![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2822868 ラクテン(スマイルライフラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
●商品出荷業務は月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)
※大型商品の場合、お届けまでに14日前後お日にちを頂いております。
ご希望日は目安日となり必着でのご指定やお時間指定を承ることができません。
●一部地域につきましては配送ができかねる場合がございます。
その場合は当店よりご注文後にお客様へご連絡をさせていただきます。
●配送会社 佐川急便/日本郵便
●宅配便の配送会社は、商品によって配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)
●組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。
【注意事項】
・北海道、東北、沖縄及び離島は別途配送料がかかる商品がございます。
・到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
・お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。(宅配便のみ)
不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、必ず保管期限内再配達をご依頼下さい。保管期限切れなった場合は当店の倉庫に返送されます、当店よりの再配達は往復送料かかります、予めご了承ください。
お届けまでの日数について
●大型商品の場合、お届けまでに5日前後お日にちを頂いております。
(但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)
●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。
返品、交換について
基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品
・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないかをご確認下さい。
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。
・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)
●大型商品について
・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。
・マンション/アパートのエレベータ・階段・玄関・廊下等の状況によりまして搬入困難、窓からの吊り上げ等必要な場合がございます。ご心配の場合は、当店まで詳しい状況をご相談下さい。
ご相談もなく、搬入困難等の理由で返品、もしくはキャンセルせざるを得ない場合、往復の運賃をご負担いただきます。
・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。
●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)
改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を後日引き取りさせて頂きます。
・当店ではお客様がいままでご利用頂いておりました家具の 引き取りサービスを行っておりません。不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。
受注・発送カレンダー
2025年7月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2025年8月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅急便でお送りします。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
大型商品は基本、ご依頼を頂いてからの即日発送はできません、予めご了承ください。在庫がある場合、 銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送手続きいたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】 予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。
※商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「思っていたカラー、イメージと違う」、「サイズが合わない」等の場合、未使用、試着のみのもので、商品ご到着後の7日間以内に当店のお問い合わせフォームまで連絡いただいたお客様のみお受けいたします。
※お客様負担で弊社までご返送いただき、商品確認後にご返金の処理をさせていただきます。
その際、商品を発送した際の発送送料はご請求必要となりますので、予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から弊社が商品を発送した時の送料を差し引いた額
返品送料
お客様負担
備考
▪️返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。 ※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日間以内に当店のお問い合わせフォームまで連絡いただいたお客様のみお受けいたします。
※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
【サイズ交換について】
サイズ交換をご希望の場合は、ご希望のサイズと合わせて当店のお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
商品の返送送料と再発送送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
返送商品の受け取り確認後に、変更後のサイズを再発送させていただきます。
在庫切れの場合は、入荷までお待ちいただく可能性もございます。
【柄・カラー変更について】
柄やカラーを変更希望の場合は、ご希望の柄・カラーと合わせて当店のお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
商品の返送送料と再発送送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
返送商品確認後に、ご希望の商品を再発送させていただきます。
在庫切れの場合は、入荷までお待ちいただく可能性もございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
▪️返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の初期不良につきましては、ご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
初期不良の場合、良品へ交換またはキャンセル返金の対応をさせていただきます。
未使用のもので、商品ご到着後7日間以内に当店のお問い合わせフォームまでご連絡いただいたお客様のみお受けいたします。
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換の対応をさせていただきますが、良品の在庫をご用意することができない場合は、ご返金対応をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
また、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきましては、不良品として返品・交換・返金はお受けしておりません。
▽下記は不良品ではございません
【汚れや傷について】
海外製造の都合により、チャコペンや糊の跡がついてしまう可能性がございます。
お洗濯などですぐに取れる汚れやシワに関しても、交換対象外となります。
1cm以上の汚れが見つかった場合、良品と交換をいたします。
梱包袋の汚れにつきましても、中身に問題がない場合は、交換できかねます。予めご了承くださいませ。
【糸のほつれについて】
