会社概要

株式会社サンリオ
〒141-8603 東京都品川区大崎1-11-1
TEL:03-3779-8148 FAX:03-3779-8054
代表者:辻 朋邦
店舗運営責任者:土屋 彩郁
店舗セキュリティ責任者:清水 太朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


店舗統括責任者
株式会社サンリオ
〒141-8603 東京都品川区大崎1-11-1
TEL:03-3779-8148
EC 営業部 田邉 祥

お問い合わせ先
サンリオコンタクトセンター

03-3779-8148
(土日祝日を除く、10:00〜17:00)
※通話料がかかります。

sanrio_10@shop.rakuten.co.jp
※サンリオコンタクトセンターの営業時間外は、メールのご利用をお願いいたします。
※返信は翌営業日以降となります。


ご注文の際の注意事項
ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の場合、有料440円(税込み)にて申し受けております。
注文画面のお買い物ステップで「ギフト包装希望」を選択してください。

■包装の仕方
ご注文ごとに、商品をひとまとめでお入れします。
値札は外すもしくは商品に値段隠しのシールを貼付したあと、サンリオオンラインショップオリジナルギフトバッグにお入れします。

★ご注意ください(お願いとおことわり)
・商品および商品パッケージ仕様等によりお値段を隠せない商品はラッピング対象外となります。
・ご注文ごとに、商品をひとまとめでお入れします。
※個別包装は承ることができません。
※複数お買い上げの場合もひとまとめでお入れすることになります。
・ラッピングは商品のサイズに合わせてお入れしますのでお任せください。
・サンリオオンラインショップオリジナルギフトバッグ最大サイズに入らない場合は、別のギフトビニールバッグに入れさせていただく場合がございます。
・ギフト包装対象外商品を含むご注文に、有料ギフト包装(440円)をご指定された場合、ギフト包装のキャンセル・返品・返金は致しかねます。あらかじめご了承ください。
・一部家電や大型商品などはサイズの関係でラッピング対象外となります。
・「のし」の対応はしておりません。

在庫の確保について

ご注文手続きの最終画面で「注文を確定する」ボタンを選択した時点で、注文が確定となり在庫が確保されます。
商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。
ショッピングカートに追加した場合でも、「注文を確定する」ボタンを選択した段階で、「完売」となっている可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

!ご注意ください!

当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数の更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
その際は、お電話・メールにてご連絡の上、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

転売目的と思われるご購入について

より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただけるよう、転売目的での大量購入などはご遠慮ください。
当店としてそのように判断できるご注文は、キャンセルとさせていただく場合がありますのでご了承ください。

偽サイトにご注意ください

現在、株式会社サンリオ(以下、当社)が運営するWEBサイトから、 キャラクター画像や会社名等の情報を無断で使用している
サンリオオンラインショップを装った「偽サイト」の存在が確認されておりますが、当社とは一切の関わりはございません。

このような偽サイトを利用した場合、お客様の個人情報が盗まれたり、代金振込後も商品が届かない、
偽の商品が届けられるなどの被害に遭う可能性が考えられますので、決してご利用にならないでください。

株式会社サンリオが運営するオンラインショップのURLは下記の通りです。
接続先のURLが正規ショッピングサイトかをご確認ください。
■ 楽天市場サイト
サンリオオンラインショップ楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/sanrio/
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanrio/

他に、サンリオオンラインショップ本店・Yahoo!ショッピング店の運営もしておりますので、
それぞれのサイトにてURLをご確認ください。


楽天ペイ(楽天市場決済)について
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)のご注意

お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されますので、内容をご確認ください。

お支払い期限について

お支払い期限 ご注文から3日以内 にお支払いください。
お支払い期限までにお支払いいただけない場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。
同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますのでご注意ください。

また、お支払い期限を過ぎてお振込、お支払いをされた場合は、お客様都合でのキャンセル・返金となりますのでご注意ください。
その場合、返金の際に発生する振込手数料はお客様負担となり、差し引いての返金となります。

セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の入金確認について

当店では、楽天市場より、お客様のご入金の確認がとれた旨、連絡があり次第、発送準備をする流れとなっております。
入金直後など、お客様のお支払い状況の確認は当店では確認できかねますので、恐れ入りますが楽天市場までお問い合わせください。

