▼『注文を確定する』を押す前に必ずお読み下さい▼
===============================
【配送先ご住所】や【ご注文商品( カラー/数量など )】にお間違いはございませんか。
ご注文後の各種変更/キャンセルのお手続きは手配進行状況によっては承れない可能性がございます。
ご注文確定前にいま一度、登録内容にお間違いがないか確認をお願いいたします。
===============================


■メーカー直送について
カート上に「メーカー直送」と表示がある商品は、以下のご注文を承れません。
ご注文いただいた場合はキャンセルさせていただきます。
・代金引換での決済
・別商品の同時注文
他に購入される商品がある場合は、注文完了後に改めて商品をお買い物かごに入れてご注文ください。

■同梱について
異なるご注文番号の商品をまとめての発送はできません。
お買い忘れのないよう、ごゆっくりお買い物をお楽しみください。


━━━━━
【重要1】お支払い金額は現時点では確定しておりません。
━━━━━
■よくある金額変更の対象
・ 配送先が離島(離島地域含む)の場合
・ その他、システムエラーなど

━━━━━
【重要2】領収書 および お届け商品明細の発行について
━━━━━
商品発送の翌日以降に、お客様ご自身でWEBにて発行いただけます。

詳細は下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/roomy-garden/information/ryousyusyo.html


━━━━━
【重要3】●お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
━━━━━
■お客様のご都合とは・・・
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった
などの返品・交換はお断り申し上げます。 

会社概要

【重要】当店を装う・情報を盗用した偽サイトにご注意ください。

当店の会社概要・商品画像・説明文など無断でそのまま不正利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトの存在が確認されています。 商品画像や説明文に当店の名前の記載がございましても、当店とは一切関係ございませんのでご注意ください。 このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられますので、くれぐれもご注文、お振込みをしないようご注意ください。

お問い合わせ頂いてもご対応することができません。被害にあわれた際はすみやかに最寄りの警察へご相談ください。

消費者庁ホームページ
インターネット通販トラブルについてはコチラ

ご注文前に必ずお読みください

ご注文後のキャンセルについて

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。

ご注文後の在庫切れについて

商品の在庫については、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで在庫が確保できない場合があります。また当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

保証書について

お届けする商品には、「保証書」があるものがございます。 配送作業の関係上、「保証書」には、販売店名・販売日の記載がございません。「受注番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と「メールの控え」を必ず保管してください。

海外への発送は行っておりません

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。

We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.

メールが届かないお客様へ

当店では通常ご注文から翌営業日以内に【件名 : ■楽天市場店インテリアショップroomy garden■ご注文ありがとうございます。】メールを必ず送信致しております。『メールを送ったのに返事がない』 『注文をしたのに返信がない』 等のケースには次の原因が考えられます。

Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方

迷惑メールフォルダ
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(roomy_2@shop.rakuten.co.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

当店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

通信途中での異常 当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致

上記の場合は大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡ください。

株式会社D−REALIZE
〒604-8201 京都府京都市 中京区 長浜町 153 おいけビル 3階
TEL:075-253-1144 FAX:075-253-0447
代表者:清水 猛
店舗運営責任者:大 崎 豊(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:北 野 耕 造
店舗連絡先:roomy_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


所在地
地図


■ 阪急電鉄 烏丸駅から 徒歩12分
■ 地下鉄 烏丸御池駅から 徒歩2分 


ショップ名




インテリアショップ roomy-garden 楽天市場店


ご注文の流れ


━━━━━━━━━━
1.お客様:商品注文
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
2.店 舗:注文確認
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
3.店 舗:在庫確認
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
4.楽 天:決済確認
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
5.店 舗:商品検品
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
6.店 舗:梱  包
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
7.店 舗:出  荷
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
8.宅 配:輸  送
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
9.お 届 け
━━━━━━━━━━


1.楽天より注文メールが届きます。
30分以内はお客様側でキャンセル可能です。(あす楽除く)

4.無償でのキャンセルができなくなります。(手数料が発生します)
※ キャンセル手数料は、工程進捗により加算されていきます。

6.当店よりお届け荷物番号メールが届きます。

7.お届け荷物番号で荷物状況が確認できます。

9.商品にお間違い・不良などないか確認してください。





お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329584 ラクテン(インテリアシヨツフ゜ROOMYGARDEN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸・他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※ 配達時のクレジットカード・デビットカード代金引換などには対応しておりません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

