会社概要

有限会社創美苑
〒374-0033 群馬県館林市堀工町908
TEL:0120-01-5298 FAX:0276-55-1327
代表者:吉永 訓明
店舗運営責任者:吉永 訓明
店舗セキュリティ責任者:吉永 訓明
店舗連絡先:so-bien@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文は24時間受け付けております。店舗へのお問合せは、営業時間内にお願いいたします。
※休業期間中は注文内容の変更やキャンセル等が翌営業日以降の対応となります。


問い合わせ
お客様よりいただいたメールは原則2営業日以内に返信します。
万が一、メールの返信が届かない場合は、お客様のメール環境に不備が発生している可能性がございます。以下の点をご確認頂き、改めて弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
  • 受信したメールが迷惑メールとして振り分けられていませんか?
  • 一部のメールを受信しない設定にしていませんか?
  • 創美苑に送信したお客様のメールアドレス情報が誤字・脱字をしていませんか?
きもの館 創美苑 お客様サポートセンター
電話でのお問い合わせ
・・・ 0120-01-5298(受付時間 10:00〜17:00)
メールでの問い合わせ
・・・ store_rakuten@soubien.jp ※17時以降にいただいたメールは翌営業日以降のご返答となります。


決済方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486094 ラクテン(キモノヤカタソウヒ゛エン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)
【備考】

宅急便コレクトがご利用頂けます。(商品ご到着時支払い 現金・カード・電子マネー可)



●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:30,900円未満:330円
      30,900円以上は手数料無料です。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


●代金はお届け品配送時に配送員にお支払い下さい。

宅急便コレクトとは、ヤマト運輸が提供する決済システムです。ヤマト運輸の配送員が配達に伺い、お届け品と引き替えで合計代金をお支払いしていただきます。日本全国でご利用が可能ですが、島などの一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

※なお、代引決済は総額30万円までとなりますのでご注意くださいませ。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 30900円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)
【備考】
●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送方法

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

または
日本郵便(RSL)

check!※運送会社のご指定はお受けしておりません。予めご了承ください。

※RSLとは: RSL(楽天スーパーロジスティクス)とは、楽天が提供する配送サービスです。楽天が所有する倉庫から商品が発送されます。発送元や配送方法が通常と異なりますのでご注意ください。

ご注文から商品の発送まで
check!決済方法により発送までの期間が変わります
入金確認が必要無く、最短発送できる決済方法
決済方法 13:00までのご注文 13:00以降のご注文
クレジットカード(※1) 当日発送 翌営業日発送
代金引換
後払い(※2)
※1 ご利用されるクレジットカードのオーソリ(審査)NGの場合は、カードや決済方法の変更をお願いする場合がございます。その際の発送タイミングは、クレジットカードの再審査が通過する、又はお客様に決済方法変更の承諾が得られた時刻が12:00より前であった場合は当日発送、12:00以降であった場合は翌営業日の発送とさせていただきます。
※2 後払いには事前審査があります。12:00までのご注文に対し審査をかけ、審査が通過したご注文のみ当日発送されます。審査は17:00まで継続的に行われますが、12:00以降の審査は翌営業日通過分として扱われます。

入金確認が必要で、発送までに時間がかかる決済方法

銀行振込 ローソン決済 セブンイレブン決済
12:00までのご注文 12:00以降のご注文
当日(※1) 入金のご案内(※2)
翌営業日 12:00までの入金確認で発送 入金のご案内
2営業日以降 12:00以降の入金確認で発送 12:00までの入金確認で発送
12:00以降の入金確認で発送
※1 ご注文日が当店休業日であった場合、当日表記の予定は翌営業日へと振り返られます。
※2 入金方法や入金先口座に関するご案内のメールをご注文時とは別のタイミングでお送りしております。必ず入金に関するご案内のメールを受け取った後にお振込をお願いします。

