【必ずご確認ください】Rakuten BRAND AVENUEより大切なお知らせです。
◆ギフト配送・ラッピングサービス不可について
当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。
ご注文者様とお届け先が違う場合でも、タグ(値札)付「納品書 兼 返品連絡票」同梱の状態でお送り致しますので、ご注意ください。
ギフトツールを商品と一緒にご購入いただいた場合でも、お包みはしておらずギフトツールを同梱した状態でお送りしておりますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------

◆2点以上ご購入時のお届け日について
複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。
[1-2日以内発送] の商品と [入荷待ち商品] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。
在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------

◆ご注文商品の在庫確保について
在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。
ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

会社概要

楽天株式会社
〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5577-7001 FAX:050-3153-0423
代表者:代表取締役 三木谷 浩史
店舗運営責任者:鈴木 壮弥
店舗セキュリティ責任者:鈴木 壮弥
店舗連絡先:rba-contact@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問合せ窓口について
お問合せ窓口について
[楽天ブランドアベニュー カスタマーサポート]


・お問い合わせフォームはこちら



■お電話でのご連絡は、下記にお願いいたします。

電話番号:050-5577-7001
受付時間:9時00分〜18時00分 (年中無休)


※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。
※メールでのお問い合わせに関しましては、従来通り24時間、受け付けておりますので、 電話による受付時間外は併せて、ご利用ください。
(ただし、当日18時以降の受信分につきましては、翌日の10時以降の返信となりますのでご了承ください。)


在庫状況と再入荷お知らせ通知について
■在庫について
*在庫状況は、商品の詳細ページにて「1日〜2日以内に発送予定」「メーカー取り寄せ」「先行予約販売中」「1週間以内に 発送予定」の区分により表示されます。

「1日〜2日以内に発送予定」
・弊社に在庫があり、早期発送が可能です。
・下記入荷待ち商品と一緒に購入された場合は全ての商品が揃ってからの出荷となります。
・注文状況により配送に時間がかかる場合があります。

「1週間以内に発送予定」「2日〜5日以内に発送予定」
・メーカーに在庫があり、お取り寄せが可能な商品です。
・ご注文の翌日〜表示の日数以内に発送いたします。注文状況によりお時間をいただく可能性がございます。
また、「1週間以内発送」表示になっておりましても、メーカー側で在庫を確認した結果、完売になる場合もございますので予め ご了承ください。

「先行予約販売中」「予約販売中」
・次のシーズンの商品などを先行にてご注文を受け付けている商品です。
・入荷予定日が未定の場合は、入荷日の確認ができ次第メールにてご案内いたします。
・こちらの商品は入荷次第発送いたしますが、ご注文時に選択した配送日指定は無効となりますのでご了承下さい。

※尚、いずれの場合にも注文が殺到した際はご購入できない場合がありますのでご了承ください。

「×」
・弊社に在庫がなく、その時点でメーカーから取り寄せの予定もない場合、「×」と表示されます。



■再入荷お知らせ通知について

・ご登録をいただくと再入荷された際にご希望の通知設定でお知らせする機能となります。
・商品ページにある再入荷ボタンは再入荷をお約束するものではございません。
・再入荷した場合でも、入荷数が少量などの場合、即完売になる可能性もございます。


キャンセルについて
my Rakutenの購入履歴より、キャンセルが可能です。
購入履歴から注文詳細を表示し、右上の「注文商品をキャンセルする」から操作をお願いします。
「注文商品をキャンセルする」が表示されていない場合はキャンセルがお受けできない商品となります。

※ご注文は9分前後で購入履歴に反映されます。

お支払について
※当店では領収書の発行を行っておりません。
 ご理解の程、よろしくお願いいたします。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換
【業者】日本郵便、佐川急便
【備考】※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 ※ご注文金額の合計が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
【備考】
【先行予約】及び【福袋】のご注文にはご利用いただけません。   与信審査の結果、承認不可となりましたご注文はメールにて通知の上、キャンセル致しますので、別決済にて再注文をお願いします。

