会社概要

株式会社シンカテック
〒5770848 大阪府東大阪市岸田堂西 2−8−1
TEL:06-6728-0135 FAX:06-6729-2122
代表者:山田 常雄
店舗運営責任者:李 成主
店舗セキュリティ責任者:鈴木 早苗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


株式会社シンカテックは、こんな会社です
当社は創業は1957年で、1977年より金型製造を含めた企画・開発
製造・販売まで100%自社(日本)で行っている製造メーカです。

当社 シンカテックは、皆様には馴染みの無い企業で
すが、全国の百貨店等の大理石調(マーブル模様)のバスグッズで、お目に
掛かっているかも知れません。

当社を代表
する大理石調(マーブル模様)シリーズは、30年以上前より
企画、開発をおこない、何十回何百回の試行錯誤をくりかえし生み出してい
る当社の完全オリジナルです。

当社の製品は、基本的に一般の小売店で販売しておりますが、全国各地のお
客様に幅広く当社の商品をご愛用して頂きたく、公式ショップを開設
致しました。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−16:00
  
※平日12:00-13:00の間のお電話でのお問い合わせは休止
しております。 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016683 ラクテン(SINKATECコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 1310円 1070円 910円 870円 860円 860円 850円 860円 860円 990円 1050円 4190円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込 コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
郵便サービスクリックポストでお送りします。
ポスト投函でお届けいたしますので、日時指定はご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メール便対応の商品を複数ご購入いただいた場合は1個づつで 発送いたします。基本まとめて発送はいたしません。 メール便対応していない他の商品とご一緒される場合は送料が 別途発生いたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ることも可能です。発送前か一度お問い合わせください。

ご注文商品の発送後のキャンセルは基本承れません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルの場合はお支払代金から返金する際に必要な手数料を差し引いて返金をいたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

クレジットカード以外のお支払い方法でのご入金後の発送前のキャンセルにつきましては、銀行振込、現金書留で返金いたします。

銀行振込の場合は振込手数料を、現金書留で返金する際は利用料金、封筒代をさしひいて返金いたします。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
誠に恐れ入りますが発送後のお客様都合の返金の受付を中止しております。

やむおえずの理由により、返品をご希望の場合は一度問い合わせフォームよりご連絡ください。理由をお伺いしたあと、商品到着後7日以内、新品(未使用シールなどがはがされていない)の場合のみ往復送料・手数料のお客様負担をご了承いただいた上で承ります。
メールおよび、電話では承っておりませんので、ご注意ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
誠に恐れ入りますが発送後のお客様都合の交換の受付を中止しております。

やむおえずの理由により、交換をご希望の場合は一度問い合わせフォームよりご連絡ください。理由をお伺いしたあと、商品到着後7日以内、新品(未使用シールなどがはがされていない)の場合のみ往復送料・手数料のお客様負担をご了承いただいた上で承ります。
メールおよび、電話では承っておりませんので、ご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 メールでのご連絡は弊社にメールが届かない、遅延など発生する可能性があり、対応が遅れてしまいますので、現在は承っておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話(平日9:00〜12:00 13:00〜16:00)もしくはお問い合わせフォームよりお申し付けください。 不具合の箇所等も念のためお聞かせください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、電話もしくは問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。  メールでのご連絡は弊社にメールが届かない、遅延など発生する可能性があり、対応が遅れてしまいますので、現在は承っておりません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
万が一同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、その際は返金にてご了承をお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6728-0135

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話は代表番号です。受付は(平日9:00〜12:00 13:00〜16:00)担当鈴木


返送先

郵便番号
577-0848

住所
大阪府東大阪市岸田堂西2-8-1 永田宛

電話番号
06-6728-0135

FAX番号
06-6729-2122

備考
faxのご利用はご遠慮願います


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●やむおえずの理由がありましても、次の商品の交換または返品はご容赦ください。
◎ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・同梱包していた説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、商品のシールをはがされた場合や梱包していた袋を破棄された場合
・セール対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (洗面台ヘアーキャッチャー、お風呂用ヘアーキャッチャー)
・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合


●長期不在・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について

■ご不在の時は ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。 ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先または当店まで、必ず5日以内にご連絡をお願い致します。

■宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合 運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間程です。 運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。 その際の、送料(往復分)と手数料をご請求 させていただく事となります。

また、当店返送後の再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては、改めてご連絡させて頂きます。 ※注意※ ・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。 ・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
※配送後、長期不在などでお荷物が届けられない場合は運送会社の保管期間(配送日から約1週間)を当店からメールまたは、電話でご連絡致します。

■急なお出かけで、長期間お留守にされる場合 ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、 運送会社へその旨ご連絡下さい。 当店にご連絡を頂く場合は、お受け取り可能な日時の記載もお願いいたします。