お届けについて

一度に複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
※入荷待ちやお取り寄せ商品が含まれる場合、当該商品が当店に入荷した時点での発送となりますので、ご注意ください。 商品ごとの発送を希望される場合は、1商品ずつご注文手続きをお願いいたします。

商品発送のタイミング

楽天管轄決済の注文(クレジット・銀行振込・前払いなど) 楽天承認後およそ3営業日以内に発送
代金引換でのご注文 ご注文確認後2営業日以内に発送
代金引換で送付先が異なるご注文 ご本人連絡・確認後2営業日以内に発送

※入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
※取り寄せ・入荷待ち・メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。

商品お届けの目安

ご注文日より商品をお届けするまで3日〜7日ほどの日数がかかります。 予めご了承の上ご注文下さるよう、お願い致します。北海道 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域については追加で2日〜3日ほどの日数がかかります。

配送業者について

宅配便 佐川急便
西濃運輸(一部:ヤマト運輸など代行あり)
ゆうパック

※ 運送業者のご指定は承れません。ご了承ください。
※ 営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合があります。
※ ホテル、旅館など宿泊地への発送は承っておりません。(お勤め先を除く)

メール便利用時の注意点

ご確認ください
メール便で商品を発送させていただいた場合、破損や不着などは商品の補償がございません。
封筒の汚損・破損などの補償もございません。ご了承の上ご注文ください。

お届け日時の指定について

お届け時間帯指定について

下記のいずれかをご指定ください。

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時
19時〜21時 希望なし 不在時、宅配ボックス 最短日お届け希望

配送日の指定について

配送日のご指定は、ご注文日より6営業日後から承っております。
※ 長期休暇前などはご指定可能な日付を予告なく変更する場合がございます。

備考
  • 配達する宅配業者の業務上や、お届けする地域及び交通状況などにより、お客様にご指定いただいた配送日・時間にお届けできない場合がございます。お客様のご希望に沿えない場合がございます事をご了承ください。

あす楽について

あす楽とは

平日正午12時までのご注文で、翌日配送させていただくサービスです。

あす楽のご利用条件について

平日正午12時
までのご注文
(店舗休業日除く)
クレジットカード決済・代金引換(送付先別除く)のみ 宅配便のみ 時間指定不可
日時指定不可
当店指定地域内
のみのご対応

当店指定地域について

商品により地域がことなります。商品ごとにページ内でご確認ください。

※ 離島扱い・配送業者指定の地域は除きます。

クレジットカード決済時のご注意

ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。
当店ではクレジットカード犯罪防止の為、またお客様の安全の為にご注文者様とカードご名義人様の情報(ご住所・お電話番号)を予めカード会社に確認させていただいております。情報に不備があった際は、確認にお時間をいただくことになり、あす楽での対応ができません。

代金引換時のご注意

代金引換をご利用のお客様で、ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合、ご注文後に当店から確認の連絡をさせていただいております。そのため、あす楽での対応ができませんのでご注意ください。
代金引換をご利用のお客様で、1回のご注文総額が税込30,000円以上の場合は、メールまたは電話にて確認させていただいてからの発送となります。代金引換での30,000円以上のご注文はあす楽対応ができませんのでご注意ください。

長期不在される場合

長期不在にて商品のお受取りができない場合は、発送前に必ずご連絡ください。
お受取り日はできる限りご希望に沿えるよう対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

商品の発送後、1週間以上のご不在が続き、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。

長期不在または受取拒否(当店不備による場合を除く)のために商品をお受取りいただけなかった場合、お客様都合でのキャンセル扱いとなり、往復送料と当店手数料の合計3,675円を請求させていただきます。予めご了承ください。

送料について

宅配便の送料表

送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金は下記の表をご確認ください。
※送料には消費税が含まれています。

送料無料対象外地域について

誠に申し訳ございませんが沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域は送料無料対象外となります。ご注文時には送料無料と表示されますが、別途送料をいただいております。何卒ご了承ください。

発送前に必ずメールまたは電話にて別途送料をいただいている旨を連絡させていただきます。
お客様のご承諾をいただいてからの発送とさせていただいております。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸中部近畿中国四国九州沖縄、又は各都道府県の離島など
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 720円 690円 690円 490円 590円 490円 490円 470円 490円 570円 590円 1200円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※高額購入割引特典についての補足:商品代金5,400円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料とさせていただきます。
※一部大型商品や、沖縄県全域・各都道府県の離島または配送困難な地域は別途送料がかかる場合がございます。
※【送料料金表】の料金はお買上げサービス料金です。お客様都合による返品などで発生する送料ではございません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について

