■ご注意■

■ご注意■
・商品は店舗と在庫を共有しており、ご注文いただいても欠品してしまう場合がございます。
・メーカー取り寄せの商品は、多くのメーカーや輸入元が休業のため、お届けに通常よりもさらにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
・配送指定日や、お時間指定をいただいていても在庫状況などにより、ご希望通りのお届けができない場合がございますので予めご了承ください。
・休業期間中のご注文は翌営業日から順次手配をさせていただきます。
・天災地変等の影響により、営業・発送業務ができない場合には出来るだけ早期の営業・発送再開に最善の努力をいたしますが、
物流環境・配送状況に影響が発生し、配送日の遅延あるいは配達が出来ず商品が返送される場合もございますこと予めご了承願います。
・当店による商品のご配送先は日本国内に限らせて頂きます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2120693 ラクテン(SANAIRESORTサンアイミス゛キ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【長期不在・受取拒否のご注文者様について】
長期不在や受取拒否等が発生した場合、送料と手数料をご請求させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
また、同様の事が繰り返し行われた場合は、代引き決済・コンビニ後払い決済の決済方法は選べなくなり、
クレジットカードでの再注文をお願いする場合がございます。

【ギフト包装について】
申し訳ございませんが、ラッピングの対応は承っておりません。
納品書にもタグにも金額が記載されますのでご了承下さいませ。
※どうしても金額の記載をしたくない方は、メール連絡をお願い致します。メール連絡はこちら⇒ rakucustm@e-mizugi.com

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送は、国内に限らせていただきます。(海外への発送は行っておりません)

<送料について>
【送料改定のご案内】

平素は当店を御利用いただき心より御礼申し上げます。
当店がお客様への商品の配送に利用しております運送会社から2018年4月より当店も料金改定を受け、
150%ほどの値上げが実施されました。コスト吸収の自助努力を進めてまいりました。
しかし、送料以外へのサービス影響なども検討させていただき、
この度お客様向けの送料を下記の通り変更させていただくことになりました。
今の環境変化を踏まえて今後更にお客様に満足いただける商品およびサービス品質の維持、発展に努めてまいりますので、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

・1回のご注文金額が3,980円(税込)未満の場合・・・送料660円(税込) ※全国一律
・1回のご注文金額が3,980円(税込)以上の場合・・・送料無料

*沖縄県につきましては、旅行かばんのみ実費送料より上記送料分を差し引きました
差額分の送料を別途ご請求させていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


返品について

【商品の確認・発送について】
当店のお取扱い商品の在庫は、オンラインショップ専用在庫以外に弊社が管理する全ての保有在庫に対して在庫確認された商品をサイトに表示させていただいております。
在庫の有効活用をする事で、出来る限り商品の提供をさせて頂く目的で、実店舗の在庫も共有して表示させております。
その関係で下記の事項について予めご了承下さいませ。

・ご注文商品在庫が弊社物流センターにある場合、平日12時までのご注文分は、当日発送を行なっております。
・ご注文商品在庫が弊社物流センターに無い場合、実店舗に在庫確認をいたします。実店舗で欠品してしまった場合はメーカーへも在庫を確認し商品確保に努めさせていただきます。
その場合、商品が配送センターへ入荷確認後の発送となる為、お客様への商品発送には2〜7日程度かかる場合がございます。お急ぎの所大変申し訳ございませんが予めご了承下さいませ。

・実店舗の販売による在庫変動情報と、オンラインショップの在庫表示は、処理時間差等の理由により、ご注文商品をご用意できないこともございます。
ご注文商品をご用意できないお客様には、メールにて欠品のご連絡と代替商品のご提案や、欠品商品キャンセルのご案内をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
なお在庫状況の確認につきましては多少お時間を頂く場合もございます。

・明細書の発行について…ご注文確認メールをもってご利用明細とさせて頂いております。 お買い上げ明細書が必要な場合には、備考欄へ「お買い上げ明細書希望」とご明記下さい。

・当店は、お客様の個人情報取扱い上の完全性および記録保全等の観点からお客様とのご連絡は原則メールでお取扱いをさせていただいております。

・休業日(土日祝日・年末年始等)および営業日12時以降のご注文につきましては、翌営業日より順次発送の手配をさせて頂きます。
商品の在庫状況や入荷日・発送日等のご案内は改めてメールにてご報告させて頂きます。


【返品について】

※2020年4月10日15:00〜のご注文より、返品の条件が変更になります。
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
ただしサイズが合わないという理由に限り、再注文または1点以上ご購入頂ける場合の返品は承らせて頂きます。
商品到着後、10日以内にメールにてご連絡ください。ご返品についてメールにてご連絡させて頂きます。
連絡が無い場合、弊社に届きました商品は、お客様宛に送料お客様負担でご返送させて頂きます。
返品についてのメール連絡はこちらから → rakucustm@e-mizugi.com

