佐川急便・ゆうパック
あす楽対応は平日の午後3時までの注文分に限らせて頂きます。
土曜・日曜・祝日の対応は出来ません。
※あす楽対応は対応地域に限り翌日のお届け 午前中の配達指定は出来ません。
※あす楽対応地域外のは翌々日のお届けとなります。
※離党・沖縄。北海道は約3日程度の到着時間を要します。
■営業店止めについて
商品配達の営業店止めをご希望の場合は、お客様のお名前、住所、電話番号と一緒に
●営業店名称 ●営業店住所 ●営業店電話番号 をご要望欄にご記入の上ご連絡ください。
(ご記入がない場合には対応できません。)
■発送について
商品の発送は全て佐川急便・クロネコヤマト・郵便局で行っています。
基本、配送業者は佐川急便となっておりますのでの配送業者の指定は出来ません。
ご理解とご協力をお願い致します。
商品や発送地域に異なり配送業者の変更を行ってますので配送業者の指定は出来ません。
※個人的な好き嫌いの理由での指定の対応は出来ません。
【弊社でのメール便対応について】
※メール便の場合は、保証が出来ませんのでご理解下さい。
※メール便の場合、商品代引き・時間指定・配達指定はできませんのでご理解下さい。
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●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合や破損の場合はお客様にご負担いただきます。
■初期不良の確認
商品到着時または使用前や取付る前に必ず作動の確認を行ってください不良が確認できない場合、往復送料をご負担いただきます。
※着払いでの発送は受取ることができませんのでご了承ください。
■商品交換の流れ
弊社に不良状況報告を行って下さい。
弊社、担当者の指示に従い再度動作確認を行って下さい。
症状が改善しない場合は、不良商品のみをお送り下さい。
※お客様から弊社へお送り頂く際の送料はご負担下さい。
当店で不良・症状を確認後良品をお客様へお送りいたします。
※初期不良が確認された場合、当店の負担でお送りいたします。
※不良が確認できない場合、お客様負担となります。(着払い発送)
◆誤送・不良品 ⇒ 送料・手数料当社負担
◆お客様ご都合 ⇒ 送料・手数料お客様ご負担
●条件付で返品を受けできない条件
下記の場合は保証対象外とさせて頂きます。
お客様の技術不足・知識不足により正常に取り付け後の不具合。
天災・交通事故等による破損・動作不良の場合。
加工されたもの、配線が切断している場合。
明らかにショートが原因が見受けられる場合。
不具合の状況を確認するにあたり弊社、担当者のご案内の指示に従っていただけない場合。
取り付け車両・部品の老朽化や、故障等の原因で動作不良の場合。
(バッテリー消耗、配線の老朽化、電気系統の故障による電圧不足等)
商品到着後7日以上を過ぎてからの不具合は対応出来ませんのでご理解下さい。 |