お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232190 ラクテン(カラタ゛ノミライシセ゛ンツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】弊社指定宅配業者
【備考】
商品をお受取りの際に、ご請求金額を 配達ドライバーに現金にて直接お支払い下さい。 (※クレジット決済は非対応となります)
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 550円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※メール便について…
 基本的に送料無料商品がほとんどですので、
 宅配便を使う物以外は、メール便での対応とさせて頂いております。
 メール便での配送の場合、配送事故なども予想されます。
 発送完了メールを受信して1週間経っても商品が
 お手もとに届かない場合は、御一報下さい。

※納品書の廃止について…
 納品書はエコ活動の一環として廃止させて頂きました。
 注文情報の確認などはweb上でご確認下さいませ。

※簡易包装について…
 パッケージにつきましては、御客様にお求め安い価格で
 ご提供させて頂くため、余計なパッケージなどを控えております。
 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
○配達時間帯について
お届け日時の指定ができます。
ご注文の際に「日付指定」にて、ご希望のお届け日・お届け時間を選択してください。
※配送時間指定:指定しない・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
※19時〜21時を指定される場合は、備考欄にご記入ください。
※最短のお届けをご希望の方は、日時指定なしでご注文下さい。

○離島・一部地域へのお届け
お届け先によって、日本郵便「ゆうパック」で発送する場合がございます。
※配送方法は、商品や地域によって、当店の最適判断となります。

○代金引換について
宅配便配送の商品は、代金引換でのお支払いが選択できます。
(※クレジット決済は非対応となります)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
下記の配送方法を使用する場合もございます。
・日本郵便「クリックポスト」
・日本郵便「ゆうパケット」
(※配送会社の指定はお受けできません)

○お届けの方法
お届け先住所の郵便受け(ポスト)に配達されます。
配達日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
(※郵便受けに入らない場合は持ち戻されます)

○お届けまでの日数
発送日のおよそ1〜2日後に配達されます。
お届け先が遠方の場合は、さらに数日要することがございます。
商品の到着日は確約できかねますのでご了承ください。

○追跡サービス
発送日のご案内メールにて追跡番号をお送りします。
お役立ていただけると幸いです。

○代金引換について
ネコポス配送の商品は代金引換決済をお受けできません。

○複数商品の注文について
ご注文内容によって、宅配便でお送りすることがございます。
※配送方法は、商品・地域によって、当店の最適判断となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
下記の配送方法を使用する場合もございます。
・日本郵便「クリックポスト」
・ヤマト運輸「ネコポス」
(※配送会社の指定はお受けできません)

○お届けの方法
お届け先住所の郵便受け(ポスト)に配達されます。
配達日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
(※郵便受けに入らない場合は持ち戻されます)

○お届けまでの日数
発送日のおよそ1〜2日後に配達されます。
お届け先が遠方の場合は、さらに数日要することがございます。
商品の到着日は確約できかねますのでご了承ください。

○追跡サービス
発送日のご案内メールにて追跡番号をお送りします。
お役立ていただけると幸いです。

○代金引換について
ゆうパケット配送の商品は代金引換決済をお受けできません。

○複数商品の注文について
ご注文内容によって、宅配便でお送りすることがございます。
※配送方法は、商品・地域によって、当店の最適判断となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
○お届けの方法
お届け先住所の郵便受け(ポスト)に配達されます。
配達日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
(※郵便受けに入らない場合は持ち戻されます)

○お届けまでの日数
発送日のおよそ3〜5日後に配達されます。
商品の到着まで最大で1週間かかる場合がございます。
商品の到着日は確約できかねますのでご了承ください。

○追跡できません
追跡番号のない配送方法となります。

○代金引換について
DM便配送の商品は代金引換決済をお受けできません。

○複数商品の注文について
ご注文内容によって「追跡可能メール便」または「宅配便」でお送りすることがございます。
※配送方法は、商品・地域によって、当店の最適判断となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】
○お届けの方法
お届け先住所の郵便受け(ポスト)に配達されます。
配達日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
(※郵便受けに入らない場合は持ち戻されます)

○お届けまでの日数
発送日のおよそ3〜5日後に配達されます。
商品の到着まで最大で1週間かかる場合がございます。
商品の到着日は確約できかねますのでご了承ください。

