お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190829 ラクテン(ONSTEP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
商品代金合計+代引き手数料となっております。
※弊社は「日本郵便」のゆうパックにて商品を発送しております。
※「ゆうぱっく」以外での配送方法、他運送会社での配送は現在お受けしておりませんので、予め何卒ご了承くださいませ。
ご注文後当店から配信されるメールの方をご確認下さいませ。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送につきましては決済完了確認後3営業日以内での発送予定となります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※弊社は「日本郵便」のゆうパックにて商品を発送しております。
※一部エリアは佐川急便にて配送致します。(離島は除く)送料は日本郵便と同じとなります。その際、20:00-21:00の時間指定が出来ませんので、19:00-21:00に変更して配送致します。ご了承ください。

◆配達希望日、希望時間について◆
2020年3月16日より下記の通り配送料改定致します。
お買い上げ金額に関わらず全国送料無料とさせて頂きます。
※当店は全商品送料込み価格となっております※
※尚、一部ナイキ限定商品では、別途送料が加算される場合がございます。商品ページにてあらかじめご確認ください。
尚、配送先は国内のみとなります。海外への発送は致しかねますのでご了承ください。

◆配送日からお届けまでにかかる日数について◆
基本的に発送日の翌日か2日後にお届けいたします。
本州以外の地区の場合は発送日の2日後から3日後にお届けいたします。
離島は3日から7日後のお届けになります。
なお、 運送業者の諸事情により上記の通りお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。
お取り寄せにより日にちのかかる場合はメールにてご連絡致します。
※「最強配送」ラベルが記載されている商品について、お急ぎの方は、お届け日時指定を入力してください。日時指定がない場合は、最短配送されません。

【注文受付後のキャンセルについて】
注文受付後のキャンセル及び注文情報の変更は一切お受けできませんのでご注意下さい。
発送後のキャンセルは全て返品扱いとなります。

【ご不在によりお届けできなかったお荷物の再送について】
代引きご利用時の長期ご不在による返送商品の再送につきましては、基本的に受け付けておりません。
やむを得ない事情により、再送をご希望の場合は、ご決済方法を「クレジット決済」か「銀行振込」にご変更頂き、確認後の再送となります。

尚、代引きでの発送後の受け取り拒否などは、楽天側へ通知させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

【ご注文者とご送付先のお名前が違う場合の代引き発送について】
いたずら注文などを事前に防止する為、ご注文者とご送付先のお名前が違う場合の「代引き」での発送は、事前にご送付先のお客様へ確認を取らせて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。

【業者様などからのご注文の場合】
1商品あたり5足以上のご注文はお断りする場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
尚、チームオーダーなどでご注文の際は出来る限りご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

【ギフト包装につきまして】
商品発送は通常商品をビニールで包装した状態で発送致しますが、ギフト包装ご希望のお客様は、別途ギフト包装(\200-税別)をした上で発送可能です。
その際は、必ず商品ご注文時に注文確認画面で「ラッピング」を選択して下さい。

※当店はエコ簡易包装での発送となります※
商品発送は通常靴箱にビニールで包装した状態で発送致しますが、商品の箱の破損を避けたいお客様は、別途ダンボール梱包(\200-税別)で発送可能です。
その際は、必ず商品ご注文時に「ダンボール梱包」も一緒にご注文頂くか、備考欄に「有料ダンボール梱包希望」とお書き添え下さい。

【一部商品につきまして】
一部商品の発送業務はアマゾン・ジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。
配送センターが複数カ所に分かれていることにより、複数個ご注文の際に同梱ができない場合がございます。ご了承くださいませ。
配送業者はヤマト運輸、デリバリープロバイダ、もしくは日本郵便(配送業者様は適宜異なる場合が御座います。)
コンビニエンスストアまたは、配送業者局留めでのお受け取りはできません。
お受け取りできるご自宅等のご住所にてご注文ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ナイキ限定商品など一部商品につきましては、合計金額が送料無料条件となりましても、個別送料が加算される場合がございます。 詳細は各商品ページにてご確認下さい。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「イメージと違う/サイズが合わなかった」などのお客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
※返品の際は返品手数料660円(税込)が発生します※

交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります。

返品/交換商品は弊社到着後7日以内に弊社での処理を行います。
ご購入のタイミングにより、セール実施などで価格・ポイントの変動がある場合がございますが、
その理由による返品は基本的に受け付けませんので、あらかじめご了承下さい。


