会社概要

株式会社京辰
〒1300026 東京都墨田区両国2−2−5−3F
TEL:0362402561 FAX:0362402562
代表者:松永 功司
店舗運営責任者:村上 思宇
店舗セキュリティ責任者:村上 思宇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2822868 ラクテン(スマイルライフラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届け方法について
●商品出荷業務は月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)
※大型商品の場合、お届けまでに14日前後お日にちを頂いております。
ご希望日は目安日となり必着でのご指定やお時間指定を承ることができません。
●一部地域につきましては配送ができかねる場合がございます。
その場合は当店よりご注文後にお客様へご連絡をさせていただきます。
●配送会社 佐川急便/日本郵便
●宅配便の配送会社は、商品によって配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)
●組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。
【注意事項】
・北海道、東北、沖縄及び離島は別途配送料がかかる商品がございます。
・到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
・お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。(宅配便のみ)
不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、必ず保管期限内再配達をご依頼下さい。保管期限切れなった場合は当店の倉庫に返送されます、当店よりの再配達は往復送料かかります、予めご了承ください。

お届けまでの日数について
●大型商品の場合、お届けまでに5日前後お日にちを頂いております。
(但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)
●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。

返品、交換について
基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品
・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないかをご確認下さい。
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。
・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

●大型商品について
・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。
・マンション/アパートのエレベータ・階段・玄関・廊下等の状況によりまして搬入困難、窓からの吊り上げ等必要な場合がございます。ご心配の場合は、当店まで詳しい状況をご相談下さい。
ご相談もなく、搬入困難等の理由で返品、もしくはキャンセルせざるを得ない場合、往復の運賃をご負担いただきます。
・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。
●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)
改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を後日引き取りさせて頂きます。
・当店ではお客様がいままでご利用頂いておりました家具の 引き取りサービスを行っておりません。不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常商品は5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常商品は5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※日時指定は承っておりません。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 840円 620円 550円 450円 550円 560円 560円 570円 690円 740円 840円 840円 1330円
3,981〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
大型商品は基本、ご依頼を頂いてからの即日発送はできません、予めご了承ください。在庫がある場合、 銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以降に発送手続きいたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以降に発送いたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 2400円 1790円 1730円 1470円 1790円 1830円 1830円 1850円 2010円 2010円 2400円 2400円 4790円
3,981〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
※商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
▪️同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
▪️同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や ご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡をお願いいたします。 ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額、送料

返品送料
店舗負担

備考
・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。
・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。
・返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、
返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。
・商品に不具合があった場合の連絡はお問い合わせやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が
対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、
お届け後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。
・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。
・不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
・商品に不具合があった場合の連絡はお問い合わせやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が
対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
【初期交換について】
※発送の際に使用しました段ボールは、商品到着後速やかに全ての商品の検品を(傷や汚れ等不良確認)、
問題ないことを確認してから処分して下さい。[発送時の段ボールを使用して、不良箇所があった際、弊社へ返送時使用します]
追加でご不良箇所などの申請はお受けしません。そのため必ず、到着時すべての商品の検品を速やかにご確認お願いします。
※PUレザーダイニングチェアに関しましては、組み立てをする前に必ずクッション(座面)の傷、汚れの検品をしてください。
※交換の連絡は、問い合わせフォームにて1回のみ(はじめにご連絡をいただいた不良箇所のみ交換対象とします)
交換期限は、商品の到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)より7日間以内にご連絡をいただいたお客様を対象に交換をします。
※不良箇所の説明(全ての)を御添付いただき初回(1回のみ)ご連絡いただいた商品のみ交換をお受けします。
商品到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)から7日間以内のご連絡お忘れにならないようご注意ください。
※交換商品は、原則、不良商品が弊社に到着し、御添付いただきました、お写真と現物の商品を確認した後に、新しい交換商品を発送致します。
不良商品を先に弊社にご返送いただく事について、ご不便をお掛けいたしますが、精神誠意努めさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。
ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0362402561

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
営業日:平日10:00〜16:00
定休日:土日祝



返送先

郵便番号
130-0026

住所
東京都墨田区両国2−2−5−3F

電話番号
0362402561

FAX番号
0362402562

備考
【返品について】 *返品商品は、原則、商品を先にご返送いただき、御添付いただきました、 お写真と現物の商品を確認させていただいた後に、キャンセルのお手続きを進めていきます。
返品商品を先に弊社にご返送いただく事について、精神誠意努めさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 組立途中あるいは組立後の商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
-------------------------------------------------------
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------
★返金について 商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内に返金処理させていただきます。
-------------------------------------------------------

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社京辰

〒1300026 東京都墨田区両国2−2−5−3F
TEL:0362402561 FAX:0362402562
代表者:松永 功司
店舗運営責任者:村上 思宇
店舗セキュリティ責任者:村上 思宇
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2822868 ラクテン(スマイルライフラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

