会社概要

株式会社新雪荘
〒056-0017 北海道日高郡新ひだか町静内御幸町1−1−49
TEL:0146-49-0844 FAX:0146-42-6110
代表者:山田 征吾
店舗運営責任者:山田 征吾(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:稲垣 美穂
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご必読願います
※下記内容につきまして、予めご了承いただいた上でご注文を賜りますようお願い申し上げます※

【営業時間について】
当店営業時間は「月曜から土曜(日・祝日は定休日)10時〜15時」となっております。
ご注文は24時間承っておりますが、お電話対応・お問い合わせへの返信やご入金案内等の全ての業務について営業時間内におこなわせていただきます。

【お届けについて】
◆当店所在の北海道からの発送となりますため、北海道内以外への「あす楽」配送はおこなえません。
北海道外へのお届け目安は、当店発送日の翌々日以降(※配達地域により異なります。また、天候等の影響により、さらにお時間を要する場合がございます)となります。
メール便配送の場合は配達日時指定はおこなえません。
商品のお届け目安は【当店発送の3日から1週間後(お届け地域により異なります)】となっておりますので、予めご承知おきください。
お届けまでにお時間を要しますが、何卒ご理解、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
なお、お届け先のポストへの投函にてお届けが完了いたします。

【配送補償について】
◆配送会社による配送間違い、また延着等による2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

【取り扱い商品について】
◆当店の取り扱い商品は全て正規品となっております。並行輸入品や中古品の取り扱いはございません。

【商品の予約販売について】
◆当店では新規商品の事前予約は受け付けておりません。
また、商品の入荷および販売の時期について個別にご連絡を差し上げたり、お取り置きをおこなう事を一切お断りしております。

【商品の検品について】
◆発送前に商品に初期不良がないか等の検品作業をおこなっております為、商品の封入袋・箱には開封した跡がございます。
また、メール便配送商品の場合、梱包用のA4封筒サイズに合わせて、商品や封入袋・箱を折りたたみ直す事がございます。

【商品の在庫について】
◆当店の販売商品は実店舗などの複数店舗で在庫を共有している為、在庫数の更新が間に合わず、ご注文完了後でも欠品により商品のご提供が出来ない場合がございます。
欠品の際は、お取り寄せによる納期の遅れが生じたり、代替品の確保(商品の再入荷)がおこなえない場合は、ご案内のうえでキャンセルとさせていただく事がございます。
また、発送前の検品作業で初期不良等が確認され、店舗在庫がない場合には、上記と同様に納期の遅れや、キャンセルのご案内をさせていただく事がございます。
弊社都合によるキャンセルにともないまして、他商品や金銭による補償は一切おこなえません。
何卒ご理解、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

【商品画像について】
◆商品のお色味については実際と近くなるよう努めておりますが、ご覧いただく環境(PCモニターやタブレット端末、モバイル等の機器や配色設定の違い)により、実際の商品と商品画像の色合いが若干異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。

【ラッピングについて】
◆当店では有料ラッピング[1件につき400円(税込)]をおこなっております。
ご希望のお客様はご注文時の備考欄をご確認いただき、指定箇所へ必要事項のご記入をお願いいたします。
なお、無料ラッピングやお手提げ袋のご用意は出来かねます。

お買い上げ明細書および領収書について
【「お買い上げ明細書」について】
◆当店では環境および個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書」の発行・同封を廃止しております。
ご注文確認後、当店からお送りするメールをお買い上げ明細書代わりとさせていただきますので、削除なさらないようお願い申し上げます。
別途「お買い上げ明細書」をご希望のお客様は、ご注文手続きの際、備考欄の【(3)お買い上げ明細書・領収書の発行について】に必要事項をご記入下さい。
当店にてご記入を確認しましたら、発送商品へ同梱いたします。
商品発送後にご入用となった場合は、別途郵送いたしますので、当店までメールまたはお電話にてご連絡下さい。
※信書にあたる書類となるため、メール便配送時には同封が出来ませんので予めご了承願います。

【「領収書」について】
◆楽天市場会員のお客様は、商品発送の翌日以降に、ご購入履歴から楽天市場名義の[領収書(PDF)]の発行がおこなえます。
購入履歴から当店のご注文詳細を開いていただくと、[注文情報]欄の下部に【領収書を発行する】というボタンがございます。
お客様ご自身でダウンロード・保存やプリントアウトをおこなって下さいませ。
領収書の宛名欄は空欄となっておりますので、法人名などご注文者様と異なる名義のものにつきましても、当店へ別途の発行をご依頼いただく必要はございません。お客様ご自身で宛名欄への記入をお願いいたします。
楽天市場会員ではないお客様は こちら から購入履歴の確認および領収書の発行がおこなえます。
ご不明な点がありましたら、楽天市場のヘルプ・問い合わせページをご参照ください。

なお、上記の方法でも領収書が発行できない等の場合には、当店名義の[領収書]の発行をおこないますので、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
領収書は手書きのものとなり、電子発行は対応しておりません。
(税法上の正式な領収書には該当いたしません。予めご了承願います。)

お支払い方法が以下の場合は、領収書代わりとなる書類がありますので、領収書の発行はおこなえません。
●銀行振込→「預金通帳または振込明細」
●コンビニエンスストア等前払い→「お支払い時に店頭で受け取るレシートまたは受領証」
●後払い決済→「お支払いの際の控え証」
※クレジットカード決済の場合は、お使いのカード会社から発行されます「ご利用明細書」を領収書の代わりとする事ができます。