返送の際は商品の箱に直接送り状を貼らないで、簡易な袋などの上から貼ってお送り下さい。
商品箱が当初の状態より著しく破損している場合は、返品をお断りすることもございます。

返品は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、弊社へメールかお電話にて御連絡後、7日以内に指定住所へご返送下さい。
タグが付いている場合は必ず一緒に同封して下さい。
尚、7日以内にご返送が無い場合は、返品をキャンセルとさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
尚、下記項目にあてはまる場合は、ご返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が加工された商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの
●商品を海外に持ち出している場合(転送サービスなどを使った海外転送でのご注文分等)
●商品ページに返品不可商品バナーの付いている商品
「※限定セール品につき、返品不可商品となります。 」の記載がある商品

尚、全商品が店頭販売品の為、商品によっては【靴箱の破損・色あせ】や
【靴箱内の包装用紙破れ・用紙なし】【製造上のボンドの付着・シミ】 が生じる場合がございます。
また、正規の箱が著しく破損している際は、代替の靴箱を使用する場合もございます。
アパレル商品に関しましては、 代替の保存袋を使用する場合がございます。
上記の内容での返品・交換や、商品状態の指定等はできませんので予めご了承下さい。

返品の際には、必ず事前に御連絡をお願いします。
折り返し弊社より返送先住所など注意事項をメールにてご案内いたします。
事前にメールかお電話での御連絡が無い場合は、返品を受け付けられませんのでご注意ください。


[ご返品時の返金について]

※ お客様都合の返品の際の返金金額につきまして

返品手数料660円(税込)を差し引いた金額でお返しさせて頂きます。

交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります。
※代引き決済以外でのご注文の返金手続きは、楽天より楽天ペイ経由にてお客様へ返金処理が行われます※
======
お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
======

代金引換決済でご注文頂いた場合は、銀行振込でのご返金となります。
お振込可能なお口座をお教え頂き、そちらへお振込させて頂きます。
その際、ご注文時の請求金額から返品手数料+振込手数料+代引き手数料を差し引きました金額でのお振込となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

【返金金額=ご注文時請求金額-返品手数料-振込み手数料-代引き手数料】
(クレジットカードの場合は振込み手数料・代引き手数料が掛かりません)
※ご注文時にご利用されたポイントは、ご注文キャンセル時に楽天より返還されます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より返品手数料660円(税込)を差し引いた金額 交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

備考
「イメージと違う/サイズが合わなかった」などのお客様のご都合による交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

サイズの交換に関しましては、交換商品発送分の送料のみ当社負担とさせて頂いておりますが、
交換回数は※1商品につき1回までと限らせて頂きます。
それ以上の交換をご希望の場合は、往復送料・代引き料をお客様ご負担でお願い致します。

返品/交換商品は弊社到着後7日以内に弊社での処理を行います。
ご購入のタイミングにより、セール実施などで価格・ポイントの変動がある場合がございますが、
その理由による交換は基本的に受け付けませんので、あらかじめご了承下さい。


返送の際は商品の箱に直接送り状を貼らないで、簡易な袋などの上から貼ってお送り下さい。
商品箱が当初の状態より著しく破損している場合は、返品をお断りすることもございます。

商品箱が当初の状態より著しく破損している場合は、返品をお断りすることもございます。
交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、弊社へメールかお電話にて御連絡後、7日以内に指定住所へご返送下さい。
タグが付いている場合は必ず一緒に同封して下さい。
尚、7日以内にご返送が無い場合は、交換をキャンセルとさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります。 交換の際には、必ず事前に御連絡をお願いします。
事前にメールかお電話での御連絡が無い場合は、交換を受け付けられませんのでご注意ください。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
出荷の際にはスタッフによる、汚れ、破損、縫製等入念に検品したのち出荷させて頂いておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と違う商品が届いた場合は、お届け後7日間以内に必ずご連絡下さい。
送料・手数料共に弊社負担でご希望の場合は返品・返金にてご対応致します。
尚、下記項目にあてはまる場合は、ご返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。

●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が加工された商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの
●商品を海外に持ち出している場合(転送サービスなどを使った海外転送でのご注文分等)

