お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2775037 ラクテン(ロホ゛ツトフ゜ラサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●代引き手数料は割高のため、ほかの支払方法をおすすめします。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 Rakuten EXPRESS
【備考】一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。 ※大型商品・高額商品は自社発送となります。 配送方法は日本郵便、Rakuten EXPRESSをはじめ、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾンを自動適用されます。
商品発送のタイミング
お支払い方法・商品タイプ・在庫状況により異なります。発送のタイミングは商品ページに準じます。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※自社発送商品は、発送業務は土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。 ※大型商品・高額商品は自社発送となります。 配送方法は日本郵便、Rakuten EXPRESSをはじめ、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾンを自動適用されます。
商品発送のタイミング
お支払い方法・商品タイプ・在庫状況により異なります。発送のタイミングは商品ページに準じます。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※自社発送商品は、発送業務は土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 Rakuten EXPRESS
【備考】メール便はポスト投函、お届け日時指定不可、代引不可となります。 一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。 一度に複数個のご注文をいただき、商品のサイズオーバーの場合は、宅配便へ変更させていただきます。 ※大型商品・高額商品は自社発送となります。 配送方法は日本郵便、Rakuten EXPRESSをはじめ、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾンを自動適用されます。
商品発送のタイミング
お支払い方法・商品タイプ・在庫状況により異なります。発送のタイミングは商品ページに準じます。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※自社発送商品は、発送業務は土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】メール便はポスト投函、お届け日時指定不可、代引不可となります。 一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。 一度に複数個のご注文をいただき、商品のサイズオーバーの場合は、宅配便へ変更させていただきます。 ※大型商品・高額商品は自社発送となります。 配送方法は日本郵便、Rakuten EXPRESSをはじめ、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾンを自動適用されます。
商品発送のタイミング
お支払い方法・商品タイプ・在庫状況により異なります。発送のタイミングは商品ページに準じます。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※自社発送商品は、発送業務は土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考一度に複数個のご注文をいただき、また商品のサイズオーバーの場合は、宅配便へ変更させていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返送商品は正常品の場合、往復送料を差し引いてからの返金となります。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(届いた商品は良品の場合は、返金できません。往復送料はお客様の負担となります)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返送商品は正常品の場合、使用方法に問題がある可能性が高いです。商品交換しても再び不具合と誤認されて、商品使用できません。当店の判断で返金対応させていただきます。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1807-2947

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土日祝日は休業日のため、お電話でのご対応は行っておりません。ご注文履歴の「その他」の「ショップへ問い合わ」にてご連絡いただければ、必ずご返信いたします。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。


返送先

郵便番号
1340084

住所
商品種類によって点検・修理・検品の返送先が異なりますので、必ず事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

電話番号
050-1807-2947

FAX番号
050-1807-2947

備考
土日祝日は休業日のため、お電話でのご対応は行っておりません。ご注文履歴の「その他」の「ショップへ問い合わ」にてご連絡いただければ、必ずご返信いたします。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。 ※以下の場合は返品をお受けできません。 お客様からのご連絡が、商品お届け日から14日を経過した場合 開封、ご使用になられた商品 お客様の元でキズまたは、破損、汚損された商品 商品の箱・説明書・部品等を、汚損・破損・紛失・破棄された場合 予約商品、セール商品、在庫処分商品 ※上記商品を当店にお送りされた場合は、誠に恐れ入りますが着払い返送させていただきますのでご注意ください。 長期不在・受取辞退(拒否)について 宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合は、運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります) 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。 ●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります! ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。 ●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。  急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合は、当店までご連絡ください。 ※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。 代引き受取辞退(拒否)について 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、【梱包資材料】をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。 (通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります) (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。) 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。 ●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降代のご注文はお受けできませんため、ご注文がございました場合には、キャンセルの旨をご連絡いたします。 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。 3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。 楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。 たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いです。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2775037 ラクテン(ロホ゛ツトフ゜ラサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●代引き手数料は割高のため、ほかの支払方法をおすすめします。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

Rakuten EXPRESS

【備考】

一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。 ※大型商品・高額商品は自社発送となります。 配送方法は日本郵便、Rakuten EXPRESSをはじめ、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾンを自動適用されます。
商品発送のタイミング
お支払い方法・商品タイプ・在庫状況により異なります。発送のタイミングは商品ページに準じます。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※自社発送商品は、発送業務は土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】

