会社概要
サイズ交換につきまして

サイズが合わないようでしたら交換は可能です。

時々お客様からメールを送っていただいても関わらず

ショップ側では届かないことがあります。
そこで念のために発信後ショップからも3時間以内に
ご連絡がない場合は下記のメールアドレースまでご連絡くださいませ。
■sherrock_2@shop.rakuten.co.jp

■TEL: 050-4560-1145

(営業時間:月曜日〜金曜日10:00〜18;00 土日曜日、祝日は定休日)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社ベルトレード
〒9894701 宮城県登米市 石越町北郷字遠澤50−7    
TEL:080-3192-7757 FAX:080-3192-7757
代表者:鈴木 淳
店舗運営責任者:鈴木 淳
店舗セキュリティ責任者:鈴木淳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お店の時間は10時--18時 通常のご注文の締切時間は、営業日の18時までとなります。18時過ぎにご注文いただいた際には、翌日の受付となります。また、日祝日は定休日となります。定休日にご注文いただいた際には、休み明けの営業日に受付となります。併せてご了承いただきますようお願い致します。尚、お問い合わせの回答期限につきましても、概ね3日営業日以内にご回答させていただく予定ですが、3日を過ぎる場合もありますので、その際にはどうぞご了承くださいませ。また、定休日(長期連休等)にいただいたお問い合わせも、休みが明けてから3日営業日以内のご回答となります。こちらも併せてご了承くださいませ。


ご確認事項と営業時間
■必ずご確認くださいませ。
 
(1)ご注文の際に必ずご確認ください
サイズやカラー、発送先等お間違いがないか必ずご確認ください。
ご注文後にご連絡を頂いてもご対応致しかねますのでどうぞご了承
くださいませ。

(2)金額等変更修正がある場合
ご注文後すぐに送信されるメールは自動配信メールの為、送料や
その他金額修正が必要なご注文でも修正されず送信されます。
ご注文受付完了後、当店よりお送りする『ご注文受付完了メール』
(サンクスメール)の金額が最終のご請求金額となりますので必ず
ご確認ください。

(3)在庫状況について
ご注文が集中した場合にタッチの差で欠品となる場合がございます。
その際には恐縮ですがメールにてご連絡をさせて頂きますのでどうぞ
ご了承ください。

(4)商品の発送につきまして
発送時期は、『ご注文受付完了メール』(サンクスメール)をお送り
した後、
●在庫ありの商品は、3日〜4日営業日に発送予定です。
●お取り寄せ商品は、 7日〜10日営業日に発送予定です。
●ギター、ベース等は、 4週間程度の製作期間を頂いております。

■ご注文後の『キャンセル、注文内容の変更、お客様都合による返品
或は交換』は一切お断りしております。
ご注文の際には充分ご確認、ご検討の上ご注文頂きますようお願い致
します。

■営業時間
●ネットでのご注文は24時間受け付けております。

●商品、発送についてのお問い合わせはメールにてお願い致します。

尚、恥ずかしながら小規模、少人数の会社のため代表者自ら海外
への仕入れ、取引工場の視察や取引先回り等をしているためお問
い合わせは出先で確認し対応致します。


改めまして恐縮ですが、お問い合わせはメールでお願い致します。

平日(月〜金) 10:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。 メールの返信は翌営業日となりますのでご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198471 ラクテン(DREAMSHOPSHERROCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7-9営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7-9営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店は配送会社をお選びいただくサービスは承っておりません。
楽天市場のシステムに、ご注文確定時の最終段階で配送会社を選べるところがありますが、当店では配送会社をお選びいただくサービスは承っておりませんので、もし配送会社をお選びいただいてもご対応致しません。どうぞご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】【商品発送】
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、7-9営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7-9営業日以内に発送いたします。
在庫切れ(入荷待ち)の場合には、7日〜11日営業日以内に発送致します。万が一、更に発送が遅れる場合にはメール にてご連絡致します。 予めご了承くださいませ。