※ご利用にあたり株式会社ネットプロテクションズにて与信審査を行っております。

■商品到着後に「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
■後払い手数料324円(税込)がかかります。(確認メール、購入履歴には記載されませんがご請求額に加算されます)
■与信審査の結果、承認不可となりましたご注文につきましては自動キャンセル致しますので、別決済にて再注文をお願いします。
■ご利用限度額は株式会社ネットプロテクションズの提供するサービスの累計残高で54,000円(税込)までとなります。
■お届け日の関係で請求書に記載の「お支払期限日」が過ぎている場合がございますが、請求書はそのままご利用いただけます。
■請求書は商品に同梱されます(一部別送の場合もございます)

※「後払い」をご選択されたご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、ご注文の際に入力された個人情報及びご注文内容を提供し、代金債権を譲渡します。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
■楽天バンク決済⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
■配送日を指定された場合は、ご指定の日にお届けいたします。

■ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※お取り寄せ・予約販売・入荷待ちの商品を同時に購入された場合には全ての商品が揃ってからの発送になります。
※入荷待ちの商品は都合により納期が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※最短でのお届け希望の方は配送希望日を指定しないでください。


・配送について詳細はこちら



【ラッピングについて】

■ラッピングサービスやプレゼントとしてのお届けは承っておりません。
※商品お届けの際、納品書(明細)も同梱されますのでご了承ください。


■複数配送先をご指定いただいても対応できませんのでご注意ください。

■予約販売中商品を含む注文は配送日指定をされても指定日にお届けできません。

■クレジットカード情報などに不備がありました場合には、決済が完了次第の発送となりますのでご了承ください。

■高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合もございますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3704円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
■楽天バンク決済⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
■配送日を指定された場合は、ご指定の日にお届けいたします。

■ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※お取り寄せ・予約販売・入荷待ちの商品を同時に購入された場合には全ての商品が揃ってからの発送になります。
※入荷待ちの商品は都合により納期が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※最短でのお届け希望の方は配送希望日を指定しないでください。


・配送について詳細はこちら



【ラッピングについて】

■ラッピングサービスやプレゼントとしてのお届けは承っておりません。
※商品お届けの際、納品書(明細)も同梱されますのでご了承ください。


■複数配送先をご指定いただいても対応できませんのでご注意ください。

■予約販売中商品を含む注文は配送日指定をされても指定日にお届けできません。

■クレジットカード情報などに不備がありました場合には、決済が完了次第の発送となりますのでご了承ください。

■高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合もございますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3704円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【備考】
■楽天BOX設置箇所
  ・大阪市営地下鉄なんば駅:20号出口付近
※お受け取り可能時間:5:15〜24:15

  ・西日本鉄道福岡(天神)駅:北口コンコース(西側、プラットインキューブ横)
※お受け取り可能時間:5:30〜23:30

  ・西日本鉄道薬院駅:中央口コンコース(西側、売店横)
※お受け取り可能時間:5:30〜23:30

  ■お取り扱いサイズについて
楽天BOXで取り扱いが可能なのは、ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが下記のサイズに収まっているものに限らせていただきます。3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)

  ■楽天BOXをご利用いただけるお支払い方法について
クレジットカード決済など、代金引換以外でのお支払いが対象です。
お支払い方法にて【代金引換】を選択いただき、配送方法にて、【楽天BOX受取】を選択された場合には、発送できませんので【代金引換】以外のお支払方法を選択ください。

  ■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

  ■楽天BOXに受け取ることができる商品について
楽天BOX受取を指定した同一注文にて、下記商品が1つでも注文されていた場合は、楽天BOX受取をご利用いただけません。

  【楽天BOX受取ができない商品】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品
・法律で所持、携帯を禁じられているもの
・その他保管に適さないと楽天株式会社が判断したもの

  ■お受け取りとお受け取り期間について
ご注文商品が楽天BOXに格納されると、楽天市場より楽天BOXへの格納のお知らせとともに、楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時に指定いただいた楽天BOXにいらしていただき、メールに記載された受け取り方法に沿ってご注文商品をお受け取りください。
※楽天BOXお受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、楽天BOXで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
※ボックス受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