一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。 ※大型商品・高額商品は自社発送となります。 配送方法は日本郵便、Rakuten EXPRESSをはじめ、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾンを自動適用されます。
商品発送のタイミング
お支払い方法・商品タイプ・在庫状況により異なります。発送のタイミングは商品ページに準じます。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※自社発送商品は、発送業務は土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

Rakuten EXPRESS

【備考】

メール便はポスト投函、お届け日時指定不可、代引不可となります。 一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。 一度に複数個のご注文をいただき、商品のサイズオーバーの場合は、宅配便へ変更させていただきます。 ※大型商品・高額商品は自社発送となります。 配送方法は日本郵便、Rakuten EXPRESSをはじめ、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾンを自動適用されます。
商品発送のタイミング
お支払い方法・商品タイプ・在庫状況により異なります。発送のタイミングは商品ページに準じます。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※自社発送商品は、発送業務は土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

メール便はポスト投函、お届け日時指定不可、代引不可となります。 一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。 一度に複数個のご注文をいただき、商品のサイズオーバーの場合は、宅配便へ変更させていただきます。 ※大型商品・高額商品は自社発送となります。 配送方法は日本郵便、Rakuten EXPRESSをはじめ、ヤマト運輸、佐川急便、アマゾンを自動適用されます。
商品発送のタイミング
お支払い方法・商品タイプ・在庫状況により異なります。発送のタイミングは商品ページに準じます。
商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
※発送日(在庫状況)が異なる商品をご注文の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。お急ぎのお客様は個別にご注文をお願いいたします。
※自社発送商品は、発送業務は土日祝祭日はお休みをいただいております。
※ご注文から発送までに日祝祭日をはさむ場合や注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。
※当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 一度に複数個のご注文をいただき、また商品のサイズオーバーの場合は、宅配便へ変更させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返送商品は正常品の場合、往復送料を差し引いてからの返金となります。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(届いた商品は良品の場合は、返金できません。往復送料はお客様の負担となります)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 返送商品は正常品の場合、使用方法に問題がある可能性が高いです。商品交換しても再び不具合と誤認されて、商品使用できません。当店の判断で返金対応させていただきます。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1807-2947

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

土日祝日は休業日のため、お電話でのご対応は行っておりません。ご注文履歴の「その他」の「ショップへ問い合わ」にてご連絡いただければ、必ずご返信いたします。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。

返送先

郵便番号

1340084

住所

商品種類によって点検・修理・検品の返送先が異なりますので、必ず事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

電話番号

050-1807-2947

FAX番号

050-1807-2947

備考

土日祝日は休業日のため、お電話でのご対応は行っておりません。ご注文履歴の「その他」の「ショップへ問い合わ」にてご連絡いただければ、必ずご返信いたします。 ※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返送先は商品によって異なりますので、必ずご連絡いただいたうえ、ご案内の返送先にお送りいただくようお願いします。 ※以下の場合は返品をお受けできません。 お客様からのご連絡が、商品お届け日から14日を経過した場合 開封、ご使用になられた商品 お客様の元でキズまたは、破損、汚損された商品 商品の箱・説明書・部品等を、汚損・破損・紛失・破棄された場合 予約商品、セール商品、在庫処分商品 ※上記商品を当店にお送りされた場合は、誠に恐れ入りますが着払い返送させていただきますのでご注意ください。 長期不在・受取辞退(拒否)について 宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合は、運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります) 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。 また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては改めてご連絡させていただきます。 ●ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります! ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。 ●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降お受けいたしません。  急なお出かけ等で長期間お留守にされる場合は、当店までご連絡ください。 ※ご住所不明などでお届けできない場合も当店までご連絡ください。 代引き受取辞退(拒否)について 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 受取辞退(拒否)拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、【梱包資材料】をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させていただきます。 (通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります) (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。) 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。 ●当店より発送後に商品の受取拒否、配送業者の保管期限が過ぎ、長期不在等の返却の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。一度でも長期不在、受取拒否をされたお客様のご注文は、それ以降代のご注文はお受けできませんため、ご注文がございました場合には、キャンセルの旨をご連絡いたします。 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。 3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。 楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。 これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。 たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。ご理解いただければ幸いです。

楽天市場の便利な機能