会社概要

株式会社シューマート
〒381-2217 長野県長野市稲里町中央3丁目39番1号シューマート長野稲里店 倉庫内
TEL:026-462-0092 FAX:026-462-0093
代表者:霜田 清
店舗運営責任者:工藤 雄大(通販部)
店舗セキュリティ責任者:工藤 雄大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでのご注文は365日・24時間受け付けております。
実店舗との連携した販売をおこなっております。
時間差による欠品の可能性がありますので、予めご了承ください。
(その際はやむを得ず、キャンセルとさせて頂く場合もございます。)
※転売目的での購入は固くお断りいたします。

【営業時間】 月〜金曜日(9:00〜18:00)
【休業日】 土・日・祝祭日

この期間中、商品の発送・お問合せへの
ご返答・ご注文に関するご連絡は休止させて
いただきますのでご了承ください。
なお、注文のお申し込み、お問合せメールの
受信自体はお受けしております。
休暇終了後、順次ご対応させていただきます。

休業日は、確認メールの送信、お問い合わせへの返信、
商品の発送が翌営業日の対応になります。

連絡先:長野県長野市 稲里町中央3丁目39番1号
    シューマート長野稲里店 倉庫内
TEL:026-462-0092 FAX:026-462-0093
Mail:rakuten@shoemart.co.jp


プライバシーポリシー
当店では、お買い物やプレゼント応募、メールマガジン購読等の
サービスをご利用頂いたお客様の個人情報の保護について最大限の
注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行の為にのみ利用し管理しています。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を
求められた場合以外、事前の同意なく第三者への開示は致しません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327425 ラクテン(クツノシユ−マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 ●お買い上げ合計金額が3,980円(税込)以上は無料(当社負担)となります(沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上)。
●遠隔地、離島にお住まいの方は、送料別・送料無料商品問わず、
別途、中継料 1,100円(税込)が掛かる場合がございます。
当店でのご注文確認後、メールにてお知らせいたします。
●当日発送予定のご注文は、正午までにご連絡頂いた場合に限り、キャンセル、送り先・到着指定日時変更が可能です。
●店舗からの注文確認メール送信後の商品修正(サイズ・色の交換など)は、承ることができません。
一旦キャンセルの後、新規でのご注文をお願いいたします。
●同梱は、注文発送準備前でしたら、承ることが可能です。
ご希望の場合は、備考欄に【同梱希望】と入力してください。
ご注文発送準備に入っている注文との同梱は承ることができません。
●発送後の受け取り拒否、長期ご不在等により、お荷物が当店に返送された場合は、
発送料(+代引料330円)+返送料(実費)を後ほどご請求いたします。
発送時に送料無料サービスの商品も例外ではございません。
また、発送完了メール(【靴のシューマート】ご注文商品発送のお知らせ)送信後のお客様都合のキャンセルも、同様の取り扱いとなります。

●海外発送は行っておりませんので、ご了承下さい。
It doesn't send it out to foreign countries other than specification. Please acknowledge it.
●お買い上げ明細については、基本的には商品と同梱し、発送いたします。
お買い上げ明細について、別の送り先をご希望の場合は、ご注文時に、必ず自由記入欄【お届け日指定の変更タブ内】に、ご希望の送り先をご記入下さいませ。

●ギフト包装の場合は、ご注文者様と配送先ご名義が違う場合、明細はご注文者様へお送りいたします。

【配達到着希望時間をご指定できます】
●配達希望日・時間帯(午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時)
をご希望のお客様は、備考欄にご記載ください。

実際指定日を入れない場合のほうが、最短で到着する場合もございます。
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって
当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。
以上のように必ずご指定の通りお届け出来ない事もございますので、
上記をご理解の上ご指定下さいますようお願い致します。

●弊社では入荷商品の個人的なお取り置き・お取り寄せは致しかねます。
また、到着日を10日以上先にご指定いただくことも、お取り置き扱いとなりますのでお受けしておりません。
到着指定日を10日以上後にご記際のお客様は、指定日を変更して頂くお願いをしております。
その後、変更または連絡がなければ一旦キャンセルさせて頂きます。
再度ご希望日近くにご注文いただくことなりますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
●クレジット⇒
1. 発送手続きが整いましたら、商品発送のお知らせメールをお送りします。
2. 基本的にご注文日の翌営業日又は翌々営業日が発送日となります。

