会社概要

株式会社関家具大川本店
〒8310033 福岡県大川市大字幡保201-1
TEL:0120-239-535 FAX:0944-86-7317
代表者:関 正
店舗運営責任者:井ノ口 将(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:井ノ口将
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00

※土曜/日曜/祝日はお休みをいただいております。

ご購入・お問い合わせメールについて
当店では、商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に対して、必ずメールをお送りしております。
もしメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様の携帯電話等で受信拒否設定を 行われている可能性がございます。

お心当たりがある場合は当店(TEL:0120-239-535)スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

▼機種別・受信設定変更方法▼
NTTドコモ iモード の変更方法
【1】i MENU→料金&お申込み・設定→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の順にクリック。
【2】「ドメイン指定受信」にチェックを入れ「次へ」をクリック。
【3】「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に roomware@aroma.ocn.ne.jp を入力し、登録ボタンをクリック。
【4】imodeパスワードを入力し、決定をクリックします。

au EZweb の変更方法
【1】Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順にクリック。
【2】暗証番号を入力して送信し「アドレスフィルター」をクリック。
【3】「指定受信設定」にチェックして送信し「個別指定」の欄に roomware@aroma.ocn.ne.jp を入力し、登録ボタンをクリック。

SoftBank Yahoo!ケータイ の変更方法
【1】メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順にリンクを移動します。
【2】暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信許可・拒否設定」をクリック。
【3】「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
【4】フォーム欄に roomware@aroma.ocn.ne.jp を入力し「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

--------------------------------------------------------------------------------

YAHOO!メール、YAHOO!BBメールをご利用の場合
【1】Yahoo!メールトップページ右上「メールオプション」→「フィルターと受信通知設定」の順にクリック。
【2】「追加」ボタンをクリック。
【3】フィルター名になる任意の文字列を入力。
【4】フィルターの条件になる文字列を入力します。ここで「Fromが」に「roomware@aroma.ocn.ne.jp」を入力。
【5】「を含む」の右端にある▼をクリックし、フィルターの条件を選択。ここで「を含む」を選択します。
【6】「フォルダを選択」の右端にある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択し、ここで「受信箱」フォルダを選択。
【7】「保存」をクリック。

AOLをご利用の場合
【1】クイックガイドのメールコントロールをご覧下さい。
【2】「迷惑メールフィルタ」で「roomware@aroma.ocn.ne.jp」を受信許可する設定にする。
※AOL Communicatorの設定が必要な場合もあります

hotmail、msnmailをご利用の場合
【1】Hotmail にサインインして「オプション」をクリック。
【2】迷惑メール処理の「セーフリスト」をクリック。
【3】「roomware@aroma.ocn.ne.jp」を追加します。
【4】「OK」をクリック。

その他フリーメール(無料メール)をご利用の場合
迷惑メール防止機能により、受信したメールが受信画面に表示されていない場合がございます。
お客様にメールをお届けできなかった場合、その旨を知らせるエラーメール等も当店に届かないため、 送信したメールがお客様に届いていないことをお客様よりご連絡がない限り知ることができません。
フリーメールをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、上記事項をご了承のうえ、メール未着の場合は 当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298123 ラクテン(セキカク゛コウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料無料 (※一部商品・北海道・沖縄・離島は別途必要になります。)
お客様都合の返品に関しまして、往復分の返送料と返品手数料がかかりますのでご了承下さい。
●商品に別途記載のある商品を除いて、送料無料になっております。
(※一部商品は送料がかかります。各ページにてご確認ください。)
●商品によって送料が異なります。表示価格は商品1点につきの送料となります。(送料合計=数量×送料)
●北海道、沖縄、離島は別途追加料金がかかります。離島の場合はお知らせいたしますのでご確認ください。
●基本配送は、宅急便での玄関渡しとなっております。商品の開封・組立・設置をご希望される場合は別途お見積りさせていただきます。
●商品の発送は、ご入金確認後3〜7日の発送となります。
  代引の場合は、受注後3〜7日の発送となります。
  お手数をお掛けしますが、納期をお急ぎの方はご注文前に納期の確認をお願いいたします。
●お届け日のご指定ができます。
●お届け時間のご指定は午前・午後のみ承ります。