配送サービスについて
当店は配送会社をお選びいただくサービスは承っておりません。
楽天市場のシステムに、ご注文確定時の最終段階で配送会社を選べるところがありますが、当店では配送会社をお選びいただくサービスは承っておりませんので、もし配送会社をお選びいただいてもご対応致しません。どうぞご了承ください。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2000円
期間限定割引特典2019/9/30〜2019/11/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 650円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7-9営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7-9営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店は配送会社をお選びいただくサービスは承っておりません。
楽天市場のシステムに、ご注文確定時の最終段階で配送会社を選べるところがありますが、当店では配送会社をお選びいただくサービスは承っておりませんので、もし配送会社をお選びいただいてもご対応致しません。どうぞご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店は配送会社をお選びいただくサービスは承っておりません。
楽天市場のシステムに、ご注文確定時の最終段階で配送会社を選べるところがありますが、当店では配送会社をお選びいただくサービスは承っておりませんので、もし配送会社をお選びいただいてもご対応致しません。どうぞご了承ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から5時間以内にご連絡ください。
・「7〜9日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品発送完了後のお客様都合によるキャンセル、並びに受取人様ご不在により発送元に返品キャンセルの場合、【発送時の送料と返品時の送料】を頂戴いしております。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換をご希望の場合、商品到着日から14日以内に必ず当店までメールにてその  旨ご連絡ください。 ・お客様都合による商品交換(商品の不具合以外)の場合、【商品返品の送料と交換商品  発送の際の送料】はお客様にご負担いただいております。ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品は未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品は未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-3192-7757

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
980-0004

住所
宮城県仙台市青葉区宮町1丁目5-2-102

電話番号
080-3192-7757

FAX番号
080-3192-7757


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記項目に当てはまる商品の場合は、返品(返金)をお断り致します。 ・SALE対象商品   ・お届けから14日を経過した商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が破損・汚損された商品 ・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合   ・お客様が加工された商品   ・お届け後、修理、クリーニング等された商品   ・その他、各商品ページに「返品不可」の記載がある商品


返品・交換について
●返品・交換について
■商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品かどうかご確認く
ださい。
■商品の品質管理や商品発送には万全を期しておりますが、万が一違う
商品が届いたり、到着商品に初期の不具合があった場合などは、送料を
当店の負担で返品・交換を承ります。

※但し、返品・交換の際には事前に連絡メール頂くとともにその商品画像、
 不具合箇所の画像を予めメールでお送り頂き確認させて頂きます。

※お客様から事前の連絡メールもなく、お客様の判断でご返送された場
 は一切対応致しかねます。

※商品に不具合があった場合、交換可能な在庫(良品)がある限り商品
 の交換を原則と致します。 ※在庫がない場合に限りご返金させて頂きます。
 「在庫がない」場合を除いては、返金対応は一切お受けできません。

※事前の連絡メール(画像)を確認後、返品・交換の方法をご連絡致し
 ます。

※《注》着払いの返品は一切お受けできませんのでご注意ください。
 この場合商品はお客様へ戻されます。

■返品・交換は3日以内に事前にメールにてお知らせください。
上述の通り、商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品かどう
かご確認頂き、不具合による返品・交換をご希望の場合は3日以内にメ
ールにてお知らせください。

■以下の場合、返品・交換はお受けできません。
・お客様の都合による返品・交換はお受けできません。
・PC環境による色の違いやイメージの違いによる返品・交換はできま
 せん。
・商品到着後3日を過ぎた場合もお受けできません。
・お客様から事前の連絡メール(画像)もなく、お客様の判断でご返送
 された場合もお受けできません。
・商品到着後3日以内でも、お客様による汚れ、破損等が生じた場合も
 お受けできません。
・商品到着後3日以内に一度でもご使用されたり、加工された場合もお
 受けできません。
・タグを、お客様が外したり切った場合もお受けできません。
・商品が返品された後、未使用でも水濡れやシミ、汚れが付いたものは
 お受けできません。
・同じく商品が返品された後、ペット臭や体毛、タバコ臭・体臭・香水
 等の付着が確認された場合もまたお受けできません。

●全て新品ですが、海外の製品のため極まれに縫製の小さなズレや僅か
 なシミ等検品の際には発見できないこともありますが、海外で良品と
 と判断されるものに関しましては返品・交換をお受けできない場合も
 あります。その際はどうぞご了承くださいませ。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
・メールアドレス:sherrock@shop.rakuten.co.jp
・担当者    :鈴木淳
・返送先    :社外物流倉庫
         《住所は返品が確定してからお知らせします。》



●クーリングオフについて
クーリングオフ制度は、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制され
ている契約において、その定められた期間内であれば消費者は販売業
者に対し、書面をもって、無条件で申込みの撤回や解除ができる制度
です。クーリングオフの適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となり ます。
従いまして、等インターネット通信販売は“適用外”となります。
予めご理解ご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ベルトレード

〒9894701 宮城県登米市 石越町北郷字遠澤50−7    
TEL:080-3192-7757 FAX:080-3192-7757
代表者:鈴木 淳
店舗運営責任者:鈴木 淳
店舗セキュリティ責任者:鈴木淳
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

