お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2887757 ラクテン(SKセイカツサ゛ツカテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
●商品、配送地域、商品オプション等により配送業者が異なる場合があります。
●お客様にて配送業者の選択は出来ません。ご了承ください。


お届け希望日時の指定について
時間指定の対応範囲:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
・都合により、時間を指定された場合でも、指定通りにお届けが出来ない場合もございます。
・日時指定は、ご注文日より3営業日以降、10日以内にてご指定ください。
・入荷前の予約販売商品は、日時指定をお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
・システムの都合上、注文時に上記の規約外でもご指定可能ですが、対応の保証は出来かねますのでご了承ください。
・ヤマト運輸では12時〜14時のご指定が出来ません。(※この場合佐川急便での発送となります)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金時日により、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は入荷後一斉出荷となりますため、通常商品より発送に日数がかかる場合があります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
●商品、配送地域、商品オプション等により配送業者が異なる場合があります。
●お客様にて配送業者の選択は出来ません。ご了承ください。


お届け希望日時の指定について
時間指定の対応範囲:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
・都合により、時間を指定された場合でも、指定通りにお届けが出来ない場合もございます。
・日時指定は、ご注文日より3営業日以降、10日以内にてご指定ください。
・入荷前の予約販売商品は、日時指定をお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
・システムの都合上、注文時に上記の規約外でもご指定可能ですが、対応の保証は出来かねますのでご了承ください。
・ヤマト運輸では12時〜14時のご指定が出来ません。(※この場合佐川急便での発送となります)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金時日により、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は入荷後一斉出荷となりますため、通常商品より発送に日数がかかる場合があります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
●商品、配送地域、商品オプション等により配送業者が異なる場合があります。
●お客様にて配送業者の選択は出来ません。ご了承ください。


お届け希望日時の指定について
時間指定の対応範囲:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
・都合により、時間を指定された場合でも、指定通りにお届けが出来ない場合もございます。
・日時指定は、ご注文日より3営業日以降、10日以内にてご指定ください。
・入荷前の予約販売商品は、日時指定をお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
・システムの都合上、注文時に上記の規約外でもご指定可能ですが、対応の保証は出来かねますのでご了承ください。
・ヤマト運輸では12時〜14時のご指定が出来ません。(※この場合佐川急便での発送となります)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金時日により、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は入荷後一斉出荷となりますため、通常商品より発送に日数がかかる場合があります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
160サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円 500円 4000円
170サイズ 1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円 500円 4000円
180サイズ 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 5000円
200サイズ 3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 6000円
260サイズ 5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円 3000円 10000円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※宅配業者では対応出来ない、260サイズ以上の大型商品は、福山通運又はチャーター便での配送になります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【初期不良商品について】
・万が一商品に欠陥・不良・破損があった場合、配達後7日以内にメール又は電話にて必ず申請して下さい。
・配達後7日を過ぎた場合、いかなる場合でも無償対応はお受け致しませんので予めご了承ください。
・お客様が原因の破損・不具合は対象外となります。
・遠方での対応の為、破損・不具合箇所の画像をスマホ等で撮影していただき、メール添付にてお送りいただいて確認をさせて頂く場合が御座います。
・配送時による破損事故の可能性も御座います。その場合は当店が配送業者に連絡をさせて頂き、対応をさせて頂きます。
・不具合・破損があった場合は、基本的に該当部分の部品提供での対応となります。
・部品提供では対応が困難な場合、当店での修理又は商品の交換、返品返金対応となります。
・返品の際は同梱されているもの全てご返送ください。
・配達業者は当社にて決めさせて頂きます。ま元箱とお客様による梱包が必要になります。配送業者の規定により、元箱がない場合やお客様で梱包できない場合はお受けする事が出来ません。予めご了承ください。

【商品ごとの保証期間について】
〇以下は、商品ごとの保証期間です。
〇お客様が原因の破損・不具合は対象外となります。
※初期不良の対応とは、相違が御座いますのでご注意お願い致します。
・エクステリア・インテリア商品:商品到着より7日間
・普通自転車(主に折りたたみ自転車):商品到着より6ヶ月〜1年間 ※商品ページご参照
・電動乗用玩具・足けり乗用玩具:商品到着より7日間
・上記以外の商品:商品到着より7日間
・但し商品ページもしくは保証書に保証期間が記載されていた場合は、そちらが正しい保証期間とします。

