日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12時〜13時は応対が叶いません。 ※現在電話対応しておりません。問い合わせはフォーム・メールよりお願い致します。
◆クレジットカード決済
商品出荷のご案内と共に、弊社発行の領収書がダウンロード可能なURLをメールにてお知らせいたします。
※出荷日の翌日以降からダウンロードが可能となります。
※楽天スーパーポイント・クーポンご利用分が引かれた金額が合計として記載されます。
(楽天スーパーポイント・クーポンにて代金全額支払の場合、領収書は発行されません)
※領収書の「宛名」「商品名」はWEB上でお客様にて変更が可能です。
※領収書は、ダウンロード後も合計3回まで再発行及び再ダウンロードが可能です。
ただし、2回目以降の表示では「(再発行)」と追記され、発行日もその都度更新されます。
※領収書にはインボイス登録番号が掲載されております。
◆銀行振込
お振込みの際の払込受領証が正式なものとなります。
◆コンビニ決済
各コンビニエンスストアが発行する領収証が正式なものとなります。
◆後払い決済
お振込みの際に発行される各機関の払込受領証・領収書が正式なものとなります。
弊社発行の領収書が必要な場合は、弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。
後程、弊社発行の領収書がダウンロード可能なURLをメールにてお知らせいたします。
※宛名・但書にご希望がある場合は、ご連絡の際にご指定ください。
●現在セキュリティ上の理由により、当店にて領収書の印刷および郵送を承ることが叶いません。
印刷環境がない場合は、領収書DATAをダウンロード後、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
(プリントサービスについて詳しくは、各店舗のサービス案内をご確認ください。)
※代金引換決済につきましては、
2018年11月1日にて取扱終了となりました。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
●当店では決済完了後に在庫確保を行います。
ご注文後の決済にお時間がかかる場合、
商品の確保ができない事もございますので
ご注意ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344974 ラクテン(LIVINGサ゛ツカリスONLINESHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆出荷拠点につきまして◆
当店では配送拠点が2か所ございます。
その為ご注文時の在庫によっては
2か所より商品を出荷することがございます。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※上記による送料等費等に変更はございません。
※配送拠点のご指定をお受けすることは叶いません。
◆配送につきまして◆
出荷されましたお商品をお受け取りいただけなかった際
運送会社での保管期限は、はじめてお届けした日から7日間となります。
期日を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合は、
弊社へ返送となり注文はキャンセルとなります。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
【ご注意ください】
近日、出荷後に商品をお受け取りいただけない事例が増加しております。
商品返送時には運送会社より返送手数料が発生しております。
恐れ入りますが、出荷手配後のお客様都合のキャンセルや受取拒否、
不在による返品を当店にて確認した場合、
商品送付・返送時に発生する運賃、もしくは手数料をご請求させていただく場合がございます。
どうぞご了承の程お願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済確認後、基本3営業日以内に発送
※繁忙期には発送期間が延長する時がございます。詳細は購入ページ記載をご覧ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 商品の合計金額が3,980円(税込)以上の場合、送料が0円になります。
※沖縄・離島等は9,800円(税込)以上の場合、送料が0円になります。
※「沖縄・離島等」の定義については楽天が定めた地域とします。
※送料無料商品と同時にご購入の場合、合計金額にかかわらず送料無料となります。
※ご注文時に送料分が加算されますのでご確認の上ご注文ください。
お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。
- 大型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ヤマト便
- 【備考】配送業者:ヤマトホームコンビニエンス●出荷完了からお届けまで約3〜7日ほど要します。●配送日に配送業者よりお客様宛にお電話が入ります。当日商品お届け持込方法・組み立てサービスの詳細等はそちらにて別途打合せをお願い申し上げます。※組み立てサービスの代金は、打合せの際に金額確認の上、商品お届け時に直接配送業者へお支払いをお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
●弊社よりお送りしております出荷日のご案内メール送信(出荷確定)前であれば、キャンセルを承ります。
ご希望の際は早急にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
【注意】出荷日のご案内メールの送信をもって【出荷確定】とさせていただきます。
これ以降のキャンセルおよびお届け先の変更、注文内容の変更は承ることができません。どうぞご了承のほどお願い申し上げます。
●出荷確定前のキャンセルの際はご注文内容をお取消した上で返金を行います。
※クレジットカード決済の場合は、楽天を通じてカード会社へ請求取消をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込等前払い決済にてお振込後のキャンセルにつきましては、楽天規定に従い請求の取消をいたします。
支払い・返金に関しては楽天が管理を行なっています。詳細については、楽天へ直接お問い合わせください。
【ご注意ください】
当店では、ご注文が確定次第すぐに出荷準備にとりかかります。
