お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341452 ラクテン(マスクテ゛シ゛タルセイヒンサンテツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

平日13:00までのご注文(クレジット・代引きのみ)で即日発送いたします。
※土日祝日は定休日です 営業日についてはカレンダーを必ずご確認ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 440円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、13時までのご注文で当日配送、13時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
・銀行振込、前払い(コンビニ等)⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・クレジット⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※宅配便よりもお届けまでにお時間がかかります。
(2〜6日程度 ※時期などによりかわる場合がございます)
●メール便対応できる商品
【メール便可】の記載がある商品(規定サイズ:A4x厚さ2cm以内)

◆メール便をお断りしている商品の基準
・【メール便可】の記載がない商品
・メール便規定サイズ(対応サイズ:A4x厚さ2cm以内)を超えるもの。
・配送方法でメール便をご指定いただきましてもメール便規定サイズを超える商品の場合
 宅配便に変更してお送りいたします。
 その際は「ご注文承諾メール」にて、金額修正したご注文内容を送らせていただきます。
 予めご了承下さい。
・壊れやすい商品
・高額と判断した商品
 (メール便サイズ目安も、商品の大きさでなく、価格で決められている場合があります)
・「メール便可」商品とご一緒に、メール便不可の商品をご注文いただいている場合
 (この場合、宅配便に変更いたします)

◆その他注意事項
・あす楽はお受けできません。
・配送日時指定はできません。
・ラッピングはお受けできません。
・追跡番号はございません。
・商品の保証はございません。
未着や破損の場合でも代替え品やご返金はできませんので
予めご了承の上お申し込みください。
・代金引換はご利用できません。
※「日時指定」をし、配送方法を「メール便」とご希望頂いてた場合、
 「日時指定」を優先し「宅配便」に変更させていただきます。予めご了承ください。
 (配送方法の変更がある際は「ご注文承諾メール」にて、金額修正したご注文内容を送らせていただきます。)

※土日祝日は定休日です営業日についてはカレンダーを必ずご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
◆長期不在・お受け取り拒否に関して
商品配達時にご不在の場合は「不在連絡票」が投函されます。
必ず不在連絡票に記載の連絡先へご連絡いただき、再配達のご依頼をお願いいたします。
荷物の預かり期間は初回配達より1週間です。不在連絡票が投函されましたら、お早めに再配達のご依頼をしてください。
長期不在・受取拒否等により商品をお受取いただけない場合、弊社に商品が返送となり、 該当のご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。
お客様と連絡が取れず、宛先不明により配送できない場合も、上記に該当します。
その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただきます。
(※ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますので送料をご請求させていただきます)
また、返送後の再配送はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合による受取拒否や長期不在等が続く場合、次回のお取引をお断りすることもございます。
※ご注文の商品が不要になった際も、一度商品を受け取り、その後返品・交換等のお手続きをお願いいたします。
何卒ご理解の上、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

「決済方法別対応に関して」
●カード決済の場合
ご注文時のカード決済の金額を訂正して、ご請求させていただきます。
詳細につきましては、メールまたはお電話にてご案内申し上げます。
●銀行振込での決済の場合
当初お振込みいただきました商品料金から差額を計算いたします。 追加料金がある場合は、当店指定の銀行口座にお振込みいただきます。
返金がある場合には、返金処理をさせていただきます。
詳細につきましては、メールまたはお電話にてご案内申し上げます。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●未開封・未使用で商品到着後7日以内のものに限り。
●返品希望(思っていたものと違う等/サイズ違い等買い間違えの交換希望で在庫がなかった場合も含む)

●まずは当店へご連絡をお願いいたします。
連絡がなく、送られてきた場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

------
●返品の場合(または在庫無しで交換ができない場合含む)
◇◆ お客様都合の場合 ◆◇
2.交換商品を当店宛てに「元払い」にてご返送ください(※返品送料はお客様負担です)
3.商品が到着次第、ご返金処理をさせて頂きます

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

※思っていたものと違う等の理由の返品の場合は、商品代金のみの返金となります。
※交換商品が無かった場合は、全額返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
-----------------------------
◆対応できないもの◆
・思っていたものと違う等
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用、着用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、パッケージ、説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・理由あり品
・その他 各商品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●未開封・未使用で商品到着後7日以内のものに限り。
●サイズ違い、買い間違えの交換のみ対応。
※商品によっては在庫がない場合がございます。予めご了承ください。

●まずは当店へご連絡をお願いいたします。
連絡がなく、送られてきた場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

------
●交換の流れ
◇◆ お客様都合の場合 ◆◇
1.まず、当店へご連絡をお願いします
2.交換商品を当店宛てに「元払い」にてご返送ください(※返品送料はお客様負担です)
3.当店に商品到着後、交換商品をお送りいたします

