会社概要

株式会社JAMMY
〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-6
TEL:0120-080-082 FAX:06-6258-9302
代表者:鈴見 純孝
店舗運営責任者:佐藤 奈苗
店舗セキュリティ責任者:佐藤 奈苗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
営業時間:平日10時から17時まで
・土日祝・夏期&年末年始は休業
・毎月最終営業日は棚卸のため発送業務停止となります。

営業時間外ならびに休業日は、通常どおりご注文は承っておりますが、
ご注文確認、お問い合わせのお返事等は、翌営業日(10時〜17時)となります。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111414 ラクテン(JAMMYSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

◆発送について
 当店休業日(土日祝・年末年始・夏季休業・GW休業・棚卸等)を除き、
 3〜5営業日以内を目安にご発送させていただきます。

◆長期不在・受取拒否・住所不明について
 発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせて頂いております
 お荷物の保管期間は発送日〜1週間となっております。
 保管期限超過につき当店へ返送されたお荷物の再発送は致しません。

◆ギフトラッピングについて
 当店は無料のラッピングはご用意ございません。
 プレゼント包装をご希望にお客様は「カラーギフトラッピング」をご注文くださいませ。

◆ギフト発送について
 ご購入者様とお届け先様が異なる場合は、金額の入った明細はお荷物に同封いたしません。
 また、ご購入者様宛てに納品書等の郵送サービスは行っておりません。

◆置き配達について
 置き配達をされる場合、ご指定いただいた場所に引き渡し完了後に発生した商品の盗難、紛失、長期放置による商品劣化などは補償対象外となります。
 配送会社や発送元は、原則として補償義務を負いませんので予めご了承の程お願いいたします。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 3300円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・1配送先につき購入金額が3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料を無料とさせて頂きます。 【ご注意:下記地域は3,980円(税込)以上のご注文であっても特別送料となります】  北海道:220円(税込) 沖縄・離島部:2,420円(税込) ・1配送先につき購入金額が3,980円(税込)未満の場合は、880円(税込)が別途必要です。 【ご注意:下記地域は特別送料となります】  北海道:1,100円(税込) 沖縄・離島部:3,300円(税込)

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
◆発送について
・RSL(楽天倉庫)からの出荷はゆうパックでの発送となります。
 ※RSLからの発送商品は、商品名に【RSL】の表記があります。
・RSLより出荷の場合、納品書は同梱されておりません。
・沖縄は10日前後、北海道は5日前後かかる可能性がございます。
・発送伝票の送り主は店舗名となります。ご購入者様のお名前は記載することは出来かねますので、お受け取り先の方にご承知おきいただきますようお願いします。

◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆ご注文のキャンセル・変更について
RSLから出荷されるご注文は、ご注文後すぐに手配が開始されます。
変更がある場合はご注文後30分以内に購入履歴よりキャンセルして再度ご注文ください。
※30分経過後のキャンセル・変更は原則お受けできませんのでご注意ください。
※店舗休業日中のご連絡については対応できかねます。

◆長期不在・受取拒否・住所不明について
発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせて頂いております。
不在時の配送会社のお荷物保管期間は1週間前後となっておりますので、期限内に再配達のご依頼をお願いします。
保管期限超過につき当店へ返送されたお荷物の再発送は致しません。
返送された場合は往復送料・返品手数料をご請求の上、返金となりますのでご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
◆ポスト投函のため、配達指定は利用できません。
◆商品名に【メール便可】と記載された商品のみのご注文の場合にご利用可能です。
◆商品により異なるため配送会社はお選びいただけません。
◆メール便可商品を複数ご購入で、メール便対応サイズ超過となる場合は、宅配便発送(送料864円)にご変更となります。
◆ポスト投函の為、紛失・盗難・破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証は一切出来ません。
 ご心配なお客様、受領の確認をご希望されるお客様は宅配便をご利用ください。
◆ご住所不備・表札と宛名の相違等の場合、配達できずに当店に返送となる場合がございます。
 その際は再配達はお受けできません。
◆お届けに、1週間前後かかる場合がございます。お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。
◆メール便サイズの関係上、緩衝材等での保護は出来かねます。
◆配送番号はございませんので、配達状況の追跡は出来ません。