※商品の変更をご希望の場合は、返品後、新たにご注文をお願いいたします。

【ご注意ください】過度のご返品(ご注文内容の半数以または半額以上のご返品)や過去のお取引状況に同様の返品等がございます場合、当社基準によりご注文・ご返品をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

【送料無料サービスに関する送料負担例】

<通常購入の場合の例>
(1)ご購入合計金額3,980円以上⇒送料無料
(2)ご購入合計金額3,980円未満⇒送料660円(税込)

<返品の場合の例>
(3)ご購入合計金額3,980円以上(送料無料)⇒ 最終的なご購入合計金額が3,980円以上⇒初回送料660円(税込)無料のまま
(4)ご購入合計金額3,980円未満⇒ 最終的なご購入合計金額が3,980円未満⇒初回送料660円(税込)お客様ご負担となります。

当店からの確認メールは、原則営業日の10:00〜12:30および13:30〜16:00の時間帯にさせて頂いております。
なお、メールでの事前連絡が無く、当店からの確認メールが届く前に商品を返送いただきましても返品のお取扱いは出来ません。
必ずメール連絡をお願い致します。メール連絡はこちら⇒ rakucustm@e-mizugi.com

・不良品の場合もお手数ですが事前に必ずメールにてご連絡下さい。
・交換する商品の発送、およびご返金はご返品いただいた商品の検品確認後に速やかに対応させていただきます。

【返品の対象外商品について】

弊社で目視検品の際に以下の確認がされた場合、 返品の意には沿えませんので予めご了承下さい。

・一度ご使用になったとみられる商品
・商品タグを切り離したり破損や紛失している状態の場合
・水着アンダーショーツ、パット、下着ショーツ等の衛生関連商品の、 製品専用パッケージが開封されたとみられる商品
 (上記製品専用パッケージ商品はサイト商品詳細ページに『開梱後等の返品不可商品』表示をさせて頂いております。)
・水着ショーツ、水着アンダーショーツ、下着ショーツ、下着ガードル、下着ボトムアイテム類などを 身体に直接着用したとみられる商品
 (水着ショーツはお身体に直接のご試着はお止めいただき、清潔なお客様ご自身の下着着用の上から商品のご試着をお願いします。)
・ご試着可能商品で汗やお化粧品など、また他物からの臭い移りや色移りなど 汚れや臭いが付着してしまった商品
・商品がお客様の下へ届いた時点以降に、 お客様側で不良品となってしまった商品
・お届け時と同等以上の梱包をされず、小さく圧縮したり、商品が変形などした状態でお戻しされた場合

* メール連絡が無く商品をご返送された場合
商品を発送される前に必ずメール連絡をお忘れないようお願い致します。
連絡が無い場合、弊社に届きました商品は、お客様(発送元)宛に送料お客様負担でご返送させて頂きますので予めご了承ください。

【返品時に発生する送料・振込み手数料などについて】

・商品お戻しの際の送料、お支払いに伴う振込手数料等はお客様のご負担になります。

・初回購入時送料無料(割引)サービスをご利用いただき、一部商品をご返品頂く場合、最終的なご購入合計金額が送料無料サービス対象に満たない場合は、弊社負担の送料無料(割引)サービス料金は、お客様にご負担いただきます。

・お届け商品がお客様の下に着荷時点での商品不良の場合は、交換・返品の際に生じる配送料は弊社負担(着払い発送)でお戻しいただき、
 他に交換商品の配送料、代金引換手数料および振込手数料など不良品に掛かる諸手数料は弊社で負担いたしますのでご安心下さい。

【ご返金方法について】

<クレジットカード決済の場合>
・ご注文商品全て返品の場合は、クレジット決済記録を取消処理させて頂きます。
・複数点購入のうち1点でもお買上頂いた商品がある場合は、合計金額を修正し再度決済処理を行わせて頂きます。
※上記以外の支払い方法の場合は、楽天より返金となります。

■返品についてのメール連絡はこちら⇒ rakucustm@e-mizugi.com
お手続き方法をご案内させていただきます。


【注文のキャンセルについて】
ご注文の締めは、営業日正午(12時) となります。それ以降のご注文はキャンセルできませんのでご了承ください。
・午前中にご注文された場合:当日の午前12時まで
・午後にご注文された場合:翌営業日の午前12時まで
・土・日・祝日、当社休業日の場合:翌営業日の午前12時まで にご連絡ください。
※商品の発送手配が終了している場合、上記時間前でもキャンセルを承れない場合がございます
キャンセルご希望の場合は配送状況を確認しますので、【通販へのお問合せ】からご連絡ください。

社会的責任[CSR]

