- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948250 ラクテン(SMARTHOMESELECTION
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、3~5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。 ・午前11時までにご注文の商品については、ご注文当日午後3時までキャンセルを承ります。 ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。 ・「2〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて 午前11時以前にご注文の場合、当日午後3時までにご連絡ください。 午後3時以降にご注文の場合、翌日午前11時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ご注文はキャンセルされた後、楽天市場から返金します。 返金について、何かが質問があれば、楽天市場お客様サポートセンターにお問い合わせください。 ※受付時間 10:00〜17:00(土・日を除く) チャット窓口:smarthome_2@shop.rakuten.co.jp / ※クレジットカード決済の場合は、当店て請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承願います。 交換をご希望の客様はsmarthome_2@shop.rakuten.co.jp ご連絡ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店から購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。 対応条件 ●30日間の返品返金保証:ご注文日から30日間(注)は、当店指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ●製品不具合の場合:ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、該当製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。 ●注:お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承願います。 ●本返金対応は、販売者が当店である場合に限ります。 対応可能期間の項目に「商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、当店では「商品の注文日(注)より30日以内のご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ●返品対応方法 梱包が開封されていない場合は、商品を当社の指定場所に返品できます。返品を受け取り次第に返金の対応をさせていただきます。輸送状況によって、返金される時期が異なる可能性があるので、予めご了承ください。 ご注意:不具合品ではない場合は、保証あるいは修理の請求については、送料は全てお客様が負担するものとします。 ●返送住所については、当社のカスタマーサービスの窓口からご案内させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールてお申し付けください。 (ご連絡いただいた後、商品返品の手続きを伝え致します。連絡なしに急に返品する場合、受け取り拒否致します。予めご了承ください) ●商品は不具合が発生する場合、商品到着後7日以内であれば、返品返金は可能でございます。 ●商品到着後8日後、返品返金の対象外となります。ご了承ください。 保証期間以内であれば、不具合が発生する場合、商品交換させていただきます。(保証期間は商品ページ/説明書に記載されています。商品によって、保証期間は違います。注文する前、ご確認お願いします。)
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●保証期間に該当している商品の不具合のみ対応させていただきます。 ●ご注文日から保証期間に(注)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ●なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。 ※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換方法について 1.下記の内容をsmarthome_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。 - 注文番号 - 返品/交換の理由 - 商品の動画 - 名前 - お届け先 - 電話番号 *交換リクエストの理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。 2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。 返送される商品は、注文番号、パッケージ、およびアクセサリを含めて、最初にお届けした物と同じ状態で返送してください(たとえば、汚れや損傷がない状態)。返送する商品は輸送中の紛失や損傷を防ぐために、しっかりと梱包することお願い申し上げます。注文番号と返送先は梱包に目立つように書くことお願い申し上げます。注文番号を梱包に書かれていない場合は未開封のまま返品される可能性があります。 返送料はお客様が前払い、配送を追跡して確認できるようにお願い致します。返送する商品の紛失または輸送中の損傷リスクはすべてお客様ご負担でお願い申し上げます。 3.在庫状況に応じて、交換の商品は、返品を受け取ってから3営業日以内に発送されます。当社は交換商品の送料を負担いたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120649823
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話が繋がらない場合は、smarthome_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
■返送先
郵便番号
596-0045
住所
大阪府和田市別所町2-22-5, 18号倉庫
電話番号
0120649823
FAX番号
0120649823
備考
お電話が繋がらない場合は、smarthome_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【キャンセルについて】 出荷作業が梱包前(配送会社へ引き渡し前)までの場合対応致します。商品を配送会社へ引き渡し済の場合は、配送会社へ取戻し請求(出荷後取戻し)の手配を致します。 ※ご依頼のタイミングによっては手配が間に合わない場合もございますのでご了承下さい。 ※メール便の荷物に関しては、出荷作業が梱包前(配送会社へ引き渡し前)までの場合対応致します。 商品を配送会社へ引き渡し済の場合はこの手配は受付できません。 ※取り戻し手数料をご請求させてただきます。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948250 ラクテン(SMARTHOMESELECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
【ご注意】
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、3~5日程度かかります。