【保証期間中の保証内容について】
・遠方での対応の為、破損・不具合箇所の画像をスマホ等で撮影していただき、メール添付にてお送りいただいて確認をさせて頂く場合が御座います。
・不具合・破損があった場合は、該当部分の部品提供での対応となります。
・修理などで返送が必要になった場合、元箱とお客様による梱包が必要になります。元箱が無い場合は返送中に傷や破損が生じないように代用のダンボール等をご準備していただきご返送いただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・当店及び配送業者の瑕疵に応じお客様とご相談の上、商品代金の一部または全額をご返金をさせて頂きます。
・破損・不具合の原因が全て当店または配送業者にある場合は、全額返金もしくは代品交換の対象となります。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【初期不良商品について】
・万が一商品に欠陥・不良・破損があった場合、配達後7日以内にメール又は電話にて必ず申請して下さい。
・配達後7日を過ぎた場合、いかなる場合でも無償対応はお受け致しませんので予めご了承ください。
・お客様が原因の破損・不具合は対象外となります。
・遠方での対応の為、破損・不具合箇所の画像をスマホ等で撮影していただき、メール添付にてお送りいただいて確認をさせて頂く場合が御座います。
・配送時による破損事故の可能性も御座います。その場合は当店が配送業者に連絡をさせて頂き、対応をさせて頂きます。
・不具合・破損があった場合は、基本的に該当部分の部品提供での対応となります。
・部品提供では対応が困難な場合、当店での修理又は商品の交換、返品返金対応となります。
・返品の際は同梱されているもの全てご返送ください。
・配達業者は当社にて決めさせて頂きます。ま元箱とお客様による梱包が必要になります。配送業者の規定により、元箱がない場合やお客様で梱包できない場合はお受けする事が出来ません。予めご了承ください。

【商品ごとの保証期間について】
〇以下は、商品ごとの保証期間です。
〇お客様が原因の破損・不具合は対象外となります。
※初期不良の対応とは、相違が御座いますのでご注意お願い致します。
・エクステリア・インテリア商品:商品到着より7日間
・普通自転車(主に折りたたみ自転車):商品到着より6ヶ月〜1年間 ※商品ページご参照
・電動乗用玩具・足けり乗用玩具:商品到着より7日間
・上記以外の商品:商品到着より7日間
・但し商品ページもしくは保証書に保証期間が記載されていた場合は、そちらが正しい保証期間とします。

【保証期間中の保証内容について】
・遠方での対応の為、破損・不具合箇所の画像をスマホ等で撮影していただき、メール添付にてお送りいただいて確認をさせて頂く場合が御座います。
・不具合・破損があった場合は、該当部分の部品提供での対応となります。
・修理などで返送が必要になった場合、元箱とお客様による梱包が必要になります。元箱が無い場合は返送中に傷や破損が生じないように代用のダンボール等をご準備していただきご返送いただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・当店及び配送業者の瑕疵に応じお客様とご相談の上、商品代金の一部または全額をご返金をさせて頂きます。
・破損・不具合の原因が全て当店または配送業者にある場合は、全額返金もしくは代品交換の対象となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0763556326

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
939-1302

住所
富山県砺波市東石丸450番地5

電話番号
0763556326

FAX番号
0763556326


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様が起因のキャンセルについて】
・運送会社引き渡し前であれば、全額返金をさせて頂きます。
・運送会社引き渡し後(お客様に商品が届いて無い場合でも同様です)にキャンセルをご希望の際は、往復の配送料金(送料無料の商品でも同様です)と配送時に傷んだダンボールの入れ替え作業の為手数料を差引いた金額でのご返金となります。
※商品によっては往復送料および手数料を差引いたご返金金額が少額になってしまう場合が御座います。そのためご注文の際にはキャンセルにならないように十分ご検討していただいてからのご購入をお願い致します。
・商品到着後、商品を一度でもご使用された場合は、キャンセル・ご返金対応はいかなる場合でもお受け致しませんので、ご了承ください。

【店舗都合によるキャンセルについて】
※以下のようなやむ負えない事情が発生した場合、当店にて勝手ながらキャンセルをさせていただくことが有ります。
・入荷を予定していた商品が、自然災害(台風・豪雨豪雪・地震など)・人災(火事・積載船の破損・故障)のなどにより大幅に入荷時期が遅延する場合。
・入荷した実際の商品が、商品ページ記載の内容と差異があり、お客様に許諾いただくには大幅な差異があると判断した場合。
・商品ページの内容に誤記載があり、お客様に許諾いただくには大幅な差異があると判断した場合。
・在庫数の設定ミス、販売価格の入力ミス(ケタ間違い)により、ご注文いただいた商品を出荷できない、あるいは出荷した場合大きな損失を被ってしまうと判断した場合。※注文承諾後に発覚した場合でもキャンセルをする場合があります(民法95条の重大な過失「錯誤」による免責)。
・天災・人災などで商品もしくは商品を保管している倉庫・事務所に被害が発生し、出荷出来る状態では無くなった場合。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2887757 ラクテン(SKセイカツサ゛ツカテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