また、ポイント・クーポンご利用分は領収金額に含みませんので、差し引いた金額で発行しております。
そのため、ポイントやクーポンをご利用になる事により決済金額が「0円」となる場合は領収書は発行いたしません。
予めご承知おき願います。

お支払いについて
■当店では決済業務を楽天市場へ委託しております
※「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン・郵便局ATM等(前払)」でのお支払い時に必要となる情報は、原則として【当店の営業時間内】にお知らせいたします。
※システムの関係上、お支払い方法一覧に「Apple Pay」の表記がございますが、当店は対応しておりませんのでご了承願います。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168750 ラクテン(シンセツソウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれかの配送業者によるお届けとなります。
※配送業者のご指定はお受け出来ません。何卒ご了承下さいませ。

◆当店は、ご不在時の置き配を指定できるヤマト運輸の「EAZY」には対応しておりません。
ご注文時に「置き配」のご希望を賜りましてもお受けいたしかねます。
非対面の受取を希望される場合は、配達時に在宅されている事が前提となります。
お荷物の配達時に、配達員へインターホンなどで非対面での受け取りを希望される旨をお伝え下さい。

◆日本郵便からの配達時に、宅配ボックスなど指定場所へのお届けを希望される場合は、事前に配達担当の郵便局へ「指定場所配達に関する依頼書」をご提出いただく必要がございます。

◆ご注文内容確定の前に、お届け先にお間違いがないかどうか、番地や集合住宅の部屋番号などの漏れがないかどうかも含めて必ずご確認下さい(日本国外への発送は対応しておりません)。

◆送付先を変更される場合は、当店から発送完了のメールをお送りする前に必ずご連絡ください。
運送会社への引き渡し後にお届け先の変更をご連絡いただいた場合、運送会社によっては【「変更前のお届け先」から「変更後のお届け先」への送料(運送会社規定の実費)】を、お届け時に「着払い」にてお客様にご負担いただく必要が生じます。
また、転送によって手数料が発生する配送方法もございます。その場合は当店より手数料をお客様に請求いたします。

◆メール便の転送依頼をお受けする事は出来ません。
発送完了後にお届け先の変更をお申し出いただいても、転送はおこなえず、商品を当店へ引き戻して、返送受領後にあらたなお届け先へ再送する手続きとなります(その場合は再送料を申し受けます)。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカード決済の場合は、お使いのカードの有効性が確認できない旨の連絡がカード会社よりあった際は発送が遅れる事もございます。
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の翌営業日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

◆商品サイズ、お届け地域によっては「ゆうパック(日本郵便)」「飛脚宅配便(佐川急便)」「レターパック(日本郵便)」のいずれかの配送方法でのお届けとなります。
レターパックお届けの目安は【発送日から2日〜3日程度】となり、受領印をいただく対面でのお渡しとなります。
予めご承知おき下さいませ。
配送方法・配送会社のご指定は承れません。何卒ご理解、ご容赦のほどお願い申し上げます。

◆当店発送日からお届けまでの最短日数(目安)は以下の通りです
・北海道内:翌日着
・青森・岩手・秋田県:翌日午後以降着
・南東北から関東:翌々日着
・信越から九州:発送日の3日から5日後着
・沖縄県・一部地域・離島:発送日の3日から8日後着
※一部地域はさらにお時間がかかる場合がございます。
※運送会社における荷物の取扱量増大、大型連休等による交通事情の悪化、天候の影響などにより、お届けの遅れが生じる場合もございますが何卒ご容赦下さいませ。

◆配達希望日・時間帯をご指定できます
※配達指定可能期間は、確実なお届けとなるように「ご注文日の5日目から14日目までの間」とさせていただいております。
最短でのお届けをご希望の場合は、配達希望日の選択をおこなわないようお願いいたします。
※お取り寄せ・定休日・お届け先地域等の都合により、最短日でのお届けができない場合や、ご指定のお届け日を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※日曜・祝日、その他定休日の配送業務はお休みさせていただいております。
※前入金決済の場合はご入金確認後の発送となります。

【配達時間帯指定】
「午前中」
「14時〜16時」
「16時〜18時」
「18時〜20時」
「19時〜21時」

送料について
一件のご注文につきご購入金額の合計が「3,980円(税込)」以上の場合、送料無料となります。
沖縄県・一部離島へのお届け時は合計が「9,800円(税込)」以上の場合、送料無料となります。
なお、合計金額が規定金額未満の場合には、当店規定送料を頂戴いたします。

※沖縄県や離島へのお届け時、大型商品のため、追加送料が発生する場合がございます。
該当商品ページに注記させていただいておりますので、予めご了承の上ご注文下さいませ。
ご注文の際は再度追加送料についてご案内させていただきます。

宅配BOX等のご利用について
当店は「宅配BOX」や「置き配」のご指定は承れません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 490円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 890円 890円 1090円 1090円 1090円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカード決済の場合、お使いのカードの有効性が確認できない旨の連絡がカード会社よりあった際は発送が遅れる事もございます。
※配達日時指定はご利用になれません。
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の翌営業日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

【お届けについて】
◆商品名に「レターパックプラス配送」または「レターパックライト配送」の記載がある商品が、こちらの配送方法でのお届けとなります。
◆お届けまでの目安は【当店発送日から2日〜3日程度】となり、「レターパックプラス」は受領印をいただく対面でのお渡し、「レターパックライト」は郵便受けやポスト等への投函配達となります。
※沖縄県や離島などの一部地域は、お届けまでにかなりのお時間がかかる事がございます。
◆運送会社における荷物の取扱量増大、大型連休等による交通事情の悪化、天候の影響などにより、お届けまでに通常よりもお時間を要する場合もございますが何卒ご容赦下さいませ。
◆ご不在の場合は、配達員が連絡票を入れて営業所へ持ち戻りますので、連絡票が投函されましたら【7日以内】に、お客様ご自身で再配達のご連絡をお願いいたします。

