会社概要
購入間違い、型番違い、返品に関するお問い合わせは注文履歴にございます「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
※大変申し訳ございませんが、トラブル防止のためお電話での問い合わせは承っておりません。
※ダイソン商品のパーツをご購入のお客様は、「お持ちの製品本体に記載された製造番号(シリアルナンバー)の頭3桁」を当店までご連絡ください。

ご注文前のお問い合わせは商品ページのカート付近にございます「商品についての問い合わせ」からお願いいたします。


よくいただくお問い合わせ
ダイソン ソフトローラークリーンヘッド 透明の樹脂部分に2箇所、左右非対称で線キズのような物が付いておりますが金型の成型跡で不良品では御座いませんのでご安心ください。
詳しくは対象商品の商品ページをご覧ください。

KIX株式会社
〒1500031 東京都渋谷区桜丘町21の7
TEL:05053298028 FAX:05053298028
代表者:末原 弘喜
店舗運営責任者:河村 裕太
店舗セキュリティ責任者:河村 裕太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2697150 ラクテン(SHIBUYAIMPORT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングは承っておりません。

◆納品書の同封について
楽天倉庫より発送のあす楽発送につきましては原則納品書は同封いたしません

◆ 【前払い コンビニ 銀行振込 後払い】を選択された場合は、あす楽対象外となります。また【日にちの指定】は、システム上できますが、楽天倉庫のシステム上受付できません。日時指定がある場合は、商品発送後に各配送会社へご連絡ください。

◆ご注文後のお届け先、配達日の変更について

日本郵便の場合
ご注文後のお届け先、配達日の変更については、郵便局のサイト上よりお手続きください。
変更に必要な「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信している「商品発送完了のお知らせ」メール、もしくは「ご注文履歴」にてご確認いただけます。

◆長期不在、宛先不明による返送について
再発送を承る事が出来かねます。
恐れ入りますが倉庫に到着次第、お客様都合にてキャンセルとさせていただきます為、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の状態:未使用、また到着時の元箱、付属品が全て揃っていること。 一部の返金はできません。 「返品条件確認済み」と記載の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様への発送費用、管理費用の合計で1400円差し引きとなります

返品送料
お客様負担

備考
商品を着払いでご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換はシステム上不可のため、返金を受け付けます。
返金に関してはお客様都合 返金をご確認ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良、注文したものとは違う商品が届いた場合は商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。 お電話やメールは顧客情報の照合でお時間を頂戴する場合がございますので、お問い合わせフォームのご利用を是非お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良、注文したものとは違う商品が届いた場合は商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。 お電話やメールは顧客情報の照合でお時間を頂戴する場合がございますので、お問い合わせフォームのご利用を是非お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053298028

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
少人数規模での運営の為、注文前のお問い合わせは商品ページのカート付近にございます"商品についての問い合わせ"、返品交換などの注文後のお問い合わせは購入履歴にございます"ショップへの問い合わせ"からお願いいたします。 お電話ではなく、お問い合わせフォームを通じてのご連絡にご協力いただけると幸いです。


返送先

郵便番号
1500031

住所
東京都渋谷区桜丘町21の7

電話番号
05053298028

FAX番号
05053298028


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お支払い方法の変更、ポイント、クーポン等の利用について ご注文後に、お支払い方法の変更はできません。 またポイント、クーポン等の利用忘れ等は、当店で変更することはできません。
購入履歴よりキャンセルが可能な状況でしたら、現在のご注文をキャンセルいただいた後に、ご希望のお支払い方法をご指定の上、もう一度注文することをご検討ください。


領収書について
楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
社会的責任[CSR]

会社概要

KIX株式会社

〒1500031 東京都渋谷区桜丘町21の7
TEL:05053298028 FAX:05053298028
代表者:末原 弘喜
店舗運営責任者:河村 裕太
店舗セキュリティ責任者:河村 裕太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

購入間違い、型番違い、返品に関するお問い合わせは注文履歴にございます「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
※大変申し訳ございませんが、トラブル防止のためお電話での問い合わせは承っておりません。
※ダイソン商品のパーツをご購入のお客様は、「お持ちの製品本体に記載された製造番号(シリアルナンバー)の頭3桁」を当店までご連絡ください。

ご注文前のお問い合わせは商品ページのカート付近にございます「商品についての問い合わせ」からお願いいたします。


よくいただくお問い合わせ
ダイソン ソフトローラークリーンヘッド 透明の樹脂部分に2箇所、左右非対称で線キズのような物が付いておりますが金型の成型跡で不良品では御座いませんのでご安心ください。
詳しくは対象商品の商品ページをご覧ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2697150 ラクテン(SHIBUYAIMPORT
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◆ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングは承っておりません。

◆納品書の同封について
楽天倉庫より発送のあす楽発送につきましては原則納品書は同封いたしません

◆ 【前払い コンビニ 銀行振込 後払い】を選択された場合は、あす楽対象外となります。また【日にちの指定】は、システム上できますが、楽天倉庫のシステム上受付できません。日時指定がある場合は、商品発送後に各配送会社へご連絡ください。

◆ご注文後のお届け先、配達日の変更について

日本郵便の場合
ご注文後のお届け先、配達日の変更については、郵便局のサイト上よりお手続きください。
変更に必要な「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信している「商品発送完了のお知らせ」メール、もしくは「ご注文履歴」にてご確認いただけます。

◆長期不在、宛先不明による返送について
再発送を承る事が出来かねます。
恐れ入りますが倉庫に到着次第、お客様都合にてキャンセルとさせていただきます為、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
日本郵便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

備考

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の状態:未使用、また到着時の元箱、付属品が全て揃っていること。 一部の返金はできません。 「返品条件確認済み」と記載の上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様への発送費用、管理費用の合計で1400円差し引きとなります

返品送料

お客様負担

備考

商品を着払いでご返品された場合は、ご返金額から減額させていただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換はシステム上不可のため、返金を受け付けます。
返金に関してはお客様都合 返金をご確認ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良、注文したものとは違う商品が届いた場合は商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。 お電話やメールは顧客情報の照合でお時間を頂戴する場合がございますので、お問い合わせフォームのご利用を是非お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良、注文したものとは違う商品が届いた場合は商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。 お電話やメールは顧客情報の照合でお時間を頂戴する場合がございますので、お問い合わせフォームのご利用を是非お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053298028

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

少人数規模での運営の為、注文前のお問い合わせは商品ページのカート付近にございます"商品についての問い合わせ"、返品交換などの注文後のお問い合わせは購入履歴にございます"ショップへの問い合わせ"からお願いいたします。 お電話ではなく、お問い合わせフォームを通じてのご連絡にご協力いただけると幸いです。

返送先

郵便番号

1500031

住所

東京都渋谷区桜丘町21の7

電話番号

05053298028

FAX番号

05053298028

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お支払い方法の変更、ポイント、クーポン等の利用について ご注文後に、お支払い方法の変更はできません。 またポイント、クーポン等の利用忘れ等は、当店で変更することはできません。
購入履歴よりキャンセルが可能な状況でしたら、現在のご注文をキャンセルいただいた後に、ご希望のお支払い方法をご指定の上、もう一度注文することをご検討ください。

領収書について

楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天市場の便利な機能