○追跡できません
追跡番号のない配送方法となります。

○代金引換について
ゆうメール配送の商品は代金引換決済をお受けできません。

○複数商品の注文について
ご注文内容によって「追跡可能メール便」または「宅配便」でお送りすることがございます。
※配送方法は、商品・地域によって、当店の最適判断となります。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日12時以前にご注文 → 当日12時までにご連絡ください。
・休業日にご注文 → 翌営業日12時までにご連絡ください。
・12時以降にご注文の場合、翌営業日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6455-3747

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
201-0003

住所
東京都狛江市和泉本町1-30-1 OZ-2 B1F 株式会社Cubic内 楽天カラダノミライ自然通販 返品係 宛て

電話番号
03-6455-3747

FAX番号
03-6800-5502



返品について
商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損及び初期不良などの場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後14日間以内にご連絡下さい。
当店送料負担にて迅速に返品・交換のご対応をさせていただきます。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
※在庫が売り切れなどで代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦いただく場合もございます。


【返品・交換】
お客様のご都合による返品・交換は原則お受け致しかねますが、やむを得ない場合は商品お届け後7日以内に、返品可否のご相談をご連絡下さいますよう、お願い致します。
なお、その場合に発生する返品送料及び費用についてはお客様のご負担とさせていただきます。
※但し下記事項にあてはまる場合は返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。
・お届け後、8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
・お客様が破損及び汚損された商品
・商品の箱、説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された商品
・お客様が加工された商品
・止むを得なく指定日に到着しなかった商品。(※道路状況、悪天候、災害地変等による商品の遅延の場合)
・お客様の都合による返品(例:色が気に入らない、思っていたデザイン/色が違うなど)

【長期不在による商品の差し戻しについて】
お客様の長期不在により商品が差し戻された場合、往復の送料・手数料はお客様ご負担となります。

【代引きの受取拒否に関して】
代金引換の商品を受け取り拒否された場合、往復の送料・手数料を合わせてご請求いたします。 お支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただくか債権会社へ依頼させていただき、必ずご請求させていただきます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2232190 ラクテン(カラタ゛ノミライシセ゛ンツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

弊社指定宅配業者

【備考】

商品をお受取りの際に、ご請求金額を 配達ドライバーに現金にて直接お支払い下さい。 (※クレジット決済は非対応となります)

代引手数料料金表

全国一律料金:550円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※メール便について…
 基本的に送料無料商品がほとんどですので、
 宅配便を使う物以外は、メール便での対応とさせて頂いております。
 メール便での配送の場合、配送事故なども予想されます。
 発送完了メールを受信して1週間経っても商品が
 お手もとに届かない場合は、御一報下さい。

※納品書の廃止について…
 納品書はエコ活動の一環として廃止させて頂きました。
 注文情報の確認などはweb上でご確認下さいませ。

※簡易包装について…
 パッケージにつきましては、御客様にお求め安い価格で
 ご提供させて頂くため、余計なパッケージなどを控えております。
 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


○配達時間帯について
お届け日時の指定ができます。
ご注文の際に「日付指定」にて、ご希望のお届け日・お届け時間を選択してください。
※配送時間指定:指定しない・午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時
※19時〜21時を指定される場合は、備考欄にご記入ください。
※最短のお届けをご希望の方は、日時指定なしでご注文下さい。

○離島・一部地域へのお届け
お届け先によって、日本郵便「ゆうパック」で発送する場合がございます。
※配送方法は、商品や地域によって、当店の最適判断となります。

○代金引換について
宅配便配送の商品は、代金引換でのお支払いが選択できます。
(※クレジット決済は非対応となります)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


下記の配送方法を使用する場合もございます。
・日本郵便「クリックポスト」
・日本郵便「ゆうパケット」
(※配送会社の指定はお受けできません)

○お届けの方法
お届け先住所の郵便受け(ポスト)に配達されます。
配達日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
(※郵便受けに入らない場合は持ち戻されます)

○お届けまでの日数
発送日のおよそ1〜2日後に配達されます。
お届け先が遠方の場合は、さらに数日要することがございます。
商品の到着日は確約できかねますのでご了承ください。

○追跡サービス
発送日のご案内メールにて追跡番号をお送りします。
お役立ていただけると幸いです。

○代金引換について
ネコポス配送の商品は代金引換決済をお受けできません。

○複数商品の注文について
ご注文内容によって、宅配便でお送りすることがございます。
※配送方法は、商品・地域によって、当店の最適判断となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


