会社情報
パンク.ロカビリー.ロッカーズ通販セレクトショップ「PUNK・ROCKERS SHOP ロマンチックノイローゼ楽天市場店」は、ROMANTIC NEUROSIS / IST-romantist が運営しております。

営業時間:平日11:00〜16:00(水・土・日・祝日定休)
ご注文は24時間365日いつでもご注文できます。
お問合せにつきましては、メールでの対応のみとなります。
なお、お問合せの内容により回答までお時間をいただく場合がございます。

社名/商号:NEEDS(ニーズ)
創業:1995年2月
事業内容:
・ROMANTIC NEUROSIS事業部:パンク・ロッカーズ ブランド ROMANTIC NEUROSIS(ロマンチックノイローゼ)の製品企画、製造、卸売りおよび小売り業務。
・IST-romantist事業部:70’s〜パンク 80’s〜ハードコア クラスト& Vintage Leather などの VINTAGE / USED CLOTHING セレクトショップ運営業務。
・通販事業部:楽天市場などのモールでのネット通販業務。

公安委員会より古物商営業許可を取得しております。
買取(仕入れ)時には専門スタッフにより適正に査定をしており、商標権侵害が目的の粗悪なコピー商品は取り扱いしておりません。
万一専門機関より本物か判断しかねる商品の情報が入った場合には一旦販売を停止し、入手経路および真贋の判断基準等を再確認のうえ本物である確証が取れない限り再販することはございません。
 古物商表記項目:入口和久
 許可公安委員会名:大阪府公安委員会
 古物商営業許可番号:第622230125161号

ニーズ
〒581-0084 大阪府八尾市植松町3−4−13 NEEDS
TEL:072-992-6622 FAX:072-992-6622
代表者:入口和久
店舗運営責任者:入口和久(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:入口和久
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について

「クレジットカード」「銀行振込(前払)」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「PayPal(前払)」「Alipay(前払)」などから決済方法をお選びいただけます。

【クレジットカード決済】ご選択の際、「ご注文者様のお名前」と「カード名義人」が異なるクレジットカードのご利用はできません。
・楽天市場ならびにカード会社規約により、ご家族様名義のカードもご利用いただけません。
【後払い決済】はご注文確認 段階でお客様都合による注文キャンセルとなる場合がございます。
・楽天の補償制度対象外となるリスクがありますため、決済代行会社及び店舗判断によりご注文確認 段階でお客様都合による注文キャンセルとなる場合がございます。
(その際、期間限定ポイントをご利用でキャンセル時に期限切れの場合にはポイントは失効いたします。失効したポイントの補填等はございませんのでご注意ください。)
「銀行振込(前払)」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「PayPal(前払)」「Alipay(前払)」などの前払い決済をご選択の場合は、ご決済(入金)確認後の商品発送となります。
・3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。(お忙しい中誠に恐れ入りますが「3日」以内にお支払いいただけますようお願いいたします。)


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685801 ラクテン(ロマンチツクノイロ−セ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】ゆうパック・佐川急便などの宅配便でのお届けとなります。(配送業者はご指定頂けません。)

全品送料込み価格

【商品発送のタイミング】
受注確認後(前払い決済の場合はご入金確認後)3営業日以内を目処に出来る限り速やかな出荷を心がけております。(水・土・日・祝の店舗休業日を除く)
【お届け予定日時について】
■ お届け日はご指定いただけません。(指定可能な最短の日時にて発送致します。)
■ お届け時間帯にご希望がある場合は下記の時間帯より指定ください。(天候や道路事情、受注処理状況等によりご希望のお届け時間内に配達ができない場合もございます。)
・午前中 ・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時 ・18〜21時(18〜20時) ・18〜21時(20〜21時)
*一部地域では時間帯のご指定をご利用出来かねる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●当店では、『全品 送料無料(送料込み価格)』となっております。
全国どこでもご購入金額にかかわらず別途送料はかかりません。
*International Shipping(海外への配送)は 送料無料対象外となります。