返品・交換について

初期不良・不具合による返品・交換について

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法

早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。

1 到着後に商品がおかしい、不具合と思われる場合はすぐにご連絡ください。
2 携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し当店まで下記のようにメールをお送りください。

メール宛先:roomy_2@shop.rakuten.co.jp
本文:『ご注文者様のお名前』・『商品名』・『不具合の詳細』
3 当店から即日〜翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。

※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスの間違いなど無きようご注意ください。

備考
  • 配送中での破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に当店までご連絡ください。
    また、お届けした際の段ボールや緩衝材はお手元に残しておいてください。事故など破損状況を確認するために必要となります。万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますのでご注意ください。
  • メーカー検品が必要な場合、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
  • 1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。

返品・交換をお受けできない条件

下記に該当する場合、返品をお受けできません。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理・クリーニング等された商品
  • SALE対象商品
  • ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品
  • オークション商品・共同購入商品

お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。

  • 注文間違いをしてしまった
  • 思っていたイメージと違った
  • 個数を間違って注文してしまった
  • 注文できてないと思って重複して注文してしまった
  • サイズが合わなかった
  • その他
備考
  • 初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
  • 商品ページに商品の特質上・製造工程上による注意事項の記載があるものについては、ご連絡いただきましてもご希望に沿えない場合がございます。
  • リサイクル素材を使用した商品での若干の汚れ・擦れ・傷、ホーロー商品の多少のコーティング塗装の剥がれ・ムラなどは商品の特性としてご理解ください。
  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。

クーリングオフについて

通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。

ご注文のキャンセルについて(発送前に限る)

キャンセルのご連絡方法

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後30分以内(あす楽注文除く)は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
『あす楽』での注文や購入から30分を過ぎている場合は速やかに当店までメールまたはお電話にて
『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。
商品発送前とは、商品を発送させていただく前に
【件名 : ■楽天市場店インテリアショップroomy garden■ご注文ありがとうございます。】メールを送信させていただきますので、こちらのメールを当店が送信した時点となります。また商品発送前であっても返品規約範囲での送料など手数料が発生する場合がございますことご了承ください。

備考
  • 商品発送後の長期不在、受取拒否(当店不備による場合を除く)お客様都合の返品等に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、 別途3,675円を請求させていただきますので予めご了承ください。
  • また楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

返金について

返金について

商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3〜7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

キャンセルでの返金金額

商品出荷後のキャンセル 当店振込手数料(一律540円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます
商品出荷前のキャンセル 全額返金〜一部負担あり
※お振込済みの場合は振込手数料などは返金されません。お客様都合による返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

当店の不備による返金金額

当店の不備による返金 全額返金
備考
  • キャンセルでは、購入時にかかった振込手数料やその他サービス利用にて発生する手数料は返金されません。
  • 念のためご返送の際の送り状控えは3ヶ月間の保管をお願いいたします。

【重要】返品・商品の不良に関しましてはアイテムの破損箇所を画像で
       下記アドレスにご送付頂きます様、お願い致します。


  rakuten@d-realize.net



商品の返品は未使用商品、未開封商品に限らず、承っておりません。


ご使用された商品、再販売が不可能(当社基準)と判断した
   商品に関しましては返品をお受けできません。
  例:香水のにおい、化粧品の付着、引っ掛け、商品の傷み・汚れ、
  パッケージ・タグ等付属品が無い商品、等



ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品は返品をお受けできません。
  またオークション商品・共同購入商品に 関しましては返品及びキャンセルをお受けできません。


お客様のご都合による返品の返送料(運送代金)及び返金時の送金業務手数料はお客様のご負担となります。
(送料無料アイテムの場合は当店からの御発送分送料もお客様ご負担となります。)


発送前の検品は十分させて頂いておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、
   お手数ですが商品到着後 1週間以内 に メール又はお電話にてご連絡下さいますよう、お願い致します。
  在庫がある場合、良品と交換させていただきます。(送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)
  

  ※但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、
  勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
  (送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)



配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。
  弊社負担にて良品を再送させて頂きます。

  1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合
  誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。