前払決済ご利用不可商品について

当店では前払決済がご利用いただけない商品がございます。その旨、商品ページにてご案内しております。
ご利用不可商品を含むご注文はすべて後日キャンセルとなりますのでご了承ください。

また、キャンセル後に、銀行振込をされた場合はお客様都合でのキャンセル・返金となりますのでご注意ください。
その場合、返金の際に発生する振込手数料はお客様負担となり、差し引いての返金となります。

配送指定日について

前払決済の場合は、お客様のご入金を楽天市場が確認後、当店へ連絡があります。
その後の発送準備となりますので、お客様のお支払日によっては、ご指定日にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Apple Payについて

楽天市場の仕様上、決済手段の一つとして以下に「Apple Pay」が自動表示されていますが、当店ではApple Payはご購入手続きにてご選択いただけませんのであらかじめご了承ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409618 ラクテン(サンリオオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

配送業者


ヤマト運輸株式会社(宅急便)

※宅急便コンパクト・ネコポス・DM便(旧メール便)には対応しておりません。

送料について




◯3,980円(税込)以上のご購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のご購入で送料無料になります。
「沖縄・離島・一部地域」の一覧はこちら
◯全国一律 660円(税込)※個別送料指定商品を除く

配送先は日本国内に限ります。
Shipment ; Japan Domestic Only

■お客様の都合で海外の持ち出された商品について

転送サービス会社を利用して海外に配送をした場合、転送会社へ商品が届いた後は商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対して責任を負いません。

※お客様の指定した転送サービス会社が日本国内に住所を持っており、いったん日本国内の住所にお届けをした後に日本国外に発送をした場合、お客様もしくは転送サービス会社が輸出者としてみなされ責任が発生します。

発送について


特に表記のない場合、また、お届け日指定をしていないご注文の発送は以下の通りです。

■クレジットカード決済/後払い決済
 ご注文受付後、2〜4営業日以内に発送

■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
 ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送

お届け日時の指定について


お届け日・お届け時間のご指定は、商品ページもしくは「買い物かご」にて選択可能な期間より、ご希望日・ご希望時間帯をご選択いただけます。(ご注文内容により、対象外の場合は選択できない仕様になっております)

※お届け日指定しない場合が最短のお届け日となります。
※北海道、九州、離島の一部地域はご指定日に配達できない場合がございます。
※一部商品はお届け日時指定はできません。
※繁忙期・自然災害など、配送業者の状況によってはご指定日にお届けできない場合がございます。
※長期休暇前は、お届け日指定が選択できなくなります。
※前払決済をご選択の場合、ご入金の確認が取れ次第の発送手配とさせて頂くため、お客様のお支払日によっては、ご希望日にお届け出来ない場合がございます。ご注意ください。


ご住所入力について


ご住所入力の際は不備のないようお願いいたします。
サンリオから発送後のお届け先変更は承りかねます。ご住所に不備がございますとお届けできない場合がございますので十分にご注意ください。
サンリオから発送後のお荷物に関するお問い合わせは、発送完了メールに記載のある配送業者へご確認いただきますようお願いいたします。

お届け時ご不在の場合


お客様がご不在の場合、投函された「ご不在連絡表」などをご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
一定期間を過ぎるなど、お客様のご都合でお受取にならなかった場合、ご注文はキャンセル扱いとなります。
持ち戻った商品の再出荷は行いませんので、再注文をお願いします。(持ち戻った商品在庫は確保されません。)

※クレジットカード決済等お支払い済みのご注文であっても、受け取られなかった場合はご注文を取り消させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※送料、手数料などをご負担いただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お客様都合でお受取にならなかった場合は、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。


納品書の同梱廃止について


ご自宅用・ご贈答用に関わらず全てのご注文に対し、商品発送時の「納品書」(お買上げ明細書)の同梱を廃止しております。
納品書は商品発送の際にお送りいたします「発送完了のお知らせメール」をもって「お買い上げの明細書」に代えさせていただきます。ご了承ください。