商品の糸とゴムのほつれにつきましては、引っ張ると穴が空くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
大変お手数ですが、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いいたします。
【素材・匂いについて】
商品の特性上、到着後は匂いが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。匂いは不良品ではございませんので不良品として交換対応ができかねます。
【色味について】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に際が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」、「色味がモニターと違う」などの理由による交換及び返品の場合、返送送料や再発送送料はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。
【商品のサイズについて】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載しております。
製造の都合上、1〜3cmは誤差内とさせていただいておりますのでご了承ください。
【初期交換について】
※発送の際に使用しました段ボールは、商品到着後速やかに全ての商品の検品を(傷や汚れ等不良確認)、問題ないことを確認してから処分して下さい。【発送時の段ボールを使用して、不良箇所があった際、弊社へ返送時使用します】
追加でご不良箇所などの申請はお受けしません。そのため必ず、到着時すべての商品の検品を速やかにご確認お願いします。
※PUレザーダイニングチェアに関しましては、組み立てをする前に必ずクッション(座面)の傷、汚れの検品をしてください。
※交換の連絡は、問い合わせフォームにて1回のみ(はじめにご連絡をいただいた不良箇所のみ交換対象とします)、交換期限は、商品の到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)より7日間以内にご連絡をいただいたお客様を対象に交換をします。
※不良箇所の説明(全ての)を御添付いただき初回(1回のみ)ご連絡いただいた商品のみ交換をお受けします。
商品到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)から7日間以内のご連絡お忘れにならないようご注意ください。
※交換商品は、原則、不良商品が弊社に到着し、御添付いただきました、お写真と現物の商品を確認した後に、新しい交換商品を発送致します。
不良商品を先に弊社にご返送いただく事について、ご不便をお掛けいたしますが、精神誠意努めさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
【ベビー&キッズ用品について】 返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。 ※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。 ※確認のために、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。 【家具について】 返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。 ※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。 ※確認のために、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。 ・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。
・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。
・返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。
・商品に不具合があった場合の連絡はお問い合わせやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の初期不良につきましては、ご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
初期不良の場合、良品へ交換またはキャンセル返金の対応をさせていただきます。
未使用のもので、商品ご到着後7日間以内に当店のお問い合わせフォームまでご連絡いただいたお客様のみお受けいたします。
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換の対応をさせていただきますが、良品の在庫をご用意することができない場合は、ご返金対応をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
また、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきましては、不良品として返品・交換・返金はお受けしておりません。
▽下記は不良品ではございません
【汚れや傷について】
海外製造の都合により、チャコペンや糊の跡がついてしまう可能性がございます。
お洗濯などですぐに取れる汚れやシワに関しても、交換対象外となります。
1cm以上の汚れが見つかった場合、良品と交換をいたします。
梱包袋の汚れにつきましても、中身に問題がない場合は、交換できかねます。予めご了承くださいませ。
【糸のほつれについて】
商品の糸とゴムのほつれにつきましては、引っ張ると穴が空くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
大変お手数ですが、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いいたします。
【素材・匂いについて】
商品の特性上、到着後は匂いが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。匂いは不良品ではございませんので不良品として交換対応ができかねます。
【色味について】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に際が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」、「色味がモニターと違う」などの理由による交換及び返品の場合、返送送料や再発送送料はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。
【商品のサイズについて】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載しております。
製造の都合上、1〜3cmは誤差内とさせていただいておりますのでご了承ください。
【初期交換について】
※発送の際に使用しました段ボールは、商品到着後速やかに全ての商品の検品を(傷や汚れ等不良確認)、問題ないことを確認してから処分して下さい。【発送時の段ボールを使用して、不良箇所があった際、弊社へ返送時使用します】
追加でご不良箇所などの申請はお受けしません。そのため必ず、到着時すべての商品の検品を速やかにご確認お願いします。
※PUレザーダイニングチェアに関しましては、組み立てをする前に必ずクッション(座面)の傷、汚れの検品をしてください。
※交換の連絡は、問い合わせフォームにて1回のみ(はじめにご連絡をいただいた不良箇所のみ交換対象とします)、交換期限は、商品の到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)より7日間以内にご連絡をいただいたお客様を対象に交換をします。
※不良箇所の説明(全ての)を御添付いただき初回(1回のみ)ご連絡いただいた商品のみ交換をお受けします。
商品到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)から7日間以内のご連絡お忘れにならないようご注意ください。
※交換商品は、原則、不良商品が弊社に到着し、御添付いただきました、お写真と現物の商品を確認した後に、新しい交換商品を発送致します。