商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、
  二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
  商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
  いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、
  別途 3,675円 を請求させて頂きますので予めご了承ください。


以上、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させて頂いた上で、
今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。



返金について
返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、
約3日〜1週間で返金処理が完了致しますので予めご了承ください。

返金処理の手配が終わりました後、メールにてその旨をご連絡致します。

(但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承下さい。)
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは 3ヶ月間保管 願います。








▼【重要】 ご注文の前に必ずお読み下さい▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

=================================================


ご注文後の在庫切れについて

当店ではメーカー発注で販売しております。その為、ご注文を頂いた時点では
在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、
稀に在庫切れが発生する場合がございます。

誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡し当店にて
キャンセルの手続きをさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

※キャンセルの手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により 全て削除されるように管理されております。

※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(楽天市場側での管理)、
  ご注文キャンセルと同時にシステムから完全に削除されるようになっております。



=================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


お客様ご使用PCのメール受信拒否ドメイン指定について


「メールを送ったのに返答がない」 「注文をしたのに返信がない」等のケースには次の原因が考えられます。

・通信途中での異常 ・当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致 上記の場合お手数ですが当店までご連絡下さい。

・お客様ご使用PCのメール受信拒否の「ドメイン指定」 について当店では「ご注文」や「お問合せ」に関しまして、
 楽天ドメインのメール アドレスの他に、以下の当店ドメインのメールアドレスよりご返答をさせ て頂く場合がございます。

・当店ドメイン「 @d-realize.net」 または「 @d-realize.co.jp 」受信拒否を解除の上、「ご注文」「お問合せ」を行ってください。

=================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご迷惑をお掛けしますが
上記をご理解頂いた上、当店をご利用頂ければ幸いです。

キャンセル可能なタイミングなどについて
●【出荷を伝えるメール】以降はキャンセル不可となります。
 ※ 返品規約範囲での往路時の送料・梱包手数料 及び返品時の送料、受取商品検品手数料などが発生いたしますのでご注意ください。
 インターネットでのお買い物は慎重にしていただきますようお願い申し上げます。

●楽天市場のシステム上、お客様のメールアドレスは暗号化された状態で当店に通知されるため、当店ではお客様の正確なメールアドレスがわからない状態となっております。

キャンセルのご連絡の際は必ず
『お名前』『ご注文番号』『商品名』
をご記入くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社D−REALIZE

〒604-8201 京都府京都市 中京区 長浜町 153 おいけビル 3階
TEL:075-253-1144 FAX:075-253-0447
代表者:清水 猛
店舗運営責任者:大 崎 豊(WEB事業部)
店舗セキュリティ責任者:北 野 耕 造
店舗連絡先:roomy_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【▼『注文を確定する』を押す前に必ずお読み下さい▼】

===============================
【配送先ご住所】や【ご注文商品( カラー/数量など )】にお間違いはございませんか。
ご注文後の各種変更/キャンセルのお手続きは手配進行状況によっては承れない可能性がございます。
ご注文確定前にいま一度、登録内容にお間違いがないか確認をお願いいたします。
===============================


■メーカー直送について
カート上に「メーカー直送」と表示がある商品は、以下のご注文を承れません。
ご注文いただいた場合はキャンセルさせていただきます。
・代金引換での決済
・別商品の同時注文
他に購入される商品がある場合は、注文完了後に改めて商品をお買い物かごに入れてご注文ください。

■同梱について
異なるご注文番号の商品をまとめての発送はできません。
お買い忘れのないよう、ごゆっくりお買い物をお楽しみください。


━━━━━
【重要1】お支払い金額は現時点では確定しておりません。
━━━━━
■よくある金額変更の対象
・ 配送先が離島(離島地域含む)の場合
・ その他、システムエラーなど

━━━━━
【重要2】領収書 および お届け商品明細の発行について
━━━━━
商品発送の翌日以降に、お客様ご自身でWEBにて発行いただけます。

詳細は下記URLをご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/roomy-garden/information/ryousyusyo.html


━━━━━
【重要3】●お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
━━━━━
■お客様のご都合とは・・・
・注文間違いをしてしまった
・思っていたイメージと違った
・個数を間違って注文してしまった
・注文できてないと思って重複して注文してしまった
・サイズが合わなかった
などの返品・交換はお断り申し上げます。 

