会社のご案内

株式会社リンネ
〒381-2217 長野県長野市稲里町中央3丁目26-1
TEL:0120-971-522 FAX:-
代表者:小林 伸正
店舗運営責任者:小林伸正(楽天販売部門)
店舗セキュリティ責任者:小林伸正
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合せは、下記時間でおねがいいたします。

月〜金 10:00〜16:00 ※繁忙期は変動あり
フリーダイヤル 0120-971-522 
※土日は発送のみの営業です。

お支払い方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388025 ラクテン(リンネスノ−アント゛サ−フ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】●ヤマト運輸(コレクト)
【備考】

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●現金・クレジットカード・デビットカード払いが可能です。
●商品価格合計(商品代金(税込)+送料)に対して代引手数料が加算されます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
ご注文商品の大きさや数量、組み合わせにより「ネコポス」または「宅急便」どちらかでの発送になり、複数購入された場合、商品を分けて発送することがあります。

ネコポス=ポスト投函
宅急便 =手渡し配達

★お客様自身で選択はできません。
 (代引は必ず手渡し配達です)
★日時指定は対応しておりません。最短日で発送します。


+---------------------------+

●送料

商品や地域により異なります。
各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。

+---------------------------+

●送料込み商品の扱い

・送料は料金表に関係なく送料無料になります。

+---------------------------+

● 同梱包について

1回のご注文につき1配送です。
別々の買い物カゴで注文された場合の同梱対応はしておりません。

+---------------------------+

●発送のタイミング

15時までのご注文、決済完了で当日発送いたします。
年末年始、休業日のご注文分は翌営業日の発送です。

+---------------------------+

●お届けまでの日数

・本州、四国エリア→翌日

・北海道、九州、沖縄エリア→翌々日

※一部地域と離島は、3〜4日以上かかることがございます。

※発送後は荷物追跡番号をメールでお知らせしてますので、受取日や送付先の変更がある場合は直接運送会社にご連絡をお願い致します。
【送料料金表】
  ネコポス 宅急便
送料 200円 500円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】[配送方法]
ヤマト運輸
ネコポス=ポスト投函

・日時指定は対応しておりません。
・営業所止め不可

+---------------------------+

●梱包について

・1回のご注文につき1配送です。
※注文個数によって2個口または宅急便での配送になります。
・ 別々の買い物カゴで注文された場合の同梱対応はしておりません。

+---------------------------+

●送料

商品や地域により異なります。
各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。

+---------------------------+

●送料込み商品の扱い

・送料は料金表に関係なく送料無料になります。

+---------------------------+

●発送のタイミング

15時までのご注文、決済完了で当日発送いたします。
年末年始、休業日のご注文分は翌営業日の発送です。

+---------------------------+

●お届けまでの日数

・本州、四国エリア→翌日

・北海道、九州、沖縄エリア→翌々日

※一部地域と離島は、3〜4日以上かかることがございます。

※発送後は荷物追跡番号をメールでお知らせしてますので、未着があった場合は直接運送会社にご連絡をお願い致します。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・当店が出荷作業前であれば、キャンセルを承ります。
 ご注文後キャンセルされる場合は当店へご連絡ください。※お客様自身ではキャンセルができません。
・但し、ご連絡をいただくタイミングによっては対応できない場合があります。
 その際は商品受取後、お客様送料負担にてご返品ください。

【キャンセル可能時間】
前日15時〜当日8時までのご注文 → 当日10時までのご連絡で対応可
当日8時〜15時までのご注文   → 注文後早急にご連絡ください



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

【商品発送前のキャンセルについて】

お支払い方法により返金方法が異なります。

■クレジットカード決済
請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■コンビニ前払い・銀行振込
お支払い前:返金はありません。
お支払い後:商品+送料が返金されます。決済手数料は返金対象外です。
      楽天より返金方法についてメールが送信されますので案内に従いご対応ください。

■後払い
返金はありません

■代金引換
返金はありません

■ポイント払い
利用ポイントが返還されます(有効期限内に限る)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・到着から30日以内であること
・ご使用前の商品(試着は可)であること
・販売ページで返品サービスの記載があること
(衛生商品のためマスクは返品対象外です)
・お客様で汚損・破損・洗濯やクリーニングしていないこと


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考

【返品手順】

1.「返品したい商品」と「返品シート」を同梱して弊社に返送ください。

2.返品到着後、お客様へ返金に関するメールを送信いたします。

※電話やメールでの事前連絡は不要です。
※キャンセルによってポイント・クーポンが失効した場合でも補償対応はしておりません。
※ご注文のうち一部キャンセルによってクーポンの利用条件に満たない場合、割引対象外となります。


[返送について]
・返送料はお客様負担(元払い)です。追跡可能な発送方法をお願いします(例:お安い方法だとレターパックなどがおすすめです)
・返品シートは1回のご注文につき1枚ご記入ください。