■商品のお受け取りに関するお願い
『ご注文商品出荷のご案内』メールが届いてから2〜4日間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかをご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊社までご連絡下さいませ。お調べ致しまして早急にご連絡差し上げます。
・商品のお届け時にご不在だった場合には、必ず不在荷物の保管期間内に《不在票》記載の運輸会社まで直接ご連絡下さい。
・万一、住所違い・長期不在・受け取り拒否・商品発送後のキャンセル等でお荷物が弊社へ戻された場合、送料無料対象商品であっても当店が負担しております「商品発送にかかりました送料や梱包費用」「決済手数料」等の費用をご請求させて頂きます。

■置き配について
ゆうパックの置き配には「配達郵便局に指定場所配達に関する依頼書のご提出」のほかにも、「受取人の住所または居所と同一建物内または同一構内であること」「郵便物等が外部から容易に分からず、事故のおそれがないこと(宅配ボックス等の設置もこれに当たります)」「降雨等により、郵便物等が汚損するおそれがない等、郵便物等を安全に保管できること」など郵便局規定の条件がございます。
*置き配の条件を満たしているかの判断はショップ側ではわかりかねますので、万一 配達員の判断で局へ持ち戻り保管となった場合は、詳しい内容が日本郵便の公式ホームページに置き配の条件や補償等について記載されていますので、ご確認のうえ配達担当郵便局へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ・置き配の際、配達後の盗難や水濡れ・破損等の補償は郵便局規定の補償範囲内での対応となります。(楽天市場ならびにショップでの補償はございませんので予めご了承くださいませ。)
・配送中に損傷などが生じた場合に関しましても配送会社規定の補償範囲内での対応となりますので、その際はお手数ですが必ず「お届け日当日中」にメールにてご連絡頂きますようお願い致します。

国際配送
【備考】International Shipping(Please write down your address in English)

*We are planning to send your package through EMS, There may be changes of the shipping method and the shipping company.
Note :With regard to delivery, there is a possibility that the shipping company will temporarily suspend sending for overseas due to the corona virus(COVID-19).
( it could take more than 3 - 4 weeks to deliver. Please note it in advance. If you follow its tracking number, you can find the rough date when they deliver it.)

Please note that the shipping fees mentioned in the item page are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan. The overseas shipping is charged shipping fee even if there is the item which are written with free shipping.

About International Shipping Fees
About International Shipping Fees Total bill amount is: Total price of items (include handling charge) + shipping fee.
*We won't require a consumption tax in case of a delivery to foreign countries, but We have 10% as a handling charge corresponding to foreign countries.
The shipping fee for each order is stated in the following table.
Weight Asia Oceania, North America, Central America and the Middle East Europe South America and Africa
Up to 3.0kg 4,300yen 8,300yen 8,100yen 10,300yen
*The shipping fee are flat rate regardless of the weight. (Up to 3.0kg)

Customer suport is available Monday to Friday 11am-4pm.(closed on Wed, Sat, Sun, and holidays. )

*Rakuten-ichiba is required to calculate, collect, and remit 10% GST on imported goods which have a customs value of $1,000 AU or less sold on Rakuten-ichiba by third-party sellers that are shipped from outside Australia to customers in Australia.


STEP 01 Shopping
After the order is placed, an information email will be sent automatically. *Please look for and click "Rakuten International Shipping Services" accompany order.
*Please enter all of your information(your name and correct address) in English.

STEP 02 Order confirmation
Within 3 business days after receiving your order, we will separately email you an order confirmation with a total cost, including the shipping charge.
Please check the total billed amount and kindly send us your confirmation e-mail. *We will charge the amount stated below from your 【credit card・PayPal・ Alipay】 only after receiving your confirmation e-mail.

STEP 03 Shipment
We will ship after the payment is settled.
We will advise a tracking number of international shipping for your information upon shipment.

STEP 04 Delivery
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country.
*Please contact the customs office at your country for more details.

Cancelation Policy
We cannot accept cancellation of an order once the ordering process has been completed.
*Please understand that we will not accept cancellation in any case for international orders.
Return and Refund Policy
As a rule we do not accept customer requests for returns/exchanges of purchased products.
*Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
NOTICE: ALL ITEM ARE SOLD AS IS WITH NO RETURN FOR ANY REASON AT ALL

The English translation is based on the original Japanese version and prepared only for the convenience of readers unfamiliar with the Japanese language. Please note that when and if any discrepancy arises between the Japanese original and this English translation, the Japanese original shall prevail.

