ご利用ガイド




ご注文前に必ずご確認ください

配送について
1〜3日で発送いたします。>>詳しくはこちら
「あす楽」を除き、日時指定がない場合は、配送業者の営業所へ到達後、最短でお届けさせて頂くよう努力しております。
ゆうパケット発送について、ポスト投函される配達形式となりますので、あいにく発送の日時指定・代金引換でのお支払いは承ることができません。

キャンセルについて
「あす楽」以外のご注文は、ご注文から30分以内であればご購入履歴から、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。
30分経過後、または、「あす楽」のご注文は、当店でキャンセルをお受いたします。>>詳しくはこちら

※当店では無料ラッピングは承っておりません。商品により専用の有料ラッピング袋をご用意しておりますので、商品ページをご確認頂き、同時にお買い求めください。



安心サポート

商品が発送された後は、カスタマーサービスがサポートさせていただきます。
色を間違えた、キャンセルしたかった、クーポンの利用を忘れてしまった、受取できず返送されてしまった、商品不具合、誤送、不足、配送過程での破損など、ご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはecseed@g-b-t.jp まで、何なりとご相談下さい。



あす楽について

対象商品を12時までに注文いただくと、翌日中にお届けします。
時間指定はできません。
時間指定するとあす楽注文ではなくなってしまうため、ご注意ください。
詳細はあす楽翌日配達をご確認ください。
※12時までに楽天市場にてご決済確認が完了されたご注文に限ります。

あす楽翌日配達についてはこちら



会社概要

サプリプロラボ株式会社
〒5900952 大阪府堺市堺区市之町東3−1−10 OSセンタービル9F
TEL:0722897781 FAX:0722285911
代表者:曽我 浩行
店舗運営責任者:岩田まりな(シードスタイル事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩田まりな
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせ回答期限はセール時や長期休暇明けは1営業日以上、お待ち頂く場合がございます。
※電話受付時間は平日10:00〜15:00です。


納品書・領収書について


環境への配慮、個人情報の保護の取り組みとして、納品書・領収書は同封せず、商品のみをお届けしております。
領収書は、楽天市場の購入履歴よりダウンロードをお願い致します。
※代金引換/後払い決済はお支払い時の控えが領収書となります。
詳細は領収書発行条件をご覧ください。

領収書発行条件についてはこちら


在庫・予約商品について


当店では複数のネットショップを運営しており、在庫も共有しているため、タイミングにより当店の在庫数の更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となることがございます。
ご迷惑をお掛け する場合がございますが、あらかじめご了承ください。

予約商品については、商品タイトルまたは、色・サイズ選択箇所に入荷予定日を記載しています。

・お届け指定日については承る事ができません。
・入荷時期が予定より前後する場合があります。
・通常販売商品と予約販売商品を同じカートにてご注文頂いた場合、分納させて頂くことがあります。
・分納させて頂く場合、お支払いは1回目の発送時に全額頂戴致します。
 1回目の発送後、モールのステータスが「配達完了」となりますが、引き続き、入荷をお待ち下さい。
・発送後は、キャンセル、ご変更をお受けできません。
・転居のご予定がございましたら予めご連絡ください。

※予約商品のお支払いについて、クレジットカードをご選択いただいた場合、入荷予定時期により、発送までに再度オーソリ(与信枠)の更新をさせていただくことがございます。
 更新時、何らかの理由で完了いただけなかった場合は、楽天市場よりメールにてご連絡させていただきます。


個人情報のお取り扱いについて


当店はお客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386839 ラクテン(シ−ト゛スタイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品によって日本郵政(ゆうパック)を利用させて頂く場合もございます。
但し配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】発送後、お届け先地域により、1日〜4日ほどでお届け致します。
※沖縄、離島へは、4日以上掛かる場合がこざいます。

・一部、商品により、日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)で発送する場合がございます。
・配送業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・配送業者は、ご注文後、当店よりお送りするご注文の受付確認メールにてご案内致します。
・迅速に発送させて頂くため、倉庫の在庫状況により、発送時に、急遽、配送業者を変更する場合がございます


