日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306975 ラクテン(ウエサ゛リ−シ゛ヤハ゜ン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便代引き
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 315円 10001 〜 30000円 420円 30001 〜 100000円 630円 100001 〜 300000円 1050円 300001 〜 500000円 2100円 500001 〜 1000000円 3150円 1000001 〜 1300000円 4200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(佐川急便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ゆうパックもしくは、佐川急便でお届けします。通常3-5営業日内での発送・お届けとなります。
不在により受け取りがされず、ご注文商品が差し戻しになった場合、もしくは配送先変更の為の転送になった場合、再送分の送料はご注文者様負担となります。
着払い、もしくはご請求金額に加算となりますので、ご了承くださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】全国一律650円でお届けします。通常3〜5営業日内での発送・お届けとなります。
- 【送料料金表】
10本まで 10本以上 送料 650円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
一部のご注文については、楽天グループ株式会社 が配送いたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
- 【送料料金表】
10本まで 10本以上 送料 650円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
一部のご注文については、楽天グループ株式会社が配送いたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
- 【送料料金表】
10本まで 10本以上 送料 650円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
一部のご注文について は、楽天グループ株式会社 が配送いたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
メール便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:180円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
中国、香港、インドネシア、インド、韓国、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
消費税は商品価格×一律10%です。本ページ上の価格表示は消費税込の値段です。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」、かつ、下記条件内でご連絡を頂ければ対応可能です。
・【商品発送前】かつ【発送当日11時まで】であれば、キャンセルを承ります。
※営業日(土日祝以外)のみの対応となります。ご了承ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
【あす楽、当日・翌日発送のご注文について】
あす楽対応や、ご注文当日および翌日発送の商品のキャンセルについては、ご注文いただきましてから、システムによってすぐに配送手配となりますので、キャンセルを承ることができません。ご承知おきください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合のご返品は原則お受けできません。
初期不良に関しましては、検品後にご交換のご対応をさせていただきます。
【30日返金対応商品について】
商品ページに「30日返金対応」のご案内がある商品につきましては、商品のお届けから30日以内のご連絡でご返金の対応を承っております。
30日返金保証の申込につきましては、店舗問い合わせより30日返金保証ご希望の旨をご連絡ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合のご交換は原則お受けできません。
初期不良に関しましては、検品させていただき不具合確認後、ご交換のご対応をさせていただきます。
【枕のサイズ交換可能商品について】
商品ページに「ご交換対応保証」のご案内がある商品につきましては、商品のお届けから該当ページ記載の期間以内のご連絡でご交換の対応を承っております。
サイズ交換の申込につきましては、店舗問い合わせよりサイズ交換ご希望の旨をご連絡ください。
サイズのご交換は、一商品につき一度とさせて頂いております。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に初期不良等の不具合がございました場合は、ご交換にてご対応しております。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご依頼の場合は店舗問い合わせよりご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4520-5430
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせにつきましては、メールでのお問い合わせをお願い致します。
また、お問い合わせの際はご注文番号の記載を頂けますと、対応がスムーズとなりますので、ご協力頂けますと幸いです。
お問い合わせ先:inquiries@weatherly.jp
■返送先
郵便番号
151-0053
住所
東京都渋谷区代々木1丁目49−5−101
電話番号
03-4520-5430
FAX番号
03-6368-5691
備考
返送いただく前に必ず店舗問い合わせへご連絡ください。
ご連絡なく返送いただいた場合、すぐにご対応できない場合がございます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品が到着しましたら、ただちに注文内容をご確認ください。
商品の誤配送または初期不良などがございましたら、商品到着日から7日以内に店舗問い合わせまでご連絡ください。
【30日返金保証につきまして】
一部対象商品に限り、30日返金保証をお付けしております。
※全製品対象ではございませんのでご了承ください。
※対象商品には製品ページ内に記載がございます。記載のない製品に関しては、30日返金保証対象外となりますので予めご確認ください。
30日返金保証の申込につきましては、店舗問い合わせより30日返金保証ご希望の旨をご連絡ください。