※お届け地域によっては時間指定が承れない場合がございます。
※商品の在庫状況など当社の都合によりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
  その場合は予めメールにてご連絡差し上げます。
※交通事情・天候等により必ずしもご指定通りお届けができない場合がございます。
  予めご了承ください。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 20000円 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 20000円 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考大型荷物輸送便の利用における注意点【必ずご確認下さい】

■ベッド・ソファー・収納棚などの大型の商品につきましては、大型荷物専用の運送便での手配となりますので、出荷から配達までに10日程度の日数かかります。
※日時指定につきましては可能な限りご対応をさせて頂きますが、配達先エリアの問題や暦、運送会社の稼働状況により、ご希望に沿えない場合もございます。
お客様のご要望に沿えない事も多々あるかと存じますが、何卒ご理解の上、到着をお待ち頂きますようお願い致します。

■大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。
事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。
打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。
尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。
予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。

■開梱設置でのご対応の場合、輸送時についたと思われる不良・初期不良につきましては、お届け時点(配達員立ち合い)でのみ受付可となります。
配達が完了致しましたら、必ずその時点で交換品を全体的にチェック頂き、問題がないことを確認頂いた上で、受取書にサイン頂きますようお願い致します。
受領後の交換品のキズや破れ、汚れ等の報告につきましては保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。

■3階以上のお部屋へのお届けで、エレベーターが無い、もしくはエレベーターに載らない等の理由により、階段での荷上げが必要となります場合は、別途お客様負担の費用がかかります。
金額につきましては現地の配達業者によりご案内がございますので、そちらで提示されます金額を直接お支払い頂きますようお願い致します。
お支払い頂けない場合は、軒先(1階エントランス)での引き渡しとなり、お客様側でお部屋まで荷上げをして頂く事となりますので、予めご了承下さいませ。

■大型輸送便につきましては、時間帯の指定が出来ません。
配達当日に、ドライバーから目安のお時間のご案内がございますが、作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解の上、配達をお待ちください。

■運送会社による二次的な被害(配達時に家屋や床材等を傷つけた等)につきましては、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
運送会社側の責任対応となりますので、万が一そういった事がございました際は、恐れ入りますが運送会社側と直接ご相談頂きますようお願い致します。


その他ご不明点がございましたら、お電話・メールにてお問合せ下さい。

追跡可能メール便
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 20000円 20000円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切捨て

返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が合った場合、交換にて対応させていただきます。
初期不良に関しましてはお届け後1週間以内にご連絡下さい。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。

※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
  お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
  (ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
 ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
※家具の背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
  基本的に構造を持たせる仕様となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどがございます。
  不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。予めご了承ください。
※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。

お客様のご都合による返品は承れません

「イメージ違い」「カラー違い」「木目の好み」「サイズが部屋に合わない」「ニオイ」「肌触り」等の理由でのご返品は、対応しかねます。
インターネットショップでの売買契約は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。

商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
また、一部返品をお受けできない商品がございますので予めご了承ください。
※保証期間内の故障・不具合によるご交換対応につきましては、随時ご対応致します。

商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料などの返品手数料を請求させて頂きます。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

商品の交換・返品連絡先
連絡先 関家具 楽天市場店
TEL 0120-239-535(土・日・祝日を除く10:00〜16:00)
FAX 0944-86-7317(24時間受付)
e-mail roomware@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
※商品のご返送先はご連絡時にお伝え致します。


※メールでお問合せの場合は、必ず
「氏名・住所・電話番号・ご注文番号(ご注文時に自動配信されるメールの件名に記載されています)」も併せて記載の上、お問い合わせ下さい。
記載が無い場合は、発注内容の確認を致しますのでご返事が遅れる場合がございます。

