お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593923 ラクテン(エメフイ−ルAIMERFEEL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※ご注意下さい※
沖縄県と離島など一部地域への配送は、「ヤマト運輸」になります。
(*業者のご指定はいただけません)
●お届けはご注文承り後当店トップページ記載の日数で出荷致します。
●営業所留もご利用いただけます(後払い決済を除く)が、ご本人様のご住所・お電話番号は必須とさせて頂いております。

●商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により、商品が返送された場合、下記の通り往復送料実費+各種手数料をご請求させていただきます。
実費の往復送料(※)
+お支払い手数料(代引き・後払い利用の場合)
+返品手数料330円
=ご請求金額
(※)実費の往復送料は、サイトに記載の送料ではなく、実際に配送会社より請求されます往復送料になります。

ご請求は、CASHPOSTシステムを利用し、銀行振込もしくはローソン払いでご対応いただきます。
なお、こちらの請求をお支払いいただけない場合は、今後のお取引を停止させていただきます。予めご了承願います。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※期間限定割引・高額購入割引特典欄の料金は、税抜です。

【ご不在時の再配送について】
お届け時にご不在の場合、「不在票」を投函いたします。
直接、運送会社に再配達のご連絡をお願い致します。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【メール便(ネコポス)】
小さな荷物を宅急便レベルの配達スピードでポスト投函にてお届けするサービスです。 追跡番号付きでお荷物の追跡可能になります。

ヤマトLINE登録、会員登録をされるのをおすすめします。

【メール便対象商品につきまして】
商品名に【メール便(ネコポス)可】と書かれているものが対象になります。

・レディースショーツ:7枚まで
・水着単品ショーツ:3枚まで(アンダーショーツは7枚)
・メンズショーツ:2枚まで
・ブラトップ(薄いもの):1枚まで
・キャミソール:1枚まで
・ペチコート:1枚まで
・ガーターベルト:7枚まで
・ストッキング:3枚まで
・ストラップ類:10個まで
・増設フック:10個まで

※メール便対象商品でも大量に購入された場合は対応できない場合があります。
数量オーバーの場合は「宅急便」に変更の上、送料を290円に変更させていただきます。

商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により、商品が返送された場合、往復送料実費+各種手数料をご請求させていただきます。

【メール便サイズ制限について】
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内

【送料】
全国一律220円(税込)

【その他ご注意事項】
・サイズ規格外、メール便対象外の商品と同梱の場合、宅配便に変更させていただきます。(送料が変わります)
・あす楽、日時指定は不可となります。
・代引き決済、後払い決済は不可となります。
・明細書、領収書の同封はお受け致しかねます。ご希望の方は宅配便での配送になります。
※ポスト投函配送サービスのため、荷物の紛失および盗難の際は当社は一切の責任を負いません。

【メール便で発送できない場合】
→宅配便で発送しますので宅配便の送料になります。
お支払方法が代引・後払い決済の場合。この場合、代引き・後払い手数料は別途、掛かります。
【メール便可】の記載がない商品と一緒にご購入された場合。
【メール便可】の記載がある商品のご購入数量が多い場合。(メール便発送の制限である厚さが2.5cmを超える場合)
発送先が郵便局止め/営業所止めの場合。
その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。


【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取
【備考】【代金引換・コンビニ後払いは利用不可です】

詳細はこちら をご確認ください。


■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。


※当店では日本郵便「はこぽす」サービスは現在お取扱いしておりません

■楽天BOX注文時のご注意点

"下記の場合は楽天BOXををご選択いただいても配送ができませんのでご注意ください。 "

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
【3辺合計100cm以内】
 長辺58.5cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内


ご注文商品の数量によりサイズ超過で対応できない場合がございます。 厚手のルームウェア類やラッピング対応希望商品の場合でサイズが超過する恐れがございます。

・支払い方法を代金引換、コンビニ後払いで選択いただいた場合【代金引換・コンビニ後払いは利用不可】

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品

・上記以外の商品につきましても楽天BOXでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。

また、システム上の都合により、日時指定は承れません。
ご了承のほど宜しくお願いします。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が楽天BOXに格納されると、格納のお知らせとともに
楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。

楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた
楽天BOXにてご注文商品をお受け取りください。

※楽天BOX受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を楽天BOXでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。

