会社概要

株式会社グラムスタイル
〒5690077 大阪府高槻市野見町3−3 興喜第二ビル1F
TEL:072-669-8146 FAX:072-669-8147
代表者:片岡 謙
店舗運営責任者:植野 真之介
店舗セキュリティ責任者:植野 真之介
店舗連絡先:rugly@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【 営業時間 】  平日・土曜日 10:00〜17:30  (12:00〜13:00の間はお電話をお休みしております。土曜日はお問い合わせ受付業務のみ。出荷・ご注文受付は平日のみとさせていただいております。) 【 定休日 】  日・祝・年末年始 そのほか、研修などの別途ご案内させていただく日程でお休みを頂戴する場合がございます。


商品の在庫について
商品の在庫について 【 欠品・完売について 】
 掲載されている商品は、以下理由によりまれに欠品する場合がございます。
  ・当社が運営している他の通販サイトでも同時に販売致しておりますため、同タイミングのご注文があった場合、在庫切れになる場合が御座います。
  ・メーカーより直接お届けの商品の場合、他店からも注文がある為、まれに在庫切れになる場合も御座います。

当店からのご注文確認メール( 「【ラグリー/楽天】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールの送信をもって、売買契約成立とさせていただきます。万が一、商品の欠品や入荷遅延等が判明いたしました場合は、速やかにご連絡をさせていただきます。

【 輸入商品に関して 】
 輸送状況(税関による検査や悪天候などによる遅延)により入荷予定が若干前後する可能性が御座います。


ご迷惑をお掛け致しますが、上記内容をご了承下さいます様お願い致します。。


ご注文内容の変更について
ご注文完了後に、お届け先や色・サイズのご変更をご希望の場合は、当該ご注文はキャンセルさせていただき、改めてご注文いただくかたちとなります。ご注文のキャンセルは当店にて行わせていただきますので、当店までご連絡くださいませ。

ご注文内容の変更について
ご注文完了後に、お届け先や色・サイズのご変更をご希望の場合は、当該ご注文はキャンセルさせていただき、改めてご注文いただくかたちとなります。ご注文のキャンセルは当店にて行わせていただきますので、当店までご連絡くださいませ。

個人情報の取り扱いについて
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社グラムスタイル
店舗名:ラグ&カーペット専門店 ラグリー
個人情報保護管理責任者:植野真之介
問合せ先:rugly@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336548 ラクテン(ラク゛カ−ヘ゜ツトセンモンテンラク゛リ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【 発送業者 】
 当社指定の配送業者となり、ご指定頂けません。

【 ご注意事項 】
  1. 各ページに記載の出荷日は、あくまでも目安です。在庫状況や交通事情、天候などの影響で遅延が発生する場合も御座います。
  2. 配送日が指定可能な商品で、配送日をご指定される場合、余裕を持った納期でご指定されることをおすすめ致します。
  3. 年末年始・連休前後などは、記載の納期より遅れる可能性が御座います。
  4. 配達予定日時やご指定日時から遅延等が発生した場合のキャンセル・返品・値引き等は一切お受け出来かねます。
  5. お届け場所によっては土・日祝配送やお時間指定が出来ない場合も御座います。
  6. ラグやカーペットを北海道・沖縄・その他離島へお届けする場合、梱包形態が「丸巻き」の商品であっても、「折り畳んでの発送」とさせていただくことがございます。あらかじめご了承くださいませ。
【 大型商品について 】※必ず事前に搬入経路の確認をお願いします。
  1. 商品は原則、玄関前までの配達となります。
  2. 大型商品の場合、エレベーター内に収まるか、階段での搬入が可能なサイズなのかは当店では判別が難しくなっておりますので、事前にご確認頂くかお問合せ下さいませ。
  3. カーペットやラグは、場合によって心材を取り除いて半分に曲げて(事前にご連絡いたします)玄関前までお届けする場合も御座います。
  4. エレベーターがない2階以上への搬入に際して、場合によってはお手伝いをお願いする場合も御座います。
  5. 搬入経路が確保できず、別の方法で搬入する必要が生じた際、別途費用が発生いたします。
  6. 搬入が出来ない理由での返品、キャンセルはお受け致しかねますので事前にご相談頂くか、十分に確認した上でご注文下さいませ。
【 発送可能地域について 】
 当店では、日本国内への発送のみ対応させていただいております。
 海外へのお届けをご希望の場合には、各種転送サービスのご利用をご検討くださいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【 商品発送のタイミング 】
・ご注文内容により、以下の配送会社から出荷させていただく場合がございます。お客様からの配送業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
【ヤマト運輸】【福山通運】【西濃運輸】【日本郵便】

