■ 支払方法ご案内 | ● | 各種クレジットカード 下記のマークのついたクレジットカードがご利用いただけます。 (クレジットカード決済は、リボ・分割払いもご利用いただけます。) | | | ● | 銀行振込(楽天銀行) | | | ● | 後払い決済 ・ セブンイレブン(前払) ・ ローソン、郵便局ATM等(前払) | | | ● | Apple Pay | | | | ■ お届けまでの流れ | ↓ | お客様より、商品ご注文 | ↓ | 楽天市場より、自動返信メール | ↓ | 当店にてご注文内容確認後、詳細メールを送信いたします。 | ↓ | 各出荷元より直送 | ↓ | 当店より、発送完了メールを送信いたします。 | ↓ | お客様のお手元にお届けいたします。 | | ■ ご注文後のメールがお届けにならない場合 | ● | ご注文時にご入力いただきましたメールアドレスに間違いがあった可能性がございます。myRakuten内の購入履歴をご確認下さい。 | | | ● | フリーメールをお使いのお客様は、迷惑フォルダーをご確認下さい。ネットショップからのメールが迷惑メールとして自動的に迷惑メールフォルダーに振分けされている現象が多発しております。 | | | | ■ 商品ギフトの包装・熨斗(のし)について | ● | 各商品により取り扱いが異なります。商品の性質上お受け出来ない場合もございます。 | | | | ■ 送料・手数料にについて | ● 出荷地域・お届けの地域別で送料が異なります。詳しくは、こちらをご覧ください。 ※一部商品には品質の関係上同送が出来ない商品が御座います。 お支払いにつていは、詳しくはこちら ● 手数料 後払い決済をご選択の場合、250円の支払い手数料が発生いたします。 | ■ お届け日の目安と配達時間について | ● | 商品お届け日の目安 (お届け日指定可能) ご注文頂いてから、4日〜7日程度でのお届けを予定しております。ご注文内容により、多少お時間頂く場合がございます。当店より、ご注文詳細のメールをお届けしております。記載のお届け予定日をご確認下さい。 | ● | 配達時間帯について (配達時間帯指定可能) ご指定いただくことが可能となっております。 | | | | ※配達時間に関しましては、ご要望としてお受けしております。交通状況・天候・荷物の多い時期・その他の要因により、ご希望時間帯を前後してお届けになる事もございますのでご了承ください。 | | ■返品・不良品について | ● | 商品の性質上、お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。 | | | ● | 不良品については納品より2日以内に返送お願いいたします。その際の送料は、当社が負担いたします。(着払いでお送り下さい) | | | | ■ お問合せ先 | マルマサ物産株式会社 〒066-0045 北海道千歳市真々地2丁目1-24 お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル:0120-12-8446 お問い合わせ時間:9時30分〜17時(年中無休) 店舗運営責任者:佐藤圭輔 (通販部) メールアドレス:support@marumasa-bussan.com お問合せの際には、「グルメマートジャパン」を見てとお伝えください。 | |