お届け方法について

●商品出荷業務は月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)
※大型商品の場合、お届けまでに14日前後お日にちを頂いております。
ご希望日は目安日となり必着でのご指定やお時間指定を承ることができません。
●一部地域につきましては配送ができかねる場合がございます。
その場合は当店よりご注文後にお客様へご連絡をさせていただきます。
●配送会社 佐川急便/日本郵便
●宅配便の配送会社は、商品によって配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)
●組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。
【注意事項】
・北海道、東北、沖縄及び離島は別途配送料がかかる商品がございます。
・到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
・お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。(宅配便のみ)
不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、必ず保管期限内再配達をご依頼下さい。保管期限切れなった場合は当店の倉庫に返送されます、当店よりの再配達は往復送料かかります、予めご了承ください。

お届けまでの日数について
●大型商品の場合、お届けまでに5日前後お日にちを頂いております。
(但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)
●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。

返品、交換について
基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品
・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないかをご確認下さい。
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。
・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

●大型商品について
・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。
・マンション/アパートのエレベータ・階段・玄関・廊下等の状況によりまして搬入困難、窓からの吊り上げ等必要な場合がございます。ご心配の場合は、当店まで詳しい状況をご相談下さい。
ご相談もなく、搬入困難等の理由で返品、もしくはキャンセルせざるを得ない場合、往復の運賃をご負担いただきます。
・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。
●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)
改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を後日引き取りさせて頂きます。
・当店ではお客様がいままでご利用頂いておりました家具の 引き取りサービスを行っておりません。不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、通常商品は5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、通常商品は5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※日時指定は承っておりません。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
840円 620円 550円 450円 550円 560円 560円 570円 690円 740円 840円 840円 1330円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
大型商品は基本、ご依頼を頂いてからの即日発送はできません、予めご了承ください。在庫がある場合、 銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以降に発送手続きいたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以降に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2400円 1790円 1730円 1470円 1790円 1830円 1830円 1850円 2010円 2010円 2400円 2400円 4790円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
※商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
▪️同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
▪️お買い物の際は商品ページに記載しております内容や、お買い物ガイド等をご確認した上でご購入をお願い致します。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のカスタマーサポートセンターまでお問い合わせくださいませ。
▪️同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や ご注文内容と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡をお願いいたします。 ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額、送料

返品送料

店舗負担

備考

・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。
・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。
・返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、
返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店へ必ずご連絡くださいませ。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。
・商品に不具合があった場合の連絡はお問い合わせやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が
対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合やご注文内容と異なる場合は、
お届け後7日間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに返品・交換のご対応、部品不足の場合は該当部品をお送りさせていただきます(送料当社負担)。
・お届けの商品がご注文商品と異なっていた場合は、改めて正しい商品をお送りいたします。
・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の部品交換が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。
・不具合品回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
・商品に不具合があった場合の連絡はお問い合わせやお電話での対応となり、お届けや交換に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての引取や交換等の対応はいたしかねます。
また、お届けや回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、
お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。
配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります(送料当社負担)。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による
営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が
対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
【初期交換について】
※発送の際に使用しました段ボールは、商品到着後速やかに全ての商品の検品を(傷や汚れ等不良確認)、
問題ないことを確認してから処分して下さい。[発送時の段ボールを使用して、不良箇所があった際、弊社へ返送時使用します]
追加でご不良箇所などの申請はお受けしません。そのため必ず、到着時すべての商品の検品を速やかにご確認お願いします。
※PUレザーダイニングチェアに関しましては、組み立てをする前に必ずクッション(座面)の傷、汚れの検品をしてください。
※交換の連絡は、問い合わせフォームにて1回のみ(はじめにご連絡をいただいた不良箇所のみ交換対象とします)
交換期限は、商品の到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)より7日間以内にご連絡をいただいたお客様を対象に交換をします。
※不良箇所の説明(全ての)を御添付いただき初回(1回のみ)ご連絡いただいた商品のみ交換をお受けします。
商品到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)から7日間以内のご連絡お忘れにならないようご注意ください。
※交換商品は、原則、不良商品が弊社に到着し、御添付いただきました、お写真と現物の商品を確認した後に、新しい交換商品を発送致します。
不良商品を先に弊社にご返送いただく事について、ご不便をお掛けいたしますが、精神誠意努めさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
完売等の理由で、交換商品または部材をご用意できない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品で対応させていただきます。
ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0362402561

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
営業日:平日10:00〜16:00
定休日:土日祝

返送先

郵便番号

130-0026

住所

東京都墨田区両国2−2−5−3F

電話番号

0362402561

FAX番号

0362402562

備考

【返品について】 *返品商品は、原則、商品を先にご返送いただき、御添付いただきました、 お写真と現物の商品を確認させていただいた後に、キャンセルのお手続きを進めていきます。
返品商品を先に弊社にご返送いただく事について、精神誠意努めさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 組立途中あるいは組立後の商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
-------------------------------------------------------
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------
★返金について 商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内に返金処理させていただきます。
-------------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能