お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347779 ラクテン(チイサイサイス゛センモンテンS357
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【注】離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございます。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】宅配便(ヤマト運輸)

※土日・祝日は出荷をお休みさせて頂きます。
※離島は日数がかかる場合がございます。
※入荷待ち、品切れなどの場合はメールにてお知らせ致します。
※特にご指定の無い場合は、最短で指定できる到着日を設定してお届けさせて頂きます。

※【営業所止め】をご希望の場合、送付先ご住所欄には希望営業所のご住所を指定してください。
お名前と電話番号はお客様の情報を指定してください。
上記以外の情報が入力されている場合は、正しく配達できない可能性がございますので、ご注意ください。

【お届け日の注意事項】
・休業日や注文集中に伴いご指定のお届け日が難しい場合は、お届けできる最短日指定にて商品のご発送をさせて頂きます。
・当日、翌日着等、無理な指定の場合は、自動的に最短到着日にてご発送となりますのであらかじめご了承下さい。
・到着指定日をご希望の場合は【お届け日指定】からお選びください。
※当店では商品管理上、長期間のお取置きは承っておりませんので、指定できる範囲でご指定をお願い致します。

お届け時間は下記の時間帯で指定が可能です。
8時〜12時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※一部承れない地域がございます。その際は時間指定なしで発送いたします。

【お届け時間の注意事項】
・お届け時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により、影響が出る場合がございます。ご了承下さい。
・お届け先の地域によりましては、時間帯不可地域(お時間の指定が承れない地域)がございますので、
 ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。
・時間厳守(20時に届けて下さい)などのご指定等は、一切承れません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜11,999円 1265円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1265円
12,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 12000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】S.357楽天店にてご注文いただいた商品を対象店舗で受け取りいただけるサービスです。

・店頭受取対象の店舗は、【S357銀座店】です。

S357銀座店
東京都中央区銀座 4-1先 西銀座デパート内2F
TEL/FAX 03-3566-4115
営業時間:11:00-21:00(月曜〜土曜)
     11:00-20:00(日曜・祝日)

※西銀座デパートの休館日は不定休です。
 また、営業時間は予告なく変更となる場合がございますので
 事前にお問い合わせくださいませ。

・店舗受取のご利用は、送料無料です。

●お店で商品を受け取るまでの手順

STEP(1):ご注文商品が対象店舗に到着したら、メールにてお知らせします。
STEP(2):メールには、送受取期限日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
STEP(3):商品受け取りは、店舗スタッフに【注文番号】と【ご注文者名】をお伝えください。
STEP(4):お受け取りのサインを頂いた上、商品をお渡しします。

●注意事項

※到着指定日について
・店頭受け取りにつきましては、指定日を承ることができません。
・目安と致しましては、ご注文日の翌日から1週間前後でのお届けとなります。
・詳細な店舗到着日につきましては、当店までお問い合わせくださいませ。

※商品受け取りについて
・原則注文されたご本人様がご来店ください。
・代理人の方がお受け取りになる場合、代理人受取であること確認するために、注文番号のほか、ご注文者様の本人情報を確認させていただきます。
・受け取り期限は到着の連絡から【10日】となっております。
・受取期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

※お支払について
・決済確認後の店舗への発送となります。
・決済方法は、クレジット決済のみとなっております。(代引き決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済はご利用いただけません。)
・店舗でのお支払いはできません。
・商品の受渡後、翌営業日にクレジット請求処理をいたします。

●店舗でできないこと

・店舗での領収書発行はできません。
※ご登録頂いたメールアドレスまで、WEB領収書を発行させていただきます。

●返品交換について

・返品をご希望された場合、その場でご返金はできません。
 オンラインショップでの返金対応となります。
 処理が完了次第、ご注文時のクレジットカードのご請求内容を修正させていただきます。

・その場でサイズやカラー変更をご希望された場合は、
 元の商品は返品となり、改めてご希望の商品を店舗でご購入頂くことになります。
 ご注文の商品はキャンセル扱いとなり、新しく購入する商品はお店での決済となります。
 返品された商品は、その場でご返金はできません。
 オンラインショップでの返金対応となります。
 処理が完了次第、ご注文時のクレジットカードのご請求内容を修正させていただきます。