  ■その他注意事項
楽天BOXの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為

  =====================================================================
※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」は
no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、
格納メールを受信できるようにしてください。

なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や
受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
=====================================================================
 
【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3704円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
返品・交換について ■通常商品の返品
  *お気に召さない商品は下記手順にてご返品いただけます。

・事前のご連絡は不要です。
・商品到着後16日以内に以下の手順で返送してください。
・下記《返品をお受けできない商品》に該当しない事をご確認ください。
・返品連絡票に番号を記入して商品に同梱してください。
・お届け時の状態に戻した商品と返品連絡票を配送時の箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
・下記返送先へ送料元払いでご返送ください。


《返品をお受けできない商品》
[1]セール品、先行予約商品、福袋、アウトレット、その他返品不可表示のある商品
[2]商品到着後16日を経過した商品
[3]商品のタグ、ラベル、値札が切り離された商品
[4]お洗濯済み、お直し済み、ご使用済の商品
[5]商品パッケージ・袋が破損、紛失した商品、靴箱に直接宅配伝票を貼ってしまった商品
[6]お客様の元でキズや汚れが生じた商品
[7]下着、水着等の衛生商品、開封後の化粧品、食料品
[8]靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品



《返品についてのご注意事項》
・お客様都合による返品の際の送料はお客様のご負担となります。
・返品の際は、必ず商品の入っていた袋に入れてご返送ください。
・返送時の配送伝票控えは、返金完了まで必ず保管してください。
・上記の返品をお受けできないケースに該当する場合は、商品をご返送いただきましても、ご返金できない場合がございますので、ご注意ください。



■通常商品の交換
   *サイズ・カラーが合わない場合は同一商品のサイズカラーに限りご交換が可能です。

・商品到着後16日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。
・交換品の希望をお伝えいただき在庫を確認した上で返品連絡票の「交換希望」欄に〇を記入して交換商品に同梱してください。
・在庫状況により交換を承ることができない場合もございますので予めご了承ください。
・事前にご連絡がない場合は返品扱いとなりますのでご注意ください。



■不良品の返品・交換について

・商品到着後16日以内に必ずカスタマーサポートへご連絡ください。
・返品もしくは交換のご希望をお伝えください。
・カスタマーサポートの案内に従って送料着払いでご返送ください。


《WEB連絡先》

交換・不良品連絡はこちら

・上記よりカテゴリで「返品交換について」をご選択いただき、必要項目をご入力ください。
・営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させて頂きますが、
確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。



《電話連絡先》

[楽天ブランドアベニュー カスタマーサポート]

電話番号:050-5577-7001
受付時間: 9時00分〜18時00分 (年中無休)




《返送先》

[楽天ブランドアベニュー 返品センター]

〒272-0127 千葉県市川市塩浜1-6-3 GLP・MFLP市川塩浜1F E1バース
楽天ブランドアベニュー返品センター


■返金について

・ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
・ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって次のようになります。


《クレジットカード払いの場合》

各カード会社経由でのご返金となります。
カード会社の締日により当月ご請求で相殺される場合と、一旦引き落とし後に翌月以降返金となる場合がございます。
当社にて調整はできませんのでご了承ください。


《代金引換払い・楽天バンク決済・NP後払いの場合》

<ご指定口座への返金>
お客様が返品された商品の代金、商品交換の際に生じた差額はご指定の口座へご返金いたします。

《返金手順》
[1]返金口座登録用のURL付きメールが届く
  (件名:【ご返金案内】期間:返品受付後2日〜2週間程度)
[2]指定のURLより口座情報のご登録
[3]登録後翌営業日にご指定の口座へ返金
※迷惑メール対策を行っている方は、以下ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@mail.rakuten.com

社会的責任[CSR]

会社概要

楽天株式会社

〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
TEL:050-5577-7001 FAX:050-3153-0423
代表者:代表取締役 三木谷 浩史
店舗運営責任者:鈴木 壮弥
店舗セキュリティ責任者:鈴木 壮弥
店舗連絡先:rba-contact@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【必ずご確認ください】Rakuten BRAND AVENUEより大切なお知らせです。】