Save on shipping with Rakuten Global Express



If you wish to purchase items from our shop, please consider utilizing the Rakuten global express (official Rakuten brand's service).

Rakuten Global Express is an overseas shipping service for products purchased on Rakuten or other shopping websites, which are combined together at our warehouse in Japan and then shipped overseas. It is perfect for you if you want to save on shipping by combining products purchased on multiple different websites into one package, or want to buy products from shops that don't provide overseas shipping.
Don't hesitate. Sign up and start using Rakuten Global Express for easier shopping!

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■楽天会員様はご注文から30分間に限り、購入履歴からご自身で注文キャンセルしていただくことが可能です。(楽天市場システム上、楽天会員様以外の方はご注文キャンセルできません。)

* ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりませんので、ご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
* 長期不在・受け取り拒否・商品発送後のキャンセルなどでお荷物が弊社へ戻された場合、送料無料の商品であっても当店が負担しております「商品発送にかかりました送料や梱包費用」「決済手数料」等の費用をご請求させて頂くことがございます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合によるご注文確定後の返金は承っておりませんので、ご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合によるご注文確定後の交換はお受け致しかねますので、ご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

備考
返品・返金を受け付ける条件: 「初期不良」の場合には、責任を持って対応させて頂きます。(特記事項記載の返品・返金対象外の場合を除く)
* お手数お掛けしまことに申し訳ございませんが、かならず商品到着後【3日以内】に下記「返金/交換連絡先 備考」記載のアドレスまでメールでご連絡下さい。(「未開封」「未使用」の状態に限る)
* 双方の連絡はメールのみとさせていただきます。(お電話での返品対応は致しかねます。)

□【特記事項】記載の内容に該当する場合は、商品の特性上「初期不良」の場合でも返品・交換、および楽天ユーザー補償サービス(楽天あんしんショッピングサービス)対応は致しかねます。
詳細は返金・交換についての注意事項【特記事項】記載のケースをご参照ください。



商品等の不具合による交換

備考
交換を受け付ける条件: 「初期不良」の場合には、責任を持って対応させて頂きます。(特記事項記載の返品・返金対象外の場合を除く)
* お手数お掛けしまことに申し訳ございませんが、かならず商品到着後【3日以内】に下記「返金/交換連絡先 備考」記載のアドレスまでメールでご連絡下さい。(「未開封」「未使用」の状態に限る)
* 双方の連絡はメールのみとさせていただきます。(お電話での返品対応は致しかねます。)

□【特記事項】記載の内容に該当する場合は、商品の特性上「初期不良」の場合でも返品・交換、および楽天ユーザー補償サービス(楽天あんしんショッピングサービス)対応は致しかねます。
詳細は返金・交換についての注意事項【特記事項】記載のケースをご参照ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-992-6622

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
返品・交換連絡先:rakuten@romanticneurosis.com
* 双方の連絡はメールのみとさせていただきます。(お電話での返品対応は致しかねます。)
* ご連絡いただいたメール内容を確認後、2営業日以内(土日祝を除く)にあらためて返品・交換手順をご案内させていただきます。
* 返品・交換のお問い合わせをいただいた後2営業日(土・日・祝を除く)以内に「返品・交換手順のご案内メール」が届かない場合には、お手数お掛け致しますがお電話にてお問い合わせください。
(営業日時:月〜金 11:00〜16:00 土・日・祝日定休)


返送先

郵便番号
581-0084

住所
大阪府八尾市植松町3−4−13 NEEDS

電話番号
072-992-6622

FAX番号
072-992-6622

備考
弊社よりご案内の返品・交換手順にそって返品商品を発送ください。
* 弊社からの返品・交換手順のご案内メールを必ずお待ちください。
ご案内前に着払いにて返送されましたお荷物はお受け取り致しかねますので予めご了承ください。
* 返品商品の発送手配がしやすい宅配会社等を、お客様のご都合に合わせてご利用ください。(お手数ですが返品用の宅配便送り状はお客様にてご用意いただくようお願いいたします。)
* 弊社の返品条件に該当すると弊社が判断した場合、返品送料は店舗負担とさせていただきます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【特記事項】
楽天市場返品特約および当店の返品規約に該当しない「ご注文後のキャンセル、返品、交換」はお受け致しかねますので、ご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
□次の場合には「初期不良」の場合でも返品・交換、および楽天ユーザー補償サービス(楽天あんしんショッピングサービス)対応は致しかねます。
* 実店舗など当サイト以外で、お買い上げになった商品。
* 開封済み、もしくはお客様がご着用・ご使用されたと弊社が判断した商品。
* お客様の責任で、汚損された商品。
* 商品お届け後3日以内に弊社までメールでのご連絡がなかった場合。
* 搬送中に損傷などが生じた場合(配送会社補償対象範囲内での対応となります。詳細は配送会社にお問い合わせください。)
* 「VINTAGE/USED/DEADSTOCK カテゴリの商品」「セール商品」「アウトレット商品」「JUNK・訳あり商品」