不良商品を先に弊社にご返送いただく事について、ご不便をお掛けいたしますが、精神誠意努めさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ベビー&キッズ用品について】 返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。 ※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。 ※確認のために、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。 【家具について】 返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。 ※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。 ※確認のために、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。 ・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。
・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。
・返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。
・商品に不具合があった場合の連絡はお問い合わせやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0362402561
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
営業日:平日10:00〜16:00
定休日:土日祝
■返送先
郵便番号
130-0026
住所
東京都墨田区両国2−2−5−3F
電話番号
0362402561
FAX番号
0362402562
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日間以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 組立途中あるいは組立後の商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
-------------------------------------------------------
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------
★返金について 商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内に返金処理させていただきます。
-------------------------------------------------------
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2822868 ラクテン(スマイルライフラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
お届け方法について
●商品出荷業務は月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)
※大型商品の場合、お届けまでに14日前後お日にちを頂いております。
ご希望日は目安日となり必着でのご指定やお時間指定を承ることができません。
●一部地域につきましては配送ができかねる場合がございます。
その場合は当店よりご注文後にお客様へご連絡をさせていただきます。
●配送会社
佐川急便/日本郵便
●宅配便の配送会社は、商品によって配送会社が異なり、上記配送会社にてお届けさせていただきます。
(お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)
●組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。
【注意事項】
・北海道、東北、沖縄及び離島は別途配送料がかかる商品がございます。
・到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により前後することがございます。
・お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。(宅配便のみ)
不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、必ず保管期限内再配達をご依頼下さい。保管期限切れなった場合は当店の倉庫に返送されます、当店よりの再配達は往復送料かかります、予めご了承ください。
お届けまでの日数について
●大型商品の場合、お届けまでに5日前後お日にちを頂いております。
(但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)
●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。
返品、交換について
基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんのであらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)
1. 一度ご使用になった商品
2. 組立途中あるいは組立後の商品
3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
4. 梱包されていない商品
・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないかをご確認下さい。
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がございます。
・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
※組み立てた形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので、良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。(判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)
●大型商品について
・照明を当てた時に小さな木目等がキズのように光って見える事、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なる事がございますが、それらの事によります交換、返品などはお受け致しません。
・マンション/アパートのエレベータ・階段・玄関・廊下等の状況によりまして搬入困難、窓からの吊り上げ等必要な場合がございます。ご心配の場合は、当店まで詳しい状況をご相談下さい。
ご相談もなく、搬入困難等の理由で返品、もしくはキャンセルせざるを得ない場合、往復の運賃をご負担いただきます。
・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。
●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)
改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
届いた際、間違ってお届けしました商品を後日引き取りさせて頂きます。
・当店ではお客様がいままでご利用頂いておりました家具の 引き取りサービスを行っておりません。不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
宅急便でお送りします。
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅急便でお送りします。
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
大型商品は基本、ご依頼を頂いてからの即日発送はできません、予めご了承ください。在庫がある場合、 銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以内に発送手続きいたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
▪️出荷後の商品につきましては、お客様のご都合による返品、交換、キャンセル等は一切お断りしております。何卒ご了承くださいませ。
ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく当店のお問い合わせフォームまでお問い合わせくださいませ。