下記の配送方法を使用する場合もございます。
・日本郵便「クリックポスト」
・ヤマト運輸「ネコポス」
(※配送会社の指定はお受けできません)

○お届けの方法
お届け先住所の郵便受け(ポスト)に配達されます。
配達日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
(※郵便受けに入らない場合は持ち戻されます)

○お届けまでの日数
発送日のおよそ1〜2日後に配達されます。
お届け先が遠方の場合は、さらに数日要することがございます。
商品の到着日は確約できかねますのでご了承ください。

○追跡サービス
発送日のご案内メールにて追跡番号をお送りします。
お役立ていただけると幸いです。

○代金引換について
ゆうパケット配送の商品は代金引換決済をお受けできません。

○複数商品の注文について
ご注文内容によって、宅配便でお送りすることがございます。
※配送方法は、商品・地域によって、当店の最適判断となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


○お届けの方法
お届け先住所の郵便受け(ポスト)に配達されます。
配達日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
(※郵便受けに入らない場合は持ち戻されます)

○お届けまでの日数
発送日のおよそ3〜5日後に配達されます。
商品の到着まで最大で1週間かかる場合がございます。
商品の到着日は確約できかねますのでご了承ください。

○追跡できません
追跡番号のない配送方法となります。

○代金引換について
DM便配送の商品は代金引換決済をお受けできません。

○複数商品の注文について
ご注文内容によって「追跡可能メール便」または「宅配便」でお送りすることがございます。
※配送方法は、商品・地域によって、当店の最適判断となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】


○お届けの方法
お届け先住所の郵便受け(ポスト)に配達されます。
配達日時の指定はお受けできませんのでご了承ください。
(※郵便受けに入らない場合は持ち戻されます)

○お届けまでの日数
発送日のおよそ3〜5日後に配達されます。
商品の到着まで最大で1週間かかる場合がございます。
商品の到着日は確約できかねますのでご了承ください。

○追跡できません
追跡番号のない配送方法となります。

○代金引換について
ゆうメール配送の商品は代金引換決済をお受けできません。

○複数商品の注文について
ご注文内容によって「追跡可能メール便」または「宅配便」でお送りすることがございます。
※配送方法は、商品・地域によって、当店の最適判断となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・平日12時以前にご注文 → 当日12時までにご連絡ください。
・休業日にご注文 → 翌営業日12時までにご連絡ください。
・12時以降にご注文の場合、翌営業日12時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6455-3747

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

201-0003

住所

東京都狛江市和泉本町1-30-1 OZ-2 B1F 株式会社Cubic内 楽天カラダノミライ自然通販 返品係 宛て

電話番号

03-6455-3747

FAX番号

03-6800-5502

返品について

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質管理及び検品には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損及び初期不良などの場合、またはご注文と異なる場合は、お受け取り後14日間以内にご連絡下さい。
当店送料負担にて迅速に返品・交換のご対応をさせていただきます。

※商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影状況、パソコン画面、ブラウザーの環境などにより若干差異が生じる場合がございますので予めご了承ください。
※在庫が売り切れなどで代替品をご用意できない場合、申し訳ございませんがご返金でご容赦いただく場合もございます。


【返品・交換】
お客様のご都合による返品・交換は原則お受け致しかねますが、やむを得ない場合は商品お届け後7日以内に、返品可否のご相談をご連絡下さいますよう、お願い致します。
なお、その場合に発生する返品送料及び費用についてはお客様のご負担とさせていただきます。
※但し下記事項にあてはまる場合は返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。
・お届け後、8日以上経過した商品
・お客様がご使用になられた(一度開封された)商品
・お客様が破損及び汚損された商品
・商品の箱、説明書等を破損/汚損/紛失/破棄された商品
・お客様が加工された商品
・止むを得なく指定日に到着しなかった商品。(※道路状況、悪天候、災害地変等による商品の遅延の場合)
・お客様の都合による返品(例:色が気に入らない、思っていたデザイン/色が違うなど)

【長期不在による商品の差し戻しについて】
お客様の長期不在により商品が差し戻された場合、往復の送料・手数料はお客様ご負担となります。

【代引きの受取拒否に関して】
代金引換の商品を受け取り拒否された場合、往復の送料・手数料を合わせてご請求いたします。 お支払いいただけない場合は法的措置を取らせていただくか債権会社へ依頼させていただき、必ずご請求させていただきます。


楽天市場の便利な機能