□VINTAGE / USED / DEADSTOCK カテゴリの商品についての注意事項
商品説明文に特別記載のある場合を除き、弊社にて買い取り(仕入れ)後ノーメンテナンスとなっております。
状態を確認のうえ着用に支障をきたす大きな破れ等は説明欄もしくは写真にて掲載するよう努めておりますが、記載にない修復やパーツ交換歴、経年使用感(擦れ・色褪せ・におい等)、ダメージ(汚れ・解れ・ホール・キズ等)が少なからずあるものとお考え下さい。
また、中古品の性質上見落としや、外観上判断できない部分の劣化が進行している場合も十分考えれられます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
* 新品/未使用ランクの商品でも、商品説明欄や写真にない提げ札・箱・付属品等は付属いたしません。また、長期保管等の理由から製品およびケース等にダメージがある場合がございます。
* タバコ、体臭や香水等比較的強く感じる臭いにつきましては記載するよう努めておりますが、柔軟剤やワックス、レザーオイル、保管に伴う防虫剤や芳香剤等の匂いがある場合がございます。
* ヴィンテージライダース等のファスナーは、目視上問題がない場合でも非常にデリケートな状態のものがございます。歯欠け等を起こさないためにも、お取り扱い(開閉)には十分ご注意ください。
* USEDおよびデッドストックシューズに関して、加水分解による劣化等のダメージを外観上判断しかねる場合がございます。販売当時から年数が経過している製品となりますので、万一実用に耐えられずソールはがれ等が起こった場合でも保証は致しかねます。あらかじめご了承ください。
* USEDおよびデッドストック時計に関して、オーバーホール等していない現状販売となりますので、クロノ機能などのすべての動作、および時間遅れや進みなど精度保証は致しかねます。


プライバシーポリシー・個人情報の取扱い・その他の注意事項について
プライバシーポリシー・個人情報の取扱い

当サイトは、各種サービスのご提供にあたりお客様の個人情報をお預かりしております。
当サイトは、以下に掲示する「プライバシー・ポリシー」に基づき、お客様の大切な個人情報を保護するとともに安全に取り扱ってまいります。

■個人情報の取得について
当サイトは、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

■個人情報の利用について
当サイトは、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用致します。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。
 ・お客様への連絡のため
 ・お客様からのお問い合せに対する回答のため
 ・お客様へのサービス提供のため(決済代行会社や、配送会社、委託先への提供を含む)

■個人情報の安全管理について
当サイトは、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

■個人情報の委託について
当サイトは、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう努めます。

■個人情報の第三者提供について
当サイトでは、「個人情報の利用について」に記載されている用途以外で、お客様より取得した個人情報を第三者に開示または提供することはありません。
ただし、次の場合は除きます。
 ・ご本人の同意がある場合
 ・法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
 ・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
 ・当ショップを運営するサイトで個人データを交換する場合
 ・取引の安全性を判断するために、情報サービス(ブラックリスト照合サービス、通販信用情報サービス等)に照会する場合
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
■個人情報の開示・訂正等について
当サイトは、ご本人から自己の個人情報についての開示、訂正、削除の請求があった場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。

■個人情報保護に関するお問い合わせ先
TEL. 072-992-6622 (営業時間:月〜金 11:00〜17:00 土・日・祝日定休)
e-mail. rakuten@romanticneurosis.com
NEEDS(ニーズ)

■本方針の変更
本方針の内容は変更されることがあります。
変更後の本方針については、弊事務所が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

社会的責任[CSR]