その為、ご注文いただいた後にキャンセル、お届け先の変更などのご希望に添うことができない場合がございます。
内容にお間違いがないか十分に確認の上、ご注文をお願いいたします。
■お客様都合による返金
備考
●未使用・未開封のもので、商品到着後1週間以内あればお伺いが可能です。
※ラベルやシールをはがした商品、パーツを開封、組立後の商品に関しましては未使用でも返品は叶いませんのでご注意ください。
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社より良品返品・返金に関するご連絡をお送りします。
※返品送料はお客様負担となります。
【ご注意ください】
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
■お客様都合による交換
備考
●未使用・未開封のもので、商品到着後1週間以内あればお伺いが可能です。
※ラベルやシールをはがした商品、パーツを開封、組立後の商品に関しましては未使用でも返品は叶いませんのでご注意ください。
後程弊社より良品返品・返金に関するご連絡をお送りします。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
※返品送料はお客様負担となります。
【ご注意ください】
●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先や他店でのご購入の方より当店宛にご連絡をいただきましても対応をお受けいたしかねます。
トラブルを回避するためにも予めご了承ほどお願い申し上げます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●未使用のもので、商品到着後1週間以内あればお伺いが可能です。
※ラベルやシールをはがした商品、パーツを開封、組立後の商品に関しましては未使用でも返品は叶いませんのでご注意ください。
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
※原則ご連絡いただいたもののみ対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●返金を希望する旨、必ずメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社よりご連絡申し上げます。
【ご注意ください】
●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先や他店でのご購入の方より当店宛にご連絡をいただきましても対応をお受けいたしかねます。
トラブルを回避するためにも予めご了承ほどお願い申し上げます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●未使用のもので、商品到着後1週間以内あればお伺いが可能です。
※ラベルやシールをはがした商品、パーツを開封、組立後の商品に関しましては未使用でも返品は叶いませんのでご注意ください。
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
※原則ご連絡いただいたもののみ対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●返金を希望する旨、必ずメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社よりご連絡申し上げます。
●販売終了商品など同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金のみの対応にてご了承ください。
【ご注意ください】
●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先や他店でのご購入の方より当店宛にご連絡をいただきましても対応をお受けいたしかねます。
トラブルを回避するためにも予めご了承ほどお願い申し上げます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
058-265-2201
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●只今電話でのお問い合わせは受付が叶いません。
メールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
●営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■返送先
郵便番号
504-0922
住所
岐阜県各務原市前渡東町2丁目16-1 リス株式会社物流センター アソート分(良品返品)
電話番号
058-265-2201
FAX番号
058-265-1220
備考
●必ず返送手配前にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただくようお願い致します。ご連絡確認後、弊社より返品方法に関しての返信をいたします。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
●返品の際、同時に返品する商品名・数量、配送会社・送り状Noをメールにてご連絡頂けますと幸いでございます。
●着払いによる返送はお受けしておりません。当店負担による返品方法につきましては改めてご連絡申し上げます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●キャンセル・返金・交換をご希望の際は、必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただくようお願いします。
※原則ご連絡いただいたもののみ対応となります。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
●恐れ入りますがお客様都合のご返品は、お客様にて送料をご負担頂きます様お願いいたします。ご都合の良い配送業者をお使い頂いて構いません。
●万が一返品を取りやめる際にも、お手数ですがご一報いただければ幸いです。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※12時〜13時は応対が叶いません。 ※現在電話対応しておりません。問い合わせはフォーム・メールよりお願い致します。
領収書について
◆クレジットカード決済
