決済方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283983 ラクテン(ROOTCOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【配送料】
全国一律:1配送あたり480円(沖縄・離島含む)
税込3,980円以上のご購入で送料無料となります。
※お届け先が同じ場合、1配送辺り何個ご注文いただいても送料は一律です。


【配送およびお届けについて】
■在庫がある商品の場合
→商品はご注文いただいてから、2〜3営業日前後での発送になります。

■ご予約品の場合
入荷次第の発送となります。(入荷目安納期は商品ページに記載)
  ・生産都合・入荷タイミングにより、入荷日が変更になる場合がございます。
  ・予約商品と通常商品を一緒にご注文いただいた場合、配送日時のご指定をいただいても「すべての商品が揃ってから」発送いたします。(分割配送ご希望の場合は別々に購入くださいませ。)


【配送地域】
日本国内のみのお届けとなります。(海外配送は承っておりません)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。


【配送時間】
佐川急便をご選択の場合、配送時間が以下のいずれかをご指定いただけます。
指定可能時間帯:午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし、お届け地域によってはご希望の時間帯にお応えできない場合があります。また、交通事情・天候等で遅れる場合がございます。ご了承ください。


【配送状況について】
発送手配完了時にお送りするメールにて「お荷物追跡番号」をご案内いたします。
そちらに記載されている番号にて、配送業者(佐川急便)のホームページにてご確認いただけます。


【配送営業日について】
土・日・祝日は発送手配をお休みさせていただいております。
また、ゴールデンウイーク、長期休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、当サイトで別途ご案内いたします。
【あす楽配送について】
当店では、あす楽対象商品およびあす楽対応時間内の御注文の場合であっても、下記の場合はあす楽対象外とさせていただきます。
・備考欄にコメント等をご記入いただいている場合
・お届け先ご住所と郵便番号が相違している場合
・ラッピングをご希望いただいた場合

【送料料金表】  全国一律料金:480円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【配送料】
全国一律:1配送あたり220円
税込3,980円以上のご購入で送料無料となります。
※お届け先が同じ場合、1配送辺り何個ご注文いただいても送料は一律です。


【配送およびお届けについて】
こちらはポスト投函型の配送となります。
時間指定や受領の確認をご希望される方は、宅配便(佐川急便)をご利用ください。

※ご注意ください※
『ネコポス対応不可』商品をご注文の場合は、配送方法選択画面にて本配送方法をご選択いただく事ができません。
以下の場合は、「宅配便(佐川急便)・送480円」へ変更させていただきますのでご了承くださいませ。
 ・ご注文商品に『ネコポス対応不可』対象商品が含まれる場合
 ・『ネコポス対応可』商品を、梱包容量を超えた商品点数ご注文の場合(※弊社より梱包容量オーバーおよび「宅配便(佐川急便)・送料480円」へ変更する旨メールにてご案内させていただきます。)


【配送地域】
日本国内のみのお届けとなります。(海外配送は承っておりません)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

■在庫在庫がある商品の場合
→商品はご注文いただいてから、2〜3営業日前後での発送になります。
■ご予約品の場合
入荷次第の発送となります。(入荷目安納期は商品ページに記載)
  ・生産都合・入荷タイミングにより、入荷日が変更になる場合がございます。
  ・予約商品と通常商品を一緒にご注文いただいた場合「すべての商品が揃ってから」発送いたします。(分割配送ご希望の場合は別々に購入くださいませ。)


【配送時間】
メール便(ネコポス)は配送日時指定には対応しておりません

【配送状況について】
発送手配完了時にお送りするメールにて「お荷物追跡番号」をご案内いたします。
そちらに記載されている番号にて、ヤマト運輸のホームページにてご確認いただけます。


【配送営業日について】
土・日・祝日は発送手配をお休みさせていただいております。
また、ゴールデンウイーク、長期休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、当サイトで別途ご案内いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

以下の情報を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡ください。

メールアドレス:rootco@shop.rakuten.co.jp

明記事項:お名前・ご注文番号・発生事由


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご返金の場合:商品代金全額-配送時送料 返品送料:お客様負担(商品が発送された場合)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合による返金】

ご交換・ご返品は商品未開封(パッケージ未開封)に限ります。

 ・機種やカラーの購入間違い
 ・保証対象がの使用事由によるご交換
 ・重複ご注文による一部ご返品
 ・発送手配完了後のご注文キャンセル(商品到着前含む)
 ※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
 (弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となり、お客様都合の返品・ご交換となります。 )

上記の場合、以下の情報を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡ください。

メールアドレス:rootco@shop.rakuten.co.jp

明記事項:お名前・ご注文番号・発生事由

●ご返金フロー
1.弊社宛に上記の旨メールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、弊社より詳細のご案内

3.ご案内詳細に沿って、弊社宛に商品のご返送(送料お客様負担)

4.ご返送商品確認後、商品キャンセル・ご返金手配

※事前に弊社への連絡がなくご返送頂いた場合、ご返金対応いたしかねる場合がございます。ご了承ください



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(−配送時送料)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品等の不具合による返金】