■ご注意■

■ご注意■
・商品は店舗と在庫を共有しており、ご注文いただいても欠品してしまう場合がございます。
・メーカー取り寄せの商品は、多くのメーカーや輸入元が休業のため、お届けに通常よりもさらにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
・配送指定日や、お時間指定をいただいていても在庫状況などにより、ご希望通りのお届けができない場合がございますので予めご了承ください。
・休業期間中のご注文は翌営業日から順次手配をさせていただきます。
・天災地変等の影響により、営業・発送業務ができない場合には出来るだけ早期の営業・発送再開に最善の努力をいたしますが、
物流環境・配送状況に影響が発生し、配送日の遅延あるいは配達が出来ず商品が返送される場合もございますこと予めご了承願います。
・当店による商品のご配送先は日本国内に限らせて頂きます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2120693 ラクテン(SANAIRESORTサンアイミス゛キ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【長期不在・受取拒否のご注文者様について】
長期不在や受取拒否等が発生した場合、送料と手数料をご請求させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
また、同様の事が繰り返し行われた場合は、代引き決済・コンビニ後払い決済の決済方法は選べなくなり、
クレジットカードでの再注文をお願いする場合がございます。

【ギフト包装について】
申し訳ございませんが、ラッピングの対応は承っておりません。
納品書にもタグにも金額が記載されますのでご了承下さいませ。
※どうしても金額の記載をしたくない方は、メール連絡をお願い致します。メール連絡はこちら⇒ rakucustm@e-mizugi.com

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送は、国内に限らせていただきます。(海外への発送は行っておりません)

<送料について>
【送料改定のご案内】

平素は当店を御利用いただき心より御礼申し上げます。
当店がお客様への商品の配送に利用しております運送会社から2018年4月より当店も料金改定を受け、
150%ほどの値上げが実施されました。コスト吸収の自助努力を進めてまいりました。
しかし、送料以外へのサービス影響なども検討させていただき、
この度お客様向けの送料を下記の通り変更させていただくことになりました。
今の環境変化を踏まえて今後更にお客様に満足いただける商品およびサービス品質の維持、発展に努めてまいりますので、
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

・1回のご注文金額が3,980円(税込)未満の場合・・・送料660円(税込) ※全国一律
・1回のご注文金額が3,980円(税込)以上の場合・・・送料無料

*沖縄県につきましては、旅行かばんのみ実費送料より上記送料分を差し引きました
差額分の送料を別途ご請求させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

返品について

【商品の確認・発送について】
当店のお取扱い商品の在庫は、オンラインショップ専用在庫以外に弊社が管理する全ての保有在庫に対して在庫確認された商品をサイトに表示させていただいております。
在庫の有効活用をする事で、出来る限り商品の提供をさせて頂く目的で、実店舗の在庫も共有して表示させております。
その関係で下記の事項について予めご了承下さいませ。

・ご注文商品在庫が弊社物流センターにある場合、平日12時までのご注文分は、当日発送を行なっております。
・ご注文商品在庫が弊社物流センターに無い場合、実店舗に在庫確認をいたします。実店舗で欠品してしまった場合はメーカーへも在庫を確認し商品確保に努めさせていただきます。
その場合、商品が配送センターへ入荷確認後の発送となる為、お客様への商品発送には2〜7日程度かかる場合がございます。お急ぎの所大変申し訳ございませんが予めご了承下さいませ。

・実店舗の販売による在庫変動情報と、オンラインショップの在庫表示は、処理時間差等の理由により、ご注文商品をご用意できないこともございます。
ご注文商品をご用意できないお客様には、メールにて欠品のご連絡と代替商品のご提案や、欠品商品キャンセルのご案内をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
なお在庫状況の確認につきましては多少お時間を頂く場合もございます。

・明細書の発行について…ご注文確認メールをもってご利用明細とさせて頂いております。 お買い上げ明細書が必要な場合には、備考欄へ「お買い上げ明細書希望」とご明記下さい。

・当店は、お客様の個人情報取扱い上の完全性および記録保全等の観点からお客様とのご連絡は原則メールでお取扱いをさせていただいております。

・休業日(土日祝日・年末年始等)および営業日12時以降のご注文につきましては、翌営業日より順次発送の手配をさせて頂きます。
商品の在庫状況や入荷日・発送日等のご案内は改めてメールにてご報告させて頂きます。


【返品について】

※2020年4月10日15:00〜のご注文より、返品の条件が変更になります。
原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
ただしサイズが合わないという理由に限り、再注文または1点以上ご購入頂ける場合の返品は承らせて頂きます。
商品到着後、10日以内にメールにてご連絡ください。ご返品についてメールにてご連絡させて頂きます。
連絡が無い場合、弊社に届きました商品は、お客様宛に送料お客様負担でご返送させて頂きます。
返品についてのメール連絡はこちらから → rakucustm@e-mizugi.com