チラシ(返品シート)が見当たらない場合は、メモ用紙をご用意いただき下記内容をご記入ください。
「注文番号・ご注文者氏名・電話番号・返品理由」

[送付先]
住所:〒381-2217 長野県長野市稲里町中央3丁目26-1
宛名:リンネ 返品宛
電話番号:026-214-1808




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・到着から30日以内であること
・ご使用前の商品(試着は可)であること
・販売ページで返品サービスの記載があること
(衛生商品のためマスクは返品対象外です)
・お客様で汚損・破損・洗濯やクリーニングしていないこと


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
ご都合にあわせて2種類の交換方法(A・B)からお選びいただけます。


【交換方法A】
電話やメールでの事前連絡不要です。
最短到着はこちらの方法がおすすめ。
1. 交換ご希望商品をショッピングサイトから再注文
※毎日15時までのご注文決済で当日発送
2. 手元の商品は元払いでショップへ返送
※チラシ(冊子)裏面にある「返品シート」を同梱のうえ当店へご返送ください。
3. 返送品が到着後返金手続きいたします。


※電話やメールでの事前連絡は不要です。
※返送料はお客様負担(元払い)です。追跡可能な発送方法をお願いします(例:お安い方法だとレターパックなどがおすすめです)
※再注文時、前回購入分と価格が変わっている場合の値引きは対応しておりません。
※ご注文毎のご請求・返金となります。
※キャンセルによってポイント・クーポンが失効した場合でも補償や再注文の支払い分に移行するなどの対応はしておりません。
※ご注文のうち一部キャンセルによってクーポンの利用条件に満たない場合、割引対象外でのご請求となります。



【交換方法B】
再注文不要です。
ご使用いただいたポイントやクーポンの変更はございません。
1. 交換ご希望のカラー・サイズを当店までご連絡ください。
・ご連絡はメール・電話または購入履歴問い合わせをご利用ください。
・ 同商品で在庫があるものに限ります。
・ ご希望商品の在庫確保後に交換手順をご案内いたします。
2. 返品到着後、交換品を発送いたします。


※返送料はお客様負担(元払い)です。追跡可能な発送方法をお願いします(例:お安い方法だとレターパックなどがおすすめです)
※交換受付日から7日以上経過した場合は交換キャンセルとなります。在庫がある場合は7日以上経過した後でも発送可能ですがご用意できない場合は返金対応とさせていただきます。
※交換は1回まで

---------------------------------
[送付先]
住所:〒381-2217 長野県長野市稲里町中央3丁目26-1
宛名:リンネ 返品宛
電話番号:026-214-1808
---------------------------------





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

■「ご注文者名・電話番号・お届け商品の詳細・返品希望」をご連絡ください。
返送資材お受け取の希望日・時間も合わせてお知らせいただくとスムーズです。

※当店都合にてキャンセルさせていただく場合でも、下記のような対応はできません。 予めご了承ください。

・お客様の利用スケジュール、ご希望日にお届けできないことの保証、補填など
・他の衣類への色移り、キャンセルによって2次的に起きた被害への対応やポイント保証など
・他店にある同商品で対応するなど



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数をお掛けいたしますが当店までご連絡をください。
すみやかに交換・返品対応させていただきます。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

■「ご注文者名・電話番号・お届け商品の詳細・交換希望」をご連絡ください。
交換品お受け取の希望日・時間も合わせてお知らせいただくとスムーズです。
※交換品不要の場合は、返品対応させていただきます。

■在庫がない商品、別カラー・サイズへの変更または返金にて対応させていただきます。

※当店都合にて商品内容の変更やキャンセルさせていただく場合でも、下記のような対応はできません。 予めご了承ください。

・お客様の利用スケジュール、ご希望日にお届けできないことの保証、補填など
・他の衣類への色移り、キャンセルによって2次的に起きた被害への対応やポイント保証など
・他店にある同商品で対応するなど



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-971-522

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
[お問い合わせ]
メール:info@rinne.jp
フリーダイヤル:0120-971-522(受付時間 / 10:00〜16:00 月〜金)
6〜8月は繁忙期のため受付時間を変更することがあります。またお電話が大変混み合いますのでメールがおすすめです。


返送先

郵便番号
381-2217

住所
長野県長野市稲里町中央3丁目26-1

電話番号
0120-971-522

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記に当てはまる場合はお受けいたしかねます。
●販売ページに返品・交換・品質保証サービスの記載がない商品
●ご使用になられた商品(試着は可)。
使用後、品質保証に該当する商品はこの限りでございません
●お客様が汚損・破損された商品。洗濯・クリーニングした商品
●折りたたまず綺麗に梱包されていない場合。

社会的責任[CSR]