・ご指定が無ければ最短でお手配致します。
・あす楽対象商品におきましても、ご注文時に「あす楽」としてご注文いただけなければ当日出荷はできかねます。また、あす楽対応可能なお支払い方法はクレジットカード・後払いのみとなります。前払いの場合、営業日当日午前中にご決済いただきましても、発送は翌営業日以降となります。
・複数のネットショップにて同時販売をしております関係上、やむなく欠品が発生する場合がございます。その際は速やかにご連絡をさせていただきます。悪しからずご了承くださいませ。


【 お届け希望時間帯をご指定出来ます 】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、指定不可地域や天候、交通事情などにより指定時間内に配達ができない場合も御座います。

※なお、運送会社はご指定頂くことが出来ませんのでご了承下さいませ。


【 複数商品をご注文の場合 】
複数商品を同時にお求めいただきまして、その中に「欠品中」という表記がある商品が含まれる場合は、原則すべての商品が揃い次第の発送となります。在庫のある商品から順次発送をご希望の場合は、ご注文前にお問合せくださいませ。


【置き配について】
ご注文時に置き配ご希望の旨ご指示いただきましたお客様にも、配送伝票への記載指示とさせて頂きます。万が一盗難や配達後の破損等ございました場合、状況確認等のご対応は誠心誠意行わせていただきますが、当店や配送会社の過失が確認できませんでした場合には、商品代金の補填ならびに商品がお届けできなかったことで発生したお客様の損害等は補償いたしかねますこと、予めご了承くださいませ。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・離島へのお届けの際は、梱包形態が「丸巻き」の商品であっても「折りたたんでのお届け」とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 離島へのお届けの場合、お届け先によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】【 商品発送のタイミング 】
配送業者:佐川急便または福山通運(お客様ではお選びいただけません)
通常の運送便でお届けできない大きな商品のご注文の場合は、こちらの配送方法を適用させていただきます。
・ご指定が無ければ最短でお手配致します。
・お届け日、時間のご指定はお受けできない場合がございます。
・クレジット、コンビニ後払い ⇒ ご注文確認後、5日以内に発送致します。
・上記以外のお支払い方法 ⇒ ご入金確認後、5日以内に発送致します。
※サイズ加工や欠品中の場合は別途お日にちを要します。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1700円 1500円 1500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1500円 1500円 3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、決済(ご入金)確認後、2営業日以内に発送いたします。


ポスト投函となりますので、お届け日時指定はできません。あらかじめご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、決済確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・ポスト投函でのお届けとなりますので、お届け日時指定はお受けできません。 ・配送追跡用番号はございません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店の営業カレンダーに基づく【翌営業日朝9時】までに電話、またはメール、ご購入履歴からのお問い合わせにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み、出荷準備中」の場合は、当店でのお受付が完了しておりますのでキャンセルをお受けできない場合がございます。ご希望の場合は速やかにメールもしくはお電話にてお問い合わせください。できる限りはご対応させていただきます。

購入履歴のステータスが「商品出荷、配達店へ商品運搬中、保管中、配達中、ご不在、配達完了、配達不能」の場合は、いかなる場合もキャンセルはお受けできません。


また、オーダーメイド商品のご注文につきましては、購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみキャンセルをお受けできます。そのほかのステータスの場合は、いかなる場合もキャンセルをお受けいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセルが可能な場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ前払い、銀行振り込み、ゆうちょ振り込みでのお支払いの場合には、楽天市場より後日ご返金に関するご案内メールが届きます。ご不明点等は楽天市場カスタマーサポートまでお問い合わせください。(当店ではお返事いたしかねます)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

備考
お客様からご注文いただいた商品のご返品は原則としてお受けしておりません。御了承下さいませ。 【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり返品は一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・ご入力間違い・お部屋に入らない(サイズ間違い)など、お客様のご都合によるもの。
・におい・遊び毛・折りジワ・ロット違いによる色ブレ・1%未満のサイズ誤差など、あらかじめ当店がご了承事項としてご提示させていただいている要件によるもの。
・使用後に生じた破損・故障など。(保障書がある商品は除く)
・商品到着後7日以上経過してからのご連絡につきましては、いかなる理由におきましてもご返品、交換はお受けできかねます。
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。

・オーダーメイド商品。(ご注文確定後のキャンセルもお受けできません)

