クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311723 ラクテン(キモノセンタ゛イヤ3コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便・日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 6600円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】全ての取引方法⇒ご注文確認後在庫確認の上1〜3営業日以内に発送いたします。
税込み3980円以下のお荷物につきましてメール便規格サイズ内のアイテムについては日本郵便(ゆうパケット)にて発送する場合がございます。
運送会社は当方にて決定致します。(佐川急便又は日本郵便)予めご了承下さいませ。(在庫の無い商品の場合はメーカーより取寄せの為、お時間かかる場合がございます。


【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県及びその他離島地域につきましては通常送料600円+別途中継料と致しまして700円かかります。当店の送料無料特典をクリアしている場合、+700円のみの送料となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
ご発送からご到着まで2日〜5日かかります。



商品発送のタイミング

代金引換をお選びいただいた場合は、不可となりますため、自動で宅配便発送となります。
商品の破損 遅延 紛失の保証は御座いません。
ご注文確定後(例:銀行振込・クレジットカード) ⇒決済確認完了・ご入金確認後、2、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

商品の同梱に関しまして
メール便をご選択頂いての複数商品の注文時、規格サイズを上回る場合
自動的に宅配便にてお手配させて頂きます。※ a+b+c 60センチメートル以内(厚さ3センチ以内) 重さ1キログラム以内 
商品名に【ゆうパケットOK】と記載されていない商品は発送不可となります。

配送サービスについて
日本郵便 クリックポスト又はゆうパケットにてお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便に関しまして

・【ご注文確認致しました】のメール送信時間をもって「ご注文確定」となります。ご注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼はお受けできません。
・代金引換をお選びいただいた場合は、システム上配達不可能となりますため、自動で宅配便発送となります。
・商品の破損 遅延 紛失の保証は一切御座いません。商品出荷後の当店の責務は御座いませんのでご容赦下さいませ。
・万が一、紛失・破損しても補償は一切できかねますのでご了承ください。
・ご注文確定後(例:銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済)2、3営業日程にて発送いたします。

商品の同梱に関しまして

・メール便をご選択頂いての複数商品の注文時、規格サイズを上回る場合自動的に宅配便にてお手配させて頂きます。
※ a+b+c 60センチメートル以内(厚さ3センチ以内) 重さ1キログラム以内 
商品名に【ゆうパケットOK】と記載されていない商品は発送不可となります。

配送サービスについて

・日本郵便 ゆうパケットにてお送りします。
・メール便ご利用につきましては、通常手渡し配送の宅配便と違い、ご注文確定日発送からお届け日までお時間を要します。
お荷物が期日に届かない等、いかなる場合においても責任は負いかねますので
ご理解の上ご利用下さいますよう宜しくお願い致します。


国際配送
【業者】 EMS
【備考】 (English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

商品代金+消費税tax+国際配送料金 免税とはなりませんのでご注意下さいませ。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文確認メール送信前で有れば可能な限り対応させて頂きます。 商品お手配後のお客様都合のキャンセルは承れませんので何卒ご注意下さいませ。 ※キャンセルにつきましては手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となりますので予めご了承下さい。 出荷後のお客様都合によるキャンセル・返品は承れませんので何卒ご了承下さいませ。 長期不在・受取拒否がありました場合は手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となりますので予めご了承下さい。 ※手数料お振込の際はご注文者様ご名義にてお振込下さい。確認後のご注文処理へ進行致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・お手配前、お荷物発送前につきましては全額返金致します。 ・お荷物お手配完了後のキャンセルにつきましては、運送会社より戻り後の処理となり、商品梱包代金、事務手数料等2,000円頂戴いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 交換品につきましては別途送料600円頂戴いたします。 ※メール便での配達可能かつ了承いただける場合350円にてお手配可能です。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合、不良による返金対応について 1未開封、未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。 2該当商品の画像データを添付して「info@fukunaga-kimono.info」までメールにてご連絡ください。 3画像データ等の添付が難しい場合は、商品戻り後に、当方にて状況確認しましてご報告させていただきます。 ※不具合かどうかの確認方法について 通信販売では商品の不良、難 不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。 その為、メールにて画像データのご提供をお願いしております。 info@fukunaga-kimono.info 担当福永宛 ご協力のほど宜しくお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-876-8474