【時間帯サービス】

 ・午前中
 ・12:00〜14:00
 ・14:00〜16:00
 ・16:00〜18:00
 ・18:00〜20:00
 ・19:00〜21:00

※1、時間を指定された場合でも、交通事情等により指定日時に配達ができない場合がございます。
※2、お届け地域によって時間指定ができない場合は、配送伝票に時間帯のご希望として記載させて頂きます。


【宅配ボックス・置き配について】

配達時の宅配ボックスまたは、置き配のご要望につきましては、ご注文フォームのコメント欄(備考欄)にお書き添えください。
ご要望をいただかない場合も、宅配ボックスが完備されている集合住宅へのお届けの際は、配送業者の判断により投函させて頂くことがございます。
宅配ボックスまたは、置き配をご希望いただきましても、投函が難しい場合や天候など、状況により配達員の判断で、持ち戻りさせていただくことがございます。
その際は、再配達をお申し付けください。


【お届け先不明・長期ご不在について】

配送業者または当店よりご連絡させていただきますのでご対応お願いします。
配送業者規定の保管期間が経過し、当店に商品が返送された場合で、再送をご希望の場合は送料のご負担をお願いいたします。
キャンセルまたは再送の意思表示をいただけなかった場合は、往復の送料を頂戴し、商品代金をご返金させていただきます。


【商品送料】

全国一律580円となります。
※沖縄、離島は1440円となります。



【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1440円
3,980〜5,499円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1440円
5,500~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】発送後、お届け先地域により、1日〜4日ほどでお届け致します。
※沖縄、離島へは、4日以上掛かる場合がこざいます。
大型商品(大型宅配便対象商品)は、商品ページの送料ご案内箇所に記載しております。
他の商品と同梱ができません。

大型商品例
・クリスマスツリー本体
・ハンモック
・除湿機(コンプレッサータイプ、コンパクトタイプ)
・冷蔵庫マット


【時間帯サービス】

・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

※1、時間を指定された場合でも、交通事情等により指定日時に配達ができない場合がございます。
※2、お届け地域によって時間指定ができない場合は、配送伝票に時間帯のご希望として記載させて頂きます。


【宅配ボックス・置き配について】

配達時の宅配ボックスまたは、置き配のご要望につきましては、ご注文フォームのコメント欄(備考欄)にお書き添えください。
ご要望をいただかない場合も、宅配ボックスが完備されている集合住宅へのお届けの際は、配送業者の判断により投函させて頂くことがございます。
宅配ボックスまたは、置き配をご希望いただきましても、投函が難しい場合や天候など、状況により配達員の判断で、持ち戻りさせていただくことがございます。
その際は、再配達をお申し付けください。


【お届け先不明・長期ご不在について】

配送業者または当店よりご連絡させていただきますのでご対応お願いします。
配送業者規定の保管期間が経過し、当店に商品が返送された場合で、再送をご希望の場合は送料(1000円)のご負担をお願いいたします。
キャンセルまたは再送の意思表示をいただけなかった場合は、往復の送料(2000円)を頂戴し、商品代金をご返金させていただきます。
※沖縄・離島へ再送をご希望の場合は送料(1440円)のご負担をお願いいたします。キャンセルまたは再送の意思表示をいただけなかった場合は、往復の送料(2880円)を頂戴し、商品代金をご返金させていただきます。


【商品送料】

全国一律0円となります。
※沖縄、離島は合計金額に関わらず1440円となります。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1440円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】発送後、お届け先地域により、1日〜4日ほどでお届け致します。
※沖縄・離島へはさらに数日を要する場合があります。

・あす楽はご利用いただけません。
・基本、郵便受けへお届けいたします。
・郵便受けに投函できず、持ち戻らせて頂く場合は再配達のご依頼をお願いします。
・代金引換のお支払方法をお受けできません。
・日時指定ができません。
・お届け先お名前と表札が異なる場合はお届けできません。
・郵便局に転居届けを出されている場合、転送されます。
・荷物の引受情報とお届け完了情報を日本郵便の追跡サービスでご確認いただけます。