※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。
※オーダーメイド商品はご注文後のキャンセルは一切お受けできません。万が一お受け取りいただけませんでした場合も商品のご返金はいたしかねます。また、商品返送後1か月経過してもご連絡を頂戴できませんでした場合には、当店にて商品は破棄させていただきます。その際も商品のご返金は致しかねます。

【商品発送後のキャンセルについて】
商品発送後、キャンセルをお申しつけいただきました場合は、当社指定の運送会社での往復一般送料+商品の入出庫手数料として商品代金の10%をご請求させていただきます。 【商品名について】
一部商品につきまして、当店での販売名が倉庫での管理名または他店での販売名と異なる商品がございます。商品をお受け取りいただきまして、ご不安な場合はお問い合わせいただけましたら幸いです。 なお、販売名の異なりによるご返品・交換はお客様都合としてお受けさせていただきます。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり返品は一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・入力間違い・ニオイが気になる・お部屋に入らない(サイズ間違い)・遊び毛が気になるなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けする事が出来ません。
・使用後に生じた破損・故障など。(適切でないお手入れ後の脱色や抜け毛、カビの発生等、お手入れや保管によって生じる、商品の破損・汚損等のこと。保障書がある商品は除く。)
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。

※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。





商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
商品に初期不良があった場合や、当店が誤った商品をお届けしてしまった場合は良品交換にてご対応させていただきます。
また、倉庫で管理している商品名と実際の販売名が異なる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【 〇交換をお受け致します 】
・当店の手違いにより、誤った商品をお届けしてしまった場合。
・届いた商品が初期不良品・部品欠品であった場合。
・当店では、原則的に不良品の場合でも良品と交換でご対応させて頂いております。「不良があったため、商品を変更したい」、「不良があったため、カラー・サイズを変更したい」は承っておりません。
※いずれも、商品ご到着後1週間以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
※正確な状況を確認させていただくために、お届けした商品の画像提供をお願いさせて頂く場合がございます。その際はご協力いただけますようお願い申し上げます。
※万が一ご返送品に、破損・汚損・臭いの付着等、商品の不良以外に少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。


【 返品・交換時の送料・手数料について 】
・初期不良の場合、当店にて負担させて頂きます。
・お客様都合の場合は全額お客様にてご負担頂きます。


【商品の特性・仕様について】
・カーペットやラグ、カーテンなどの繊維製品は製品特性上、表記のサイズから多少(2%ほど)前後する場合も御座います。
・カット加工後の仕上がりサイズも、各辺2%前後の誤差が出る場合がございます。この理由による返品・交換はお受けできません。
尚、手織り製品は5%ほど前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【商品の梱包について】
丸巻き商品の梱包には、中折れ防止の為に、竹等の中芯(芯材)を使用してお届け致しますのでご了承下さい。
配送後の芯材はお客様でご処分をお願いします。芯材を抜いてのお届けは、ご対応出来かねます。

【製造ロットの違いについて】
同じ商品でも製造ロットの違いによって、若干色味が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-669-8146

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5690077

住所
大阪府高槻市野見町3−3 興喜第二ビル1F

電話番号
072-669-8146

FAX番号
072-669-8147

備考
※商品返送前に必ずご連絡をお願いします。ご連絡が無い場合はお受け致しかねますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

長期不在/商品返送時の対応について

お支払いが済んでいるにもかかわらず、お客様の諸事情によりお荷物をお受け取りいただけないケースが御座います。
お受け取りが出来ない場合、運送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となり商品が返送されて参ります。
その為、不在票がございましたら、早急に不在表記載の電話番号まで再配達をご依頼頂き、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

●当店へ返送された場合
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、当店でお荷物を受け取り次第ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。

また、楽天市場のほうへ、ご注文商品をお受け取りいただけなかった旨、報告をいたします。

●商品のお取り置きについて
返送された商品はキャンセル扱いとなりますので、再配送は承っておりません。
再度ご購入をご希望の場合は、改めてご注文ください。



補償につきまして

当店のサービスや商品によってお客様に損害が発生してしまった場合、弊社は当該ご購入にかかる弊社商品代金額を限度として責任を負います。商品代金を超える賠償は致しかねますので、ご了承ください。



受取拒否等による損害が発生した場合の措置
弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、弊社は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。