【送料料金表】  全国一律料金:330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送手配前にメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
既に発送手配が進行している場合はキャンセルは承ることができかねる場合がございますので、お問い合わせにてキャンセルが可能な状態かご確認いただきますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前にキャンセルが可能だった場合、お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、お届けから8日以内にメールにて事前のご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
※返送時の送料はお客様負担となります。
※返送された商品のご返金時には、返品手数料を差し引いてのご返金となります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品手数料を差し引いた額

返品送料
お客様負担

備考
【次の商品の返品・交換はご容赦ください。】
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、お届けから8日以内にメールにて事前のご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
他商品への変更(サイズ・カラー違い含む)の場合は、交換ではなくご返送後に再注文いただきます。
※返送時の送料はお客様負担となります。
※返送された商品のご返金時には、返品手数料を差し引いてのご返金となります。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【次の商品の返品・交換はご容赦ください】
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品はお手元に置いたまま、商品到着後8日以内にまずはメールにてご連絡をお願い致します。
その際、不良箇所のお写真添付いただきますとご案内がスムーズになりますのでご協力ください。
基本的には代替品のご用意をご提案させていただきます。
代替品不要で返金をご希望の場合はその旨ご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【次の商品の返品・交換はご容赦ください。】
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品はお手元に置いたまま、商品到着後8日以内にまずはメールにてご連絡をお願い致します。
その際、不良箇所のお写真添付いただきますとご案内がスムーズになりますのでご協力ください。
基本的には代替品のご用意をご提案させていただきます。
ご購入いただいた商品の在庫が無い場合、ご希望の同等品(色違い)をお選びいただく、もしくは返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【次の商品の返品・交換はご容赦ください。】
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
-

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
R&Jカスタマーセンター
受付時間:平日9時半から17時まで


返送先

郵便番号
578-0901

住所
大阪府東大阪市加納5丁目9番2号 R&Jカスタマーセンター宛

電話番号
-

FAX番号
-

備考
※お客様都合の返品、不良品の返品、どちらにつきましてもまずはメールにてご連絡いただきますようお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■海外へのお届けについて
日本国内へのお届けに限らせていただいており、海外へのお届けは承っておりません。
発送先が海外の場合はキャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。

■置き配達をご利用された場合
ご指定いただいた場所に引き渡し完了後に発生した商品の盗難、紛失、長期放置による商品劣化などは補償対象外となります。
配送会社や発送元は、原則として補償義務を負いませんので予めご了承の程お願いいたします。


ギフト扱いでの発送・配送指定について

【配送指定について】

ご注文での長期による商品お取り置きは承っておりません。 
配送指定にてお受けできますお日にちのご指定は、
ご予約受付商品を除きまして、ご注文日より2週間以内の配送指定着日とさせていただいております。

ご希望に副えない場合はその旨ご連絡させていただきます。
必ずご注文の際はご連絡の取れるメールアドレス・お電話番号でご注文をいただくようお願い申し上げます。
(※メールアドレスは、迷惑メールの設定やドメイン等のセキュリティ設定を今一度ご確認くださいませ。)
ご返信をお願いした期日までにご返信ご連絡がない場合は、
配送指定なしにて出荷させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。


=====================================================
【ギフト向け発送について】

通常、ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、ギフト扱い の発送となり、お届け商品に売上明細書(金額記載なし)が同封されます。

また誠に恐れ入りますが、その際の納品書(金額記載あり)をご注文者様への転送等は行っておりませんので何卒ご了承くださいませ。

なお誠に恐れ入りますが、当店では無料のラッピングサービス(包装紙・小分け袋・紙袋等)のご用意がございません。 
ラッピングをご希望の場合は、有料のギフトラッピング袋(257円/税込)を販売致しております。 
有料のギフトラッピング袋につきましては、ラッピング袋商品ページをご確認くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社JAMMY

〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-6
TEL:0120-080-082 FAX:06-6258-9302
代表者:鈴見 純孝
店舗運営責任者:佐藤 奈苗
店舗セキュリティ責任者:佐藤 奈苗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