■代金引換商品の受け取り拒否について 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は当店へ返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かる時間などが、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 ※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 請求額が確定しましたら、お振込先のご連絡をメールなどでご連絡致します。

■長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について 長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。 送料無料の商品につきましても当店から運送会社へへ支払う送料は発生しておりますので、この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売、購買責任が生じます。 ご注意ください。


返品・交換について
●商品の返品・交換は商品到着後7日以内に下記サービスセンターへまず
はご連絡下さい。

◎初期不良による交換につきまして。
商品のお届けには万全を期しており ますが、万一商品がお届け時に破損
汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内
にご連絡下さい。すみやかに交換手配をさせていただきます。
(この場合の送料は当店が負担致します。)

◎イメージ違いの返品につきまして。
お届けした商品のカラーサイズがイメージと違うなどの、お客様のご都合
による返品は誠に恐れ入りますが、基本承っておりません。 やむおえずの理由がある場合のみ返送料(往復の送料)・手数料は お客様の
ご負担ご了承の上で承ります。 ●やむおえずの理由がありましても次の商品の交換または返品はご容赦ください。
◎ご返品・交換をお受けできない場合

・お届けから7日以上経過した商品

・お客様が一度ご使用になられた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・同梱包していた説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・お届け後、商品のシールをはがされた場合

・セール対象品

・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

洗面台ヘアーキャッチャー、お風呂用ヘアーキャッチャー

・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合

・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合

●返品・交換連絡先:株式会社シンカテック
  (SINKATEC公式ショップ 担当:鈴木)
  お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=316055 【TEL】06−6728−0135
(受付時間:平日 9:00〜12: 00、13:00〜16:00)

宛先不明や長期不在で、荷物を受け取っていただけなかった場合

運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。

この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただきます

また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、 その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。

ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となりますので ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご注文いただきますよう お願いいたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社シンカテック

〒5770848 大阪府東大阪市岸田堂西 2−8−1
TEL:06-6728-0135 FAX:06-6729-2122
代表者:山田 常雄
店舗運営責任者:李 成主
店舗セキュリティ責任者:鈴木 早苗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

株式会社シンカテックは、こんな会社です

当社は創業は1957年で、1977年より金型製造を含めた企画・開発
製造・販売まで100%自社(日本)で行っている製造メーカです。

当社 シンカテックは、皆様には馴染みの無い企業で
すが、全国の百貨店等の大理石調(マーブル模様)のバスグッズで、お目に
掛かっているかも知れません。

当社を代表
する大理石調(マーブル模様)シリーズは、30年以上前より
企画、開発をおこない、何十回何百回の試行錯誤をくりかえし生み出してい
る当社の完全オリジナルです。

当社の製品は、基本的に一般の小売店で販売しておりますが、全国各地のお
客様に幅広く当社の商品をご愛用して頂きたく、公式ショップを開設
致しました。

営業時間について


ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:00−16:00
  
※平日12:00-13:00の間のお電話でのお問い合わせは休止
しております。 
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2016683 ラクテン(SINKATECコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 1310円 1070円 910円 870円 860円 860円 850円 860円 860円 990円 1050円 4190円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込 コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
郵便サービスクリックポストでお送りします。
ポスト投函でお届けいたしますので、日時指定はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 メール便対応の商品を複数ご購入いただいた場合は1個づつで 発送いたします。基本まとめて発送はいたしません。 メール便対応していない他の商品とご一緒される場合は送料が 別途発生いたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ることも可能です。発送前か一度お問い合わせください。

ご注文商品の発送後のキャンセルは基本承れません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルの場合はお支払代金から返金する際に必要な手数料を差し引いて返金をいたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

クレジットカード以外のお支払い方法でのご入金後の発送前のキャンセルにつきましては、銀行振込、現金書留で返金いたします。

銀行振込の場合は振込手数料を、現金書留で返金する際は利用料金、封筒代をさしひいて返金いたします。 ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

誠に恐れ入りますが発送後のお客様都合の返金の受付を中止しております。

やむおえずの理由により、返品をご希望の場合は一度問い合わせフォームよりご連絡ください。理由をお伺いしたあと、商品到着後7日以内、新品(未使用シールなどがはがされていない)の場合のみ往復送料・手数料のお客様負担をご了承いただいた上で承ります。
メールおよび、電話では承っておりませんので、ご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