【お問い合わせ先】
アイリン株式会社 S357楽天店
電話番号:0120-995-930
メール:s357@shop.rakuten.co.jp

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送後のキャンセルは、往復運賃をご請求させて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前であればお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品のお届けから7日以内にメール【s357@shop.rakuten.co.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
7日を過ぎた場合や事前メールが無い場合の交換・返品は致しかねます。ご協力をお願い致します。
商品のお戻しにかかる送料はお客様のご負担となります。

・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(※靴・サンダルの試着も含む)
・次の商品は衛生上の理由等により交換・返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
・汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
・商品に付いているタグの切り離し・破損・紛失した商品
・お客様側で不良品となった商品
・ご使用になられた後の商品
・小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)
・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。

《全量返品の場合》
お客様のご都合で「全商品の返品」または「送料無料商品の返品」をご返品希望の場合、送料750円〜1,265円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、
当初無料となっておりました送料750円〜1,265円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
同じ商品のサイズ交換やお色交換のみ承ります。
別の商品とのご交換をご希望の場合は、ご返品のうえ再度ご注文をお願い致します。
商品のお届けから7日以内にメール【s357@shop.rakuten.co.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
7日を過ぎた場合や事前メールが無い場合の交換・返品は致しかねます。ご協力をお願い致します。

メールを頂きましたらご希望商品の在庫確認を致します。
在庫数量は常に変動しておりますため状況により交換のご希望に添えない場合もございます。予めご了承お願い致します。

交換の場合の商品のお戻しにかかる送料はお客様のご負担となります。
1件のご注文につき1回までは交換商品発送の際に送料は当店にて負担させていただきます。
2回目以降の交換にかかる往復送料はお客様負担となります。

・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(※靴・サンダルの試着も含む)
・次の商品は衛生上の理由等により交換・返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
・汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
・商品に付いているタグの切り離し・破損・紛失した商品
・お客様側で不良品となった商品
・ご使用になられた後の商品
・小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)
・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。

《差額分をお支払い頂く場合》
クレジット決済の場合は決済金額の訂正となります。 代引き決済の場合は差額分を指定の口座にお振込みいただく形となります。

《差額分をご返金の場合》
交換商品とのお戻し差額が発生の場合は、お荷物に同封されている交換・返品依頼書の「ご返金先」欄にお振込銀行口座(ご本人様名義)をご記入の上、交換・返品商品と一緒にお送り下さい。差額分をお振込み致します。
なお振込み手数料はお客様のご負担となります。
クレジット決済の場合は決済金額の訂正となります。

《その他お客様にご負担いただく費用について》
弊社負担の送料無料(割引)・代引手数料無料(割引)サービス対象のお客様で、交換の結果それらのサービス対象外になった場合は各サービス料金はお客様のご負担となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
返送商品が当店に届きましたら、交換商品をお送りさせていただきます。
商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。
1件のご注文につき1回までは交換商品発送の際に送料は当店にて負担させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品のお届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず不良箇所の写真をお送りください

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫
・お荷物到着時での不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
必ず不良箇所の写真をお送りください
※当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品お届け日から7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず不良箇所の写真をお送りください

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫
・お荷物到着時での不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返送商品が当店に届きましたら、同一商品をお送りさせていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120995930

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
108-0075

住所
東京都港区港南2-13-31品川NSSビル7F アイリン株式会社S357

電話番号
0120995930

FAX番号
0354957738

備考
ご返送は、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便・クリックポスト不可)をご利用ください。
小さく圧縮したり変形した状態でお戻しはお控えください。(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※下記の条件にあてはまる場合は返品・交換を承ることができません。ご連絡の前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(※靴・サンダルの試着も含む)
・次の商品は衛生上の理由等により交換・返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
・汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
・商品に付いているタグの切り離し・破損・紛失した商品
・お客様側で不良品となった商品
・ご使用になられた後の商品
・小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)
・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。

≪ご注文時、送料無料となりましたお客様へ≫
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、
当初無料となっておりました送料750円〜1,265円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、お客様のご都合で「全商品の返品」となりました場合、送料750円〜1,265円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。

