領収書について
●領収書の発行はカード決済をご利用の場合は、原則行っておりません。 ご入用の場合は事前にご連絡くださいませ。商品発送後に領収書のみの発送はいたしかねますのでご了承ください
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387940 ラクテン(ル−ムクリエイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
=======================================

宅配便
【業者】西濃運輸、ヤマト運輸、佐川急便他
【備考】
●配送業者の指定はできません
○組み立て設置無料の商品以外は基本的に玄関までのお届けとなります。

※商品はご自身でお組立頂くものとなっております。

○ドライバーは1名でお伺いいたします。
荷下ろし場所の状況やお荷物の大きさ、重さなどによりお客さまに荷下ろしのお手伝いをお願いすることがございます。 その際は何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
階段搬入の場合で3階以上の場合はお手伝いをいただいた場合でも搬入できない場合もございます

○大型商品をご注文の方で、搬入に不安のあるお客さまは、組立て設置サービス(有料)もございます。
こちらのサービスをご利用いただきますと配送員2名で伺い、開梱設置、梱包材の処理まで行うことが可能です (離島他、一部地域は組立て設置サービズを承る事が出来ません)

○銀行振込およびセブンイレブン決済、現金書留決済はご入金確認後に商品を出荷致します。

お届けに日数を要する商品は別途お届け可能日をご連絡いたします。
カード、代金引換決済をご利用の場合はお手続き完了後、商品を出荷致します。

○ご注文いただいた商品が在庫切れの場合もございます。その場合は納期について別途お知らせ致します。

○お急ぎのお客様はその旨、弊店までご連絡ください。出来る限り対応致します。

○大型商品の下記地域への配送は行っておりません
・沖縄、離島他これに準ずる地域

○海外へのお届けはできません。

○配送時間のご指定は基本的にお受けできませんがお客さまのご希望に添えるように努力してまいります。

○オークション商品は別途オークションページに記載の送料を申し受けます。

○お届け日のご指定やお打ち合わせをさせていただいていた場合でも、 地域により曜日指定不可や生産の遅延等不測の事態によりご希望に添えなくなる場合もございます。
--------------------------------------------------------------------------------

宅配便
【備考】
※一部商品は別途送料がかかります
※お届け先地域により別途送料がかかる場合がございます
(別途送料発生は各商品ページに記載してございます)

※商品発送後にお届け先のご変更がございますと転送運賃が発生いたしますのでご注意ください。

送料加算でキャンセルの場合は商品発送前までにご連絡ください
商品発送後のキャンセルの場合には往復の送料他費用をご負担いただく事になりますのでご注意ください。

消費税について
各商品ページに税込表示をしております

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。

●ご注文品がメーカー品の場合はキャンセルをお断りさせていただく場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。





通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】
●未開封・未使用品のみご交換対応可能です。
●ご返品ご希望理由をご連絡くださいませ。 )重複注文など
※ご希望理由によりご対応をお断りすることがございます。
※商品がお気に召さないなどでご返品は受け賜わっておりません。

●返送配送会社は弊社にてお手配いたします。
●当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は当店での返送料金の負担は致しかねます。
また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。

●返品の際に発生する送料等、諸経費をご負担いただきます。
※送料無料表示の商品でもご負担が発生いたします。

●ご注文商品の種類やサイズにより費用は異なります。
●カード決済の場合はご負担額をご精算いただいたうえで、元々のご注文の決済をお取り消しいたします。
●前入金決済等の場合はご負担額を差し引いたうえでご指定の口座に銀行振り込みにてご返金いたします。

●お受け取り拒否や長期ご不在での弊社への返送の場合もお客様ご都合の返品とさせていただき、同様の費用負担お願いいたします。

●住所間違いやご転居の場合、商品転送を受け賜わることも可能でございます。
転送の場合、上記返品についてのご負担額、片道分をご負担くださいませ。
※ご転送先の住所に対応したご負担額が発生いたします。
※近隣にご転送の場合でも、上記のご負担をお願い申し上げます。