配送希望時間を指定できます。

発送からお届けまでの日数
離島や一部山岳地域等、ヤマト運輸の定める上記地域は通常よりお届けに時間を要する為、配送日時指定等をお客様のご希望内容で承ることができない場合がございます。その際には自動的に最短での配送指定に変更となりますので、上記地域にお送りの場合は必ずご注文メールの内容を確認するようお願い申し上げます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 2200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】


※お客様の混乱を防ぐ為にも『メール便』と表記を統一しておりますが、メール便のお届けは全てネコポスでのお届けとなります。
メール便に対応していない商品は利用できません。


check!お買い求めの商品がメール便に対応しているかを確認するには?
全ての商品ページの『ショッピングカートに入れる』ボタン付近に表示があります。(PCページのみ)


メール便に対応していません。


メール便に対応しています。表示された個数まで同梱可能。

自動で宅配便に変更されます。
  1. メール便に非対応の商品をご購入の際、メール便を選択された場合
  2. 同梱可能数量を超える注文の場合
  3. オプション購入やラッピングにより規定の大きさを超えた場合

メール便のサイズ規定として、最大がA4サイズ・厚さ2.5cmまでの制限があります。配送料が宅配便の内容へと変更となる為、ご注文直後に届く自動配信メールとご請求金額が異なります。予めご了承下さい。

※メール便に対応する為に外袋を破棄や圧縮するといった、商品の状態を損なう対応はお受けできません。

メール便は受領印が必要ないポスト投函サービスです。
check!宅配便との違い



免責事項
  • メール便非対応商品の購入時にメール便配送を選択された場合、自動で配送方法が宅配便に変更となります。配送方法の変更に伴い、配送料金が宅配便の配送料金へと変更となります。その際の変更はお客様の承諾をいただく事なく弊社側の処理にて対応できるものとします。
  • ご注文の内容により、メール便対応可能点数を超える又はサイズ制限(A4サイズ・厚さ2.5cm・重量1kg以上のどれかに該当する)に触れる場合は、自動で配送方法が宅配便に変更となります。配送方法の変更に伴い、配送料金が宅配便の配送料金へと変更となります。その際の変更はお客様の承諾をいただく事なく弊社側の処理にて対応できるものとします。
  • メール便のお届け日数は、当店出荷後1〜3日前後となります。
  • 受領印をいただかない配送方法となります。商品の受け取り確認はお客様とヤマト運輸(株)とで行っていただきます。ご本人様以外(家族や建物管理者等)の受け取りも併せてご確認ください。
  • 名前や住所に不備があった場合、当店へと返送されます。再配達を希望される場合、お届け不能時の往復送料と、再配達の送料をお客様にご請求させていただきます。
  • 投函後の紛失、盗難または破損した場合は、引受限度額3000円(税込)までは補償対象となりますが、3001円(税込)以上の場合は、弊社、ヤマト運輸からの保証はございません。ご了承の上お申し込み下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文の内容によって自動で『配送方法』及び『配送料金』が変更になります。必ず利用ガイドを熟読の上ご利用下さい。

< ご注意事項 >
 ●あす楽対象外の配送方法です。
 ●商品到着目安は出荷後1〜3日前後となります。
 ●ポスト配送です。(新聞受け・郵便受け・荷物受け等)に投函・配達となります。
 ●代金引換はご利用いただけません。
 ●宅配便と異なり、日時や時間帯の指定は出来ません。
 ●日時指定をご希望の場合は、宅配便でのご注文をオススメ致します。
 ●配送業者はご指定いただけません。予めご了承ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】

楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

※ご注文から商品の発送まで※
【クレジットカード決済の場合】
当日13時までの注文 ⇒ 注文日を含めない場合、最短2日後出荷
当日13時以降の注文 ⇒ 注文日を含めない場合、最短3日後出荷
※休業期間中の出荷はございません。



送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

発送を伴わない

海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品・返金理由

『当店の過失による返品理由』に該当しない返品理由は、お客様の都合による返品理由とし、一切保証・補填の対象となりません。商品の返送に発生する往復の送料や手数料はお客様のご負担となります
以下の返品不可ケースも併せてご確認下さい。

返品・返金可能な事例
  • 不要になった
  • サイズ違い
  • 間違えて注文した
  • 実物の色やイメージ違い(※1)

※1 サイト上に掲載されている商品画像の色は可能な限り現物と近づけておりますが、お客様がご利用されているモニター等、閲覧環境によって大きく色味が異なる場合がございます。

!注意事項!