 ・開封時(未使用)のキズ・汚れ
 ・パーツ等の不足
 ・通常使用時における割れや破損
 ※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
 (弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となり、お客様都合の返品・ご交換となります。 )

上記が発生した場合、以下の情報を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡ください。

メールアドレス:rootco@shop.rakuten.co.jp

明記事項:お名前・ご注文番号・発生事由


●不具合品のご返金・返品フロー
1.弊社宛に上記の旨メールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、弊社より詳細のご案内

3.弊社案内内容に沿ってご返送手配

4.返送確認後、ご返金対応

※事前に弊社への連絡がなくご返送頂いた場合、ご返金対応いたしかねる場合がございます。ご了承ください



対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(+配送時送料)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品等の不具合による交換】

 ・開封時(未使用)のキズ・汚れ
 ・パーツ等の不足
 ・通常使用時における割れや破損
 ※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
 (弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となり、お客様都合の返品・ご交換となります。 )

上記が発生した場合、以下の情報を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡ください。

メールアドレス:rootco@shop.rakuten.co.jp

明記事項:お名前・ご注文番号・発生事由
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は他カラーへのご交換もしくは返金にてご了承ください。

●不具合品の交換フロー
1.弊社宛に上記の旨メールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、メールにて詳細のご案内

3.弊社配送センターより、ご交換品をお届けいたします。

4.ご交換品に同封しております返送キットにて弊社宛に不具合品のご返送手配

5.弊社にて返送品の確認



対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0460-83-8634

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
・ご交換・ご返品時には事前に必ず当店宛にご連絡をお願いいたします。
・初期不良以外のご返品については【パッケージ未開封のみ】対応いたします。

以下の情報を明記の上、メールにてご連絡ください。

1.お名前
2.ご注文番号
3.返品返金希望理由



返送先

郵便番号
250-0311

住所
〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本192-8 ROOT CO. HAKONE BASE 楽天市場返送係

電話番号
0460-83-9470

FAX番号
0460838635

備考
・ご交換・ご返品時には事前に必ず当店宛にご連絡をお願いいたします。 ・初期不良以外のご返品については【パッケージ未開封のみ】対応いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご交換・ご返品時には事前に必ず当店宛にご連絡をお願いいたします。 ・初期不良以外のご返品については【パッケージ未開封のみ】対応いたします。

社会的責任[CSR]

決済方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283983 ラクテン(ROOTCOラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【配送料】
全国一律:1配送あたり480円(沖縄・離島含む)
税込3,980円以上のご購入で送料無料となります。
※お届け先が同じ場合、1配送辺り何個ご注文いただいても送料は一律です。


【配送およびお届けについて】
■在庫がある商品の場合
→商品はご注文いただいてから、2〜3営業日前後での発送になります。

■ご予約品の場合
入荷次第の発送となります。(入荷目安納期は商品ページに記載)
  ・生産都合・入荷タイミングにより、入荷日が変更になる場合がございます。
  ・予約商品と通常商品を一緒にご注文いただいた場合、配送日時のご指定をいただいても「すべての商品が揃ってから」発送いたします。(分割配送ご希望の場合は別々に購入くださいませ。)


【配送地域】
日本国内のみのお届けとなります。(海外配送は承っておりません)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。


【配送時間】
佐川急便をご選択の場合、配送時間が以下のいずれかをご指定いただけます。
指定可能時間帯:午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし、お届け地域によってはご希望の時間帯にお応えできない場合があります。また、交通事情・天候等で遅れる場合がございます。ご了承ください。


【配送状況について】
発送手配完了時にお送りするメールにて「お荷物追跡番号」をご案内いたします。
そちらに記載されている番号にて、配送業者(佐川急便)のホームページにてご確認いただけます。


【配送営業日について】
土・日・祝日は発送手配をお休みさせていただいております。
また、ゴールデンウイーク、長期休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、当サイトで別途ご案内いたします。
【あす楽配送について】
当店では、あす楽対象商品およびあす楽対応時間内の御注文の場合であっても、下記の場合はあす楽対象外とさせていただきます。
・備考欄にコメント等をご記入いただいている場合
・お届け先ご住所と郵便番号が相違している場合
・ラッピングをご希望いただいた場合

送料料金表

全国一律料金:480円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【配送料】
全国一律:1配送あたり220円
税込3,980円以上のご購入で送料無料となります。
※お届け先が同じ場合、1配送辺り何個ご注文いただいても送料は一律です。


【配送およびお届けについて】
こちらはポスト投函型の配送となります。
時間指定や受領の確認をご希望される方は、宅配便(佐川急便)をご利用ください。

※ご注意ください※
『ネコポス対応不可』商品をご注文の場合は、配送方法選択画面にて本配送方法をご選択いただく事ができません。
以下の場合は、「宅配便(佐川急便)・送480円」へ変更させていただきますのでご了承くださいませ。
 ・ご注文商品に『ネコポス対応不可』対象商品が含まれる場合
 ・『ネコポス対応可』商品を、梱包容量を超えた商品点数ご注文の場合(※弊社より梱包容量オーバーおよび「宅配便(佐川急便)・送料480円」へ変更する旨メールにてご案内させていただきます。)


