日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2585319 ラクテン(SOCOOLONLINE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、5〜10営業日に発送いたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸-宅急便でお送りします。
※配達時間指定を承ることが出来ます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】■宅配便(佐川急便)
※都道府県毎の宅配便送料となりますので、ご了承くださいませ。
■3980円(税込)以上ご購入で、宅配便送料無料!
【商品発送のタイミング】
ご注文確認またはご入金確認後、5〜10営業日以内に発送致します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 西濃運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、5-10営業日に発送いたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸-ネコポスでお送りします。
※お届け日時は指定不可になっております。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,980円 3,981〜9,799円 送料 300円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-10営業日以内発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便-ゆうパケットでお送りします。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は下記の注意点をご確認の上、
当店からお送りする【ご注文頂きありがとうございます】 メールより以前にご連絡ください。
いかなるご理由でありましてもご注文商品発送後のご注文キャンセル・内容変更は致しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お客様都合のキャンセルについて
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、往復送料を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※手配後のキャンセル等は往復送料や手数料が発生致します為ご注意ください。
◆事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
◆発送後お客様都合によるキャンセル/返品の場合手数料を1000(円)頂戴いたします。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、【メール】もしくは【お問い合わせフォーム】にてお申し付けください。
◆発送前は全額返金いたし、手数料が発生する場合お客様より負担します。事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。往復送料はお客様より負担します。・試着以外でご使用されていない(商品タグつき・未使用)商品
・お客様にて加工・損傷がされていない商品(洗濯含む)
・【返品交換不可】と記載されていない商品
・交換期間内にご連絡を頂いていること
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・試着以外でご使用されていない(商品タグつき・未使用)商品
・お客様にて加工・損傷がされていない商品(洗濯含む)
・【返品交換不可】と記載されていない商品
・交換期間内にご連絡を頂いていること
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
当店のメールアドレスに下記項目をご記入の上ご連絡ください。
※電話での受付は行っておりません。
1.ご注文者様のお名前
2.注文番号(受注番号)
3.交換希望の商品番号
4.交換希望のサイズ(★号→★号に交換)
・交換品の再送料は、お届け先の地域によって異なります。
・お支払い方法により、その他手数料を頂戴することがございます。
◆事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
◆お客様都合による返品・交換の場合、返送送料はお客様負担となります。
・ご希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は返金にて対応いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆品質問題部分の写真発送をお願いいたします。事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額・お届け時の送料(送料無料商品は除く)・手数料
※複数のご注文の内1点などの返金の場合は、送料・手数料はそのまま申し受ける場合がございます。
返品送料
店舗負担
備考
●返金について楽天市場からの返金はいたします。
◆銀行振込、コンビニ決済ご利用のお客様は、ご指定の銀行口座へ返金いたします。
◆クレジットカードご利用のお客様は、請求取消をさせていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆品質問題部分の写真発送をお願いいたします。事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035616360
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在電話のご対応は休止中です。返品・交換のご連絡は【メール】また【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
657-0037
住所
兵庫県神戸市灘区備後町2-1-12
電話番号
050-3561-6360
FAX番号
050-3561-6360
備考
◆事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。 ・一週間以上経過してもご返送商品の到着確認ができない場合は、受付を取り消しさせていただきます。
メールと問い合わせより返送先を確認後、こちらは返品を受付いたします。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返金について】
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込、または楽天が返金手続きを行います。
・お客様都合の返品・交換の場合は返金額より往復送料・振込手数料等を差し引かせていただきます。(送料無料の商品は送料実費を差し引かせていただきます。)
・クレジットカードでお支払いの場合は、請求の取り消し、又は訂正にて対応する場合もございます。
※お客様がご利用されたクレジットカード会社によって締日が異なりますので、当月の請求金額からキャンセル手続きする場合と翌月にクレジットカード会社から返金される場合がございます。予めご了承ください。
【その他特記事項について】
・毎回の仕入れより多少なりとも色の差が発生いたします。若干のお色違いによるキャンセル返品はお断りしております。
・既製品は多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。在庫切れの場合は再入荷次第のお届けになります。万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承の程お願いいたします。
【送付先間違いについて】
・ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合はお客様に費用を請求いたします。
【長期不在や受取拒否について】
・受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合の費用負担(送料・返送費・保管料等)はお客様となります。
※長期不在で返送となった場合は、再発送の送料についてお客様ご負担になります。場合と翌月にクレジットカード会社から返金される場合がございます。予めご了承ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2585319 ラクテン(SOCOOLONLINE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
ご入金確認後、5〜10営業日に発送いたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸-宅急便でお送りします。
※配達時間指定を承ることが出来ます。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
■宅配便(佐川急便)
※都道府県毎の宅配便送料となりますので、ご了承くださいませ。
■3980円(税込)以上ご購入で、宅配便送料無料!