◆ギフト配送・ラッピングサービス不可について
当店では、ギフト配送及びラッピングサービスを行っておりません。
ご注文者様とお届け先が違う場合でも、タグ(値札)付「納品書 兼 返品連絡票」同梱の状態でお送り致しますので、ご注意ください。
ギフトツールを商品と一緒にご購入いただいた場合でも、お包みはしておらずギフトツールを同梱した状態でお送りしておりますので、ご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------

◆2点以上ご購入時のお届け日について
複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。
[1-2日以内発送] の商品と [入荷待ち商品] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。
在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------

◆ご注文商品の在庫確保について
在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。
ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。

お問合せ窓口について

お問合せ窓口について
[楽天ブランドアベニュー カスタマーサポート]


・お問い合わせフォームはこちら



■お電話でのご連絡は、下記にお願いいたします。

電話番号:050-5577-7001
受付時間:9時00分〜18時00分 (年中無休)


※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。
※メールでのお問い合わせに関しましては、従来通り24時間、受け付けておりますので、 電話による受付時間外は併せて、ご利用ください。
(ただし、当日18時以降の受信分につきましては、翌日の10時以降の返信となりますのでご了承ください。)

在庫状況と再入荷お知らせ通知について

■在庫について
*在庫状況は、商品の詳細ページにて「1日〜2日以内に発送予定」「メーカー取り寄せ」「先行予約販売中」「1週間以内に 発送予定」の区分により表示されます。

「1日〜2日以内に発送予定」
・弊社に在庫があり、早期発送が可能です。
・下記入荷待ち商品と一緒に購入された場合は全ての商品が揃ってからの出荷となります。
・注文状況により配送に時間がかかる場合があります。

「1週間以内に発送予定」「2日〜5日以内に発送予定」
・メーカーに在庫があり、お取り寄せが可能な商品です。
・ご注文の翌日〜表示の日数以内に発送いたします。注文状況によりお時間をいただく可能性がございます。
また、「1週間以内発送」表示になっておりましても、メーカー側で在庫を確認した結果、完売になる場合もございますので予め ご了承ください。

「先行予約販売中」「予約販売中」
・次のシーズンの商品などを先行にてご注文を受け付けている商品です。
・入荷予定日が未定の場合は、入荷日の確認ができ次第メールにてご案内いたします。
・こちらの商品は入荷次第発送いたしますが、ご注文時に選択した配送日指定は無効となりますのでご了承下さい。

※尚、いずれの場合にも注文が殺到した際はご購入できない場合がありますのでご了承ください。

「×」
・弊社に在庫がなく、その時点でメーカーから取り寄せの予定もない場合、「×」と表示されます。



■再入荷お知らせ通知について

・ご登録をいただくと再入荷された際にご希望の通知設定でお知らせする機能となります。
・商品ページにある再入荷ボタンは再入荷をお約束するものではございません。
・再入荷した場合でも、入荷数が少量などの場合、即完売になる可能性もございます。

キャンセルについて

my Rakutenの購入履歴より、キャンセルが可能です。
購入履歴から注文詳細を表示し、右上の「注文商品をキャンセルする」から操作をお願いします。
「注文商品をキャンセルする」が表示されていない場合はキャンセルがお受けできない商品となります。

※ご注文は9分前後で購入履歴に反映されます。

お支払について

※当店では領収書の発行を行っておりません。
 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

代金引換

【業者】

日本郵便、佐川急便

【備考】

※当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。 ※ご注文金額の合計が10万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

【備考】


【先行予約】及び【福袋】のご注文にはご利用いただけません。   与信審査の結果、承認不可となりましたご注文はメールにて通知の上、キャンセル致しますので、別決済にて再注文をお願いします。

※ご利用にあたり株式会社ネットプロテクションズにて与信審査を行っております。

■商品到着後に「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。
■後払い手数料324円(税込)がかかります。(確認メール、購入履歴には記載されませんがご請求額に加算されます)
■与信審査の結果、承認不可となりましたご注文につきましては自動キャンセル致しますので、別決済にて再注文をお願いします。
■ご利用限度額は株式会社ネットプロテクションズの提供するサービスの累計残高で54,000円(税込)までとなります。
■お届け日の関係で請求書に記載の「お支払期限日」が過ぎている場合がございますが、請求書はそのままご利用いただけます。
■請求書は商品に同梱されます(一部別送の場合もございます)