【お届け先不明・長期ご不在について】

配送業者規定の保管期間が経過し、当店に商品が返送された場合で、再送をご希望の場合は送料のご負担をお願いいたします。
キャンセルまたは再送の意思表示をいただけなかった場合は、往復の送料(600円)を頂戴し、商品代金をご返金させていただきます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であればキャンセルを承りますが、発送業務の進行状況によりお受けできないことがございます。

・あす楽でのご注文はキャンセルをお受けできません。
・発送業者へ手配済みの場合、発送前でもキャンセルをお受けできない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品ページにて保証を設けさせていただいている商品につき、返品をご希望の際に返金いたします。
ご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
ご返品方法についてご案内いたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、ご返金手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料
お客様負担

備考
・個別に延長保証を設けている商品は、商品ページ内をご確認ください。
・保証内容により、開封、フィッティング等、お受けしている商品以外は、基本、未使用、内パッケージ未開封に限ります。
・返品保証を設けていない商品の返品についてはカスタマーサービスまでご相談ください。
・発送後、キャンセルをご依頼いただいた場合で、配送過程にて停止し引き上げさせて頂く場合は返品送料を頂戴いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品ページにて保証を設けさせていただいている商品につき、交換を承ります。
ご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
交換方法についてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
・個別に延長保証を設けている商品は、商品ページ内をご確認ください。
・保証内容により、開封、フィッティング等、お受けしている商品以外は、基本、未使用、内パッケージ未開封に限ります。
・交換保証を設けていない商品の交換についてはカスタマーサービスまでご相談ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、破損、不具合があった場合、誤送、不足などご注文と内容が異なる場合、その詳細をご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
ご返品方法、ご返金についてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料(請求させて頂いた場合)、代引料(代金引換でお支払いの場合)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメ個別に延長保証を設けている商品は、商品ページ内をご確認ください。
尚、以下の場合は保証対象外になります。あらかじめご了承ください。
・お届け時、配送過程で破損したと認められる場合でも、商品を開封、使用された場合。
・商品加工による不具合。
・商品の故障や不具合により誘発される商品以外への損害や工賃等。
・商品に不具合が認められない場合。ールにてお申し付けください。 ・リサイクルショップ、フリマサイト等で、当店の商品をご購入の場合。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、破損、不具合があった場合、誤送、不足などご注文と内容が異なる場合、 その詳細をご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
ご返品方法、交換についてご案内いたします。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
個別に延長保証を設けている商品は、商品ページ内をご確認ください。
以下の場合は保証対象外になります。
・お届け時、配送過程で破損したと認められる場合でも、商品を開封、使用された場合。
・商品加工による不具合。
・商品の故障や不具合により誘発される商品以外への損害や工賃等。
・商品に不具合が認められない場合。 ・リサイクルショップ、フリマサイト等で、当店の商品をご購入の場合。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0722897781

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品ページにて保証を設けさせていただいている商品につき、返品をご希望の際に返金いたします。
ご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
ご返品方法についてご案内いたします。


返送先

郵便番号
5900952

住所
大阪府堺市堺区市之町東3−1−10 OSセンタービル9F

電話番号
0722897781

FAX番号
0722285911



商品の転売禁止について
当店では、転売を目的としたご注文につきまして、固くお断りさせていただいております。
転売目的でのご注文の懸念があると判断せざるを得ない場合は規約違反とし、ご注文の取り消し、今後のご注文などを全てお断りさせていただく場合がございます。
また、当店以外のショップ、オークションサイト、フリーマーケットサイト、リサイクルショップなどでご購入された当店の商品に関して、損失・損害について責任を負いかね、保証の対象外とさせていただきます。
あらかじめ、ご了承ください。

社会的責任[CSR]