悪質な行為等による損害が発生した場合の措置
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。


返品について(2017年7月24日改定)
当店でお買い求め頂きました商品につきまして、返品・交換のご対応は以下の通りと致します。


【 〇交換をお受け致します 】
・当店の手違いにより、誤った商品をお届けしてしまった場合。
・届いた商品が初期不良品・部品欠品であった場合。
・当店では、原則的に不良品の場合でも良品と交換でご対応させて頂いております。「不良があったため、商品を変更したい」、「不良があったため、カラー・サイズを変更したい」は承っておりません。
※いずれも、商品ご到着後1週間以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
※お客様からご注文いただいた商品のご返品は原則としてお受けしておりません。御了承下さいませ。

※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。

【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり返品は一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・入力間違い・ニオイが気になる・お部屋に入らない(サイズ間違い)・遊び毛が気になるなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けする事が出来ません。
・使用後に生じた破損・故障など。(保障書がある商品は除く)
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。


【 返品・交換時の送料・手数料について 】
・初期不良の場合、当店にて負担させて頂きます。
・お客様都合の場合は全額お客様にてご負担頂きます。


【商品の特性・仕様について】
・カーペットやラグ、カーテンなどの繊維製品は製品特性上、表記のサイズから多少(2%ほど)前後する場合も御座います。
・カット加工後の仕上がりサイズも、各辺2%前後の誤差が出る場合がございます。この理由による返品・交換はお受けできません。
尚、手織り製品は5%ほど前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【商品の梱包について】
丸巻き商品の梱包には、中折れ防止の為に、竹等の中芯(芯材)を使用してお届け致しますのでご了承下さい。
配送後の芯材はお客様でご処分をお願いします。芯材を抜いてのお届けは、ご対応出来かねます。

【製造ロットの違いについて】
同じ商品でも製造ロットの違いによって、若干色味が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【 返金について 】
・原則、ご注文商品と同じ良品との交換ですが、返金が生じた場合は、商品到着して状態の確認が出来ましたら5営業日以内にご返金させて頂きます。


【 返品連絡先 】
※商品発送前に必ずご連絡をお願いします。ご連絡が無い場合はお受け致しかねますのでご注意ください。
電話番号:072-669-8146
FAX:072-669-8147
メールアドレス:rugly@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒5690077 大阪府高槻市野見町3−3 興喜第二ビル1F
返送先名:RUGLY 返品係



長期不在/商品返送時の対応について

お支払いが済んでいるにもかかわらず、お客様の諸事情によりお荷物をお受け取りいただけないケースが御座います。
お受け取りが出来ない場合、運送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となり商品が返送されて参ります。
その為、不在票がございましたら、早急に不在表記載の電話番号まで再配達をご依頼頂き、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

●当店へ返送された場合
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、当店でお荷物を受け取り次第ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。

また、楽天市場のほうへ、ご注文商品をお受け取りいただけなかった旨、報告をいたします。 ●商品のお取り置きについて
返送された商品はキャンセル扱いとなりますので、再配送は承っておりません。
再度ご購入をご希望の場合は、改めてご注文ください。



受取拒否等による損害が発生した場合の措置
弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、弊社は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。

悪質な行為等による損害が発生した場合の措置
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。

領収証の発行について
2020年6月18日(木)より、楽天市場の会員様、非会員様ともにご購入履歴よりお客様にて領収証をダウンロードいただけるようになりました。 つきましては、当店での領収証発行サービスは、2020年6月17日(水)をもって終了とさせていただきましたので、あらかじめご了承くださいませ。 なお、お支払い方法に「後払い」をご選択された場合は、お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となりますので、こちらをもって領収書に代えさせていただきますため領収証の発行は行えません。あらかじめご了承くださいませ。

※楽天スーパーポイントご利用の場合
領収証の発行は、「現金」を受け取った際に発行することが条件となります。
楽天スーパーポイントは、あくまで楽天株式会社のサービスであり、国税庁の定める第17号文章に該当する「金銭又は有価証券の受取書」の要件を満たさないため 楽天スーパーポイントご利用分は、差し引いた金額での発行となります。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グラムスタイル

〒5690077 大阪府高槻市野見町3−3 興喜第二ビル1F
TEL:072-669-8146 FAX:072-669-8147
代表者:片岡 謙
店舗運営責任者:植野 真之介
店舗セキュリティ責任者:植野 真之介
店舗連絡先:rugly@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【 営業時間 】  平日・土曜日 10:00〜17:30  (12:00〜13:00の間はお電話をお休みしております。土曜日はお問い合わせ受付業務のみ。出荷・ご注文受付は平日のみとさせていただいております。) 【 定休日 】  日・祝・年末年始 そのほか、研修などの別途ご案内させていただく日程でお休みを頂戴する場合がございます。