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

◆商品の不具合、不良による返金対応について

1未開封、未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
2該当商品の画像データを添付して「info@fukunaga-kimono.info」までメールにてご連絡ください。
3画像データ等の添付が難しい場合は、商品戻り後に、当方にて状況確認しましてご報告させていただきます。

※不具合かどうかの確認方法について
通信販売では商品の不良、難 不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。
その為、メールにて画像データのご提供をお願いしております。
info@fukunaga-kimono.info 担当福永宛
ご協力のほど宜しくお願い致します。

◆商品到着後から7日以内の返品は可能です。 但し、未使用の物に限ります。

また、7日経過以降、商品の返品・交換はお断りいたします。
商品が到着いたしましたらすぐに商品をお確かめください。

※以下の場合は、いかなる理由があっても返品・交換依頼は一切お受けできませんので、予めご容赦下さいませ。
万が一以下の要因にて返品された場合、当店では一切商品を受け取りません。
着払いにて当店で支払った場合も(運賃着払)掛かった運賃費用も請求致します。
※※※返品不可条件※※※

・商品到着後7日を過ぎたもの・ご使用になられた商品
・商品輸送時の不良、外装箱潰れ、商品そのものに不良が無いもの
・モニターによる色味や明るさの違いや質感、商品のイメージ違い
・商品のタグ、文庫がはずれているもの
・和装肌着・足袋全般(衛生上の問題の為、肌に触れる物・未使用品も含みます)
・サイズ合わせ等でご試着された商品
・難有り品や訳あり商品全般
・しつけ糸の取れた着物(未使用品も含む)
・お客様側の過失により破損となった商品
・セール品全般商品(呉服の日 5月29日からの割引きセール時)
・お仕立て加工後の商品の返品・海外配送・国際配送商品全般

※御返品時・決済の対応に関しまして。※

◆クレジット決済の場合
・当店で返品商品戻り後、速やかに決済額の変更を致します。

◆代金引換又は銀行振り込みにて既に購入商品代金をお支払い済みの場合
・ご返品商品と一緒に返金先金融機関をご送付下さい。
メールにても受付致します。

◆お客様のご都合で返品される場合の送料手数料など

ご返送商品は、お届けした元の状態でご返送ください。(破損品、しつけ、タグの外れている物は返品不可)
当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、商品代のご返金はできかねます。
同様に承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、不正ユーザー注文として報告させていただきます。

・お客様のご都合による返品送料は、お客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続き
 ください。
 また、ご返金は商品代金(送料、手数料を差引いた金額、返品後の金額が送料無料特典に満たない場合は送料手数料を差引した金額)のみとなりますのでご了承ください。
 
・難・傷物、商品違いの場合は当方で送料負担、手数料負担致します。

※本店2号店の返品先と異なりますのでご注意下さいませ。
下記住所までご返送下さい。お間違えの無いよう宜しくお願いいたします。

・配送業者指定
配送料金が店舗負担による返品の場合、お手数ですが佐川急便着払いにてご返送ください。

返品商品の届け先は下記の通りです。

仙臺屋グループ 埼玉県春日部事業部 

344-0055 埼玉県春日部市
八木崎町8−22

 キモノ仙臺屋3号店
担当 福永宛まで

 当店直通電話 048−876−8474

その他決済状況やご注文情報に関する問い合わせ先
――――――――――――――――― 楽天市場お客様サポートセンター https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp ―――――――――――――――――



返送先

郵便番号
344-0055

住所
埼玉県春日部市八木崎町8−22

電話番号
048-876-8474

FAX番号
048-876-8474



お取引・返品・不具合品対応・ご返送先に関しまして。


●キャンセ ル・返品について●

商品がお手元に届きましたら、すぐに中身を確認し、
「注文した内容と違う商品が届いていないか」「商品が壊れていないか」をご確認下さいませ。

商品お手配後のお客様都合のキャンセルは承れませんので何卒ご注意下さいませ。
※キャンセルにつきましては手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となりますので予めご了承下さい。