領収書の発行について


当店では領収書の発行はお受けしておりません。購入履歴よりダウンロードをお願いいたします。
領収書の発行方法

お届け先の住所、指定日の変更について


お届け先の住所、指定日などの変更は発送完了後にお送りする発送完了メールをご確認の上、運送会社の直接ご依頼ください。

送り状の表記について


送り状の表記は以下の通りとなります。
お届け先:ご注文手続き時にご指定のお届け先情報(電話番号・住所・お名前)
ご依頼主:ご注文者様情報(会員の方は会員登録情報)(電話番号・住所・お名前)

ご本人様用にご注文いただいた場合は、「お届け先」欄と「ご依頼主」欄に同じ情報が記載されます。



その他配送についてのご注意


・配送業者の営業所(センター)留め・郵便局留めでのご注文は受け付けておりません。
・配送業者の保管期間を過ぎた場合は、お支払い済みのご注文であっても、ご注文はキャンセルとなり、再配送は致しません。
・長期不在・受取拒否など、お客様のご都合で受け取らなかった場合、次回のご利用に制限をかけさせて頂く場合がございますので、ご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【備考】■電子チケットのみ 商品ページにご案内の日付以降に、ご注文のメールアドレス宛に引換券のスマートフォン専用電子チケットURLをメールにて送付いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※キャンセル表示がない場合、いかなる場合もキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
手配時に不備があった場合や不良品だった場合、返金を受付致します。商品到着後14日以内に、必ず下記問い合わせ先までご連絡ください。お手続きについてご案内させていただきます。ご連絡がないままご返送いただいた場合は、対応出来ませんのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※注文の全部をご返金の場合は、送料・手数料も全額返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
※お客様都合、使用された商品の返金はお受けできません。
※キャンセル不可商品の返品(キャンセル)はお受けできません。
※ポイントご利用分はポイント返還致します。
※クーポンを利用したお支払いの商品が返品となった場合、商品代金によってクーポンが適用されない場合があります。その場合返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた金額となります。また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内且つ利用条件を満たしている場合は再度ご利用いただくことができます。クーポンを再獲得されても利用回数の上限に達した場合、ご利用いただけません。
※クレジットカード決済の場合は請求を取り消し致します。その他決済方法の場合は、お客様の口座へのお振込致します。
※過度な返品・交換が続いた場合、当社基準によりお取引をお断りする場合があります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
手配時に不備があった場合や不良品だった場合、交換を受付致します。商品到着後14日以内に、必ず下記問い合わせ先までご連絡ください。お手続きについてご案内させていただきます。ご連絡がないままご返送いただいた場合は、対応出来ませんのでご注意ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※お客様都合、使用された商品の交換はお受けできません。
※キャンセル不可商品の返品(キャンセル)はお受けできません。
※同一商品の在庫がない場合、交換ではなく返金対応になります。
※過度な返品・交換が続いた場合、当社基準によりお取引をお断りする場合があります。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3779-8148

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【受付時間】土日祝日を除く、10:00〜17:00
※通話料がかかります。



返送先

郵便番号
-

住所
お問い合わせ時にご案内させていただきます。

電話番号
03-3779-8148

FAX番号
-


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店では、手配時に不備があった場合や不良品だった場合を除き、返品・交換は原則お受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
※一度でもご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。
※お客様のご都合による返品・交換は原則受け付けしておりません。やむを得ない事情により、お客様都合による返品・交換をお受けする場合は、送料および楽天市場よりご返金の際の振込手数料をお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※お客様のご都合による一部キャンセルは承っておりません。注文を一度全キャンセルの上、再注文となります。その際、在庫の確保は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※上記へご連絡がないままご返送された場合は対応いたしかねますのでご注意ください。
※クーポンをご利用のご注文をキャンセル・返品された場合、有効期限が切れてしまった場合は再付与されませんのでご注意いただきますようお願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サンリオ

〒141-8603 東京都品川区大崎1-11-1
TEL:03-3779-8148 FAX:03-3779-8054
代表者:辻 朋邦
店舗運営責任者:土屋 彩郁
店舗セキュリティ責任者:清水 太朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