商品の在庫について

商品の在庫について 【 欠品・完売について 】
 掲載されている商品は、以下理由によりまれに欠品する場合がございます。
  ・当社が運営している他の通販サイトでも同時に販売致しておりますため、同タイミングのご注文があった場合、在庫切れになる場合が御座います。
  ・メーカーより直接お届けの商品の場合、他店からも注文がある為、まれに在庫切れになる場合も御座います。

当店からのご注文確認メール( 「【ラグリー/楽天】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールの送信をもって、売買契約成立とさせていただきます。万が一、商品の欠品や入荷遅延等が判明いたしました場合は、速やかにご連絡をさせていただきます。

【 輸入商品に関して 】
 輸送状況(税関による検査や悪天候などによる遅延)により入荷予定が若干前後する可能性が御座います。


ご迷惑をお掛け致しますが、上記内容をご了承下さいます様お願い致します。。


ご注文内容の変更について
ご注文完了後に、お届け先や色・サイズのご変更をご希望の場合は、当該ご注文はキャンセルさせていただき、改めてご注文いただくかたちとなります。ご注文のキャンセルは当店にて行わせていただきますので、当店までご連絡くださいませ。

ご注文内容の変更について

ご注文完了後に、お届け先や色・サイズのご変更をご希望の場合は、当該ご注文はキャンセルさせていただき、改めてご注文いただくかたちとなります。ご注文のキャンセルは当店にて行わせていただきますので、当店までご連絡くださいませ。

個人情報の取り扱いについて

お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社グラムスタイル
店舗名:ラグ&カーペット専門店 ラグリー
個人情報保護管理責任者:植野真之介
問合せ先:rugly@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2336548 ラクテン(ラク゛カ−ヘ゜ツトセンモンテンラク゛リ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【 発送業者 】
 当社指定の配送業者となり、ご指定頂けません。

【 ご注意事項 】

  1. 各ページに記載の出荷日は、あくまでも目安です。在庫状況や交通事情、天候などの影響で遅延が発生する場合も御座います。
  2. 配送日が指定可能な商品で、配送日をご指定される場合、余裕を持った納期でご指定されることをおすすめ致します。
  3. 年末年始・連休前後などは、記載の納期より遅れる可能性が御座います。
  4. 配達予定日時やご指定日時から遅延等が発生した場合のキャンセル・返品・値引き等は一切お受け出来かねます。
  5. お届け場所によっては土・日祝配送やお時間指定が出来ない場合も御座います。
  6. ラグやカーペットを北海道・沖縄・その他離島へお届けする場合、梱包形態が「丸巻き」の商品であっても、「折り畳んでの発送」とさせていただくことがございます。あらかじめご了承くださいませ。
【 大型商品について 】※必ず事前に搬入経路の確認をお願いします。
  1. 商品は原則、玄関前までの配達となります。
  2. 大型商品の場合、エレベーター内に収まるか、階段での搬入が可能なサイズなのかは当店では判別が難しくなっておりますので、事前にご確認頂くかお問合せ下さいませ。
  3. カーペットやラグは、場合によって心材を取り除いて半分に曲げて(事前にご連絡いたします)玄関前までお届けする場合も御座います。
  4. エレベーターがない2階以上への搬入に際して、場合によってはお手伝いをお願いする場合も御座います。
  5. 搬入経路が確保できず、別の方法で搬入する必要が生じた際、別途費用が発生いたします。
  6. 搬入が出来ない理由での返品、キャンセルはお受け致しかねますので事前にご相談頂くか、十分に確認した上でご注文下さいませ。
【 発送可能地域について 】
 当店では、日本国内への発送のみ対応させていただいております。
 海外へのお届けをご希望の場合には、各種転送サービスのご利用をご検討くださいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【 商品発送のタイミング 】
・ご注文内容により、以下の配送会社から出荷させていただく場合がございます。お客様からの配送業者の指定はお受けいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
【ヤマト運輸】【福山通運】【西濃運輸】【日本郵便】

・ご指定が無ければ最短でお手配致します。
・あす楽対象商品におきましても、ご注文時に「あす楽」としてご注文いただけなければ当日出荷はできかねます。また、あす楽対応可能なお支払い方法はクレジットカード・後払いのみとなります。前払いの場合、営業日当日午前中にご決済いただきましても、発送は翌営業日以降となります。
・複数のネットショップにて同時販売をしております関係上、やむなく欠品が発生する場合がございます。その際は速やかにご連絡をさせていただきます。悪しからずご了承くださいませ。