【予めご了承願います】
◆「置き配」や「宅配ボックス」などへのお届けは原則、承る事が出来ません。
◆パッケージサイズに合わせて梱包をおこなう為、商品に若干の折りジワ等が発生する事がございます。
◆「レターパックプラス配送」「レターパックライト配送」の商品であっても、複数個をご注文された場合は、通常の宅配便でのお届けに切り替えさせていただく場合がございます。
◆発送後にお届け先の変更が生じた場合でも、当店や、お客様ご自身でのお届け先のご変更はできません。
配達局間での転送はおこなえないため、当店まで商品を引き戻した後、あらたなお届け先へ再送する流れとなります。
その際は、商品の再送料と、返送手数料が発生した場合はその費用をご請求させていただきます。
なお、当店の店休日に対応する事はできませんのでご注意ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカード決済の場合、お使いのカードの有効性が確認できない旨の連絡がカード会社よりあった際は発送が遅れる事もございます。
※後払い決済はご利用になれませんので、ご了承ください。
※配達日時指定はご利用になれません。
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の翌営業日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

◆「クロネコゆうパケット(ヤマト運輸)」でのお届けとなります。
お荷物を「ヤマト運輸」が集荷し、「日本郵便」が配達をおこなう配送方法となりますので、予めご承知おき下さいませ。

◆宅配便配送も利用可能な商品の場合は、ご注文手続きの際にお客様にて配送方法を【メール便】へご変更下さい。
(配送方法の初期設定は「宅配便」になっております。)
メール便対応商品でも配送方法に【メール便】のご選択がなされていない場合は「宅配便」でのお届けとなり、お住まいの地域によって当店規定の送料が発生いたします。(※お買い上げ金額によっては送料無料が適用されます。)
なお、商品名に「メール便選択で送料無料」「メール便配送送料無料」等の記載がない商品については、メール便配送はご利用いただけません。

◆ポストや郵便受け等への投函となりますため、配達日時指定はご利用になれません。
お届けまでの目安日数は【当店発送日の3日から1週間後】となります。
※離島などの一部地域はさらにお時間がかかる事がございます
※運送会社における荷物の取扱量増大、大型連休等による交通事情の悪化、天候の影響などにより、お届けまでにかなりお時間を要する場合もございますが何卒ご容赦下さいませ。
※ご在宅・ご不在に関わらず、ポスト等への投函にてお届けが完了いたしますが、「ポストのサイズよりもお荷物の方が大きい」「すでに他の投函物が入っているために投函できない」場合は、配達員が連絡票を入れて営業所へ持ち戻ります(ご在宅の場合、手渡しとなる事もございます)。
連絡票が投函されましたら【7日以内】に、お客様ご自身で再配達のご連絡をお願いいたします。
※ポスト投函が基本のお届け方法です。宅配ボックス等へのお届けは原則として承る事はできません。

◆ご注意下さい◆
※A4茶封筒を利用した簡易包装となりますため、天候状況や投函口が小さいなどで、場合によっては外袋汚損の可能性がございます。また、雨濡れや盗難の可能性についても、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※封筒サイズに合わせて梱包をおこなう為、商品に折りジワ等が発生する事がございます。
※有料ラッピングのご希望時、梱包の際には細心の注意を払っておりますが、お届け先の投函口が小さい等の理由で封筒が汚損し、中のギフト包装にも影響が及ぶ可能性がございます。予めご承知おき願います。
ご不安がありましたら、通常宅配便でのお届けをご選択いただきますようお願い申し上げます。(メール便配送のみの商品の場合はご相談ください。)
なお、有料ラッピングをおこなう商品によっては、メール便規定サイズの都合上、当店より通常宅配便への切替えをご案内する場合がございます。
宅配便配送の場合には当店規定送料を頂戴する事となりますため、事前に必ずご連絡させていただきますが、予めご承知おき下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 をご参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、お客様へご連絡を差し上げます。
Step2 お受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送は対応出来ません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 490円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 890円 890円 1090円 1090円 1090円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
◆商品発送前(当店より商品発送完了メールをお送りする前)でしたらキャンセルを承ります。
通常、14時までのご注文については即日発送をおこなっております。
即日発送対象のご注文は、運送会社への荷物引き渡し時間の都合上、当日15時までにご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを承ります。
キャンセルご希望の際は、メールまたはお問い合わせフォーム、お電話にてご連絡下さい。
メールとお問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、お電話の場合は当店営業時間「月〜土曜日(祝日除く) 10時から15時まで」にお願いいたします。

※受注生産商品・オーダー商品のご注文キャンセルは一切承れません。何卒ご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
◆お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文キャンセルと同時に請求の取り消しがおこなわれます。
ご返金についてのご不明な点がありましたら、楽天市場へお問い合わせ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆ご購入後の返品は未使用品(屋内での試着程度は可能)であればお受けいたします。
商品お受け取り後7日以内にメール、お電話等でご連絡下さいませ。 その際、返品理由も明記していただきますようお願い申し上げます。
お客様よりご連絡を頂戴したあと、当店2営業日以内に返品承諾メールを送信いたします。
返品承諾メールにはお手続きの詳細を記載しておりますので、内容をご確認いただいた上で、ご返送下さいますようお願い申し上げます。

