会社概要

株式会社産経デジタル
〒100-8077 東京都千代田区大手町1−7−2
TEL:03-3243-8634 FAX:03-3243-8635
代表者:鳥居 洋介
店舗運営責任者:楠 秀司(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:東郷 龍一
店舗連絡先:sankeins@shop.rakuten.co.jp,sankeins_10@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問い合わせについて
店舗へのお問合せは、下記までお問い合わせください。

◆お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせやご意見は、内容を正確に承るために、録音させていただく場合があります。

産経ネットショップお客様センター
電話番号 0120-889-045
受付時間 9:00〜18:00(土日祝日休み)


◆Eメールでのお問い合わせ
Eメールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。

メールアドレス netshop@sankei.co.jp

メールでのご返信は平日のみとさせていただいておりますので、
土日祝日にいただきましたお問合せは平日に順次対応させていただきます。

※ご注文はネット上で24時間受け付けております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●支払い回数は一回払いの他、分割、リボ払いも可能です。(AMEXはリボ不可、ダイナースは分割不可。)
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。(カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。)
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。 冷凍・冷蔵便での配送となる商品をお買い上げの際は代金引換支払いをご利用いただけません。 産地直送商品などの「個別配送」商品をご購入の場合は、配送毎(商品1個単位)に代引手数料を申し受けます。予めご了承ください。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
300001  〜 500000円2160円
500001  〜 1000000円3240円
1000001  〜 999999999円4320円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)


配送について

送料として1回のご注文で送り先1カ所につき、全国一律500円(税込み)をいただきます。 (沖縄を含む離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります)
ただし、送料無料特典や送料当社負担商品、送料込み商品、特殊配送を要する商品はこれに限らない場合があります。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】※当社契約の配送会社でのお届けとなります。一部、産地直送品、設置品などは配送会社が異なる場合があります。

【商品発送のタイミング】
在庫のある商品は注文日から3〜7日でのお届け予定です。
※楽天バンク決済の場合、ご入金確認後から3〜7日でのお届けとなります。
商品によりお取り寄せ対応となってしまった場合、ご注文日から最大で2週間程度、 お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

※一部、受注生産型の商品や配送に通常よりお時間をいただく商品がございます。
 商品の購入ページへ配送日に関しての記載がある場合、記載通りの条件でのお届け予定となります。
※ゴールデンウィーク期間、お盆シーズン、年末年始など配送を休業させていただく時期がございます。
 その際はサイト上で告知させていただきますので、ご確認いただいた上でご注文ください。
※産地直送品(お取り寄せ食品)は2〜3週間程度お時間を頂く場合がございます。


【送料料金表】
  北海道・本州・四国・九州沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常 500円 1500円
ひなちゃんストラップ 200円 1200円
クール 800円 1500円
クール2 800円 1500円
送料無料対象外 500円 1500円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税の取り扱い
販売価格の表示は、消費税込みの価格です。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換について

商品がお手元にご到着されましたら、ご使用になる前に破損・汚損・付属品不足などご確認をお願いします。
万一、不備や不良箇所がございましたら、商品到着後8日以内に産経ネットショップお客様センターへご連絡ください。良品と交換または返品対応をさせていただきます。対応の際の送料は当店にて負担させていただきます。
※誠に申し訳ございませんが、交換をご希望の場合で当店在庫およびメーカー在庫が完売かつ再生産予定がなく、交換商品の手配が不可能な場合、商品返品の上、ご返金にて対応をさせていただきます。
※食品につきましては、ご注文後のキャンセル、変更をお受けできませんので、予めご了承ください。
商品の破損・傷みなどの品質上に問題があった場合には誠に恐れ入りますが、産経ネットショップお客様センターまで電話またはメールにてご連絡ください。

産経ネットショップお客様センター
〒100-8077 東京都千代田区大手町一丁目7番2号
株式会社産経デジタル内 産経ネットショップお客様センター
営業時間:平日午前9時〜午後6時 (土・日曜日及び祝日は休業)
電話:0120-889-045
メールアドレス:netshop@sankei.co.jp
※お客様サービスセンターでは、お問い合わせ内容を正確に把握するため、お客様からのお問い合わせ内容を記録・保管・録音させていただいております。

