Smile Spoonについて
スマイルスプーンは、30年の歴史を持つ食品総合卸会社が運営し、
家庭用から業務用まで幅広いニーズにお応えする、食材店です。

全国に広がる配送拠点を通して、おいしい届け方にこだわり、
食卓に運ばれるその瞬間まで温度、品質管理を徹底します。

私たちは、安全安心の商品で毎日の食卓に寄り添うことで、
ご家庭からお店まで、安心の笑顔をつないでいきます。

「あんしん」が届く、「おいしい」が続く。
スマイルスプーンは食を通して、皆様に笑顔を届け続けます。


株式会社日本アクセス
〒1418582 東京都品川区西品川1−1−1住友不動産大崎ガ−デンタワー
TEL:022-723-1874 FAX:03-5435-5788
代表者:服部 真也
店舗運営責任者:大橋 美知(次世代ビジネス営業部)
店舗セキュリティ責任者:大橋 美知
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 14:30
09:00 〜 14:30

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

1/1は窓口をお休みさせて頂きます


Smile Spoonのサービスについて
【カスタマーサービスについて】
・営業時間:10:00〜16:00(土日祝日および年末年始除く)
・営業時間外はメールでのご返信及び電話でのご対応ができません。
・弊社よりお電話の折り返しをさせていただく場合、記載とは違う番号から着信がある場合がございます。
・原則翌営業日までのご返信をさせていただいておりますが、お客様のドメイン設定にてメールが届かない場合がございます。連絡をいただく際は、お客様のメールソフトのドメイン設定でsmilespoon_4@shop.rakuten.co.jpからのEメールを受信できるように設定してください。

【冷凍食品・冷蔵食品について】
・受注後は当日から最短のタイミングにて出荷をしております。受注後の個別商品について当店倉庫内での留め置きはお断りしております。
・お客様都合による返品(長期不在・受取拒否・住所不明も含む)はお受けできません。
・キャンセルリクエストについてはタイミングによってお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【在庫管理について】
・発送業務は自社倉庫にて対応しております。
 (一部の直送商品にて提携倉庫からの発送となります。)
・商品の賞味期限についてはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 
ただし個別の注文に対して特定の賞味期限を指定することはできません。あらかじめご了承くださいませ。 
 
【その他】
・正確な商品情報を提供するよう努めていますが、メーカーによる予告なしの成分変更がまれに発生する場合があります。
そのため、実際にお届けされる商品とウェブサイト上の表示が異なる可能性がありますので、ご使用前には必ず商品ラベルや注意書きをご確認ください。
また、季節や生産状況により、野菜や果物などの生鮮食品の原産地が変更されることがあります。 掲載されている画像は参考イメージです。
実際の商品やパッケージが異なる場合がございますので、予めご了承ください。
※生鮮食品につきましては、お早めにお召し上がりください。

領収書について
■クレジットカードでお支払いの場合
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

■その他お支払いの場合
各決済代行会社が発行する明細書を領収書の代わりとさせていただいております。

納品書について
当店では商品の配送と併せて納品書の同梱はございません。。
注文内容については購入履歴よりご確認くださいませ。
また複数個口で配送する場合がございますのでご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2696706 ラクテン(SMILESPOONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■配送業者について
常温商品:自社倉庫より発送いたします。配送業者はお問い合わせください。
冷凍食品:ヤマト運輸にて配送いたします。
冷蔵食品:ヤマト運輸にて配送いたします。


■お届け日数について
土日祝日、年末年始、お盆明け、連休明け、セール中は発送業務・お問合せが大変混み合います。
ご要望のお日にち、お時間帯にお届け出来ない場合もございますので何卒ご了承下さい。

■冷凍食品・冷蔵食品について
出荷時に検品を行い、運送会社へも温度管理など注意をしたうえでお届けしております。
商品お引渡し後の管理においては当店では責任を負いかねます。受け取り後はすみやかに商品の状態をご確認下さい。
冷凍食品・冷蔵食品は、配送業者の保管期間が通常配送品よりも短く設定されております。
ご不在でお受け取りいただけなかった場合、お早目に配送業者へ再配達をご連絡ください

■配送中による破損・汚損が生じた場合
商品到着後、お手元の商品をご確認頂き、7日以内に必ずご連絡下さい。
破損・汚損が生じておりました際は、誠にお手数ではございますが、お届けに上がった運送会社様へ直接、破損・汚損の旨をお伝え下さい。運送会社様を通じて、代替商品の発送を行わせて頂きます。
ご返金につきましては、楽天市場を通してのご対応となりますので予め何卒ご了承下さい。
また、破損商品はお手数ではございますが、お手元にて保管ください。お引取り前に破棄されてしまいますと、保証対象外となります。何卒ご注意下さい。

