現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

リンガーハットの冷凍長崎ちゃんぽん・長崎皿うどんをご用意いたしました。



2019年10月でリンガーハットグループは使用する野菜を国産化して10周年。
これからもよろしくお願いします。


リンガーハット楽天市場店
リンガーハットTOP
会社概要
お支払い・送料
商品一覧
お客様の声
買い物かご
楽天市場

通販の商品は「国産きくらげ塩ちゃんぽん」以外、きくらげは入っていません。 ご了承ください。

【お知らせ】台風19号の影響により、一部地域で宅急便の集荷の停止および、遅延が発生しております。
詳しくはヤマト運輸のページをご覧ください。









ちょい足し旬野菜レシピ
メルマガ登録はこちら

営業日カレンダー
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ



日本の野菜を食べる



6000円で送料無料



ギフト

全国へお届け











お買い物インフォメーション
お支払い方法
  • クレジットカード決済
    下記のクレジットカードがご利用できます。

  • セブンイレブン(前払)
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたしますのでお近くの店舗でお支払いください。

  • ローソン、郵便局ATM等(前払)
    ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたしますのでお近くの店舗でお支払いください。

  • 代金引換(ヤマトコレクトサービス)
    商品お受取りの際、お支払総額を配達ドライバーに現金にてお支払いください。 お支払金額は「商品代金(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)」となります。

  • 銀行振込(前払)
    ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたしますのでお支払いください。 振込手数料はお客様のご負担となります。

  • Apple Pay
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。

  • >> お支払い方法の説明はこちら

  • 明細書のペーパレス化について
    当店では個人情報保護への取り組み・環境への配慮のため、 明細書・納品書を同封しておりません。
    領収書に関してはクレジットカード決済の場合のみ領収書をダウンロードできるURLを ご注文メールでお伝えしております。

個人情報について
  • お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
  • 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
配送・送料について
  • 送料別商品の場合、送料980円です(送り先1箇所ごと)。
    ただし、ご注文金額がお届け先1箇所につき6,000円(税込)以上の場合は送料無料です。
  • 冷凍便/冷蔵便/常温便の送料は同一料金でそれぞれ別途配送します。
  • 宅配BOXへのご指定はできません。
  • 海外への発送は取扱っておりません。ご了承下さい。

【配送業者】 ヤマト運輸
【配送元】佐賀工場から全国へお届けしています。
住所:〒842-0103 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町大曲4550-5
【お届け】 ご注文確認後、5日以降にお届けします。(配送日の指定も承ります)
【配送時間帯】配送希望時間をご指定いただけます。

【注文後のお届け日時・お届け先の変更について】
「配送日時の変更」「お届け先の変更」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、発送手続き完了後に当ショップから配信するメールに記載の『12ケタの伝票番号』をご確認のうえ、下記の配送会社へ直接お問い合せください。

<ヤマト運輸サービスセンター>
フリーダイヤル:0120-01-9625 (受付時間:午前8時〜午後21時)

返品について
  • 商品の性質上、原則として返品・交換はお受けできません。
  • ただし、輸送中の事故(ケース破損や変形など)や、ご注文の商品と違う内容で到着した場合は対応いたしますので、到着後7日以内にご連絡ください。この場合発生した送料は弊社にて負担いたします。
営業時間・お問合せ
  • ネットでのご注文・お問合せは24時間受け付けております。
  • 電話でのお問い合わせは平日9:00〜17:00の営業時間にお願いいたします。

【お問合せ】
株式会社リンガーハット ギフト受注センター
TEL 0120-307-490(平日9:00〜17:00)  FAX 03-3440-4620

トップ会社概要お支払い・送料商品一覧お客様の声買い物かご

Copyright © 2014 Ringerhut co.,Ltd. All rights reserved.