注意事項
在庫の管理に関しましては、まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では購入可能の商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品は基本、全てメーカー直送となります。
メーカー指定の配達業者にて商品配送を行っております。

在庫のある商品については、ご注文後、(銀行決済・コンビニ決済の場合はご入金確認後)
お届けは約7日営業日前後 となります。(納期は配送地域にも前後いたします。)

ご希望の配達日時はご注文の際にて記載連絡いただければ可能な限り指定させて頂きます。
しかし在庫状況・配送状況等によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

発送から商品到着までに、交通状況や天候不良による輸送事情により
発送が遅れる場合もございます。どうか日時指定には余裕を持っていただきたく思います。
何とぞ、ご考慮お願いいたします。

お支払について

銀行振込みについてのご注意

お客様がご注文された後、当店より「ご注文確認メール」にて「在庫の有無」と「お支払い代金明細」を折り返しメールでご連絡してますので、そのメールで金額等を確認してからお振り込み頂きますようお願い致します。

当店が「お支払い代金明細」をメールでお送りしてから一週間以内にお振り込み頂きますようお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品の発送手配を致します。

代引きはしておりませんので、ご了承下さい。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365688 ラクテン(ROOMNEXT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料についての注意

当店では、各商品ごとに送料を表示しています。商品価格の下に表示しておりますので確認してください。
(商品により、送料が商品価格に含まれていたり、無料サービスの商品もございます。)

セット購入で送料が無料になる商品の場合、注文時点では送料が含まれておりますが、ご注文後に送料の金額を当店で変更いたしますのでご安心ください。
(セットで無料の商品とその他の商品をご一緒にご購入のされた場合、セット分のみの送料が無料となりますのでご注意ください。)

申し訳ございませんが、送り先が北海道・沖縄・離島の場合は送料が別途見積になります。
(その都度、お問い合わせしてください。)

また、お客様がご注文された後に正式な送料を表示した「お支払い代金明細」を折り返しメールでご連絡しますので、確認をお願いします。

地域により午前・午後の配達時間の指定が出来ない場合もございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。


宅配便
【備考】

・商品はメーカー及び弊社から配送されます。

・一部の大型商品を除き、商品のお届けは、玄関先での受け渡しとなっております。

・在庫のある商品は、ご注文後一週間程でお届けいたします。
(決済方法が銀行振り込みなどの場合は、ご入金確認後となります。)

・出来る限り在庫があるように尽力いたしますが、万一、在庫がない場合は、お届けまで約一ヶ月かかる場合もございます。
(ご注文いただきましたら在庫の有無をメールでお知らせいたします。)

・離島、北海道、沖縄など一部地域の配送料金に関しては別途お見積もりをさせて頂きます。


消費税について
本日の御注文で8%の消費税が掛かります。

返品について

※商品がお手元に届きましたら 「注文と違ったものが送られていないか」・「キズ・破損等がないか」ご確認をお願い致します。


商品の返品・交換について
商品不良・汚損・破損の場合 ・万が一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品が届いた時は、大変お手数ですが到着後7日以内に当店までご連絡をお願い致します。
 折り返し返品方法返及び品先の住所等をご連絡致します 。(この場合送料は当店が負担させていただきます。)

 ※廃盤により交換商品がない場合や欠品中で生産予定が未定の場合、誠に申し訳ございませんが返金対応になりますのでご了承ください。
 ※大変申し訳ございませんが、返品の際、お客様で簡単に梱包していただき配達業者に引き渡しをしていただくよう、ご協力をお願いいたします。
ご返品・交換をお受けできない場合 ・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・組立途中や組立後の商品。
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・SALE品・オーダー、イージーオーダー商品

※申し訳ございませんが「イメージが違う」等の、お客様のご都合による、返品・交換は原則お受け出来ません。
商品画像は、できる限り実物の色合いに合わせる様に心がけておりますが、撮影の環境やパソコンのモニターによっても若干、見え方が変わります。 誠に勝手ではありますが、ご理解いただきます様お願い申しあげます。

※「商品が部屋まで運べない」といったトラブルが起こらないために!
大型商品(ソファ、ワードローヴ、食器棚等)はよく寸法を測ってからご注文してください。搬入経路である玄関や廊下(ドアの厚み、ドアノブの大きさ)、階段の曲がり角等は十分に寸法をチェックしてください。

 
返品時の送料 ・商品の機能上の不良や発送ミスによる注文外品など、当社に問題がある場合は当社の負担とさせていただきます。
・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合で返品される場合は返送料およびお届け時の送料と手数料はお客様負担とさせていただきます。
キャンセルについて
・代金をお振込み後,又は出荷日が決定した後での、お客様のご都合によるキャンセル・商品変更等は基本的にはできませんのでご注意ください。
また、商品の出荷後ですと、往復分送料が必要となる場合がございます。
商品保証について
・申し訳ございません。当店での商品の保証はおこなっておりません。
・商品保証は、同梱されているメーカー保証の基準に従い、 各メーカーとの対応をお願い致します。



連絡先

有限会社 ワイズ Room next

〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町7-17

TEL:075-925-5806 FAX:075-320-1642

mail roomnext@jupiter.ocn.ne.jp


送り先

お客様からのご連絡後、折り返し返品先の住所及び返品方法等を連絡致します。


代金返却について

指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。


社会的責任[CSR]