誠に恐れ入りますが発送後のお客様都合の交換の受付を中止しております。

やむおえずの理由により、交換をご希望の場合は一度問い合わせフォームよりご連絡ください。理由をお伺いしたあと、商品到着後7日以内、新品(未使用シールなどがはがされていない)の場合のみ往復送料・手数料のお客様負担をご了承いただいた上で承ります。
メールおよび、電話では承っておりませんので、ご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくは問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 メールでのご連絡は弊社にメールが届かない、遅延など発生する可能性があり、対応が遅れてしまいますので、現在は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話(平日9:00〜12:00 13:00〜16:00)もしくはお問い合わせフォームよりお申し付けください。 不具合の箇所等も念のためお聞かせください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、電話もしくは問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。  メールでのご連絡は弊社にメールが届かない、遅延など発生する可能性があり、対応が遅れてしまいますので、現在は承っておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

万が一同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合、その際は返金にてご了承をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6728-0135

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話は代表番号です。受付は(平日9:00〜12:00 13:00〜16:00)担当鈴木

返送先

郵便番号

577-0848

住所

大阪府東大阪市岸田堂西2-8-1 永田宛

電話番号

06-6728-0135

FAX番号

06-6729-2122

備考

faxのご利用はご遠慮願います

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●やむおえずの理由がありましても、次の商品の交換または返品はご容赦ください。
◎ご返品・交換をお受けできない場合
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・同梱包していた説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、商品のシールをはがされた場合や梱包していた袋を破棄された場合
・セール対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
 (洗面台ヘアーキャッチャー、お風呂用ヘアーキャッチャー)
・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合
・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合


●長期不在・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について

■ご不在の時は ご不在のためご注文商品をお渡しできなかった場合は、不在票を投函させていただいております。 ご都合の良い日時を、不在票に記載の連絡先または当店まで、必ず5日以内にご連絡をお願い致します。

■宛先不明や長期不在で荷物を受け取れなかった場合 運送会社により異なりますが、お荷物保管期間は約1週間程です。 運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、お荷物を当店に返送させて頂きます。 その際の、送料(往復分)と手数料をご請求 させていただく事となります。

また、当店返送後の再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます) 尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては、改めてご連絡させて頂きます。 ※注意※ ・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。 ・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
※配送後、長期不在などでお荷物が届けられない場合は運送会社の保管期間(配送日から約1週間)を当店からメールまたは、電話でご連絡致します。

■急なお出かけで、長期間お留守にされる場合 ご注文・出荷後に急なお出かけ等でお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物伝票番号を確認のうえで、 運送会社へその旨ご連絡下さい。 当店にご連絡を頂く場合は、お受け取り可能な日時の記載もお願いいたします。

■代金引換商品の受け取り拒否について 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は当店へ返送されます。 受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かる時間などが、店舗の損害となってしまいます。 その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、 往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 ※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります ※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。 請求額が確定しましたら、お振込先のご連絡をメールなどでご連絡致します。

■長期不在・受取拒否キャンセル時の送料ご請求について 長期不在や受取拒否などにより商品発送後にキャンセルとなった場合、往復分の送料が発生します。 送料無料の商品につきましても当店から運送会社へへ支払う送料は発生しておりますので、この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売、購買責任が生じます。 ご注意ください。

返品・交換について

●商品の返品・交換は商品到着後7日以内に下記サービスセンターへまず
はご連絡下さい。

◎初期不良による交換につきまして。
商品のお届けには万全を期しており ますが、万一商品がお届け時に破損
汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内
にご連絡下さい。すみやかに交換手配をさせていただきます。
(この場合の送料は当店が負担致します。)

◎イメージ違いの返品につきまして。
お届けした商品のカラーサイズがイメージと違うなどの、お客様のご都合
による返品は誠に恐れ入りますが、基本承っておりません。 やむおえずの理由がある場合のみ返送料(往復の送料)・手数料は お客様の
ご負担ご了承の上で承ります。 ●やむおえずの理由がありましても次の商品の交換または返品はご容赦ください。
◎ご返品・交換をお受けできない場合

・お届けから7日以上経過した商品

・お客様が一度ご使用になられた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・同梱包していた説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

・お届け後、商品のシールをはがされた場合

・セール対象品

・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

洗面台ヘアーキャッチャー、お風呂用ヘアーキャッチャー

・事前に当店への連絡がなく、商品を返送された場合

・当店の指示以外の方法で商品をご返送された場合

●返品・交換連絡先:株式会社シンカテック
  (SINKATEC公式ショップ 担当:鈴木)
  お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=316055 【TEL】06−6728−0135
(受付時間:平日 9:00〜12: 00、13:00〜16:00)

宛先不明や長期不在で、荷物を受け取っていただけなかった場合

運送会社のお荷物保管期間は約1週間です。 保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。

この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただきます

また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、その後キャンセル等の場合は、 その際の往復分の送料は実費を、ご請求させて頂きますのでご注意ください。 金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。

ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となりますので ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご注文いただきますよう お願いいたします。

楽天市場の便利な機能