会社概要
クリックル株式会社について
社名 クリックル株式会社
代表者 代表取締役 藤田 耕司
所在地 〒569-0803 大阪府高槻市高槻町11番20号第2領家ビル3階
設立年月日 2010年9月1日
資本金 2000万円
決算月 9月

クリックル株式会社
〒569-0803 大阪府高槻市高槻町11番20号第2領家ビル3階
TEL:050-5527-1364 FAX:072-682-3302
代表者:藤田 耕司
店舗運営責任者:藤田 耕司
店舗セキュリティ責任者:藤田 耕司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 9:00−17:00(電話対応時間 10:00〜16:00・営業日のみ)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
(トップページカレンダーをご参照ください。)

お問い合わせについて
基本的にメールにてお願いいたします。
問い合わせ先:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475149 ラクテン(クリツクルミス゛ソフトト゛リンク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【お買い上げ明細書について】
当店では、資源の保護・個人情報保護の観点から、お客様からご依頼がない限り、お買い上げ明細書を発行しておりません。
お買い上げ明細書が必要な場合は、お手数ですが下記アドレスへメール願います。
メールアドレス:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
なお、メールには以下の内容を明記ください。
 ・購入者のお名前(会社名)
 ・注文番号
 ・明細書発行希望の旨
※お送り頂いたお客様の個人情報は当社にて厳重に管理し、明細書発行以外の目的では使用いたしません。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】※商品及び送付先によって宅配業者(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・その他)が異なります。
※商品によって、北海道・沖縄・離島地域へのお届けに対応できない場合がございます。その際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
また、1回のご注文で異なる商品をご注文いただいた場合、宅配業者が異なる時は、別々のお届けとなることがあります。
配送完了メールのご連絡の際、配送会社名に【その他】と記載の場合、複数の業者で商品を発送しております。ご理解いただきますようお願いします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。
※ただし、ご注文の時期や在庫状況により3営業日以上かかることもございます。予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
《ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックの場合》
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店の取扱商品の価格設定は基本的に税込表示です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送手続き完了後(発送当日の手配中も含め)のキャンセルは往復送料を差し引いてのご返金となります。


ご注文後当日のご連絡でも、商品発送手続き中の場合は全額返金としてのご注文キャンセルはお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品発送前のご注文キャンセル時のお支払代金返金について
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
発送手続き中のご注文キャンセルの返金について
ご注文代金から送料(送料代金は宅配業者毎に異なるため別途お知らせ)を差し引いて返金いたします。
※決済方法により返金対応が異なりますので詳細は別途お知らせいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
お客様都合による返品時の送料について お客様の送料ご負担でご返品お願いします。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、7日以内にEメールにて当店までご連絡をお願いします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
連絡先:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5527-1364

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
必ず、Emailで事前に下記内容のお客様情報をご連絡下さい。
状況確認にお時間が掛かりますがお調べしましてご返答させて頂きます。

【購入日  】
【購入商品 】
【注文番号 】
【ご注文者名】
【ご住所  】
【電話番号 】
【理由   】

連絡先 :sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
営業時間:9:30-16:30(土日祝日および年末年始を除く)
(電話対応時間 10:00〜16:00・営業日のみ)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
(トップページカレンダーをご参照ください。)


返送先

郵便番号
569-0803

住所
大阪府高槻市高槻町11番20号第2領家ビル3階

電話番号
050-5527-1364

FAX番号
072-682-3302


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
 ・ 一度ご使用になった商品
 ・ 組立途中あるいは組立後の商品
 ・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
 ・ 梱包されていない商品


返品について
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にEメールにて当店までご連絡をお願いします。

●返金について
 返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

●お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
 ・ 一度ご使用になった商品
 ・ 組立途中あるいは組立後の商品
 ・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
 ・ 梱包されていない商品

●お客様都合による返品時の送料について
 ・お客様の送料ご負担でご返品お願いします。

●返品連絡先
 メールアドレス:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所  :〒569-0803 大阪府高槻市高槻町11-20第2領家ビル3階

領収書発行について
領収書の発行は商品出荷後、楽天市場の購入履歴→詳細画面→領収書発行よりご発行手続きをお願いします。
銀行振込・郵便振替の場合
各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。

クレジットカード・楽天バンク決済の場合
信販会社から送付される明細書が領収書となります。
なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、税法上の領収書は、
「銀行振込時の振込控え」及び、「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
経理上、当店発行の領収書が必要なお客様へ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

楽天市場が発行する領収書フォームではご利用いただけないお客様(当店発行の領収書が必要な場合)は、お手数ですが下記アドレスへメール願います。
メールアドレス:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
なお、メールには以下の内容を明記ください。
 ・購入者のお名前(会社名)
 ・注文番号
 ・領収書発行希望の旨
※お送り頂いたお客様の個人情報は当社にて厳重に管理し、領収証発行以外の目的では使用いたしません。

※ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

クリックル株式会社

〒569-0803 大阪府高槻市高槻町11番20号第2領家ビル3階
TEL:050-5527-1364 FAX:072-682-3302
代表者:藤田 耕司
店舗運営責任者:藤田 耕司
店舗セキュリティ責任者:藤田 耕司
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
09:30 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クリックル株式会社について
社名 クリックル株式会社
代表者 代表取締役 藤田 耕司
所在地 〒569-0803 大阪府高槻市高槻町11番20号第2領家ビル3階
設立年月日 2010年9月1日
資本金 2000万円
決算月 9月

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日 9:00−17:00(電話対応時間 10:00〜16:00・営業日のみ)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
(トップページカレンダーをご参照ください。)

お問い合わせについて

基本的にメールにてお願いいたします。
問い合わせ先:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2475149 ラクテン(クリツクルミス゛ソフトト゛リンク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店の取扱商品の価格設定は基本的に税込表示です。

配送について

【お買い上げ明細書について】
当店では、資源の保護・個人情報保護の観点から、お客様からご依頼がない限り、お買い上げ明細書を発行しておりません。
お買い上げ明細書が必要な場合は、お手数ですが下記アドレスへメール願います。
メールアドレス:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
なお、メールには以下の内容を明記ください。
 ・購入者のお名前(会社名)
 ・注文番号
 ・明細書発行希望の旨
※お送り頂いたお客様の個人情報は当社にて厳重に管理し、明細書発行以外の目的では使用いたしません。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

※商品及び送付先によって宅配業者(ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック・その他)が異なります。
※商品によって、北海道・沖縄・離島地域へのお届けに対応できない場合がございます。その際は、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
また、1回のご注文で異なる商品をご注文いただいた場合、宅配業者が異なる時は、別々のお届けとなることがあります。
配送完了メールのご連絡の際、配送会社名に【その他】と記載の場合、複数の業者で商品を発送しております。ご理解いただきますようお願いします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、ご注文(ご入金)確認後3営業日以内に発送致します。
※ただし、ご注文の時期や在庫状況により3営業日以上かかることもございます。予めご了承ください。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
《ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパックの場合》
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送手続き完了後(発送当日の手配中も含め)のキャンセルは往復送料を差し引いてのご返金となります。


ご注文後当日のご連絡でも、商品発送手続き中の場合は全額返金としてのご注文キャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品発送前のご注文キャンセル時のお支払代金返金について
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
発送手続き中のご注文キャンセルの返金について
ご注文代金から送料(送料代金は宅配業者毎に異なるため別途お知らせ)を差し引いて返金いたします。
※決済方法により返金対応が異なりますので詳細は別途お知らせいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

お客様都合による返品時の送料について お客様の送料ご負担でご返品お願いします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、7日以内にEメールにて当店までご連絡をお願いします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
連絡先:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5527-1364

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

必ず、Emailで事前に下記内容のお客様情報をご連絡下さい。
状況確認にお時間が掛かりますがお調べしましてご返答させて頂きます。

【購入日  】
【購入商品 】
【注文番号 】
【ご注文者名】
【ご住所  】
【電話番号 】
【理由   】

連絡先 :sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
営業時間:9:30-16:30(土日祝日および年末年始を除く)
(電話対応時間 10:00〜16:00・営業日のみ)

※土日祝祭日はお休みをいただいております。
(トップページカレンダーをご参照ください。)

返送先

郵便番号

569-0803

住所

大阪府高槻市高槻町11番20号第2領家ビル3階

電話番号

050-5527-1364

FAX番号

072-682-3302

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
 ・ 一度ご使用になった商品
 ・ 組立途中あるいは組立後の商品
 ・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
 ・ 梱包されていない商品

返品について

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にEメールにて当店までご連絡をお願いします。

●返金について
 返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

●お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
 ・ 一度ご使用になった商品
 ・ 組立途中あるいは組立後の商品
 ・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
 ・ 梱包されていない商品

●お客様都合による返品時の送料について
 ・お客様の送料ご負担でご返品お願いします。

●返品連絡先
 メールアドレス:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所  :〒569-0803 大阪府高槻市高槻町11-20第2領家ビル3階

領収書発行について

領収書の発行は商品出荷後、楽天市場の購入履歴→詳細画面→領収書発行よりご発行手続きをお願いします。
銀行振込・郵便振替の場合
各銀行からお受取の『お振込控え』が正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。

クレジットカード・楽天バンク決済の場合
信販会社から送付される明細書が領収書となります。
なお、弊社との直接の金銭授受による領収書発行でないものについて、税法上の領収書は、
「銀行振込時の振込控え」及び、「商品配達時に運送会社から発行される領収書」が正式な書類となります。
配送業者が発行する領収書には既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも収入印紙が貼付されておりません。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
経理上、当店発行の領収書が必要なお客様へ
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

楽天市場が発行する領収書フォームではご利用いただけないお客様(当店発行の領収書が必要な場合)は、お手数ですが下記アドレスへメール願います。
メールアドレス:sktadv_15@shop.rakuten.co.jp
なお、メールには以下の内容を明記ください。
 ・購入者のお名前(会社名)
 ・注文番号
 ・領収書発行希望の旨
※お送り頂いたお客様の個人情報は当社にて厳重に管理し、領収証発行以外の目的では使用いたしません。

※ご注文総額より楽天ポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。あらかじめご了承下さい。

楽天市場の便利な機能