※商品の変更をご希望の場合は、返品後、新たにご注文をお願いいたします。

【ご注意ください】過度のご返品(ご注文内容の半数以または半額以上のご返品)や過去のお取引状況に同様の返品等がございます場合、当社基準によりご注文・ご返品をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

【送料無料サービスに関する送料負担例】

<通常購入の場合の例>
(1)ご購入合計金額3,980円以上⇒送料無料
(2)ご購入合計金額3,980円未満⇒送料660円(税込)

<返品の場合の例>
(3)ご購入合計金額3,980円以上(送料無料)⇒ 最終的なご購入合計金額が3,980円以上⇒初回送料660円(税込)無料のまま
(4)ご購入合計金額3,980円未満⇒ 最終的なご購入合計金額が3,980円未満⇒初回送料660円(税込)お客様ご負担となります。

当店からの確認メールは、原則営業日の10:00〜12:30および13:30〜16:00の時間帯にさせて頂いております。
なお、メールでの事前連絡が無く、当店からの確認メールが届く前に商品を返送いただきましても返品のお取扱いは出来ません。
必ずメール連絡をお願い致します。メール連絡はこちら⇒ rakucustm@e-mizugi.com

・不良品の場合もお手数ですが事前に必ずメールにてご連絡下さい。
・交換する商品の発送、およびご返金はご返品いただいた商品の検品確認後に速やかに対応させていただきます。

【返品の対象外商品について】

弊社で目視検品の際に以下の確認がされた場合、 返品の意には沿えませんので予めご了承下さい。

・一度ご使用になったとみられる商品
・商品タグを切り離したり破損や紛失している状態の場合
・水着アンダーショーツ、パット、下着ショーツ等の衛生関連商品の、 製品専用パッケージが開封されたとみられる商品
 (上記製品専用パッケージ商品はサイト商品詳細ページに『開梱後等の返品不可商品』表示をさせて頂いております。)
・水着ショーツ、水着アンダーショーツ、下着ショーツ、下着ガードル、下着ボトムアイテム類などを 身体に直接着用したとみられる商品
 (水着ショーツはお身体に直接のご試着はお止めいただき、清潔なお客様ご自身の下着着用の上から商品のご試着をお願いします。)
・ご試着可能商品で汗やお化粧品など、また他物からの臭い移りや色移りなど 汚れや臭いが付着してしまった商品
・商品がお客様の下へ届いた時点以降に、 お客様側で不良品となってしまった商品
・お届け時と同等以上の梱包をされず、小さく圧縮したり、商品が変形などした状態でお戻しされた場合

* メール連絡が無く商品をご返送された場合
商品を発送される前に必ずメール連絡をお忘れないようお願い致します。
連絡が無い場合、弊社に届きました商品は、お客様(発送元)宛に送料お客様負担でご返送させて頂きますので予めご了承ください。

【返品時に発生する送料・振込み手数料などについて】

・商品お戻しの際の送料、お支払いに伴う振込手数料等はお客様のご負担になります。

・初回購入時送料無料(割引)サービスをご利用いただき、一部商品をご返品頂く場合、最終的なご購入合計金額が送料無料サービス対象に満たない場合は、弊社負担の送料無料(割引)サービス料金は、お客様にご負担いただきます。

・お届け商品がお客様の下に着荷時点での商品不良の場合は、交換・返品の際に生じる配送料は弊社負担(着払い発送)でお戻しいただき、
 他に交換商品の配送料、代金引換手数料および振込手数料など不良品に掛かる諸手数料は弊社で負担いたしますのでご安心下さい。

【ご返金方法について】

<クレジットカード決済の場合>
・ご注文商品全て返品の場合は、クレジット決済記録を取消処理させて頂きます。
・複数点購入のうち1点でもお買上頂いた商品がある場合は、合計金額を修正し再度決済処理を行わせて頂きます。
※上記以外の支払い方法の場合は、楽天より返金となります。

■返品についてのメール連絡はこちら⇒ rakucustm@e-mizugi.com
お手続き方法をご案内させていただきます。


【注文のキャンセルについて】
ご注文の締めは、営業日正午(12時) となります。それ以降のご注文はキャンセルできませんのでご了承ください。
・午前中にご注文された場合:当日の午前12時まで
・午後にご注文された場合:翌営業日の午前12時まで
・土・日・祝日、当社休業日の場合:翌営業日の午前12時まで にご連絡ください。
※商品の発送手配が終了している場合、上記時間前でもキャンセルを承れない場合がございます
キャンセルご希望の場合は配送状況を確認しますので、【通販へのお問合せ】からご連絡ください。

楽天市場の便利な機能