屋外駐車場と家庭菜園をしている場所に糞害があり購入しました。
車止めも設置してあり、明らかに私有地と分かる場所にも関わらず、数回されたのでさすがに頭にきました。
どうせなら周知したいので、大きいこちらを選びました。
初めは円柱の場所に設置したかったのですが、難しかったので、ブロックに括り付けるなど工夫してやってみました。
納得のうえ購入しましたが、四隅に穴が開いていたらもっと良かったです。
とりあえず標識の設置に際して、鉢植えも移動したので日中通った人には周知されると思います。ただ、糞害する飼い主はおそらく夜にバレないと思って放置しているので、ライトも検討しています。