店舗統括責任者

株式会社サンリオ
〒141-8603 東京都品川区大崎1-11-1
TEL:03-3779-8148
EC 営業部 田邉 祥

お問い合わせ先

サンリオコンタクトセンター

03-3779-8148
(土日祝日を除く、10:00〜17:00)
※通話料がかかります。

sanrio_10@shop.rakuten.co.jp
※サンリオコンタクトセンターの営業時間外は、メールのご利用をお願いいたします。
※返信は翌営業日以降となります。

ご注文の際の注意事項

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の場合、有料440円(税込み)にて申し受けております。
注文画面のお買い物ステップで「ギフト包装希望」を選択してください。

■包装の仕方
ご注文ごとに、商品をひとまとめでお入れします。
値札は外すもしくは商品に値段隠しのシールを貼付したあと、サンリオオンラインショップオリジナルギフトバッグにお入れします。

★ご注意ください(お願いとおことわり)
・商品および商品パッケージ仕様等によりお値段を隠せない商品はラッピング対象外となります。
・ご注文ごとに、商品をひとまとめでお入れします。
※個別包装は承ることができません。
※複数お買い上げの場合もひとまとめでお入れすることになります。
・ラッピングは商品のサイズに合わせてお入れしますのでお任せください。
・サンリオオンラインショップオリジナルギフトバッグ最大サイズに入らない場合は、別のギフトビニールバッグに入れさせていただく場合がございます。
・ギフト包装対象外商品を含むご注文に、有料ギフト包装(440円)をご指定された場合、ギフト包装のキャンセル・返品・返金は致しかねます。あらかじめご了承ください。
・一部家電や大型商品などはサイズの関係でラッピング対象外となります。
・「のし」の対応はしておりません。

在庫の確保について

ご注文手続きの最終画面で「注文を確定する」ボタンを選択した時点で、注文が確定となり在庫が確保されます。
商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保となっております。
ショッピングカートに追加した場合でも、「注文を確定する」ボタンを選択した段階で、「完売」となっている可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

!ご注意ください!

当サイトでは複数オンライン店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っており、タイミングにより在庫にずれが生じることがございます。
同時に複数のお客様がご購入された場合など、在庫数の更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
その際は、お電話・メールにてご連絡の上、キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

転売目的と思われるご購入について

より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただけるよう、転売目的での大量購入などはご遠慮ください。
当店としてそのように判断できるご注文は、キャンセルとさせていただく場合がありますのでご了承ください。

偽サイトにご注意ください

現在、株式会社サンリオ(以下、当社)が運営するWEBサイトから、 キャラクター画像や会社名等の情報を無断で使用している
サンリオオンラインショップを装った「偽サイト」の存在が確認されておりますが、当社とは一切の関わりはございません。

このような偽サイトを利用した場合、お客様の個人情報が盗まれたり、代金振込後も商品が届かない、
偽の商品が届けられるなどの被害に遭う可能性が考えられますので、決してご利用にならないでください。

株式会社サンリオが運営するオンラインショップのURLは下記の通りです。
接続先のURLが正規ショッピングサイトかをご確認ください。
■ 楽天市場サイト
サンリオオンラインショップ楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/sanrio/
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sanrio/

他に、サンリオオンラインショップ本店・Yahoo!ショッピング店の運営もしておりますので、
それぞれのサイトにてURLをご確認ください。

楽天ペイ(楽天市場決済)について

銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)のご注意

お支払い手続きに関するメールが楽天市場から送付されますので、内容をご確認ください。

お支払い期限について

お支払い期限 ご注文から3日以内 にお支払いください。
お支払い期限までにお支払いいただけない場合は、ご注文は自動的にキャンセルされます。
同様のキャンセルが続きますと、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますのでご注意ください。

また、お支払い期限を過ぎてお振込、お支払いをされた場合は、お客様都合でのキャンセル・返金となりますのでご注意ください。
その場合、返金の際に発生する振込手数料はお客様負担となり、差し引いての返金となります。

セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の入金確認について

当店では、楽天市場より、お客様のご入金の確認がとれた旨、連絡があり次第、発送準備をする流れとなっております。
入金直後など、お客様のお支払い状況の確認は当店では確認できかねますので、恐れ入りますが楽天市場までお問い合わせください。