【重要】当店を装う・情報を盗用した偽サイトにご注意ください。

当店の会社概要・商品画像・説明文など無断でそのまま不正利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトの存在が確認されています。 商品画像や説明文に当店の名前の記載がございましても、当店とは一切関係ございませんのでご注意ください。 このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられますので、くれぐれもご注文、お振込みをしないようご注意ください。

お問い合わせ頂いてもご対応することができません。被害にあわれた際はすみやかに最寄りの警察へご相談ください。

消費者庁ホームページ
インターネット通販トラブルについてはコチラ

ご注文前に必ずお読みください

ご注文後のキャンセルについて

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後速やかに当店までメールまたはお電話にて 『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。

ご注文後の在庫切れについて

商品の在庫については、できるだけ在庫が切れないよう配慮しておりますが、メーカー在庫切れや廃盤などで在庫が確保できない場合があります。また当店では複数店舗で在庫を共有しており、ご注文が集中すると在庫にずれが生じ、ご注文いただいた商品が欠品となる場合があります。その旨をメールにてご連絡し当店にてキャンセルの手続きをさせていただく場合がございます。大変ご迷惑をおかけいたしますことをご了承ください。

保証書について

お届けする商品には、「保証書」があるものがございます。 配送作業の関係上、「保証書」には、販売店名・販売日の記載がございません。「受注番号の記載されたご注文時のメール」が購入証明となりますので、「保証書」と「メールの控え」を必ず保管してください。

海外への発送は行っておりません

日本国内へのお届けのみ承っております。日本国外へは発送できません。
また、転送業者などをご利用された場合や税関トラブル・輸送トラブル・初期不良に関しましても一切対応できませんことご了承ください。

We regret to inform you that we do not provide international shipping to your region hence forcing us to cancel your order.

メールが届かないお客様へ

当店では通常ご注文から翌営業日以内に【件名 : ■楽天市場店インテリアショップroomy garden■ご注文ありがとうございます。】メールを必ず送信致しております。『メールを送ったのに返事がない』 『注文をしたのに返信がない』 等のケースには次の原因が考えられます。

Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方

迷惑メールフォルダ
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン(roomy_2@shop.rakuten.co.jp)の指定などでメールを受信するように設定してください。
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

当店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願いいたします。

通信途中での異常 当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致

上記の場合は大変お手数をお掛けいたしますが、当店まで直接ご連絡ください。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

所在地

地図


■ 阪急電鉄 烏丸駅から 徒歩12分
■ 地下鉄 烏丸御池駅から 徒歩2分 

ショップ名





インテリアショップ roomy-garden 楽天市場店

ご注文の流れ



━━━━━━━━━━
1.お客様:商品注文
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
2.店 舗:注文確認
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
3.店 舗:在庫確認
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
4.楽 天:決済確認
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
5.店 舗:商品検品
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
6.店 舗:梱  包
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
7.店 舗:出  荷
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
8.宅 配:輸  送
━━━━━━━━━━
   ↓↓↓
━━━━━━━━━━
9.お 届 け
━━━━━━━━━━


1.楽天より注文メールが届きます。
30分以内はお客様側でキャンセル可能です。(あす楽除く)

4.無償でのキャンセルができなくなります。(手数料が発生します)
※ キャンセル手数料は、工程進捗により加算されていきます。

6.当店よりお届け荷物番号メールが届きます。

7.お届け荷物番号で荷物状況が確認できます。

9.商品にお間違い・不良などないか確認してください。




お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2329584 ラクテン(インテリアシヨツフ゜ROOMYGARDEN
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・西濃運輸・他

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※ 配達時のクレジットカード・デビットカード代金引換などには対応しておりません。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

お届けについて

一度に複数の商品をご注文いただいた場合、すべての商品が揃ってからの発送とさせていただいております。
※入荷待ちやお取り寄せ商品が含まれる場合、当該商品が当店に入荷した時点での発送となりますので、ご注意ください。 商品ごとの発送を希望される場合は、1商品ずつご注文手続きをお願いいたします。

商品発送のタイミング

楽天管轄決済の注文(クレジット・銀行振込・前払いなど) 楽天承認後およそ3営業日以内に発送
代金引換でのご注文 ご注文確認後2営業日以内に発送
代金引換で送付先が異なるご注文 ご本人連絡・確認後2営業日以内に発送