会社情報

ニーズ

〒581-0084 大阪府八尾市植松町3−4−13 NEEDS
TEL:072-992-6622 FAX:072-992-6622
代表者:入口和久
店舗運営責任者:入口和久(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:入口和久
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

パンク.ロカビリー.ロッカーズ通販セレクトショップ「PUNK・ROCKERS SHOP ロマンチックノイローゼ楽天市場店」は、ROMANTIC NEUROSIS / IST-romantist が運営しております。

営業時間:平日11:00〜16:00(水・土・日・祝日定休)
ご注文は24時間365日いつでもご注文できます。
お問合せにつきましては、メールでの対応のみとなります。
なお、お問合せの内容により回答までお時間をいただく場合がございます。

社名/商号:NEEDS(ニーズ)
創業:1995年2月
事業内容:
・ROMANTIC NEUROSIS事業部:パンク・ロッカーズ ブランド ROMANTIC NEUROSIS(ロマンチックノイローゼ)の製品企画、製造、卸売りおよび小売り業務。
・IST-romantist事業部:70’s〜パンク 80’s〜ハードコア クラスト& Vintage Leather などの VINTAGE / USED CLOTHING セレクトショップ運営業務。
・通販事業部:楽天市場などのモールでのネット通販業務。

公安委員会より古物商営業許可を取得しております。
買取(仕入れ)時には専門スタッフにより適正に査定をしており、商標権侵害が目的の粗悪なコピー商品は取り扱いしておりません。
万一専門機関より本物か判断しかねる商品の情報が入った場合には一旦販売を停止し、入手経路および真贋の判断基準等を再確認のうえ本物である確証が取れない限り再販することはございません。
 古物商表記項目:入口和久
 許可公安委員会名:大阪府公安委員会
 古物商営業許可番号:第622230125161号

お支払について

「クレジットカード」「銀行振込(前払)」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「PayPal(前払)」「Alipay(前払)」などから決済方法をお選びいただけます。

【クレジットカード決済】ご選択の際、「ご注文者様のお名前」と「カード名義人」が異なるクレジットカードのご利用はできません。
・楽天市場ならびにカード会社規約により、ご家族様名義のカードもご利用いただけません。
【後払い決済】はご注文確認 段階でお客様都合による注文キャンセルとなる場合がございます。
・楽天の補償制度対象外となるリスクがありますため、決済代行会社及び店舗判断によりご注文確認 段階でお客様都合による注文キャンセルとなる場合がございます。
(その際、期間限定ポイントをご利用でキャンセル時に期限切れの場合にはポイントは失効いたします。失効したポイントの補填等はございませんのでご注意ください。)
「銀行振込(前払)」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「PayPal(前払)」「Alipay(前払)」などの前払い決済をご選択の場合は、ご決済(入金)確認後の商品発送となります。
・3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。(お忙しい中誠に恐れ入りますが「3日」以内にお支払いいただけますようお願いいたします。)


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685801 ラクテン(ロマンチツクノイロ−セ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

ゆうパック・佐川急便などの宅配便でのお届けとなります。(配送業者はご指定頂けません。)

全品送料込み価格

【商品発送のタイミング】
受注確認後(前払い決済の場合はご入金確認後)3営業日以内を目処に出来る限り速やかな出荷を心がけております。(水・土・日・祝の店舗休業日を除く)
【お届け予定日時について】
■ お届け日はご指定いただけません。(指定可能な最短の日時にて発送致します。)
■ お届け時間帯にご希望がある場合は下記の時間帯より指定ください。(天候や道路事情、受注処理状況等によりご希望のお届け時間内に配達ができない場合もございます。)
・午前中 ・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時 ・18〜21時(18〜20時) ・18〜21時(20〜21時)
*一部地域では時間帯のご指定をご利用出来かねる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●当店では、『全品 送料無料(送料込み価格)』となっております。
全国どこでもご購入金額にかかわらず別途送料はかかりません。
*International Shipping(海外への配送)は 送料無料対象外となります。