※お客様都合の返品の場合、往復送料はお客様ご負担となります。 (イメージ違い・サイズ違い・間違えて注文した 等)

※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません

送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。

※返品できない商品を返品された場合、連絡なく返品された場合には、着払いにて返送といたします。

※正しい手順で返品がされない場合、お客様へ返金がされない場合がございます。




返品できない商品(以下に当てはまる場合には返品できません)
  • 商品到着日から4日以上経過してしまった商品
  • 商品を汚損/破損された場合
  • お仕立て品、取り寄せ品、訳あり商品
  • セット購入での単品返品 (一部返品)
  • 香水やタバコなど、ニオイが付着した商品
  • タグ・パッケージ・ハンガー・しつけ糸(仮止め糸)等を破損/外された商品
  • お届け後に修理やクリーニング等をされた商品
  • 各商品ページに返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • お客様がご試着/ご使用になられた商品(足袋・履物の試し履きを含む)
!注意事項!
創美苑では原則としてお客様のご都合による商品の交換は行っておりません。
別の商品やサイズをお求めの場合は、返品手続きとは別に購入手続きを行って頂きますよう御願い申し上げます。

返金方法について

『返金方法や手数料はご購入時に選択されたお支払い方法によって異なりますのでご注意ください。

クレジットカード決済/銀行振込(前払)/セブンイレブン(前払)/ローソン決済(前払)/後払い決済の場合

楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、ご案内にしたがって返金申請手続きをおこなってください。


代金引換の場合

ご指定の口座へ商品代金より振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
振込み手数料:3万円未満-330円/3万円以上-550円


!注意事項!
※複数点の商品をご注文し、その中からご返品される商品分を差し引いた合計金額が10,800円以上となる場合は、当店から先に発送した際の送料はこちらで負担します。 ご返送時の送料と手数料につきましては、お客様のご負担となります。



対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金(送料・手数料除く)

返品送料
お客様負担

備考
※返品・返金可能期間を過ぎたご注文は原則としてお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物の確認をお願いします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
原則としてお客様のご都合による商品の交換は行っておりません。
別の商品やサイズをお求めの場合は、返品手続きとは別に購入手続きを行って頂きますよう御願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
『当店の過失による返品・返金理由』

以下のケースの様に、当店や配送業者の不備により配送された商品が不良品であった場合、ご購入者様に対して当店が一切の保証・補填を致します。

返品・返金可能な事例
  • 購入した商品とは異なる商品が届いた
  • 内容物が足りていない
  • 商品に破損や汚損が見られる(※1)

※1 破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません。

※当店の過失による返品および返金の場合、商品の返送や交換品の再送にかかる送料は全て当店が負担します。

※お客様の受け取り状況に関わらず、お届け予定日より4日間を返品期間とさせていただいております。
ご連絡をいただかずに直接商品を送付してきた場合は返金されませんのでご注意下さい。
(※配送業者による遅延等が発生した場合はお届け日より4日間となります)


対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額(手数料込)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金方法について

『返金方法や手数料はご購入時に選択されたお支払い方法によって異なりますのでご注意ください。

クレジットカード決済/銀行振込(前払)/セブンイレブン(前払)/ローソン決済(前払)/後払い決済の場合

楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、ご案内にしたがって返金申請手続きをおこなってください。


代金引換の場合

ご指定の口座へ商品代金、送料、手数料などの全額をご返金いたします。


!注意事項!
※複数点の商品をご注文し、その中からご返品される商品分を差し引いた合計金額が10,800円以上となる場合、当店から先に発送した際の送料、またご返送時の送料と手数料も含め、すべて当店が負担いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
『当店の過失による交換理由』

以下のケースの様に、当店や配送業者の不備により配送された商品が不良品であった場合、ご購入者様に対して当店が一切の保証・補填を致します。

交換可能な事例
  • 購入した商品とは異なる商品が届いた
  • 内容物が足りていない
  • 商品に破損や汚損が見られる(※1)
※1 破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、交換理由に該当しません。

※当店の過失による交換の場合、商品の返送や交換品の再送にかかる送料は全て当店が負担します。

※お客様の受け取り状況に関わらず、お届け予定日より4日間を返品期間とさせていただいております。


対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※返品可能期間を過ぎたご注文は原則として返品をお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物の確認をお願いします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-01-5298

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
!注意事項!