●商品出荷後、お受け取り前のご返品希望の場合でも上記条件にてご対応とさせていただきます。
●商品出荷ご案内には、業務の関係上タイムラグがございます。
ご案内前であっても出荷完了となっている場合は、費用ご負担お願い致しますので予めご了承くださいませ。
商品出荷の状態につきましては当店へお問い合わせください。
●ご注文品がメーカー品の場合はご交換をお断りさせていただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
●諸経費を別決済でご対応いただいた場合は全額ご返金
●前入金の場合は諸経費を差し引いた金額をご返金

返品送料
お客様負担

備考
お届け時に発生した送料もお客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】
●未開封・未使用品のみご交換対応可能です。
●交換ご希望理由をご連絡くださいませ。 )重複注文など
※ご希望理由によりご対応をお断りすることがございます。
※商品がお気に召さないなどでご交換は受け賜わっておりません。

●返送配送会社は弊社にてお手配いたします。
●当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。
また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。

●交換の際に発生する送料等、諸経費をご負担いただきます。
※送料無料表示の商品でもご負担が発生いたします。
●ご注文商品の種類やサイズにより費用は異なります。
●交換品と差額が発生する場合は、上記費用ご負担と差額を計算の上、
「ご返金」または「追加ご請求」をさせていただきます。
追加ご請求のが発生する場合は、追加分のご決済が完了次第お手配となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】
●状況確認のため、当該部分のお写真とパーツ番号などをメールにてお送りくださいませ。
●お客様にて返送のための再梱包をお願いいたします。
●返送時の配送会社は弊社にてお手配いたします。
●当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。
また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。
●ベッドフレームなど組立途中に不具合が判明した場合であっても、
返品のための解体・再梱包はお客様にてお願い致します。
●お引上げ品の配送会社受け渡しは玄関先となります。玄関先までの搬出は
お客様にてお願い申し上げます。
●ご連絡当日の不具合品のお引上げは難しくなっております。可能な限り最短でご案内いたしますが、
商品やお届け先地域によりお日にちを頂戴することがございます。
●お引上げのお時間につきましては可能な限りご対応致しますが、
お届け先地域や配送会社事情によりご希望に添えないことがございます。
●不良品や誤納品を原因とする他費用(損害賠償の類)の負担はできません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払金額全額をご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】
●状況確認のため、当該部分のお写真とパーツ番号などをメールにてお送りくださいませ。
●ベッドフレームなどの場合、当該部分のパーツ交換とさせていただきます。
●お客様にて返送のため簡易な再梱包またはお客様でのパーツ処分のご対応をお願いいたします。
●返送の場合、基本的に配送会社は弊社にてお手配いたします。
●当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。
また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。
●ベッドフレームなど組立途中に不具合が判明した場合であっても、
交換や返品のための解体・再梱包はお客様にてお願い致します。
●お引上げ品の配送会社受け渡しは玄関先となります。玄関先までの搬出は
お客様にてお願い申し上げます。
●当日の交換品お届けや不具合品のお引上げは難しくなっております。可能な限り最短でご案内いたしますが、
商品やお届け先地域によりお日にちを頂戴することがございます。
●交換品のお届けやお引上げのお時間につきましては可能な限りご対応致しますが、
お届け先地域や配送会社事情によりご希望に添えないことがございます。
●不良品や誤納品を原因とする他費用(損害賠償の類)の負担はできません。
●廃番商品や在庫切れ商品の場合、同等商品との交換または入荷までお待ちいただく場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035401048

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話連絡は営業時間内であってもつながりづらい場合がございます。
メールでのご連絡をお願い申し上げます。
【メールアドレス】room-cr_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
339-0067

住所
埼玉県さいたま市岩槻区西町4丁目2−1

電話番号
05035401048

FAX番号
0487581403

備考
当店とのお打合せなしでの返送はご遠慮ください。
返送先は商品により異なる場合がございます。
商品返送の配送会社は基本的に当店にてお手配させていただきます。


社会的責任[CSR]