●商品、配送地域、商品オプション等により配送業者が異なる場合があります。
●お客様にて配送業者の選択は出来ません。ご了承ください。


お届け希望日時の指定について
時間指定の対応範囲:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
・都合により、時間を指定された場合でも、指定通りにお届けが出来ない場合もございます。
・日時指定は、ご注文日より3営業日以降、10日以内にてご指定ください。
・入荷前の予約販売商品は、日時指定をお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
・システムの都合上、注文時に上記の規約外でもご指定可能ですが、対応の保証は出来かねますのでご了承ください。
・ヤマト運輸では12時〜14時のご指定が出来ません。(※この場合佐川急便での発送となります)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金時日により、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は入荷後一斉出荷となりますため、通常商品より発送に日数がかかる場合があります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


●商品、配送地域、商品オプション等により配送業者が異なる場合があります。
●お客様にて配送業者の選択は出来ません。ご了承ください。


お届け希望日時の指定について
時間指定の対応範囲:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
・都合により、時間を指定された場合でも、指定通りにお届けが出来ない場合もございます。
・日時指定は、ご注文日より3営業日以降、10日以内にてご指定ください。
・入荷前の予約販売商品は、日時指定をお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
・システムの都合上、注文時に上記の規約外でもご指定可能ですが、対応の保証は出来かねますのでご了承ください。
・ヤマト運輸では12時〜14時のご指定が出来ません。(※この場合佐川急便での発送となります)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金時日により、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は入荷後一斉出荷となりますため、通常商品より発送に日数がかかる場合があります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


●商品、配送地域、商品オプション等により配送業者が異なる場合があります。
●お客様にて配送業者の選択は出来ません。ご了承ください。


お届け希望日時の指定について
時間指定の対応範囲:午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時
・都合により、時間を指定された場合でも、指定通りにお届けが出来ない場合もございます。
・日時指定は、ご注文日より3営業日以降、10日以内にてご指定ください。
・入荷前の予約販売商品は、日時指定をお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
・システムの都合上、注文時に上記の規約外でもご指定可能ですが、対応の保証は出来かねますのでご了承ください。
・ヤマト運輸では12時〜14時のご指定が出来ません。(※この場合佐川急便での発送となります)

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金時日により、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は入荷後一斉出荷となりますため、通常商品より発送に日数がかかる場合があります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円 500円 4000円
1000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円 500円 4000円
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 5000円
3000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円 2000円 6000円
5000円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3000円 3000円 10000円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※宅配業者では対応出来ない、260サイズ以上の大型商品は、福山通運又はチャーター便での配送になります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【初期不良商品について】
・万が一商品に欠陥・不良・破損があった場合、配達後7日以内にメール又は電話にて必ず申請して下さい。
・配達後7日を過ぎた場合、いかなる場合でも無償対応はお受け致しませんので予めご了承ください。
・お客様が原因の破損・不具合は対象外となります。
・遠方での対応の為、破損・不具合箇所の画像をスマホ等で撮影していただき、メール添付にてお送りいただいて確認をさせて頂く場合が御座います。
・配送時による破損事故の可能性も御座います。その場合は当店が配送業者に連絡をさせて頂き、対応をさせて頂きます。
・不具合・破損があった場合は、基本的に該当部分の部品提供での対応となります。
・部品提供では対応が困難な場合、当店での修理又は商品の交換、返品返金対応となります。
・返品の際は同梱されているもの全てご返送ください。
・配達業者は当社にて決めさせて頂きます。ま元箱とお客様による梱包が必要になります。配送業者の規定により、元箱がない場合やお客様で梱包できない場合はお受けする事が出来ません。予めご了承ください。

【商品ごとの保証期間について】
〇以下は、商品ごとの保証期間です。
〇お客様が原因の破損・不具合は対象外となります。
※初期不良の対応とは、相違が御座いますのでご注意お願い致します。
・エクステリア・インテリア商品:商品到着より7日間
・普通自転車(主に折りたたみ自転車):商品到着より6ヶ月〜1年間 ※商品ページご参照
・電動乗用玩具・足けり乗用玩具:商品到着より7日間
・上記以外の商品:商品到着より7日間
・但し商品ページもしくは保証書に保証期間が記載されていた場合は、そちらが正しい保証期間とします。