お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。

 なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※ボックス受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

※保管期限までにお受け取りいただけなかった場合には、当社にてご注文をキャンセル後、返送運賃+手数料実費を請求させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

■その他

楽天BOXの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります

・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為

【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考システム上の都合により、日時指定は承れません。
お支払方法は、クレジットカード払いのみ承ります。

店頭受取
【備考】エメフィール楽天市場店で購入された商品が、以下対応店舗にてお受け取りできます。
店頭受取の場合でも、楽天スーパーポイントキャンペーン対象になります。

【店頭受取対応店舗】
心斎橋店
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-22
06-6214-6251

109ABENO店
〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
キューズモール Q-201 渋谷109ゾーン 2F

アリオ八尾店
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F

【店舗選択方法】
ご注文画面の「配送指定方法」を「店頭受取」にご変更ください。 店舗一覧が出てきますので、ご希望の店舗名を選択してください。
「発送完了メール」にて、商品のお届けをお知らせします。
メール連絡後の翌日以降、ご都合のよい日時にご来店いただき「発送完了メール」をプリントアウトしていただくか、スマホで画面をご提示の上商品をお受け取りください。
※店舗からお客様へお電話は差し上げません。配送状況は、発送完了メールに記載の配送会社URLより、追跡可能になります。
店頭への発送完了しましたら、「発送完了メール」を送信いたします。
「発送完了メール」の翌日以降に店頭受取可能です。最短で3日後、通常で5日後に店頭にお越しいただける際にご利用ください。

【ご注意点】
・決済方法は「クレジットカード」のみ承れます。
・ご購入いただいた商品を「実店舗よりお持ち帰りいただいた後」の返品・交換は原則承れません。
【送料料金表】  全国一律料金:290円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
表示価格は税込みになります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額合計に、送料を差し引かせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
こちらで確認後、返金処理させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-845-3871

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日11時〜17時(土日祝休) 別途休業日をもうけさせていただいております。詳細は営業日カレンダーをご確認ください。


返送先

郵便番号
658-0032

住所
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート 5S-07

電話番号
078-845-3871

FAX番号
078-842-2781

備考
返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換ができない商品
・セール・アウトレット商品
・商品タグを取り外した場合
・お届けより11日以上経過した商品
・ご連絡なくご返送された場合
・一度でもご使用・ご洗濯された場合
・一度でも着用したショーツ類
・セット販売の片方や一部
・お客様のもとで傷または汚損、匂い移りなどが生じた場合
・お届けした際の箱以外によるご返送方法で生じた商品の傷みが確認された場合

※ブラジャーをご返送の際
「レターパック」また「紙袋」でのご返送はご遠慮ください。

商品が変形する恐れがあるため、ブラジャー&ショーツ・ブラジャー単品をご返送の場合、お届け時の箱でのご返送をお願いいたします。
また、返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
返品・交換ができない場合もございますのでその場合はご連絡差し上げます。

【後払い決済ご利用時の返金について】
お支払い完了前でも、ご注文時に発行されている払込用紙でお支払を頂きました後、振り込みにてご返金とさせていただいております。

返品の際には送料・手数料をご負担いただきます。

手数料とは、お客様に返金させていただくシステムCASHPOST利用料になります。
こちらのシステムにてご指定の銀行口座、またはローソン店頭にて返金処理させていただきます。

ご返金にかかる返金手数料について
送料(ご注文時に請求させていただいた送料)+返金処理手数料(330円)
=返金手数料

例:送料290円+返金手数料330円=620円

返金させていただく金額は「ご請求額合計」−「返金手数料」=返金額となります。
尚、ポイントでお支払いされた分も、返金で対応させていただきます。予めご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2593923 ラクテン(エメフイ−ルAIMERFEEL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は税込みになります。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※ご注意下さい※
沖縄県と離島など一部地域への配送は、「ヤマト運輸」になります。
(*業者のご指定はいただけません)
●お届けはご注文承り後当店トップページ記載の日数で出荷致します。
●営業所留もご利用いただけます(後払い決済を除く)が、ご本人様のご住所・お電話番号は必須とさせて頂いております。