【 お届け希望時間帯をご指定出来ます 】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19〜21時
ただし時間を指定された場合でも、指定不可地域や天候、交通事情などにより指定時間内に配達ができない場合も御座います。

※なお、運送会社はご指定頂くことが出来ませんのでご了承下さいませ。


【 複数商品をご注文の場合 】
複数商品を同時にお求めいただきまして、その中に「欠品中」という表記がある商品が含まれる場合は、原則すべての商品が揃い次第の発送となります。在庫のある商品から順次発送をご希望の場合は、ご注文前にお問合せくださいませ。


【置き配について】
ご注文時に置き配ご希望の旨ご指示いただきましたお客様にも、配送伝票への記載指示とさせて頂きます。万が一盗難や配達後の破損等ございました場合、状況確認等のご対応は誠心誠意行わせていただきますが、当店や配送会社の過失が確認できませんでした場合には、商品代金の補填ならびに商品がお届けできなかったことで発生したお客様の損害等は補償いたしかねますこと、予めご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・離島へのお届けの際は、梱包形態が「丸巻き」の商品であっても「折りたたんでのお届け」とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 離島へのお届けの場合、お届け先によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

【 商品発送のタイミング 】
配送業者:佐川急便または福山通運(お客様ではお選びいただけません)
通常の運送便でお届けできない大きな商品のご注文の場合は、こちらの配送方法を適用させていただきます。
・ご指定が無ければ最短でお手配致します。
・お届け日、時間のご指定はお受けできない場合がございます。
・クレジット、コンビニ後払い ⇒ ご注文確認後、5日以内に発送致します。
・上記以外のお支払い方法 ⇒ ご入金確認後、5日以内に発送致します。
※サイズ加工や欠品中の場合は別途お日にちを要します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1700円 1500円 1500円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1100円 1500円 1500円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、決済(ご入金)確認後、2営業日以内に発送いたします。


ポスト投函となりますので、お届け日時指定はできません。あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、決済確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・ポスト投函でのお届けとなりますので、お届け日時指定はお受けできません。 ・配送追跡用番号はございません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店の営業カレンダーに基づく【翌営業日朝9時】までに電話、またはメール、ご購入履歴からのお問い合わせにてご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。

購入履歴のステータスが「店舗確認済み、出荷準備中」の場合は、当店でのお受付が完了しておりますのでキャンセルをお受けできない場合がございます。ご希望の場合は速やかにメールもしくはお電話にてお問い合わせください。できる限りはご対応させていただきます。

購入履歴のステータスが「商品出荷、配達店へ商品運搬中、保管中、配達中、ご不在、配達完了、配達不能」の場合は、いかなる場合もキャンセルはお受けできません。


また、オーダーメイド商品のご注文につきましては、購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合のみキャンセルをお受けできます。そのほかのステータスの場合は、いかなる場合もキャンセルをお受けいたしかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセルが可能な場合は、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※コンビニ前払い、銀行振り込み、ゆうちょ振り込みでのお支払いの場合には、楽天市場より後日ご返金に関するご案内メールが届きます。ご不明点等は楽天市場カスタマーサポートまでお問い合わせください。(当店ではお返事いたしかねます)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

備考

お客様からご注文いただいた商品のご返品は原則としてお受けしておりません。御了承下さいませ。 【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり返品は一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・ご入力間違い・お部屋に入らない(サイズ間違い)など、お客様のご都合によるもの。
・におい・遊び毛・折りジワ・ロット違いによる色ブレ・1%未満のサイズ誤差など、あらかじめ当店がご了承事項としてご提示させていただいている要件によるもの。
・使用後に生じた破損・故障など。(保障書がある商品は除く)
・商品到着後7日以上経過してからのご連絡につきましては、いかなる理由におきましてもご返品、交換はお受けできかねます。
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。

・オーダーメイド商品。(ご注文確定後のキャンセルもお受けできません)

※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。
※オーダーメイド商品はご注文後のキャンセルは一切お受けできません。万が一お受け取りいただけませんでした場合も商品のご返金はいたしかねます。また、商品返送後1か月経過してもご連絡を頂戴できませんでした場合には、当店にて商品は破棄させていただきます。その際も商品のご返金は致しかねます。