出荷後のお客様都合によるキャンセル・返品は承れませんので何卒ご了承下さいませ。

長期不在・受取拒否がありました場合は手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となりますので予めご了承下さい。

※手数料お振込の際はご注文者様ご名義にてお振込下さい。確認後のご注文処理へ進行致します。


◆商品の不具合、不良による返金対応について

1未開封、未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
2該当商品の画像データを添付して「info@fukunaga-kimono.info」までメールにてご連絡ください。
3画像データ等の添付が難しい場合は、商品戻り後に、当方にて状況確認しましてご報告させていただきます。

※不具合かどうかの確認方法について
通信販売では商品の不良、難 不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。
その為、メールにて画像データのご提供をお願いしております。
info@fukunaga-kimono.info 担当福永宛
ご協力のほど宜しくお願い致します。

◆商品到着後から7日以内の返品は可能です。 但し、未使用の物に限ります。

また、7日経過以降、商品の返品・交換はお断りいたします。
商品が到着いたしましたらすぐに商品をお確かめください。

※以下の場合は、いかなる理由があっても返品・交換依頼は一切お受けできませんので、予めご容赦下さいませ。
万が一以下の要因にて返品された場合、当店では一切商品を受け取りません。
着払いにて当店で支払った場合も(運賃着払)掛かった運賃費用も請求致します。

※※※返品不可条件※※※
・商品到着後7日を過ぎたもの
・ご使用になられた商品
・商品輸送時の不良、外装箱潰れ、商品そのものに不良が無いもの
・モニターによる色味や明るさの違いや質感、商品のイメージ違い
・商品のタグ、文庫がはずれているもの
・和装肌着・足袋全般(衛生上の問題の為、肌に触れる物・未使用品も含みます)
・サイズ合わせ等でご試着された商品
・難有り品や訳あり商品全般
・しつけ糸の取れた着物(未使用品も含む)
・お客様側の過失により破損となった商品
・セール品全般商品(呉服の日 5月29日からの割引きセール時)
・お仕立て加工後の商品の返品
・海外配送・国際配送商品全般


※御返品時・決済の対応に関しまして。※

クレジット決済の場合
・当店で返品商品戻り後、速やかに決済額の変更を致します。

代金引換又は銀行振り込みにて既に購入商品代金をお支払い済みの場合
・ご返品商品と一緒に返金先金融機関をご送付下さい。
メールにても受付致します。

お客様のご都合で返品される場合の送料手数料など

・ご返送商品は、お届けした元の状態でご返送ください。(破損品、しつけ、タグの外れている物は返品不可)
当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、商品代のご返金はできかねます。
同様に承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、不正ユーザー注文として報告させていただきます。

・お客様のご都合による返品送料は、お客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続き
 ください。
 また、ご返金は商品代金(送料、手数料を差引いた金額、返品後の金額が送料無料特典に満たない場合は送料手数料を差引した金額)のみとなりますのでご了承ください。
 
・難・傷物、商品違いの場合は当方で送料負担、手数料負担致します。

※本店2号店の返品先と異なりますのでご注意下さいませ。
下記住所までご返送下さい。お間違えの無いよう宜しくお願いいたします。

・配送業者指定
配送料金が店舗負担による返品の場合、お手数ですが佐川急便着払いにてご返送ください。
 


返品商品の届け先は下記の通りです。

仙臺屋グループ 埼玉県春日部事業部 

344-0055 埼玉県春日部市
八木崎町8−22

 キモノ仙臺屋3号店
担当 福永宛まで

 当店直通電話 048−876−8474

 

社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311723 ラクテン(キモノセンタ゛イヤ3コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便・日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 6600円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

