ご注文に関して
★注文対応:月曜〜金曜 正午12:00まで(祝祭日・他休業日をのぞく)
★営業時間:月曜〜金曜 10:00〜15:00(祝祭日・他休業日をのぞく)

※注文対応時間外のご注文・営業時間外のお問合せは翌営業日より順次ご対応致します。

■ あす楽について ■

あす楽(翌日配達)は営業日の正午12:00 までのご注文で、
お支払方法にカード払い・代金引換をご選択の方のみ対象となります。
※正午12:01以降のあす楽のご注文・休業日に頂いたあす楽のご注文は
翌営業日のご対応・出荷(翌営業日の翌日配達)となります。

★例:金曜日12:01ご注文→月曜日ご対応・出荷
★例:月曜日12:01ご注文→火曜日ご対応・出荷

■ メールエラーについて ■
ご連絡が取れないお客様はキャンセルとなる事もございますのでご注意願います。
メールエラー(メール送信不可)が頻発しております。ドメイン拒否等
設定をされている場合は「@sanjinomori.jp」からのメールの受信設定をお願い致します。
※当店からの【ご注文確定メール】が2営業日以内に届かないお客様は、
迷惑メール箱等をご確認頂き当店までご連絡下さい。

会社概要
THREE O'CLOCK WOODS CONTENT
 ご注文の対応について → お支払方法について
 ご注文の流れについて  配送について
→ お買上げ明細(納品書)について → 返品・交換について
会社概要

有限会社スリーオクロックウッズ
〒329-2164 栃木県矢板市本町10−9
TEL:0287-43-5115 FAX:0287-43-5115
代表者:原田貴夫
店舗運営責任者:原田タカオ(通信販売部門)
店舗セキュリティ責任者:原田タカオ
店舗連絡先:sanjinomori@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土・日・祝日、GW、お盆、年末年始は休業となります。


ご注文のご対応・流れについて
ご注文のご対応について
営業時間 : 10:00〜15:00
注文対応時間 : 営業日の正午12:00まで (12時01分以降のご注文は翌営業日対応)
※あす楽や即日発送は、営業日の正午12:00までのご注文に限り当日ご対応可能です。
定休日  : 土・日・祝および当店定休日(詳細はページ上営業日カレンダーをご覧下さい)
★メールでのお問合せは コチラ
★電話でのお問合せは 0287-43-5115
※全スタッフ梱包に徹している場合等、電話でのご対応が出来ない場合がございます。電話が繋がら
ない場合にはメールにてご連絡下さい。ご対応出来次第すぐにお返事をさせて頂きます。
目次へ戻る▲
ご注文の流れについて
 
1. ご注文完了:楽天市場より "注文確認メール" が自動配信されます。
  (注文完了後即時)↓
2. ご注文確定:当店でご注文確認後、2営業日以内に "ご注文確定メール" をお送り致します。
  ※ご注文確定メール以降のキャンセルは承る事が出来ません。予めご了承下さい。
  (2営業日以内)↓
3. 発送準備:発送準備段階に入ります。(遅延を考慮し早めに出荷準備に入る場合がございます)
  ※発送準備段階以降の注文内容変更は承る事が出来ません。予めご了承下さい。
  (到着予定日2〜5日前)↓
4. 発送完了:当店より宅配伝票番号記載の"発送完了メール"をお送り致します。
  (2〜5日で商品到着)
【重要】 メールアドレスや設定をご確認下さい
※メールアドレスの入力間違いや、メールソフト・セキュリティソフトの設定等でメールを受信されない
場合がございます。 2営業日以内に注文確定メールが届かない場合には迷惑メールフォルダや
ゴミ箱をお確かめのうえ、当店までご連絡下さい。
 
★お問合せはコチラ
 
目次へ戻る▲
お買上げ明細(納品書)について
 
●通常、ご本人宛配送・ギフト配送にかかわらずお買い上げ明細書(納品書)は同封しておりません。

当店からお送りする "ご注文確定メール"がお買い上げ明細書となりますのでご確認下さい。

●お買い上げ明細書(納品書)をご希望の方にはお荷物に同封する事も可能でございますので
ご注文時、備考欄よりお申し付け下さい。 
※ギフト配送(ご注文者様以外へのお届け)の場合ご注文者様宛にお買い上げ明細書を別送
する事は出来ません。予めご了承下さい。
目次へ戻る▲