【商品発送後のキャンセルについて】
商品発送後、キャンセルをお申しつけいただきました場合は、当社指定の運送会社での往復一般送料+商品の入出庫手数料として商品代金の10%をご請求させていただきます。 【商品名について】
一部商品につきまして、当店での販売名が倉庫での管理名または他店での販売名と異なる商品がございます。商品をお受け取りいただきまして、ご不安な場合はお問い合わせいただけましたら幸いです。 なお、販売名の異なりによるご返品・交換はお客様都合としてお受けさせていただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり返品は一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・入力間違い・ニオイが気になる・お部屋に入らない(サイズ間違い)・遊び毛が気になるなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けする事が出来ません。
・使用後に生じた破損・故障など。(適切でないお手入れ後の脱色や抜け毛、カビの発生等、お手入れや保管によって生じる、商品の破損・汚損等のこと。保障書がある商品は除く。)
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。

※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

商品に初期不良があった場合や、当店が誤った商品をお届けしてしまった場合は良品交換にてご対応させていただきます。
また、倉庫で管理している商品名と実際の販売名が異なる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【 〇交換をお受け致します 】
・当店の手違いにより、誤った商品をお届けしてしまった場合。
・届いた商品が初期不良品・部品欠品であった場合。
・当店では、原則的に不良品の場合でも良品と交換でご対応させて頂いております。「不良があったため、商品を変更したい」、「不良があったため、カラー・サイズを変更したい」は承っておりません。
※いずれも、商品ご到着後1週間以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
※正確な状況を確認させていただくために、お届けした商品の画像提供をお願いさせて頂く場合がございます。その際はご協力いただけますようお願い申し上げます。
※万が一ご返送品に、破損・汚損・臭いの付着等、商品の不良以外に少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。


【 返品・交換時の送料・手数料について 】
・初期不良の場合、当店にて負担させて頂きます。
・お客様都合の場合は全額お客様にてご負担頂きます。


【商品の特性・仕様について】
・カーペットやラグ、カーテンなどの繊維製品は製品特性上、表記のサイズから多少(2%ほど)前後する場合も御座います。
・カット加工後の仕上がりサイズも、各辺2%前後の誤差が出る場合がございます。この理由による返品・交換はお受けできません。
尚、手織り製品は5%ほど前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【商品の梱包について】
丸巻き商品の梱包には、中折れ防止の為に、竹等の中芯(芯材)を使用してお届け致しますのでご了承下さい。
配送後の芯材はお客様でご処分をお願いします。芯材を抜いてのお届けは、ご対応出来かねます。

【製造ロットの違いについて】
同じ商品でも製造ロットの違いによって、若干色味が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-669-8146

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5690077

住所

大阪府高槻市野見町3−3 興喜第二ビル1F

電話番号

072-669-8146

FAX番号

072-669-8147

備考

※商品返送前に必ずご連絡をお願いします。ご連絡が無い場合はお受け致しかねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

長期不在/商品返送時の対応について

お支払いが済んでいるにもかかわらず、お客様の諸事情によりお荷物をお受け取りいただけないケースが御座います。
お受け取りが出来ない場合、運送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となり商品が返送されて参ります。
その為、不在票がございましたら、早急に不在表記載の電話番号まで再配達をご依頼頂き、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

●当店へ返送された場合
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、当店でお荷物を受け取り次第ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。

また、楽天市場のほうへ、ご注文商品をお受け取りいただけなかった旨、報告をいたします。

●商品のお取り置きについて
返送された商品はキャンセル扱いとなりますので、再配送は承っておりません。
再度ご購入をご希望の場合は、改めてご注文ください。



補償につきまして

当店のサービスや商品によってお客様に損害が発生してしまった場合、弊社は当該ご購入にかかる弊社商品代金額を限度として責任を負います。商品代金を超える賠償は致しかねますので、ご了承ください。



受取拒否等による損害が発生した場合の措置
弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、弊社は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。

悪質な行為等による損害が発生した場合の措置
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。

返品について(2017年7月24日改定)

当店でお買い求め頂きました商品につきまして、返品・交換のご対応は以下の通りと致します。


【 〇交換をお受け致します 】
・当店の手違いにより、誤った商品をお届けしてしまった場合。
・届いた商品が初期不良品・部品欠品であった場合。
・当店では、原則的に不良品の場合でも良品と交換でご対応させて頂いております。「不良があったため、商品を変更したい」、「不良があったため、カラー・サイズを変更したい」は承っておりません。
※いずれも、商品ご到着後1週間以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
※お客様からご注文いただいた商品のご返品は原則としてお受けしておりません。御了承下さいませ。

※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料+商品代金10%〜50%(税込・ご返送品の状態による)を頂戴いたします。
万が一、破損・汚損・臭いの付着等、少しでもご使用の形跡が確認できた場合は、最大で往復送料+商品代金の全額を申し受けます。