※ご注意下さい※
下記の条件に当てはまる場合は返品をお受け出来かねます。予めご了承下さい。

●商品に多量のほこりやゴミ、ペット類の毛等やタバコ・香水等の匂いの付着がみられる場合
(試着された場合は、衣類や靴の内側も必ずご確認下さい)
●商品タグやスタッフバッグなどの付属品に不足や破損がある場合
(購入特典付の商品の場合は、特典も必ずご返還下さい)
●マスクやインナーウェア等の場合(該当商品は、商品ページに記載がございます)
●商品の状態が著しく低下している場合
●商品を過度に小さく梱包した為、折じわや型崩れのひどい場合
●お客様からの返品希望のご連絡が、商品お受け取り後7日以上経過している場合
●商品の返送が、当店よりお伝えするご返送期限を超えた場合
●事前のご連絡なく返送された場合
●セット販売商品のうち、一部商品のみ返品を希望される場合(セット商品での返品承りとなります)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
◆ご返金の対象は商品代金のみとなります。
各手数料、ギフト包装代は返金対象となりません。

返品送料
お客様負担

備考
◆お手元の商品の当店までの返送料はお客様のご負担となります。
併せて、一度お送りしている際に発生している往路送料もお客様のご負担となりますため、当店規定送料表に基づいた金額をご請求させていただきます。
なお、送料無料の条件は商品をご購入いただいた場合の適用となりますため、お客様都合による返品の場合には、お客様ご負担となります事を予めご了承願います。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆ご購入後の交換は未使用品(室内でのご試着程度は可)で、交換ご希望のサイズ・カラーの在庫が当店にある場合に承ります。
商品お受け取り後7日以内にメール、お電話等でご連絡下さいませ。
お客様よりご連絡を頂戴した後、当店2営業日以内に交換承諾メールを送信いたします。
交換承諾メールにはお手続きの詳細を記載しておりますので、内容をご確認いただいた上で、お手続きをお願いいたします。
ご返送商品を当店にて受領後に、交換ご希望商品の発送となります。
品番や価格の異なる商品への交換をご希望の場合や、お急ぎの場合は、ご希望商品を新たにご注文いただき、お手元の商品は返品のご案内をさせていただきます。

※ご注意下さい※
下記の条件に当てはまる場合には交換をお受け出来かねます。予めご了承下さい

●当店に交換ご希望商品のサイズ・カラーがない場合
●商品に多量のほこりやゴミ、ペット類の毛等やタバコ・香水等の匂いの付着がみられる場合
(試着された場合は、衣類や靴の内側も必ずご確認下さい)
●商品タグやスタッフバッグなどの付属品に不足や破損がある場合
(購入特典付の商品は、ご購入いただいた商品数に合わせた数となりますので、交換品には付属しません)
●マスクやインナーウェアの場合(該当商品は、商品ページに記載がございます。)
●商品の状態が著しく低下している場合
●商品を過度に小さく梱包した為、折じわや型崩れのひどい場合
●お客様からの交換ご希望の連絡が、商品お受け取り後7日以上経過している場合
●商品の返送が、当店よりお伝えするご返送期限を超えた場合
●事前のご連絡なく返送された場合
●セット販売商品のうち、一部商品を交換ご希望の場合(セット内容の変更は承れません)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
◆お手元の商品の当店までの返送料はお客様のご負担となります。
また、再送料につきましてもお客様のご負担となり、当店規定送料表に基づいた金額をご請求させていただきます。
なお、送料無料の商品であっても、交換ご希望の場合は、交換品発送の送料をご負担いただきます事をご了承下さい。
再送料(交換品の送料)については当店指定口座へのお振込みをお願いしております。
※お振込みにかかる手数料はお客様ご負担でお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆お送りした商品に破損などの不備、またはご注文商品と異なる場合は、送料及び手数料は弊社負担にて返品・返金対応をいたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、お電話またはメールにてご連絡下さいませ。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
◆商品代金の全額をご返金いたします。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆お送りした商品に破損などの不備、またはご注文商品と異なる場合は、送料及び手数料は弊社負担にて無償でお取替えいたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、お電話またはメールにてご連絡下さいませ。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆同一商品の在庫が確保できない際などは、返品にてお受けさせていただく場合がございます。何卒ご理解、ご容赦下さいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0146-49-0844

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
◆当店営業時間は【10時から15時まで】となっております。(※日曜・祝日は定休日)
恐れ入りますが、営業時間外の電話応対はおこなっておりません。
なお、メール・お問合せフォームからのご連絡は24時間受け付けておりますが、定休日や営業時間外にご連絡いただいた場合には、翌営業日以降に返信させていただきます。
予めご了承のほど、お願い申し上げます。


返送先

郵便番号
056-0017

住所
北海道日高郡新ひだか町静内御幸町1−1−49

電話番号
0146-49-0844

FAX番号
0146-42-6110


キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆お客様ご都合、または弊社の出荷誤り等のいかなる返品理由の場合でも、 ご返送商品を弊社にて受領してからのご返金(ご請求取り消し)手続きとなりますので何卒ご容赦くださいませ。
不備、不良商品の場合でも、お客様にて処分はせずに当店までご返送下さいますようお願い申し上げます。
なお、お客様ご都合による返品の場合は、商品金額より楽天ポイントご利用分(※ご利用時のみ)と、 振込み手数料を差し引いた金額の返金となります。
送料、各決済手数料もご返金の対象とはなりませんのでご了承ください。
当店は決済業務を楽天市場へ委託しておりますので、ご返金などの決済に関するご不明な点は楽天市場へお問い合わせ願います。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社新雪荘

〒056-0017 北海道日高郡新ひだか町静内御幸町1−1−49
TEL:0146-49-0844 FAX:0146-42-6110
代表者:山田 征吾
店舗運営責任者:山田 征吾(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:稲垣 美穂
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご必読願います

