幅広甲高なのでスニーカーでも痛くなる物があるので今回はどうかとドキドキしながら購入。
念の為、通常サイズより一回り大きめにしてました。結果、変に当たる箇所もなくストレスなしで
履けました。
そして紐を通す穴が2箇所ある部分もあり
これは幅広甲高には助かる選択肢です。
この機能があれば通常サイズで
良かったと思いました。
それでも先が少し余ってる程度なので
歩いてて抜ける心配もないのでワンサイズ上でも
特には問題ありませんが。
素材も柔らかいので歩き疲れしなさそうです。
お値段もお安い方でデザインも可愛いしで
とても満足しています。
ありがとうございます。