ご利用ガイド

サプリプロラボ株式会社

〒5900952 大阪府堺市堺区市之町東3−1−10 OSセンタービル9F
TEL:0722897781 FAX:0722285911
代表者:曽我 浩行
店舗運営責任者:岩田まりな(シードスタイル事業部)
店舗セキュリティ責任者:岩田まりな
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。





ご注文前に必ずご確認ください

配送について
1〜3日で発送いたします。>>詳しくはこちら
「あす楽」を除き、日時指定がない場合は、配送業者の営業所へ到達後、最短でお届けさせて頂くよう努力しております。
ゆうパケット発送について、ポスト投函される配達形式となりますので、あいにく発送の日時指定・代金引換でのお支払いは承ることができません。

キャンセルについて
「あす楽」以外のご注文は、ご注文から30分以内であればご購入履歴から、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。
30分経過後、または、「あす楽」のご注文は、当店でキャンセルをお受いたします。>>詳しくはこちら

※当店では無料ラッピングは承っておりません。商品により専用の有料ラッピング袋をご用意しておりますので、商品ページをご確認頂き、同時にお買い求めください。



安心サポート

商品が発送された後は、カスタマーサービスがサポートさせていただきます。
色を間違えた、キャンセルしたかった、クーポンの利用を忘れてしまった、受取できず返送されてしまった、商品不具合、誤送、不足、配送過程での破損など、ご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはecseed@g-b-t.jp まで、何なりとご相談下さい。



あす楽について

対象商品を12時までに注文いただくと、翌日中にお届けします。
時間指定はできません。
時間指定するとあす楽注文ではなくなってしまうため、ご注意ください。
詳細はあす楽翌日配達をご確認ください。
※12時までに楽天市場にてご決済確認が完了されたご注文に限ります。

あす楽翌日配達についてはこちら



会社概要

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせ回答期限はセール時や長期休暇明けは1営業日以上、お待ち頂く場合がございます。
※電話受付時間は平日10:00〜15:00です。

納品書・領収書について


環境への配慮、個人情報の保護の取り組みとして、納品書・領収書は同封せず、商品のみをお届けしております。
領収書は、楽天市場の購入履歴よりダウンロードをお願い致します。
※代金引換/後払い決済はお支払い時の控えが領収書となります。
詳細は領収書発行条件をご覧ください。

領収書発行条件についてはこちら

在庫・予約商品について


当店では複数のネットショップを運営しており、在庫も共有しているため、タイミングにより当店の在庫数の更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となることがございます。
ご迷惑をお掛け する場合がございますが、あらかじめご了承ください。

予約商品については、商品タイトルまたは、色・サイズ選択箇所に入荷予定日を記載しています。

・お届け指定日については承る事ができません。
・入荷時期が予定より前後する場合があります。
・通常販売商品と予約販売商品を同じカートにてご注文頂いた場合、分納させて頂くことがあります。
・分納させて頂く場合、お支払いは1回目の発送時に全額頂戴致します。
 1回目の発送後、モールのステータスが「配達完了」となりますが、引き続き、入荷をお待ち下さい。
・発送後は、キャンセル、ご変更をお受けできません。
・転居のご予定がございましたら予めご連絡ください。

※予約商品のお支払いについて、クレジットカードをご選択いただいた場合、入荷予定時期により、発送までに再度オーソリ(与信枠)の更新をさせていただくことがございます。
 更新時、何らかの理由で完了いただけなかった場合は、楽天市場よりメールにてご連絡させていただきます。

個人情報のお取り扱いについて


当店はお客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2386839 ラクテン(シ−ト゛スタイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品によって日本郵政(ゆうパック)を利用させて頂く場合もございます。
但し配送業者の指定はできませんのでご了承ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

発送後、お届け先地域により、1日〜4日ほどでお届け致します。
※沖縄、離島へは、4日以上掛かる場合がこざいます。

・一部、商品により、日本郵便(ゆうパック・ゆうパケット)で発送する場合がございます。
・配送業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
・配送業者は、ご注文後、当店よりお送りするご注文の受付確認メールにてご案内致します。
・迅速に発送させて頂くため、倉庫の在庫状況により、発送時に、急遽、配送業者を変更する場合がございます