会社のご案内

株式会社リンネ

〒381-2217 長野県長野市稲里町中央3丁目26-1
TEL:0120-971-522 FAX:-
代表者:小林 伸正
店舗運営責任者:小林伸正(楽天販売部門)
店舗セキュリティ責任者:小林伸正
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問い合せは、下記時間でおねがいいたします。

月〜金 10:00〜16:00 ※繁忙期は変動あり
フリーダイヤル 0120-971-522 
※土日は発送のみの営業です。

お支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2388025 ラクテン(リンネスノ−アント゛サ−フ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

●ヤマト運輸(コレクト)

【備考】


●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●現金・クレジットカード・デビットカード払いが可能です。
●商品価格合計(商品代金(税込)+送料)に対して代引手数料が加算されます。

代引手数料料金表

全国一律料金:420円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


ご注文商品の大きさや数量、組み合わせにより「ネコポス」または「宅急便」どちらかでの発送になり、複数購入された場合、商品を分けて発送することがあります。

ネコポス=ポスト投函
宅急便 =手渡し配達

★お客様自身で選択はできません。
 (代引は必ず手渡し配達です)
★日時指定は対応しておりません。最短日で発送します。


+---------------------------+

●送料

商品や地域により異なります。
各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。

+---------------------------+

●送料込み商品の扱い

・送料は料金表に関係なく送料無料になります。

+---------------------------+

● 同梱包について

1回のご注文につき1配送です。
別々の買い物カゴで注文された場合の同梱対応はしておりません。

+---------------------------+

●発送のタイミング

15時までのご注文、決済完了で当日発送いたします。
年末年始、休業日のご注文分は翌営業日の発送です。

+---------------------------+

●お届けまでの日数

・本州、四国エリア→翌日

・北海道、九州、沖縄エリア→翌々日

※一部地域と離島は、3〜4日以上かかることがございます。

※発送後は荷物追跡番号をメールでお知らせしてますので、受取日や送付先の変更がある場合は直接運送会社にご連絡をお願い致します。

送料料金表

  ネコポス 宅急便
送料 200円 500円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

[配送方法]
ヤマト運輸
ネコポス=ポスト投函

・日時指定は対応しておりません。
・営業所止め不可

+---------------------------+

●梱包について

・1回のご注文につき1配送です。
※注文個数によって2個口または宅急便での配送になります。
・ 別々の買い物カゴで注文された場合の同梱対応はしておりません。

+---------------------------+

●送料

商品や地域により異なります。
各商品ページに記載しておりますのでご確認下さい。

+---------------------------+

●送料込み商品の扱い

・送料は料金表に関係なく送料無料になります。

+---------------------------+

●発送のタイミング

15時までのご注文、決済完了で当日発送いたします。
年末年始、休業日のご注文分は翌営業日の発送です。

+---------------------------+

●お届けまでの日数

・本州、四国エリア→翌日

・北海道、九州、沖縄エリア→翌々日

※一部地域と離島は、3〜4日以上かかることがございます。

※発送後は荷物追跡番号をメールでお知らせしてますので、未着があった場合は直接運送会社にご連絡をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・当店が出荷作業前であれば、キャンセルを承ります。
 ご注文後キャンセルされる場合は当店へご連絡ください。※お客様自身ではキャンセルができません。
・但し、ご連絡をいただくタイミングによっては対応できない場合があります。
 その際は商品受取後、お客様送料負担にてご返品ください。

【キャンセル可能時間】
前日15時〜当日8時までのご注文 → 当日10時までのご連絡で対応可
当日8時〜15時までのご注文   → 注文後早急にご連絡ください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額


【商品発送前のキャンセルについて】

お支払い方法により返金方法が異なります。

■クレジットカード決済
請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

■コンビニ前払い・銀行振込
お支払い前:返金はありません。
お支払い後:商品+送料が返金されます。決済手数料は返金対象外です。
      楽天より返金方法についてメールが送信されますので案内に従いご対応ください。

■後払い
返金はありません

■代金引換
返金はありません

■ポイント払い
利用ポイントが返還されます(有効期限内に限る)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・到着から30日以内であること
・ご使用前の商品(試着は可)であること
・販売ページで返品サービスの記載があること
(衛生商品のためマスクは返品対象外です)
・お客様で汚損・破損・洗濯やクリーニングしていないこと

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考


【返品手順】

1.「返品したい商品」と「返品シート」を同梱して弊社に返送ください。

2.返品到着後、お客様へ返金に関するメールを送信いたします。

※電話やメールでの事前連絡は不要です。
※キャンセルによってポイント・クーポンが失効した場合でも補償対応はしておりません。
※ご注文のうち一部キャンセルによってクーポンの利用条件に満たない場合、割引対象外となります。


[返送について]
・返送料はお客様負担(元払い)です。追跡可能な発送方法をお願いします(例:お安い方法だとレターパックなどがおすすめです)
・返品シートは1回のご注文につき1枚ご記入ください。