※お客様都合の返品の場合、往復送料はお客様ご負担となります。 (イメージ違い・サイズ違い・間違えて注文した 等)

※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません

送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。

※返品できない商品を返品された場合、連絡なく返品された場合には、着払いにて返送といたします。

※正しい手順で返品がされない場合、お客様へ返金がされない場合がございます。




《返品を希望される場合》
返品を希望される場合は、商品お届け予定日より4日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。

返品可能期間を過ぎた商品は原則として返品をお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物をお確かめください。

電話・メールにて当店より返品手続きの連絡を受け取った後、商品をご返送ください。

万一、不良品などございましたら、お手数ですが該当箇所の画像を添付の上メールにてご連絡ください。(※容量10MB以上の場合、正常に受信されませんのでご注意ください)

電話でのご連絡
下記番号までお電話いただき、スタッフに返品の旨お伝えいただければご案内致します。

0120-01-5298
※フリーダイヤル 携帯PHS OK
営業時間:10:00 - 17:00

※当店の定める休業期間(年末年始など)にはご利用いただけません。

※商品のご到着予定日より4日以内にご連絡いただけない場合は返品不可となってしまいます。
ご不便をお掛けいたしますが、お電話が繋がらない場合はメールでご連絡いただくようお願い致します。


メールでのご連絡
下記メールアドレスに返品の旨をご連絡ください。
※推奨メールアドレス※
store_rakuten@soubien.jp

24時間受付・※当店の定める休業期間(年末年始など)にはご利用いただけません。

ご本人様の確認の為に必ずご注文者様の『お名前』『電話番号』『受注番号』と『返品希望の商品番号』『返品理由』をご記載ください。

当店担当より2営業日以内にお手続きのご連絡をさせていただきます。必ず手続きのご案内を確認してから返品商品を発送してください。




返送先

郵便番号
3740033

住所
群馬県館林市堀工町908 (有)創美苑 返品受付係

電話番号
0120-01-5298

FAX番号
0276-55-1327

備考
電話・メールにて当店より返品手続きの連絡を受け取った後「(有)創美苑 返品受付係」までご返送ください。
こちらで受け取れない場合はご返金できません。必ず補償のある発送方法でお願いします。
※ヤマト宅配便でのご返送を推奨しております。
※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合は、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品をご希望の場合、商品をお届けした日から4日以内にメール、またはお電話にて当店まで必ずご連絡ください。ご連絡確認後、商品の返品手順につきましてご案内いたします。
※返品・返金可能期間を過ぎたご注文は原則としてお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物をお確かめください。
※当店では原則としてお客様のご都合による商品の交換は行っておりません。別の商品、色・サイズ違いをお求めの場合は、返品手続きとは別に購入手続きを行っていただきますよう御願い申し上げます。
※お客様都合の返品の場合、往復送料はお客様ご負担となります。 (イメージ違い・サイズ違い・間違えて注文した 等)
※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません
送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。
※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。
※返品できない商品を返品された場合、連絡なく返品された場合には、着払いにて返送といたします。
※正しい手順で返品がされない場合、お客様へ返金がされない場合がございます。



社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社創美苑

〒374-0033 群馬県館林市堀工町908
TEL:0120-01-5298 FAX:0276-55-1327
代表者:吉永 訓明
店舗運営責任者:吉永 訓明
店舗セキュリティ責任者:吉永 訓明
店舗連絡先:so-bien@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年4月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文は24時間受け付けております。店舗へのお問合せは、営業時間内にお願いいたします。
※休業期間中は注文内容の変更やキャンセル等が翌営業日以降の対応となります。