返品の際には、必ず事前に御連絡をお願いします。
事前にメールかお電話での御連絡が無い場合は、返品を受け付けられませんのでご注意ください。




対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料+手数料全額

返品送料
店舗負担

備考
※代引き決済以外でのご注文の返金手続きは、楽天より楽天ペイ経由にてお客様へ返金処理が行われます※

======
お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
======
代金引換決済でご注文頂いた場合は、銀行振込でのご返金となります。




商品等の不具合による交換

備考
出荷の際にはスタッフによる、汚れ、破損、縫製等入念に検品したのち出荷させて頂いておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と違う商品が届いた場合は、お届け後7日間以内に必ずご連絡下さい。
送料・手数料共に弊社負担で交換商品の在庫がある場合は交換にてご対応致します。

返送の際は商品の箱に直接送り状を貼らないで、簡易な袋などの上から貼ってお送り下さい。
商品箱が当初の状態より著しく破損している場合は、返品をお断りすることもございます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
尚、下記項目にあてはまる場合は、交換・返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。

●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が加工された商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの
●商品を海外に持ち出している場合(転送サービスなどを使った海外転送でのご注文分等)

交換の際には、必ず事前に御連絡をお願いします。
事前にメールかお電話での御連絡が無い場合は、返品・交換を受け付けられませんのでご注意ください。






キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
099-223-7229

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■返品連絡先

メール  :shobido.net@shobido.com  
電話番号 :099-223-7229  
返送先住所:〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町15-9 3階 靴の尚美堂 インターネット通販部  
担当者  :川田 隆洋


返送先

郵便番号
892-0842

住所
鹿児島県鹿児島市東千石町15-9 3階インターネット通販部

電話番号
099-223-7229

FAX番号
099-223-7229

備考
【※商品により返送先が異なります※】

※返品・交換ご希望の場合は必ず弊社までご連絡後、弊社よりご案内致します返送先住所へのご返送をお願い致します※




社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190829 ラクテン(ONSTEP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

商品代金合計+代引き手数料となっております。
※弊社は「日本郵便」のゆうパックにて商品を発送しております。
※「ゆうぱっく」以外での配送方法、他運送会社での配送は現在お受けしておりませんので、予め何卒ご了承くださいませ。
ご注文後当店から配信されるメールの方をご確認下さいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送につきましては決済完了確認後3営業日以内での発送予定となります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※弊社は「日本郵便」のゆうパックにて商品を発送しております。
※一部エリアは佐川急便にて配送致します。(離島は除く)送料は日本郵便と同じとなります。その際、20:00-21:00の時間指定が出来ませんので、19:00-21:00に変更して配送致します。ご了承ください。

◆配達希望日、希望時間について◆
2020年3月16日より下記の通り配送料改定致します。
お買い上げ金額に関わらず全国送料無料とさせて頂きます。
※当店は全商品送料込み価格となっております※
※尚、一部ナイキ限定商品では、別途送料が加算される場合がございます。商品ページにてあらかじめご確認ください。
尚、配送先は国内のみとなります。海外への発送は致しかねますのでご了承ください。

◆配送日からお届けまでにかかる日数について◆
基本的に発送日の翌日か2日後にお届けいたします。
本州以外の地区の場合は発送日の2日後から3日後にお届けいたします。
離島は3日から7日後のお届けになります。
なお、 運送業者の諸事情により上記の通りお届けできない場合もございますので、予めご了承ください。
お取り寄せにより日にちのかかる場合はメールにてご連絡致します。
※「最強配送」ラベルが記載されている商品について、お急ぎの方は、お届け日時指定を入力してください。日時指定がない場合は、最短配送されません。

【注文受付後のキャンセルについて】
注文受付後のキャンセル及び注文情報の変更は一切お受けできませんのでご注意下さい。
発送後のキャンセルは全て返品扱いとなります。

【ご不在によりお届けできなかったお荷物の再送について】
代引きご利用時の長期ご不在による返送商品の再送につきましては、基本的に受け付けておりません。
やむを得ない事情により、再送をご希望の場合は、ご決済方法を「クレジット決済」か「銀行振込」にご変更頂き、確認後の再送となります。