≪ご返送方法とご注意頂く点について≫
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合、返品をお承りすることができません。ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
※ お荷物保証のございますご返送方法(宅急便等)にて発送頂きますよう、お願い致します。
※ お荷物保証のない発送方法(メール便、定型外等)で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

商品はお届け致しました状態にて、ご返送下さい。
セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品をお断りし、
ご発送頂きました状態にて当店からお客様に着払いにてご返送させて頂きます事、予めご了承下さい。
場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。


返品について
商品お届け日から7日以内であれば交換・返品を受け賜ります。

交換・返品をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内に必ずメール【s357@shop.rakuten.co.jp】にてご連絡をお願い致します。
7日を過ぎた場合や事前メールが無い場合の交換・返品は致しかねます。ご協力をお願い致します。
返送先などのご案内もメールにてさせていただきます。

・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(靴、サンダルの試着も含む)
・次の商品は衛生上の理由等により交換、返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
商品に付いているタグの切り離し、破損、紛失した商品
お客様側で不良品となった商品
ご使用になられた後の商品
小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)

・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。


【お客様都合による全量返品について】

お客様都合による全量返品の場合、ご返品にかかる送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
なお、商品到着時点前の商品不良の場合は、送料は弊社が負担いたします。
お手数ですが不良品の場合のご返送は着払いでお願い致します。(不良品の送料は弊社負担となります)

■ご返金方法について

・代引き決済の場合
ご本人様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
お振込み手数料はお客様のご負担となります。
また、送料・手数料無料(割引)・サービスに該当される方はその費用もご負担となります。(ご返金代金からご負担いただく各費用を差し引いた残金額をお振込みいたします。)

・クレジットカード決済の場合
クレジット決済を取消処理させて頂きます。
また、送料・手数料無料(割引)・サービスに該当される方はその費用はお客様ご負担となります。(ご負担の各費用の金額に訂正処理して決済させて頂きます。)

・ご注文時に送料無料だった場合
当初無料となっておりました送料をご請求させて頂くことになりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
【お客様都合による交換について】

先ずメール連絡頂いた交換ご希望商品の在庫確認を致します。
確認後にご対応方法をメールでご案内しますのでその案内メールをご確認頂いてから商品のお戻しをお願いします。
在庫数量は常に変動しておりますため状況により交換のご希望に添えない場合もございます。予めご了承お願い致します。
交換の場合の商品のお戻しにかかる送料はお客様のご負担となります。
1件のご注文につき1回までは交換商品発送の際に送料は当店にて負担させていただきます。
2回目以降の交換にかかる往復送料はお客様負担となります。

・差額分をお支払い頂く場合
クレジット決済の場合は決済金額の訂正となります。
代引き決済の場合は差額分を指定の口座にお振込みいただく形となります。

・差額分をご返金の場合
交換商品とのお戻し差額が発生の場合は、お荷物に同封されている交換・返品依頼書の「ご返金先」欄にお振込銀行口座(ご本人様名義)をご記入の上、交換・返品商品と一緒にお送り下さい。
差額分をお振込み致します。
なお振込み手数料はお客様のご負担となります。
クレジット決済の場合は決済金額の訂正となります。

・その他お客様にご負担いただく費用について
弊社負担の送料無料(割引)・代引手数料無料(割引)サービス対象のお客様で、交換の結果それらのサービス対象外になった場合は各サービス料金はお客様のご負担となります。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2347779 ラクテン(チイサイサイス゛センモンテンS357
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【注】離島など、一部地域では代金引換サービスを行っていない地域がございます。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -999999999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

宅配便(ヤマト運輸)

※土日・祝日は出荷をお休みさせて頂きます。
※離島は日数がかかる場合がございます。
※入荷待ち、品切れなどの場合はメールにてお知らせ致します。
※特にご指定の無い場合は、最短で指定できる到着日を設定してお届けさせて頂きます。

※【営業所止め】をご希望の場合、送付先ご住所欄には希望営業所のご住所を指定してください。
お名前と電話番号はお客様の情報を指定してください。
上記以外の情報が入力されている場合は、正しく配達できない可能性がございますので、ご注意ください。