お支払方法について
お支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2239143 ラクテン(3シ゛ノモリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】代金引換
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお届け致します。
●商品により冷凍便・冷蔵便・常温便のいずれかの配送方法でお届け致します。
(商品ページ買い物カゴ横に配送方法の記載がございます。ご確認下さい。)
●ヤマトの営業所でお受け取りをご希望の場合は必ずご希望の営業所をご指定ください。
 
※海外への配送は承っておりません。 ※離島・一部地域お届けできない場合がございます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け日のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
 

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸中部関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
■冷凍便・冷蔵便・ヤマト運輸 1366円 996円 896円 896円 896円 896円 896円 996円 1106円 1206円 1316円 1555円
○通常便・ヤマト運輸 1150円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 890円 990円 1100円 1339円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
●状況に応じて、送料が変更になる場合にはメールにてご連絡致します。
●本州送料無料・一部送料負担地域ありなどの設定がある商品に関しましては楽天のシステム上、一部地域の
方のご注文確定時の自動返信メールには送料が含まれておりませんが後ほど当店よりお送りするメールにて
送料を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。
 
●お届け時間の指定は以下よりお選び頂けます。あす楽(即日発送)は対象外です。
 
 午前 |14:00〜16:00 | 16:00〜18:00 | 18:00〜20:00 |20:00〜21:00
 
●ご注文の際、複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
 
●お届け日のご指定は、ご注文確定前の配送日時指定欄よりお選び頂けます。
※あす楽対象商品は 【あす楽希望】 のチェック自動的に入ってしまいますので配送日時指定ががある場合は
【あす楽希望】 のチェックを外して配送日時指定をして下さい。
●備考欄等で 複数の配送日をご指定いただいた場合は、いちばん早い配送日が優先されます。
●配送日時の指定がない場合には、当店の準備が出来次第、最短発送にてご対応させて頂きます。
 
●前払のお支払方法をお選び頂いた場合、配送日時のご指定にかかわらず、お振込確認後の発送となります。
前払のお支払方法で配送日時指定をされる場合には、ゆとりを持ってご注文下さい。
 
●交通状況、天候等の影響によりお届日時が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
 
目次へ戻る▲


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税について
 

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
返品・交換について
恐れいりますが、お荷物をお受取になられましたらすぐに、注文と違ったものが送られていないか
崩れ・溶け・破損等の不都合がないかをご確認下さい。
ご注文と異なる商品が届いた場合の返品・交換(送料当店負担)
ご注文と異なる商品が届いた場合には、恐れ入りますが7日以内に当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
 
商品の不都合による返品・交換 (送料当店負担)
 【食品】 崩れ・溶け・破損等の不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
 【食品以外】 破損などの不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
※現物確認が必要となりますので、恐れ入りますが食べたり・破棄したりせずにご連絡下さい。
★メールでのお問合せはコチラ  ★お電話でのお問合せは 0287-43-5115
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625
お客様都合による返品・交換 (送料・振込手数料お客様負担)
 【食品】 食品の性質上、お客様都合による返品/交換はお受けできません。予めご了承下さい。
 【食品以外】 お受取後7日以内に返品・交換希望のご連絡を頂いた場合のみ承ります。
 

【返品・交換を承る事ができない場合

 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・商品を破棄された場合 (食品の崩れ・溶けなど現物保存のままご連絡下さい)
・お客様が一度ご使用になられた商品(食品は除きます)
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・SALE対象品
●返品・交換・破損等のご連絡・ご相談・返送先は以下の通りです。
★メールでのお問合せはコチラ
★電話でのお問合せは 0287-43-5115
【返品先】 〒329-2164 栃木県矢板市本町10-9 3時の森 宛
目次へ戻る▲