商品出荷のご案内と共に、弊社発行の領収書がダウンロード可能なURLをメールにてお知らせいたします。
※出荷日の翌日以降からダウンロードが可能となります。
※楽天スーパーポイント・クーポンご利用分が引かれた金額が合計として記載されます。
(楽天スーパーポイント・クーポンにて代金全額支払の場合、領収書は発行されません)
※領収書の「宛名」「商品名」はWEB上でお客様にて変更が可能です。
※領収書は、ダウンロード後も合計3回まで再発行及び再ダウンロードが可能です。
ただし、2回目以降の表示では「(再発行)」と追記され、発行日もその都度更新されます。
※領収書にはインボイス登録番号が掲載されております。
◆銀行振込
お振込みの際の払込受領証が正式なものとなります。
◆コンビニ決済
各コンビニエンスストアが発行する領収証が正式なものとなります。
◆後払い決済
お振込みの際に発行される各機関の払込受領証・領収書が正式なものとなります。
弊社発行の領収書が必要な場合は、弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。
後程、弊社発行の領収書がダウンロード可能なURLをメールにてお知らせいたします。
※宛名・但書にご希望がある場合は、ご連絡の際にご指定ください。
●現在セキュリティ上の理由により、当店にて領収書の印刷および郵送を承ることが叶いません。
印刷環境がない場合は、領収書DATAをダウンロード後、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
(プリントサービスについて詳しくは、各店舗のサービス案内をご確認ください。)
お支払について
※代金引換決済につきましては、
2018年11月1日にて取扱終了となりました。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
●当店では決済完了後に在庫確保を行います。
ご注文後の決済にお時間がかかる場合、
商品の確保ができない事もございますので
ご注意ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2344974 ラクテン(LIVINGサ゛ツカリスONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
◆出荷拠点につきまして◆
当店では配送拠点が2か所ございます。
その為ご注文時の在庫によっては
2か所より商品を出荷することがございます。
何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※上記による送料等費等に変更はございません。
※配送拠点のご指定をお受けすることは叶いません。
◆配送につきまして◆
出荷されましたお商品をお受け取りいただけなかった際
運送会社での保管期限は、はじめてお届けした日から7日間となります。
期日を過ぎてもお受け取りいただけなかった場合は、
弊社へ返送となり注文はキャンセルとなります。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
【ご注意ください】
近日、出荷後に商品をお受け取りいただけない事例が増加しております。
商品返送時には運送会社より返送手数料が発生しております。
恐れ入りますが、出荷手配後のお客様都合のキャンセルや受取拒否、
不在による返品を当店にて確認した場合、
商品送付・返送時に発生する運賃、もしくは手数料をご請求させていただく場合がございます。
どうぞご了承の程お願いいたします。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 決済確認後、基本3営業日以内に発送 ※繁忙期には発送期間が延長する時がございます。詳細は購入ページ記載をご覧ください。 【配送希望時間帯をご指定出来ます】 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ※事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 |
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 商品の合計金額が3,980円(税込)以上の場合、送料が0円になります。 ※沖縄・離島等は9,800円(税込)以上の場合、送料が0円になります。 ※「沖縄・離島等」の定義については楽天が定めた地域とします。 ※送料無料商品と同時にご購入の場合、合計金額にかかわらず送料無料となります。 ※ご注文時に送料分が加算されますのでご確認の上ご注文ください。 お客様都合でのご返品の際の送料はお客様ご負担にてお願い致します。 |
大型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ヤマト便
【備考】
配送業者:ヤマトホームコンビニエンス●出荷完了からお届けまで約3〜7日ほど要します。●配送日に配送業者よりお客様宛にお電話が入ります。当日商品お届け持込方法・組み立てサービスの詳細等はそちらにて別途打合せをお願い申し上げます。※組み立てサービスの代金は、打合せの際に金額確認の上、商品お届け時に直接配送業者へお支払いをお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
●弊社よりお送りしております出荷日のご案内メール送信(出荷確定)前であれば、キャンセルを承ります。
ご希望の際は早急にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
【注意】出荷日のご案内メールの送信をもって【出荷確定】とさせていただきます。
これ以降のキャンセルおよびお届け先の変更、注文内容の変更は承ることができません。どうぞご了承のほどお願い申し上げます。
●出荷確定前のキャンセルの際はご注文内容をお取消した上で返金を行います。
※クレジットカード決済の場合は、楽天を通じてカード会社へ請求取消をいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込等前払い決済にてお振込後のキャンセルにつきましては、楽天規定に従い請求の取消をいたします。
支払い・返金に関しては楽天が管理を行なっています。詳細については、楽天へ直接お問い合わせください。
【ご注意ください】
当店では、ご注文が確定次第すぐに出荷準備にとりかかります。
その為、ご注文いただいた後にキャンセル、お届け先の変更などのご希望に添うことができない場合がございます。