チラシ(返品シート)が見当たらない場合は、メモ用紙をご用意いただき下記内容をご記入ください。
「注文番号・ご注文者氏名・電話番号・返品理由」

[送付先]
住所:〒381-2217 長野県長野市稲里町中央3丁目26-1
宛名:リンネ 返品宛
電話番号:026-214-1808

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・到着から30日以内であること
・ご使用前の商品(試着は可)であること
・販売ページで返品サービスの記載があること
(衛生商品のためマスクは返品対象外です)
・お客様で汚損・破損・洗濯やクリーニングしていないこと

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

ご都合にあわせて2種類の交換方法(A・B)からお選びいただけます。


【交換方法A】
電話やメールでの事前連絡不要です。
最短到着はこちらの方法がおすすめ。
1. 交換ご希望商品をショッピングサイトから再注文
※毎日15時までのご注文決済で当日発送
2. 手元の商品は元払いでショップへ返送
※チラシ(冊子)裏面にある「返品シート」を同梱のうえ当店へご返送ください。
3. 返送品が到着後返金手続きいたします。


※電話やメールでの事前連絡は不要です。
※返送料はお客様負担(元払い)です。追跡可能な発送方法をお願いします(例:お安い方法だとレターパックなどがおすすめです)
※再注文時、前回購入分と価格が変わっている場合の値引きは対応しておりません。
※ご注文毎のご請求・返金となります。
※キャンセルによってポイント・クーポンが失効した場合でも補償や再注文の支払い分に移行するなどの対応はしておりません。
※ご注文のうち一部キャンセルによってクーポンの利用条件に満たない場合、割引対象外でのご請求となります。



【交換方法B】
再注文不要です。
ご使用いただいたポイントやクーポンの変更はございません。
1. 交換ご希望のカラー・サイズを当店までご連絡ください。
・ご連絡はメール・電話または購入履歴問い合わせをご利用ください。
・ 同商品で在庫があるものに限ります。
・ ご希望商品の在庫確保後に交換手順をご案内いたします。
2. 返品到着後、交換品を発送いたします。


※返送料はお客様負担(元払い)です。追跡可能な発送方法をお願いします(例:お安い方法だとレターパックなどがおすすめです)
※交換受付日から7日以上経過した場合は交換キャンセルとなります。在庫がある場合は7日以上経過した後でも発送可能ですがご用意できない場合は返金対応とさせていただきます。
※交換は1回まで

---------------------------------
[送付先]
住所:〒381-2217 長野県長野市稲里町中央3丁目26-1
宛名:リンネ 返品宛
電話番号:026-214-1808
---------------------------------

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考


■「ご注文者名・電話番号・お届け商品の詳細・返品希望」をご連絡ください。
返送資材お受け取の希望日・時間も合わせてお知らせいただくとスムーズです。

※当店都合にてキャンセルさせていただく場合でも、下記のような対応はできません。 予めご了承ください。

・お客様の利用スケジュール、ご希望日にお届けできないことの保証、補填など
・他の衣類への色移り、キャンセルによって2次的に起きた被害への対応やポイント保証など
・他店にある同商品で対応するなど

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
お手数をお掛けいたしますが当店までご連絡をください。
すみやかに交換・返品対応させていただきます。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考


■「ご注文者名・電話番号・お届け商品の詳細・交換希望」をご連絡ください。
交換品お受け取の希望日・時間も合わせてお知らせいただくとスムーズです。
※交換品不要の場合は、返品対応させていただきます。

■在庫がない商品、別カラー・サイズへの変更または返金にて対応させていただきます。

※当店都合にて商品内容の変更やキャンセルさせていただく場合でも、下記のような対応はできません。 予めご了承ください。

・お客様の利用スケジュール、ご希望日にお届けできないことの保証、補填など
・他の衣類への色移り、キャンセルによって2次的に起きた被害への対応やポイント保証など
・他店にある同商品で対応するなど

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-971-522

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

[お問い合わせ]
メール:info@rinne.jp
フリーダイヤル:0120-971-522(受付時間 / 10:00〜16:00 月〜金)
6〜8月は繁忙期のため受付時間を変更することがあります。またお電話が大変混み合いますのでメールがおすすめです。

返送先

郵便番号

381-2217

住所

長野県長野市稲里町中央3丁目26-1

電話番号

0120-971-522

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記に当てはまる場合はお受けいたしかねます。
●販売ページに返品・交換・品質保証サービスの記載がない商品
●ご使用になられた商品(試着は可)。
使用後、品質保証に該当する商品はこの限りでございません
●お客様が汚損・破損された商品。洗濯・クリーニングした商品
●折りたたまず綺麗に梱包されていない場合。

楽天市場の便利な機能