【商品発送のタイミング】
ご注文確認またはご入金確認後、5〜10営業日以内に発送致します。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
西濃運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、5-10営業日に発送いたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸-ネコポスでお送りします。
※お届け日時は指定不可になっております。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5-10営業日以内発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
日本郵便-ゆうパケットでお送りします。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
ご注文のキャンセル・支払方法や送付先のご変更がある場合は下記の注意点をご確認の上、
当店からお送りする【ご注文頂きありがとうございます】 メールより以前にご連絡ください。
いかなるご理由でありましてもご注文商品発送後のご注文キャンセル・内容変更は致しかねます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
お客様都合のキャンセルについて
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、往復送料を請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
※手配後のキャンセル等は往復送料や手数料が発生致します為ご注意ください。
◆事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
◆発送後お客様都合によるキャンセル/返品の場合手数料を1000(円)頂戴いたします。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、【メール】もしくは【お問い合わせフォーム】にてお申し付けください。
◆発送前は全額返金いたし、手数料が発生する場合お客様より負担します。事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。往復送料はお客様より負担します。・試着以外でご使用されていない(商品タグつき・未使用)商品
・お客様にて加工・損傷がされていない商品(洗濯含む)
・【返品交換不可】と記載されていない商品
・交換期間内にご連絡を頂いていること
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・試着以外でご使用されていない(商品タグつき・未使用)商品
・お客様にて加工・損傷がされていない商品(洗濯含む)
・【返品交換不可】と記載されていない商品
・交換期間内にご連絡を頂いていること
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
当店のメールアドレスに下記項目をご記入の上ご連絡ください。
※電話での受付は行っておりません。
1.ご注文者様のお名前
2.注文番号(受注番号)
3.交換希望の商品番号
4.交換希望のサイズ(★号→★号に交換)
・交換品の再送料は、お届け先の地域によって異なります。
・お支払い方法により、その他手数料を頂戴することがございます。
◆事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
◆お客様都合による返品・交換の場合、返送送料はお客様負担となります。
・ご希望商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合は返金にて対応いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
◆品質問題部分の写真発送をお願いいたします。事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額・お届け時の送料(送料無料商品は除く)・手数料
※複数のご注文の内1点などの返金の場合は、送料・手数料はそのまま申し受ける場合がございます。
返品送料
店舗負担
備考
●返金について楽天市場からの返金はいたします。
◆銀行振込、コンビニ決済ご利用のお客様は、ご指定の銀行口座へ返金いたします。
◆クレジットカードご利用のお客様は、請求取消をさせていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
◆品質問題部分の写真発送をお願いいたします。事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05035616360
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
※現在電話のご対応は休止中です。返品・交換のご連絡は【メール】また【お問い合わせフォーム】よりご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
657-0037
住所
兵庫県神戸市灘区備後町2-1-12
電話番号
050-3561-6360
FAX番号
050-3561-6360
備考
◆事前連絡がない場合や、着払いで届いた荷物は受け取りができません。
・一週間以上経過してもご返送商品の到着確認ができない場合は、受付を取り消しさせていただきます。
メールと問い合わせより返送先を確認後、こちらは返品を受付いたします。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【返金について】
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込、または楽天が返金手続きを行います。
・お客様都合の返品・交換の場合は返金額より往復送料・振込手数料等を差し引かせていただきます。(送料無料の商品は送料実費を差し引かせていただきます。)
・クレジットカードでお支払いの場合は、請求の取り消し、又は訂正にて対応する場合もございます。
※お客様がご利用されたクレジットカード会社によって締日が異なりますので、当月の請求金額からキャンセル手続きする場合と翌月にクレジットカード会社から返金される場合がございます。予めご了承ください。
【その他特記事項について】
・毎回の仕入れより多少なりとも色の差が発生いたします。若干のお色違いによるキャンセル返品はお断りしております。
・既製品は多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。在庫切れの場合は再入荷次第のお届けになります。万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承の程お願いいたします。
【送付先間違いについて】
・ご注文時にお知らせ頂いた送付先住所が間違っていたことにより、運送会社側で転送料や保管料が発生した場合はお客様に費用を請求いたします。
【長期不在や受取拒否について】
・受取拒否や長期間のご不在が原因で商品が返送されてきた場合の費用負担(送料・返送費・保管料等)はお客様となります。
※長期不在で返送となった場合は、再発送の送料についてお客様ご負担になります。場合と翌月にクレジットカード会社から返金される場合がございます。予めご了承ください。