【配送地域】
日本国内のみのお届けとなります。(海外配送は承っておりません)

【商品発送のタイミング】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。

■在庫在庫がある商品の場合
→商品はご注文いただいてから、2〜3営業日前後での発送になります。
■ご予約品の場合
入荷次第の発送となります。(入荷目安納期は商品ページに記載)
  ・生産都合・入荷タイミングにより、入荷日が変更になる場合がございます。
  ・予約商品と通常商品を一緒にご注文いただいた場合「すべての商品が揃ってから」発送いたします。(分割配送ご希望の場合は別々に購入くださいませ。)


【配送時間】
メール便(ネコポス)は配送日時指定には対応しておりません

【配送状況について】
発送手配完了時にお送りするメールにて「お荷物追跡番号」をご案内いたします。
そちらに記載されている番号にて、ヤマト運輸のホームページにてご確認いただけます。


【配送営業日について】
土・日・祝日は発送手配をお休みさせていただいております。
また、ゴールデンウイーク、長期休暇、年末年始休暇等の期間中のお届けは、当サイトで別途ご案内いたします。

送料料金表

全国一律料金:220円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

以下の情報を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡ください。

メールアドレス:rootco@shop.rakuten.co.jp

明記事項:お名前・ご注文番号・発生事由

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご返金の場合:商品代金全額-配送時送料 返品送料:お客様負担(商品が発送された場合)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合による返金】

ご交換・ご返品は商品未開封(パッケージ未開封)に限ります。

 ・機種やカラーの購入間違い
 ・保証対象がの使用事由によるご交換
 ・重複ご注文による一部ご返品
 ・発送手配完了後のご注文キャンセル(商品到着前含む)
 ※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
 (弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となり、お客様都合の返品・ご交換となります。 )

上記の場合、以下の情報を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡ください。

メールアドレス:rootco@shop.rakuten.co.jp

明記事項:お名前・ご注文番号・発生事由

●ご返金フロー
1.弊社宛に上記の旨メールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、弊社より詳細のご案内

3.ご案内詳細に沿って、弊社宛に商品のご返送(送料お客様負担)

4.ご返送商品確認後、商品キャンセル・ご返金手配

※事前に弊社への連絡がなくご返送頂いた場合、ご返金対応いたしかねる場合がございます。ご了承ください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(−配送時送料)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品等の不具合による返金】

 ・開封時(未使用)のキズ・汚れ
 ・パーツ等の不足
 ・通常使用時における割れや破損
 ※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
 (弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となり、お客様都合の返品・ご交換となります。 )

上記が発生した場合、以下の情報を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡ください。

メールアドレス:rootco@shop.rakuten.co.jp

明記事項:お名前・ご注文番号・発生事由


●不具合品のご返金・返品フロー
1.弊社宛に上記の旨メールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、弊社より詳細のご案内

3.弊社案内内容に沿ってご返送手配

4.返送確認後、ご返金対応

※事前に弊社への連絡がなくご返送頂いた場合、ご返金対応いたしかねる場合がございます。ご了承ください

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(+配送時送料)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品等の不具合による交換】

 ・開封時(未使用)のキズ・汚れ
 ・パーツ等の不足
 ・通常使用時における割れや破損
 ※6ヶ月保証は商品到着後、通常使用においての破損・不具合が起こった場合に限ります。
 (弊社販売製品に必要以上な力を加えた場合や落下・大きな衝撃による傷や割れ、破損については保証対象外となり、お客様都合の返品・ご交換となります。 )

上記が発生した場合、以下の情報を明記の上、弊社宛にメールにてご連絡ください。

メールアドレス:rootco@shop.rakuten.co.jp

明記事項:お名前・ご注文番号・発生事由
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は他カラーへのご交換もしくは返金にてご了承ください。

●不具合品の交換フロー
1.弊社宛に上記の旨メールにてご連絡をお願い致します。

2.ご注文情報・発生事由等確認後、メールにて詳細のご案内

3.弊社配送センターより、ご交換品をお届けいたします。

4.ご交換品に同封しております返送キットにて弊社宛に不具合品のご返送手配

5.弊社にて返送品の確認

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0460-83-8634

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

・ご交換・ご返品時には事前に必ず当店宛にご連絡をお願いいたします。
・初期不良以外のご返品については【パッケージ未開封のみ】対応いたします。

以下の情報を明記の上、メールにてご連絡ください。

1.お名前
2.ご注文番号
3.返品返金希望理由

返送先

郵便番号

250-0311

住所

〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本192-8 ROOT CO. HAKONE BASE 楽天市場返送係

電話番号

0460-83-9470

FAX番号

0460838635

備考

・ご交換・ご返品時には事前に必ず当店宛にご連絡をお願いいたします。 ・初期不良以外のご返品については【パッケージ未開封のみ】対応いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・ご交換・ご返品時には事前に必ず当店宛にご連絡をお願いいたします。 ・初期不良以外のご返品については【パッケージ未開封のみ】対応いたします。

楽天市場の便利な機能