サイズ交換につきまして

サイズが合わないようでしたら交換は可能です。
時々お客様からメールを送っていただいても関わらず

ショップ側では届かないことがあります。
そこで念のために発信後ショップからも3時間以内に
ご連絡がない場合は下記のメールアドレースまでご連絡くださいませ。
■sherrock_2@shop.rakuten.co.jp

■TEL: 050-4560-1145

(営業時間:月曜日〜金曜日10:00〜18;00 土日曜日、祝日は定休日)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お店の時間は10時--18時 通常のご注文の締切時間は、営業日の18時までとなります。18時過ぎにご注文いただいた際には、翌日の受付となります。また、日祝日は定休日となります。定休日にご注文いただいた際には、休み明けの営業日に受付となります。併せてご了承いただきますようお願い致します。尚、お問い合わせの回答期限につきましても、概ね3日営業日以内にご回答させていただく予定ですが、3日を過ぎる場合もありますので、その際にはどうぞご了承くださいませ。また、定休日(長期連休等)にいただいたお問い合わせも、休みが明けてから3日営業日以内のご回答となります。こちらも併せてご了承くださいませ。

ご確認事項と営業時間

■必ずご確認くださいませ。
 
(1)ご注文の際に必ずご確認ください
サイズやカラー、発送先等お間違いがないか必ずご確認ください。
ご注文後にご連絡を頂いてもご対応致しかねますのでどうぞご了承
くださいませ。

(2)金額等変更修正がある場合
ご注文後すぐに送信されるメールは自動配信メールの為、送料や
その他金額修正が必要なご注文でも修正されず送信されます。
ご注文受付完了後、当店よりお送りする『ご注文受付完了メール』
(サンクスメール)の金額が最終のご請求金額となりますので必ず
ご確認ください。

(3)在庫状況について
ご注文が集中した場合にタッチの差で欠品となる場合がございます。
その際には恐縮ですがメールにてご連絡をさせて頂きますのでどうぞ
ご了承ください。

(4)商品の発送につきまして
発送時期は、『ご注文受付完了メール』(サンクスメール)をお送り
した後、
●在庫ありの商品は、3日〜4日営業日に発送予定です。
●お取り寄せ商品は、 7日〜10日営業日に発送予定です。
●ギター、ベース等は、 4週間程度の製作期間を頂いております。

■ご注文後の『キャンセル、注文内容の変更、お客様都合による返品
或は交換』は一切お断りしております。
ご注文の際には充分ご確認、ご検討の上ご注文頂きますようお願い致
します。

■営業時間
●ネットでのご注文は24時間受け付けております。

●商品、発送についてのお問い合わせはメールにてお願い致します。

尚、恥ずかしながら小規模、少人数の会社のため代表者自ら海外
への仕入れ、取引工場の視察や取引先回り等をしているためお問
い合わせは出先で確認し対応致します。


改めまして恐縮ですが、お問い合わせはメールでお願い致します。

平日(月〜金) 10:00−17:00
  
※土日祝祭日はお休みをいただいております。 メールの返信は翌営業日となりますのでご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198471 ラクテン(DREAMSHOPSHERROCK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7-9営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7-9営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店は配送会社をお選びいただくサービスは承っておりません。
楽天市場のシステムに、ご注文確定時の最終段階で配送会社を選べるところがありますが、当店では配送会社をお選びいただくサービスは承っておりませんので、もし配送会社をお選びいただいてもご対応致しません。どうぞご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

【商品発送】
■特にご指定がない場合
楽天バンク決済、銀行振込、⇒ご入金確認後、7-9営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、7-9営業日以内に発送いたします。
在庫切れ(入荷待ち)の場合には、7日〜11日営業日以内に発送致します。万が一、更に発送が遅れる場合にはメール にてご連絡致します。 予めご了承くださいませ。