【お届け日の注意事項】
・休業日や注文集中に伴いご指定のお届け日が難しい場合は、お届けできる最短日指定にて商品のご発送をさせて頂きます。
・当日、翌日着等、無理な指定の場合は、自動的に最短到着日にてご発送となりますのであらかじめご了承下さい。
・到着指定日をご希望の場合は【お届け日指定】からお選びください。
※当店では商品管理上、長期間のお取置きは承っておりませんので、指定できる範囲でご指定をお願い致します。

お届け時間は下記の時間帯で指定が可能です。
8時〜12時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
※一部承れない地域がございます。その際は時間指定なしで発送いたします。

【お届け時間の注意事項】
・お届け時間は、交通事情や天候など、やむを得ない事情により、影響が出る場合がございます。ご了承下さい。
・お届け先の地域によりましては、時間帯不可地域(お時間の指定が承れない地域)がございますので、
 ご理解頂きますよう、宜しくお願い致します。
・時間厳守(20時に届けて下さい)などのご指定等は、一切承れません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1265円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1265円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 12000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】

S.357楽天店にてご注文いただいた商品を対象店舗で受け取りいただけるサービスです。

・店頭受取対象の店舗は、【S357銀座店】です。

S357銀座店
東京都中央区銀座 4-1先 西銀座デパート内2F
TEL/FAX 03-3566-4115
営業時間:11:00-21:00(月曜〜土曜)
     11:00-20:00(日曜・祝日)

※西銀座デパートの休館日は不定休です。
 また、営業時間は予告なく変更となる場合がございますので
 事前にお問い合わせくださいませ。

・店舗受取のご利用は、送料無料です。

●お店で商品を受け取るまでの手順

STEP(1):ご注文商品が対象店舗に到着したら、メールにてお知らせします。
STEP(2):メールには、送受取期限日が記載されておりますので、必ずご確認ください。
STEP(3):商品受け取りは、店舗スタッフに【注文番号】と【ご注文者名】をお伝えください。
STEP(4):お受け取りのサインを頂いた上、商品をお渡しします。

●注意事項

※到着指定日について
・店頭受け取りにつきましては、指定日を承ることができません。
・目安と致しましては、ご注文日の翌日から1週間前後でのお届けとなります。
・詳細な店舗到着日につきましては、当店までお問い合わせくださいませ。

※商品受け取りについて
・原則注文されたご本人様がご来店ください。
・代理人の方がお受け取りになる場合、代理人受取であること確認するために、注文番号のほか、ご注文者様の本人情報を確認させていただきます。
・受け取り期限は到着の連絡から【10日】となっております。
・受取期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。

※お支払について
・決済確認後の店舗への発送となります。
・決済方法は、クレジット決済のみとなっております。(代引き決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済はご利用いただけません。)
・店舗でのお支払いはできません。
・商品の受渡後、翌営業日にクレジット請求処理をいたします。

●店舗でできないこと

・店舗での領収書発行はできません。
※ご登録頂いたメールアドレスまで、WEB領収書を発行させていただきます。

●返品交換について

・返品をご希望された場合、その場でご返金はできません。
 オンラインショップでの返金対応となります。
 処理が完了次第、ご注文時のクレジットカードのご請求内容を修正させていただきます。

・その場でサイズやカラー変更をご希望された場合は、
 元の商品は返品となり、改めてご希望の商品を店舗でご購入頂くことになります。
 ご注文の商品はキャンセル扱いとなり、新しく購入する商品はお店での決済となります。
 返品された商品は、その場でご返金はできません。
 オンラインショップでの返金対応となります。
 処理が完了次第、ご注文時のクレジットカードのご請求内容を修正させていただきます。

【お問い合わせ先】
アイリン株式会社 S357楽天店
電話番号:0120-995-930
メール:s357@shop.rakuten.co.jp

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送後のキャンセルは、往復運賃をご請求させて頂きます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前であればお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品のお届けから7日以内にメール【s357@shop.rakuten.co.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
7日を過ぎた場合や事前メールが無い場合の交換・返品は致しかねます。ご協力をお願い致します。
商品のお戻しにかかる送料はお客様のご負担となります。

・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(※靴・サンダルの試着も含む)
・次の商品は衛生上の理由等により交換・返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
・汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
・商品に付いているタグの切り離し・破損・紛失した商品
・お客様側で不良品となった商品
・ご使用になられた後の商品
・小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)
・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。