●商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により、商品が返送された場合、下記の通り往復送料実費+各種手数料をご請求させていただきます。
実費の往復送料(※)
+お支払い手数料(代引き・後払い利用の場合)
+返品手数料330円
=ご請求金額
(※)実費の往復送料は、サイトに記載の送料ではなく、実際に配送会社より請求されます往復送料になります。

ご請求は、CASHPOSTシステムを利用し、銀行振込もしくはローソン払いでご対応いただきます。
なお、こちらの請求をお支払いいただけない場合は、今後のお取引を停止させていただきます。予めご了承願います。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※期間限定割引・高額購入割引特典欄の料金は、税抜です。

【ご不在時の再配送について】
お届け時にご不在の場合、「不在票」を投函いたします。
直接、運送会社に再配達のご連絡をお願い致します。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【メール便(ネコポス)】
小さな荷物を宅急便レベルの配達スピードでポスト投函にてお届けするサービスです。 追跡番号付きでお荷物の追跡可能になります。

ヤマトLINE登録、会員登録をされるのをおすすめします。

【メール便対象商品につきまして】
商品名に【メール便(ネコポス)可】と書かれているものが対象になります。

・レディースショーツ:7枚まで
・水着単品ショーツ:3枚まで(アンダーショーツは7枚)
・メンズショーツ:2枚まで
・ブラトップ(薄いもの):1枚まで
・キャミソール:1枚まで
・ペチコート:1枚まで
・ガーターベルト:7枚まで
・ストッキング:3枚まで
・ストラップ類:10個まで
・増設フック:10個まで

※メール便対象商品でも大量に購入された場合は対応できない場合があります。
数量オーバーの場合は「宅急便」に変更の上、送料を290円に変更させていただきます。

商品発送後の長期不在・受取拒否・住所不明等により、商品が返送された場合、往復送料実費+各種手数料をご請求させていただきます。

【メール便サイズ制限について】
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内

【送料】
全国一律220円(税込)

【その他ご注意事項】
・サイズ規格外、メール便対象外の商品と同梱の場合、宅配便に変更させていただきます。(送料が変わります)
・あす楽、日時指定は不可となります。
・代引き決済、後払い決済は不可となります。
・明細書、領収書の同封はお受け致しかねます。ご希望の方は宅配便での配送になります。
※ポスト投函配送サービスのため、荷物の紛失および盗難の際は当社は一切の責任を負いません。

【メール便で発送できない場合】
→宅配便で発送しますので宅配便の送料になります。
お支払方法が代引・後払い決済の場合。この場合、代引き・後払い手数料は別途、掛かります。
【メール便可】の記載がない商品と一緒にご購入された場合。
【メール便可】の記載がある商品のご購入数量が多い場合。(メール便発送の制限である厚さが2.5cmを超える場合)
発送先が郵便局止め/営業所止めの場合。
その他、弊社がメール便で発送できないと判断した場合。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

ロッカー受取

【備考】

【代金引換・コンビニ後払いは利用不可です】

詳細はこちら をご確認ください。


■ロッカーお受取可能場所
 【楽天BOX設置場所】をご参照ください。


※当店では日本郵便「はこぽす」サービスは現在お取扱いしておりません

■楽天BOX注文時のご注意点

"下記の場合は楽天BOXををご選択いただいても配送ができませんのでご注意ください。 "

・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
【3辺合計100cm以内】
 長辺58.5cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内


ご注文商品の数量によりサイズ超過で対応できない場合がございます。 厚手のルームウェア類やラッピング対応希望商品の場合でサイズが超過する恐れがございます。

・支払い方法を代金引換、コンビニ後払いで選択いただいた場合【代金引換・コンビニ後払いは利用不可】

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品

・上記以外の商品につきましても楽天BOXでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途 ご連絡をさせていただきます。

また、システム上の都合により、日時指定は承れません。
ご了承のほど宜しくお願いします。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が楽天BOXに格納されると、格納のお知らせとともに
楽天BOXからご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。

楽天BOXへの格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた
楽天BOXにてご注文商品をお受け取りください。

※楽天BOX受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。

受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を楽天BOXでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。

お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が楽天BOXに格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。

 なお、楽天BOXに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※ボックス受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

※保管期限までにお受け取りいただけなかった場合には、当社にてご注文をキャンセル後、返送運賃+手数料実費を請求させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

■その他

楽天BOXの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、楽天BOXを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります

・法令に違反する行為又は犯罪行為に関連する行為
・違法、非合法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために楽天BOXを利用する行為
・楽天BOXを毀損する行為

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 システム上の都合により、日時指定は承れません。
お支払方法は、クレジットカード払いのみ承ります。

店頭受取

【備考】

エメフィール楽天市場店で購入された商品が、以下対応店舗にてお受け取りできます。
店頭受取の場合でも、楽天スーパーポイントキャンペーン対象になります。

【店頭受取対応店舗】
心斎橋店
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-22
06-6214-6251

109ABENO店
〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
キューズモール Q-201 渋谷109ゾーン 2F

アリオ八尾店
〒581-0803
大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 2F

【店舗選択方法】
ご注文画面の「配送指定方法」を「店頭受取」にご変更ください。 店舗一覧が出てきますので、ご希望の店舗名を選択してください。
「発送完了メール」にて、商品のお届けをお知らせします。
メール連絡後の翌日以降、ご都合のよい日時にご来店いただき「発送完了メール」をプリントアウトしていただくか、スマホで画面をご提示の上商品をお受け取りください。
※店舗からお客様へお電話は差し上げません。配送状況は、発送完了メールに記載の配送会社URLより、追跡可能になります。
店頭への発送完了しましたら、「発送完了メール」を送信いたします。
「発送完了メール」の翌日以降に店頭受取可能です。最短で3日後、通常で5日後に店頭にお越しいただける際にご利用ください。

【ご注意点】
・決済方法は「クレジットカード」のみ承れます。
・ご購入いただいた商品を「実店舗よりお持ち帰りいただいた後」の返品・交換は原則承れません。

送料料金表

全国一律料金:290円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額合計に、送料を差し引かせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

こちらで確認後、返金処理させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「返品交換依頼票」にご記載の上、商品と一緒にお送りください。 商品不良の場合は送料弊社負担でお受けいたしますが、故意に傷ついたものと判明した場合はお受けできかねます。 また、以下の商品は交換・返品をお受け出来ません。 ・お届けより11日以上経過した商品 ・商品タグを外した商品 ・一度でもご使用になった商品 ・セット販売の片方や一部 ・お客様が汚損または破損された場合 ・香水・タバコ等で匂いがついた商品 ・着用(試着)したショーツ・ストッキング類

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-845-3871

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日11時〜17時(土日祝休) 別途休業日をもうけさせていただいております。詳細は営業日カレンダーをご確認ください。

返送先

郵便番号

658-0032

住所

兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート 5S-07

電話番号

078-845-3871

FAX番号

078-842-2781

備考

返品・交換には1週間〜10日程かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返品・交換ができない商品
・セール・アウトレット商品
・商品タグを取り外した場合
・お届けより11日以上経過した商品
・ご連絡なくご返送された場合
・一度でもご使用・ご洗濯された場合
・一度でも着用したショーツ類
・セット販売の片方や一部
・お客様のもとで傷または汚損、匂い移りなどが生じた場合
・お届けした際の箱以外によるご返送方法で生じた商品の傷みが確認された場合

※ブラジャーをご返送の際
「レターパック」また「紙袋」でのご返送はご遠慮ください。

商品が変形する恐れがあるため、ブラジャー&ショーツ・ブラジャー単品をご返送の場合、お届け時の箱でのご返送をお願いいたします。
また、返品交換は1回のご注文につき1度までとさせていただきます。
返品・交換ができない場合もございますのでその場合はご連絡差し上げます。

【後払い決済ご利用時の返金について】
お支払い完了前でも、ご注文時に発行されている払込用紙でお支払を頂きました後、振り込みにてご返金とさせていただいております。

返品の際には送料・手数料をご負担いただきます。

手数料とは、お客様に返金させていただくシステムCASHPOST利用料になります。
こちらのシステムにてご指定の銀行口座、またはローソン店頭にて返金処理させていただきます。

ご返金にかかる返金手数料について
送料(ご注文時に請求させていただいた送料)+返金処理手数料(330円)
=返金手数料

例:送料290円+返金手数料330円=620円

返金させていただく金額は「ご請求額合計」−「返金手数料」=返金額となります。
尚、ポイントでお支払いされた分も、返金で対応させていただきます。予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能