前払決済ご利用不可商品について

当店では前払決済がご利用いただけない商品がございます。その旨、商品ページにてご案内しております。
ご利用不可商品を含むご注文はすべて後日キャンセルとなりますのでご了承ください。

また、キャンセル後に、銀行振込をされた場合はお客様都合でのキャンセル・返金となりますのでご注意ください。
その場合、返金の際に発生する振込手数料はお客様負担となり、差し引いての返金となります。

配送指定日について

前払決済の場合は、お客様のご入金を楽天市場が確認後、当店へ連絡があります。
その後の発送準備となりますので、お客様のお支払日によっては、ご指定日にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

Apple Payについて

楽天市場の仕様上、決済手段の一つとして以下に「Apple Pay」が自動表示されていますが、当店ではApple Payはご購入手続きにてご選択いただけませんのであらかじめご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2409618 ラクテン(サンリオオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


配送業者


ヤマト運輸株式会社(宅急便)

※宅急便コンパクト・ネコポス・DM便(旧メール便)には対応しておりません。

送料について




◯3,980円(税込)以上のご購入で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上のご購入で送料無料になります。
「沖縄・離島・一部地域」の一覧はこちら
◯全国一律 660円(税込)※個別送料指定商品を除く

配送先は日本国内に限ります。
Shipment ; Japan Domestic Only

■お客様の都合で海外の持ち出された商品について

転送サービス会社を利用して海外に配送をした場合、転送会社へ商品が届いた後は商品の損傷、不具合、商品の相違、紛失に対して責任を負いません。

※お客様の指定した転送サービス会社が日本国内に住所を持っており、いったん日本国内の住所にお届けをした後に日本国外に発送をした場合、お客様もしくは転送サービス会社が輸出者としてみなされ責任が発生します。

発送について


特に表記のない場合、また、お届け日指定をしていないご注文の発送は以下の通りです。

■クレジットカード決済/後払い決済
 ご注文受付後、2〜4営業日以内に発送

■銀行振込/セブンイレブン(前払)/ローソン、郵便局ATM等(前払)
 ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送

お届け日時の指定について


お届け日・お届け時間のご指定は、商品ページもしくは「買い物かご」にて選択可能な期間より、ご希望日・ご希望時間帯をご選択いただけます。(ご注文内容により、対象外の場合は選択できない仕様になっております)

※お届け日指定しない場合が最短のお届け日となります。
※北海道、九州、離島の一部地域はご指定日に配達できない場合がございます。
※一部商品はお届け日時指定はできません。
※繁忙期・自然災害など、配送業者の状況によってはご指定日にお届けできない場合がございます。
※長期休暇前は、お届け日指定が選択できなくなります。
※前払決済をご選択の場合、ご入金の確認が取れ次第の発送手配とさせて頂くため、お客様のお支払日によっては、ご希望日にお届け出来ない場合がございます。ご注意ください。


ご住所入力について


ご住所入力の際は不備のないようお願いいたします。
サンリオから発送後のお届け先変更は承りかねます。ご住所に不備がございますとお届けできない場合がございますので十分にご注意ください。
サンリオから発送後のお荷物に関するお問い合わせは、発送完了メールに記載のある配送業者へご確認いただきますようお願いいたします。

お届け時ご不在の場合


お客様がご不在の場合、投函された「ご不在連絡表」などをご覧いただき、配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。
一定期間を過ぎるなど、お客様のご都合でお受取にならなかった場合、ご注文はキャンセル扱いとなります。
持ち戻った商品の再出荷は行いませんので、再注文をお願いします。(持ち戻った商品在庫は確保されません。)

※クレジットカード決済等お支払い済みのご注文であっても、受け取られなかった場合はご注文を取り消させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※送料、手数料などをご負担いただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お客様都合でお受取にならなかった場合は、ご利用に制限をかけさせていただく場合もございますので、ご注意ください。