《全量返品の場合》
お客様のご都合で「全商品の返品」または「送料無料商品の返品」をご返品希望の場合、送料750円〜1,265円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、
当初無料となっておりました送料750円〜1,265円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

同じ商品のサイズ交換やお色交換のみ承ります。
別の商品とのご交換をご希望の場合は、ご返品のうえ再度ご注文をお願い致します。
商品のお届けから7日以内にメール【s357@shop.rakuten.co.jp】にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
7日を過ぎた場合や事前メールが無い場合の交換・返品は致しかねます。ご協力をお願い致します。

メールを頂きましたらご希望商品の在庫確認を致します。
在庫数量は常に変動しておりますため状況により交換のご希望に添えない場合もございます。予めご了承お願い致します。

交換の場合の商品のお戻しにかかる送料はお客様のご負担となります。
1件のご注文につき1回までは交換商品発送の際に送料は当店にて負担させていただきます。
2回目以降の交換にかかる往復送料はお客様負担となります。

・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(※靴・サンダルの試着も含む)
・次の商品は衛生上の理由等により交換・返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
・汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
・商品に付いているタグの切り離し・破損・紛失した商品
・お客様側で不良品となった商品
・ご使用になられた後の商品
・小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)
・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。

《差額分をお支払い頂く場合》
クレジット決済の場合は決済金額の訂正となります。 代引き決済の場合は差額分を指定の口座にお振込みいただく形となります。

《差額分をご返金の場合》
交換商品とのお戻し差額が発生の場合は、お荷物に同封されている交換・返品依頼書の「ご返金先」欄にお振込銀行口座(ご本人様名義)をご記入の上、交換・返品商品と一緒にお送り下さい。差額分をお振込み致します。
なお振込み手数料はお客様のご負担となります。
クレジット決済の場合は決済金額の訂正となります。

《その他お客様にご負担いただく費用について》
弊社負担の送料無料(割引)・代引手数料無料(割引)サービス対象のお客様で、交換の結果それらのサービス対象外になった場合は各サービス料金はお客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

返送商品が当店に届きましたら、交換商品をお送りさせていただきます。
商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。
1件のご注文につき1回までは交換商品発送の際に送料は当店にて負担させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品のお届けから7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず不良箇所の写真をお送りください

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫
・お荷物到着時での不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
必ず不良箇所の写真をお送りください
※当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品お届け日から7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
必ず不良箇所の写真をお送りください

≪当店の瑕疵による返品・交換の範疇≫
・お荷物到着時での不良品
・誤送品(サイズ・色をご注文と違う商品を発送)

※当店では、タグやパッケージに軽微の折れ・凹みがある商品に関しましては正規品として扱わさせていただいております。 商品本体に影響のある破損以外ではパッケージ不良の返品・交換はお受けすることができません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返送商品が当店に届きましたら、同一商品をお送りさせていただきます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120995930

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

108-0075

住所

東京都港区港南2-13-31品川NSSビル7F アイリン株式会社S357

電話番号

0120995930

FAX番号

0354957738

備考

ご返送は、お荷物保証のございますご返送方法(定形外郵便・メール便・クリックポスト不可)をご利用ください。
小さく圧縮したり変形した状態でお戻しはお控えください。(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※下記の条件にあてはまる場合は返品・交換を承ることができません。ご連絡の前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(※靴・サンダルの試着も含む)
・次の商品は衛生上の理由等により交換・返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
・汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
・商品に付いているタグの切り離し・破損・紛失した商品
・お客様側で不良品となった商品
・ご使用になられた後の商品
・小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)
・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。

≪ご注文時、送料無料となりましたお客様へ≫
お客様のご都合により送料無料商品をご返品の場合、
当初無料となっておりました送料750円〜1,265円(代引きの場合はプラス330円)をご請求頂くことになりますので、
ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、お客様のご都合で「全商品の返品」となりました場合、送料750円〜1,265円(代引きの場合はプラス330円)のみご請求させて頂くことになります。予めご了承下さい。