営業時間:平日10時から17時まで
・土日祝・夏期&年末年始は休業
・毎月最終営業日は棚卸のため発送業務停止となります。

営業時間外ならびに休業日は、通常どおりご注文は承っておりますが、
ご注文確認、お問い合わせのお返事等は、翌営業日(10時〜17時)となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2111414 ラクテン(JAMMYSTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



◆発送について
 当店休業日(土日祝・年末年始・夏季休業・GW休業・棚卸等)を除き、
 3〜5営業日以内を目安にご発送させていただきます。

◆長期不在・受取拒否・住所不明について
 発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせて頂いております
 お荷物の保管期間は発送日〜1週間となっております。
 保管期限超過につき当店へ返送されたお荷物の再発送は致しません。

◆ギフトラッピングについて
 当店は無料のラッピングはご用意ございません。
 プレゼント包装をご希望にお客様は「カラーギフトラッピング」をご注文くださいませ。

◆ギフト発送について
 ご購入者様とお届け先様が異なる場合は、金額の入った明細はお荷物に同封いたしません。
 また、ご購入者様宛てに納品書等の郵送サービスは行っておりません。

◆置き配達について
 置き配達をされる場合、ご指定いただいた場所に引き渡し完了後に発生した商品の盗難、紛失、長期放置による商品劣化などは補償対象外となります。
 配送会社や発送元は、原則として補償義務を負いませんので予めご了承の程お願いいたします。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1100円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 3300円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・1配送先につき購入金額が3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料を無料とさせて頂きます。 【ご注意:下記地域は3,980円(税込)以上のご注文であっても特別送料となります】  北海道:220円(税込) 沖縄・離島部:2,420円(税込) ・1配送先につき購入金額が3,980円(税込)未満の場合は、880円(税込)が別途必要です。 【ご注意:下記地域は特別送料となります】  北海道:1,100円(税込) 沖縄・離島部:3,300円(税込)

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


◆発送について
・RSL(楽天倉庫)からの出荷はゆうパックでの発送となります。
 ※RSLからの発送商品は、商品名に【RSL】の表記があります。
・RSLより出荷の場合、納品書は同梱されておりません。
・沖縄は10日前後、北海道は5日前後かかる可能性がございます。
・発送伝票の送り主は店舗名となります。ご購入者様のお名前は記載することは出来かねますので、お受け取り先の方にご承知おきいただきますようお願いします。

◆商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆ご注文のキャンセル・変更について
RSLから出荷されるご注文は、ご注文後すぐに手配が開始されます。
変更がある場合はご注文後30分以内に購入履歴よりキャンセルして再度ご注文ください。
※30分経過後のキャンセル・変更は原則お受けできませんのでご注意ください。
※店舗休業日中のご連絡については対応できかねます。

◆長期不在・受取拒否・住所不明について
発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせて頂いております。
不在時の配送会社のお荷物保管期間は1週間前後となっておりますので、期限内に再配達のご依頼をお願いします。
保管期限超過につき当店へ返送されたお荷物の再発送は致しません。
返送された場合は往復送料・返品手数料をご請求の上、返金となりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


◆ポスト投函のため、配達指定は利用できません。
◆商品名に【メール便可】と記載された商品のみのご注文の場合にご利用可能です。
◆商品により異なるため配送会社はお選びいただけません。
◆メール便可商品を複数ご購入で、メール便対応サイズ超過となる場合は、宅配便発送(送料864円)にご変更となります。
◆ポスト投函の為、紛失・盗難・破損等のトラブルがあった場合でも当店からの保証は一切出来ません。
 ご心配なお客様、受領の確認をご希望されるお客様は宅配便をご利用ください。
◆ご住所不備・表札と宛名の相違等の場合、配達できずに当店に返送となる場合がございます。
 その際は再配達はお受けできません。
◆お届けに、1週間前後かかる場合がございます。お急ぎの場合は宅配便をご選択ください。
◆メール便サイズの関係上、緩衝材等での保護は出来かねます。
◆配送番号はございませんので、配達状況の追跡は出来ません。