商品が到着しましたら、ただちに注文内容をご確認ください。商品の誤配送または初期不良などがございましたら、商品到着日から7日以内に下記アドレスまでご連絡ください。
お客さま都合によるご注文のキャンセルは、お受けできませんので予めご了承ください。
【商品の返品保証について】
原則として、お届け後のご返品は、30日間返品保証対象商品のみ承ります。 返品をご希望の場合は必ず下記アドレスまでご連絡ください。ご連絡を頂いたお客様に「返品コード」を発行させていただきます。返品用紙に返品コードを含め必要事項をご記入いただいた上、商品に同梱して、指定の返送先までご返送ください。なお、返品コードの記載がない場合および記入内容に不備があった場合の返品はお受けできません。なお、返品の際に発生した送料・手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。詳しくは、下記の「返金保証期間および保証対象についてのご注意点」をご覧ください。 ※但しキャンペーン商品に関しては、対象外となる場合や条件が異なる場合がございますので、ご利用前に条件などをご確認ください。
【返金保証期間および保証対象についてのご注意点】
返品保証期間について
・30日間返金保証の対象期間はご到着日より、返品コードを発行するまでの期間内が有効となります。
・発行された返品コードの有効期限は2週間となりますので、返品コード発行後、2週間内にご返送をお願いします。※どうしてもご都合上送付できない場合などはご相談ください。
・ご相談なく、上記期間を過ぎてしまった場合は弊社側の不備を除き、いかなる場合も期間の延長保証は致しません。 (例)返品コードを紛失してしまった。配送先を間違えた ご返送物が足りないetc…
保証対象について
・30日間返金保証の対象は、本体価格の全額返金となります。ご返送いただく際の配送料はお客様ご負担とさせていただいております。予めご了承くださいませ。※着払いでお送り頂いた場合は、返金額より差し引かせて頂きます。また、クレジット決済をご利用の場合は、ご連絡をさせて頂きご請求させて頂きます。予めご了承ください。
・当返金保証は当社公式WEBサイトもしくはお電話でのご注文、楽天ショップ公式サイトなど販売店舗がウェザリー・ジャパンの店舗でのご購入者のみが対象となります。別の販売店をご利用されている場合は各店舗様でのご対応となりますので、必ず納品書に記載されているご購入先店舗へご連絡くださいませ。
・返品コードのないご返送品はお受けできません。コードがない商品は送料お客様ご負担でご返送させていただきます。弊社からのご連絡はいたしません。なお、その際に発生した期間の保証はいたしませんので必ず返品コードを発行し、ご記入内容を確認してからご返送ください。
・返品の理由に記載がない場合は、対象外となります。必ずご記入ください。
・セット商品などキャンペーン商品に関しては対象外となる場合がございます。各商品ページの詳細を必ずご確認ください。
・返品コードが記載されていないご返送品の返品はお受けできません。必ず事前にお電話にて返品コードを発行いただきお申込み用紙にご記入をお願い致します。
【返品コードについて】
30日間の対象期間は、ご到着日より返品コードを発行するまでの期間となります。
また返品コードのないご返送品はお受けできません。コードがない商品は送料お客様ご負担でご返送させていただきます。弊社からのご連絡はいたしません。なお、その際に発生した期間の保証はいたしませんので必ず返品コードを発行し、ご記入内容を確認してからご返送ください。
本保証書には以下の内容は含まれません。
1. 保証期間を過ぎた場合のいかなる修理または交換。
2. 指定販売店からご購入されていない場合。
3. 誤使用や乱用による破損。
4. レンズ、時計のバンド、ケース、付属品や電池の交換および修理。
これら部品の修理または交換については有料となる場合があります。
返品等お問合せアドレス:inquiries@weatherly.jp
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2306975 ラクテン(ウエサ゛リ−シ゛ヤハ゜ン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便代引き
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 315円 |
10001 -30000円 | 420円 |
30001 -100000円 | 630円 |
100001 -300000円 | 1050円 |
300001 -500000円 | 2100円 |
500001 -1000000円 | 3150円 |
1000001 -1300000円 | 4200円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(佐川急便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は商品価格×一律10%です。本ページ上の価格表示は消費税込の値段です。
配送について
ゆうパックもしくは、佐川急便でお届けします。通常3-5営業日内での発送・お届けとなります。
不在により受け取りがされず、ご注文商品が差し戻しになった場合、もしくは配送先変更の為の転送になった場合、再送分の送料はご注文者様負担となります。
着払い、もしくはご請求金額に加算となりますので、ご了承くださいませ。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
全国一律650円でお届けします。通常3〜5営業日内での発送・お届けとなります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
一部のご注文については、楽天グループ株式会社
が配送いたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
一部のご注文については、楽天グループ株式会社が配送いたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
一部のご注文について
は、楽天グループ株式会社
が配送いたします。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
メール便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:180円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」、かつ、下記条件内でご連絡を頂ければ対応可能です。
・【商品発送前】かつ【発送当日11時まで】であれば、キャンセルを承ります。
※営業日(土日祝以外)のみの対応となります。ご了承ください。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
【あす楽、当日・翌日発送のご注文について】
あす楽対応や、ご注文当日および翌日発送の商品のキャンセルについては、ご注文いただきましてから、システムによってすぐに配送手配となりますので、キャンセルを承ることができません。ご承知おきください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合のご返品は原則お受けできません。