注意事項

在庫の管理に関しましては、まれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では購入可能の商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて頂きます。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

商品は基本、全てメーカー直送となります。
メーカー指定の配達業者にて商品配送を行っております。

在庫のある商品については、ご注文後、(銀行決済・コンビニ決済の場合はご入金確認後)
お届けは約7日営業日前後 となります。(納期は配送地域にも前後いたします。)

ご希望の配達日時はご注文の際にて記載連絡いただければ可能な限り指定させて頂きます。
しかし在庫状況・配送状況等によりご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

発送から商品到着までに、交通状況や天候不良による輸送事情により
発送が遅れる場合もございます。どうか日時指定には余裕を持っていただきたく思います。
何とぞ、ご考慮お願いいたします。

お支払について


銀行振込みについてのご注意

お客様がご注文された後、当店より「ご注文確認メール」にて「在庫の有無」と「お支払い代金明細」を折り返しメールでご連絡してますので、そのメールで金額等を確認してからお振り込み頂きますようお願い致します。

当店が「お支払い代金明細」をメールでお送りしてから一週間以内にお振り込み頂きますようお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品の発送手配を致します。

代引きはしておりませんので、ご了承下さい。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2365688 ラクテン(ROOMNEXT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

本日の御注文で8%の消費税が掛かります。

配送について


送料についての注意

当店では、各商品ごとに送料を表示しています。商品価格の下に表示しておりますので確認してください。
(商品により、送料が商品価格に含まれていたり、無料サービスの商品もございます。)

セット購入で送料が無料になる商品の場合、注文時点では送料が含まれておりますが、ご注文後に送料の金額を当店で変更いたしますのでご安心ください。
(セットで無料の商品とその他の商品をご一緒にご購入のされた場合、セット分のみの送料が無料となりますのでご注意ください。)

申し訳ございませんが、送り先が北海道・沖縄・離島の場合は送料が別途見積になります。
(その都度、お問い合わせしてください。)

また、お客様がご注文された後に正式な送料を表示した「お支払い代金明細」を折り返しメールでご連絡しますので、確認をお願いします。

地域により午前・午後の配達時間の指定が出来ない場合もございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。


宅配便

【備考】



・商品はメーカー及び弊社から配送されます。

・一部の大型商品を除き、商品のお届けは、玄関先での受け渡しとなっております。

・在庫のある商品は、ご注文後一週間程でお届けいたします。
(決済方法が銀行振り込みなどの場合は、ご入金確認後となります。)

・出来る限り在庫があるように尽力いたしますが、万一、在庫がない場合は、お届けまで約一ヶ月かかる場合もございます。
(ご注文いただきましたら在庫の有無をメールでお知らせいたします。)

・離島、北海道、沖縄など一部地域の配送料金に関しては別途お見積もりをさせて頂きます。

返品について


※商品がお手元に届きましたら 「注文と違ったものが送られていないか」・「キズ・破損等がないか」ご確認をお願い致します。


商品の返品・交換について
商品不良・汚損・破損の場合 ・万が一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品が届いた時は、大変お手数ですが到着後7日以内に当店までご連絡をお願い致します。
 折り返し返品方法返及び品先の住所等をご連絡致します 。(この場合送料は当店が負担させていただきます。)

 ※廃盤により交換商品がない場合や欠品中で生産予定が未定の場合、誠に申し訳ございませんが返金対応になりますのでご了承ください。
 ※大変申し訳ございませんが、返品の際、お客様で簡単に梱包していただき配達業者に引き渡しをしていただくよう、ご協力をお願いいたします。
ご返品・交換をお受けできない場合 ・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・組立途中や組立後の商品。
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・SALE品・オーダー、イージーオーダー商品

※申し訳ございませんが「イメージが違う」等の、お客様のご都合による、返品・交換は原則お受け出来ません。
商品画像は、できる限り実物の色合いに合わせる様に心がけておりますが、撮影の環境やパソコンのモニターによっても若干、見え方が変わります。 誠に勝手ではありますが、ご理解いただきます様お願い申しあげます。

※「商品が部屋まで運べない」といったトラブルが起こらないために!
大型商品(ソファ、ワードローヴ、食器棚等)はよく寸法を測ってからご注文してください。搬入経路である玄関や廊下(ドアの厚み、ドアノブの大きさ)、階段の曲がり角等は十分に寸法をチェックしてください。

 
返品時の送料 ・商品の機能上の不良や発送ミスによる注文外品など、当社に問題がある場合は当社の負担とさせていただきます。
・注文間違い、お部屋に入らないなど、お客様の都合で返品される場合は返送料およびお届け時の送料と手数料はお客様負担とさせていただきます。
キャンセルについて
・代金をお振込み後,又は出荷日が決定した後での、お客様のご都合によるキャンセル・商品変更等は基本的にはできませんのでご注意ください。
また、商品の出荷後ですと、往復分送料が必要となる場合がございます。
商品保証について
・申し訳ございません。当店での商品の保証はおこなっておりません。
・商品保証は、同梱されているメーカー保証の基準に従い、 各メーカーとの対応をお願い致します。



連絡先

有限会社 ワイズ Room next

〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町7-17

TEL:075-925-5806 FAX:075-320-1642

mail roomnext@jupiter.ocn.ne.jp


送り先

お客様からのご連絡後、折り返し返品先の住所及び返品方法等を連絡致します。


代金返却について

指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。


© Rakuten, Inc.