問い合わせ

お客様よりいただいたメールは原則2営業日以内に返信します。
万が一、メールの返信が届かない場合は、お客様のメール環境に不備が発生している可能性がございます。以下の点をご確認頂き、改めて弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
  • 受信したメールが迷惑メールとして振り分けられていませんか?
  • 一部のメールを受信しない設定にしていませんか?
  • 創美苑に送信したお客様のメールアドレス情報が誤字・脱字をしていませんか?
きもの館 創美苑 お客様サポートセンター
電話でのお問い合わせ
・・・ 0120-01-5298(受付時間 10:00〜17:00)
メールでの問い合わせ
・・・ store_rakuten@soubien.jp ※17時以降にいただいたメールは翌営業日以降のご返答となります。

決済方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2486094 ラクテン(キモノヤカタソウヒ゛エン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸(クロネコヤマト)

【備考】


宅急便コレクトがご利用頂けます。(商品ご到着時支払い 現金・カード・電子マネー可)



●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:30,900円未満:330円
      30,900円以上は手数料無料です。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。


●代金はお届け品配送時に配送員にお支払い下さい。

宅急便コレクトとは、ヤマト運輸が提供する決済システムです。ヤマト運輸の配送員が配達に伺い、お届け品と引き替えで合計代金をお支払いしていただきます。日本全国でご利用が可能ですが、島などの一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

※なお、代引決済は総額30万円までとなりますのでご注意くださいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 30900円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

法人国際決済(登録制)

【備考】

●海外の特定法人のみご利用いただけるお支払い方法です。
●契約対象外のお客様はご利用いただけず、注文をキャンセルいたします。

配送方法

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



または

日本郵便(RSL)

check!※運送会社のご指定はお受けしておりません。予めご了承ください。

※RSLとは: RSL(楽天スーパーロジスティクス)とは、楽天が提供する配送サービスです。楽天が所有する倉庫から商品が発送されます。発送元や配送方法が通常と異なりますのでご注意ください。

ご注文から商品の発送まで
check!決済方法により発送までの期間が変わります
入金確認が必要無く、最短発送できる決済方法
決済方法 13:00までのご注文 13:00以降のご注文
クレジットカード(※1) 当日発送 翌営業日発送
代金引換
後払い(※2)
※1 ご利用されるクレジットカードのオーソリ(審査)NGの場合は、カードや決済方法の変更をお願いする場合がございます。その際の発送タイミングは、クレジットカードの再審査が通過する、又はお客様に決済方法変更の承諾が得られた時刻が12:00より前であった場合は当日発送、12:00以降であった場合は翌営業日の発送とさせていただきます。
※2 後払いには事前審査があります。12:00までのご注文に対し審査をかけ、審査が通過したご注文のみ当日発送されます。審査は17:00まで継続的に行われますが、12:00以降の審査は翌営業日通過分として扱われます。

入金確認が必要で、発送までに時間がかかる決済方法

銀行振込 ローソン決済 セブンイレブン決済
12:00までのご注文 12:00以降のご注文
当日(※1) 入金のご案内(※2)
翌営業日 12:00までの入金確認で発送 入金のご案内
2営業日以降 12:00以降の入金確認で発送 12:00までの入金確認で発送
12:00以降の入金確認で発送
※1 ご注文日が当店休業日であった場合、当日表記の予定は翌営業日へと振り返られます。
※2 入金方法や入金先口座に関するご案内のメールをご注文時とは別のタイミングでお送りしております。必ず入金に関するご案内のメールを受け取った後にお振込をお願いします。

配送希望時間を指定できます。

発送からお届けまでの日数
離島や一部山岳地域等、ヤマト運輸の定める上記地域は通常よりお届けに時間を要する為、配送日時指定等をお客様のご希望内容で承ることができない場合がございます。その際には自動的に最短での配送指定に変更となりますので、上記地域にお送りの場合は必ずご注文メールの内容を確認するようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 790円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】