配送サービスについて
当店は配送会社をお選びいただくサービスは承っておりません。
楽天市場のシステムに、ご注文確定時の最終段階で配送会社を選べるところがありますが、当店では配送会社をお選びいただくサービスは承っておりませんので、もし配送会社をお選びいただいてもご対応致しません。どうぞご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1200円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 2000円
期間限定割引特典 2019/9/30〜2019/11/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 650円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7-9営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7-9営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店は配送会社をお選びいただくサービスは承っておりません。
楽天市場のシステムに、ご注文確定時の最終段階で配送会社を選べるところがありますが、当店では配送会社をお選びいただくサービスは承っておりませんので、もし配送会社をお選びいただいてもご対応致しません。どうぞご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
当店は配送会社をお選びいただくサービスは承っておりません。
楽天市場のシステムに、ご注文確定時の最終段階で配送会社を選べるところがありますが、当店では配送会社をお選びいただくサービスは承っておりませんので、もし配送会社をお選びいただいてもご対応致しません。どうぞご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日12時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から5時間以内にご連絡ください。
・「7〜9日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 12時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日15時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品発送完了後のお客様都合によるキャンセル、並びに受取人様ご不在により発送元に返品キャンセルの場合、【発送時の送料と返品時の送料】を頂戴いしております。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換をご希望の場合、商品到着日から14日以内に必ず当店までメールにてその  旨ご連絡ください。 ・お客様都合による商品交換(商品の不具合以外)の場合、【商品返品の送料と交換商品  発送の際の送料】はお客様にご負担いただいております。ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品は未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品は未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-3192-7757

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

980-0004

住所

宮城県仙台市青葉区宮町1丁目5-2-102

電話番号

080-3192-7757

FAX番号

080-3192-7757

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記項目に当てはまる商品の場合は、返品(返金)をお断り致します。 ・SALE対象商品   ・お届けから14日を経過した商品 ・お客様が一度ご使用になられた商品 ・お客様が破損・汚損された商品 ・商品の箱・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合   ・お客様が加工された商品   ・お届け後、修理、クリーニング等された商品   ・その他、各商品ページに「返品不可」の記載がある商品

返品・交換について

●返品・交換について
■商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品かどうかご確認く
ださい。
■商品の品質管理や商品発送には万全を期しておりますが、万が一違う
商品が届いたり、到着商品に初期の不具合があった場合などは、送料を
当店の負担で返品・交換を承ります。

※但し、返品・交換の際には事前に連絡メール頂くとともにその商品画像、
 不具合箇所の画像を予めメールでお送り頂き確認させて頂きます。

※お客様から事前の連絡メールもなく、お客様の判断でご返送された場
 は一切対応致しかねます。

※商品に不具合があった場合、交換可能な在庫(良品)がある限り商品
 の交換を原則と致します。 ※在庫がない場合に限りご返金させて頂きます。
 「在庫がない」場合を除いては、返金対応は一切お受けできません。

※事前の連絡メール(画像)を確認後、返品・交換の方法をご連絡致し
 ます。

※《注》着払いの返品は一切お受けできませんのでご注意ください。
 この場合商品はお客様へ戻されます。

■返品・交換は3日以内に事前にメールにてお知らせください。
上述の通り、商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文の商品かどう
かご確認頂き、不具合による返品・交換をご希望の場合は3日以内にメ
ールにてお知らせください。

■以下の場合、返品・交換はお受けできません。
・お客様の都合による返品・交換はお受けできません。
・PC環境による色の違いやイメージの違いによる返品・交換はできま
 せん。
・商品到着後3日を過ぎた場合もお受けできません。
・お客様から事前の連絡メール(画像)もなく、お客様の判断でご返送
 された場合もお受けできません。
・商品到着後3日以内でも、お客様による汚れ、破損等が生じた場合も
 お受けできません。
・商品到着後3日以内に一度でもご使用されたり、加工された場合もお
 受けできません。
・タグを、お客様が外したり切った場合もお受けできません。
・商品が返品された後、未使用でも水濡れやシミ、汚れが付いたものは
 お受けできません。
・同じく商品が返品された後、ペット臭や体毛、タバコ臭・体臭・香水
 等の付着が確認された場合もまたお受けできません。

●全て新品ですが、海外の製品のため極まれに縫製の小さなズレや僅か
 なシミ等検品の際には発見できないこともありますが、海外で良品と
 と判断されるものに関しましては返品・交換をお受けできない場合も
 あります。その際はどうぞご了承くださいませ。

●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。

●返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品連絡先
・メールアドレス:sherrock@shop.rakuten.co.jp
・担当者    :鈴木淳
・返送先    :社外物流倉庫
         《住所は返品が確定してからお知らせします。》



●クーリングオフについて
クーリングオフ制度は、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制され
ている契約において、その定められた期間内であれば消費者は販売業
者に対し、書面をもって、無条件で申込みの撤回や解除ができる制度
です。クーリングオフの適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となり ます。
従いまして、等インターネット通信販売は“適用外”となります。
予めご理解ご了承くださいませ。

© Rakuten Group, Inc.