納品書の同梱廃止について


ご自宅用・ご贈答用に関わらず全てのご注文に対し、商品発送時の「納品書」(お買上げ明細書)の同梱を廃止しております。
納品書は商品発送の際にお送りいたします「発送完了のお知らせメール」をもって「お買い上げの明細書」に代えさせていただきます。ご了承ください。

領収書の発行について


当店では領収書の発行はお受けしておりません。購入履歴よりダウンロードをお願いいたします。
領収書の発行方法

お届け先の住所、指定日の変更について


お届け先の住所、指定日などの変更は発送完了後にお送りする発送完了メールをご確認の上、運送会社の直接ご依頼ください。

送り状の表記について


送り状の表記は以下の通りとなります。
お届け先:ご注文手続き時にご指定のお届け先情報(電話番号・住所・お名前)
ご依頼主:ご注文者様情報(会員の方は会員登録情報)(電話番号・住所・お名前)

ご本人様用にご注文いただいた場合は、「お届け先」欄と「ご依頼主」欄に同じ情報が記載されます。



その他配送についてのご注意


・配送業者の営業所(センター)留め・郵便局留めでのご注文は受け付けておりません。
・配送業者の保管期間を過ぎた場合は、お支払い済みのご注文であっても、ご注文はキャンセルとなり、再配送は致しません。
・長期不在・受取拒否など、お客様のご都合で受け取らなかった場合、次回のご利用に制限をかけさせて頂く場合がございますので、ご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

【備考】

■電子チケットのみ 商品ページにご案内の日付以降に、ご注文のメールアドレス宛に引換券のスマートフォン専用電子チケットURLをメールにて送付いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※キャンセル表示がない場合、いかなる場合もキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

手配時に不備があった場合や不良品だった場合、返金を受付致します。商品到着後14日以内に、必ず下記問い合わせ先までご連絡ください。お手続きについてご案内させていただきます。ご連絡がないままご返送いただいた場合は、対応出来ませんのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※注文の全部をご返金の場合は、送料・手数料も全額返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

※お客様都合、使用された商品の返金はお受けできません。
※キャンセル不可商品の返品(キャンセル)はお受けできません。
※ポイントご利用分はポイント返還致します。
※クーポンを利用したお支払いの商品が返品となった場合、商品代金によってクーポンが適用されない場合があります。その場合返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた金額となります。また、ご利用になられたクーポンに関しては利用期限内且つ利用条件を満たしている場合は再度ご利用いただくことができます。クーポンを再獲得されても利用回数の上限に達した場合、ご利用いただけません。
※クレジットカード決済の場合は請求を取り消し致します。その他決済方法の場合は、お客様の口座へのお振込致します。
※過度な返品・交換が続いた場合、当社基準によりお取引をお断りする場合があります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

手配時に不備があった場合や不良品だった場合、交換を受付致します。商品到着後14日以内に、必ず下記問い合わせ先までご連絡ください。お手続きについてご案内させていただきます。ご連絡がないままご返送いただいた場合は、対応出来ませんのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※お客様都合、使用された商品の交換はお受けできません。
※キャンセル不可商品の返品(キャンセル)はお受けできません。
※同一商品の在庫がない場合、交換ではなく返金対応になります。
※過度な返品・交換が続いた場合、当社基準によりお取引をお断りする場合があります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3779-8148

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【受付時間】土日祝日を除く、10:00〜17:00
※通話料がかかります。

返送先

郵便番号

-

住所

お問い合わせ時にご案内させていただきます。

電話番号

03-3779-8148

FAX番号

-

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※当店では、手配時に不備があった場合や不良品だった場合を除き、返品・交換は原則お受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
※一度でもご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。
※お客様のご都合による返品・交換は原則受け付けしておりません。やむを得ない事情により、お客様都合による返品・交換をお受けする場合は、送料および楽天市場よりご返金の際の振込手数料をお客様にご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
※お客様のご都合による一部キャンセルは承っておりません。注文を一度全キャンセルの上、再注文となります。その際、在庫の確保は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※上記へご連絡がないままご返送された場合は対応いたしかねますのでご注意ください。
※クーポンをご利用のご注文をキャンセル・返品された場合、有効期限が切れてしまった場合は再付与されませんのでご注意いただきますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能