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・配送日及び時間帯の指定は承っておりません 。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合 ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ・ご注文後2日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。 ・午前11時までにご注文の商品については、ご注文当日午後3時までキャンセルを承ります。 ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。 ・「2〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて 午前11時以前にご注文の場合、当日午後3時までにご連絡ください。 午後3時以降にご注文の場合、翌日午前11時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。 ご注文はキャンセルされた後、楽天市場から返金します。 返金について、何かが質問があれば、楽天市場お客様サポートセンターにお問い合わせください。 ※受付時間 10:00〜17:00(土・日を除く) チャット窓口:smarthome_2@shop.rakuten.co.jp / ※クレジットカード決済の場合は、当店て請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承願います。 交換をご希望の客様はsmarthome_2@shop.rakuten.co.jp ご連絡ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
当店から購入した商品は、30日間以内に以下の条件で返品・交換にて対応させていただきます。 対応条件 ●30日間の返品返金保証:ご注文日から30日間(注)は、当店指定の場所に製品をご返品後、返金対応をお承り致します。(注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ●製品不具合の場合:ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、該当製品返品のための返送送料は弊社が負担いたします。 ●注:お客様の誤用により破損した商品や、お客様の改造により部品が不足している商品は、返品・返金等の対応は出来かねますので、ご了承願います。 ●本返金対応は、販売者が当店である場合に限ります。 対応可能期間の項目に「商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合」と記載しておりますが、当店では「商品の注文日(注)より30日以内のご連絡をいただいた場合」を対応可能期間とさせていただきます。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ●返品対応方法 梱包が開封されていない場合は、商品を当社の指定場所に返品できます。返品を受け取り次第に返金の対応をさせていただきます。輸送状況によって、返金される時期が異なる可能性があるので、予めご了承ください。 ご注意:不具合品ではない場合は、保証あるいは修理の請求については、送料は全てお客様が負担するものとします。 ●返送住所については、当社のカスタマーサービスの窓口からご案内させていただきます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールてお申し付けください。 (ご連絡いただいた後、商品返品の手続きを伝え致します。連絡なしに急に返品する場合、受け取り拒否致します。予めご了承ください) ●商品は不具合が発生する場合、商品到着後7日以内であれば、返品返金は可能でございます。 ●商品到着後8日後、返品返金の対象外となります。ご了承ください。 保証期間以内であれば、不具合が発生する場合、商品交換させていただきます。(保証期間は商品ページ/説明書に記載されています。商品によって、保証期間は違います。注文する前、ご確認お願いします。)
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
●保証期間に該当している商品の不具合のみ対応させていただきます。 ●ご注文日から保証期間に(注)、ご使用いただいている製品において、製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合(これらの状況を「不具合」と呼びます)、と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。 (注:予約注文を除く。予約注文に限り、発送日から起算させて頂きます。) ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ●なお、お客様過失による不具合の場合(※)は、本保証の対象外とさせていただきます。 ※ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換方法について 1.下記の内容をsmarthome_2@shop.rakuten.co.jpに電子メールで送信してください。 - 注文番号 - 返品/交換の理由 - 商品の動画 - 名前 - お届け先 - 電話番号 *交換リクエストの理由を詳しく書く必要があります。情報が不足している、または不正確であると、リクエストが遅延または拒否される可能性があります。 2.リクエストを受ける次第にサポートセンターから3営業日以内に確認メールを返信させていただきます。 返送される商品は、注文番号、パッケージ、およびアクセサリを含めて、最初にお届けした物と同じ状態で返送してください(たとえば、汚れや損傷がない状態)。返送する商品は輸送中の紛失や損傷を防ぐために、しっかりと梱包することお願い申し上げます。注文番号と返送先は梱包に目立つように書くことお願い申し上げます。注文番号を梱包に書かれていない場合は未開封のまま返品される可能性があります。 返送料はお客様が前払い、配送を追跡して確認できるようにお願い致します。返送する商品の紛失または輸送中の損傷リスクはすべてお客様ご負担でお願い申し上げます。 3.在庫状況に応じて、交換の商品は、返品を受け取ってから3営業日以内に発送されます。当社は交換商品の送料を負担いたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120649823
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お電話が繋がらない場合は、smarthome_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
返送先
郵便番号
596-0045
住所
大阪府和田市別所町2-22-5, 18号倉庫
電話番号
0120649823
FAX番号
0120649823
備考
お電話が繋がらない場合は、smarthome_2@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【キャンセルについて】 出荷作業が梱包前(配送会社へ引き渡し前)までの場合対応致します。商品を配送会社へ引き渡し済の場合は、配送会社へ取戻し請求(出荷後取戻し)の手配を致します。 ※ご依頼のタイミングによっては手配が間に合わない場合もございますのでご了承下さい。 ※メール便の荷物に関しては、出荷作業が梱包前(配送会社へ引き渡し前)までの場合対応致します。 商品を配送会社へ引き渡し済の場合はこの手配は受付できません。 ※取り戻し手数料をご請求させてただきます。