初期不良に関しましては、検品後にご交換のご対応をさせていただきます。
【30日返金対応商品について】
商品ページに「30日返金対応」のご案内がある商品につきましては、商品のお届けから30日以内のご連絡でご返金の対応を承っております。
30日返金保証の申込につきましては、店舗問い合わせより30日返金保証ご希望の旨をご連絡ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
お客様都合のご交換は原則お受けできません。
初期不良に関しましては、検品させていただき不具合確認後、ご交換のご対応をさせていただきます。
【枕のサイズ交換可能商品について】
商品ページに「ご交換対応保証」のご案内がある商品につきましては、商品のお届けから該当ページ記載の期間以内のご連絡でご交換の対応を承っております。
サイズ交換の申込につきましては、店舗問い合わせよりサイズ交換ご希望の旨をご連絡ください。
サイズのご交換は、一商品につき一度とさせて頂いております。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品に初期不良等の不具合がございました場合は、ご交換にてご対応しております。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご依頼の場合は店舗問い合わせよりご連絡ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-4520-5430
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせにつきましては、メールでのお問い合わせをお願い致します。
また、お問い合わせの際はご注文番号の記載を頂けますと、対応がスムーズとなりますので、ご協力頂けますと幸いです。
お問い合わせ先:inquiries@weatherly.jp
返送先
郵便番号
151-0053
住所
東京都渋谷区代々木1丁目49−5−101
電話番号
03-4520-5430
FAX番号
03-6368-5691
備考
返送いただく前に必ず店舗問い合わせへご連絡ください。
ご連絡なく返送いただいた場合、すぐにご対応できない場合がございます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品が到着しましたら、ただちに注文内容をご確認ください。
商品の誤配送または初期不良などがございましたら、商品到着日から7日以内に店舗問い合わせまでご連絡ください。
【30日返金保証につきまして】
一部対象商品に限り、30日返金保証をお付けしております。
※全製品対象ではございませんのでご了承ください。
※対象商品には製品ページ内に記載がございます。記載のない製品に関しては、30日返金保証対象外となりますので予めご確認ください。
30日返金保証の申込につきましては、店舗問い合わせより30日返金保証ご希望の旨をご連絡ください。
返品条件等販売に関する重要事項
商品が到着しましたら、ただちに注文内容をご確認ください。商品の誤配送または初期不良などがございましたら、商品到着日から7日以内に下記アドレスまでご連絡ください。
お客さま都合によるご注文のキャンセルは、お受けできませんので予めご了承ください。
【商品の返品保証について】
原則として、お届け後のご返品は、30日間返品保証対象商品のみ承ります。
返品をご希望の場合は必ず下記アドレスまでご連絡ください。ご連絡を頂いたお客様に「返品コード」を発行させていただきます。返品用紙に返品コードを含め必要事項をご記入いただいた上、商品に同梱して、指定の返送先までご返送ください。なお、返品コードの記載がない場合および記入内容に不備があった場合の返品はお受けできません。なお、返品の際に発生した送料・手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。詳しくは、下記の「返金保証期間および保証対象についてのご注意点」をご覧ください。
※但しキャンペーン商品に関しては、対象外となる場合や条件が異なる場合がございますので、ご利用前に条件などをご確認ください。
【返金保証期間および保証対象についてのご注意点】
返品保証期間について
・30日間返金保証の対象期間はご到着日より、返品コードを発行するまでの期間内が有効となります。
・発行された返品コードの有効期限は2週間となりますので、返品コード発行後、2週間内にご返送をお願いします。※どうしてもご都合上送付できない場合などはご相談ください。
・ご相談なく、上記期間を過ぎてしまった場合は弊社側の不備を除き、いかなる場合も期間の延長保証は致しません。
(例)返品コードを紛失してしまった。配送先を間違えた ご返送物が足りないetc…
保証対象について
・30日間返金保証の対象は、本体価格の全額返金となります。ご返送いただく際の配送料はお客様ご負担とさせていただいております。予めご了承くださいませ。※着払いでお送り頂いた場合は、返金額より差し引かせて頂きます。また、クレジット決済をご利用の場合は、ご連絡をさせて頂きご請求させて頂きます。予めご了承ください。
・当返金保証は当社公式WEBサイトもしくはお電話でのご注文、楽天ショップ公式サイトなど販売店舗がウェザリー・ジャパンの店舗でのご購入者のみが対象となります。別の販売店をご利用されている場合は各店舗様でのご対応となりますので、必ず納品書に記載されているご購入先店舗へご連絡くださいませ。
・返品コードのないご返送品はお受けできません。コードがない商品は送料お客様ご負担でご返送させていただきます。弊社からのご連絡はいたしません。なお、その際に発生した期間の保証はいたしませんので必ず返品コードを発行し、ご記入内容を確認してからご返送ください。
・返品の理由に記載がない場合は、対象外となります。必ずご記入ください。
・セット商品などキャンペーン商品に関しては対象外となる場合がございます。各商品ページの詳細を必ずご確認ください。
・返品コードが記載されていないご返送品の返品はお受けできません。必ず事前にお電話にて返品コードを発行いただきお申込み用紙にご記入をお願い致します。
【返品コードについて】
30日間の対象期間は、ご到着日より返品コードを発行するまでの期間となります。
また返品コードのないご返送品はお受けできません。コードがない商品は送料お客様ご負担でご返送させていただきます。弊社からのご連絡はいたしません。なお、その際に発生した期間の保証はいたしませんので必ず返品コードを発行し、ご記入内容を確認してからご返送ください。
本保証書には以下の内容は含まれません。
1. 保証期間を過ぎた場合のいかなる修理または交換。
2. 指定販売店からご購入されていない場合。
3. 誤使用や乱用による破損。
4. レンズ、時計のバンド、ケース、付属品や電池の交換および修理。
これら部品の修理または交換については有料となる場合があります。
返品等お問合せアドレス:inquiries@weatherly.jp