■商品のお受け取りに関するお願い
『ご注文商品出荷のご案内』メールが届いてから2〜4日間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかをご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊社までご連絡下さいませ。お調べ致しまして早急にご連絡差し上げます。
・商品のお届け時にご不在だった場合には、必ず不在荷物の保管期間内に《不在票》記載の運輸会社まで直接ご連絡下さい。
・万一、住所違い・長期不在・受け取り拒否・商品発送後のキャンセル等でお荷物が弊社へ戻された場合、送料無料対象商品であっても当店が負担しております「商品発送にかかりました送料や梱包費用」「決済手数料」等の費用をご請求させて頂きます。

■置き配について
ゆうパックの置き配には「配達郵便局に指定場所配達に関する依頼書のご提出」のほかにも、「受取人の住所または居所と同一建物内または同一構内であること」「郵便物等が外部から容易に分からず、事故のおそれがないこと(宅配ボックス等の設置もこれに当たります)」「降雨等により、郵便物等が汚損するおそれがない等、郵便物等を安全に保管できること」など郵便局規定の条件がございます。
*置き配の条件を満たしているかの判断はショップ側ではわかりかねますので、万一 配達員の判断で局へ持ち戻り保管となった場合は、詳しい内容が日本郵便の公式ホームページに置き配の条件や補償等について記載されていますので、ご確認のうえ配達担当郵便局へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。 ・置き配の際、配達後の盗難や水濡れ・破損等の補償は郵便局規定の補償範囲内での対応となります。(楽天市場ならびにショップでの補償はございませんので予めご了承くださいませ。)
・配送中に損傷などが生じた場合に関しましても配送会社規定の補償範囲内での対応となりますので、その際はお手数ですが必ず「お届け日当日中」にメールにてご連絡頂きますようお願い致します。

国際配送

【備考】

International Shipping(Please write down your address in English)

*We are planning to send your package through EMS, There may be changes of the shipping method and the shipping company.
Note :With regard to delivery, there is a possibility that the shipping company will temporarily suspend sending for overseas due to the corona virus(COVID-19).
( it could take more than 3 - 4 weeks to deliver. Please note it in advance. If you follow its tracking number, you can find the rough date when they deliver it.)

Please note that the shipping fees mentioned in the item page are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan. The overseas shipping is charged shipping fee even if there is the item which are written with free shipping.

About International Shipping Fees
About International Shipping Fees Total bill amount is: Total price of items (include handling charge) + shipping fee.
*We won't require a consumption tax in case of a delivery to foreign countries, but We have 10% as a handling charge corresponding to foreign countries.
The shipping fee for each order is stated in the following table.
Weight Asia Oceania, North America, Central America and the Middle East Europe South America and Africa
Up to 3.0kg 4,300yen 8,300yen 8,100yen 10,300yen
*The shipping fee are flat rate regardless of the weight. (Up to 3.0kg)

Customer suport is available Monday to Friday 11am-4pm.(closed on Wed, Sat, Sun, and holidays. )

*Rakuten-ichiba is required to calculate, collect, and remit 10% GST on imported goods which have a customs value of $1,000 AU or less sold on Rakuten-ichiba by third-party sellers that are shipped from outside Australia to customers in Australia.


STEP 01 Shopping
After the order is placed, an information email will be sent automatically. *Please look for and click "Rakuten International Shipping Services" accompany order.
*Please enter all of your information(your name and correct address) in English.

STEP 02 Order confirmation
Within 3 business days after receiving your order, we will separately email you an order confirmation with a total cost, including the shipping charge.
Please check the total billed amount and kindly send us your confirmation e-mail. *We will charge the amount stated below from your 【credit card・PayPal・ Alipay】 only after receiving your confirmation e-mail.

STEP 03 Shipment
We will ship after the payment is settled.
We will advise a tracking number of international shipping for your information upon shipment.

STEP 04 Delivery
Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country.
*Please contact the customs office at your country for more details.

Cancelation Policy
We cannot accept cancellation of an order once the ordering process has been completed.
*Please understand that we will not accept cancellation in any case for international orders.
Return and Refund Policy
As a rule we do not accept customer requests for returns/exchanges of purchased products.
*Any return or refund will not be accepted once order confirmation e-mail is sent out.
NOTICE: ALL ITEM ARE SOLD AS IS WITH NO RETURN FOR ANY REASON AT ALL

The English translation is based on the original Japanese version and prepared only for the convenience of readers unfamiliar with the Japanese language. Please note that when and if any discrepancy arises between the Japanese original and this English translation, the Japanese original shall prevail.