≪ご返送方法とご注意頂く点について≫
ご案内の期限内に商品がこちらに届かなかった場合、返品をお承りすることができません。ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。
※ お荷物保証のございますご返送方法(宅急便等)にて発送頂きますよう、お願い致します。
※ お荷物保証のない発送方法(メール便、定型外等)で、未着・破損がございました場合は、ご請求が発生致します。
※お客様都合でのご返送は送料をご負担下さい。当店都合でのご返送は着払いにてご返送下さい。

商品はお届け致しました状態にて、ご返送下さい。
セット商品の不足、また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品をお断りし、
ご発送頂きました状態にて当店からお客様に着払いにてご返送させて頂きます事、予めご了承下さい。
場合により、以降のお取引をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。

返品について

商品お届け日から7日以内であれば交換・返品を受け賜ります。

交換・返品をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内に必ずメール【s357@shop.rakuten.co.jp】にてご連絡をお願い致します。
7日を過ぎた場合や事前メールが無い場合の交換・返品は致しかねます。ご協力をお願い致します。
返送先などのご案内もメールにてさせていただきます。

・お届けした商品のご試着は室内でお願いします。(靴、サンダルの試着も含む)
・次の商品は衛生上の理由等により交換、返品はお受け出来ません予めご了承下さい。
汗やお化粧品などの汚れや匂いが付着した商品
商品に付いているタグの切り離し、破損、紛失した商品
お客様側で不良品となった商品
ご使用になられた後の商品
小さく圧縮したり変形した状態でお戻しの商品(お届け時と同等以上の梱包でお願いします)

・交換商品の発送やご返金は弊社に商品到着し検品確認後の対応となるためある程度の日数を頂戴いたします。
・お荷物に同封されている交換・返品依頼書に必要事項ご記入の上、商品と一緒に必ず配達証明が可能な運送方法でお送り下さい。


【お客様都合による全量返品について】

お客様都合による全量返品の場合、ご返品にかかる送料はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
なお、商品到着時点前の商品不良の場合は、送料は弊社が負担いたします。
お手数ですが不良品の場合のご返送は着払いでお願い致します。(不良品の送料は弊社負担となります)

■ご返金方法について

・代引き決済の場合
ご本人様ご指定の銀行口座へお振込みいたします。
お振込み手数料はお客様のご負担となります。
また、送料・手数料無料(割引)・サービスに該当される方はその費用もご負担となります。(ご返金代金からご負担いただく各費用を差し引いた残金額をお振込みいたします。)

・クレジットカード決済の場合
クレジット決済を取消処理させて頂きます。
また、送料・手数料無料(割引)・サービスに該当される方はその費用はお客様ご負担となります。(ご負担の各費用の金額に訂正処理して決済させて頂きます。)

・ご注文時に送料無料だった場合
当初無料となっておりました送料をご請求させて頂くことになりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
【お客様都合による交換について】

先ずメール連絡頂いた交換ご希望商品の在庫確認を致します。
確認後にご対応方法をメールでご案内しますのでその案内メールをご確認頂いてから商品のお戻しをお願いします。
在庫数量は常に変動しておりますため状況により交換のご希望に添えない場合もございます。予めご了承お願い致します。
交換の場合の商品のお戻しにかかる送料はお客様のご負担となります。
1件のご注文につき1回までは交換商品発送の際に送料は当店にて負担させていただきます。
2回目以降の交換にかかる往復送料はお客様負担となります。

・差額分をお支払い頂く場合
クレジット決済の場合は決済金額の訂正となります。
代引き決済の場合は差額分を指定の口座にお振込みいただく形となります。

・差額分をご返金の場合
交換商品とのお戻し差額が発生の場合は、お荷物に同封されている交換・返品依頼書の「ご返金先」欄にお振込銀行口座(ご本人様名義)をご記入の上、交換・返品商品と一緒にお送り下さい。
差額分をお振込み致します。
なお振込み手数料はお客様のご負担となります。
クレジット決済の場合は決済金額の訂正となります。

・その他お客様にご負担いただく費用について
弊社負担の送料無料(割引)・代引手数料無料(割引)サービス対象のお客様で、交換の結果それらのサービス対象外になった場合は各サービス料金はお客様のご負担となります。

楽天市場の便利な機能