会社概要

弊社は、福岡市中央区大名で、神戸のバッグブランド バギーポートの専門店 『BAGGY PORT 大名店』などの店舗運営している会社です。

楽天での出店も13日年目となりました。

これまで続けてこれたのも、バギーポートのご協力と、わかりにくいページにもかかわらず、ご注文してくださったお客様のおかけです。

これからも魅力的なバギーポートの商品を、ここ福岡大名から発信していきますので、よろしくお願いいたします。


株式会社バギーポート
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-17
TEL:092-724-3287 FAX:092-724-3287
代表者:池上 勝久
店舗運営責任者:敷根 裕也
店舗セキュリティ責任者:敷根 裕也
店舗連絡先:selfishfk_5@shop.rakuten.co.jp,selfishfk_6@shop.rakuten.co.jp,selfishfk_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日:不定休 営業時間:11時〜19時


ショップからメールが届かない
※Yahooメール、Gmail、Hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご利用の方
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので、下記の点をご確認いただきますようお願いいたします。

ショップからメールが届かない理由
店舗休業日 当店は不定休のため、平日に店舗休業日となる場合がございます。
※営業日カレンダーをご確認ください。
翌営業日中にご連絡させていただきます。
ご登録のメールアドレス お客様がご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。
会員情報をご確認いただき、変更が必要な場合は変更をお願いいたします。
※お客様ご自身のメールアドレスを変更後、楽天市場のアカウントのメールアドレスが以前のアドレスのままになってる場合がございます。
迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「解除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「解除フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認ください。
容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン拒否 携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定してください。
文字数エラー 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

現状ではプロバイダ等のシステムの問題のため、当店では解決できないことをご理解いただきますようお願いいたします。
※ショップからのメールが届かない場合、こちらのユーザ向けヘルプをご参照ください。

実店舗のご案内


BAGGY PORT 大名店
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目15-17
TEL:092-980-5073(店舗の状況により、電話に出られない場合がございます。ご了承ください。)
アクセス:西鉄福岡駅(天神)より徒歩約8分
営業時間:11:00〜19:00
不定休

お近くにお越しの際は、ぜひご来店ください!!
楽天市場で紹介している商品を、実際に手に取ってご覧いただけます。

※ご来店の際のご注意※
もし、お目当ての商品がございましたら、商品の『商品番号』または『商品画像』をご準備いただき、スタッフにお尋ねください。
店舗の広さには限界があり、すべての商品を店頭に出しておりません。
また、似たような商品も多いため、商品の特徴だけでは、商品の特定が難しく、速やかに対応ができません。

商品の在庫について
●ページ上の在庫
当店の商品の在庫は、実店舗や他のショッピングモールに出店しております弊社ショップと共有しているため、ページ上の在庫の反映が間に合わない場合がございます。

●ご注文をいただいた商品がなかった場合
メーカーや他の店舗からの取り寄せが可能な場合は、発送が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
取り寄せができない場合は、カラーの変更のお願いやご注文のキャンセルをさせていただきます。


当店は、楽天市場内での【バギーポート】の取り扱い点数No1のお店です。
より多くの商品を取り扱うため努力しておりますが、定番品として作り続ける商品はまれです。
掲載されている商品のほとんどが、生産の終了や新作との入れ替えのため、半年〜1年以内に販売を終了しております。
ご希望の商品がございましたら、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

お支払について
振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、御了承下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187720 ラクテン(SELFISHセルフイツシユ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送のタイミングについて
13時までにご注文いただければ、当日発送いたします。(クレジットカードでのご注文に限る)
※店舗休業日にご注意ください。

銀行振込やコンビニ決済など、お客様からのお振込、ご入金の確認が必要な場合、13時までにご入金が確認できましたら、当日発送いたします。
※お振込、ご入金データの反映には、時間がかかる場合がございます。

到着までの日数は、九州内は発送から翌日、信越、関東で中1日、東北で中2日
を目安でお願いします。天候等で若干の違いはありますが、御了承下さい。
一部、商品によっては取り寄せとなる場合もありますので、
その場合は、直ちにご連絡させていただきます。
※時間指定については午前中、12時〜21時の間で受け付けることが出来ます。

あす楽について
●あす楽サービスは、時間指定ができません。時間指定をご希望の場合は、必ずあす楽のチェックを外していただき、ご希望の時間帯をお選びください。

宅配便
【備考】注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵便」

到着までの日数は、九州内は発送から翌日、信越、関東で中1日、東北で中2日を目安です。
天候等で若干の違いはありますが、御了承下さい。
一部、商品によっては取り寄せとなる場合もありますので、
その場合は、直ちにご連絡させていただきます。

あす楽について
●あす楽サービスは、時間指定ができません。時間指定をご希望の場合は、必ずあす楽のチェックを外していただき、ご希望の時間帯をお選びください。
●ヤマト運輸、佐川急便の営業所止めをご希望の場合は、あす楽サービスの対象外となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込など ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ご注意※
○あす楽、配送日時指定ができません。
○ギフトラッピングができません。
○商品の箱は、お付けすることができません。(最初から箱が付いていない商品もございます。)
○サイズ制限がございますので、商品によっては、まとめ買いができない場合がございます。
※上記のサービスをご希望の場合は、配送方法を『宅配便』のままご注文ください。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品到着後7日以内のご連絡で、未使用の商品に限り返品、キャンセルを承ります。
・使用後の返品、キャンセルはお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
『商品発送前のキャンセル』
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