【お客様都合による返品・交換について】
商品到着後8日以内に産経ネットショップお客様センターまでご連絡ください。
商品は未使用かつタグや付属品等、お買い上げ時と同じ状態であることが条件となります。この場合の返品や交換にかかる送料はお客様負担となります。
お客様のお手元にご到着した商品のご使用方法や商品の詳細(仕様、性能)に不安がおありの際は、商品ご使用前に産経ネットショップお客様センターまで電話またはメールにてご連絡ください。
案内の際、お客様に次の事項をお尋ねします。

お名前(漢字/かな)
電話番号
注文番号
注文年月日
商品到着年月日
返品/交換を希望される商品
返品/交換をされる理由
次の場合は不良品以外の返品・交換がお受けできません。

●商品到着後9日以上経過した商品
●商品の購入ページに「返品不可」と表示のある商品
●ご使用になられたり、お客様のもとで傷、汚損、破損などが生じた商品(商品パッケージ含む)
●付属品が不足している商品
●書籍、ソフト(ビデオ、DVD、CD、CD-ROM、ゲーム)等の著作物
●商品開封後の化粧品・直接肌に身に付ける衣類
●通電後の家電製品
●設置サービスを含んだ商品(大型家電、組み立て家具等)
●家紋、イニシャル、お名前をいれたオーダーメイド商品等
●イベント関連グッズ
●食品
※食品につきましては、ご注文後のキャンセル、変更をお受けできません。
商品の破損・傷みなどの品質上に問題があった場合には誠に恐れ入りますが、産経ネットショップお客様センターまで電話またはメールにてご連絡ください。

返送時の配送料金およびご注意
お客様のご都合による返品・交換(商品のイメージ違いやサイズ変更)の場合の配送料金は、お客様負担(元払い)となりますのでご了承願います。
不良品、誤配送、配送中に生じた破損、汚損の返品・交換は、当社で送料を負担します(産経ネットショップお客様センターに必ずご連絡の上、着払いでご返送ください)。
いずれの場合も、付属品・同封物(説明書・保証書・パッケージなど)も一緒にお戻しください。同封物が不足の場合、返品をお受けできない場合もあります。 返送は、なるべく当社指定の宅配便をご利用ください。宅配便などの控えは確認のため3ヶ月間保管してください。

返金
【クレジットカードでお支払いの場合】
原則、商品が到着して内容物を確認しました後、ご利用のクレジットカード取り扱い会社を通じての返金手続きとなります。ご返金の時期は、カード会社の締め日により、翌月もしくは翌々月になる場合がございます。

【代金引換でお支払いの場合】
商品が到着して内容物を確認しました後、ご注文者名義の指定金融機関の口座に振り込みます。
お客様センターからお客様にメールまたは電話にてご連絡しますので、振込口座をご指定下さい。
ご返金には、返送商品の到着および入金確認後、3週間程の時間をいただきます。

保証書付き商品について
日付・商品名を記載したお買い上げ明細書を商品へ同封差し上げます。
保証書・お買い上げ明細書の2書類はメーカーの修理の際に必要な重要書類ですので大切に保管して下さい。
※保証書にはお買い上げ情報を記載しておりません。お買い上げ明細書が代わりとなりますので、2書類セットで保管をお願い申し上げます。

納品書(お買い上げ明細書)について
日付・商品名を記載したお買い上げ明細書を商品へ同封差し上げます。
※産地直送商品につきましては、明細書(納品書)を商品に同梱、またはご注文主様に郵送しておりません。
当店ではご注文内容やご請求金額が変わった場合、必ずメールにてご連絡させていただいており、メールの内容を明細書のかわりとさせていただきます。
産地直送商品をお買い上げで、明細書(納品書)をご希望されるお客様は、ご注文の際に備考欄へご記入いただくか、メールや電話にてご請求ください。
明細書(納品書)を商品に同送または商品発送後に郵送させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

領収書の発行について
1件のご注文に対し、お支払い総額を記載した領収書を1枚発行差し上げます。
内訳は商品計(税込)・税金(0円)・配送料・手数料・ポイント利用分(楽天店利用時)の記載となります。
また領収書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