※「後払い」をご選択されたご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、ご注文の際に入力された個人情報及びご注文内容を提供し、代金債権を譲渡します。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
■楽天バンク決済⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
■配送日を指定された場合は、ご指定の日にお届けいたします。

■ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※お取り寄せ・予約販売・入荷待ちの商品を同時に購入された場合には全ての商品が揃ってからの発送になります。
※入荷待ちの商品は都合により納期が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※最短でのお届け希望の方は配送希望日を指定しないでください。


・配送について詳細はこちら



【ラッピングについて】

■ラッピングサービスやプレゼントとしてのお届けは承っておりません。
※商品お届けの際、納品書(明細)も同梱されますのでご了承ください。


■複数配送先をご指定いただいても対応できませんのでご注意ください。

■予約販売中商品を含む注文は配送日指定をされても指定日にお届けできません。

■クレジットカード情報などに不備がありました場合には、決済が完了次第の発送となりますのでご了承ください。

■高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合もございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3704円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


■クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後1営業日以内に発送いたします。
■楽天バンク決済⇒ご入金確認後1営業日以内に発送いたします。
■配送日を指定された場合は、ご指定の日にお届けいたします。

■ご注文から発送までに祝日をはさむ場合や配送状況により、商品発送に日数を頂く場合もございます。予めご了承ください。
※お取り寄せ・予約販売・入荷待ちの商品を同時に購入された場合には全ての商品が揃ってからの発送になります。
※入荷待ちの商品は都合により納期が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
※最短でのお届け希望の方は配送希望日を指定しないでください。


・配送について詳細はこちら



【ラッピングについて】

■ラッピングサービスやプレゼントとしてのお届けは承っておりません。
※商品お届けの際、納品書(明細)も同梱されますのでご了承ください。


■複数配送先をご指定いただいても対応できませんのでご注意ください。

■予約販売中商品を含む注文は配送日指定をされても指定日にお届けできません。

■クレジットカード情報などに不備がありました場合には、決済が完了次第の発送となりますのでご了承ください。

■高額注文の場合には、ご本人様確認が取れるまで発送できない場合もございますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3704円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【備考】


■楽天BOX設置箇所
  ・大阪市営地下鉄なんば駅:20号出口付近
※お受け取り可能時間:5:15〜24:15

  ・西日本鉄道福岡(天神)駅:北口コンコース(西側、プラットインキューブ横)
※お受け取り可能時間:5:30〜23:30

  ・西日本鉄道薬院駅:中央口コンコース(西側、売店横)
※お受け取り可能時間:5:30〜23:30

  ■お取り扱いサイズについて
楽天BOXで取り扱いが可能なのは、ご注文いただいた商品をすべて梱包した大きさが下記のサイズに収まっているものに限らせていただきます。3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cmまで)

  ■楽天BOXをご利用いただけるお支払い方法について
クレジットカード決済など、代金引換以外でのお支払いが対象です。
お支払い方法にて【代金引換】を選択いただき、配送方法にて、【楽天BOX受取】を選択された場合には、発送できませんので【代金引換】以外のお支払方法を選択ください。

  ■商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

  ■楽天BOXに受け取ることができる商品について
楽天BOX受取を指定した同一注文にて、下記商品が1つでも注文されていた場合は、楽天BOX受取をご利用いただけません。

  【楽天BOX受取ができない商品】
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品
・法律で所持、携帯を禁じられているもの
・その他保管に適さないと楽天株式会社が判断したもの

  ■お受け取りとお受け取り期間について
ご注文商品が楽天BOXに格納されると、楽天市場より楽天BOXへの格納のお知らせとともに、楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時に指定いただいた楽天BOXにいらしていただき、メールに記載された受け取り方法に沿ってご注文商品をお受け取りください。
※楽天BOXお受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。受け取り期限を過ぎてしまうと、楽天BOXで注文商品をお受け取りいただくことはできなくなります。あらかじめご了承ください。
※ボックス受取パスワードの再発行、再作成は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

