会社概要

株式会社サントレッグ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-3 三雄ビル4階
TEL:0120-108-220 FAX:06-6346-5024
代表者:木下 恵
店舗運営責任者:木下 恵
店舗セキュリティ責任者:木下 優斗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問合せについて
チャットのお問い合わせは24時間365日承っております。
※確認や対応は、ショップの営業時間内となりますのであらかじめご了承ください。

〈スマートフォン〉
TOPページまたは各商品ページに記載されている「ショップへの問い合わせ」から問い合わせよりご確認いただけます。

〈PC〉
会社概要の「ショップへの問い合わせ」よりご確認いただけます。

お電話のお問合せは営業日のみとなっており、担当部署の混雑状況により電話が繋がりにくく、お待たせしてしまう場合がございます。
日中のお電話が難しいお客様におきましては、チャットをご利用くださいませ。

あす楽について
正午12:00までにご注文・決済まで完了の場合、あす楽対応が可能となります。

下記の場合はあす楽対応不可となります。

・注文内容に不備があった場合
・お届けの時間を指定をされた場合
・決済が完了していない場合
・注文時の備考欄にご希望など記載いただいた場合

※備考欄にお届け時間の指定を記載され、配送がストップになってしまうケースが多く見られます。

これらに該当する場合、自動的に配送がストップされるようになっております。
あす楽対応不可となった場合、営業日に確認後の配送手配となりますので、あらかじめご了承ください。
※交通事情や悪天候などによりまして、あす楽対応地域でも翌日にお届けが出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、あす楽をご利用の場合は、下記も必ずご確認ください。

・決済方法
あす楽をご利用の際は出荷を迅速に行うため、クレジット決済、または代金引換決済にてお願い致します。
※銀行振込、後払い決済、前払い決済、またクレジット決済で審査NGの場合には、あす楽の対応を致しかねます。

・ご購入時間の確認
ご注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時が注文受付時間となっております。
メールに記載の日時が正午(12時)以降の場合、翌営業日出荷、最短で翌々日お届けとなります。
※ご注文が特定の商品に集中している場合やシステム障害などが発生すると、注文受付時間の誤差が生じる場合がございます。

・対応地域
各商品ページにの記載の「あす楽利用条件」をご確認ください。

決済について

領収書の発行については領収書についてをご確認ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2832537 ラクテン(エスハ−トエスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送指定日
日時指定で表示されている期間のみご指定いただけます。
※あす楽を選択の場合、時間指定はできません。
注文情報に不備があった場合、注文が自動的にストップとなってしまうため、ご指定の日時にお届けができません。
配送業者の荷物量増加や天候、交通事情等により、配送の遅延が発生する可能性がございます。
日時をご指定いただいた場合にも指定日のお届けが難しい可能性もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※送付先住所が同一でご注文者様が異なるご注文が複数回に渡って行われた場合、内容確認のご連絡やご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:510円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考3,980円以上お買い上げで送料無料です。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では原則お客様のご都合での返品、交換はお受けできません。
商品の注文間違い、または実際の使用感が想像と違ったという理由での返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文時には、商品の詳細説明をよくご確認いただき、 その他に気になる点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では原則お客様のご都合での返品、交換はお受けできません。
商品の注文間違い、または実際の使用感が想像と違ったという理由での返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文時には、商品の詳細説明をよくご確認いただき、 その他に気になる点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用かつ、弊社規定の初期不良(ブラシ本体に傷がある、ピンの植毛不良等)と判断した場合の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
破損品・汚損品・不良品などがありましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、または〈0120-108-220〉までご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡いただく場合、不良箇所の写真を添付いただけますと幸いです。
交換をご希望の場合、不良箇所を弊社にて確認後に新しい製品と交換させていただきます。
その場合の配送にかかる費用は全て弊社負担とさせていただきます。
返品の場合、不良箇所を弊社にて確認させていただいた後、返金処理をさせていただきます。
※未使用かつ、弊社規定の初期不良(ブラシ本体に傷がある、ピンの植毛不良等)と判断した場合の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。
※〈エス・ハート・エス楽天市場店〉以外のショップで購入された弊社商品に関しましては、商品の保証及び対応は致しかねます。ご購入のショップに直接お問合せいただきすようお願いいたします。
※他ショップで購入された商品が模倣品であった場合、弊社ではその責任を負いかねます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用かつ、弊社規定の初期不良(ブラシ本体に傷がある、ピンの植毛不良等)と判断した場合の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
破損品・汚損品・不良品などがありましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、または〈0120-108-220〉までご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡いただく場合、不良箇所の写真を添付いただけますと幸いです。
交換をご希望の場合、不良箇所を弊社にて確認後に新しい製品と交換させていただきます。
その場合の配送にかかる費用は全て弊社負担とさせていただきます。
返品の場合、不良箇所を弊社にて確認させていただいた後、返金処理をさせていただきます。
※未使用かつ、弊社規定の初期不良(ブラシ本体に傷がある、ピンの植毛不良等)と判断した場合の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。
※〈エス・ハート・エス楽天市場店〉以外のショップで購入された弊社商品に関しましては、商品の保証及び対応は致しかねます。ご購入のショップに直接お問合せいただきすようお願いいたします。
※他ショップで購入された商品が模倣品であった場合、弊社ではその責任を負いかねます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-108-220