※下記内容につきまして、予めご了承いただいた上でご注文を賜りますようお願い申し上げます※

【営業時間について】
当店営業時間は「月曜から土曜(日・祝日は定休日)10時〜15時」となっております。
ご注文は24時間承っておりますが、お電話対応・お問い合わせへの返信やご入金案内等の全ての業務について営業時間内におこなわせていただきます。

【お届けについて】
◆当店所在の北海道からの発送となりますため、北海道内以外への「あす楽」配送はおこなえません。
北海道外へのお届け目安は、当店発送日の翌々日以降(※配達地域により異なります。また、天候等の影響により、さらにお時間を要する場合がございます)となります。
メール便配送の場合は配達日時指定はおこなえません。
商品のお届け目安は【当店発送の3日から1週間後(お届け地域により異なります)】となっておりますので、予めご承知おきください。
お届けまでにお時間を要しますが、何卒ご理解、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
なお、お届け先のポストへの投函にてお届けが完了いたします。

【配送補償について】
◆配送会社による配送間違い、また延着等による2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
また、商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

【取り扱い商品について】
◆当店の取り扱い商品は全て正規品となっております。並行輸入品や中古品の取り扱いはございません。

【商品の予約販売について】
◆当店では新規商品の事前予約は受け付けておりません。
また、商品の入荷および販売の時期について個別にご連絡を差し上げたり、お取り置きをおこなう事を一切お断りしております。

【商品の検品について】
◆発送前に商品に初期不良がないか等の検品作業をおこなっております為、商品の封入袋・箱には開封した跡がございます。
また、メール便配送商品の場合、梱包用のA4封筒サイズに合わせて、商品や封入袋・箱を折りたたみ直す事がございます。

【商品の在庫について】
◆当店の販売商品は実店舗などの複数店舗で在庫を共有している為、在庫数の更新が間に合わず、ご注文完了後でも欠品により商品のご提供が出来ない場合がございます。
欠品の際は、お取り寄せによる納期の遅れが生じたり、代替品の確保(商品の再入荷)がおこなえない場合は、ご案内のうえでキャンセルとさせていただく事がございます。
また、発送前の検品作業で初期不良等が確認され、店舗在庫がない場合には、上記と同様に納期の遅れや、キャンセルのご案内をさせていただく事がございます。
弊社都合によるキャンセルにともないまして、他商品や金銭による補償は一切おこなえません。
何卒ご理解、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

【商品画像について】
◆商品のお色味については実際と近くなるよう努めておりますが、ご覧いただく環境(PCモニターやタブレット端末、モバイル等の機器や配色設定の違い)により、実際の商品と商品画像の色合いが若干異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。

【ラッピングについて】
◆当店では有料ラッピング[1件につき400円(税込)]をおこなっております。
ご希望のお客様はご注文時の備考欄をご確認いただき、指定箇所へ必要事項のご記入をお願いいたします。
なお、無料ラッピングやお手提げ袋のご用意は出来かねます。

お買い上げ明細書および領収書について

【「お買い上げ明細書」について】
◆当店では環境および個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書」の発行・同封を廃止しております。
ご注文確認後、当店からお送りするメールをお買い上げ明細書代わりとさせていただきますので、削除なさらないようお願い申し上げます。
別途「お買い上げ明細書」をご希望のお客様は、ご注文手続きの際、備考欄の【(3)お買い上げ明細書・領収書の発行について】に必要事項をご記入下さい。
当店にてご記入を確認しましたら、発送商品へ同梱いたします。
商品発送後にご入用となった場合は、別途郵送いたしますので、当店までメールまたはお電話にてご連絡下さい。
※信書にあたる書類となるため、メール便配送時には同封が出来ませんので予めご了承願います。

【「領収書」について】
◆楽天市場会員のお客様は、商品発送の翌日以降に、ご購入履歴から楽天市場名義の[領収書(PDF)]の発行がおこなえます。
購入履歴から当店のご注文詳細を開いていただくと、[注文情報]欄の下部に【領収書を発行する】というボタンがございます。
お客様ご自身でダウンロード・保存やプリントアウトをおこなって下さいませ。
領収書の宛名欄は空欄となっておりますので、法人名などご注文者様と異なる名義のものにつきましても、当店へ別途の発行をご依頼いただく必要はございません。お客様ご自身で宛名欄への記入をお願いいたします。
楽天市場会員ではないお客様は こちら から購入履歴の確認および領収書の発行がおこなえます。
ご不明な点がありましたら、楽天市場のヘルプ・問い合わせページをご参照ください。

なお、上記の方法でも領収書が発行できない等の場合には、当店名義の[領収書]の発行をおこないますので、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
領収書は手書きのものとなり、電子発行は対応しておりません。
(税法上の正式な領収書には該当いたしません。予めご了承願います。)

お支払い方法が以下の場合は、領収書代わりとなる書類がありますので、領収書の発行はおこなえません。
●銀行振込→「預金通帳または振込明細」
●コンビニエンスストア等前払い→「お支払い時に店頭で受け取るレシートまたは受領証」
●後払い決済→「お支払いの際の控え証」
※クレジットカード決済の場合は、お使いのカード会社から発行されます「ご利用明細書」を領収書の代わりとする事ができます。

また、ポイント・クーポンご利用分は領収金額に含みませんので、差し引いた金額で発行しております。
そのため、ポイントやクーポンをご利用になる事により決済金額が「0円」となる場合は領収書は発行いたしません。
予めご承知おき願います。