※お客様の混乱を防ぐ為にも『メール便』と表記を統一しておりますが、メール便のお届けは全てネコポスでのお届けとなります。
メール便に対応していない商品は利用できません。


check!お買い求めの商品がメール便に対応しているかを確認するには?
全ての商品ページの『ショッピングカートに入れる』ボタン付近に表示があります。(PCページのみ)


メール便に対応していません。


メール便に対応しています。表示された個数まで同梱可能。

自動で宅配便に変更されます。
  1. メール便に非対応の商品をご購入の際、メール便を選択された場合
  2. 同梱可能数量を超える注文の場合
  3. オプション購入やラッピングにより規定の大きさを超えた場合

メール便のサイズ規定として、最大がA4サイズ・厚さ2.5cmまでの制限があります。配送料が宅配便の内容へと変更となる為、ご注文直後に届く自動配信メールとご請求金額が異なります。予めご了承下さい。

※メール便に対応する為に外袋を破棄や圧縮するといった、商品の状態を損なう対応はお受けできません。

メール便は受領印が必要ないポスト投函サービスです。
check!宅配便との違い



免責事項
  • メール便非対応商品の購入時にメール便配送を選択された場合、自動で配送方法が宅配便に変更となります。配送方法の変更に伴い、配送料金が宅配便の配送料金へと変更となります。その際の変更はお客様の承諾をいただく事なく弊社側の処理にて対応できるものとします。
  • ご注文の内容により、メール便対応可能点数を超える又はサイズ制限(A4サイズ・厚さ2.5cm・重量1kg以上のどれかに該当する)に触れる場合は、自動で配送方法が宅配便に変更となります。配送方法の変更に伴い、配送料金が宅配便の配送料金へと変更となります。その際の変更はお客様の承諾をいただく事なく弊社側の処理にて対応できるものとします。
  • メール便のお届け日数は、当店出荷後1〜3日前後となります。
  • 受領印をいただかない配送方法となります。商品の受け取り確認はお客様とヤマト運輸(株)とで行っていただきます。ご本人様以外(家族や建物管理者等)の受け取りも併せてご確認ください。
  • 名前や住所に不備があった場合、当店へと返送されます。再配達を希望される場合、お届け不能時の往復送料と、再配達の送料をお客様にご請求させていただきます。
  • 投函後の紛失、盗難または破損した場合は、引受限度額3000円(税込)までは補償対象となりますが、3001円(税込)以上の場合は、弊社、ヤマト運輸からの保証はございません。ご了承の上お申し込み下さい。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文の内容によって自動で『配送方法』及び『配送料金』が変更になります。必ず利用ガイドを熟読の上ご利用下さい。

< ご注意事項 >
 ●あす楽対象外の配送方法です。
 ●商品到着目安は出荷後1〜3日前後となります。
 ●ポスト配送です。(新聞受け・郵便受け・荷物受け等)に投函・配達となります。
 ●代金引換はご利用いただけません。
 ●宅配便と異なり、日時や時間帯の指定は出来ません。
 ●日時指定をご希望の場合は、宅配便でのご注文をオススメ致します。
 ●配送業者はご指定いただけません。予めご了承ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。

Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

※ご注文から商品の発送まで※
【クレジットカード決済の場合】
当日13時までの注文 ⇒ 注文日を含めない場合、最短2日後出荷
当日13時以降の注文 ⇒ 注文日を含めない場合、最短3日後出荷
※休業期間中の出荷はございません。



送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。

詳細はこちらです。


The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.

Details click here
(Since the end of June 2008)

発送を伴わない

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品・返金理由

『当店の過失による返品理由』に該当しない返品理由は、お客様の都合による返品理由とし、一切保証・補填の対象となりません。商品の返送に発生する往復の送料や手数料はお客様のご負担となります
以下の返品不可ケースも併せてご確認下さい。

返品・返金可能な事例

  • 不要になった
  • サイズ違い
  • 間違えて注文した
  • 実物の色やイメージ違い(※1)

※1 サイト上に掲載されている商品画像の色は可能な限り現物と近づけておりますが、お客様がご利用されているモニター等、閲覧環境によって大きく色味が異なる場合がございます。

!注意事項!

