会社概要
ショップ名 キッズフォーマルショップROBE(ローブ)
運営会社 株式会社ローブ
代表 志知 勝
所在地 〒502-0826 岐阜県岐阜市楠町1−16

■--ショップ概要--■

株式会社ローブ
〒502-0826 岐阜県岐阜市楠町1−16
TEL:058-232-2212 FAX:058-232-7191
代表者:志知 勝
店舗運営責任者:平田邦明(通販企画開発事業部)
店舗セキュリティ責任者:阿部康宣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493104 ラクテン(キツス゛スマイルシヨツフ゜ROBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 800円 700円 650円 650円 650円 580円 650円 700円 800円 800円 800円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【メール便の注意点】
・2個口で発送の場合、別送となります。1個口目投函後2-3日後に2個口目が投函される場合がございます。発送完了メールに記載しております追跡番号より、配送状況が確認出来ますのでご確認ください。
・「商品代引き」はご利用いただけません。
※商品代引きでのご注文は無効とさせていただきます。
・「着日・着時指定」はご利用いただけません。
・近郊、郊外を問わず、当店が出荷してから商品到着まで1日-6日程度のお時間をいただきます。
・郵便物と同様にポストに投函されます。
・簡易包装での出荷となります。
・圧縮しての梱包となるため、商品が潰れた状態、または、シワが発生した状態でのお届けとなります。


【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 800円 700円 650円 650円 650円 580円 650円 700円 800円 800円 800円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付」で、「ご注文確定」前でしたら 電話または楽天お問い合わせフォームからご連絡いただけましたら キャンセル受け付けさせていただきます。  。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
新規受付の状態なので ご返金はございません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の返品について 1. 商品到着後3日以内にショップ問い合わせにてご連絡があること。 2. ご返品の理由をご説明、または明記していただけること。 3. 未使用で、汚れ、キズがないこと。 4. 商品札がついている場合は、その札を切り取っていないこと。 5. 返送料はお客様のご負担になります 上記が返品の規定となっております。 ご確認いただけますようお願いいたします。 お客様からの商品返送後  ご返金手続きとキャンセルの手続きをさせていただきます。 お手数ですが 明細書・納品書に「返品」と記載頂き 商品と一緒にご返送お願いいたします。 返送時に発生する送料は お客様ご負担となりますのでご了承ください。 返送先:〒502-0826 岐阜県岐阜市楠町1-16 株式会社 ローブ 通販 (058-232-2212) 以上 何かご不明な点などございましたら ご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、楽天お問い合わせフォームからご連絡ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご連絡ありがとうございます。
当店は交換対応ではなく、返品していただき再購入でお願いをしております。

返品ご希望の場合
この情報は役に立ちましたか?
    ↓ 
いいえ(ショップ問い合わせ) 
こちらからご連絡いただけますようお願い申し上げます。

返送時に発生する送料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
また金額は再購入時の金額となりますので、ご了承頂けますようお願い致します。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に 電話若しくは 楽天お問い合わせフォームからご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨 電話若しくは楽天お問い合わせフォームからご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくは楽天お問い合わせフォームから ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
058-232-2212

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
502-0826

住所
岐阜県岐阜市楠町1−16

電話番号
058-232-2212

FAX番号
058-232-7191



返品について
返品・交換について、以下を条件とさせていただきます。

1. 商品到着後3日以内にメールにてご連絡があること。
2. ご返品の理由をご説明、または明記していただけること。
3. 未使用で、汚れ、キズがないこと。
4. 商品札がついている場合は、その札を切り取っていないこと。
5. 返送料はお客様のご負担になります

2. 商品の交換について

◆不良品の交換について
不良品ご返送の際は、当店より代替品と一緒にお届けする「同封の着払い伝票」を使ってご返送ください。
それ以外の着払い伝票で送られてくる場合は、お受けできませんのでご了承ください。

◆不良品の返送の際の送料

不良品の返送の際の送料は当店が負担いたします。

●交換システムはございません。
【お客様都合による返品⇒再注文】となります。

(例:サイズを違うものに交換をご希望の場合⇒新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文くださいませ。)

必ず購入履歴からショップへ問い合わせをお選び頂き、返品のご連絡ください。
*送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

◆再注文の際に、ご注意いただきたいこと

ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。
再注文いただきました場合の商品価格は、再注文をいただきました時点での価格となりますので、ご注意下さい。

セール期間等で商品価格が変更されている場合がございます。
以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。

3. 商品の返品について


・不良品の場合の受付
不良品の場合は、商品到着後3日以内、当方宛ご連絡いただきますようお願いします。
お客様に手間をかけない方法をご用意してご連絡いたします。
商品が到着したら、必ずその場で、すぐ開梱して、ご注文の商品の内容、数をご確認いただきますようお願いします。

・不良品返送の際の送料
不良品の返送の際の送料は当店が負担いたします。

4. 返品・交換による返金について

【クレジットカードでお支払いの場合】
・クレジット払いをご利用のお客様はクレジット会社を通しての返金となります。
・返品分の代金の返金・カード請求のキャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
・カード会社の決済日によっては一旦ご請求後、翌月/翌々月以降の返金となる場合がございます。
・個人情報の為、クレジットカード会社からのお取引内容をお調べすることは出来かねます。 ・詳しくはご利用のクレジットカード会社の明細にてご確認ください。