お支払いについて

■当店では決済業務を楽天市場へ委託しております
※「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン・郵便局ATM等(前払)」でのお支払い時に必要となる情報は、原則として【当店の営業時間内】にお知らせいたします。
※システムの関係上、お支払い方法一覧に「Apple Pay」の表記がございますが、当店は対応しておりませんのでご了承願います。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168750 ラクテン(シンセツソウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ヤマト運輸・日本郵便・佐川急便のいずれかの配送業者によるお届けとなります。
※配送業者のご指定はお受け出来ません。何卒ご了承下さいませ。

◆当店は、ご不在時の置き配を指定できるヤマト運輸の「EAZY」には対応しておりません。
ご注文時に「置き配」のご希望を賜りましてもお受けいたしかねます。
非対面の受取を希望される場合は、配達時に在宅されている事が前提となります。
お荷物の配達時に、配達員へインターホンなどで非対面での受け取りを希望される旨をお伝え下さい。

◆日本郵便からの配達時に、宅配ボックスなど指定場所へのお届けを希望される場合は、事前に配達担当の郵便局へ「指定場所配達に関する依頼書」をご提出いただく必要がございます。

◆ご注文内容確定の前に、お届け先にお間違いがないかどうか、番地や集合住宅の部屋番号などの漏れがないかどうかも含めて必ずご確認下さい(日本国外への発送は対応しておりません)。

◆送付先を変更される場合は、当店から発送完了のメールをお送りする前に必ずご連絡ください。
運送会社への引き渡し後にお届け先の変更をご連絡いただいた場合、運送会社によっては【「変更前のお届け先」から「変更後のお届け先」への送料(運送会社規定の実費)】を、お届け時に「着払い」にてお客様にご負担いただく必要が生じます。
また、転送によって手数料が発生する配送方法もございます。その場合は当店より手数料をお客様に請求いたします。

◆メール便の転送依頼をお受けする事は出来ません。
発送完了後にお届け先の変更をお申し出いただいても、転送はおこなえず、商品を当店へ引き戻して、返送受領後にあらたなお届け先へ再送する手続きとなります(その場合は再送料を申し受けます)。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカード決済の場合は、お使いのカードの有効性が確認できない旨の連絡がカード会社よりあった際は発送が遅れる事もございます。
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の翌営業日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

◆商品サイズ、お届け地域によっては「ゆうパック(日本郵便)」「飛脚宅配便(佐川急便)」「レターパック(日本郵便)」のいずれかの配送方法でのお届けとなります。
レターパックお届けの目安は【発送日から2日〜3日程度】となり、受領印をいただく対面でのお渡しとなります。
予めご承知おき下さいませ。
配送方法・配送会社のご指定は承れません。何卒ご理解、ご容赦のほどお願い申し上げます。

◆当店発送日からお届けまでの最短日数(目安)は以下の通りです
・北海道内:翌日着
・青森・岩手・秋田県:翌日午後以降着
・南東北から関東:翌々日着
・信越から九州:発送日の3日から5日後着
・沖縄県・一部地域・離島:発送日の3日から8日後着
※一部地域はさらにお時間がかかる場合がございます。
※運送会社における荷物の取扱量増大、大型連休等による交通事情の悪化、天候の影響などにより、お届けの遅れが生じる場合もございますが何卒ご容赦下さいませ。

◆配達希望日・時間帯をご指定できます
※配達指定可能期間は、確実なお届けとなるように「ご注文日の5日目から14日目までの間」とさせていただいております。
最短でのお届けをご希望の場合は、配達希望日の選択をおこなわないようお願いいたします。
※お取り寄せ・定休日・お届け先地域等の都合により、最短日でのお届けができない場合や、ご指定のお届け日を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※日曜・祝日、その他定休日の配送業務はお休みさせていただいております。
※前入金決済の場合はご入金確認後の発送となります。

【配達時間帯指定】
「午前中」
「14時〜16時」
「16時〜18時」
「18時〜20時」
「19時〜21時」

送料について
一件のご注文につきご購入金額の合計が「3,980円(税込)」以上の場合、送料無料となります。
沖縄県・一部離島へのお届け時は合計が「9,800円(税込)」以上の場合、送料無料となります。
なお、合計金額が規定金額未満の場合には、当店規定送料を頂戴いたします。

※沖縄県や離島へのお届け時、大型商品のため、追加送料が発生する場合がございます。
該当商品ページに注記させていただいておりますので、予めご了承の上ご注文下さいませ。
ご注文の際は再度追加送料についてご案内させていただきます。

宅配BOX等のご利用について
当店は「宅配BOX」や「置き配」のご指定は承れません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 490円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 890円 890円 1090円 1090円 1090円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカード決済の場合、お使いのカードの有効性が確認できない旨の連絡がカード会社よりあった際は発送が遅れる事もございます。
※配達日時指定はご利用になれません。
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の翌営業日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

【お届けについて】
◆商品名に「レターパックプラス配送」または「レターパックライト配送」の記載がある商品が、こちらの配送方法でのお届けとなります。
◆お届けまでの目安は【当店発送日から2日〜3日程度】となり、「レターパックプラス」は受領印をいただく対面でのお渡し、「レターパックライト」は郵便受けやポスト等への投函配達となります。
※沖縄県や離島などの一部地域は、お届けまでにかなりのお時間がかかる事がございます。
◆運送会社における荷物の取扱量増大、大型連休等による交通事情の悪化、天候の影響などにより、お届けまでに通常よりもお時間を要する場合もございますが何卒ご容赦下さいませ。
◆ご不在の場合は、配達員が連絡票を入れて営業所へ持ち戻りますので、連絡票が投函されましたら【7日以内】に、お客様ご自身で再配達のご連絡をお願いいたします。