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
-----------------------------
◆対応できないもの◆
・思っていたものと違う等
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用、着用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、パッケージ、説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・理由あり品
・その他 各商品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●万一お届けしました商品がご注文内容と異なっていたり、初期不良、不良品、破損などがあった場合。
●返品は未開封・未使用で商品到着後7日以内にご連絡を頂き、当店が受領した場合。

●まずは当店へご連絡をお願いいたします。
連絡がなく、送られてきた場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

------
●返品の場合(または在庫無しで交換ができない場合含む)
◇◆ 当店都合の場合 ◆◇
1.まず、当店へご連絡をお願いします
2.不良商品を当店宛てに「着払い」にてご返送ください
3.商品が到着次第、ご返金処理をさせて頂きます

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
初期不良等による返品のみ、全額返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
-----------------------------
◆対応できないもの◆
・思っていたものと違う等
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用、着用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、パッケージ、説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・理由あり品
・その他 各商品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●万一お届けしました商品がご注文内容と異なっていたり、初期不良、不良品、破損などがあった場合。
●交換は未開封・未使用で商品到着後7日以内にご連絡を頂き、当店が受領した場合。
※商品によっては在庫がない場合がございます。予めご了承ください。

●まずは当店へご連絡をお願いいたします。
連絡がなく、送られてきた場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

------
●交換の流れ
◇◆ 当店都合の場合 ◆◇
1.まず、当店へご連絡をお願いします
2.当店から商品を発送させて頂きます
3.商品到着後、不良商品を当店宛てに「着払い」にてご返送ください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
-----------------------------
◆対応できないもの◆
・思っていたものと違う等
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用、着用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、パッケージ、説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・理由あり品
・その他 各商品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-371-6670

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●問い合わせ先●
・E-mail:rshop@santekshop.jp
・TEL:078-371-6670

◆返品・交換の際にお問い合わせする場合は必ず以下をお知らせください。

・ご注文番号
・ご注文日
・氏名(フルネーム)
・返品、交換理由


返送先

郵便番号
650-0004

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通6丁目1−16

電話番号
078-371-6670

FAX番号
078-371-9801


キャンセル・返金・交換についての注意事項

各条件・備考を必ずお読みいただいてから、当店へご連絡をお願いします。
連絡がなく、返送等があった場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2341452 ラクテン(マスクテ゛シ゛タルセイヒンサンテツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

平日13:00までのご注文(クレジット・代引きのみ)で即日発送いたします。
※土日祝日は定休日です 営業日についてはカレンダーを必ずご確認ください。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 440円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、翌営業日内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、13時までのご注文で当日配送、13時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかる場合がございます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
・銀行振込、前払い(コンビニ等)⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
・クレジット⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※宅配便よりもお届けまでにお時間がかかります。
(2〜6日程度 ※時期などによりかわる場合がございます)
●メール便対応できる商品
【メール便可】の記載がある商品(規定サイズ:A4x厚さ2cm以内)

◆メール便をお断りしている商品の基準
・【メール便可】の記載がない商品
・メール便規定サイズ(対応サイズ:A4x厚さ2cm以内)を超えるもの。
・配送方法でメール便をご指定いただきましてもメール便規定サイズを超える商品の場合
 宅配便に変更してお送りいたします。
 その際は「ご注文承諾メール」にて、金額修正したご注文内容を送らせていただきます。
 予めご了承下さい。
・壊れやすい商品
・高額と判断した商品
 (メール便サイズ目安も、商品の大きさでなく、価格で決められている場合があります)
・「メール便可」商品とご一緒に、メール便不可の商品をご注文いただいている場合
 (この場合、宅配便に変更いたします)

◆その他注意事項
・あす楽はお受けできません。
・配送日時指定はできません。
・ラッピングはお受けできません。
・追跡番号はございません。
・商品の保証はございません。
未着や破損の場合でも代替え品やご返金はできませんので
予めご了承の上お申し込みください。
・代金引換はご利用できません。
※「日時指定」をし、配送方法を「メール便」とご希望頂いてた場合、
 「日時指定」を優先し「宅配便」に変更させていただきます。予めご了承ください。
 (配送方法の変更がある際は「ご注文承諾メール」にて、金額修正したご注文内容を送らせていただきます。)

※土日祝日は定休日です営業日についてはカレンダーを必ずご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