●銀行振込、コンビニ決済 ⇒
1. ご注文日の当日又は翌営業日に、当店より入金方法等のご案内メールをお送りします。
2. 基本的に、ご入金確認後、翌営業日又は翌々営業日に発送いたします。発送手続きが整いましたら、商品発送のお知らせメール をお送りします。

※発送後1〜4日間程度(お届け地域により異なります)でお届けとなります。
※ご注文日より実際に商品をお届けするまでの日数としては実質3〜7日間程度頂く事になりますので予めご了承の上ご注文下さい。
※決済方法や連休、在庫状況、お届け先地域等により、お届け日は多少前後する場合がございます。
※営業日に関しては当店営業カレンダーをご参照下さい。
※弊社は実店舗がございますが、実店舗での商品の受け渡しは一切行っておりません。何卒、ご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】メール便(ゆうパケット)
全国一律:220円

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・注文後、ご入金前、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送準備中でございましたら、12時までに電話、またはメールにて
 ご連絡いただきますようお願いいたします。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
026-462-0092

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
381-2217

住所
長野県長野市稲里町中央3丁目39番1号シューマート長野稲里店 倉庫内

電話番号
026-462-0092

FAX番号
026-462-0093


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、システム上、交換はお受けしておりませんので、
お手元の商品を返品後、ご希望商品を改めてご注文頂きます
ようお願いいたします。

実店舗と在庫を共有した販売を行っているため、時間差による欠品の可能性がございます。
その際はやむを得ず、キャンセルとさせていただく場合もございますが、予めご了承ください。



返品・交換について

1.返品・交換について

●返品について、
商品誤出荷・不良品以外でのお客様都合となるイメージ違い・サイズ違い等の返品は、
返送の際の送料負担を【お客様負担】としてご了承して頂ける場合のみ、お受けいたします。
返金に関しましては、請求金額から「商品代金・楽天ポイント(ご利用のお客様)」をお返し致します。

  ※発送時に送料別の商品は、返品時に「送料料金」はご請求させていただき、
請求金額から「商品代金・楽天ポイント(ご利用のお客様)」のみをお返し致します。
   ※複数足お買い上げで、11,000円(税込)以上となり送料無料のご注文で、
一部商品のみを返品し、お買い上げ金額が11,000円(税込)以下となる場合、
発送時の「送料料金」をご請求させていただきます。

まずは一度ご連絡をお願いします。

●交換について
当店では、原則交換はお受けしておりません。
サイズ交換・カラー変更をご希望の場合は、
一度商品を返品して頂き、新たにご希望の商品を新規ご注文頂くことになりますのでご了承下さい。
※注文は、完全に新規のご注文として扱われます。
ポイントキャンペーンや期間限定クーポン、セール価格中にご購入頂いた商品でも、
返品後新規ご注文時にキャンペーン、クーポンご利用期間・セール期間が終了している場合は、
ご希望のポイント倍率・セール価格でご購入いただけないことがございます。
予めご了承のうえ、お手続をお願いいたします。

○初期不良について
お届け商品が初期不良品であった、またはご注文商品と違った、
配送事故等により商品に問題が発生した場合には、
誠にお手数ですが、商品をご返送される前に、商品到着後8日間以内に当店までメールまたはお電話にてその旨をご連絡ください。

※商品到着から8日を超えてしまった場合や、ご使用済み商品に関しましてはご連絡を頂きましても、ご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換をさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、
勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

---------------------------------------------

●返品の条件
1)返品・交換は、商品(箱も含む)がご購入時の状態(未使用)であること。
※屋外で使用された形跡のある商品の返品はお受けできません(不良品除く)。ご試着による皺や汚れにもご注意下さい。
(使用上問題のない(デザイン・スレ・汚れ等)の不良に関しては、ご使用後の不良返品はお受けできません。)
※返送される場合、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮下さい。
箱が発送時と異なる状態(別の靴箱、破損)で到着した場合など、ご返金が出来ない場合がございます。
 2)お届け後(商品の到着した日)、8日以内にご依頼を下さい。
3)返送はご依頼日より1週間以内(7日内)にお願い致します。
ご依頼日より8日以上ご返送が無い場合は返送の意思がないものとし、返品・交換処理を中止させて頂きますので予めご了承願います。