商品の保証について
※保証期間について
保証としまして12ヶ月の保証を行っております。(※一部対象外の商品もございます)
メーカーの長期保証がある商品に関しては、それに準じます。

※メーカー保証のない場合
通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、お荷物到着より3ヶ月以内に無料で修理もしくは交換いたします。
※メールにてご連絡をお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社関家具大川本店

〒8310033 福岡県大川市大字幡保201-1
TEL:0120-239-535 FAX:0944-86-7317
代表者:関 正
店舗運営責任者:井ノ口 将(通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:井ノ口将
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 10:00−16:00

※土曜/日曜/祝日はお休みをいただいております。

ご購入・お問い合わせメールについて

当店では、商品をご購入・お問い合わせいただいたお客様に対して、必ずメールをお送りしております。
もしメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているか、お客様の携帯電話等で受信拒否設定を 行われている可能性がございます。

お心当たりがある場合は当店(TEL:0120-239-535)スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

▼機種別・受信設定変更方法▼
NTTドコモ iモード の変更方法
【1】i MENU→料金&お申込み・設定→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の順にクリック。
【2】「ドメイン指定受信」にチェックを入れ「次へ」をクリック。
【3】「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄に roomware@aroma.ocn.ne.jp を入力し、登録ボタンをクリック。
【4】imodeパスワードを入力し、決定をクリックします。

au EZweb の変更方法
【1】Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順にクリック。
【2】暗証番号を入力して送信し「アドレスフィルター」をクリック。
【3】「指定受信設定」にチェックして送信し「個別指定」の欄に roomware@aroma.ocn.ne.jp を入力し、登録ボタンをクリック。

SoftBank Yahoo!ケータイ の変更方法
【1】メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順にリンクを移動します。
【2】暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信許可・拒否設定」をクリック。
【3】「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
【4】フォーム欄に roomware@aroma.ocn.ne.jp を入力し「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

--------------------------------------------------------------------------------

YAHOO!メール、YAHOO!BBメールをご利用の場合
【1】Yahoo!メールトップページ右上「メールオプション」→「フィルターと受信通知設定」の順にクリック。
【2】「追加」ボタンをクリック。
【3】フィルター名になる任意の文字列を入力。
【4】フィルターの条件になる文字列を入力します。ここで「Fromが」に「roomware@aroma.ocn.ne.jp」を入力。
【5】「を含む」の右端にある▼をクリックし、フィルターの条件を選択。ここで「を含む」を選択します。
【6】「フォルダを選択」の右端にある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択し、ここで「受信箱」フォルダを選択。
【7】「保存」をクリック。

AOLをご利用の場合
【1】クイックガイドのメールコントロールをご覧下さい。
【2】「迷惑メールフィルタ」で「roomware@aroma.ocn.ne.jp」を受信許可する設定にする。
※AOL Communicatorの設定が必要な場合もあります

hotmail、msnmailをご利用の場合
【1】Hotmail にサインインして「オプション」をクリック。
【2】迷惑メール処理の「セーフリスト」をクリック。
【3】「roomware@aroma.ocn.ne.jp」を追加します。
【4】「OK」をクリック。

その他フリーメール(無料メール)をご利用の場合
迷惑メール防止機能により、受信したメールが受信画面に表示されていない場合がございます。
お客様にメールをお届けできなかった場合、その旨を知らせるエラーメール等も当店に届かないため、 送信したメールがお客様に届いていないことをお客様よりご連絡がない限り知ることができません。
フリーメールをご利用のお客様には大変恐れ入りますが、上記事項をご了承のうえ、メール未着の場合は 当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2298123 ラクテン(セキカク゛コウシキストアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率 10% 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数 切捨て