内容にお間違いがないか十分に確認の上、ご注文をお願いいたします。
お客様都合による返金
備考
●未使用・未開封のもので、商品到着後1週間以内あればお伺いが可能です。
※ラベルやシールをはがした商品、パーツを開封、組立後の商品に関しましては未使用でも返品は叶いませんのでご注意ください。
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社より良品返品・返金に関するご連絡をお送りします。
※返品送料はお客様負担となります。
【ご注意ください】
●『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
お客様都合による交換
備考
●未使用・未開封のもので、商品到着後1週間以内あればお伺いが可能です。
※ラベルやシールをはがした商品、パーツを開封、組立後の商品に関しましては未使用でも返品は叶いませんのでご注意ください。
後程弊社より良品返品・返金に関するご連絡をお送りします。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
※返品送料はお客様負担となります。
【ご注意ください】
●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先や他店でのご購入の方より当店宛にご連絡をいただきましても対応をお受けいたしかねます。
トラブルを回避するためにも予めご了承ほどお願い申し上げます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
●未使用のもので、商品到着後1週間以内あればお伺いが可能です。
※ラベルやシールをはがした商品、パーツを開封、組立後の商品に関しましては未使用でも返品は叶いませんのでご注意ください。
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
※原則ご連絡いただいたもののみ対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
購入代金全額
返品送料
店舗負担
備考
●返金を希望する旨、必ずメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社よりご連絡申し上げます。
【ご注意ください】
●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先や他店でのご購入の方より当店宛にご連絡をいただきましても対応をお受けいたしかねます。
トラブルを回避するためにも予めご了承ほどお願い申し上げます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●未使用のもので、商品到着後1週間以内あればお伺いが可能です。
※ラベルやシールをはがした商品、パーツを開封、組立後の商品に関しましては未使用でも返品は叶いませんのでご注意ください。
必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
※原則ご連絡いただいたもののみ対応となります。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
●返金を希望する旨、必ずメールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
後程弊社よりご連絡申し上げます。
●販売終了商品など同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金のみの対応にてご了承ください。
【ご注意ください】
●商品写真は、実際の色味を再現するよう心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により色味が変わってしまうことがございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生いたします送料・再梱包費・手数料等につきましては、お客様負担となります。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は当店から直接ご購入いただいたお客様が対象となります。
転売先や他店でのご購入の方より当店宛にご連絡をいただきましても対応をお受けいたしかねます。
トラブルを回避するためにも予めご了承ほどお願い申し上げます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
058-265-2201
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
●只今電話でのお問い合わせは受付が叶いません。
メールもしくはお問い合わせフォームにてお申し付けください。
●営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
返送先
郵便番号
504-0922
住所
岐阜県各務原市前渡東町2丁目16-1 リス株式会社物流センター アソート分(良品返品)
電話番号
058-265-2201
FAX番号
058-265-1220
備考
●必ず返送手配前にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただくようお願い致します。ご連絡確認後、弊社より返品方法に関しての返信をいたします。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
●返品の際、同時に返品する商品名・数量、配送会社・送り状Noをメールにてご連絡頂けますと幸いでございます。
●着払いによる返送はお受けしておりません。当店負担による返品方法につきましては改めてご連絡申し上げます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●キャンセル・返金・交換をご希望の際は、必ず事前にメールもしくはお問い合わせフォームにてご連絡いただくようお願いします。
※原則ご連絡いただいたもののみ対応となります。
※事前連絡が無い状況にて返送された場合、受け取りをお断りする場合がございます。
●恐れ入りますがお客様都合のご返品は、お客様にて送料をご負担頂きます様お願いいたします。ご都合の良い配送業者をお使い頂いて構いません。
●万が一返品を取りやめる際にも、お手数ですがご一報いただければ幸いです。