○商品の初期不良、配送事故等により商品に問題が発生した場合、送料着払いにて当店までご返送下さい。
返品商品が当店に着き次第、新しい商品を送料・手数料は【弊社負担】にてお送り致します。
ご希望の交換商品がない場合は入金確認後7日以内に、ご指定口座に振込にて返金させて頂きます。
クレジットカードにてお支払いの場合は、取り消し処理をさせていただきます。

2.返品・初期不良による交換の連絡先及び注意事項
1)返品・交換のご依頼は、必ず返品商品発送前に連絡をお願い致します。
  ○電話  026-462-0092
  ○メール rakuten@shoemart.co.jp

  ○返送先住所 〒381-2217 長野県長野市 稲里町中央3丁目39番1号
         シューマート長野稲里店 倉庫内
           ○担当者 工藤 雄大
2)注意事項
 事前連絡のない荷物を受け取ることはできません。
 商品は箱か袋に入れ梱包をして下さい。送り状等を商品ケースに直接貼っての発送は受け取れません。
 当店以外でご購入された商品(実店舗でご購入された商品を含む)は受け付けません。
 当店でご購入された商品の返品・交換は当店のみでの取り扱いで、実店舗での受け取り・対応はできません。


3.クレジットカードにてお支払いのお客様へ
 お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から
 取引金額の引き落としが行われます。
 (発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
 お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、
 取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」

4.商品のお届け時期
 特にご指定がない場合、
 コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日又は翌々営業日に発送いたします。
 クレジット ⇒ご注文確認後、翌営業日又は翌々営業日に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。 【お荷物検索】
 ヤマト運輸 PC・スマホ用 

 docomo ヤマト運輸モバイル用 

 au ヤマト運輸モバイル用 

 Softbank ヤマト運輸モバイル用 

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社シューマート

〒381-2217 長野県長野市稲里町中央3丁目39番1号シューマート長野稲里店 倉庫内
TEL:026-462-0092 FAX:026-462-0093
代表者:霜田 清
店舗運営責任者:工藤 雄大(通販部)
店舗セキュリティ責任者:工藤 雄大
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでのご注文は365日・24時間受け付けております。
実店舗との連携した販売をおこなっております。
時間差による欠品の可能性がありますので、予めご了承ください。
(その際はやむを得ず、キャンセルとさせて頂く場合もございます。)
※転売目的での購入は固くお断りいたします。

【営業時間】 月〜金曜日(9:00〜18:00)
【休業日】 土・日・祝祭日

この期間中、商品の発送・お問合せへの
ご返答・ご注文に関するご連絡は休止させて
いただきますのでご了承ください。
なお、注文のお申し込み、お問合せメールの
受信自体はお受けしております。
休暇終了後、順次ご対応させていただきます。

休業日は、確認メールの送信、お問い合わせへの返信、
商品の発送が翌営業日の対応になります。

連絡先:長野県長野市 稲里町中央3丁目39番1号
    シューマート長野稲里店 倉庫内
TEL:026-462-0092 FAX:026-462-0093
Mail:rakuten@shoemart.co.jp

プライバシーポリシー

当店では、お買い物やプレゼント応募、メールマガジン購読等の
サービスをご利用頂いたお客様の個人情報の保護について最大限の
注意を払っております。
個人情報は、当社の業務遂行の為にのみ利用し管理しています。
官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を
求められた場合以外、事前の同意なく第三者への開示は致しません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2327425 ラクテン(クツノシユ−マ−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

●お買い上げ合計金額が3,980円(税込)以上は無料(当社負担)となります(沖縄・離島・山間部:購入金額が9,800円(税込)以上)。
●遠隔地、離島にお住まいの方は、送料別・送料無料商品問わず、
別途、中継料 1,100円(税込)が掛かる場合がございます。
当店でのご注文確認後、メールにてお知らせいたします。
●当日発送予定のご注文は、正午までにご連絡頂いた場合に限り、キャンセル、送り先・到着指定日時変更が可能です。
●店舗からの注文確認メール送信後の商品修正(サイズ・色の交換など)は、承ることができません。
一旦キャンセルの後、新規でのご注文をお願いいたします。
●同梱は、注文発送準備前でしたら、承ることが可能です。
ご希望の場合は、備考欄に【同梱希望】と入力してください。
ご注文発送準備に入っている注文との同梱は承ることができません。
●発送後の受け取り拒否、長期ご不在等により、お荷物が当店に返送された場合は、
発送料(+代引料330円)+返送料(実費)を後ほどご請求いたします。
発送時に送料無料サービスの商品も例外ではございません。
また、発送完了メール(【靴のシューマート】ご注文商品発送のお知らせ)送信後のお客様都合のキャンセルも、同様の取り扱いとなります。