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社スリーオクロックウッズ

〒329-2164 栃木県矢板市本町10−9
TEL:0287-43-5115 FAX:0287-43-5115
代表者:原田貴夫
店舗運営責任者:原田タカオ(通信販売部門)
店舗セキュリティ責任者:原田タカオ
店舗連絡先:sanjinomori@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【ご注文に関して】

★注文対応:月曜〜金曜 正午12:00まで(祝祭日・他休業日をのぞく)
★営業時間:月曜〜金曜 10:00〜15:00(祝祭日・他休業日をのぞく)

※注文対応時間外のご注文・営業時間外のお問合せは翌営業日より順次ご対応致します。

■ あす楽について ■

あす楽(翌日配達)は営業日の正午12:00 までのご注文で、
お支払方法にカード払い・代金引換をご選択の方のみ対象となります。
※正午12:01以降のあす楽のご注文・休業日に頂いたあす楽のご注文は
翌営業日のご対応・出荷(翌営業日の翌日配達)となります。

★例:金曜日12:01ご注文→月曜日ご対応・出荷
★例:月曜日12:01ご注文→火曜日ご対応・出荷

■ メールエラーについて ■
ご連絡が取れないお客様はキャンセルとなる事もございますのでご注意願います。
メールエラー(メール送信不可)が頻発しております。ドメイン拒否等
設定をされている場合は「@sanjinomori.jp」からのメールの受信設定をお願い致します。
※当店からの【ご注文確定メール】が2営業日以内に届かないお客様は、
迷惑メール箱等をご確認頂き当店までご連絡下さい。

営業時間について

2019年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2019年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土・日・祝日、GW、お盆、年末年始は休業となります。

ご注文のご対応・流れについて

ご注文のご対応について
営業時間 : 10:00〜15:00
注文対応時間 : 営業日の正午12:00まで (12時01分以降のご注文は翌営業日対応)
※あす楽や即日発送は、営業日の正午12:00までのご注文に限り当日ご対応可能です。
定休日  : 土・日・祝および当店定休日(詳細はページ上営業日カレンダーをご覧下さい)
★メールでのお問合せは コチラ
★電話でのお問合せは 0287-43-5115
※全スタッフ梱包に徹している場合等、電話でのご対応が出来ない場合がございます。電話が繋がら
ない場合にはメールにてご連絡下さい。ご対応出来次第すぐにお返事をさせて頂きます。
目次へ戻る▲
ご注文の流れについて
 
1. ご注文完了:楽天市場より "注文確認メール" が自動配信されます。
  (注文完了後即時)↓
2. ご注文確定:当店でご注文確認後、2営業日以内に "ご注文確定メール" をお送り致します。
  ※ご注文確定メール以降のキャンセルは承る事が出来ません。予めご了承下さい。
  (2営業日以内)↓
3. 発送準備:発送準備段階に入ります。(遅延を考慮し早めに出荷準備に入る場合がございます)
  ※発送準備段階以降の注文内容変更は承る事が出来ません。予めご了承下さい。
  (到着予定日2〜5日前)↓
4. 発送完了:当店より宅配伝票番号記載の"発送完了メール"をお送り致します。
  (2〜5日で商品到着)
【重要】 メールアドレスや設定をご確認下さい
※メールアドレスの入力間違いや、メールソフト・セキュリティソフトの設定等でメールを受信されない
場合がございます。 2営業日以内に注文確定メールが届かない場合には迷惑メールフォルダや
ゴミ箱をお確かめのうえ、当店までご連絡下さい。
 
★お問合せはコチラ
 
目次へ戻る▲
お買上げ明細(納品書)について
 
●通常、ご本人宛配送・ギフト配送にかかわらずお買い上げ明細書(納品書)は同封しておりません。

当店からお送りする "ご注文確定メール"がお買い上げ明細書となりますのでご確認下さい。

●お買い上げ明細書(納品書)をご希望の方にはお荷物に同封する事も可能でございますので
ご注文時、備考欄よりお申し付け下さい。 
※ギフト配送(ご注文者様以外へのお届け)の場合ご注文者様宛にお買い上げ明細書を別送
する事は出来ません。予めご了承下さい。
目次へ戻る▲