※お客様都合の返品の場合、往復送料はお客様ご負担となります。 (イメージ違い・サイズ違い・間違えて注文した 等)

※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません

送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。

※返品できない商品を返品された場合、連絡なく返品された場合には、着払いにて返送といたします。

※正しい手順で返品がされない場合、お客様へ返金がされない場合がございます。




返品できない商品(以下に当てはまる場合には返品できません)
  • 商品到着日から4日以上経過してしまった商品
  • 商品を汚損/破損された場合
  • お仕立て品、取り寄せ品、訳あり商品
  • セット購入での単品返品 (一部返品)
  • 香水やタバコなど、ニオイが付着した商品
  • タグ・パッケージ・ハンガー・しつけ糸(仮止め糸)等を破損/外された商品
  • お届け後に修理やクリーニング等をされた商品
  • 各商品ページに返品をお受け出来ない旨の記載がある商品
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • お客様がご試着/ご使用になられた商品(足袋・履物の試し履きを含む)
!注意事項!
創美苑では原則としてお客様のご都合による商品の交換は行っておりません。
別の商品やサイズをお求めの場合は、返品手続きとは別に購入手続きを行って頂きますよう御願い申し上げます。

返金方法について

『返金方法や手数料はご購入時に選択されたお支払い方法によって異なりますのでご注意ください。

クレジットカード決済/銀行振込(前払)/セブンイレブン(前払)/ローソン決済(前払)/後払い決済の場合

楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、ご案内にしたがって返金申請手続きをおこなってください。


代金引換の場合

ご指定の口座へ商品代金より振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
振込み手数料:3万円未満-330円/3万円以上-550円


!注意事項!
※複数点の商品をご注文し、その中からご返品される商品分を差し引いた合計金額が10,800円以上となる場合は、当店から先に発送した際の送料はこちらで負担します。 ご返送時の送料と手数料につきましては、お客様のご負担となります。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金(送料・手数料除く)

返品送料

お客様負担

備考

※返品・返金可能期間を過ぎたご注文は原則としてお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物の確認をお願いします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

原則としてお客様のご都合による商品の交換は行っておりません。
別の商品やサイズをお求めの場合は、返品手続きとは別に購入手続きを行って頂きますよう御願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

『当店の過失による返品・返金理由』

以下のケースの様に、当店や配送業者の不備により配送された商品が不良品であった場合、ご購入者様に対して当店が一切の保証・補填を致します。

返品・返金可能な事例

  • 購入した商品とは異なる商品が届いた
  • 内容物が足りていない
  • 商品に破損や汚損が見られる(※1)

※1 破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません。

※当店の過失による返品および返金の場合、商品の返送や交換品の再送にかかる送料は全て当店が負担します。

※お客様の受け取り状況に関わらず、お届け予定日より4日間を返品期間とさせていただいております。
ご連絡をいただかずに直接商品を送付してきた場合は返金されませんのでご注意下さい。
(※配送業者による遅延等が発生した場合はお届け日より4日間となります)

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額(手数料込)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金方法について

『返金方法や手数料はご購入時に選択されたお支払い方法によって異なりますのでご注意ください。

クレジットカード決済/銀行振込(前払)/セブンイレブン(前払)/ローソン決済(前払)/後払い決済の場合

楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが送信されますので、ご案内にしたがって返金申請手続きをおこなってください。


代金引換の場合

ご指定の口座へ商品代金、送料、手数料などの全額をご返金いたします。


!注意事項!
※複数点の商品をご注文し、その中からご返品される商品分を差し引いた合計金額が10,800円以上となる場合、当店から先に発送した際の送料、またご返送時の送料と手数料も含め、すべて当店が負担いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

『当店の過失による交換理由』

以下のケースの様に、当店や配送業者の不備により配送された商品が不良品であった場合、ご購入者様に対して当店が一切の保証・補填を致します。

交換可能な事例

  • 購入した商品とは異なる商品が届いた
  • 内容物が足りていない
  • 商品に破損や汚損が見られる(※1)
※1 破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、交換理由に該当しません。

※当店の過失による交換の場合、商品の返送や交換品の再送にかかる送料は全て当店が負担します。

※お客様の受け取り状況に関わらず、お届け予定日より4日間を返品期間とさせていただいております。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※返品可能期間を過ぎたご注文は原則として返品をお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物の確認をお願いします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-01-5298

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

!注意事項!