【代金引換でご購入の場合】 ・当方からの返金は銀行振込のみとさせていただきます。
・商品返送の際、同梱している【お買い上げ明細書(納品書)】に返金先の銀行名・支店名・当座/普通のどちらか・口座番号・口座名義のお名前(カタカナ)を明記していただき、商品と一緒にご返送ください。

5. 商品のご返送先について

商品は当店にご連絡いただいてから1週間以内にご返送手続きをお願いします。
尚、ご返送の際には、お届けの箱に入れて、お届け時と同じ状態でご梱包ください。
お買い上げ明細書も入れ、用紙に「返品」と記載してください。

【返送先住所】
〒502-0826
岐阜県岐阜市楠町1−16
株式会社ローブ 通販係

6. ご注文商品の受け取り拒否について

お客様のご都合によるご注文商品の受取辞退・拒否についてはお届け時の送料、返送の送料(戻り、通常料金)を含む全ての実費をご請求させて頂きますので、ご了承ください。

7. 発送前のキャンセル、変更について

弊社より注文お礼メールをお送りさせていただいた後の、お電話・メールでのキャンセル、
お届け先住所・氏名等の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
ご注文確定前に必ず【ご注文内容(ご注文者情報、送付先情報等)】をご確認ください。

ご注文のキャンセル、保留、送付先の変更はご注文日の翌日午前中までとなります。
※キャンセルは、ご注文商品すべてのキャンセルとなります。(一部のみの商品のキャンセルは出来ません。)
※土日祝日、弊店の休業日は、配送及びメール・お電話での対応がお休みとなります。
※キャンセルのご連絡の場合は【購入履歴】から【ショップへ問い合わせ】をお選び頂き、キャンセルのご連絡ください。

発送前の注文変更はできません。
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等変更は一切できませんので、ご注文完了の前に一度ご注文内容をご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文内容を変更したい場合は、ご注文を一旦キャンセルいただき、再注文ください。
弊社配送予定日当日のご注文のキャンセルはお受けしかねますので、ご注文日の翌日の午前中までに、メールかお電話、またはFAXでご連絡ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ローブ

〒502-0826 岐阜県岐阜市楠町1−16
TEL:058-232-2212 FAX:058-232-7191
代表者:志知 勝
店舗運営責任者:平田邦明(通販企画開発事業部)
店舗セキュリティ責任者:阿部康宣
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ショップ名 キッズフォーマルショップROBE(ローブ)
運営会社 株式会社ローブ
代表 志知 勝
所在地 〒502-0826 岐阜県岐阜市楠町1−16

■--ショップ概要--■

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2493104 ラクテン(キツス゛スマイルシヨツフ゜ROBE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 800円 700円 650円 650円 650円 580円 650円 700円 800円 800円 800円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【メール便の注意点】
・2個口で発送の場合、別送となります。1個口目投函後2-3日後に2個口目が投函される場合がございます。発送完了メールに記載しております追跡番号より、配送状況が確認出来ますのでご確認ください。
・「商品代引き」はご利用いただけません。
※商品代引きでのご注文は無効とさせていただきます。
・「着日・着時指定」はご利用いただけません。
・近郊、郊外を問わず、当店が出荷してから商品到着まで1日-6日程度のお時間をいただきます。
・郵便物と同様にポストに投函されます。
・簡易包装での出荷となります。
・圧縮しての梱包となるため、商品が潰れた状態、または、シワが発生した状態でのお届けとなります。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、3〜7営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前・午後
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 800円 700円 650円 650円 650円 580円 650円 700円 800円 800円 800円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付」で、「ご注文確定」前でしたら 電話または楽天お問い合わせフォームからご連絡いただけましたら キャンセル受け付けさせていただきます。  。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から48時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

新規受付の状態なので ご返金はございません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返品について 1. 商品到着後3日以内にショップ問い合わせにてご連絡があること。 2. ご返品の理由をご説明、または明記していただけること。 3. 未使用で、汚れ、キズがないこと。 4. 商品札がついている場合は、その札を切り取っていないこと。 5. 返送料はお客様のご負担になります 上記が返品の規定となっております。 ご確認いただけますようお願いいたします。 お客様からの商品返送後  ご返金手続きとキャンセルの手続きをさせていただきます。 お手数ですが 明細書・納品書に「返品」と記載頂き 商品と一緒にご返送お願いいたします。 返送時に発生する送料は お客様ご負担となりますのでご了承ください。 返送先:〒502-0826 岐阜県岐阜市楠町1-16 株式会社 ローブ 通販 (058-232-2212) 以上 何かご不明な点などございましたら ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、楽天お問い合わせフォームからご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご連絡ありがとうございます。
当店は交換対応ではなく、返品していただき再購入でお願いをしております。