【クレジットカード払いをご利用の場合】
ご希望の方はお買い物お手続きの途中にございます「備考欄」に明記いただくか、ご注文後、商品出荷前に当店までご連絡ください。商品とは別送にて領収書をお届けいたします。
領収書日付は商品の出荷日となります。日付の調整等は出来ませんので、予めご了承下さい。
送付先ご住所のご希望がございましたらお知らせ下さい。(原則、ご注文者様のご住所へお届けいたします)

【代金引換をご利用の場合】
商品お受け取り時に代金をお支払いいただいた際、必ずその場で宅配ドライバーより弊社名義の領収書を発行差し上げます。
代引き支払いにてご注文のお客様は、当店へ事前のご連絡は必要ございません。

ギフト対応について
産経ネットショップではギフトラッピング(300円)サービスを行っております。商品のサイズや形状などに応じてラッピングします。
商品をお買い上げの際、商品とご一緒に「ギフトラッピング」をご注文ください。
※一部、枕などかさの高い商品はギフトラッピングができない場合がございます。商品ページに「ギフト対応」のアイコンが付いている商品が対象商品となります。
※産地直送商品は、ギフト対応しておりません。
産地直送商品と一緒に「ギフトラッピング」をご注文いただいた場合、「ギフトラッピング」はキャンセル処理をさせていただきますので予めご了承ください。

マークについて
産経ネットショップで取り扱っている商品には以下のマークが付いている商品があります。
商品のご購入ページで以下のマークを表示した商品があります。

常温便…常温でのお届けとなります。(※クレジットカード決済と代金引換払い決済のどちらかをお選びください。)
冷蔵便…冷蔵でのお届けとなります。(※代金引換はご利用いただけませんので、予めご了承ください。)
冷凍便…冷凍でのお届けとなります。(※代金引換はご利用いただけませんので、予めご了承ください。)
産地直送…産地直送のお届けとなります。


プライバシーポリシー

 株式会社産経デジタル(以下、「当社」といいます)が運営する「産経ネットショップ」(同、「当社サイト」)ではお客様に当社サイトをご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1)お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2)ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3)お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4)当社サイトのサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5)お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6)お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について

1)当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2)お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

情報管理責任者:楠 秀司
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社産経デジタル

〒100-8077 東京都千代田区大手町1−7−2
TEL:03-3243-8634 FAX:03-3243-8635
代表者:鳥居 洋介
店舗運営責任者:楠 秀司(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:東郷 龍一
店舗連絡先:sankeins@shop.rakuten.co.jp,sankeins_10@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

お問い合わせについて

店舗へのお問合せは、下記までお問い合わせください。

◆お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせやご意見は、内容を正確に承るために、録音させていただく場合があります。

産経ネットショップお客様センター
電話番号 0120-889-045
受付時間 9:00〜18:00(土日祝日休み)


◆Eメールでのお問い合わせ
Eメールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。

メールアドレス netshop@sankei.co.jp

メールでのご返信は平日のみとさせていただいておりますので、
土日祝日にいただきましたお問合せは平日に順次対応させていただきます。

※ご注文はネット上で24時間受け付けております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●支払い回数は一回払いの他、分割、リボ払いも可能です。(AMEXはリボ不可、ダイナースは分割不可。)
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。(カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。)
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。 冷凍・冷蔵便での配送となる商品をお買い上げの際は代金引換支払いをご利用いただけません。 産地直送商品などの「個別配送」商品をご購入の場合は、配送毎(商品1個単位)に代引手数料を申し受けます。予めご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円
300001 -500000円 2160円
500001 -1000000円 3240円
1000001 -999999999円 4320円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

消費税の取り扱い

販売価格の表示は、消費税込みの価格です。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

送料として1回のご注文で送り先1カ所につき、全国一律500円(税込み)をいただきます。 (沖縄を含む離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります)
ただし、送料無料特典や送料当社負担商品、送料込み商品、特殊配送を要する商品はこれに限らない場合があります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

※当社契約の配送会社でのお届けとなります。一部、産地直送品、設置品などは配送会社が異なる場合があります。

【商品発送のタイミング】
在庫のある商品は注文日から3〜7日でのお届け予定です。
※楽天バンク決済の場合、ご入金確認後から3〜7日でのお届けとなります。
商品によりお取り寄せ対応となってしまった場合、ご注文日から最大で2週間程度、 お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