■長期不在・住所不明・受取拒否のご対応
ご注文時にご送付先のご住所を再度ご確認下さいませ。
お客様都合による受取拒否、長期不在、住所不明(送り先間違いも含む)によって返送された場合は返金対象外とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
一度倉庫を離れ返送された商品は品質管理上、すべて廃棄しております。
返送されました商品の再発送はお受け致しておりませんので何卒ご注意下さい。

■納品書について
 納品書は同梱しておりません。楽天サイト「購入履歴」よりご確認くださいませ。

■領収書について
・クレジットカードでお支払いの場合
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

・その他お支払いの場合
各決済代行会社が発行する明細書を領収書の代わりとさせていただいております。
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
商品によって配送日がございます。詳細は商品ページをご確認ください。
その他商品によっては発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便商品とクール冷蔵便、クール冷凍便商品のお買い合わせについて
宅配便商品とクール便商品、クール冷凍便商品等温度帯が異なる商品は同梱発送ができません。
各温度帯ごとに配送方法が異なりますので、それぞれに配送料金がかかり、別送となります。

各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)のお買い合わせについて
各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)ごとの送料別の商品のお買い合わせに限り、合計5000円(税込)以上のご購入に限り送料が無料となります。
※送料無料商品は別配送となりますので、お買い合わせの対象には含まれません。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送り状の表記に関して
商品によってAmazon倉庫・自社倉庫に配送元が分かれます。
仕様上、Amazon倉庫よりの配送の場合、送り状の送り主欄には「Amazon.co.jp」と記載されております。
注文者様のお名前が載りませんのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配送会社の指定はできませんのでご了承くださいませ。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
商品によって配送日がございます。詳細は商品ページをご確認ください。
その他商品によっては発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便商品とクール冷蔵便、クール冷凍便商品のお買い合わせについて
宅配便商品とクール便商品、クール冷凍便商品等温度帯が異なる商品は同梱発送ができません。
各温度帯ごとに配送方法が異なりますので、それぞれに配送料金がかかり、別送となります。

各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)のお買い合わせについて
各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)ごとの送料別の商品のお買い合わせに限り、合計5000円(税込)以上のご購入に限り送料が無料となります。
※送料無料商品は別配送となりますので、お買い合わせの対象には含まれません。
【送料料金表】
  0〜4,999円 5,000〜999,999,999円
送料 850円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】
  0〜4,999円 5,000〜999,999,999円
送料 850円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便商品とクール便、クール冷凍便商品のお買い合わせについて
宅配便商品とクール便、クール冷凍便商品は同梱発送ができません。
各温度帯ごとに配送方法が異なりますので、それぞれに配送料金がかかり、別送となります。

クール便、クール冷凍便のお買い合わせについて
クール便、クール冷凍便・送料別の商品お買い合わせに限り、合計5000円(税込)以上のご購入で送料が無料となります。
※送料無料商品は別配送となりますので、お買い合わせの対象には含まれません。
【送料料金表】
  0〜4,999円 5,000〜999,999,999円
送料 700円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考クール便、クール冷凍便(ヤマト運輸)取り扱い対象外地域にはお届けできませんので、予めご了承ください。 取扱い対象外地域 伊豆諸島 :青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
商品によって配送日がございます。詳細は商品ページをご確認ください。
その他商品によっては発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便商品とクール冷蔵便、クール冷凍便商品のお買い合わせについて
宅配便商品とクール便商品、クール冷凍便商品等温度帯が異なる商品は同梱発送ができません。
各温度帯ごとに配送方法が異なりますので、それぞれに配送料金がかかり、別送となります。

各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)のお買い合わせについて
各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)ごとの送料別の商品のお買い合わせに限り、合計5000円(税込)以上のご購入に限り送料が無料となります。
※送料無料商品は別配送となりますので、お買い合わせの対象には含まれません。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後、お手元の商品をご確認頂き、7日以内に必ずご連絡下さい。7日を過ぎた商品に関しましてはご連絡を頂きましても返金は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。
※パッケージ破棄もしくはご飲食された商品はご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金及び送料の全額