【時間帯サービス】

 ・午前中
 ・12:00〜14:00
 ・14:00〜16:00
 ・16:00〜18:00
 ・18:00〜20:00
 ・19:00〜21:00

※1、時間を指定された場合でも、交通事情等により指定日時に配達ができない場合がございます。
※2、お届け地域によって時間指定ができない場合は、配送伝票に時間帯のご希望として記載させて頂きます。


【宅配ボックス・置き配について】

配達時の宅配ボックスまたは、置き配のご要望につきましては、ご注文フォームのコメント欄(備考欄)にお書き添えください。
ご要望をいただかない場合も、宅配ボックスが完備されている集合住宅へのお届けの際は、配送業者の判断により投函させて頂くことがございます。
宅配ボックスまたは、置き配をご希望いただきましても、投函が難しい場合や天候など、状況により配達員の判断で、持ち戻りさせていただくことがございます。
その際は、再配達をお申し付けください。


【お届け先不明・長期ご不在について】

配送業者または当店よりご連絡させていただきますのでご対応お願いします。
配送業者規定の保管期間が経過し、当店に商品が返送された場合で、再送をご希望の場合は送料のご負担をお願いいたします。
キャンセルまたは再送の意思表示をいただけなかった場合は、往復の送料を頂戴し、商品代金をご返金させていただきます。


【商品送料】

全国一律580円となります。
※沖縄、離島は1440円となります。


送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 580円 1440円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1440円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

発送後、お届け先地域により、1日〜4日ほどでお届け致します。
※沖縄、離島へは、4日以上掛かる場合がこざいます。
大型商品(大型宅配便対象商品)は、商品ページの送料ご案内箇所に記載しております。
他の商品と同梱ができません。

大型商品例
・クリスマスツリー本体
・ハンモック
・除湿機(コンプレッサータイプ、コンパクトタイプ)
・冷蔵庫マット


【時間帯サービス】

・午前中
・12:00〜14:00
・14:00〜16:00
・16:00〜18:00
・18:00〜20:00
・19:00〜21:00

※1、時間を指定された場合でも、交通事情等により指定日時に配達ができない場合がございます。
※2、お届け地域によって時間指定ができない場合は、配送伝票に時間帯のご希望として記載させて頂きます。


【宅配ボックス・置き配について】

配達時の宅配ボックスまたは、置き配のご要望につきましては、ご注文フォームのコメント欄(備考欄)にお書き添えください。
ご要望をいただかない場合も、宅配ボックスが完備されている集合住宅へのお届けの際は、配送業者の判断により投函させて頂くことがございます。
宅配ボックスまたは、置き配をご希望いただきましても、投函が難しい場合や天候など、状況により配達員の判断で、持ち戻りさせていただくことがございます。
その際は、再配達をお申し付けください。


【お届け先不明・長期ご不在について】

配送業者または当店よりご連絡させていただきますのでご対応お願いします。
配送業者規定の保管期間が経過し、当店に商品が返送された場合で、再送をご希望の場合は送料(1000円)のご負担をお願いいたします。
キャンセルまたは再送の意思表示をいただけなかった場合は、往復の送料(2000円)を頂戴し、商品代金をご返金させていただきます。
※沖縄・離島へ再送をご希望の場合は送料(1440円)のご負担をお願いいたします。キャンセルまたは再送の意思表示をいただけなかった場合は、往復の送料(2880円)を頂戴し、商品代金をご返金させていただきます。


【商品送料】

全国一律0円となります。
※沖縄、離島は合計金額に関わらず1440円となります。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1440円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

発送後、お届け先地域により、1日〜4日ほどでお届け致します。
※沖縄・離島へはさらに数日を要する場合があります。

・あす楽はご利用いただけません。
・基本、郵便受けへお届けいたします。
・郵便受けに投函できず、持ち戻らせて頂く場合は再配達のご依頼をお願いします。
・代金引換のお支払方法をお受けできません。
・日時指定ができません。
・お届け先お名前と表札が異なる場合はお届けできません。
・郵便局に転居届けを出されている場合、転送されます。
・荷物の引受情報とお届け完了情報を日本郵便の追跡サービスでご確認いただけます。