【予めご了承願います】
◆「置き配」や「宅配ボックス」などへのお届けは原則、承る事が出来ません。
◆パッケージサイズに合わせて梱包をおこなう為、商品に若干の折りジワ等が発生する事がございます。
◆「レターパックプラス配送」「レターパックライト配送」の商品であっても、複数個をご注文された場合は、通常の宅配便でのお届けに切り替えさせていただく場合がございます。
◆発送後にお届け先の変更が生じた場合でも、当店や、お客様ご自身でのお届け先のご変更はできません。
配達局間での転送はおこなえないため、当店まで商品を引き戻した後、あらたなお届け先へ再送する流れとなります。
その際は、商品の再送料と、返送手数料が発生した場合はその費用をご請求させていただきます。
なお、当店の店休日に対応する事はできませんのでご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※クレジットカード決済の場合、お使いのカードの有効性が確認できない旨の連絡がカード会社よりあった際は発送が遅れる事もございます。
※後払い決済はご利用になれませんので、ご了承ください。
※配達日時指定はご利用になれません。
※ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)後の翌営業日発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

◆「クロネコゆうパケット(ヤマト運輸)」でのお届けとなります。
お荷物を「ヤマト運輸」が集荷し、「日本郵便」が配達をおこなう配送方法となりますので、予めご承知おき下さいませ。

◆宅配便配送も利用可能な商品の場合は、ご注文手続きの際にお客様にて配送方法を【メール便】へご変更下さい。
(配送方法の初期設定は「宅配便」になっております。)
メール便対応商品でも配送方法に【メール便】のご選択がなされていない場合は「宅配便」でのお届けとなり、お住まいの地域によって当店規定の送料が発生いたします。(※お買い上げ金額によっては送料無料が適用されます。)
なお、商品名に「メール便選択で送料無料」「メール便配送送料無料」等の記載がない商品については、メール便配送はご利用いただけません。

◆ポストや郵便受け等への投函となりますため、配達日時指定はご利用になれません。
お届けまでの目安日数は【当店発送日の3日から1週間後】となります。
※離島などの一部地域はさらにお時間がかかる事がございます
※運送会社における荷物の取扱量増大、大型連休等による交通事情の悪化、天候の影響などにより、お届けまでにかなりお時間を要する場合もございますが何卒ご容赦下さいませ。
※ご在宅・ご不在に関わらず、ポスト等への投函にてお届けが完了いたしますが、「ポストのサイズよりもお荷物の方が大きい」「すでに他の投函物が入っているために投函できない」場合は、配達員が連絡票を入れて営業所へ持ち戻ります(ご在宅の場合、手渡しとなる事もございます)。
連絡票が投函されましたら【7日以内】に、お客様ご自身で再配達のご連絡をお願いいたします。
※ポスト投函が基本のお届け方法です。宅配ボックス等へのお届けは原則として承る事はできません。

◆ご注意下さい◆
※A4茶封筒を利用した簡易包装となりますため、天候状況や投函口が小さいなどで、場合によっては外袋汚損の可能性がございます。また、雨濡れや盗難の可能性についても、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※封筒サイズに合わせて梱包をおこなう為、商品に折りジワ等が発生する事がございます。
※有料ラッピングのご希望時、梱包の際には細心の注意を払っておりますが、お届け先の投函口が小さい等の理由で封筒が汚損し、中のギフト包装にも影響が及ぶ可能性がございます。予めご承知おき願います。
ご不安がありましたら、通常宅配便でのお届けをご選択いただきますようお願い申し上げます。(メール便配送のみの商品の場合はご相談ください。)
なお、有料ラッピングをおこなう商品によっては、メール便規定サイズの都合上、当店より通常宅配便への切替えをご案内する場合がございます。
宅配便配送の場合には当店規定送料を頂戴する事となりますため、事前に必ずご連絡させていただきますが、予めご承知おき下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 をご参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、お客様へご連絡を差し上げます。
Step2 お受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定、あす楽指定
・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更、異なる注文の同梱発送は対応出来ません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 490円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 890円 890円 1090円 1090円 1090円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

◆商品発送前(当店より商品発送完了メールをお送りする前)でしたらキャンセルを承ります。
通常、14時までのご注文については即日発送をおこなっております。
即日発送対象のご注文は、運送会社への荷物引き渡し時間の都合上、当日15時までにご連絡いただいた場合のみ、キャンセルを承ります。
キャンセルご希望の際は、メールまたはお問い合わせフォーム、お電話にてご連絡下さい。
メールとお問い合わせフォームは24時間受け付けておりますが、お電話の場合は当店営業時間「月〜土曜日(祝日除く) 10時から15時まで」にお願いいたします。

※受注生産商品・オーダー商品のご注文キャンセルは一切承れません。何卒ご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

◆お支払代金全額を返金いたします。
※ご注文キャンセルと同時に請求の取り消しがおこなわれます。
ご返金についてのご不明な点がありましたら、楽天市場へお問い合わせ下さい。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆ご購入後の返品は未使用品(屋内での試着程度は可能)であればお受けいたします。
商品お受け取り後7日以内にメール、お電話等でご連絡下さいませ。 その際、返品理由も明記していただきますようお願い申し上げます。
お客様よりご連絡を頂戴したあと、当店2営業日以内に返品承諾メールを送信いたします。
返品承諾メールにはお手続きの詳細を記載しておりますので、内容をご確認いただいた上で、ご返送下さいますようお願い申し上げます。