返品送料
店舗負担

備考
*楽天市場を通したお取引ですので、現金での返金は承っておりません。返品商品が当店にて到着確認出来ましたら処理を行わせて頂きます。
*返品後のご返金につきましては、当店へ返送商品の到着確認が出来次第となりますので、お時間を頂く場合もございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後、お手元の商品をご確認頂き、7日以内に必ずご連絡下さい。7日を過ぎた商品に関しましてはご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。
※パッケージ破棄もしくはご飲食された商品はご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
*配送中による破損・汚損が生じた場合、速やかに【お届けに上がった運送会社へ直接ご連絡】をお願い致しております。運送会社を通じて、代替商品の手配、ご返金対応をさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
*パッケージ破棄もしくはご飲食された商品はご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。
*正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
*別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
022-723-1874

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
以下アドレスまでご連絡ください。
smilespoon_4@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
141-8582

住所
東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー

電話番号
022-723-1874

FAX番号
03-5435-5788


キャンセル・返金・交換についての注意事項

一部商品を除き、楽天市場からキャンセル可能です。
以下の場合はキャンセルは致しかねておりますのでご注意ください。
※ご注文履歴のご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合
※配送準備中、又は出荷が完了しているご注文
※商品の入荷が遅れ、お待たせしております際はご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合でもキャンセルを承りますので、お手数ではございますが『お客様お問い合わせ』までご連絡下さい。
尚、営業時間外(土日など)にキャンセルのご依頼をメッセージで頂いた場合でも発送がなされる場合がございますのでご注意ください。
※万が一返品やキャンセルが発生した場合、送料を差し引いての返金とさせていただきます。
※送料無料商品の場合でも、当初弊社が負担しておりました送料をご返金金額より差し引かせていただきます。


酒類取扱いについて
【酒類の販売に関して】
・20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の酒類のご注文はご遠慮ください。

【酒類販売管理者標識の掲示】

【販売場の名称】
 株式会社日本アクセス 横浜事業所
【地番】
 神奈川県座間市ひばりが丘四丁目6014番1、6015番、6016番1及び6017番1
 日本アクセス神奈川物流センター2階
【番号】※酒類販売場移転許可通知書に記載の番号
 大和法第245号

【発行元税務署】
 大和税務署

【販売管理者】
 氏   名:大洞 勝紀
 受 講 日 :令和4年9月7日
 受講期限:令和7年9月6日
 研修団体:神奈川県小売酒販組合連合会
社会的責任[CSR]

Smile Spoonについて

株式会社日本アクセス

〒1418582 東京都品川区西品川1−1−1住友不動産大崎ガ−デンタワー
TEL:022-723-1874 FAX:03-5435-5788
代表者:服部 真也
店舗運営責任者:大橋 美知(次世代ビジネス営業部)
店舗セキュリティ責任者:大橋 美知
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 16:00
09:00 〜 14:30
09:00 〜 14:30

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

1/1は窓口をお休みさせて頂きます

スマイルスプーンは、30年の歴史を持つ食品総合卸会社が運営し、
家庭用から業務用まで幅広いニーズにお応えする、食材店です。

全国に広がる配送拠点を通して、おいしい届け方にこだわり、
食卓に運ばれるその瞬間まで温度、品質管理を徹底します。

私たちは、安全安心の商品で毎日の食卓に寄り添うことで、
ご家庭からお店まで、安心の笑顔をつないでいきます。

「あんしん」が届く、「おいしい」が続く。
スマイルスプーンは食を通して、皆様に笑顔を届け続けます。


Smile Spoonのサービスについて

【カスタマーサービスについて】
・営業時間:10:00〜16:00(土日祝日および年末年始除く)
・営業時間外はメールでのご返信及び電話でのご対応ができません。
・弊社よりお電話の折り返しをさせていただく場合、記載とは違う番号から着信がある場合がございます。
・原則翌営業日までのご返信をさせていただいておりますが、お客様のドメイン設定にてメールが届かない場合がございます。連絡をいただく際は、お客様のメールソフトのドメイン設定でsmilespoon_4@shop.rakuten.co.jpからのEメールを受信できるように設定してください。

【冷凍食品・冷蔵食品について】
・受注後は当日から最短のタイミングにて出荷をしております。受注後の個別商品について当店倉庫内での留め置きはお断りしております。
・お客様都合による返品(長期不在・受取拒否・住所不明も含む)はお受けできません。
・キャンセルリクエストについてはタイミングによってお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

【在庫管理について】
・発送業務は自社倉庫にて対応しております。
 (一部の直送商品にて提携倉庫からの発送となります。)
・商品の賞味期限についてはカスタマーサポートまでお問い合わせください。 
ただし個別の注文に対して特定の賞味期限を指定することはできません。あらかじめご了承くださいませ。 
 
