府京都市右京区西京極三反田町1-1-310

電話番号

050-3633-9039

FAX番号

050-7100-0607

備考

※返品商品未着などのトラブルを防ぐため、宅配便やゆうパックなど追跡サービスを利用できる配送方法でご返送ください。普通郵便、メール便はご利用にならないでください。ご返送いただいた商品が紛失した場合、店舗側では責任を負えません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

My Rakuten「購入履歴画面一覧」の「ショップへの問合せ」より店舗にご連絡ください。
お客様のご都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違いなど)による返品交換はお受けできませんので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能