尚、代引きでの発送後の受け取り拒否などは、楽天側へ通知させて頂きますので、あらかじめご了承ください。

【ご注文者とご送付先のお名前が違う場合の代引き発送について】
いたずら注文などを事前に防止する為、ご注文者とご送付先のお名前が違う場合の「代引き」での発送は、事前にご送付先のお客様へ確認を取らせて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。

【業者様などからのご注文の場合】
1商品あたり5足以上のご注文はお断りする場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
尚、チームオーダーなどでご注文の際は出来る限りご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

【ギフト包装につきまして】
商品発送は通常商品をビニールで包装した状態で発送致しますが、ギフト包装ご希望のお客様は、別途ギフト包装(\200-税別)をした上で発送可能です。
その際は、必ず商品ご注文時に注文確認画面で「ラッピング」を選択して下さい。

※当店はエコ簡易包装での発送となります※
商品発送は通常靴箱にビニールで包装した状態で発送致しますが、商品の箱の破損を避けたいお客様は、別途ダンボール梱包(\200-税別)で発送可能です。
その際は、必ず商品ご注文時に「ダンボール梱包」も一緒にご注文頂くか、備考欄に「有料ダンボール梱包希望」とお書き添え下さい。

【一部商品につきまして】
一部商品の発送業務はアマゾン・ジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。
配送センターが複数カ所に分かれていることにより、複数個ご注文の際に同梱ができない場合がございます。ご了承くださいませ。
配送業者はヤマト運輸、デリバリープロバイダ、もしくは日本郵便(配送業者様は適宜異なる場合が御座います。)
コンビニエンスストアまたは、配送業者局留めでのお受け取りはできません。
お受け取りできるご自宅等のご住所にてご注文ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ナイキ限定商品など一部商品につきましては、合計金額が送料無料条件となりましても、個別送料が加算される場合がございます。 詳細は各商品ページにてご確認下さい。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「イメージと違う/サイズが合わなかった」などのお客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。
※返品の際は返品手数料660円(税込)が発生します※

交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります。

返品/交換商品は弊社到着後7日以内に弊社での処理を行います。
ご購入のタイミングにより、セール実施などで価格・ポイントの変動がある場合がございますが、
その理由による返品は基本的に受け付けませんので、あらかじめご了承下さい。


返送の際は商品の箱に直接送り状を貼らないで、簡易な袋などの上から貼ってお送り下さい。
商品箱が当初の状態より著しく破損している場合は、返品をお断りすることもございます。

返品は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、弊社へメールかお電話にて御連絡後、7日以内に指定住所へご返送下さい。
タグが付いている場合は必ず一緒に同封して下さい。
尚、7日以内にご返送が無い場合は、返品をキャンセルとさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
尚、下記項目にあてはまる場合は、ご返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。
●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が加工された商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの
●商品を海外に持ち出している場合(転送サービスなどを使った海外転送でのご注文分等)
●商品ページに返品不可商品バナーの付いている商品
「※限定セール品につき、返品不可商品となります。 」の記載がある商品

尚、全商品が店頭販売品の為、商品によっては【靴箱の破損・色あせ】や
【靴箱内の包装用紙破れ・用紙なし】【製造上のボンドの付着・シミ】 が生じる場合がございます。
また、正規の箱が著しく破損している際は、代替の靴箱を使用する場合もございます。
アパレル商品に関しましては、 代替の保存袋を使用する場合がございます。
上記の内容での返品・交換や、商品状態の指定等はできませんので予めご了承下さい。

返品の際には、必ず事前に御連絡をお願いします。
折り返し弊社より返送先住所など注意事項をメールにてご案内いたします。
事前にメールかお電話での御連絡が無い場合は、返品を受け付けられませんのでご注意ください。


[ご返品時の返金について]

※ お客様都合の返品の際の返金金額につきまして

返品手数料660円(税込)を差し引いた金額でお返しさせて頂きます。

交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります。
※代引き決済以外でのご注文の返金手続きは、楽天より楽天ペイ経由にてお客様へ返金処理が行われます※
======
お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
======

代金引換決済でご注文頂いた場合は、銀行振込でのご返金となります。
お振込可能なお口座をお教え頂き、そちらへお振込させて頂きます。
その際、ご注文時の請求金額から返品手数料+振込手数料+代引き手数料を差し引きました金額でのお振込となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

