お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117404 ラクテン(シルクヒ゛ヨリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、注文を受けた日から3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※お届け日指定は注文を受けた日の、3日後以降の日付のみ指定可能です。あらかじめご了承ください。
メール便対応商品をご注文のお客様は、お手数ですが必ず備考欄に、「メール便」のご記入をお願いします!

※チェックボックスにチェックを入れられた方は、備考欄への記載は不要です。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
80サイズ 1900円 1200円 1200円 950円 950円 750円 750円 650円 550円 650円 550円 550円 1760円
100サイズ 2100円 1400円 1400円 1150円 1150円 950円 950円 850円 750円 850円 750円 750円 2340円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考注文商品が少ない場合、商品によってはメール便での発送も可能ですので、ご希望の場合はご相談ください。 送料は250円となります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【メール便について】
全ての商品がメール便に対応しているとは限りませんので、当店より返信されますメールを必ずご確認下さい!
なお、メール便での着日指定も出来かねますので、その旨ご理解の程宜しくお願い致します。

【レビューを書いて送料無料について】
レビューを書いて送料無料の商品はメール便で商品を発送します。
商品到着後1週間以内にレビューの記載をお願いさせていただいております。
レビューの記載について、当店より催促などは特段させていただく事はございませんが、レビューの記載がないようであれば送料の請求をすることもございますので、ご注意願います。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考全ての商品がメール便に対応している訳ではないので、当店からの返信メールは必ずご確認をお願いします!


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルご希望の際は、お電話もしくはメールにてお知らせください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0957-21-1121

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
854-0022

住所
長崎県諫早市幸町70-21

電話番号
0957-21-1121

FAX番号
0957-21-0560

備考
(株)キョーエイ  楽天 シルクびより 担当宛に送付ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・交換返送期限
  交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
  期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、
  交換をお受けできません。



返品について
●次の商品の交換・返品はお受けできません。
お客様より事前連絡、メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合  ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、   お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則8日以上経過した商品
・ご使用になられたもの(試着程度の場合は一度ご相談ください。程度によりましては考慮させて頂きます)
・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
・各種福袋・『※返品・交換不可※』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
・共同購入商品やオークション商品
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合
・ギフトやプレゼント梱包指定にてご注文があった場合
 『※返品交換不可※』と表示の商品が不良品だった場合は原則、良品との交換対応とさせていただきます。  『※返品交換不可※』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。


★★ご注意 〜送料無料の取り消しに関して★★

1)ご注文時に注文合計金額が3980円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、お客様都合の返品により注文合計金額が3980円(税込)未満となりました場合には、当初無料となっていました発送時の送料(地域によるもの)を請求させて頂きます。
2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、当初無料となっていました発送時の送料を請求させて頂きます。
3)全商品ご返品となりました場合、送料をご請求させて頂きます。  ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込、クレジット決済にて送料をご請求申し上げます。 ご入金・お支払いが確認できない場合に関しましては、前回キャンセル時に伴って発生した送料・手数料を次回ご注文時に商品代金に加えてご請求させていただきます。


★★ご注意 〜クーリングオフに関して★★
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。


★★ご注意 〜お客様都合の返品に関して★★
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、大変不本意ではございますが、往復の送料実費(地域により価格は変わります)、お支払い方法が代引きの場合には送料実費に加えまして代引き手数料をご請求させていただきます。 ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、 上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。



 ■交換に関して■
・事前に必ずこちらまでご連絡願います(0957-21-1121(株)キョーエイ まで)。
メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。※この際の返送料はお客様負担になります。
・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
 (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
・交換返送期限
   交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
   期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。



 ■不良品に関して■
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。

  ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、返送いただいた商品を受け取ることができず、返品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

  ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
   ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。



■お取引継続不可の判断について■
大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。 お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。 (以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。) 誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。
 ・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
 ・発送後に受け取り拒否やヤマト運輸の担当センターで長期保管後返送と なった場合
 ・イタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル・変 更された場合
 ・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
 ・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約 束をお守りいただけなかった場合
 ・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合
 

                              また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させていただきます。
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2117404 ラクテン(シルクヒ゛ヨリ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、注文を受けた日から3営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、ゆうちょ振替、銀行振込 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※お届け日指定は注文を受けた日の、3日後以降の日付のみ指定可能です。あらかじめご了承ください。
メール便対応商品をご注文のお客様は、お手数ですが必ず備考欄に、「メール便」のご記入をお願いします!