●海外発送は行っておりませんので、ご了承下さい。
It doesn't send it out to foreign countries other than specification. Please acknowledge it.
●お買い上げ明細については、基本的には商品と同梱し、発送いたします。
お買い上げ明細について、別の送り先をご希望の場合は、ご注文時に、必ず自由記入欄【お届け日指定の変更タブ内】に、ご希望の送り先をご記入下さいませ。

●ギフト包装の場合は、ご注文者様と配送先ご名義が違う場合、明細はご注文者様へお送りいたします。

【配達到着希望時間をご指定できます】
●配達希望日・時間帯(午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜21時)
をご希望のお客様は、備考欄にご記載ください。

実際指定日を入れない場合のほうが、最短で到着する場合もございます。
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって
当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。
また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。
以上のように必ずご指定の通りお届け出来ない事もございますので、
上記をご理解の上ご指定下さいますようお願い致します。

●弊社では入荷商品の個人的なお取り置き・お取り寄せは致しかねます。
また、到着日を10日以上先にご指定いただくことも、お取り置き扱いとなりますのでお受けしておりません。
到着指定日を10日以上後にご記際のお客様は、指定日を変更して頂くお願いをしております。
その後、変更または連絡がなければ一旦キャンセルさせて頂きます。
再度ご希望日近くにご注文いただくことなりますので、予めご了承ください。

【商品発送のタイミング】
●クレジット⇒
1. 発送手続きが整いましたら、商品発送のお知らせメールをお送りします。
2. 基本的にご注文日の翌営業日又は翌々営業日が発送日となります。

●銀行振込、コンビニ決済 ⇒
1. ご注文日の当日又は翌営業日に、当店より入金方法等のご案内メールをお送りします。
2. 基本的に、ご入金確認後、翌営業日又は翌々営業日に発送いたします。発送手続きが整いましたら、商品発送のお知らせメール をお送りします。

※発送後1〜4日間程度(お届け地域により異なります)でお届けとなります。
※ご注文日より実際に商品をお届けするまでの日数としては実質3〜7日間程度頂く事になりますので予めご了承の上ご注文下さい。
※決済方法や連休、在庫状況、お届け先地域等により、お届け日は多少前後する場合がございます。
※営業日に関しては当店営業カレンダーをご参照下さい。
※弊社は実店舗がございますが、実店舗での商品の受け渡しは一切行っておりません。何卒、ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

メール便(ゆうパケット)
全国一律:220円

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・注文後、ご入金前、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送準備中でございましたら、12時までに電話、またはメールにて
 ご連絡いただきますようお願いいたします。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

026-462-0092

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

381-2217

住所

長野県長野市稲里町中央3丁目39番1号シューマート長野稲里店 倉庫内

電話番号

026-462-0092

FAX番号

026-462-0093

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、システム上、交換はお受けしておりませんので、
お手元の商品を返品後、ご希望商品を改めてご注文頂きます
ようお願いいたします。

実店舗と在庫を共有した販売を行っているため、時間差による欠品の可能性がございます。
その際はやむを得ず、キャンセルとさせていただく場合もございますが、予めご了承ください。

1.返品・交換について

●返品について、
商品誤出荷・不良品以外でのお客様都合となるイメージ違い・サイズ違い等の返品は、
返送の際の送料負担を【お客様負担】としてご了承して頂ける場合のみ、お受けいたします。
返金に関しましては、請求金額から「商品代金・楽天ポイント(ご利用のお客様)」をお返し致します。