※一部、受注生産型の商品や配送に通常よりお時間をいただく商品がございます。
 商品の購入ページへ配送日に関しての記載がある場合、記載通りの条件でのお届け予定となります。
※ゴールデンウィーク期間、お盆シーズン、年末年始など配送を休業させていただく時期がございます。
 その際はサイト上で告知させていただきますので、ご確認いただいた上でご注文ください。
※産地直送品(お取り寄せ食品)は2〜3週間程度お時間を頂く場合がございます。

送料料金表

  北海道・本州・四国・九州 沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
500円 1500円
200円 1200円
800円 1500円
800円 1500円
500円 1500円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 最高値送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について


商品がお手元にご到着されましたら、ご使用になる前に破損・汚損・付属品不足などご確認をお願いします。
万一、不備や不良箇所がございましたら、商品到着後8日以内に産経ネットショップお客様センターへご連絡ください。良品と交換または返品対応をさせていただきます。対応の際の送料は当店にて負担させていただきます。
※誠に申し訳ございませんが、交換をご希望の場合で当店在庫およびメーカー在庫が完売かつ再生産予定がなく、交換商品の手配が不可能な場合、商品返品の上、ご返金にて対応をさせていただきます。
※食品につきましては、ご注文後のキャンセル、変更をお受けできませんので、予めご了承ください。
商品の破損・傷みなどの品質上に問題があった場合には誠に恐れ入りますが、産経ネットショップお客様センターまで電話またはメールにてご連絡ください。

産経ネットショップお客様センター
〒100-8077 東京都千代田区大手町一丁目7番2号
株式会社産経デジタル内 産経ネットショップお客様センター
営業時間:平日午前9時〜午後6時 (土・日曜日及び祝日は休業)
電話:0120-889-045
メールアドレス:netshop@sankei.co.jp
※お客様サービスセンターでは、お問い合わせ内容を正確に把握するため、お客様からのお問い合わせ内容を記録・保管・録音させていただいております。

【お客様都合による返品・交換について】
商品到着後8日以内に産経ネットショップお客様センターまでご連絡ください。
商品は未使用かつタグや付属品等、お買い上げ時と同じ状態であることが条件となります。この場合の返品や交換にかかる送料はお客様負担となります。
お客様のお手元にご到着した商品のご使用方法や商品の詳細(仕様、性能)に不安がおありの際は、商品ご使用前に産経ネットショップお客様センターまで電話またはメールにてご連絡ください。
案内の際、お客様に次の事項をお尋ねします。

お名前(漢字/かな)
電話番号
注文番号
注文年月日
商品到着年月日
返品/交換を希望される商品
返品/交換をされる理由
次の場合は不良品以外の返品・交換がお受けできません。

●商品到着後9日以上経過した商品
●商品の購入ページに「返品不可」と表示のある商品
●ご使用になられたり、お客様のもとで傷、汚損、破損などが生じた商品(商品パッケージ含む)
●付属品が不足している商品
●書籍、ソフト(ビデオ、DVD、CD、CD-ROM、ゲーム)等の著作物
●商品開封後の化粧品・直接肌に身に付ける衣類
●通電後の家電製品
●設置サービスを含んだ商品(大型家電、組み立て家具等)
●家紋、イニシャル、お名前をいれたオーダーメイド商品等
●イベント関連グッズ
●食品
※食品につきましては、ご注文後のキャンセル、変更をお受けできません。
商品の破損・傷みなどの品質上に問題があった場合には誠に恐れ入りますが、産経ネットショップお客様センターまで電話またはメールにてご連絡ください。

返送時の配送料金およびご注意
お客様のご都合による返品・交換(商品のイメージ違いやサイズ変更)の場合の配送料金は、お客様負担(元払い)となりますのでご了承願います。
不良品、誤配送、配送中に生じた破損、汚損の返品・交換は、当社で送料を負担します(産経ネットショップお客様センターに必ずご連絡の上、着払いでご返送ください)。
いずれの場合も、付属品・同封物(説明書・保証書・パッケージなど)も一緒にお戻しください。同封物が不足の場合、返品をお受けできない場合もあります。 返送は、なるべく当社指定の宅配便をご利用ください。宅配便などの控えは確認のため3ヶ月間保管してください。