全ての取引方法⇒ご注文確認後在庫確認の上1〜3営業日以内に発送いたします。
税込み3980円以下のお荷物につきましてメール便規格サイズ内のアイテムについては日本郵便(ゆうパケット)にて発送する場合がございます。
運送会社は当方にて決定致します。(佐川急便又は日本郵便)予めご了承下さいませ。(在庫の無い商品の場合はメーカーより取寄せの為、お時間かかる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県及びその他離島地域につきましては通常送料600円+別途中継料と致しまして700円かかります。当店の送料無料特典をクリアしている場合、+700円のみの送料となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


ご発送からご到着まで2日〜5日かかります。



商品発送のタイミング

代金引換をお選びいただいた場合は、不可となりますため、自動で宅配便発送となります。
商品の破損 遅延 紛失の保証は御座いません。
ご注文確定後(例:銀行振込・クレジットカード) ⇒決済確認完了・ご入金確認後、2、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

商品の同梱に関しまして
メール便をご選択頂いての複数商品の注文時、規格サイズを上回る場合
自動的に宅配便にてお手配させて頂きます。※ a+b+c 60センチメートル以内(厚さ3センチ以内) 重さ1キログラム以内 
商品名に【ゆうパケットOK】と記載されていない商品は発送不可となります。

配送サービスについて
日本郵便 クリックポスト又はゆうパケットにてお送りします。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便に関しまして

・【ご注文確認致しました】のメール送信時間をもって「ご注文確定」となります。ご注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼はお受けできません。
・代金引換をお選びいただいた場合は、システム上配達不可能となりますため、自動で宅配便発送となります。
・商品の破損 遅延 紛失の保証は一切御座いません。商品出荷後の当店の責務は御座いませんのでご容赦下さいませ。
・万が一、紛失・破損しても補償は一切できかねますのでご了承ください。
・ご注文確定後(例:銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済)2、3営業日程にて発送いたします。

商品の同梱に関しまして

・メール便をご選択頂いての複数商品の注文時、規格サイズを上回る場合自動的に宅配便にてお手配させて頂きます。
※ a+b+c 60センチメートル以内(厚さ3センチ以内) 重さ1キログラム以内 
商品名に【ゆうパケットOK】と記載されていない商品は発送不可となります。

配送サービスについて

・日本郵便 ゆうパケットにてお送りします。
・メール便ご利用につきましては、通常手渡し配送の宅配便と違い、ご注文確定日発送からお届け日までお時間を要します。
お荷物が期日に届かない等、いかなる場合においても責任は負いかねますので
ご理解の上ご利用下さいますよう宜しくお願い致します。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

(English follows)

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

また、別途関税がかかる場合がございます。その場合、お客様のご負担となります。こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

商品代金+消費税tax+国際配送料金 免税とはなりませんのでご注意下さいませ。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。



Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country. If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office. Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文確認メール送信前で有れば可能な限り対応させて頂きます。 商品お手配後のお客様都合のキャンセルは承れませんので何卒ご注意下さいませ。 ※キャンセルにつきましては手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となりますので予めご了承下さい。 出荷後のお客様都合によるキャンセル・返品は承れませんので何卒ご了承下さいませ。 長期不在・受取拒否がありました場合は手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となりますので予めご了承下さい。 ※手数料お振込の際はご注文者様ご名義にてお振込下さい。確認後のご注文処理へ進行致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・お手配前、お荷物発送前につきましては全額返金致します。 ・お荷物お手配完了後のキャンセルにつきましては、運送会社より戻り後の処理となり、商品梱包代金、事務手数料等2,000円頂戴いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 交換品につきましては別途送料600円頂戴いたします。 ※メール便での配達可能かつ了承いただける場合350円にてお手配可能です。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合、不良による返金対応について 1未開封、未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。 2該当商品の画像データを添付して「info@fukunaga-kimono.info」までメールにてご連絡ください。 3画像データ等の添付が難しい場合は、商品戻り後に、当方にて状況確認しましてご報告させていただきます。 ※不具合かどうかの確認方法について 通信販売では商品の不良、難 不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。 その為、メールにて画像データのご提供をお願いしております。 info@fukunaga-kimono.info 担当福永宛 ご協力のほど宜しくお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-876-8474