  ※発送時に送料別の商品は、返品時に「送料料金」はご請求させていただき、
請求金額から「商品代金・楽天ポイント(ご利用のお客様)」のみをお返し致します。
   ※複数足お買い上げで、11,000円(税込)以上となり送料無料のご注文で、
一部商品のみを返品し、お買い上げ金額が11,000円(税込)以下となる場合、
発送時の「送料料金」をご請求させていただきます。

まずは一度ご連絡をお願いします。

●交換について
当店では、原則交換はお受けしておりません。
サイズ交換・カラー変更をご希望の場合は、
一度商品を返品して頂き、新たにご希望の商品を新規ご注文頂くことになりますのでご了承下さい。
※注文は、完全に新規のご注文として扱われます。
ポイントキャンペーンや期間限定クーポン、セール価格中にご購入頂いた商品でも、
返品後新規ご注文時にキャンペーン、クーポンご利用期間・セール期間が終了している場合は、
ご希望のポイント倍率・セール価格でご購入いただけないことがございます。
予めご了承のうえ、お手続をお願いいたします。

○初期不良について
お届け商品が初期不良品であった、またはご注文商品と違った、
配送事故等により商品に問題が発生した場合には、
誠にお手数ですが、商品をご返送される前に、商品到着後8日間以内に当店までメールまたはお電話にてその旨をご連絡ください。

※商品到着から8日を超えてしまった場合や、ご使用済み商品に関しましてはご連絡を頂きましても、ご対応致しかねる場合もございます。
商品到着後は、お早めにご確認いただきますようお願い申し上げます。
在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換をさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、
勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

---------------------------------------------

●返品の条件
1)返品・交換は、商品(箱も含む)がご購入時の状態(未使用)であること。
※屋外で使用された形跡のある商品の返品はお受けできません(不良品除く)。ご試着による皺や汚れにもご注意下さい。
(使用上問題のない(デザイン・スレ・汚れ等)の不良に関しては、ご使用後の不良返品はお受けできません。)
※返送される場合、シューズなど箱入りの商品に関しましては、箱にそのまま伝票等を貼り付けての送品は、ご遠慮下さい。
箱が発送時と異なる状態(別の靴箱、破損)で到着した場合など、ご返金が出来ない場合がございます。
 2)お届け後(商品の到着した日)、8日以内にご依頼を下さい。
3)返送はご依頼日より1週間以内(7日内)にお願い致します。
ご依頼日より8日以上ご返送が無い場合は返送の意思がないものとし、返品・交換処理を中止させて頂きますので予めご了承願います。

○商品の初期不良、配送事故等により商品に問題が発生した場合、送料着払いにて当店までご返送下さい。
返品商品が当店に着き次第、新しい商品を送料・手数料は【弊社負担】にてお送り致します。
ご希望の交換商品がない場合は入金確認後7日以内に、ご指定口座に振込にて返金させて頂きます。
クレジットカードにてお支払いの場合は、取り消し処理をさせていただきます。

2.返品・初期不良による交換の連絡先及び注意事項
1)返品・交換のご依頼は、必ず返品商品発送前に連絡をお願い致します。
  ○電話  026-462-0092
  ○メール rakuten@shoemart.co.jp

  ○返送先住所 〒381-2217 長野県長野市 稲里町中央3丁目39番1号
         シューマート長野稲里店 倉庫内
           ○担当者 工藤 雄大
2)注意事項
 事前連絡のない荷物を受け取ることはできません。
 商品は箱か袋に入れ梱包をして下さい。送り状等を商品ケースに直接貼っての発送は受け取れません。
 当店以外でご購入された商品(実店舗でご購入された商品を含む)は受け付けません。
 当店でご購入された商品の返品・交換は当店のみでの取り扱いで、実店舗での受け取り・対応はできません。


3.クレジットカードにてお支払いのお客様へ
 お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から
 取引金額の引き落としが行われます。
 (発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります)
 お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、
 取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。」

4.商品のお届け時期
 特にご指定がない場合、
 コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、翌営業日又は翌々営業日に発送いたします。
 クレジット ⇒ご注文確認後、翌営業日又は翌々営業日に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。 【お荷物検索】
 ヤマト運輸 PC・スマホ用 

 docomo ヤマト運輸モバイル用 

 au ヤマト運輸モバイル用 

 Softbank ヤマト運輸モバイル用 

楽天市場の便利な機能