領収書について

●領収書の発行はカード決済をご利用の場合は、原則行っておりません。 ご入用の場合は事前にご連絡くださいませ。商品発送後に領収書のみの発送はいたしかねますのでご了承ください

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387940 ラクテン(ル−ムクリエイト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

各商品ページに税込表示をしております

配送について

=======================================

宅配便
【業者】西濃運輸、ヤマト運輸、佐川急便他
【備考】
●配送業者の指定はできません
○組み立て設置無料の商品以外は基本的に玄関までのお届けとなります。

※商品はご自身でお組立頂くものとなっております。

○ドライバーは1名でお伺いいたします。
荷下ろし場所の状況やお荷物の大きさ、重さなどによりお客さまに荷下ろしのお手伝いをお願いすることがございます。 その際は何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
階段搬入の場合で3階以上の場合はお手伝いをいただいた場合でも搬入できない場合もございます

○大型商品をご注文の方で、搬入に不安のあるお客さまは、組立て設置サービス(有料)もございます。
こちらのサービスをご利用いただきますと配送員2名で伺い、開梱設置、梱包材の処理まで行うことが可能です (離島他、一部地域は組立て設置サービズを承る事が出来ません)

○銀行振込およびセブンイレブン決済、現金書留決済はご入金確認後に商品を出荷致します。

お届けに日数を要する商品は別途お届け可能日をご連絡いたします。
カード、代金引換決済をご利用の場合はお手続き完了後、商品を出荷致します。

○ご注文いただいた商品が在庫切れの場合もございます。その場合は納期について別途お知らせ致します。

○お急ぎのお客様はその旨、弊店までご連絡ください。出来る限り対応致します。

○大型商品の下記地域への配送は行っておりません
・沖縄、離島他これに準ずる地域

○海外へのお届けはできません。

○配送時間のご指定は基本的にお受けできませんがお客さまのご希望に添えるように努力してまいります。

○オークション商品は別途オークションページに記載の送料を申し受けます。

○お届け日のご指定やお打ち合わせをさせていただいていた場合でも、 地域により曜日指定不可や生産の遅延等不測の事態によりご希望に添えなくなる場合もございます。
--------------------------------------------------------------------------------

宅配便

【備考】


※一部商品は別途送料がかかります
※お届け先地域により別途送料がかかる場合がございます
(別途送料発生は各商品ページに記載してございます)

※商品発送後にお届け先のご変更がございますと転送運賃が発生いたしますのでご注意ください。

送料加算でキャンセルの場合は商品発送前までにご連絡ください
商品発送後のキャンセルの場合には往復の送料他費用をご負担いただく事になりますのでご注意ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。

●ご注文品がメーカー品の場合はキャンセルをお断りさせていただく場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】
●未開封・未使用品のみご交換対応可能です。
●ご返品ご希望理由をご連絡くださいませ。 )重複注文など
※ご希望理由によりご対応をお断りすることがございます。
※商品がお気に召さないなどでご返品は受け賜わっておりません。

●返送配送会社は弊社にてお手配いたします。
●当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は当店での返送料金の負担は致しかねます。
また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。

●返品の際に発生する送料等、諸経費をご負担いただきます。
※送料無料表示の商品でもご負担が発生いたします。

●ご注文商品の種類やサイズにより費用は異なります。
●カード決済の場合はご負担額をご精算いただいたうえで、元々のご注文の決済をお取り消しいたします。
●前入金決済等の場合はご負担額を差し引いたうえでご指定の口座に銀行振り込みにてご返金いたします。

●お受け取り拒否や長期ご不在での弊社への返送の場合もお客様ご都合の返品とさせていただき、同様の費用負担お願いいたします。

●住所間違いやご転居の場合、商品転送を受け賜わることも可能でございます。
転送の場合、上記返品についてのご負担額、片道分をご負担くださいませ。
※ご転送先の住所に対応したご負担額が発生いたします。
※近隣にご転送の場合でも、上記のご負担をお願い申し上げます。