※お客様都合の返品の場合、往復送料はお客様ご負担となります。 (イメージ違い・サイズ違い・間違えて注文した 等)

※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません

送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。

※返品できない商品を返品された場合、連絡なく返品された場合には、着払いにて返送といたします。

※正しい手順で返品がされない場合、お客様へ返金がされない場合がございます。




《返品を希望される場合》
返品を希望される場合は、商品お届け予定日より4日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。

返品可能期間を過ぎた商品は原則として返品をお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物をお確かめください。

電話・メールにて当店より返品手続きの連絡を受け取った後、商品をご返送ください。

万一、不良品などございましたら、お手数ですが該当箇所の画像を添付の上メールにてご連絡ください。(※容量10MB以上の場合、正常に受信されませんのでご注意ください)

電話でのご連絡
下記番号までお電話いただき、スタッフに返品の旨お伝えいただければご案内致します。

0120-01-5298
※フリーダイヤル 携帯PHS OK
営業時間:10:00 - 17:00

※当店の定める休業期間(年末年始など)にはご利用いただけません。

※商品のご到着予定日より4日以内にご連絡いただけない場合は返品不可となってしまいます。
ご不便をお掛けいたしますが、お電話が繋がらない場合はメールでご連絡いただくようお願い致します。


メールでのご連絡
下記メールアドレスに返品の旨をご連絡ください。
※推奨メールアドレス※
store_rakuten@soubien.jp

24時間受付・※当店の定める休業期間(年末年始など)にはご利用いただけません。

ご本人様の確認の為に必ずご注文者様の『お名前』『電話番号』『受注番号』と『返品希望の商品番号』『返品理由』をご記載ください。

当店担当より2営業日以内にお手続きのご連絡をさせていただきます。必ず手続きのご案内を確認してから返品商品を発送してください。

返送先

郵便番号

3740033

住所

群馬県館林市堀工町908 (有)創美苑 返品受付係

電話番号

0120-01-5298

FAX番号

0276-55-1327

備考

電話・メールにて当店より返品手続きの連絡を受け取った後「(有)創美苑 返品受付係」までご返送ください。
こちらで受け取れない場合はご返金できません。必ず補償のある発送方法でお願いします。
※ヤマト宅配便でのご返送を推奨しております。
※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合は、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品をご希望の場合、商品をお届けした日から4日以内にメール、またはお電話にて当店まで必ずご連絡ください。ご連絡確認後、商品の返品手順につきましてご案内いたします。
※返品・返金可能期間を過ぎたご注文は原則としてお受けできません。商品がお手元に到着したらまず内容物をお確かめください。
※当店では原則としてお客様のご都合による商品の交換は行っておりません。別の商品、色・サイズ違いをお求めの場合は、返品手続きとは別に購入手続きを行っていただきますよう御願い申し上げます。
※お客様都合の返品の場合、往復送料はお客様ご負担となります。 (イメージ違い・サイズ違い・間違えて注文した 等)
※破損や汚損を理由とした値引きをしている『訳あり商品』『B級品』に関しては購入時にご承諾いただいている為、返品理由に該当しません
送料無料商品を購入された場合も、返品の際には往復の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。
※当社へご返送の際、パッケージ及び商品の箱に直接テープや伝票等を貼られた場合、破損とみなし返品をお断りする場合がございます。
※返品できない商品を返品された場合、連絡なく返品された場合には、着払いにて返送といたします。
※正しい手順で返品がされない場合、お客様へ返金がされない場合がございます。

© Rakuten, Inc.