返品ご希望の場合
この情報は役に立ちましたか?
    ↓ 
いいえ(ショップ問い合わせ) 
こちらからご連絡いただけますようお願い申し上げます。

返送時に発生する送料は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
また金額は再購入時の金額となりますので、ご了承頂けますようお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に 電話若しくは 楽天お問い合わせフォームからご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨 電話若しくは楽天お問い合わせフォームからご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくは楽天お問い合わせフォームから ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

058-232-2212

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

502-0826

住所

岐阜県岐阜市楠町1−16

電話番号

058-232-2212

FAX番号

058-232-7191

返品について

返品・交換について、以下を条件とさせていただきます。

1. 商品到着後3日以内にメールにてご連絡があること。
2. ご返品の理由をご説明、または明記していただけること。
3. 未使用で、汚れ、キズがないこと。
4. 商品札がついている場合は、その札を切り取っていないこと。
5. 返送料はお客様のご負担になります

2. 商品の交換について

◆不良品の交換について
不良品ご返送の際は、当店より代替品と一緒にお届けする「同封の着払い伝票」を使ってご返送ください。
それ以外の着払い伝票で送られてくる場合は、お受けできませんのでご了承ください。

◆不良品の返送の際の送料

不良品の返送の際の送料は当店が負担いたします。

●交換システムはございません。
【お客様都合による返品⇒再注文】となります。

(例:サイズを違うものに交換をご希望の場合⇒新たにご希望の商品は、通常のお買物と同じようにご注文くださいませ。)

必ず購入履歴からショップへ問い合わせをお選び頂き、返品のご連絡ください。
*送料はお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

◆再注文の際に、ご注意いただきたいこと

ご決済はご注文ごとそれぞれに必要となります。
再注文いただきました場合の商品価格は、再注文をいただきました時点での価格となりますので、ご注意下さい。

セール期間等で商品価格が変更されている場合がございます。
以上のことをご了承いただきました上で、再注文のお手続きをお願い致します。

3. 商品の返品について


・不良品の場合の受付
不良品の場合は、商品到着後3日以内、当方宛ご連絡いただきますようお願いします。
お客様に手間をかけない方法をご用意してご連絡いたします。
商品が到着したら、必ずその場で、すぐ開梱して、ご注文の商品の内容、数をご確認いただきますようお願いします。

・不良品返送の際の送料
不良品の返送の際の送料は当店が負担いたします。

4. 返品・交換による返金について

【クレジットカードでお支払いの場合】
・クレジット払いをご利用のお客様はクレジット会社を通しての返金となります。
・返品分の代金の返金・カード請求のキャンセルは、返品商品の到着確認後となります。
・カード会社の決済日によっては一旦ご請求後、翌月/翌々月以降の返金となる場合がございます。
・個人情報の為、クレジットカード会社からのお取引内容をお調べすることは出来かねます。 ・詳しくはご利用のクレジットカード会社の明細にてご確認ください。

【代金引換でご購入の場合】 ・当方からの返金は銀行振込のみとさせていただきます。
・商品返送の際、同梱している【お買い上げ明細書(納品書)】に返金先の銀行名・支店名・当座/普通のどちらか・口座番号・口座名義のお名前(カタカナ)を明記していただき、商品と一緒にご返送ください。

5. 商品のご返送先について

商品は当店にご連絡いただいてから1週間以内にご返送手続きをお願いします。
尚、ご返送の際には、お届けの箱に入れて、お届け時と同じ状態でご梱包ください。
お買い上げ明細書も入れ、用紙に「返品」と記載してください。

【返送先住所】
〒502-0826
岐阜県岐阜市楠町1−16
株式会社ローブ 通販係

6. ご注文商品の受け取り拒否について

お客様のご都合によるご注文商品の受取辞退・拒否についてはお届け時の送料、返送の送料(戻り、通常料金)を含む全ての実費をご請求させて頂きますので、ご了承ください。

7. 発送前のキャンセル、変更について

弊社より注文お礼メールをお送りさせていただいた後の、お電話・メールでのキャンセル、
お届け先住所・氏名等の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
ご注文確定前に必ず【ご注文内容(ご注文者情報、送付先情報等)】をご確認ください。

ご注文のキャンセル、保留、送付先の変更はご注文日の翌日午前中までとなります。
※キャンセルは、ご注文商品すべてのキャンセルとなります。(一部のみの商品のキャンセルは出来ません。)
※土日祝日、弊店の休業日は、配送及びメール・お電話での対応がお休みとなります。
※キャンセルのご連絡の場合は【購入履歴】から【ショップへ問い合わせ】をお選び頂き、キャンセルのご連絡ください。

発送前の注文変更はできません。
ご注文を完了した後のサイズ変更、お色変更等変更は一切できませんので、ご注文完了の前に一度ご注文内容をご確認くださいますようお願いいたします。
ご注文内容を変更したい場合は、ご注文を一旦キャンセルいただき、再注文ください。
弊社配送予定日当日のご注文のキャンセルはお受けしかねますので、ご注文日の翌日の午前中までに、メールかお電話、またはFAXでご連絡ください。

楽天市場の便利な機能