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考


◆商品の不具合、不良による返金対応について

1未開封、未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
2該当商品の画像データを添付して「info@fukunaga-kimono.info」までメールにてご連絡ください。
3画像データ等の添付が難しい場合は、商品戻り後に、当方にて状況確認しましてご報告させていただきます。

※不具合かどうかの確認方法について
通信販売では商品の不良、難 不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。
その為、メールにて画像データのご提供をお願いしております。
info@fukunaga-kimono.info 担当福永宛
ご協力のほど宜しくお願い致します。

◆商品到着後から7日以内の返品は可能です。 但し、未使用の物に限ります。

また、7日経過以降、商品の返品・交換はお断りいたします。
商品が到着いたしましたらすぐに商品をお確かめください。

※以下の場合は、いかなる理由があっても返品・交換依頼は一切お受けできませんので、予めご容赦下さいませ。
万が一以下の要因にて返品された場合、当店では一切商品を受け取りません。
着払いにて当店で支払った場合も(運賃着払)掛かった運賃費用も請求致します。
※※※返品不可条件※※※
・商品到着後7日を過ぎたもの・ご使用になられた商品
・商品輸送時の不良、外装箱潰れ、商品そのものに不良が無いもの
・モニターによる色味や明るさの違いや質感、商品のイメージ違い
・商品のタグ、文庫がはずれているもの
・和装肌着・足袋全般(衛生上の問題の為、肌に触れる物・未使用品も含みます)
・サイズ合わせ等でご試着された商品
・難有り品や訳あり商品全般
・しつけ糸の取れた着物(未使用品も含む)
・お客様側の過失により破損となった商品
・セール品全般商品(呉服の日 5月29日からの割引きセール時)
・お仕立て加工後の商品の返品・海外配送・国際配送商品全般

※御返品時・決済の対応に関しまして。※

◆クレジット決済の場合
・当店で返品商品戻り後、速やかに決済額の変更を致します。

◆代金引換又は銀行振り込みにて既に購入商品代金をお支払い済みの場合
・ご返品商品と一緒に返金先金融機関をご送付下さい。
メールにても受付致します。

◆お客様のご都合で返品される場合の送料手数料など

ご返送商品は、お届けした元の状態でご返送ください。(破損品、しつけ、タグの外れている物は返品不可)
当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、商品代のご返金はできかねます。
同様に承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、不正ユーザー注文として報告させていただきます。

・お客様のご都合による返品送料は、お客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続き
 ください。
 また、ご返金は商品代金(送料、手数料を差引いた金額、返品後の金額が送料無料特典に満たない場合は送料手数料を差引した金額)のみとなりますのでご了承ください。
 
・難・傷物、商品違いの場合は当方で送料負担、手数料負担致します。

※本店2号店の返品先と異なりますのでご注意下さいませ。
下記住所までご返送下さい。お間違えの無いよう宜しくお願いいたします。

・配送業者指定
配送料金が店舗負担による返品の場合、お手数ですが佐川急便着払いにてご返送ください。

返品商品の届け先は下記の通りです。

仙臺屋グループ 埼玉県春日部事業部 

344-0055 埼玉県春日部市
八木崎町8−22

 キモノ仙臺屋3号店
担当 福永宛まで

 当店直通電話 048−876−8474

その他決済状況やご注文情報に関する問い合わせ先
――――――――――――――――― 楽天市場お客様サポートセンター https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp ―――――――――――――――――

返送先

郵便番号

344-0055

住所

埼玉県春日部市八木崎町8−22

電話番号

048-876-8474

FAX番号

048-876-8474

お取引・返品・不具合品対応・ご返送先に関しまして。


●キャンセ ル・返品について●

商品がお手元に届きましたら、すぐに中身を確認し、
「注文した内容と違う商品が届いていないか」「商品が壊れていないか」をご確認下さいませ。

商品お手配後のお客様都合のキャンセルは承れませんので何卒ご注意下さいませ。
※キャンセルにつきましては手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となりますので予めご了承下さい。