【その他】
・正確な商品情報を提供するよう努めていますが、メーカーによる予告なしの成分変更がまれに発生する場合があります。
そのため、実際にお届けされる商品とウェブサイト上の表示が異なる可能性がありますので、ご使用前には必ず商品ラベルや注意書きをご確認ください。
また、季節や生産状況により、野菜や果物などの生鮮食品の原産地が変更されることがあります。 掲載されている画像は参考イメージです。
実際の商品やパッケージが異なる場合がございますので、予めご了承ください。
※生鮮食品につきましては、お早めにお召し上がりください。

領収書について

■クレジットカードでお支払いの場合
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

■その他お支払いの場合
各決済代行会社が発行する明細書を領収書の代わりとさせていただいております。

納品書について

当店では商品の配送と併せて納品書の同梱はございません。。
注文内容については購入履歴よりご確認くださいませ。
また複数個口で配送する場合がございますのでご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2696706 ラクテン(SMILESPOONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■配送業者について
常温商品:自社倉庫より発送いたします。配送業者はお問い合わせください。
冷凍食品:ヤマト運輸にて配送いたします。
冷蔵食品:ヤマト運輸にて配送いたします。


■お届け日数について
土日祝日、年末年始、お盆明け、連休明け、セール中は発送業務・お問合せが大変混み合います。
ご要望のお日にち、お時間帯にお届け出来ない場合もございますので何卒ご了承下さい。

■冷凍食品・冷蔵食品について
出荷時に検品を行い、運送会社へも温度管理など注意をしたうえでお届けしております。
商品お引渡し後の管理においては当店では責任を負いかねます。受け取り後はすみやかに商品の状態をご確認下さい。
冷凍食品・冷蔵食品は、配送業者の保管期間が通常配送品よりも短く設定されております。
ご不在でお受け取りいただけなかった場合、お早目に配送業者へ再配達をご連絡ください

■配送中による破損・汚損が生じた場合
商品到着後、お手元の商品をご確認頂き、7日以内に必ずご連絡下さい。
破損・汚損が生じておりました際は、誠にお手数ではございますが、お届けに上がった運送会社様へ直接、破損・汚損の旨をお伝え下さい。運送会社様を通じて、代替商品の発送を行わせて頂きます。
ご返金につきましては、楽天市場を通してのご対応となりますので予め何卒ご了承下さい。
また、破損商品はお手数ではございますが、お手元にて保管ください。お引取り前に破棄されてしまいますと、保証対象外となります。何卒ご注意下さい。

■長期不在・住所不明・受取拒否のご対応
ご注文時にご送付先のご住所を再度ご確認下さいませ。
お客様都合による受取拒否、長期不在、住所不明(送り先間違いも含む)によって返送された場合は返金対象外とさせていただきますので、ご注意くださいませ。
一度倉庫を離れ返送された商品は品質管理上、すべて廃棄しております。
返送されました商品の再発送はお受け致しておりませんので何卒ご注意下さい。

■納品書について
 納品書は同梱しておりません。楽天サイト「購入履歴」よりご確認くださいませ。

■領収書について
・クレジットカードでお支払いの場合
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

・その他お支払いの場合
各決済代行会社が発行する明細書を領収書の代わりとさせていただいております。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
商品によって配送日がございます。詳細は商品ページをご確認ください。
その他商品によっては発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便商品とクール冷蔵便、クール冷凍便商品のお買い合わせについて
宅配便商品とクール便商品、クール冷凍便商品等温度帯が異なる商品は同梱発送ができません。
各温度帯ごとに配送方法が異なりますので、それぞれに配送料金がかかり、別送となります。

各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)のお買い合わせについて
各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)ごとの送料別の商品のお買い合わせに限り、合計5000円(税込)以上のご購入に限り送料が無料となります。
※送料無料商品は別配送となりますので、お買い合わせの対象には含まれません。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送り状の表記に関して
商品によってAmazon倉庫・自社倉庫に配送元が分かれます。
仕様上、Amazon倉庫よりの配送の場合、送り状の送り主欄には「Amazon.co.jp」と記載されております。
注文者様のお名前が載りませんのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配送会社の指定はできませんのでご了承くださいませ。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
商品によって配送日がございます。詳細は商品ページをご確認ください。
その他商品によっては発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便商品とクール冷蔵便、クール冷凍便商品のお買い合わせについて
宅配便商品とクール便商品、クール冷凍便商品等温度帯が異なる商品は同梱発送ができません。
各温度帯ごとに配送方法が異なりますので、それぞれに配送料金がかかり、別送となります。

各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)のお買い合わせについて
各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)ごとの送料別の商品のお買い合わせに限り、合計5000円(税込)以上のご購入に限り送料が無料となります。
※送料無料商品は別配送となりますので、お買い合わせの対象には含まれません。