『商品発送後のキャンセル』
ご注文代金から返品キャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※返品キャンセル手数料は、ご注文の商品やご注文内容により異なります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、返品キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金-返品キャンセル手数料=返金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
ご希望の商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-724-3287

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※当店は不定休のため、電話での対応ができない場合がございます。営業日カレンダーをご確認ください。



返送先

郵便番号
810-0041

住所
福岡県福岡市中央区大名1丁目15-17

電話番号
092-724-3287

FAX番号
092-724-3287


キャンセル・返金・交換についての注意事項

いたずら注文と判断させていただいた場合、楽天市場へ報告させていただきます。



お修理について
当店でお買い上げいただいた商品であれば、できる限り修理対応をさせていただきます。

【お修理の流れ】
※修理開始までの流れ※
○まずは、ご連絡ください。
※商品発送時にお送りしたメールに、【登録番号】がございますので、ご連絡の際のメールにご記載ください。

○弊社から修理に関するメールが届きましたら、修理依頼品を弊社宛に発送してください。
※送料はお客様のご負担となります。

○メーカーに見積もりを出してもらいますので、見積もりが出ましたら、ご連絡いたします。

○見積もり金額等をご確認の上、ご連絡をいただければ、修理を開始いたします。


※修理完了後の流れ※
○修理が完了し、弊社に商品が届きましたら、修理代金+送料を佐川急便の代金引換にて発送いたします。

○代引き金額をお支払いいただき、商品をお受け取りください。

以上で、お修理は完了となります。


【注意】
○商品の状態により、お修理ができない場合がございます。
○商品到着後1カ月以内であれば、原則無料でお修理対応をさせていただきます。
○1カ月を過ぎた商品のお修理は、有料修理となります。
※ただし、1カ月以内でも、商品の状態により、有料となる場合がございます。
○他店舗でご購入された商品のお修理は、お断りしております。商品を購入した店舗にご相談ください。
○簡単に思えるお修理内容であっても、修理にはお時間がかかりますので、ご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社バギーポート

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目15-17
TEL:092-724-3287 FAX:092-724-3287
代表者:池上 勝久
店舗運営責任者:敷根 裕也
店舗セキュリティ責任者:敷根 裕也
店舗連絡先:selfishfk_5@shop.rakuten.co.jp,selfishfk_6@shop.rakuten.co.jp,selfishfk_7@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


弊社は、福岡市中央区大名で、神戸のバッグブランド バギーポートの専門店 『BAGGY PORT 大名店』などの店舗運営している会社です。

楽天での出店も13日年目となりました。

これまで続けてこれたのも、バギーポートのご協力と、わかりにくいページにもかかわらず、ご注文してくださったお客様のおかけです。

これからも魅力的なバギーポートの商品を、ここ福岡大名から発信していきますので、よろしくお願いいたします。


営業時間について

2020年7月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年8月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休業日:不定休 営業時間:11時〜19時

ショップからメールが届かない

※Yahooメール、Gmail、Hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご利用の方
弊社から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので、下記の点をご確認いただきますようお願いいたします。

ショップからメールが届かない理由
店舗休業日 当店は不定休のため、平日に店舗休業日となる場合がございます。
※営業日カレンダーをご確認ください。
翌営業日中にご連絡させていただきます。
ご登録のメールアドレス お客様がご登録のメールアドレスに誤りがある場合がございます。
会員情報をご確認いただき、変更が必要な場合は変更をお願いいたします。
※お客様ご自身のメールアドレスを変更後、楽天市場のアカウントのメールアドレスが以前のアドレスのままになってる場合がございます。
迷惑フォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「解除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「解除フォルダ」「スパムフォルダ」内をご確認ください。
容量不足 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
ドメイン拒否 携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定してください。
文字数エラー 携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。
この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

現状ではプロバイダ等のシステムの問題のため、当店では解決できないことをご理解いただきますようお願いいたします。
※ショップからのメールが届かない場合、こちらのユーザ向けヘルプをご参照ください。

実店舗のご案内



BAGGY PORT 大名店
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目15-17
TEL:092-980-5073(店舗の状況により、電話に出られない場合がございます。ご了承ください。)
アクセス:西鉄福岡駅(天神)より徒歩約8分
営業時間:11:00〜19:00
不定休

お近くにお越しの際は、ぜひご来店ください!!
楽天市場で紹介している商品を、実際に手に取ってご覧いただけます。

※ご来店の際のご注意※
もし、お目当ての商品がございましたら、商品の『商品番号』または『商品画像』をご準備いただき、スタッフにお尋ねください。
店舗の広さには限界があり、すべての商品を店頭に出しておりません。
また、似たような商品も多いため、商品の特徴だけでは、商品の特定が難しく、速やかに対応ができません。