Save on shipping with Rakuten Global Express



If you wish to purchase items from our shop, please consider utilizing the Rakuten global express (official Rakuten brand's service).

Rakuten Global Express is an overseas shipping service for products purchased on Rakuten or other shopping websites, which are combined together at our warehouse in Japan and then shipped overseas. It is perfect for you if you want to save on shipping by combining products purchased on multiple different websites into one package, or want to buy products from shops that don't provide overseas shipping.
Don't hesitate. Sign up and start using Rakuten Global Express for easier shopping!

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■楽天会員様はご注文から30分間に限り、購入履歴からご自身で注文キャンセルしていただくことが可能です。(楽天市場システム上、楽天会員様以外の方はご注文キャンセルできません。)

* ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりませんので、ご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
* 長期不在・受け取り拒否・商品発送後のキャンセルなどでお荷物が弊社へ戻された場合、送料無料の商品であっても当店が負担しております「商品発送にかかりました送料や梱包費用」「決済手数料」等の費用をご請求させて頂くことがございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合によるご注文確定後の返金は承っておりませんので、ご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合によるご注文確定後の交換はお受け致しかねますので、ご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

備考

返品・返金を受け付ける条件: 「初期不良」の場合には、責任を持って対応させて頂きます。(特記事項記載の返品・返金対象外の場合を除く)
* お手数お掛けしまことに申し訳ございませんが、かならず商品到着後【3日以内】に下記「返金/交換連絡先 備考」記載のアドレスまでメールでご連絡下さい。(「未開封」「未使用」の状態に限る)
* 双方の連絡はメールのみとさせていただきます。(お電話での返品対応は致しかねます。)

□【特記事項】記載の内容に該当する場合は、商品の特性上「初期不良」の場合でも返品・交換、および楽天ユーザー補償サービス(楽天あんしんショッピングサービス)対応は致しかねます。
詳細は返金・交換についての注意事項【特記事項】記載のケースをご参照ください。

商品等の不具合による交換

備考

交換を受け付ける条件: 「初期不良」の場合には、責任を持って対応させて頂きます。(特記事項記載の返品・返金対象外の場合を除く)
* お手数お掛けしまことに申し訳ございませんが、かならず商品到着後【3日以内】に下記「返金/交換連絡先 備考」記載のアドレスまでメールでご連絡下さい。(「未開封」「未使用」の状態に限る)
* 双方の連絡はメールのみとさせていただきます。(お電話での返品対応は致しかねます。)

□【特記事項】記載の内容に該当する場合は、商品の特性上「初期不良」の場合でも返品・交換、および楽天ユーザー補償サービス(楽天あんしんショッピングサービス)対応は致しかねます。
詳細は返金・交換についての注意事項【特記事項】記載のケースをご参照ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-992-6622

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

返品・交換連絡先:rakuten@romanticneurosis.com
* 双方の連絡はメールのみとさせていただきます。(お電話での返品対応は致しかねます。)
* ご連絡いただいたメール内容を確認後、2営業日以内(土日祝を除く)にあらためて返品・交換手順をご案内させていただきます。
* 返品・交換のお問い合わせをいただいた後2営業日(土・日・祝を除く)以内に「返品・交換手順のご案内メール」が届かない場合には、お手数お掛け致しますがお電話にてお問い合わせください。
(営業日時:月〜金 11:00〜16:00 土・日・祝日定休)