【返金金額=ご注文時請求金額-返品手数料-振込み手数料-代引き手数料】
(クレジットカードの場合は振込み手数料・代引き手数料が掛かりません)
※ご注文時にご利用されたポイントは、ご注文キャンセル時に楽天より返還されます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より返品手数料660円(税込)を差し引いた金額 交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

備考

「イメージと違う/サイズが合わなかった」などのお客様のご都合による交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。

サイズの交換に関しましては、交換商品発送分の送料のみ当社負担とさせて頂いておりますが、
交換回数は※1商品につき1回までと限らせて頂きます。
それ以上の交換をご希望の場合は、往復送料・代引き料をお客様ご負担でお願い致します。

返品/交換商品は弊社到着後7日以内に弊社での処理を行います。
ご購入のタイミングにより、セール実施などで価格・ポイントの変動がある場合がございますが、
その理由による交換は基本的に受け付けませんので、あらかじめご了承下さい。


返送の際は商品の箱に直接送り状を貼らないで、簡易な袋などの上から貼ってお送り下さい。
商品箱が当初の状態より著しく破損している場合は、返品をお断りすることもございます。

商品箱が当初の状態より著しく破損している場合は、返品をお断りすることもございます。
交換は、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後、弊社へメールかお電話にて御連絡後、7日以内に指定住所へご返送下さい。
タグが付いている場合は必ず一緒に同封して下さい。
尚、7日以内にご返送が無い場合は、交換をキャンセルとさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
交換後の返品の場合は返品手数料が1320円(税込)になります。 交換の際には、必ず事前に御連絡をお願いします。
事前にメールかお電話での御連絡が無い場合は、交換を受け付けられませんのでご注意ください。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

出荷の際にはスタッフによる、汚れ、破損、縫製等入念に検品したのち出荷させて頂いておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と違う商品が届いた場合は、お届け後7日間以内に必ずご連絡下さい。
送料・手数料共に弊社負担でご希望の場合は返品・返金にてご対応致します。
尚、下記項目にあてはまる場合は、ご返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。

●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が加工された商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの
●商品を海外に持ち出している場合(転送サービスなどを使った海外転送でのご注文分等)

返品の際には、必ず事前に御連絡をお願いします。
事前にメールかお電話での御連絡が無い場合は、返品を受け付けられませんのでご注意ください。


対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料+手数料全額

返品送料

店舗負担

備考

※代引き決済以外でのご注文の返金手続きは、楽天より楽天ペイ経由にてお客様へ返金処理が行われます※

======
お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469
======
代金引換決済でご注文頂いた場合は、銀行振込でのご返金となります。

商品等の不具合による交換

備考

出荷の際にはスタッフによる、汚れ、破損、縫製等入念に検品したのち出荷させて頂いておりますが、
万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と違う商品が届いた場合は、お届け後7日間以内に必ずご連絡下さい。
送料・手数料共に弊社負担で交換商品の在庫がある場合は交換にてご対応致します。

返送の際は商品の箱に直接送り状を貼らないで、簡易な袋などの上から貼ってお送り下さい。
商品箱が当初の状態より著しく破損している場合は、返品をお断りすることもございます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
尚、下記項目にあてはまる場合は、交換・返品をお受け致しかねますのでご了承下さい。

●お届けから7日以上経過した商品
●お客様が一度でもご使用になられた商品
●お客様が汚損・破損された商品
●商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が加工された商品
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●各商品掲載ページにご返品をお受けできない旨記載のあるもの
●商品を海外に持ち出している場合(転送サービスなどを使った海外転送でのご注文分等)

交換の際には、必ず事前に御連絡をお願いします。
事前にメールかお電話での御連絡が無い場合は、返品・交換を受け付けられませんのでご注意ください。


キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

099-223-7229

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■返品連絡先

メール  :shobido.net@shobido.com  
電話番号 :099-223-7229  
返送先住所:〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町15-9 3階 靴の尚美堂 インターネット通販部  
担当者  :川田 隆洋

返送先

郵便番号

892-0842

住所

鹿児島県鹿児島市東千石町15-9 3階インターネット通販部

電話番号

099-223-7229

FAX番号

099-223-7229

備考

【※商品により返送先が異なります※】

※返品・交換ご希望の場合は必ず弊社までご連絡後、弊社よりご案内致します返送先住所へのご返送をお願い致します※

楽天市場の便利な機能