返金
【クレジットカードでお支払いの場合】
原則、商品が到着して内容物を確認しました後、ご利用のクレジットカード取り扱い会社を通じての返金手続きとなります。ご返金の時期は、カード会社の締め日により、翌月もしくは翌々月になる場合がございます。

【代金引換でお支払いの場合】
商品が到着して内容物を確認しました後、ご注文者名義の指定金融機関の口座に振り込みます。
お客様センターからお客様にメールまたは電話にてご連絡しますので、振込口座をご指定下さい。
ご返金には、返送商品の到着および入金確認後、3週間程の時間をいただきます。

保証書付き商品について
日付・商品名を記載したお買い上げ明細書を商品へ同封差し上げます。
保証書・お買い上げ明細書の2書類はメーカーの修理の際に必要な重要書類ですので大切に保管して下さい。
※保証書にはお買い上げ情報を記載しておりません。お買い上げ明細書が代わりとなりますので、2書類セットで保管をお願い申し上げます。

納品書(お買い上げ明細書)について
日付・商品名を記載したお買い上げ明細書を商品へ同封差し上げます。
※産地直送商品につきましては、明細書(納品書)を商品に同梱、またはご注文主様に郵送しておりません。
当店ではご注文内容やご請求金額が変わった場合、必ずメールにてご連絡させていただいており、メールの内容を明細書のかわりとさせていただきます。
産地直送商品をお買い上げで、明細書(納品書)をご希望されるお客様は、ご注文の際に備考欄へご記入いただくか、メールや電話にてご請求ください。
明細書(納品書)を商品に同送または商品発送後に郵送させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

領収書の発行について
1件のご注文に対し、お支払い総額を記載した領収書を1枚発行差し上げます。
内訳は商品計(税込)・税金(0円)・配送料・手数料・ポイント利用分(楽天店利用時)の記載となります。
また領収書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

【クレジットカード払いをご利用の場合】
ご希望の方はお買い物お手続きの途中にございます「備考欄」に明記いただくか、ご注文後、商品出荷前に当店までご連絡ください。商品とは別送にて領収書をお届けいたします。
領収書日付は商品の出荷日となります。日付の調整等は出来ませんので、予めご了承下さい。
送付先ご住所のご希望がございましたらお知らせ下さい。(原則、ご注文者様のご住所へお届けいたします)

【代金引換をご利用の場合】
商品お受け取り時に代金をお支払いいただいた際、必ずその場で宅配ドライバーより弊社名義の領収書を発行差し上げます。
代引き支払いにてご注文のお客様は、当店へ事前のご連絡は必要ございません。

ギフト対応について
産経ネットショップではギフトラッピング(300円)サービスを行っております。商品のサイズや形状などに応じてラッピングします。
商品をお買い上げの際、商品とご一緒に「ギフトラッピング」をご注文ください。
※一部、枕などかさの高い商品はギフトラッピングができない場合がございます。商品ページに「ギフト対応」のアイコンが付いている商品が対象商品となります。
※産地直送商品は、ギフト対応しておりません。
産地直送商品と一緒に「ギフトラッピング」をご注文いただいた場合、「ギフトラッピング」はキャンセル処理をさせていただきますので予めご了承ください。

マークについて
産経ネットショップで取り扱っている商品には以下のマークが付いている商品があります。
商品のご購入ページで以下のマークを表示した商品があります。

常温便…常温でのお届けとなります。(※クレジットカード決済と代金引換払い決済のどちらかをお選びください。)
冷蔵便…冷蔵でのお届けとなります。(※代金引換はご利用いただけませんので、予めご了承ください。)
冷凍便…冷凍でのお届けとなります。(※代金引換はご利用いただけませんので、予めご了承ください。)
産地直送…産地直送のお届けとなります。

プライバシーポリシー


 株式会社産経デジタル(以下、「当社」といいます)が運営する「産経ネットショップ」(同、「当社サイト」)ではお客様に当社サイトをご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について

当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。

1)お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2)ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3)お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4)当社サイトのサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5)お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6)お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について

当社は以下の体制で個人情報を管理します。

1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について

ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について

1)当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

2)お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

情報管理責任者:楠 秀司

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