●商品出荷後、お受け取り前のご返品希望の場合でも上記条件にてご対応とさせていただきます。
●商品出荷ご案内には、業務の関係上タイムラグがございます。
ご案内前であっても出荷完了となっている場合は、費用ご負担お願い致しますので予めご了承くださいませ。
商品出荷の状態につきましては当店へお問い合わせください。
●ご注文品がメーカー品の場合はご交換をお断りさせていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

●諸経費を別決済でご対応いただいた場合は全額ご返金
●前入金の場合は諸経費を差し引いた金額をご返金

返品送料

お客様負担

備考

お届け時に発生した送料もお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】
●未開封・未使用品のみご交換対応可能です。
●交換ご希望理由をご連絡くださいませ。 )重複注文など
※ご希望理由によりご対応をお断りすることがございます。
※商品がお気に召さないなどでご交換は受け賜わっておりません。

●返送配送会社は弊社にてお手配いたします。
●当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。
また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。

●交換の際に発生する送料等、諸経費をご負担いただきます。
※送料無料表示の商品でもご負担が発生いたします。
●ご注文商品の種類やサイズにより費用は異なります。
●交換品と差額が発生する場合は、上記費用ご負担と差額を計算の上、
「ご返金」または「追加ご請求」をさせていただきます。
追加ご請求のが発生する場合は、追加分のご決済が完了次第お手配となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】
●状況確認のため、当該部分のお写真とパーツ番号などをメールにてお送りくださいませ。
●お客様にて返送のための再梱包をお願いいたします。
●返送時の配送会社は弊社にてお手配いたします。
●当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。
また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。
●ベッドフレームなど組立途中に不具合が判明した場合であっても、
返品のための解体・再梱包はお客様にてお願い致します。
●お引上げ品の配送会社受け渡しは玄関先となります。玄関先までの搬出は
お客様にてお願い申し上げます。
●ご連絡当日の不具合品のお引上げは難しくなっております。可能な限り最短でご案内いたしますが、
商品やお届け先地域によりお日にちを頂戴することがございます。
●お引上げのお時間につきましては可能な限りご対応致しますが、
お届け先地域や配送会社事情によりご希望に添えないことがございます。
●不良品や誤納品を原因とする他費用(損害賠償の類)の負担はできません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払金額全額をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【下記、ご了承、ご対応いただける場合のみご対応可能】
●状況確認のため、当該部分のお写真とパーツ番号などをメールにてお送りくださいませ。
●ベッドフレームなどの場合、当該部分のパーツ交換とさせていただきます。
●お客様にて返送のため簡易な再梱包またはお客様でのパーツ処分のご対応をお願いいたします。
●返送の場合、基本的に配送会社は弊社にてお手配いたします。
●当店とのお打合せなくお客様にて返送を頂いた場合は返送料金の負担は致しかねます。
また着払いにて発送を頂いた場合の受け取りは致しかねます。
●ベッドフレームなど組立途中に不具合が判明した場合であっても、
交換や返品のための解体・再梱包はお客様にてお願い致します。
●お引上げ品の配送会社受け渡しは玄関先となります。玄関先までの搬出は
お客様にてお願い申し上げます。
●当日の交換品お届けや不具合品のお引上げは難しくなっております。可能な限り最短でご案内いたしますが、
商品やお届け先地域によりお日にちを頂戴することがございます。
●交換品のお届けやお引上げのお時間につきましては可能な限りご対応致しますが、
お届け先地域や配送会社事情によりご希望に添えないことがございます。
●不良品や誤納品を原因とする他費用(損害賠償の類)の負担はできません。
●廃番商品や在庫切れ商品の場合、同等商品との交換または入荷までお待ちいただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035401048

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話連絡は営業時間内であってもつながりづらい場合がございます。
メールでのご連絡をお願い申し上げます。
【メールアドレス】room-cr_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

339-0067

住所

埼玉県さいたま市岩槻区西町4丁目2−1

電話番号

05035401048

FAX番号

0487581403

備考

当店とのお打合せなしでの返送はご遠慮ください。
返送先は商品により異なる場合がございます。
商品返送の配送会社は基本的に当店にてお手配させていただきます。

楽天市場の便利な機能