【 ×返品・交換をお受け出来ません 】
未開封・未使用でないものはお受け出来ません。
使用・未使用の判断は、開封後に一度設置(ラグ・カーペットであれば一度敷かれた場合)されたか否かで判断させていただきます。一度でも敷かれた場合は、使用済みとなり返品は一切お受けいたしません。
・色の濃淡などのイメージ違い・入力間違い・ニオイが気になる・お部屋に入らない(サイズ間違い)・遊び毛が気になるなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けする事が出来ません。
・使用後に生じた破損・故障など。(保障書がある商品は除く)
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。


【 返品・交換時の送料・手数料について 】
・初期不良の場合、当店にて負担させて頂きます。
・お客様都合の場合は全額お客様にてご負担頂きます。


【商品の特性・仕様について】
・カーペットやラグ、カーテンなどの繊維製品は製品特性上、表記のサイズから多少(2%ほど)前後する場合も御座います。
・カット加工後の仕上がりサイズも、各辺2%前後の誤差が出る場合がございます。この理由による返品・交換はお受けできません。
尚、手織り製品は5%ほど前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。

【商品の梱包について】
丸巻き商品の梱包には、中折れ防止の為に、竹等の中芯(芯材)を使用してお届け致しますのでご了承下さい。
配送後の芯材はお客様でご処分をお願いします。芯材を抜いてのお届けは、ご対応出来かねます。

【製造ロットの違いについて】
同じ商品でも製造ロットの違いによって、若干色味が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【 返金について 】
・原則、ご注文商品と同じ良品との交換ですが、返金が生じた場合は、商品到着して状態の確認が出来ましたら5営業日以内にご返金させて頂きます。


【 返品連絡先 】
※商品発送前に必ずご連絡をお願いします。ご連絡が無い場合はお受け致しかねますのでご注意ください。
電話番号:072-669-8146
FAX:072-669-8147
メールアドレス:rugly@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒5690077 大阪府高槻市野見町3−3 興喜第二ビル1F
返送先名:RUGLY 返品係



長期不在/商品返送時の対応について

お支払いが済んでいるにもかかわらず、お客様の諸事情によりお荷物をお受け取りいただけないケースが御座います。
お受け取りが出来ない場合、運送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となり商品が返送されて参ります。
その為、不在票がございましたら、早急に不在表記載の電話番号まで再配達をご依頼頂き、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

●当店へ返送された場合
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、当店でお荷物を受け取り次第ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。

また、楽天市場のほうへ、ご注文商品をお受け取りいただけなかった旨、報告をいたします。 ●商品のお取り置きについて
返送された商品はキャンセル扱いとなりますので、再配送は承っておりません。
再度ご購入をご希望の場合は、改めてご注文ください。



受取拒否等による損害が発生した場合の措置
弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続き後、注文者は裁判審理日出頭、弊社は訴訟費用等及び全損害金額を注文者へ請求、差し押さえ請求を開始します。

悪質な行為等による損害が発生した場合の措置
架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、損害の発生する行為や業務妨害が発生した場合、弊社や第3者に迷惑やその他損害を与えた場合、「電磁的記録不正作出」等で警察の被害届提出、プロバイダへ情報開示請求。または仮処分申請、開示命令行使。注文者特定後、損害賠償請求をします。
「詐欺罪(刑法 第246条)」さらに、第三者へ迷惑をかける行為は、「偽計業務妨害罪(刑法233条)」3年以下の懲役又は、50万円以下の罰金。

領収証の発行について

2020年6月18日(木)より、楽天市場の会員様、非会員様ともにご購入履歴よりお客様にて領収証をダウンロードいただけるようになりました。 つきましては、当店での領収証発行サービスは、2020年6月17日(水)をもって終了とさせていただきましたので、あらかじめご了承くださいませ。 なお、お支払い方法に「後払い」をご選択された場合は、お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上正式な領収書となりますので、こちらをもって領収書に代えさせていただきますため領収証の発行は行えません。あらかじめご了承くださいませ。

※楽天スーパーポイントご利用の場合
領収証の発行は、「現金」を受け取った際に発行することが条件となります。
楽天スーパーポイントは、あくまで楽天株式会社のサービスであり、国税庁の定める第17号文章に該当する「金銭又は有価証券の受取書」の要件を満たさないため 楽天スーパーポイントご利用分は、差し引いた金額での発行となります。

楽天市場の便利な機能