※チェックボックスにチェックを入れられた方は、備考欄への記載は不要です。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1900円 1200円 1200円 950円 950円 750円 750円 650円 550円 650円 550円 550円 1760円
2100円 1400円 1400円 1150円 1150円 950円 950円 850円 750円 850円 750円 750円 2340円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 注文商品が少ない場合、商品によってはメール便での発送も可能ですので、ご希望の場合はご相談ください。 送料は250円となります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【メール便について】
全ての商品がメール便に対応しているとは限りませんので、当店より返信されますメールを必ずご確認下さい!
なお、メール便での着日指定も出来かねますので、その旨ご理解の程宜しくお願い致します。

【レビューを書いて送料無料について】
レビューを書いて送料無料の商品はメール便で商品を発送します。
商品到着後1週間以内にレビューの記載をお願いさせていただいております。
レビューの記載について、当店より催促などは特段させていただく事はございませんが、レビューの記載がないようであれば送料の請求をすることもございますので、ご注意願います。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 全ての商品がメール便に対応している訳ではないので、当店からの返信メールは必ずご確認をお願いします!

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルご希望の際は、お電話もしくはメールにてお知らせください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0957-21-1121

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

854-0022

住所

長崎県諫早市幸町70-21

電話番号

0957-21-1121

FAX番号

0957-21-0560

備考

(株)キョーエイ  楽天 シルクびより 担当宛に送付ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・交換返送期限
  交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
  期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、
  交換をお受けできません。

返品について

●次の商品の交換・返品はお受けできません。
お客様より事前連絡、メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合
・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合  ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、   お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。
・お届け後原則8日以上経過した商品
・ご使用になられたもの(試着程度の場合は一度ご相談ください。程度によりましては考慮させて頂きます)
・セット商品の一部や当店からのプレゼント品
・各種福袋・『※返品・交換不可※』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め)
・共同購入商品やオークション商品
・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合
・ギフトやプレゼント梱包指定にてご注文があった場合
 『※返品交換不可※』と表示の商品が不良品だった場合は原則、良品との交換対応とさせていただきます。  『※返品交換不可※』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。


★★ご注意 〜送料無料の取り消しに関して★★

1)ご注文時に注文合計金額が3980円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、お客様都合の返品により注文合計金額が3980円(税込)未満となりました場合には、当初無料となっていました発送時の送料(地域によるもの)を請求させて頂きます。
2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、当初無料となっていました発送時の送料を請求させて頂きます。
3)全商品ご返品となりました場合、送料をご請求させて頂きます。  ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込、クレジット決済にて送料をご請求申し上げます。 ご入金・お支払いが確認できない場合に関しましては、前回キャンセル時に伴って発生した送料・手数料を次回ご注文時に商品代金に加えてご請求させていただきます。


★★ご注意 〜クーリングオフに関して★★
クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。


★★ご注意 〜お客様都合の返品に関して★★
「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、大変不本意ではございますが、往復の送料実費(地域により価格は変わります)、お支払い方法が代引きの場合には送料実費に加えまして代引き手数料をご請求させていただきます。 ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。
また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、 上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。



 ■交換に関して■
・事前に必ずこちらまでご連絡願います(0957-21-1121(株)キョーエイ まで)。
メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。※この際の返送料はお客様負担になります。
・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。
・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。
 (ご連絡のない返送品は一切お受けできません)
・交換返送期限
   交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。
   期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。



 ■不良品に関して■
お買い上げ頂きました商品の品質管理、お届けには万全を期しておりますが、 不良品の場合は責任を持って良品をお送りさせていただきます。

  ・不良品の場合に関しましても、必ず事前にメールでご連絡願います。
  当店から不良品返品方法に関して、折り返しご連絡差し上げます。
  ご連絡いただけずに商品を返送された場合には、不良品返品と判断致しかねますので、返送いただいた商品を受け取ることができず、返品はお客様へ持ち戻りとなります。
  持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担となってしまいますので必ず事前にメールにてご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

  ・不良品返品に関しては原則、良品との交換という形での対応となりますが、万が一、商品在庫がない場合には商品代金を返金させていただきます。
   ※商品在庫がない場合を除いては、返金での対応は致しかねます。



■お取引継続不可の判断について■
大変恐れ入りますが、以下の場合につきましては、今後のお取引をお断りする場合がございます。 お取引継続不可と判断させていただいた場合は、ご注文をキャンセルさせていただくこともございます。 (以降、ご購入いただいた商品の現金での返金や換金等にも応じられません。) 誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。
 ・ご登録メールアドレスやお電話番号にて連絡が取れない場合
 ・発送後に受け取り拒否やヤマト運輸の担当センターで長期保管後返送と なった場合
 ・イタズラのご注文や共同購入・オークションで一方的にキャンセル・変 更された場合
 ・支払方法の承認が取れず、代案がいただけなかった場合
 ・事前連絡が無く、一方的に商品を返送された場合や、交換返送時にお約 束をお守りいただけなかった場合
 ・当店側で信頼関係が結べないと判断させていただいた場合
 

                              また、悪質と判断させていただいたケースにつきましては、楽天株式会社を通じまして調査させていただき、対応を検討させていただきます。

楽天市場の便利な機能