現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

お客様が満足できる、より良い商品を提供致します。


SOGO CYCLE since1967:お客様が満足できる、より良い商品を提供致します。













\初めてのお買い物の方限定/
   ※1注文あたりの最低お買い物金額3,000円以上
※要エントリー
クーポン
 
\久しぶりのお買い物に使える/
   ※1注文あたりの最低お買い物金額5,000円以上
※先着40,000回
クーポン






勝ったら倍







弊社商品を格安で扱うサイトについて





GT1100



\各商品ページはこちら/
   



共通バナー

\各商品ページはこちら/
 
 




自転車
100%完全組立車
電動アシスト自転車
ロードバイク
クロスバイク
ミニベロ
マウンテンバイク
ママチャリ
シティサイクル
子供自転車
小径車
一輪車
幼児車
防犯登録について
営業日カレンダー
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2022年7月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

営業時間
8:00〜12:00
13:00〜17:00
定休日:土・日・祝日
お問い合せ
shop@21technology.co.jp

   

   

   







お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。

カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


詳しくはご利用ガイド >>お支払について をご覧ください。

配送業者:

佐川急便・西濃運輸・日本通運・日本郵便(ゆうメール)


【商品発送のタイミング】

特にご指定がない場合、

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【配送希望時間帯】

※お届け日時のご指定は承れません。

出荷手配完了後に追跡番号をお知らせいたしますので、 ご希望のお届け日時については運送会社へ直接お問い合わせください。


※当店では海外発送は承っておりません。


詳しくはご利用ガイド >>配送について をご覧ください。

営業時間帯についてプライバシーについて

【営業時間】


・月曜日〜金曜日 8:00〜12:00 13:00〜17:00


土曜日・日曜日・祝日は、休業日。

インターネットによるご注文は24時間受付ております。

休業日にいただいた商品発送やお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。


【Eメールお問い合わせ】

21technology_6@shop.rakuten.co.jp


※休業日(土曜日・日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始)

※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなど一部のフリーメールアドレスでは送信エラーまたは迷惑フォルダへ受信される恐れがあります。ご確認をお願いします。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

電話番号:092-292-0565

メールアドレス:21technology_6@shop.rakuten.co.jp

住所:福岡県福岡市博多区千代3−3−14

店舗運営責任者名:福澤 一新


※定休日:土曜日・日曜日・祝日

※FAX、メールは24時間受付可能です。

※お問合せはメールのみとさせて頂きます。

 E-mail:21technology_6@shop.rakuten.co.jp

到着後7日以内に初期点検を行いください。不良が確認できた場合弊社までメールでご連絡ください。

状態の確認のため不良個所の画像送付をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

パーツ交換が可能な場合、弊社よりパーツの送付をさせていただきます。

また、自転車店様でのパーツ交換が必要な場合、弊社よりパーツの送付・交換工賃を負担いたします。

必ず領収書をお受け取り下さい。(その際、宛名に関しましては、修理・交換の内容がわかるようにご記入いただくよう お願いいたします。

※お客様判断で修理された場合、工賃の負担はできませんのでご了承ください。

※到着7日以降に関しましては初期不良として対応できかねますのでご了承下さい。

詳しくはご利用ガイド >>返品・交換について をご覧ください。