  ■その他注意事項
楽天BOXの利用にあたり、以下の行為は禁止されています。
以下の禁止行為のおそれがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、又は商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為

  =====================================================================
※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」は
no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認のうえ、
格納メールを受信できるようにしてください。

なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や
受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
=====================================================================
 

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3704円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

返品・交換について ■通常商品の返品
  *お気に召さない商品は下記手順にてご返品いただけます。

・事前のご連絡は不要です。
・商品到着後16日以内に以下の手順で返送してください。
・下記《返品をお受けできない商品》に該当しない事をご確認ください。
・返品連絡票に番号を記入して商品に同梱してください。
・お届け時の状態に戻した商品と返品連絡票を配送時の箱または商品を保護できる箱で梱包してください。
・下記返送先へ送料元払いでご返送ください。


《返品をお受けできない商品》
[1]セール品、先行予約商品、福袋、アウトレット、その他返品不可表示のある商品
[2]商品到着後16日を経過した商品
[3]商品のタグ、ラベル、値札が切り離された商品
[4]お洗濯済み、お直し済み、ご使用済の商品
[5]商品パッケージ・袋が破損、紛失した商品、靴箱に直接宅配伝票を貼ってしまった商品
[6]お客様の元でキズや汚れが生じた商品
[7]下着、水着等の衛生商品、開封後の化粧品、食料品
[8]靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品



《返品についてのご注意事項》
・お客様都合による返品の際の送料はお客様のご負担となります。
・返品の際は、必ず商品の入っていた袋に入れてご返送ください。
・返送時の配送伝票控えは、返金完了まで必ず保管してください。
・上記の返品をお受けできないケースに該当する場合は、商品をご返送いただきましても、ご返金できない場合がございますので、ご注意ください。



■通常商品の交換
   *サイズ・カラーが合わない場合は同一商品のサイズカラーに限りご交換が可能です。

・商品到着後16日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。
・交換品の希望をお伝えいただき在庫を確認した上で返品連絡票の「交換希望」欄に〇を記入して交換商品に同梱してください。
・在庫状況により交換を承ることができない場合もございますので予めご了承ください。
・事前にご連絡がない場合は返品扱いとなりますのでご注意ください。



■不良品の返品・交換について

・商品到着後16日以内に必ずカスタマーサポートへご連絡ください。
・返品もしくは交換のご希望をお伝えください。
・カスタマーサポートの案内に従って送料着払いでご返送ください。


《WEB連絡先》

交換・不良品連絡はこちら

・上記よりカテゴリで「返品交換について」をご選択いただき、必要項目をご入力ください。
・営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させて頂きますが、
確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。



《電話連絡先》

[楽天ブランドアベニュー カスタマーサポート]

電話番号:050-5577-7001
受付時間: 9時00分〜18時00分 (年中無休)




《返送先》

[楽天ブランドアベニュー 返品センター]

〒272-0127 千葉県市川市塩浜1-6-3 GLP・MFLP市川塩浜1F E1バース
楽天ブランドアベニュー返品センター


■返金について

・ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
・ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって次のようになります。


《クレジットカード払いの場合》

各カード会社経由でのご返金となります。
カード会社の締日により当月ご請求で相殺される場合と、一旦引き落とし後に翌月以降返金となる場合がございます。
当社にて調整はできませんのでご了承ください。


《代金引換払い・楽天バンク決済・NP後払いの場合》

<ご指定口座への返金>
お客様が返品された商品の代金、商品交換の際に生じた差額はご指定の口座へご返金いたします。

《返金手順》
[1]返金口座登録用のURL付きメールが届く
  (件名:【ご返金案内】期間:返品受付後2日〜2週間程度)
[2]指定のURLより口座情報のご登録
[3]登録後翌営業日にご指定の口座へ返金
※迷惑メール対策を行っている方は、以下ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@mail.rakuten.com

楽天市場の便利な機能