※商品の発送手続きが完了している場合は返送品のご負担が発生致します。予めご了承くださいませ。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
「思っていたカラー、イメージと違う」、「サイズが合わない」等の場合、未使用、試着のみのもので、商品ご到着後の7日間以内に当店のお問い合わせフォームまで連絡いただいたお客様のみお受けいたします。
※お客様負担で弊社までご返送いただき、商品確認後にご返金の処理をさせていただきます。
その際、商品を発送した際の発送送料はご請求必要となりますので、予めご了承くださいませ。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から弊社が商品を発送した時の送料を差し引いた額
返品送料
お客様負担
備考
▪️返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。 ※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので、商品ご到着後7日間以内に当店のお問い合わせフォームまで連絡いただいたお客様のみお受けいたします。
※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
【サイズ交換について】
サイズ交換をご希望の場合は、ご希望のサイズと合わせて当店のお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
商品の返送送料と再発送送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
返送商品の受け取り確認後に、変更後のサイズを再発送させていただきます。
在庫切れの場合は、入荷までお待ちいただく可能性もございます。
【柄・カラー変更について】
柄やカラーを変更希望の場合は、ご希望の柄・カラーと合わせて当店のお問い合わせフォームまでご連絡をお願いいたします。
商品の返送送料と再発送送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
返送商品確認後に、ご希望の商品を再発送させていただきます。
在庫切れの場合は、入荷までお待ちいただく可能性もございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
▪️返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の初期不良につきましては、ご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
初期不良の場合、良品へ交換またはキャンセル返金の対応をさせていただきます。
未使用のもので、商品ご到着後7日間以内に当店のお問い合わせフォームまでご連絡いただいたお客様のみお受けいたします。
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換の対応をさせていただきますが、良品の在庫をご用意することができない場合は、ご返金対応をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
また、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきましては、不良品として返品・交換・返金はお受けしておりません。
▽下記は不良品ではございません
【汚れや傷について】
海外製造の都合により、チャコペンや糊の跡がついてしまう可能性がございます。
お洗濯などですぐに取れる汚れやシワに関しても、交換対象外となります。
1cm以上の汚れが見つかった場合、良品と交換をいたします。
梱包袋の汚れにつきましても、中身に問題がない場合は、交換できかねます。予めご了承くださいませ。
【糸のほつれについて】
商品の糸とゴムのほつれにつきましては、引っ張ると穴が空くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
大変お手数ですが、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いいたします。
【素材・匂いについて】
商品の特性上、到着後は匂いが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。匂いは不良品ではございませんので不良品として交換対応ができかねます。
【色味について】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に際が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」、「色味がモニターと違う」などの理由による交換及び返品の場合、返送送料や再発送送料はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。
【商品のサイズについて】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載しております。
製造の都合上、1〜3cmは誤差内とさせていただいておりますのでご了承ください。
【初期交換について】
※発送の際に使用しました段ボールは、商品到着後速やかに全ての商品の検品を(傷や汚れ等不良確認)、問題ないことを確認してから処分して下さい。【発送時の段ボールを使用して、不良箇所があった際、弊社へ返送時使用します】
追加でご不良箇所などの申請はお受けしません。そのため必ず、到着時すべての商品の検品を速やかにご確認お願いします。
※PUレザーダイニングチェアに関しましては、組み立てをする前に必ずクッション(座面)の傷、汚れの検品をしてください。
※交換の連絡は、問い合わせフォームにて1回のみ(はじめにご連絡をいただいた不良箇所のみ交換対象とします)、交換期限は、商品の到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)より7日間以内にご連絡をいただいたお客様を対象に交換をします。
※不良箇所の説明(全ての)を御添付いただき初回(1回のみ)ご連絡いただいた商品のみ交換をお受けします。
商品到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)から7日間以内のご連絡お忘れにならないようご注意ください。
※交換商品は、原則、不良商品が弊社に到着し、御添付いただきました、お写真と現物の商品を確認した後に、新しい交換商品を発送致します。
不良商品を先に弊社にご返送いただく事について、ご不便をお掛けいたしますが、精神誠意努めさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
【ベビー&キッズ用品について】
返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
※確認のために、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
【家具について】
返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
※確認のために、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。
・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。
・返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。
・商品に不具合があった場合の連絡はお問い合わせやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の初期不良につきましては、ご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
初期不良の場合、良品へ交換またはキャンセル返金の対応をさせていただきます。
未使用のもので、商品ご到着後7日間以内に当店のお問い合わせフォームまでご連絡いただいたお客様のみお受けいたします。
※原則良品在庫のご用意がある商品に関しましては、交換の対応をさせていただきますが、良品の在庫をご用意することができない場合は、ご返金対応をさせていただきます。予めご了承くださいませ。
また、お求めやすい価格でご提供させていただいておりますので、下記に該当する場合につきましては、不良品として返品・交換・返金はお受けしておりません。