送料料金表

  0〜4,999円 5,000〜999,999,999円
送料 850円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

  0〜4,999円 5,000〜999,999,999円
送料 850円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

クール冷凍便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便商品とクール便、クール冷凍便商品のお買い合わせについて
宅配便商品とクール便、クール冷凍便商品は同梱発送ができません。
各温度帯ごとに配送方法が異なりますので、それぞれに配送料金がかかり、別送となります。

クール便、クール冷凍便のお買い合わせについて
クール便、クール冷凍便・送料別の商品お買い合わせに限り、合計5000円(税込)以上のご購入で送料が無料となります。
※送料無料商品は別配送となりますので、お買い合わせの対象には含まれません。

送料料金表

  0〜4,999円 5,000〜999,999,999円
送料 700円 0円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 クール便、クール冷凍便(ヤマト運輸)取り扱い対象外地域にはお届けできませんので、予めご了承ください。 取扱い対象外地域 伊豆諸島 :青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
商品によって配送日がございます。詳細は商品ページをご確認ください。
その他商品によっては発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。

宅配便商品とクール冷蔵便、クール冷凍便商品のお買い合わせについて
宅配便商品とクール便商品、クール冷凍便商品等温度帯が異なる商品は同梱発送ができません。
各温度帯ごとに配送方法が異なりますので、それぞれに配送料金がかかり、別送となります。

各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)のお買い合わせについて
各温度帯(常温、冷蔵、冷凍)ごとの送料別の商品のお買い合わせに限り、合計5000円(税込)以上のご購入に限り送料が無料となります。
※送料無料商品は別配送となりますので、お買い合わせの対象には含まれません。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

食品・飲料は原則返品・交換はできません。お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後、お手元の商品をご確認頂き、7日以内に必ずご連絡下さい。7日を過ぎた商品に関しましてはご連絡を頂きましても返金は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。
※パッケージ破棄もしくはご飲食された商品はご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金及び送料の全額

返品送料

店舗負担

備考

*楽天市場を通したお取引ですので、現金での返金は承っておりません。返品商品が当店にて到着確認出来ましたら処理を行わせて頂きます。
*返品後のご返金につきましては、当店へ返送商品の到着確認が出来次第となりますので、お時間を頂く場合もございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後、お手元の商品をご確認頂き、7日以内に必ずご連絡下さい。7日を過ぎた商品に関しましてはご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。
※パッケージ破棄もしくはご飲食された商品はご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

*配送中による破損・汚損が生じた場合、速やかに【お届けに上がった運送会社へ直接ご連絡】をお願い致しております。運送会社を通じて、代替商品の手配、ご返金対応をさせて頂いておりますので予めご了承下さい。
*パッケージ破棄もしくはご飲食された商品はご連絡を頂きましても返品・交換は受付ける事が出来ませんので何卒ご注意下さい。
*正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
*別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

022-723-1874

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

以下アドレスまでご連絡ください。
smilespoon_4@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

141-8582

住所

東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー

電話番号

022-723-1874

FAX番号

03-5435-5788

キャンセル・返金・交換についての注意事項

一部商品を除き、楽天市場からキャンセル可能です。
以下の場合はキャンセルは致しかねておりますのでご注意ください。
※ご注文履歴のご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合
※配送準備中、又は出荷が完了しているご注文
※商品の入荷が遅れ、お待たせしております際はご注文内容から【注文をキャンセル】の表示が消えている場合でもキャンセルを承りますので、お手数ではございますが『お客様お問い合わせ』までご連絡下さい。
尚、営業時間外(土日など)にキャンセルのご依頼をメッセージで頂いた場合でも発送がなされる場合がございますのでご注意ください。
※万が一返品やキャンセルが発生した場合、送料を差し引いての返金とさせていただきます。
※送料無料商品の場合でも、当初弊社が負担しておりました送料をご返金金額より差し引かせていただきます。

酒類取扱いについて

【酒類の販売に関して】
・20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。20歳未満の酒類のご注文はご遠慮ください。

【酒類販売管理者標識の掲示】

【販売場の名称】
 株式会社日本アクセス 横浜事業所
【地番】
 神奈川県座間市ひばりが丘四丁目6014番1、6015番、6016番1及び6017番1
 日本アクセス神奈川物流センター2階
【番号】※酒類販売場移転許可通知書に記載の番号
 大和法第245号

【発行元税務署】
 大和税務署

【販売管理者】
 氏   名:大洞 勝紀
 受 講 日 :令和4年9月7日
 受講期限:令和7年9月6日
 研修団体:神奈川県小売酒販組合連合会

楽天市場の便利な機能