※入力情報に不備があった場合、確認後の発送となります。
※取り寄せ・入荷待ち・メーカー直送の場合は別途ご連絡となります。

商品お届けの目安

ご注文日より商品をお届けするまで3日〜7日ほどの日数がかかります。 予めご了承の上ご注文下さるよう、お願い致します。北海道 沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域については追加で2日〜3日ほどの日数がかかります。

配送業者について

宅配便 佐川急便
西濃運輸(一部:ヤマト運輸など代行あり)
ゆうパック

※ 運送業者のご指定は承れません。ご了承ください。
※ 営業所止め・支店止めをご希望の場合は当店から確認の連絡をさせて頂く場合があります。
※ ホテル、旅館など宿泊地への発送は承っておりません。(お勤め先を除く)

メール便利用時の注意点

ご確認ください
メール便で商品を発送させていただいた場合、破損や不着などは商品の補償がございません。
封筒の汚損・破損などの補償もございません。ご了承の上ご注文ください。

お届け日時の指定について

お届け時間帯指定について

下記のいずれかをご指定ください。

午前中 12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時
19時〜21時 希望なし 不在時、宅配ボックス 最短日お届け希望

配送日の指定について

配送日のご指定は、ご注文日より6営業日後から承っております。
※ 長期休暇前などはご指定可能な日付を予告なく変更する場合がございます。

備考
  • 配達する宅配業者の業務上や、お届けする地域及び交通状況などにより、お客様にご指定いただいた配送日・時間にお届けできない場合がございます。お客様のご希望に沿えない場合がございます事をご了承ください。

あす楽について

あす楽とは

平日正午12時までのご注文で、翌日配送させていただくサービスです。

あす楽のご利用条件について

平日正午12時
までのご注文
(店舗休業日除く)
クレジットカード決済・代金引換(送付先別除く)のみ 宅配便のみ 時間指定不可
日時指定不可
当店指定地域内
のみのご対応

当店指定地域について

商品により地域がことなります。商品ごとにページ内でご確認ください。

※ 離島扱い・配送業者指定の地域は除きます。

クレジットカード決済時のご注意

ご利用はご本人様名義のクレジットカードに限らせていただきます。
当店ではクレジットカード犯罪防止の為、またお客様の安全の為にご注文者様とカードご名義人様の情報(ご住所・お電話番号)を予めカード会社に確認させていただいております。情報に不備があった際は、確認にお時間をいただくことになり、あす楽での対応ができません。

代金引換時のご注意

代金引換をご利用のお客様で、ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合、ご注文後に当店から確認の連絡をさせていただいております。そのため、あす楽での対応ができませんのでご注意ください。
代金引換をご利用のお客様で、1回のご注文総額が税込30,000円以上の場合は、メールまたは電話にて確認させていただいてからの発送となります。代金引換での30,000円以上のご注文はあす楽対応ができませんのでご注意ください。

長期不在される場合

長期不在にて商品のお受取りができない場合は、発送前に必ずご連絡ください。
お受取り日はできる限りご希望に沿えるよう対応させていただきますが、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。

商品の発送後、1週間以上のご不在が続き、当店にてお客様の状況が確認できなかった場合、商品は当店へ返送されます。

長期不在または受取拒否(当店不備による場合を除く)のために商品をお受取りいただけなかった場合、お客様都合でのキャンセル扱いとなり、往復送料と当店手数料の合計3,675円を請求させていただきます。予めご了承ください。

送料について

宅配便の送料表

送料は各都道府県によって異なります。各地の配送料金は下記の表をご確認ください。
※送料には消費税が含まれています。

送料無料対象外地域について

誠に申し訳ございませんが沖縄県全域 離島地域 および 運送会社の指定する一部地域は送料無料対象外となります。ご注文時には送料無料と表示されますが、別途送料をいただいております。何卒ご了承ください。

発送前に必ずメールまたは電話にて別途送料をいただいている旨を連絡させていただきます。
お客様のご承諾をいただいてからの発送とさせていただいております。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄、又は各都道府県の離島など
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 720円 690円 690円 490円 590円 490円 490円 470円 490円 570円 590円 1200円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※高額購入割引特典についての補足:商品代金5,400円(税込)以上お買い上げのお客様は送料無料とさせていただきます。
※一部大型商品や、沖縄県全域・各都道府県の離島または配送困難な地域は別途送料がかかる場合がございます。
※【送料料金表】の料金はお買上げサービス料金です。お客様都合による返品などで発生する送料ではございません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