配送について

送料無料 (※一部商品・北海道・沖縄・離島は別途必要になります。)
お客様都合の返品に関しまして、往復分の返送料と返品手数料がかかりますのでご了承下さい。
●商品に別途記載のある商品を除いて、送料無料になっております。
(※一部商品は送料がかかります。各ページにてご確認ください。)
●商品によって送料が異なります。表示価格は商品1点につきの送料となります。(送料合計=数量×送料)
●北海道、沖縄、離島は別途追加料金がかかります。離島の場合はお知らせいたしますのでご確認ください。
●基本配送は、宅急便での玄関渡しとなっております。商品の開封・組立・設置をご希望される場合は別途お見積りさせていただきます。
●商品の発送は、ご入金確認後3〜7日の発送となります。
  代引の場合は、受注後3〜7日の発送となります。
  お手数をお掛けしますが、納期をお急ぎの方はご注文前に納期の確認をお願いいたします。
●お届け日のご指定ができます。
●お届け時間のご指定は午前・午後のみ承ります。

※お届け地域によっては時間指定が承れない場合がございます。
※商品の在庫状況など当社の都合によりご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。
  その場合は予めメールにてご連絡差し上げます。
※交通事情・天候等により必ずしもご指定通りお届けができない場合がございます。
  予めご了承ください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 20000円 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 20000円 10000円 10000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 大型荷物輸送便の利用における注意点【必ずご確認下さい】

■ベッド・ソファー・収納棚などの大型の商品につきましては、大型荷物専用の運送便での手配となりますので、出荷から配達までに10日程度の日数かかります。
※日時指定につきましては可能な限りご対応をさせて頂きますが、配達先エリアの問題や暦、運送会社の稼働状況により、ご希望に沿えない場合もございます。
お客様のご要望に沿えない事も多々あるかと存じますが、何卒ご理解の上、到着をお待ち頂きますようお願い致します。

■大型輸送便につきましては、再配達が有料となりますので、事前の打ち合わせが必須となっております。
事前に配達業者より配達日打ち合わせの為の電話連絡がございますので、必ずご対応をお願い致します。
打ち合わせ頂いた日程につきましては、予定日の前日午後以降の変更が出来ません。
尚、当日になっての配達中止は有料(後日の再配達料がお客様負担)でのご対応となります。
予めご了承の上、お約束頂いた日は終日ご在宅頂きますようお願い致します。

■開梱設置でのご対応の場合、輸送時についたと思われる不良・初期不良につきましては、お届け時点(配達員立ち合い)でのみ受付可となります。
配達が完了致しましたら、必ずその時点で交換品を全体的にチェック頂き、問題がないことを確認頂いた上で、受取書にサイン頂きますようお願い致します。
受領後の交換品のキズや破れ、汚れ等の報告につきましては保証対象外となりますので、予めご了承下さいませ。

■3階以上のお部屋へのお届けで、エレベーターが無い、もしくはエレベーターに載らない等の理由により、階段での荷上げが必要となります場合は、別途お客様負担の費用がかかります。
金額につきましては現地の配達業者によりご案内がございますので、そちらで提示されます金額を直接お支払い頂きますようお願い致します。
お支払い頂けない場合は、軒先(1階エントランス)での引き渡しとなり、お客様側でお部屋まで荷上げをして頂く事となりますので、予めご了承下さいませ。

■大型輸送便につきましては、時間帯の指定が出来ません。
配達当日に、ドライバーから目安のお時間のご案内がございますが、作業状況や交通の混雑等により、遅延が発生する可能性もございます。
基本終日お待ち頂く前提でご在宅頂く事となりますので、ご理解の上、配達をお待ちください。

■運送会社による二次的な被害(配達時に家屋や床材等を傷つけた等)につきましては、店舗からの保証及びご対応は一切出来ません。
運送会社側の責任対応となりますので、万が一そういった事がございました際は、恐れ入りますが運送会社側と直接ご相談頂きますようお願い致します。


その他ご不明点がございましたら、お電話・メールにてお問合せ下さい。

追跡可能メール便

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 20000円 20000円 15000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に不良が合った場合、交換にて対応させていただきます。
初期不良に関しましてはお届け後1週間以内にご連絡下さい。
またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合につきましては、在庫確認後、ご注文の商品と交換させて頂きます。
(交換に必要な送料は当店で負担させて頂きます。)
誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間をかけることとなります。何卒、ご容赦いただきますようお願いいたします。
1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