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
530-0001

住所
大阪市北区梅田3丁目4番5号(毎日新聞ビル 4階) 株式会社サントレッグ

電話番号
06-6346-5014

FAX番号
06-6346-5024



【同一商品の購入制限について】
当店では、同一商品の購入は制限を設けております。

・ブラシ類 2本まで
・シャンプー、トリートメント、化粧水など 3本まで

なお、複数回に渡りご購入いただいたお客様には、当店から注文内容について確認のご連絡を差し上げることがございます。
転売を目的とした購入と判断される場合、販売をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サントレッグ

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-3 三雄ビル4階
TEL:0120-108-220 FAX:06-6346-5024
代表者:木下 恵
店舗運営責任者:木下 恵
店舗セキュリティ責任者:木下 優斗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問合せについて

チャットのお問い合わせは24時間365日承っております。
※確認や対応は、ショップの営業時間内となりますのであらかじめご了承ください。

〈スマートフォン〉
TOPページまたは各商品ページに記載されている「ショップへの問い合わせ」から問い合わせよりご確認いただけます。

〈PC〉
会社概要の「ショップへの問い合わせ」よりご確認いただけます。

お電話のお問合せは営業日のみとなっており、担当部署の混雑状況により電話が繋がりにくく、お待たせしてしまう場合がございます。
日中のお電話が難しいお客様におきましては、チャットをご利用くださいませ。

あす楽について

正午12:00までにご注文・決済まで完了の場合、あす楽対応が可能となります。

下記の場合はあす楽対応不可となります。

・注文内容に不備があった場合
・お届けの時間を指定をされた場合
・決済が完了していない場合
・注文時の備考欄にご希望など記載いただいた場合

※備考欄にお届け時間の指定を記載され、配送がストップになってしまうケースが多く見られます。

これらに該当する場合、自動的に配送がストップされるようになっております。
あす楽対応不可となった場合、営業日に確認後の配送手配となりますので、あらかじめご了承ください。
※交通事情や悪天候などによりまして、あす楽対応地域でも翌日にお届けが出来ない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、あす楽をご利用の場合は、下記も必ずご確認ください。

・決済方法
あす楽をご利用の際は出荷を迅速に行うため、クレジット決済、または代金引換決済にてお願い致します。
※銀行振込、後払い決済、前払い決済、またクレジット決済で審査NGの場合には、あす楽の対応を致しかねます。