▽下記は不良品ではございません
【汚れや傷について】
海外製造の都合により、チャコペンや糊の跡がついてしまう可能性がございます。
お洗濯などですぐに取れる汚れやシワに関しても、交換対象外となります。
1cm以上の汚れが見つかった場合、良品と交換をいたします。
梱包袋の汚れにつきましても、中身に問題がない場合は、交換できかねます。予めご了承くださいませ。
【糸のほつれについて】
商品の糸とゴムのほつれにつきましては、引っ張ると穴が空くなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
大変お手数ですが、ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いいたします。
【素材・匂いについて】
商品の特性上、到着後は匂いが気になる場合がございます。
その場合、商品を天日に干していただいたり、数日風通しをしていただくとニオイが軽減される場合がございます。匂いは不良品ではございませんので不良品として交換対応ができかねます。
【色味について】
商品写真は、ご利用のモニター環境により色味に際が生じる場合がございます。
「思っていたイメージと違う」、「色味がモニターと違う」などの理由による交換及び返品の場合、返送送料や再発送送料はお客様負担となります。予めご了承くださいませ。
【商品のサイズについて】
弊社では商品の実寸サイズを商品ページに記載しております。
製造の都合上、1〜3cmは誤差内とさせていただいておりますのでご了承ください。
【初期交換について】
※発送の際に使用しました段ボールは、商品到着後速やかに全ての商品の検品を(傷や汚れ等不良確認)、問題ないことを確認してから処分して下さい。【発送時の段ボールを使用して、不良箇所があった際、弊社へ返送時使用します】
追加でご不良箇所などの申請はお受けしません。そのため必ず、到着時すべての商品の検品を速やかにご確認お願いします。
※PUレザーダイニングチェアに関しましては、組み立てをする前に必ずクッション(座面)の傷、汚れの検品をしてください。
※交換の連絡は、問い合わせフォームにて1回のみ(はじめにご連絡をいただいた不良箇所のみ交換対象とします)、交換期限は、商品の到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)より7日間以内にご連絡をいただいたお客様を対象に交換をします。
※不良箇所の説明(全ての)を御添付いただき初回(1回のみ)ご連絡いただいた商品のみ交換をお受けします。
商品到着日(配送業者の追跡番号検索時、配達完了となった日)から7日間以内のご連絡お忘れにならないようご注意ください。
※交換商品は、原則、不良商品が弊社に到着し、御添付いただきました、お写真と現物の商品を確認した後に、新しい交換商品を発送致します。
不良商品を先に弊社にご返送いただく事について、ご不便をお掛けいたしますが、精神誠意努めさせていただきますのでご協力の程、よろしくお願い致します。
ご返品・ご交換の際は店舗からお送りした商品、また付属品などは全てご返送をお願い致します。
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真
お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ベビー&キッズ用品について】
返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
※確認のために、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
【家具について】
返品・返金ご希望の場合は必ずに当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
※連絡無しの返品はお受けしておりません。予めご了承くださいませ。
※確認のために、不良箇所の画像を添付いただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
・商品や部品の回収では必ず梱包が必要となりますので、お届け時の箱や袋は商品に不良等がないか確認後に処分していただくよう、お願いいたします。
・商品に不具合やお気づきの点があった場合、組立や設置はお控えくださいますようお願いいたします。
そのまま組立をされた場合、接着剤の使用等により、その後の返送が困難となる場合がございますので、ご注意くださいませ。
・返品で回収の際は宅配便での配送となりますので、お客様に梱包等をお願いしております。
商品や部品は梱包していただいた状態での引取となりますので、良品と確認いただくまで元の箱は必ず保管くださいませ。
なお、商品不良、運送破損による場合であっても、返品のための再梱包や搬出はお客様での作業となります。
・商品によってご返品方法が異なりますので、ご希望の際は先に当店の問い合わせフォームまで事前連絡お願い致します。
ご連絡が無いまま返品されますと確認に時間を要し、ご返金手続きにお日にちがかかってしまいますのでご注意くださいませ。
・商品に不具合があった場合の連絡はお問い合わせやお電話での対応となり、返送に関しましては、弊社より手配いたしました配送会社がお伺いさせていただきます。
当店より直接お伺いしての対応はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
また、回収の対応につきましては迅速に手配をいたしますが、お申し出当日や即日のご希望につきましては対応できかねますこと、予めご理解くださいませ。
・お受け取りの際に箱の破れなどがございましたら、受取の拒否をお願いいたします。配送会社から当店に連絡が入り、再発送となります。
なお、配送途中で不具合が発生した際には、運送会社の担当者から直接お客様へ連絡する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
・商品代金・送料・代引手数料以上の損害補償はお受けできません。
補償の限度額は購入価格までとさせていただき、商品の不具合やお届けの遅延による営業補償や期日の補償、精神的補償などはお受けいたしかねます。
・商品不具合による返品・交換やその他の対応受付は、当社から直接ご購入いただいたお客様が対象となりますので、転売先の方より当社宛にご連絡をいただきましても、一切の対応をお受けいたしかねます。
無用なトラブルを回避するためにも、予めご了承くださいませ。
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。
ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、予めご理解・ご協力をいただきますようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0362402561
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
営業日:平日10:00〜16:00
定休日:土日祝
返送先
郵便番号
130-0026
住所
東京都墨田区両国2−2−5−3F
電話番号
0362402561
FAX番号
0362402562
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、
7日間以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。
お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 一度ご使用になった商品
・ 組立途中あるいは組立後の商品
・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
・ 梱包されていない商品
-------------------------------------------------------
・発送手配後のキャンセルにつきましては、往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。
・返品商品の引取は弊社から手配いたしますこと、何卒ご了承くださいませ。
-------------------------------------------------------
★返金について
商品が到着し、当店にて検品後7営業日以内に返金処理させていただきます。
-------------------------------------------------------