商品の在庫について

●ページ上の在庫
当店の商品の在庫は、実店舗や他のショッピングモールに出店しております弊社ショップと共有しているため、ページ上の在庫の反映が間に合わない場合がございます。

●ご注文をいただいた商品がなかった場合
メーカーや他の店舗からの取り寄せが可能な場合は、発送が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
取り寄せができない場合は、カラーの変更のお願いやご注文のキャンセルをさせていただきます。


当店は、楽天市場内での【バギーポート】の取り扱い点数No1のお店です。
より多くの商品を取り扱うため努力しておりますが、定番品として作り続ける商品はまれです。
掲載されている商品のほとんどが、生産の終了や新作との入れ替えのため、半年〜1年以内に販売を終了しております。
ご希望の商品がございましたら、お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

お支払について

振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、御了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2187720 ラクテン(SELFISHセルフイツシユ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送のタイミングについて

13時までにご注文いただければ、当日発送いたします。(クレジットカードでのご注文に限る)
※店舗休業日にご注意ください。

銀行振込やコンビニ決済など、お客様からのお振込、ご入金の確認が必要な場合、13時までにご入金が確認できましたら、当日発送いたします。
※お振込、ご入金データの反映には、時間がかかる場合がございます。

到着までの日数は、九州内は発送から翌日、信越、関東で中1日、東北で中2日
を目安でお願いします。天候等で若干の違いはありますが、御了承下さい。
一部、商品によっては取り寄せとなる場合もありますので、
その場合は、直ちにご連絡させていただきます。
※時間指定については午前中、12時〜21時の間で受け付けることが出来ます。

あす楽について
●あす楽サービスは、時間指定ができません。時間指定をご希望の場合は、必ずあす楽のチェックを外していただき、ご希望の時間帯をお選びください。

宅配便

【備考】

注文内容によって、以下の配送会社から出し分けをします。
「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵便」

到着までの日数は、九州内は発送から翌日、信越、関東で中1日、東北で中2日を目安です。
天候等で若干の違いはありますが、御了承下さい。
一部、商品によっては取り寄せとなる場合もありますので、
その場合は、直ちにご連絡させていただきます。

あす楽について
●あす楽サービスは、時間指定ができません。時間指定をご希望の場合は、必ずあす楽のチェックを外していただき、ご希望の時間帯をお選びください。
●ヤマト運輸、佐川急便の営業所止めをご希望の場合は、あす楽サービスの対象外となります。


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込など ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※ご注意※
○あす楽、配送日時指定ができません。
○ギフトラッピングができません。
○商品の箱は、お付けすることができません。(最初から箱が付いていない商品もございます。)
○サイズ制限がございますので、商品によっては、まとめ買いができない場合がございます。
※上記のサービスをご希望の場合は、配送方法を『宅配便』のままご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品到着後7日以内のご連絡で、未使用の商品に限り返品、キャンセルを承ります。
・使用後の返品、キャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

『商品発送前のキャンセル』
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

『商品発送後のキャンセル』
ご注文代金から返品キャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※返品キャンセル手数料は、ご注文の商品やご注文内容により異なります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、返品キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金-返品キャンセル手数料=返金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

ご希望の商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-724-3287

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※当店は不定休のため、電話での対応ができない場合がございます。営業日カレンダーをご確認ください。

返送先

郵便番号

810-0041

住所

福岡県福岡市中央区大名1丁目15-17

電話番号

092-724-3287

FAX番号

092-724-3287

キャンセル・返金・交換についての注意事項

いたずら注文と判断させていただいた場合、楽天市場へ報告させていただきます。

お修理について

当店でお買い上げいただいた商品であれば、できる限り修理対応をさせていただきます。

【お修理の流れ】
※修理開始までの流れ※
○まずは、ご連絡ください。
※商品発送時にお送りしたメールに、【登録番号】がございますので、ご連絡の際のメールにご記載ください。

○弊社から修理に関するメールが届きましたら、修理依頼品を弊社宛に発送してください。
※送料はお客様のご負担となります。

○メーカーに見積もりを出してもらいますので、見積もりが出ましたら、ご連絡いたします。

○見積もり金額等をご確認の上、ご連絡をいただければ、修理を開始いたします。


※修理完了後の流れ※
○修理が完了し、弊社に商品が届きましたら、修理代金+送料を佐川急便の代金引換にて発送いたします。

○代引き金額をお支払いいただき、商品をお受け取りください。

以上で、お修理は完了となります。


【注意】
○商品の状態により、お修理ができない場合がございます。
○商品到着後1カ月以内であれば、原則無料でお修理対応をさせていただきます。
○1カ月を過ぎた商品のお修理は、有料修理となります。
※ただし、1カ月以内でも、商品の状態により、有料となる場合がございます。
○他店舗でご購入された商品のお修理は、お断りしております。商品を購入した店舗にご相談ください。
○簡単に思えるお修理内容であっても、修理にはお時間がかかりますので、ご了承ください。


楽天市場の便利な機能