返品・交換について

初期不良・不具合による返品・交換について

商品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、お手数ですが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メールでご連絡をいただけますようお願いいたします。

初期不良・不具合による返品・交換のご連絡方法

早急に対応させていただきますので、お手数ですが下記の手順でご連絡をお願いいたします。

1 到着後に商品がおかしい、不具合と思われる場合はすぐにご連絡ください。
2 携帯電話などで不良・不具合箇所を撮影したお写真を添付し当店まで下記のようにメールをお送りください。

メール宛先:roomy_2@shop.rakuten.co.jp
本文:『ご注文者様のお名前』・『商品名』・『不具合の詳細』
3 当店から即日〜翌営業日中にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
2営業日以上経っても当店から連絡が無い場合、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡をお願いいたします。

※ メールをお送りいただく場合はメールアドレスの間違いなど無きようご注意ください。

備考
  • 配送中での破損事故に関しましては、商品到着後24時間以内に当店までご連絡ください。
    また、お届けした際の段ボールや緩衝材はお手元に残しておいてください。事故など破損状況を確認するために必要となります。万が一、破棄された場合は交換など対応が出来かねますのでご注意ください。
  • メーカー検品が必要な場合、直接メーカーにお送りいただく場合がございます。
  • 1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんが返金での対応となります。

返品・交換をお受けできない条件

下記に該当する場合、返品をお受けできません。

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理・クリーニング等された商品
  • SALE対象商品
  • ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品
  • オークション商品・共同購入商品

お客様都合のご返品・ご交換は承っておりません。

  • 注文間違いをしてしまった
  • 思っていたイメージと違った
  • 個数を間違って注文してしまった
  • 注文できてないと思って重複して注文してしまった
  • サイズが合わなかった
  • その他
備考
  • 初期不良・不具合以外での返品は未使用商品、未開封商品に限らず承っておりません。
  • 商品ページに商品の特質上・製造工程上による注意事項の記載があるものについては、ご連絡いただきましてもご希望に沿えない場合がございます。
  • リサイクル素材を使用した商品での若干の汚れ・擦れ・傷、ホーロー商品の多少のコーティング塗装の剥がれ・ムラなどは商品の特性としてご理解ください。
  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、撮影状況・パソコン画面・ブラウザの環境等によって 若干差異が生じる場合がございます。商品不良などには該当いたしませんので、イメージ違いによるご返品は基本的にお断りをさせていただいております。ご了承ください。

クーリングオフについて

通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。

ご注文のキャンセルについて(発送前に限る)

キャンセルのご連絡方法

ご注文いただいた商品のキャンセルは商品発送前であれば承ることができますが、商品発送後のキャンセルはできません。キャンセルをご希望の場合は、ご注文後30分以内(あす楽注文除く)は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
『あす楽』での注文や購入から30分を過ぎている場合は速やかに当店までメールまたはお電話にて
『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 を必ずご連絡ください。
商品発送前とは、商品を発送させていただく前に
【件名 : ■楽天市場店インテリアショップroomy garden■ご注文ありがとうございます。】メールを送信させていただきますので、こちらのメールを当店が送信した時点となります。また商品発送前であっても返品規約範囲での送料など手数料が発生する場合がございますことご了承ください。

備考
  • 商品発送後の長期不在、受取拒否(当店不備による場合を除く)お客様都合の返品等に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、 別途3,675円を請求させていただきますので予めご了承ください。
  • また楽天市場から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

返金について

返金について

商品が当店に到着し受付処理が完了しましたら、3〜7営業日で返金処理が完了いたします。
返金処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡させていただきます。
※ 但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承ください。
※ クレジットカード決済をご利用で商品代金がすでに引き落としされている場合、カード会社経由で翌月以降の返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。

キャンセルでの返金金額

商品出荷後のキャンセル 当店振込手数料(一律540円税込) + 送料(地域により異なる) + 事務手数料(注文ごとに異なる)を返金額から差し引かせていただきます
商品出荷前のキャンセル 全額返金〜一部負担あり
※お振込済みの場合は振込手数料などは返金されません。お客様都合による返品などにより楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

当店の不備による返金金額

当店の不備による返金 全額返金
備考
  • キャンセルでは、購入時にかかった振込手数料やその他サービス利用にて発生する手数料は返金されません。
  • 念のためご返送の際の送り状控えは3ヶ月間の保管をお願いいたします。