返送先

郵便番号

581-0084

住所

大阪府八尾市植松町3−4−13 NEEDS

電話番号

072-992-6622

FAX番号

072-992-6622

備考

弊社よりご案内の返品・交換手順にそって返品商品を発送ください。
* 弊社からの返品・交換手順のご案内メールを必ずお待ちください。
ご案内前に着払いにて返送されましたお荷物はお受け取り致しかねますので予めご了承ください。
* 返品商品の発送手配がしやすい宅配会社等を、お客様のご都合に合わせてご利用ください。(お手数ですが返品用の宅配便送り状はお客様にてご用意いただくようお願いいたします。)
* 弊社の返品条件に該当すると弊社が判断した場合、返品送料は店舗負担とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【特記事項】
楽天市場返品特約および当店の返品規約に該当しない「ご注文後のキャンセル、返品、交換」はお受け致しかねますので、ご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
□次の場合には「初期不良」の場合でも返品・交換、および楽天ユーザー補償サービス(楽天あんしんショッピングサービス)対応は致しかねます。
* 実店舗など当サイト以外で、お買い上げになった商品。
* 開封済み、もしくはお客様がご着用・ご使用されたと弊社が判断した商品。
* お客様の責任で、汚損された商品。
* 商品お届け後3日以内に弊社までメールでのご連絡がなかった場合。
* 搬送中に損傷などが生じた場合(配送会社補償対象範囲内での対応となります。詳細は配送会社にお問い合わせください。)
* 「VINTAGE/USED/DEADSTOCK カテゴリの商品」「セール商品」「アウトレット商品」「JUNK・訳あり商品」

□VINTAGE / USED / DEADSTOCK カテゴリの商品についての注意事項
商品説明文に特別記載のある場合を除き、弊社にて買い取り(仕入れ)後ノーメンテナンスとなっております。
状態を確認のうえ着用に支障をきたす大きな破れ等は説明欄もしくは写真にて掲載するよう努めておりますが、記載にない修復やパーツ交換歴、経年使用感(擦れ・色褪せ・におい等)、ダメージ(汚れ・解れ・ホール・キズ等)が少なからずあるものとお考え下さい。
また、中古品の性質上見落としや、外観上判断できない部分の劣化が進行している場合も十分考えれられます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
* 新品/未使用ランクの商品でも、商品説明欄や写真にない提げ札・箱・付属品等は付属いたしません。また、長期保管等の理由から製品およびケース等にダメージがある場合がございます。
* タバコ、体臭や香水等比較的強く感じる臭いにつきましては記載するよう努めておりますが、柔軟剤やワックス、レザーオイル、保管に伴う防虫剤や芳香剤等の匂いがある場合がございます。
* ヴィンテージライダース等のファスナーは、目視上問題がない場合でも非常にデリケートな状態のものがございます。歯欠け等を起こさないためにも、お取り扱い(開閉)には十分ご注意ください。
* USEDおよびデッドストックシューズに関して、加水分解による劣化等のダメージを外観上判断しかねる場合がございます。販売当時から年数が経過している製品となりますので、万一実用に耐えられずソールはがれ等が起こった場合でも保証は致しかねます。あらかじめご了承ください。
* USEDおよびデッドストック時計に関して、オーバーホール等していない現状販売となりますので、クロノ機能などのすべての動作、および時間遅れや進みなど精度保証は致しかねます。

プライバシーポリシー・個人情報の取扱い・その他の注意事項について

プライバシーポリシー・個人情報の取扱い

当サイトは、各種サービスのご提供にあたりお客様の個人情報をお預かりしております。
当サイトは、以下に掲示する「プライバシー・ポリシー」に基づき、お客様の大切な個人情報を保護するとともに安全に取り扱ってまいります。

■個人情報の取得について
当サイトは、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

■個人情報の利用について
当サイトは、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で利用致します。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。
 ・お客様への連絡のため
 ・お客様からのお問い合せに対する回答のため
 ・お客様へのサービス提供のため(決済代行会社や、配送会社、委託先への提供を含む)

■個人情報の安全管理について
当サイトは、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

■個人情報の委託について
当サイトは、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう努めます。

■個人情報の第三者提供について
当サイトでは、「個人情報の利用について」に記載されている用途以外で、お客様より取得した個人情報を第三者に開示または提供することはありません。
ただし、次の場合は除きます。
 ・ご本人の同意がある場合
 ・法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
 ・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
 ・当ショップを運営するサイトで個人データを交換する場合
 ・取引の安全性を判断するために、情報サービス(ブラックリスト照合サービス、通販信用情報サービス等)に照会する場合
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
■個人情報の開示・訂正等について
当サイトは、ご本人から自己の個人情報についての開示、訂正、削除の請求があった場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。

■個人情報保護に関するお問い合わせ先
TEL. 072-992-6622 (営業時間:月〜金 11:00〜17:00 土・日・祝日定休)
e-mail. rakuten@romanticneurosis.com
NEEDS(ニーズ)

■本方針の変更
本方針の内容は変更されることがあります。
変更後の本方針については、弊事務所が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

楽天市場の便利な機能