※ご注意下さい※
下記の条件に当てはまる場合は返品をお受け出来かねます。予めご了承下さい。

●商品に多量のほこりやゴミ、ペット類の毛等やタバコ・香水等の匂いの付着がみられる場合
(試着された場合は、衣類や靴の内側も必ずご確認下さい)
●商品タグやスタッフバッグなどの付属品に不足や破損がある場合
(購入特典付の商品の場合は、特典も必ずご返還下さい)
●マスクやインナーウェア等の場合(該当商品は、商品ページに記載がございます)
●商品の状態が著しく低下している場合
●商品を過度に小さく梱包した為、折じわや型崩れのひどい場合
●お客様からの返品希望のご連絡が、商品お受け取り後7日以上経過している場合
●商品の返送が、当店よりお伝えするご返送期限を超えた場合
●事前のご連絡なく返送された場合
●セット販売商品のうち、一部商品のみ返品を希望される場合(セット商品での返品承りとなります)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

◆ご返金の対象は商品代金のみとなります。
各手数料、ギフト包装代は返金対象となりません。

返品送料

お客様負担

備考

◆お手元の商品の当店までの返送料はお客様のご負担となります。
併せて、一度お送りしている際に発生している往路送料もお客様のご負担となりますため、当店規定送料表に基づいた金額をご請求させていただきます。
なお、送料無料の条件は商品をご購入いただいた場合の適用となりますため、お客様都合による返品の場合には、お客様ご負担となります事を予めご了承願います。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆ご購入後の交換は未使用品(室内でのご試着程度は可)で、交換ご希望のサイズ・カラーの在庫が当店にある場合に承ります。
商品お受け取り後7日以内にメール、お電話等でご連絡下さいませ。
お客様よりご連絡を頂戴した後、当店2営業日以内に交換承諾メールを送信いたします。
交換承諾メールにはお手続きの詳細を記載しておりますので、内容をご確認いただいた上で、お手続きをお願いいたします。
ご返送商品を当店にて受領後に、交換ご希望商品の発送となります。
品番や価格の異なる商品への交換をご希望の場合や、お急ぎの場合は、ご希望商品を新たにご注文いただき、お手元の商品は返品のご案内をさせていただきます。

※ご注意下さい※
下記の条件に当てはまる場合には交換をお受け出来かねます。予めご了承下さい

●当店に交換ご希望商品のサイズ・カラーがない場合
●商品に多量のほこりやゴミ、ペット類の毛等やタバコ・香水等の匂いの付着がみられる場合
(試着された場合は、衣類や靴の内側も必ずご確認下さい)
●商品タグやスタッフバッグなどの付属品に不足や破損がある場合
(購入特典付の商品は、ご購入いただいた商品数に合わせた数となりますので、交換品には付属しません)
●マスクやインナーウェアの場合(該当商品は、商品ページに記載がございます。)
●商品の状態が著しく低下している場合
●商品を過度に小さく梱包した為、折じわや型崩れのひどい場合
●お客様からの交換ご希望の連絡が、商品お受け取り後7日以上経過している場合
●商品の返送が、当店よりお伝えするご返送期限を超えた場合
●事前のご連絡なく返送された場合
●セット販売商品のうち、一部商品を交換ご希望の場合(セット内容の変更は承れません)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

◆お手元の商品の当店までの返送料はお客様のご負担となります。
また、再送料につきましてもお客様のご負担となり、当店規定送料表に基づいた金額をご請求させていただきます。
なお、送料無料の商品であっても、交換ご希望の場合は、交換品発送の送料をご負担いただきます事をご了承下さい。
再送料(交換品の送料)については当店指定口座へのお振込みをお願いしております。
※お振込みにかかる手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆お送りした商品に破損などの不備、またはご注文商品と異なる場合は、送料及び手数料は弊社負担にて返品・返金対応をいたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、お電話またはメールにてご連絡下さいませ。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

◆商品代金の全額をご返金いたします。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆お送りした商品に破損などの不備、またはご注文商品と異なる場合は、送料及び手数料は弊社負担にて無償でお取替えいたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、お電話またはメールにてご連絡下さいませ。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆同一商品の在庫が確保できない際などは、返品にてお受けさせていただく場合がございます。何卒ご理解、ご容赦下さいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0146-49-0844

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆当店営業時間は【10時から15時まで】となっております。(※日曜・祝日は定休日)
恐れ入りますが、営業時間外の電話応対はおこなっておりません。
なお、メール・お問合せフォームからのご連絡は24時間受け付けておりますが、定休日や営業時間外にご連絡いただいた場合には、翌営業日以降に返信させていただきます。
予めご了承のほど、お願い申し上げます。

返送先

郵便番号

056-0017

住所

北海道日高郡新ひだか町静内御幸町1−1−49

電話番号

0146-49-0844

FAX番号

0146-42-6110

キャンセル・返金・交換についての注意事項

◆お客様ご都合、または弊社の出荷誤り等のいかなる返品理由の場合でも、 ご返送商品を弊社にて受領してからのご返金(ご請求取り消し)手続きとなりますので何卒ご容赦くださいませ。
不備、不良商品の場合でも、お客様にて処分はせずに当店までご返送下さいますようお願い申し上げます。
なお、お客様ご都合による返品の場合は、商品金額より楽天ポイントご利用分(※ご利用時のみ)と、 振込み手数料を差し引いた金額の返金となります。
送料、各決済手数料もご返金の対象とはなりませんのでご了承ください。
当店は決済業務を楽天市場へ委託しておりますので、ご返金などの決済に関するご不明な点は楽天市場へお問い合わせ願います。

楽天市場の便利な機能