【保証期間中の保証内容について】
・遠方での対応の為、破損・不具合箇所の画像をスマホ等で撮影していただき、メール添付にてお送りいただいて確認をさせて頂く場合が御座います。
・不具合・破損があった場合は、該当部分の部品提供での対応となります。
・修理などで返送が必要になった場合、元箱とお客様による梱包が必要になります。元箱が無い場合は返送中に傷や破損が生じないように代用のダンボール等をご準備していただきご返送いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・当店及び配送業者の瑕疵に応じお客様とご相談の上、商品代金の一部または全額をご返金をさせて頂きます。
・破損・不具合の原因が全て当店または配送業者にある場合は、全額返金もしくは代品交換の対象となります。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【初期不良商品について】
・万が一商品に欠陥・不良・破損があった場合、配達後7日以内にメール又は電話にて必ず申請して下さい。
・配達後7日を過ぎた場合、いかなる場合でも無償対応はお受け致しませんので予めご了承ください。
・お客様が原因の破損・不具合は対象外となります。
・遠方での対応の為、破損・不具合箇所の画像をスマホ等で撮影していただき、メール添付にてお送りいただいて確認をさせて頂く場合が御座います。
・配送時による破損事故の可能性も御座います。その場合は当店が配送業者に連絡をさせて頂き、対応をさせて頂きます。
・不具合・破損があった場合は、基本的に該当部分の部品提供での対応となります。
・部品提供では対応が困難な場合、当店での修理又は商品の交換、返品返金対応となります。
・返品の際は同梱されているもの全てご返送ください。
・配達業者は当社にて決めさせて頂きます。ま元箱とお客様による梱包が必要になります。配送業者の規定により、元箱がない場合やお客様で梱包できない場合はお受けする事が出来ません。予めご了承ください。

【商品ごとの保証期間について】
〇以下は、商品ごとの保証期間です。
〇お客様が原因の破損・不具合は対象外となります。
※初期不良の対応とは、相違が御座いますのでご注意お願い致します。
・エクステリア・インテリア商品:商品到着より7日間
・普通自転車(主に折りたたみ自転車):商品到着より6ヶ月〜1年間 ※商品ページご参照
・電動乗用玩具・足けり乗用玩具:商品到着より7日間
・上記以外の商品:商品到着より7日間
・但し商品ページもしくは保証書に保証期間が記載されていた場合は、そちらが正しい保証期間とします。

【保証期間中の保証内容について】
・遠方での対応の為、破損・不具合箇所の画像をスマホ等で撮影していただき、メール添付にてお送りいただいて確認をさせて頂く場合が御座います。
・不具合・破損があった場合は、該当部分の部品提供での対応となります。
・修理などで返送が必要になった場合、元箱とお客様による梱包が必要になります。元箱が無い場合は返送中に傷や破損が生じないように代用のダンボール等をご準備していただきご返送いただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・当店及び配送業者の瑕疵に応じお客様とご相談の上、商品代金の一部または全額をご返金をさせて頂きます。
・破損・不具合の原因が全て当店または配送業者にある場合は、全額返金もしくは代品交換の対象となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0763556326

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

939-1302

住所

富山県砺波市東石丸450番地5

電話番号

0763556326

FAX番号

0763556326

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様が起因のキャンセルについて】
・運送会社引き渡し前であれば、全額返金をさせて頂きます。
・運送会社引き渡し後(お客様に商品が届いて無い場合でも同様です)にキャンセルをご希望の際は、往復の配送料金(送料無料の商品でも同様です)と配送時に傷んだダンボールの入れ替え作業の為手数料を差引いた金額でのご返金となります。
※商品によっては往復送料および手数料を差引いたご返金金額が少額になってしまう場合が御座います。そのためご注文の際にはキャンセルにならないように十分ご検討していただいてからのご購入をお願い致します。
・商品到着後、商品を一度でもご使用された場合は、キャンセル・ご返金対応はいかなる場合でもお受け致しませんので、ご了承ください。

【店舗都合によるキャンセルについて】
※以下のようなやむ負えない事情が発生した場合、当店にて勝手ながらキャンセルをさせていただくことが有ります。
・入荷を予定していた商品が、自然災害(台風・豪雨豪雪・地震など)・人災(火事・積載船の破損・故障)のなどにより大幅に入荷時期が遅延する場合。
・入荷した実際の商品が、商品ページ記載の内容と差異があり、お客様に許諾いただくには大幅な差異があると判断した場合。
・商品ページの内容に誤記載があり、お客様に許諾いただくには大幅な差異があると判断した場合。
・在庫数の設定ミス、販売価格の入力ミス(ケタ間違い)により、ご注文いただいた商品を出荷できない、あるいは出荷した場合大きな損失を被ってしまうと判断した場合。※注文承諾後に発覚した場合でもキャンセルをする場合があります(民法95条の重大な過失「錯誤」による免責)。
・天災・人災などで商品もしくは商品を保管している倉庫・事務所に被害が発生し、出荷出来る状態では無くなった場合。

楽天市場の便利な機能