・ご購入時間の確認
ご注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時が注文受付時間となっております。
メールに記載の日時が正午(12時)以降の場合、翌営業日出荷、最短で翌々日お届けとなります。
※ご注文が特定の商品に集中している場合やシステム障害などが発生すると、注文受付時間の誤差が生じる場合がございます。

・対応地域
各商品ページにの記載の「あす楽利用条件」をご確認ください。

決済について

領収書の発行については領収書についてをご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2832537 ラクテン(エスハ−トエスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送指定日
日時指定で表示されている期間のみご指定いただけます。
※あす楽を選択の場合、時間指定はできません。
注文情報に不備があった場合、注文が自動的にストップとなってしまうため、ご指定の日時にお届けができません。
配送業者の荷物量増加や天候、交通事情等により、配送の遅延が発生する可能性がございます。
日時をご指定いただいた場合にも指定日のお届けが難しい可能性もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※送付先住所が同一でご注文者様が異なるご注文が複数回に渡って行われた場合、内容確認のご連絡やご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:510円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 3,980円以上お買い上げで送料無料です。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では原則お客様のご都合での返品、交換はお受けできません。
商品の注文間違い、または実際の使用感が想像と違ったという理由での返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文時には、商品の詳細説明をよくご確認いただき、 その他に気になる点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では原則お客様のご都合での返品、交換はお受けできません。
商品の注文間違い、または実際の使用感が想像と違ったという理由での返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
ご注文時には、商品の詳細説明をよくご確認いただき、 その他に気になる点がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用かつ、弊社規定の初期不良(ブラシ本体に傷がある、ピンの植毛不良等)と判断した場合の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

破損品・汚損品・不良品などがありましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、または〈0120-108-220〉までご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡いただく場合、不良箇所の写真を添付いただけますと幸いです。
交換をご希望の場合、不良箇所を弊社にて確認後に新しい製品と交換させていただきます。
その場合の配送にかかる費用は全て弊社負担とさせていただきます。
返品の場合、不良箇所を弊社にて確認させていただいた後、返金処理をさせていただきます。
※未使用かつ、弊社規定の初期不良(ブラシ本体に傷がある、ピンの植毛不良等)と判断した場合の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。
※〈エス・ハート・エス楽天市場店〉以外のショップで購入された弊社商品に関しましては、商品の保証及び対応は致しかねます。ご購入のショップに直接お問合せいただきすようお願いいたします。
※他ショップで購入された商品が模倣品であった場合、弊社ではその責任を負いかねます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用かつ、弊社規定の初期不良(ブラシ本体に傷がある、ピンの植毛不良等)と判断した場合の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

破損品・汚損品・不良品などがありましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、または〈0120-108-220〉までご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡いただく場合、不良箇所の写真を添付いただけますと幸いです。
交換をご希望の場合、不良箇所を弊社にて確認後に新しい製品と交換させていただきます。
その場合の配送にかかる費用は全て弊社負担とさせていただきます。
返品の場合、不良箇所を弊社にて確認させていただいた後、返金処理をさせていただきます。
※未使用かつ、弊社規定の初期不良(ブラシ本体に傷がある、ピンの植毛不良等)と判断した場合の対応となりますので、あらかじめご了承下さい。
※〈エス・ハート・エス楽天市場店〉以外のショップで購入された弊社商品に関しましては、商品の保証及び対応は致しかねます。ご購入のショップに直接お問合せいただきすようお願いいたします。
※他ショップで購入された商品が模倣品であった場合、弊社ではその責任を負いかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-108-220

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

530-0001

住所

大阪市北区梅田3丁目4番5号(毎日新聞ビル 4階) 株式会社サントレッグ

電話番号

06-6346-5014

FAX番号

06-6346-5024

【同一商品の購入制限について】

当店では、同一商品の購入は制限を設けております。

・ブラシ類 2本まで
・シャンプー、トリートメント、化粧水など 3本まで

なお、複数回に渡りご購入いただいたお客様には、当店から注文内容について確認のご連絡を差し上げることがございます。
転売を目的とした購入と判断される場合、販売をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能