◆長期不在・お受け取り拒否に関して
商品配達時にご不在の場合は「不在連絡票」が投函されます。
必ず不在連絡票に記載の連絡先へご連絡いただき、再配達のご依頼をお願いいたします。
荷物の預かり期間は初回配達より1週間です。不在連絡票が投函されましたら、お早めに再配達のご依頼をしてください。
長期不在・受取拒否等により商品をお受取いただけない場合、弊社に商品が返送となり、 該当のご注文についてはキャンセル扱いとさせていただきます。
お客様と連絡が取れず、宛先不明により配送できない場合も、上記に該当します。
その際に発生した往復の送料については、別途請求させていただきます。
(※ご注文時に「送料無料」の商品に関しても、弊社負担で送料が発生しておりますので送料をご請求させていただきます)
また、返送後の再配送はお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合による受取拒否や長期不在等が続く場合、次回のお取引をお断りすることもございます。
※ご注文の商品が不要になった際も、一度商品を受け取り、その後返品・交換等のお手続きをお願いいたします。
何卒ご理解の上、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

「決済方法別対応に関して」
●カード決済の場合
ご注文時のカード決済の金額を訂正して、ご請求させていただきます。
詳細につきましては、メールまたはお電話にてご案内申し上げます。
●銀行振込での決済の場合
当初お振込みいただきました商品料金から差額を計算いたします。 追加料金がある場合は、当店指定の銀行口座にお振込みいただきます。
返金がある場合には、返金処理をさせていただきます。
詳細につきましては、メールまたはお電話にてご案内申し上げます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●未開封・未使用で商品到着後7日以内のものに限り。
●返品希望(思っていたものと違う等/サイズ違い等買い間違えの交換希望で在庫がなかった場合も含む)

●まずは当店へご連絡をお願いいたします。
連絡がなく、送られてきた場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

------
●返品の場合(または在庫無しで交換ができない場合含む)
◇◆ お客様都合の場合 ◆◇
2.交換商品を当店宛てに「元払い」にてご返送ください(※返品送料はお客様負担です)
3.商品が到着次第、ご返金処理をさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

※思っていたものと違う等の理由の返品の場合は、商品代金のみの返金となります。
※交換商品が無かった場合は、全額返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

-----------------------------
◆対応できないもの◆
・思っていたものと違う等
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用、着用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、パッケージ、説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・理由あり品
・その他 各商品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●未開封・未使用で商品到着後7日以内のものに限り。
●サイズ違い、買い間違えの交換のみ対応。
※商品によっては在庫がない場合がございます。予めご了承ください。

●まずは当店へご連絡をお願いいたします。
連絡がなく、送られてきた場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

------
●交換の流れ
◇◆ お客様都合の場合 ◆◇
1.まず、当店へご連絡をお願いします
2.交換商品を当店宛てに「元払い」にてご返送ください(※返品送料はお客様負担です)
3.当店に商品到着後、交換商品をお送りいたします

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

-----------------------------
◆対応できないもの◆
・思っていたものと違う等
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用、着用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、パッケージ、説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・理由あり品
・その他 各商品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●万一お届けしました商品がご注文内容と異なっていたり、初期不良、不良品、破損などがあった場合。
●返品は未開封・未使用で商品到着後7日以内にご連絡を頂き、当店が受領した場合。

●まずは当店へご連絡をお願いいたします。
連絡がなく、送られてきた場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

------
●返品の場合(または在庫無しで交換ができない場合含む)
◇◆ 当店都合の場合 ◆◇
1.まず、当店へご連絡をお願いします
2.不良商品を当店宛てに「着払い」にてご返送ください
3.商品が到着次第、ご返金処理をさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良等による返品のみ、全額返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

-----------------------------
◆対応できないもの◆
・思っていたものと違う等
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用、着用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、パッケージ、説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・理由あり品
・その他 各商品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●万一お届けしました商品がご注文内容と異なっていたり、初期不良、不良品、破損などがあった場合。
●交換は未開封・未使用で商品到着後7日以内にご連絡を頂き、当店が受領した場合。
※商品によっては在庫がない場合がございます。予めご了承ください。

●まずは当店へご連絡をお願いいたします。
連絡がなく、送られてきた場合は対応致しかねますのでご了承下さい。

------
●交換の流れ
◇◆ 当店都合の場合 ◆◇
1.まず、当店へご連絡をお願いします
2.当店から商品を発送させて頂きます
3.商品到着後、不良商品を当店宛てに「着払い」にてご返送ください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

-----------------------------
◆対応できないもの◆
・思っていたものと違う等
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用、着用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ、パッケージ、説明書等を汚損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・理由あり品
・その他 各商品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-371-6670

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●問い合わせ先●
・E-mail:rshop@santekshop.jp
・TEL:078-371-6670

◆返品・交換の際にお問い合わせする場合は必ず以下をお知らせください。

・ご注文番号
・ご注文日
・氏名(フルネーム)
・返品、交換理由

返送先

郵便番号

650-0004

住所

兵庫県神戸市中央区中山手通6丁目1−16

電話番号

078-371-6670

FAX番号

078-371-9801

キャンセル・返金・交換についての注意事項

各条件・備考を必ずお読みいただいてから、当店へご連絡をお願いします。
連絡がなく、返送等があった場合は対応致しかねますのでご了承下さい。