お支払方法について

お支払方法について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2239143 ラクテン(3シ゛ノモリ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

代金引換

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税について

 

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ヤマト運輸(クロネコヤマト)にてお届け致します。
●商品により冷凍便・冷蔵便・常温便のいずれかの配送方法でお届け致します。
(商品ページ買い物カゴ横に配送方法の記載がございます。ご確認下さい。)
●ヤマトの営業所でお受け取りをご希望の場合は必ずご希望の営業所をご指定ください。
 
※海外への配送は承っておりません。 ※離島・一部地域お届けできない場合がございます。
※交通状況、天候等の影響によりお届け日のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
 

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1366円 996円 896円 896円 896円 896円 896円 996円 1106円 1206円 1316円 1555円
1150円 780円 680円 680円 680円 680円 680円 780円 890円 990円 1100円 1339円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
●状況に応じて、送料が変更になる場合にはメールにてご連絡致します。
●本州送料無料・一部送料負担地域ありなどの設定がある商品に関しましては楽天のシステム上、一部地域の
方のご注文確定時の自動返信メールには送料が含まれておりませんが後ほど当店よりお送りするメールにて
送料を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。
 
●お届け時間の指定は以下よりお選び頂けます。あす楽(即日発送)は対象外です。
 
 午前 |14:00〜16:00 | 16:00〜18:00 | 18:00〜20:00 |20:00〜21:00
 
●ご注文の際、複数の時間帯をご指定いただいた場合は、いちばん早い時間帯が優先されます。
 
●お届け日のご指定は、ご注文確定前の配送日時指定欄よりお選び頂けます。
※あす楽対象商品は 【あす楽希望】 のチェック自動的に入ってしまいますので配送日時指定ががある場合は
【あす楽希望】 のチェックを外して配送日時指定をして下さい。
●備考欄等で 複数の配送日をご指定いただいた場合は、いちばん早い配送日が優先されます。
●配送日時の指定がない場合には、当店の準備が出来次第、最短発送にてご対応させて頂きます。
 
●前払のお支払方法をお選び頂いた場合、配送日時のご指定にかかわらず、お振込確認後の発送となります。
前払のお支払方法で配送日時指定をされる場合には、ゆとりを持ってご注文下さい。
 
●交通状況、天候等の影響によりお届日時が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
 
目次へ戻る▲

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

返品・交換について
恐れいりますが、お荷物をお受取になられましたらすぐに、注文と違ったものが送られていないか
崩れ・溶け・破損等の不都合がないかをご確認下さい。
ご注文と異なる商品が届いた場合の返品・交換(送料当店負担)
ご注文と異なる商品が届いた場合には、恐れ入りますが7日以内に当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
 
商品の不都合による返品・交換 (送料当店負担)
 【食品】 崩れ・溶け・破損等の不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
 【食品以外】 破損などの不都合の場合廃棄をせず現物保存のまま当店までご連絡下さい。
すぐに返品・交換のご対応をさせていただ きます。
※現物確認が必要となりますので、恐れ入りますが食べたり・破棄したりせずにご連絡下さい。
★メールでのお問合せはコチラ  ★お電話でのお問合せは 0287-43-5115
★配送時のトラブルに関しましてはヤマト運輸お客様サポートセンター 0120-01-9625
お客様都合による返品・交換 (送料・振込手数料お客様負担)
 【食品】 食品の性質上、お客様都合による返品/交換はお受けできません。予めご了承下さい。
 【食品以外】 お受取後7日以内に返品・交換希望のご連絡を頂いた場合のみ承ります。
 

【返品・交換を承る事ができない場合

 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・商品を破棄された場合 (食品の崩れ・溶けなど現物保存のままご連絡下さい)
・お客様が一度ご使用になられた商品(食品は除きます)
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工された商品
・SALE対象品
●返品・交換・破損等のご連絡・ご相談・返送先は以下の通りです。
★メールでのお問合せはコチラ
★電話でのお問合せは 0287-43-5115
【返品先】 〒329-2164 栃木県矢板市本町10-9 3時の森 宛
目次へ戻る▲

楽天市場の便利な機能