【お届け先不明・長期ご不在について】

配送業者規定の保管期間が経過し、当店に商品が返送された場合で、再送をご希望の場合は送料のご負担をお願いいたします。
キャンセルまたは再送の意思表示をいただけなかった場合は、往復の送料(600円)を頂戴し、商品代金をご返金させていただきます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であればキャンセルを承りますが、発送業務の進行状況によりお受けできないことがございます。

・あす楽でのご注文はキャンセルをお受けできません。
・発送業者へ手配済みの場合、発送前でもキャンセルをお受けできない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品ページにて保証を設けさせていただいている商品につき、返品をご希望の際に返金いたします。
ご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
ご返品方法についてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、ご返金手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

・個別に延長保証を設けている商品は、商品ページ内をご確認ください。
・保証内容により、開封、フィッティング等、お受けしている商品以外は、基本、未使用、内パッケージ未開封に限ります。
・返品保証を設けていない商品の返品についてはカスタマーサービスまでご相談ください。
・発送後、キャンセルをご依頼いただいた場合で、配送過程にて停止し引き上げさせて頂く場合は返品送料を頂戴いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品ページにて保証を設けさせていただいている商品につき、交換を承ります。
ご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
交換方法についてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

・個別に延長保証を設けている商品は、商品ページ内をご確認ください。
・保証内容により、開封、フィッティング等、お受けしている商品以外は、基本、未使用、内パッケージ未開封に限ります。
・交換保証を設けていない商品の交換についてはカスタマーサービスまでご相談ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、破損、不具合があった場合、誤送、不足などご注文と内容が異なる場合、その詳細をご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
ご返品方法、ご返金についてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料(請求させて頂いた場合)、代引料(代金引換でお支払いの場合)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメ個別に延長保証を設けている商品は、商品ページ内をご確認ください。
尚、以下の場合は保証対象外になります。あらかじめご了承ください。
・お届け時、配送過程で破損したと認められる場合でも、商品を開封、使用された場合。
・商品加工による不具合。
・商品の故障や不具合により誘発される商品以外への損害や工賃等。
・商品に不具合が認められない場合。ールにてお申し付けください。 ・リサイクルショップ、フリマサイト等で、当店の商品をご購入の場合。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、破損、不具合があった場合、誤送、不足などご注文と内容が異なる場合、 その詳細をご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
ご返品方法、交換についてご案内いたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

個別に延長保証を設けている商品は、商品ページ内をご確認ください。
以下の場合は保証対象外になります。
・お届け時、配送過程で破損したと認められる場合でも、商品を開封、使用された場合。
・商品加工による不具合。
・商品の故障や不具合により誘発される商品以外への損害や工賃等。
・商品に不具合が認められない場合。 ・リサイクルショップ、フリマサイト等で、当店の商品をご購入の場合。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0722897781

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品ページにて保証を設けさせていただいている商品につき、返品をご希望の際に返金いたします。
ご購入履歴の【ショップへ問い合わせ】より、またはec@seedstyle.jpまでご連絡ください。
ご返品方法についてご案内いたします。

返送先

郵便番号

5900952

住所

大阪府堺市堺区市之町東3−1−10 OSセンタービル9F

電話番号

0722897781

FAX番号

0722285911

商品の転売禁止について

当店では、転売を目的としたご注文につきまして、固くお断りさせていただいております。
転売目的でのご注文の懸念があると判断せざるを得ない場合は規約違反とし、ご注文の取り消し、今後のご注文などを全てお断りさせていただく場合がございます。
また、当店以外のショップ、オークションサイト、フリーマーケットサイト、リサイクルショップなどでご購入された当店の商品に関して、損失・損害について責任を負いかね、保証の対象外とさせていただきます。
あらかじめ、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能