●商品がお手元に届きましたら、まず付属品(説明書を含む)の有/無をご確認ください。
●組立商品の場合は組立に必要なすべての部品が揃っているか、部品に破損・汚損がないかの確認も併せてお願い致します。
●部品の不備や破損が確認された場合は、組立説明書を再度確認して頂き、商品に不備がある場合は、至急当店までご連絡ください。

※返品・交換の際には商品状態の確認の為、デジカメ・携帯カメラで撮影頂いた画像をご提示頂く必要がございます。
※返品・交換の際は、組み上がり状態(商品完成状態)では運送業者が回収できません。
  お手数ですが、分解して再梱包していただく必要がございます。予めご了承下さい。
  (ダンボール・箱等の梱包材は商品状態を確認するまで、破棄しないようにお願い致します。)
※弊社で取り扱いの商品は一部のオフィスチェアを除き、全てホームユース(一般家庭での使用)を目的として設計・製造されている商品です。
 ホームユース用の商品を業務用としてご使用される場合につきましては、メーカー及び店舗保証対象外とさせて頂きますので、予めご了承の上ご検討頂きますようお願い致します。
※商品の不具合により生じた2次損害等の補償は一切お受付出来ません。
※商品の不具合(事故含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付致しません。十分ご理解頂き、ご検討をお願い致します。
※家具の背面や地板、引き出しの裏側、底面、天板の裏側など化粧仕上げとなっていない箇所につきましては、
  基本的に構造を持たせる仕様となっており、ベニヤ板等の継ぎ目や補修跡、ベニヤの色の違いなどがございます。
  不良商品ではございませんので、交換の対象となりません。予めご了承ください。
※交換商品をお届けする際は、運送途中の商品破損原因となりますので、当店組立後の発送は行っておりません。予めご了承下さい。

お客様のご都合による返品は承れません

「イメージ違い」「カラー違い」「木目の好み」「サイズが部屋に合わない」「ニオイ」「肌触り」等の理由でのご返品は、対応しかねます。
インターネットショップでの売買契約は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。

商品到着後、1週間以上過ぎますと返金、返品につきましてはご相談いたしかねますのでご了承ください。
この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
また、一部返品をお受けできない商品がございますので予めご了承ください。
※保証期間内の故障・不具合によるご交換対応につきましては、随時ご対応致します。

商品出荷完了後、運送会社にて保管出来る期間が1週間程度となります。
保管期間が過ぎましたら、当店返送となり往復送料などの返品手数料を請求させて頂きます。
返品・交換につきましては、必ず当店にご連絡後、スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受けできません。
当店より運送会社の手配をさせて頂きます。
着払いでのご返品は一切お受付できません。何卒ご了承ください。

商品の交換・返品連絡先
連絡先 関家具 楽天市場店
TEL 0120-239-535(土・日・祝日を除く10:00〜16:00)
FAX 0944-86-7317(24時間受付)
e-mail roomware@shop.rakuten.co.jp(24時間受付)

※営業時間外のお問合せは翌営業日以降のご対応となります。
※商品のご返送先はご連絡時にお伝え致します。


※メールでお問合せの場合は、必ず
「氏名・住所・電話番号・ご注文番号(ご注文時に自動配信されるメールの件名に記載されています)」も併せて記載の上、お問い合わせ下さい。
記載が無い場合は、発注内容の確認を致しますのでご返事が遅れる場合がございます。

商品の保証について

※保証期間について
保証としまして12ヶ月の保証を行っております。(※一部対象外の商品もございます)
メーカーの長期保証がある商品に関しては、それに準じます。

※メーカー保証のない場合
通常通りご使用いただいて出た不具合に関しましては、お荷物到着より3ヶ月以内に無料で修理もしくは交換いたします。
※メールにてご連絡をお願い致します。

楽天市場の便利な機能