【重要】返品・商品の不良に関しましてはアイテムの破損箇所を画像で
       下記アドレスにご送付頂きます様、お願い致します。


  rakuten@d-realize.net



商品の返品は未使用商品、未開封商品に限らず、承っておりません。


ご使用された商品、再販売が不可能(当社基準)と判断した
   商品に関しましては返品をお受けできません。
  例:香水のにおい、化粧品の付着、引っ掛け、商品の傷み・汚れ、
  パッケージ・タグ等付属品が無い商品、等



ページにて告知しております特別販売商品・アウトレット商品は返品をお受けできません。
  またオークション商品・共同購入商品に 関しましては返品及びキャンセルをお受けできません。


お客様のご都合による返品の返送料(運送代金)及び返金時の送金業務手数料はお客様のご負担となります。
(送料無料アイテムの場合は当店からの御発送分送料もお客様ご負担となります。)


発送前の検品は十分させて頂いておりますが、万が一お届けの商品が当店の不備等による欠陥・初期不良品の場合、
   お手数ですが商品到着後 1週間以内 に メール又はお電話にてご連絡下さいますよう、お願い致します。
  在庫がある場合、良品と交換させていただきます。(送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)
  

  ※但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合、
  勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。
  (送料・手数料は当店が負担させて頂きます。)



配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。
  弊社負担にて良品を再送させて頂きます。

  1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合
  誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。


商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、
  二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
  商品代金・送料・代引き手数料以上の損害賠償はお受けできません。

ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、
  いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として、
  別途 3,675円 を請求させて頂きますので予めご了承ください。


以上、当社の方針をご理解頂けないお客様には、場合により速やかにご返金させて頂いた上で、
今後のご利用をご遠慮いただく場合がございます。



返金について
返品商品が当店に届き返品受付処理が完了後、
約3日〜1週間で返金処理が完了致しますので予めご了承ください。

返金処理の手配が終わりました後、メールにてその旨をご連絡致します。

(但し、土・日・祝・長期休暇期間は休暇期間終了後の処理となりますのでご了承下さい。)
万が一の場合に備え、ご返送の際の送り状控えは 3ヶ月間保管 願います。








▼【重要】 ご注文の前に必ずお読み下さい▼ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

=================================================


ご注文後の在庫切れについて

当店ではメーカー発注で販売しております。その為、ご注文を頂いた時点では
在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中により、
稀に在庫切れが発生する場合がございます。

誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡し当店にて
キャンセルの手続きをさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

※キャンセルの手続きをさせて頂いたご注文データは個人情報保護により 全て削除されるように管理されております。

※店舗側ではクレジットカード情報を閲覧出来ないようになっており(楽天市場側での管理)、
  ご注文キャンセルと同時にシステムから完全に削除されるようになっております。



=================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


お客様ご使用PCのメール受信拒否ドメイン指定について


「メールを送ったのに返答がない」 「注文をしたのに返信がない」等のケースには次の原因が考えられます。

・通信途中での異常 ・当店使用PCとお客様ご使用PCの互換性不一致 上記の場合お手数ですが当店までご連絡下さい。

・お客様ご使用PCのメール受信拒否の「ドメイン指定」 について当店では「ご注文」や「お問合せ」に関しまして、
 楽天ドメインのメール アドレスの他に、以下の当店ドメインのメールアドレスよりご返答をさせ て頂く場合がございます。

・当店ドメイン「 @d-realize.net」 または「 @d-realize.co.jp 」受信拒否を解除の上、「ご注文」「お問合せ」を行ってください。

=================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご迷惑をお掛けしますが
上記をご理解頂いた上、当店をご利用頂ければ幸いです。

キャンセル可能なタイミングなどについて

●【出荷を伝えるメール】以降はキャンセル不可となります。
 ※ 返品規約範囲での往路時の送料・梱包手数料 及び返品時の送料、受取商品検品手数料などが発生いたしますのでご注意ください。
 インターネットでのお買い物は慎重にしていただきますようお願い申し上げます。

●楽天市場のシステム上、お客様のメールアドレスは暗号化された状態で当店に通知されるため、当店ではお客様の正確なメールアドレスがわからない状態となっております。

キャンセルのご連絡の際は必ず
『お名前』『ご注文番号』『商品名』
をご記入くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能