送料料金表

全国一律料金:330円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

発送手配前にメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
既に発送手配が進行している場合はキャンセルは承ることができかねる場合がございますので、お問い合わせにてキャンセルが可能な状態かご確認いただきますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前にキャンセルが可能だった場合、お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、お届けから8日以内にメールにて事前のご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
※返送時の送料はお客様負担となります。
※返送された商品のご返金時には、返品手数料を差し引いてのご返金となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品手数料を差し引いた額

返品送料

お客様負担

備考

【次の商品の返品・交換はご容赦ください。】
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、お届けから8日以内にメールにて事前のご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。
他商品への変更(サイズ・カラー違い含む)の場合は、交換ではなくご返送後に再注文いただきます。
※返送時の送料はお客様負担となります。
※返送された商品のご返金時には、返品手数料を差し引いてのご返金となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【次の商品の返品・交換はご容赦ください】
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)
・セット商品の中の一部の商品
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品はお手元に置いたまま、商品到着後8日以内にまずはメールにてご連絡をお願い致します。
その際、不良箇所のお写真添付いただきますとご案内がスムーズになりますのでご協力ください。
基本的には代替品のご用意をご提案させていただきます。
代替品不要で返金をご希望の場合はその旨ご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【次の商品の返品・交換はご容赦ください。】
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品はお手元に置いたまま、商品到着後8日以内にまずはメールにてご連絡をお願い致します。
その際、不良箇所のお写真添付いただきますとご案内がスムーズになりますのでご協力ください。
基本的には代替品のご用意をご提案させていただきます。
ご購入いただいた商品の在庫が無い場合、ご希望の同等品(色違い)をお選びいただく、もしくは返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【次の商品の返品・交換はご容赦ください。】
・お届け後9日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損または、破損された商品)
・お届け後に汚れや破損の生じた商品
・パッケージ・ケース・説明書等付属品が揃わない商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

-

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

R&Jカスタマーセンター
受付時間:平日9時半から17時まで

返送先

郵便番号

578-0901

住所

大阪府東大阪市加納5丁目9番2号 R&Jカスタマーセンター宛

電話番号

-

FAX番号

-

備考

※お客様都合の返品、不良品の返品、どちらにつきましてもまずはメールにてご連絡いただきますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■海外へのお届けについて
日本国内へのお届けに限らせていただいており、海外へのお届けは承っておりません。
発送先が海外の場合はキャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。

■置き配達をご利用された場合
ご指定いただいた場所に引き渡し完了後に発生した商品の盗難、紛失、長期放置による商品劣化などは補償対象外となります。
配送会社や発送元は、原則として補償義務を負いませんので予めご了承の程お願いいたします。

ギフト扱いでの発送・配送指定について


【配送指定について】

ご注文での長期による商品お取り置きは承っておりません。 
配送指定にてお受けできますお日にちのご指定は、
ご予約受付商品を除きまして、ご注文日より2週間以内の配送指定着日とさせていただいております。

ご希望に副えない場合はその旨ご連絡させていただきます。
必ずご注文の際はご連絡の取れるメールアドレス・お電話番号でご注文をいただくようお願い申し上げます。
(※メールアドレスは、迷惑メールの設定やドメイン等のセキュリティ設定を今一度ご確認くださいませ。)
ご返信をお願いした期日までにご返信ご連絡がない場合は、
配送指定なしにて出荷させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。


=====================================================
【ギフト向け発送について】

通常、ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、ギフト扱い の発送となり、お届け商品に売上明細書(金額記載なし)が同封されます。

また誠に恐れ入りますが、その際の納品書(金額記載あり)をご注文者様への転送等は行っておりませんので何卒ご了承くださいませ。

なお誠に恐れ入りますが、当店では無料のラッピングサービス(包装紙・小分け袋・紙袋等)のご用意がございません。 
ラッピングをご希望の場合は、有料のギフトラッピング袋(257円/税込)を販売致しております。 
有料のギフトラッピング袋につきましては、ラッピング袋商品ページをご確認くださいませ。

楽天市場の便利な機能