出荷後のお客様都合によるキャンセル・返品は承れませんので何卒ご了承下さいませ。

長期不在・受取拒否がありました場合は手数料2,000円(送料等)をお振込頂く形となりますので予めご了承下さい。

※手数料お振込の際はご注文者様ご名義にてお振込下さい。確認後のご注文処理へ進行致します。


◆商品の不具合、不良による返金対応について

1未開封、未使用、返品不可条件に該当しないもの、かつ、商品到着後7日以内のものに限ります。
2該当商品の画像データを添付して「info@fukunaga-kimono.info」までメールにてご連絡ください。
3画像データ等の添付が難しい場合は、商品戻り後に、当方にて状況確認しましてご報告させていただきます。

※不具合かどうかの確認方法について
通信販売では商品の不良、難 不具合かどうかの確認を現物で行うことができません。
その為、メールにて画像データのご提供をお願いしております。
info@fukunaga-kimono.info 担当福永宛
ご協力のほど宜しくお願い致します。

◆商品到着後から7日以内の返品は可能です。 但し、未使用の物に限ります。

また、7日経過以降、商品の返品・交換はお断りいたします。
商品が到着いたしましたらすぐに商品をお確かめください。

※以下の場合は、いかなる理由があっても返品・交換依頼は一切お受けできませんので、予めご容赦下さいませ。
万が一以下の要因にて返品された場合、当店では一切商品を受け取りません。
着払いにて当店で支払った場合も(運賃着払)掛かった運賃費用も請求致します。

※※※返品不可条件※※※
・商品到着後7日を過ぎたもの
・ご使用になられた商品
・商品輸送時の不良、外装箱潰れ、商品そのものに不良が無いもの
・モニターによる色味や明るさの違いや質感、商品のイメージ違い
・商品のタグ、文庫がはずれているもの
・和装肌着・足袋全般(衛生上の問題の為、肌に触れる物・未使用品も含みます)
・サイズ合わせ等でご試着された商品
・難有り品や訳あり商品全般
・しつけ糸の取れた着物(未使用品も含む)
・お客様側の過失により破損となった商品
・セール品全般商品(呉服の日 5月29日からの割引きセール時)
・お仕立て加工後の商品の返品
・海外配送・国際配送商品全般


※御返品時・決済の対応に関しまして。※

クレジット決済の場合
・当店で返品商品戻り後、速やかに決済額の変更を致します。

代金引換又は銀行振り込みにて既に購入商品代金をお支払い済みの場合
・ご返品商品と一緒に返金先金融機関をご送付下さい。
メールにても受付致します。

お客様のご都合で返品される場合の送料手数料など

・ご返送商品は、お届けした元の状態でご返送ください。(破損品、しつけ、タグの外れている物は返品不可)
当店の承諾を得ずに返品発送された場合、お客様が一方的に権利を放棄したものとみなしますので、商品代のご返金はできかねます。
同様に承諾を得ずに着払いで発送された場合、ご返品商品の受け取りを辞退させていただき、不正ユーザー注文として報告させていただきます。

・お客様のご都合による返品送料は、お客様のご負担になります。ご返送の際は「元払い」でお手続き
 ください。
 また、ご返金は商品代金(送料、手数料を差引いた金額、返品後の金額が送料無料特典に満たない場合は送料手数料を差引した金額)のみとなりますのでご了承ください。
 
・難・傷物、商品違いの場合は当方で送料負担、手数料負担致します。

※本店2号店の返品先と異なりますのでご注意下さいませ。
下記住所までご返送下さい。お間違えの無いよう宜しくお願いいたします。

・配送業者指定
配送料金が店舗負担による返品の場合、お手数ですが佐川急便着払いにてご返送ください。
 


返品商品の届け先は下記の通りです。

仙臺屋グループ 埼玉県春日部事業部 

344-0055 埼玉県春日部市
八木崎町8−22

 キモノ仙臺屋3号店
担当 福永宛まで

 当店直通電話 048−876−8474

 

楽天市場の便利な機能